ここだけコユキが

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:28:23

    力を自覚して呪われた世界


  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:31:39

    ベンおじさん役は誰なんだ?
    先生?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:32:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:33:05

    でも先生なら一人でしっかり呪えるだろうからお得じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:34:46

    誰かがやると思った
    ヒーローコユキ概念流行れ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:37:17

    大いなる力では有るけど、ちょっと応用範囲が狭すぎて……

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:39:34

    一人孤独に戦うスパイダーマンじゃなく
    呪われた上で力自覚すればまともな性格になるかなって

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:39:40

    人を救うために奔走しまくるコユキか
    それはもうコユキじゃねえ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:41:03

    >>8

    人(コユキ)を救うために

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:42:50

    >>9

    自分を助けるために他人を助けるって実に呪われてる感ある

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:48:16

    悪徳企業のブラックマネーを盗んで義賊みたいなことやるんか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:52:50

    呪われなきゃ性格矯正されないコユキもどうかと思うけど
    こうでもしないとコユキ曇らせ出来なさそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:05:07

    どうしようもない奴なりに良い方向へ変わろうとする姿は美しいので
    ぜひ追い詰められながらも頑張ってもらいたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:23:04

    王様達のヴァイキングでも読ませるか……

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:22:25

    ユウカとノアがヴィラン化したり死んだりするかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています