【ジャンバレ・オリキャラ注意】ワンピース 1077話 乱入者達

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:46:36

    エルバフ近海
    「キッド!このままだといずれ船を沈められるぞ!どうする!?」
    赤髪海賊団と巨兵海賊団との戦いにキッド達は劣勢を強いられていた。次々と飛んでくる覇国の斬撃にキラー、ヒート、ワイヤーを中心としたキッド海賊団でなんとか防いでいた。
    「もう少し持ち堪えろお前ら!もう少し船が島に近づけば…入った!」
    構えたキッド、すると巨兵海賊団と赤髪海賊団の新入りどもの動きが狂い出した。
    「武器と体が反発し合う!まるでおれたち自体が磁石になったみたいに!」
    「流石30億の賞金首、前とは比較にならねェほど強くなってるな。」
    煙草を吐き捨てるように口角をあげるベックマン
    「覚醒まで身につけたか…一筋縄では行かなそうだな!」
    シャンクスが強い覇気を発しようとした刹那、反発し合っていた武器サボテンのような頭の男に奪われいつまにか赤髪のシャンクスに矛先が向いていた。グリフォンで弾き、放たれた方向には奴がいた。そのシャンクスが弾いた武器が頭に刺さりドラゴンは死亡が後に確認された
    「デデデデ!ありがとよキャプテンキッド!いい武器奪い放題だぜ!」

    ウィナー島
    「ク…ソが!」
    黒ひげの右腕の拳にはトラファルガー・ロー首が今にも握りつぶされようとしていた
    「ゼハハハハ!流石究極な悪魔の実!身体をぶち抜かれた時には流石に肝を冷やした!だがおれの能力の前じゃその能力すら無意味だ!」
    能力を封じられたローは黒ひげを睨みつけることしかできなかった
    「すぐにお前の船からポーネグリフの写しを奪えば他の奴らに用はねェが…お前は別だトラファルガー!おれは不老手術について興味がある!もしお前が黙っておれたちに従うなら他の仲間の命だけは助けやってもいい!能力者でもねェしな!」
    瞬間、遠くから空間ををも切り裂くような斬撃が黒ひげ目掛け放たれた
    「なにもんだ!」
    「君がトラファルガー・ローだね 姉の暴挙を止めてくれてありがとう…今は君の力になりたい!」
    「誰だ…お前!」
    「私の名はシャーロット・リリアン、リンリンの実の妹だ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:48:18

    >「私の名はシャーロット・リリアン、リンリンの実の妹だ!」


    コンポートじゃなくてオリキャラを使う理由に関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:11:35

    新キャラか

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:12:44

    デデデデ バレで... オリキャラ注意!!いよいよ騙す気ゼロだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:21:11

    >>2

    コンポートがローの味方する訳無ェだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:40:24

    ドラゴンww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています