いつしか農水省公認のシャケ宣伝役になった

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:19:45

    それがオレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:21:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:21:57

    駄目だろリカルドソースも貼らないと

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:22:46

    >>3

    えっねーなになんなのこのツイート

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:23:13

    ヒィエエエわけがわからない

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:24:08

    一般マネモブからしたらいきなりクリスマスの話をしだした意味が分からないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:25:42

    >>6

    ウム…元々はクリスマスの回でチキンじゃなくてシャケを食わせてくる敵として登場したからなんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:25:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:26:46

    ちょっと政治の話になっちゃうんやが、ネットの人間が求めてたクールジャ〇プってこういうのだよなって思うんスよね
    あくまでネットの人間が求めてただけどねマジでね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:30:21

    >>7

    元のストーリーからここまで広がった理由まで何もかも意味分かんなくて笑うのが俺なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:33:10

    あの…鮭収穫量半分くらいになってんスよ、他の魚食って貰って良いスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:33:32

    教えてくれ、こいつはなんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:34:33

    >>12

    紹介しよう、なんか特撮のなんかだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:35:46

    ふぅん、つまりシャケということか
    しばかせろ、早くしばかせろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:35:52

    鮭異
    愛常

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:29:52

    うーーーっサーモン寿司を食わせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:31:42

    >>16

    よしっリバイス&ギーツとコラボしたスシローに連れて行ってやる

    いけーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:33:03

    何って、ジャスタウェイの馬主が書いたエピソードの怪人やん

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:34:30

    何故…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:34:54

    ボーボボにスレ画…農林水産省クソっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:36:52

    >>17

    俺なんておじいちゃんの寿司にストライクベントして炙る芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:37:12

    とにかく農林水産省は広報のためならコラボ先を選ばない危険な奴らなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:38:49

    現実世界で己の目的を達成するとは…見事やな(ニコッ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:40:14

    シャケとチキンでは常在菌が異なるため普段普通にチキン売ってる店にシャケを置いて撮影できないという事情があり
    シャケキスタンチンがチキンをシャケに変えるシーンは地味にロケ地選定が大変だったとか小話も面白いんだ コア人気が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:55:39

    >>10

    紹介しよう"快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー"だ

    サモーン・シャケキスタンチンは犯罪をしたいのではない 人間が鮭の美味しさに満足することに喜びを感じるのだ

    しゃあけどサモーン・シャケキスタンチンはクリスマス商戦に力を入れてる店からチキンを奪いアホ程激安の鮭を置いていったんや その損害額……500億円

    チキンを楽しみにしていた子供達のために倒したんだァ 現実で鮭の売上が増えた理由を教えてもらおうかァ

    そして翌年イオンで鮭フェアが始まる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:56:26

    骨の中に卵が詰まってるの中々スタイリッシュだと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:59:08

    こんな奴が最終章入る直前の敵だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:59:18

    >>9

    クールジャパン奇行みたいに大々的に宣伝すると蛆虫が群がって碌に運営できないのは分かってるので、こういう農林水産省みたいにすでに行っている活動をこっそり支援するような仕組みができればいいんですけどねマジでね

    インフルエンサーの募集とかアニメキャラクターの起用とかそういう組織をたてず広告や通知する動きも徐々に増えてきてるんだとは思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:01:41

    しゃあけど…今後声付きで出演できるかはかなり際どいわっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:03:49

    幸運鮭流”シャケチャーハン”

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:13:00

    >>30

    もしかしてサモーンは幻魔使いなんじゃないんスか

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:15:51

    >>3

    ふぅん キャプテン・サーモン構文ということか

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:21:48

    ちなみにコイツは組織壊滅前最後に登場した一般構成員らしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:24:12

    >>27

    待てよ、ラストのシーンは不穏でシリアスなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:25:43

    こいつ一応はギャング構成員なんですけど…いいんスか?これ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:41:53

    >>35

    素材があれな皮を使わずに素面でシャケ・ハラしたんやで

    ちったあシャケをリスペクトしてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:47:03

    農林水産省にハジケリストと特撮オタクがいるんだよね、怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:07:14

    >>27

    こいつのルパンコレクションは嗅覚超強化で色々バレるんだあ

    脚本どおり最終回前にしてもらおうかあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:21:11

    マネモブ公務員も偉くなればコラボできるのん?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:41:47

    >>3

    >>1


    真っ当にデザインがかっこいいのは好感がもてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています