【閲覧注意】安価とダイスで女エージェントが我慢しながら頑張る

  • 1GM23/03/07(火) 16:08:25

    ・ダイスとか安価で進行していきます
    ・gdgd進行になる可能性もあります(今回はガッツリ人を選ぶ性癖なので注意)。
    ・本気でヤバい描写は別口で表示。いけそうな所までは頑張ります
    ・今回は試験的にAA(画像)を使います。気になる方はブラウザバック。
    ・タイトルで一応出してますが小の描写多め。(場合によっては大も)なのでこちらが苦手な方もブラウザバック。
    ・かなり見切り発車なのでエタる可能性大です。小ネタのつもりでやりますが
    高速で消える可能性もあります、ご了承ください。
    ・進行が遅かったりする場合もあります
    ・あまりにも安価が酷い場合はずらしたり再判定します
    ・以下の事がOKな人のみご覧ください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:09:43

    わくわく

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:10:22

    ほほう、楽しみ

  • 4GM23/03/07(火) 16:13:12

    【チュートリアル】

    皆さんこんにちは。こちら女エージェントが所属する>>3という場所です。

    端的に言えばここは皆さんが指名したエージェントが頑張る所を見る、というものになりますが…

    彼女達は特殊な訓練を受けていますが一端の乙女。トイレに行きたくなることが度々あるため、

    そんな女エージェント達がいろんな場所で頑張る所を最初から見守っていきましょう。


    【下の子はこちらに所属する一般エージェントです。】

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:13:41

    このレスは削除されています

  • 6GM23/03/07(火) 16:14:00

    【安価指定直し、>>7(女エージェント達が所属する会社名)】

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:14:42

    ゲルニカカンパニー

  • 8GM23/03/07(火) 16:18:16

    【ゲルニカカンパニー、芸術品とか取り扱ってそうですね。

    さて、そんなカンパニーに所属する女エージェントは…?】


    【基本的な流れは単純で任務の前に女エージェント決定→任務決定→任務遂行中の姿を見る

    という形になります。もし気になる点がございましたらダイスや安価で決定していくので寄り道もOKです。】


    dice1d2=1 (1)

    1.【チュートリアルさんセレクション、最初の女エージェント決定】

    2.【最初から住人に任せる(キャラ名orキャラの特徴を安価(特徴だけの場合近そうな物を>>1が選出】

  • 9GM23/03/07(火) 16:20:49

    【チュートリアルセレクションですね。
    一つずつ表示していきますのでお気に入りの子をお選びください。】

    【1.一般女エージェントちゃん】

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:21:27

    かわいい

  • 11GM23/03/07(火) 16:22:11

    【2.雪化粧の子】

  • 12GM23/03/07(火) 16:23:17

    【3.サポータータイプ、電子の子】

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:26:42

    チュートリアルということで私は1

  • 14GM23/03/07(火) 16:27:14

    【以上三名の中からお選びください。】

    1.一般エージェント
    2.雪化粧
    3.電子
    【下1~下3まで、数字で多数決で募集。一番多い子の様子を見ます】

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:27:23

    好みで言うと2
    これまだいるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:27:36

    3で

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:30:32

    1

  • 18GM23/03/07(火) 16:32:27

    【3名全部に入るとは…申し訳ないですが今回はランダムで決定します。

    次の子の時も名簿には入っているのでもしよければ外れた二名の方もまた指名可能です。】


    dice1d3=1 (1)

  • 19GM23/03/07(火) 16:35:13

    【今回は私をご指名って訳ね、いいわ!

    私の実力を見せてあげる!】


    【一般エージェントちゃんに決定しました。活躍を期待しております。

    そして今回の任務ですが…】


    dice1d4=2 (2)

    1.企業に潜入して書類を盗み出せ

    2.ファッションショーに出て欲しい

    3.闘技場で勝ち抜きバトル

    4.安価

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:37:05

    ファッションショーとな

  • 21GM23/03/07(火) 16:38:38

    「ファッションショーね、了解…ってどういう事よ!」

    【抗議の声が上がっていますが基本依頼は来たらこなさないといけないので頑張ってください。】

    【基本的に彼女達は一流の女エージェントのため、基礎的な能力は大体高いです。(例外はありますが)
    ただし特定の部分に関しては女性となんら変わりありません。もしくはすごく弱いかも…?】

  • 22GM23/03/07(火) 16:42:00

    【そして一般エージェントちゃんの我慢力は…】


    【耐久値】(高いほど水分の許容量が多い)

    dice1d100=32 (32)

    【我慢力】(高い程土壇場で我慢する力がある)

    dice1d100=60 (60)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:42:53

    耐久弱き者…

  • 24GM23/03/07(火) 16:43:19

    【そして今回は下1~下3なファッションショーに参加して欲しいとのご依頼です。
    頑張ってください。】
    (今回の依頼の特徴について安価)

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:45:52

    水着

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:46:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:46:39

    水分補給できるスペースがある

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:48:13

    トイレが死ぬほど遠い

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:50:16

    実はファッションショーに託けた性奴隷即売会

  • 30GM23/03/07(火) 16:50:55

    >>25 >>27 >>28

    【水分補給出来るスペースがあるものの、トイレが超遠い、水着がメインのファッションショーです。】

    【果たして一般エージェントちゃんは無事に戻って来れるのでしょうか。】

    (今回は難易度も含め3回ハプニング(対処)イベントが起きます。

    その間我慢しきれれば無事戻って来れますが、我慢しきれないと恥ずかしい事になるかも…?】

  • 31GM23/03/07(火) 16:54:24


    「あーもう!分かったわよやってやるわよ!

    見ときなさい私の勇姿を!」



    【そしてファッションショー当日…】

  • 32GM23/03/07(火) 16:58:40

    【ざわざわ…】


    「け、結構人来るのね…ま、まぁ絶対何とかするけどね!」


    【最初の壁(1/3)】

    dice1d5=2 (2)

    1.審査の結果今の格好だと難しいため別の衣装にしてほしいと伝えられる

    2.クーラーの効きが悪く水分補給してしまう

    3~5.安価

  • 33GM23/03/07(火) 17:02:08

    (あっっっっつ!!!ちょっと、控室のクーラーイカレてるんじゃないの!?)



    「んっ、んっ…ぷはっ。

    控室に飲み物が用意されてなかったら熱中症になる所よ全く…」


    【一般エージェントの尿意が上がる…(我慢力は>>22参照)】

    dice1d4=4 (4) (耐久低めのため確率高め)

    1.dice1d30=7 (7)

    2.dice1d50=7 (7)

    3.dice1d100=29 (29)

    4.(ブルルッ…)(我慢力判定)

  • 34GM23/03/07(火) 17:06:27

    【尿意0→32/32】


    (~~~~っ!!ちょ、なんでこんな急に…!

    まだファッションショー始まってもないのに!)


    【我慢力判定】

    dice1d100=99 (99)

    >>22より低ければ耐える、高ければトイレに向かう…?(91以上で…))

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:09:11

    はえーよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:09:16

    草草アンド草

  • 37GM23/03/07(火) 17:11:47

    (ブルルッ…)(も、もうダメッ…!!!)


    【馬鹿な、早すぎる…
    91以上なので我慢できずにトイレにも行けないままします。(任務自体はよほどでもない限りは続行します)
    一般エージェントちゃんがどうやらかしちゃったかは下1~下5で安価。
    (範囲から溢れてもOK、複数採用の可能性もあり)】

    【少しだけ席外すので18時前か18時以降に再開しますね。
    (再開する際は顔出しします。)】

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:13:20

    控室から出たタイミングで温度差に体がついていけず決壊

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:15:45

    トイレに向かおうとするも地図で距離が遠いことに気付き、
    水着を濡らしつつもシャワー室で放出した

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:31:50

    トイレに到着するも脱ぎ切る前にお漏らし

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:40:02

    お股を押さえながらトイレに向かって進むが、
    トイレが使用禁止になっていて絶望してそのまま決壊

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:59:12

    お尻丸出しにしてギリギリセーフ、何とか間に合った後は慌てて逃げ出した
    (水溜まりという証拠は残る事に)

  • 43GM23/03/07(火) 18:02:57

    【5つ集まりましたのでそろそろ再開します(まだ募集はしてます)】

  • 44GM23/03/07(火) 18:07:48

    >>38>>42でdice2d5=4 4 (8) (同じのに当たったら下にずれる)

    (♡2つ集まったら再開します)

  • 45GM23/03/07(火) 18:20:33

    【もういっぱい来てて草
    10分程度時間いただくのでその間に盛大に出しちゃった一般エージェントちゃんへの影響を安価します。】

    【我慢できなかったエージェントちゃんへの影響を10分間安価。
    (下着がなくなったとかでもOK)】

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:21:42

    普通に用を足すより気持ち良くなってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:22:51

    下着が消えてしまった

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:31:57

    既に最初の水着に着替えていたが、染みが出来てしまった

  • 49GM23/03/07(火) 18:42:22

    (キーボードが急に反抗期に入って打てなくなったので少しお待ちください)

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:43:25

    caps lockの呪いかな?

  • 51GM23/03/07(火) 18:48:56
  • 52GM23/03/07(火) 18:53:33

    【1ターン目終了、いきなりやらかしてしまった一般エージェントちゃん】

    【羞恥心: 快感dice1d100=89 (89) +20】

    【水着のシミの大きさdice1d100=43 (43)

    【下着がなくなるのはdice1d2=2 (2) ターン後】

  • 53GM23/03/07(火) 18:53:59

    羞恥心:dice1d100=76 (76)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:54:40

    すごくすごい事になってる!

  • 55GM23/03/07(火) 18:56:30

    【シミがちょっと出来てしまったようですが何とかファッションショーは出来る状態になりました。】
    (ある意味本人はそれどころじゃなさそうですが)

    「うう…漏らして…は別にないけど、すっごくよかっ…
    な、何考えてるのよ私!あんなの恥ずかしいだけなのよ!?)

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:59:34

    もうクセになってる

  • 57GM23/03/07(火) 19:00:06

    【水溜まりを放置したまま逃げて来たお尻丸出しの水着にシミを作った状態の

    一般エージェントちゃんはそれでもめげずに任務を続け、

    ついにファッションショーが始まります。】


    【次の壁】

    dice1d5=4 (4)

    1.水着のシミがバレそう…

    2.(み、水着が取れそう…!)

    3~5.安価

  • 58GM23/03/07(火) 19:00:48

    【一般エージェントちゃんの次なるハプニングを下1~下3で募集!
    (溢れても範囲に含めます)】

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:02:25

    水着が不自然に上下ポロリ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:03:28

    今度は会場の冷房がキツイ…!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:03:30

    騙されて利尿薬入の飲み物を飲まされる

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:03:58

    男の子におしっこしたところを見られていた

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:04:21

    迷子を発見

  • 64GM23/03/07(火) 19:05:00

    >>59>>63でdice1d5=1 (1)

  • 65GM23/03/07(火) 19:13:43

    「おお、今回のファッションショーは一段と気合入ってるな…」

    「あの褐色の子良くない?かわいい~」

    「…なんか変なシミが…気のせいか?」


    (べ、別に体を見られるくらいなら耐えられるけど…

    そんなにじろじろ見なくったって…!)     シュルッ…

  • 66GM23/03/07(火) 19:17:24

    (…まぁ視線ぐらいはどうって事ないし、上手く水着だけ隠せれば大丈夫…

    でもやけに涼しいような…会場は冷房効かせてたのかしら…?)


    エージェントdice1d100=95 (95)

    違和感のなさdice1d100=40 (40)


    (エージェント(ユキカゼ)の方が高ければすぐ気付く、ただし違和感のなさが高いと…)

  • 67GM23/03/07(火) 19:20:12


    (ひぎゃあああああっ!?な、なんで水着が脱げてるのよ!?)

    (は、早く水着水着…!!!)


    【大差のためエージェント(ユキカゼ)はバレずにハプニングを乗り越えた。】

    dice1d5=1 (1)

    1.すぐに水着を回収して着用

    2.咄嗟に持ってた下着で代用した

    3.履いているように見えるポーズで誤魔化し切る

    4~5.安価

  • 68GM23/03/07(火) 19:22:33

    (ふーっ、ふーっ…せ、セーフ…!)


    【尿意】

    dice1d4=3 (3) (耐久低めのため確率高め、今回は無事切り抜けたため補正はなし)

    1.dice1d10=7 (7)

    2.dice1d30=7 (7)

    3.dice1d30=28 (28) +10

    4.dice1d50=23 (23)

    (耐久等は>>22を参照)

  • 69GM23/03/07(火) 19:26:10

    「へっ…!?」


    (ちょっ、なんで…さっき出したばっかりなのにっ…!)


    dice1d100=13 (13)

    >>22より低ければ耐える、高いと我慢できずに…(91以上で…))

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:27:08

    耐久の限界が

  • 71GM23/03/07(火) 19:29:18

    「せ、セーフっ…!こ、これぐらい私ならよゆーよ…!!」(フリフリッ)


    【かなり余裕そうな発言とは裏腹に、腰は常時動きまくっておりかなり我慢しているように見える…】


    【最後のハプニング募集。下1~下3まで(あふれたものも採用)

    >>52の下着がなくなるのはこのターンです)】

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:30:01

    水着が尿で透け始める

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:31:36

    裸を男の子に見られてしまう

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:31:48

    ファッションショー後の写真撮影で風が強く吹いてしまう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:36:20

    観客の前でポージングして撮影

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:36:20

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:36:21

    このレスは削除されています

  • 78GM23/03/07(火) 19:37:20

    いつの間にか増えてたので再判定

    >>72>>75でdice1d4=3 (3) 】

  • 79GM23/03/07(火) 19:39:53

    司会「それでは最後にファッションショーに出演していただいた方の写真を撮っていきます!
    出演された方は順番に並んでお待ちください!」

    「は、はーい!」
    (は、ハァ!?何それ聞いてないんですけど!?
    …ああもうしょうがない、後ちょっと我慢すればいいのよ!)

  • 80GM23/03/07(火) 19:42:43

    (ああもう、こうやって並んでる時間すら惜しいわ…!早く、早くっ…!) (モジモジ…)


    我慢力dice1d100=22 (22) (60以下なら堪える、それ以上だと少しずつちびる)

    水着のシミdice1d100=65 (65) (高いほど目立つ)

    エージェントdice1d100=86 (86) (こっちの方が高ければ目立たない)-10(我慢中)

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:44:26

    ちっ

  • 82GM23/03/07(火) 19:45:24

    【どちらもセーフ!3つ目のハプニングを回避した!】


    (はいセーフっ!)「それじゃさよならー!」


    【撮れた写真は…dice1d100=80 (80) (低いほどきれい、高いほどエッッッッッ)】

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:48:13

    エッッッですね

  • 84GM23/03/07(火) 19:49:19

    【結構な叡智写真が撮れましたがそんな事知ったこっちゃないユキカゼは

    慌てて更衣室に向かっていた…】


    「はやくはやくはやく…!下着はもうこの際いいわ!早くトイレにぃっ…!!」


    【尿意】

    dice1d4=3 (3) (耐久低めのため確率高め、今回は無事切り抜けたため補正はなし)

    1.dice1d10=9 (9)

    2.dice1d30=8 (8)

    3.dice1d30=30 (30) +10

    4.dice1d50=33 (33)


    dice1d100=23 (23)  (60-8(↑の数値も+)以下だとトイレにたどり着く。それ以上だと…)

  • 85GM23/03/07(火) 19:51:00

    【あっ…】
    【健闘しましたがダメだったようです。
    一般エージェントちゃんの我慢の行方を下1~下5で安価(あふれた分も範囲に含む)】

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:53:00

    廊下でチョロチョロと小水を垂らしながら心配そうに声をかけてきた少年の目の前で盛大にお漏らし

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:55:09

    トイレにたどり着く前に決壊し始め、外のシャワー室の中で盛大に放尿

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:56:52

    ちょうど人がたくさん通る廊下で見られながら決壊

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:57:30

    体調が悪そうなので声を掛けてきた男の子の目の前で

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:58:10

    緊急避難で適当な物陰に隠れて放尿(お尻は丸見え)

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:58:26

    人目に付かない道を選んだらそこにカメラマンが居て先の続きをさせて欲しいと迫られやむを得ず了承してポージング中に決壊(カメラマン大歓喜)

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:59:38

    >>86から>>91まで)dice2d6=5 1 (6)

  • 93GM23/03/07(火) 20:01:05

    1.廊下でチョロチョロと小水を垂らしながら心配そうに声をかけてきた少年の目の前で盛大にお漏らし

    2.緊急避難で適当な物陰に隠れて放尿(お尻は丸見え)


    【どっちが先?】dice1d2=2 (2)

  • 94GM23/03/07(火) 20:09:18

    【ダイジェスト版】
    (あーもう、むりむりむり限界…!
     トイレまで間に合う訳ないわ…!だ、誰も見てないわよね…?)

     「…は、あああっ…!!」(ジュイイイイイイイイイイ…!!!!!)
     「ふぃぃぃぃっ…で、出たぁ…」

    少年「…あれ?おねーちゃん、どうしたの?」

    「へ、へぅぁっ!?(キュウウッ…!)こ、こらボク君?私はいま大事な事してるからっ…!」

     少年「で、でもお姉さんさっきからしゃがんで具合悪そう…」

    「い、いいのっ!すぐ治るからっ!」

     (ヤバいやばいやばい…!何とか気合いで止めたけどもうっ…!)

     「お、お願いボク君あっちむいててぇっ!!」

    少年「えっ、どうし——」

     (ジュゴオオオオオオオオオオオオオ…!!!!!)
     「あ、あああああ…♡出ちゃったああああ…♡」
     (お尻丸出しで、男の子の前で…でも、なんか…♡)

     【この後少年に滅茶苦茶言い訳して誤魔化した後ノーパンで帰る事になった…】

  • 95GM23/03/07(火) 20:12:00
  • 96GM23/03/07(火) 20:15:38

    【今回またやっちゃったエージェントちゃんの今後の影響は…?
    (下1~下3で募集)】

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:18:59

    組織に痴女のケがあると認識されエロ系の仕事が増える

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:19:48

    ケツ丸出し衣装じゃないと恥ずかしいのに落ち着かなくなる

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:19:48

    おむつ着用

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:19:58

    幼い男の子におしっこしてる姿を見せるという性癖ができてしまった

  • 101GM23/03/07(火) 20:20:33

    >>97>>100でdice1d4=2 (2)

  • 102GM23/03/07(火) 20:22:55

    「…うう、酷い目にあったわ…

    でも、なんか今までより動きやすいような…じゃなくて!

    早く帰って下着履かないと…////」


    【一般エージェント(ユキカゼ)はケツ丸出しにした衣装が癖になり始めている…】


    【ちなみに水溜りについては】

    dice1d3=1 (1)

    1.あまりに色々あって忘れてた

    2.ファッションショーへの出演と少年ショックがあったので水溜まりは放置してしまった

    3.少しでも片付けてから…dice1d50=42 (42) (高いほど片付けられる)

  • 103GM23/03/07(火) 20:28:18

    【それでは最後にリザルトです。
    基本的には依頼は成功しますが、成功しても跡を残したり噂になるともみ消すのに労力がかかるため
    スマートに依頼を成功させるとご褒美をもらう事が出来ます。逆にマイナスになる好意ばかりだと、
    ゲルニカカンパニーの女エージェント長からおしおきされるかも…?】

  • 104GM23/03/07(火) 20:33:06

    【リザルト】

    【ファッションショーへの出演依頼:成功】


    【ゲルニカカンパニー:女総長による採点】

    【1回目のハプニング:(水溜まり注目度)-dice1d30=8 (8) -10(トイレ前)】

    【2回目のハプニング:無事切り抜けられた+dice1d50=43 (43)

    【1回目のハプニング:(水溜まり注目度)-dice1d30=22 (22) -15(廊下前+ノーパン)】

    (合計が-になるとゲルニカカンパニーによる女エージェントへのおしおきタイム)

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:37:45

    -12?

  • 106GM23/03/07(火) 20:38:56

    【合計43-(18+37)=-12!結果はアウト!】


    それではユキカゼさん本人のコメントをどうぞ。

    【(ユキカゼ本人のコメントを下1~下5、溢れても採用。

    また次にお仕置きもやるのでもしよければお仕置き内容も記述してOKです(書かれた分を表に反映します)】


    (10分前後離れますねー)

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:43:36

    これは違うんです!許してください!
    お仕置き 
    配信サイトで野外おしっこお漏らし生配信

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:45:27

    何か薬品でも飲まされてたんです!じゃなきゃあの尿意はおかしい!

    御仕置き パンツ丸見えの超ミニスカ+おむつで散歩させられる

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:47:32

    これは罠です!そうに決まってます!

    お仕置き内容
    本番なしの野外露出+野外おしっこ系のAV撮影に女優として参加

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:50:45

    あ...あの〜その...えっと...まぁ...じ、次回頑張ります〜...あはは...

    お仕置き 今後衣服の着用を一切禁止する

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:55:40

    こ…こんなはずじゃなかったのに…
    お仕置き内容 今後一生のトイレ利用の禁止
    必ずトイレ野外で用を足すようにさせる

  • 112GM23/03/07(火) 20:56:52

    >>107>>111で】

    【ユキカゼのコメント:dice1d5=5 (5)

  • 113GM23/03/07(火) 20:58:01

    ご、ごめんなさいリーダー…うう、こんなはずじゃ…

    【任務達成ご苦労様…でもお仕置きは受けてもらうわ。】

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:58:20

    >>111

    誤字

    野外✖︎ 以外○

  • 115GM23/03/07(火) 21:00:00

    【お仕置き内容…dice1d7=7 (7)

    1.尿意我慢耐久腰振りダンス生配信

    2.現場で放尿謝罪ビデオレター撮影

    3.>>107

    4.>>108

    5.>>109

    6.>>110

    7.>>111

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:02:15

    どこまで行ってもトイレ利用禁止で草。ケツ丸出しの格好じゃないと落ち着かなくなるのはこの時の為か

  • 117GM23/03/07(火) 21:02:37

    【罰はトイレ使用禁止よ。まぁ任務で好成績を出せれば解除できるかもしれないけど…

    基本はそのままだから頑張りなさい。】


    「そ、そんなぁ…」

    (あ、あんな恥ずかしい思いをしたのにまた…!?////)


    【一応私からはトイレが使えない代わりにdice1d5=3 (3) なら貸してあげられるわよ?】

    1.じょうご

    2.おまる

    3.ペットシート

    4.簡易トイレ

    5.なし

  • 118GM23/03/07(火) 21:04:45

    >>116

    繋がってしまったか…!

  • 119GM23/03/07(火) 21:07:26

    「い、いりませんっ!私は犬じゃないんですよ!?」

    【あらそう?それなら早めに着替えてきなさいな。ずっとかわいいお尻が見えてるわよ?】

    「~~~~~~っ!!/////」


    【この後、彼女は外でdice1d100=55 (55) 程度の頻度で用を足すようになったのだった…】

     プルプル…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:08:21

    2回に1回くらいのペース

  • 121GM23/03/07(火) 21:09:13

    【はい、という訳でチュートリアル(?)でした。

    次はまた他の方…を呼ぶか特徴だけ募集して当てはまる子の様子を見てみましょうか…】


    dice1d6=3 (3)

    1.チュートリアルチョイスの子から選択

    2~5.安価

    6.特徴だけ募集

  • 122GM23/03/07(火) 21:10:41

    【はい、という訳でまたもや安価タイムです。
    見てみたい女エージェントさんをご指名ください。】

    【下1~下5まで、キャラ名と出典元を目逸機して安価】
    (あるいは特徴のみでもOK)

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:11:42

    これってなんでもいいの?AAあるこ限定?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:12:36

    グラブルのゼタとかいるんだろうか

  • 125GM23/03/07(火) 21:12:45

    >>123

    基本はそうですね。AAがある子だと助かりますが少ない子でもいけそうならOK出します。

    オリジナルの子が見たい場合は追記してもらった上で特徴を出してください。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:13:18

    本多・二代 境界線上のホライゾン

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:13:34

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:14:04

    このレスは削除されています

  • 129GM23/03/07(火) 21:14:06

    https://aa.yaruyomi.com/

    (いるかいないか判別したい方はこちらのサイトをご覧ください。)

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:16:38

    紫藤イリナ(ハイスクールD×D)

    さっき迄任務受けてたユキカゼみたいにピッチリ系スーツ着てるのでこの子推薦

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:17:18

    天上院明日香 

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:18:45

    ハイスクールD xDの姫島朱乃

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:21:01

    fgoのゼノビア

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:22:50

    十六夜アキ 遊戯王5ds

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:25:44

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:26:52

    主生きてます?この辺で締め切りかな?正直名前上がったキャラ全員採用して欲しいレベルなんだけどやっぱそれは駄目かな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:27:44

    なにいってんだこいつ

  • 138GM23/03/07(火) 21:30:13

    >>136 生きてます。一つずつ確認してみたんですが十全にぶん回せるのが意外と少ない…

    >>134についても調べても出てこなかったので容姿が比較的近いAAで代替えになる可能性が高いので…

    申し訳ないんですが>>124>>133>>134は画像で代替えしつつAA無しで行う可能性が高いです。ご了承ください。】

  • 139GM23/03/07(火) 21:32:26

    【こちら側のミスなので今回はこのまま行きます。

    今後は具体的に何枚以下だとアウトとか基準付けた方がいいかな…】

    dice1d5=3 (3)

    1.>>124>>133>>134のどれか

    2.>>126

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:34:00

    あれ?アキのAAなかった?
    調べたら1種類一応出てきたけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:35:20

    ゼノビア投げた者です申し訳ない。たぶんあるだろと確認もせず出してしまった
    やっておいてなんですがAAなかったら抜かしてやる方がスムーズだと思います

  • 142GM23/03/07(火) 21:36:32

    >>140

    申し訳ないんですがいくらなんでも1枚でぶん回すのは無理です…

    >>141

    了解です。イリナはまだ何とか回せそうなのでやっていきます。

  • 143GM23/03/07(火) 21:37:14

    (後今更ですが口調が安定しなかったらそれは>>1のせいなので寛大な心で見てください)

  • 144GM23/03/07(火) 21:39:35

    「ふっ、ユキカゼのやつがやられたようね…アイツはエージェント四天王の中で最も最弱…!

    まぁ私にお任せください!」


    【今回の任務】

    dice1d5=2 (2)

    1.企業に潜入して書類を盗み出せ

    2.闘技場で勝ち抜きバトル

    3~5.安価

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:40:56

    脱がされそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:41:05

    イリナぶん投げたものですが了解。R18含めて最低限30枚以上あればぶん回せるって事なんでしょうか?

    そして割と武闘派系ミッション。一体何を我慢しながらやる羽目になるのか

  • 147GM23/03/07(火) 21:41:57

    【闘技場で勝ち抜いてきてほしいとの事、強いルーキーでもいるのでしょうか?】


    「ふっふーん!まぁ私にかかればちょちょいのちょいですよ!

    見ててくださいねー!」


    【ハプニング回数:dice1d3=3 (3) 回】

  • 148GM23/03/07(火) 21:43:02

    >>146

    【もちろんトイレ…なのですが今の所は小限定でやっていますが

    何かの拍子に違う方もやる可能性があるのでその時はトリップを違うのに付け替えますね。】

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:46:16

    ちゃっかりハプニング最大数引いてるよこの子。

  • 150GM23/03/07(火) 21:47:15

    【闘技場】


    「へぇ、ここが闘技場?結構楽しめそう♪」


    【耐久値】(高いほど水分の許容量が多い)

    dice1d100=28 (28)

    【我慢力】(高い程土壇場で我慢する力がある)

    dice1d100=11 (11)

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:48:18

    よわよわだ

  • 152GM23/03/07(火) 21:48:51


    さすがにここまで低いのは想定してなかった

  • 153GM23/03/07(火) 21:51:06

    【なんかもう出オチ感漂ってますが一応見て行きましょう。
    ちょっとサクサク行きましょうか。

    【下1~下3:ハプニング1回目の出来事】
    【下4~下6:ハプニング1回目の出来事】
    【下7~下9:ハプニング1回目の出来事】

    「…なんか嫌な予感が…?気のせいか」

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:51:21

    GMの想定値を下回るとか、イリナ恐ろしい子(白目)

    取り敢えずこの闘技場の特徴次第だね。相手をする以上対戦相手の方も募集します?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:52:27

    服がビリビリになり全裸に

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:53:08

    闘技場の意匠がトップレス

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:53:10

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:53:28

    選手登録のためと騙されて様々なポーズのフルヌード写真をたくさん撮られた

  • 159GM23/03/07(火) 21:53:54

    >>154

    (完全に特徴の事忘れてた…安価の途中で闘技場の特徴盛り込んでもらってもOKです)

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:53:57

    女性陵辱ショーが主軸。ぶっちゃけ敗北要因として送り込まれたといっても過言ではない…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:08:12

    事前に飲みまくった水分が足を引っ張り途中から戦闘ではなく腰振りがメインに

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:09:43

    何故か試合内容におしっこ我慢対決が含まれていた

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:09:51

    敵に身体を操られて恥ずかしい踊りをさせられる

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:11:20

    ぐへへな事をする…とみせかけて後でちょっと恥ずかしい写真撮影するくらいのサービスなのだが、
    負けそうになったので滅茶苦茶逃げる事に(ギリギリ勝った)

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:12:00

    子供たちを利用した辱しめが多い

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:12:59

    男の子に何故か性教育することに

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:14:15

    衣装がボディペイント

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:14:44

    ちょ、安価出してからレス削除すんのやめてくれとっちらかる

  • 169GM23/03/07(火) 22:14:54

    【闘技場の特徴(特徴っぽいのを選出)】

    dice2d6=5 4 (9)

    1.>>158

    2.>>160

    3.>>162

    4.>>164

    5.>>165

    6.>>167

  • 170GM23/03/07(火) 22:15:56

    【ぐへへな事をする…とみせかけて後でちょっと恥ずかしい写真撮影するくらいのサービスをしてる】
    【子供達を利用した辱めが多い】

    【…これ闘技場の皮を被ったアミューズメントパークなのでは?】

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:17:42

    ぐへへ…なことはないのか残念

  • 172GM23/03/07(火) 22:19:32

    【1:dice1d3=1 (1)

    1.>>155

    2.>>156

    3.>>158

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:20:10

    子供のいたずら心の発散と性への目覚めを促進させるための施設・・・こう書くとなんか裏がある施設な気がする。何よりここの子供たちが唯のいたずらエロガキな訳がなさそうだし

  • 174GM23/03/07(火) 22:22:23

    ドッガアアアアアッッ!!!!


    「へぇ、なかなか盛り上がってるじゃない。子供達も多いのね…

    それじゃ私も…ってキャアアアア!?


    【イリナの服が攻撃の余波でビリビリに破けた!】


    【さらに尿意にdice1d4=1 (1) 追加(>>150参照)

    1.dice1d10=10 (10)

    2.dice1d20=16 (16)

    3.dice1d30=3 (3)

    4.dice1d50=12 (12) 】

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:26:38

    「ふ、服がっ…ってコラー!そこのガキンチョ待ちなさい!

    今のわざとやったでしょ!?」


    【2:dice1d3=3 (3)

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

  • 176GM23/03/07(火) 22:35:19

    「さ、さっきから黙ってやられてればいい気に…っ!?」

    (あ、あれ?体が上手くっ…!?)


    闘技場ショタ(…ニヤリ)




    「にゃあああああっ!?」


    【イリナは恥ずかしい踊りを踊(らされ)た!】

    快感dice1d100=86 (86)

    羞恥心dice1d100=63 (63)

  • 177GM23/03/07(火) 22:36:10

    「こ、こらぁっ♡そ、それ、やめなさっ…んぅっ♡」


    【さらに尿意に10+dice1d4=1 (1) 追加(>>150参照)

    1.dice1d10=1 (1)

    2.dice1d20=18 (18)

    3.dice1d30=30 (30)

    4.dice1d50=12 (12) 】

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:36:51

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:36:52

    羞恥より快感が上回りよった

  • 180GM23/03/07(火) 22:37:16

    【まさかの奇跡的に二連続回避…
    3回目のハプニングについては下1~下3で募集します。】 

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:37:53

    普通の人ならギリ耐えられる電気あんまを食らう

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:37:58

    子供に抱きつかれてイロイロされる

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:38:05

    良い感じにぐへへ・・・と見せかけて恥ずかしい系写真取れるシャッターチャンスな奴引いたな。

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:38:50

    漏らしそうになるも何とか腰振り我慢で対応して闘技場を後にする

  • 185GM23/03/07(火) 22:39:28

    dice1d3=3 (3)

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>184

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:41:55

    何もない…だと?

  • 187GM23/03/07(火) 22:43:16

    【開始から2時間経過…】


    「や、ヤバい…かも…」

    (めちゃくちゃトイレ行きたい!!!!で、でもここで下がるのは不自然だしっ…!)

    (←服はボロボロ)


    「そ、それじゃあお子様たち、覚悟しなさ~い!!!」

     (モジモジフリフリ)


    【漏れそうなので尿意値にdice1d10=2 (2) ボーナス】

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:43:31

    まさかの2連回避からの3回目。切り抜けれるか、それともここで付けを払うか


    >>186

    闘技場を後にした際に決壊かもしれんぞ。

  • 189GM23/03/07(火) 22:44:44

    【さらに尿意に13+dice1d4=1 (1) 追加(>>150参照)

    1.dice1d10=8 (8)

    2.dice1d20=8 (8)

    3.dice1d30=23 (23)

    4.dice1d50=13 (13) 】


    (あ、危なかったぁ…何か視線感じたけど、気のせいよね…?)

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:45:22

    耐えきった!?

  • 191GM23/03/07(火) 22:45:30

    【なん…だと…】

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:45:41

    くそっダイスが腐ってる!

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:45:59

    ダイス結果21に対して耐久値28・・・耐えきった・・・!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:46:03

    強い…
    これは我慢値上限増えそう

  • 195GM23/03/07(火) 22:47:37

    「た、たすかったぁ…じゃない!早くトイレ行って来なきゃ…!」


    【どうして…】

    dice1d2=2 (2)

    1.まだトイレまで距離がある

    2.ないです。

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:48:06

    まさか自分のダイスを腐らせる代わりにハプニングの出目を腐らせるとは、このリハク(推薦者)の眼を云々

    我慢値上昇来てもそっちの出目も腐りそうな気がしてならん

  • 197GM23/03/07(火) 22:48:48

    何て奴だ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:50:24

    少年と何もない…だと…

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:51:00

    まだや…まだリザルトが…

  • 200GM23/03/07(火) 22:51:09

    【どうやら無事に任務を達成して来た様子。
    今回は合格点なのでご褒美をあげましょう。】

    「やったー!ありがとうございますリーダー!」

    【紫藤イリナは任務を達成した!】

  • 201二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:51:55

    まぁ、こういう時もある。だからこそ失敗が輝く

  • 202二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:52:35

    リザルトって言っても、これイリナは結局漏らすの完全に我慢し切ってる訳だから成功だろうし目立ったマイナスも精々洋服崩壊だけだからお仕置きしなくてもよくねってレベルだろうねぇ

  • 203GM23/03/07(火) 22:54:19

    【こういう事もある…!

    ちょっと時間が時間なので次の奴をやれるかは微妙ですが募集だけしておきましょうか。

    (高速で>>1がスレから消える場合もあるのでその場合は誰かが引継ぎでやってもらっても構いません。)】

  • 204二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:56:09

    新規のエージェントってウマ娘はどうなの?
    駄目なら先に言っとくに越したことは無いと思って
    そもそもAAがあるかは知らないですが

  • 205GM23/03/07(火) 22:57:51

    >>204

    【そうですね…うまぴょいの方扱いになると危ないので基本はNGで。

    後個人的にヤバかったり枚数的にぶん回せないのも弾きます。】

  • 206二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:59:58

    了解です!
    エージェントはもう書いて良いのだろうか

  • 207二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:02:17

    このレスは削除されています

  • 208GM23/03/07(火) 23:03:14

    >>206

    今置きます!


    【ここから下1~下10まで女エージェント安価。

    (AAviewerから見てAA(可能ならR18も含めて)が30枚以上程度はある人を選出してください。

    またえっちなのがダメなキャラは弾きます。(うまぴょいとか)】

  • 209二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:03:58

    暁切歌
    (戦姫絶唱シンフォギア)

  • 210二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:04:26

    了解です。良い感じに枚数わんさか(一般/R18)あるの見つけてきたので推薦しますね・・・しかしフラグになるセリフ言っておきながら耐久我慢下振れしてるのに、全部乗り切る辺りマジでイリナは出来る子なのかもしれない。

    スバル・ナカジマ(魔法少女リリカルなのはStS)(一般/R18が2ページとAA豊富です)

  • 211二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:05:07

    アリス ソードアートオンライン

  • 212二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:08:26

    月読調 戦姫絶唱シンフォギア

  • 213二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:08:39

    置き直し
    Go!プリンセスプリキュア 春野はるか

  • 214GM23/03/07(火) 23:39:41

    【応募途中ですが今日はこのまま寝ます。(安価募集は引き続き継続してます)
    明日特に動きが無ければ誰かが代わりにやっていただいて結構ですよー】

  • 215二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:44:09

    誰かが代わりにっていうのはここの安価スレじゃよくあることなのか・・・?はじめて聞いたけど

  • 216二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:38:59

    保守

  • 217二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:56:55

    >>215

    たまーにあるよ

  • 218二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:10:34

    保守

  • 219二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:17:02

    燕結芽(刀使の巫女)

  • 220GM23/03/08(水) 20:17:19

    【こんばんはー
    保守ありがとうございました。今日いけそうならちょっと進めます。
    ♡が2つ集まり次第今の候補から女エージェント決定していきますね。】

  • 221二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:31:37

    このレスは削除されています

  • 222GM23/03/08(水) 20:33:21

    【判定前に投稿してしまったので再投稿

    【彼女の次のエージェントは…】


    dice1d6=2 (2)

    1.>>209

    2.>>210

    3.>>211

    4.>>212

    5.>>213 (AAの都合上処理が短くなるかも

    6.>>219

  • 223GM23/03/08(水) 20:38:34

    【スバル・ナカジマに決定しました。】


    【今回彼女にやっていただくミッションは…】

    dice1d5=4 (4)

    1.企業に潜入して書類を盗み出せ

    2.温泉施設の不正を暴け

    3~5.安価

  • 224二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:39:13

    組織的なドーピングを行っている体育大学への潜入

  • 225GM23/03/08(水) 20:41:33

    「今日は任務ですね!頑張ります!

    え?任務の内容は後で?」


    【今回彼女に任せる任務を安価で募集。下1~下4まで。(先に出していただいてたので>>224は先に採用します)

    (詳細でなくともOKなので>>19>>223みたいな感じでお願いします。)】

  • 226二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:44:16

    違法カジノで行われるエロギャンブルの元締めをとっ捕まえろ

  • 227二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:46:26

    組織で飼ってる仔猫の世話

  • 228二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:47:37

    特殊なプール施設(ホテル付き)への現地調査

  • 229二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:48:08

    様々なお茶を飲み比べて審査する

  • 230GM23/03/08(水) 20:51:11

    >>224を1、>>226>>229(5)でdice1d5=3 (3)

  • 231二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:53:55

    猫の世話か

  • 232GM23/03/08(水) 20:55:23

    【任務:組織で飼っている子猫のお世話】


    「ニャーン…」


    「子猫のお世話!?いえ、かわいいですしやりたいですけど…いいのかなぁ?」


    【子猫を飼っているのは組織のdice1d4=4 (4)

    1.組織とは直接繋がってない下部組織(猫カフェ)

    2.併設されたとある宿舎

    3.ペット持ち込み可なホテル

    4.安価

  • 233二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:55:50

    この組織ってゲルニカカンパニー?それとも別に潜り込む組織?

  • 234GM23/03/08(水) 20:57:13

    >>233

    dice1d2=2 (2)

    1.ゲルニカカンパニーで飼ってる子猫

    2.潜り込む組織の子猫

  • 235GM23/03/08(水) 20:58:07

    【具体的に潜伏先の組織が飼っている子猫のようです。

    子猫をお世話している組織がある場所は>>237

    そしてその場所の特徴について下1~下6で安価(複数特徴採用あり)】

  • 236二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:02:27

    無人島にあるゲルニカカンパニーの子会社

  • 237二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:02:39
  • 238二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:02:56

    地上に出てる部分は猫と戯れることが出来るゲームセンター、地下は猫に塗れてエロい目に合わされる秘密の調教施設

  • 239二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:03:36

    違法カジノやストリップショーのステージがある

  • 240二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:03:50

    トイレが猫を飼ってるところから遠い(島の両端)

  • 241二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:03:58

    表は猫(動物)カフェ
    裏はネコ(人間)カフェ

  • 242二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:04:31

    無人島なのに何故か温泉と宿が完備されている…
    のだが、どちらも利尿作用があり催してしまう事が多々あり、放尿した場面は写真として持ち帰る事も可能。

  • 243二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:04:51

    エアコンが壊れているので注意が必要

  • 244GM23/03/08(水) 21:08:41

    【無人島にあるゲルニカカンパニーの子会社での任務を命じられました。】


    「無人島かぁ…中々行けない所だし、色々見て回ってみようかな?」


    【無人島での任務のため、滞在.日数はdice1d4=3 (3) +2日となります】

  • 245GM23/03/08(水) 21:11:13

    【この場所の特徴は…>>238>>243でdice3d6=3 6 3 (12) 】

    (被ったら下にずれる)

  • 246GM23/03/08(水) 21:11:50

    【十分前後離席します。その後から再開するので再開する時は顔出ししますね】

  • 247二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:19:15

    トイレが島の両端と猫を飼ってる所から遠い、表向き普通の猫カフェだが裏では人間がネコになるカフェ、そしてエアコンが壊れてる・・・今の季節はまだいいけど夏と冬に行きたくはないなぁ

  • 248GM23/03/08(水) 21:26:46

    ただいま戻りましたー

    >>247

    【猫(人間)カフェは解釈にもよって変わるのでどうなるかは未知数ですね…】

  • 249GM23/03/08(水) 21:33:12

    (今の内に子猫のお世話の仕方とか調べといた方がいいかな…)


    【耐久値】(高いほど水分の許容量が多い)

    dice1d100=16 (16)

    【我慢力】(高い程土壇場で我慢する力がある)

    dice1d100=40 (40)

  • 250二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:34:04

    膀胱小さいのしか居ない

  • 251GM23/03/08(水) 21:34:37

    【あっ…】

    『一定以下の数値だったため処理終了後に特殊判定が入ります』

  • 252二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:37:20

    チュートリアルのゆきかぜ32→1回目のイリナ28→2回目のスバル16・・・イリナからガクッと下がりゆきかぜの半分は流石に厳しい。これはエロお仕置き確定かなぁ?

  • 253GM23/03/08(水) 21:40:10

    【組織の子会社がある無人島】


    「やってきました無人島!まぁ子会社って言ってたから人はいるだろうけど…

    うーん、この恰好なら海入っても平気だよね…?」


    【若干バカンスも兼ねてるようなスバル。

    1日目の子猫のお世話の間に何が起きるのか…?

    (何が起きるか下1~下4で安価)】

  • 254二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:41:32

    猫に群がられる(人にあらず)

  • 255二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:41:53

    ちょっと海に入ったら下に履いてたものがすべて流された

  • 256二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:43:16

    お世話の合間に子会社併設の屋外温泉へ!
    は~、気持ちいい…(ブルルッ…)

  • 257二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:43:47

    海に入り身体が冷えて…

  • 258二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:45:07

    お世話序でにお客としてくる同僚のゆきかぜとイリナに出す料理作り・・・していると急に

  • 259GM23/03/08(水) 21:46:26

    >>254>>258でdice1d5=2 (2)

  • 260GM23/03/08(水) 21:53:10


    (ヌギヌギ…バサッ)

    「よいしょっ!はふー…いやぁ、猫のお世話の間に島を満喫してOKなんて太っ腹だなぁ!

    任務中にこんな事できるなんて…よいしょつ!(ザッパーン)」

  • 261二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:56:33

    お世話を忘れて真っ先に海に遊びに出たエージェントには当然の報い

  • 262GM23/03/08(水) 21:57:58

    【dice1d100=95 (95) 分後…】


    「はぁ…結構泳いだなぁ。そろそろ戻らないと休憩時間終わっちゃうかもだし…

    よし、戻ろう!よいしょっ!(バシャバシャッ…!)」







    「…あれ?なんか下がすーすーす…」(ピタッ)


    羞恥心dice1d100=29 (29) +25(不慮の事故)

  • 263二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:59:05

    休憩時間長すぎやろ…
    これ休憩時間オーバーしてトイレ行けないやつでは?

  • 264GM23/03/08(水) 22:06:04

    「ええっ!?な、なんで水着が…!あっ…(ブルルッ…)

    (ど、どうしよう…こんな時におしっこしたくなってきちゃった…!)


    【長く入りすぎてるので尿意にボーナスがかかります】


    【尿意に47(ボーナス)+dice1d4=3 (3) 追加(耐久や我慢力は>>249参照)】

    1.dice1d10=3 (3)

    2.dice1d20=1 (1)

    3.dice1d30=9 (9)

    4.dice1d50=9 (9) 】

    【我慢判定(我慢出来れば耐えれるが我慢力よりも尿意が+10だと-5、尿意が+30だと-15と÷2分我慢力が下がる)】

    dice1d100=32 (32)

  • 265二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:07:09

    出目がカス!

  • 266GM23/03/08(水) 22:07:14

    >>264に一部誤植があったので訂正】

    【我慢判定(我慢出来れば耐えれるが耐久力よりも尿意が+10だと-5、尿意が+30だと-15と÷2分我慢力が下がる)】

    dice1d100=32 (32)

  • 267GM23/03/08(水) 22:09:36

    【耐久を超え我慢力判定にも失敗したため失敗!】

    「や、やだ…出ちゃう…でちゃうう…」

    【トイレに間に合わなかったスバルの尿意の行方を下1~下5で安価(複数採用する可能性あり)】

  • 268二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:10:27

    誰も見てないのを良い事に砂浜で立ちション

  • 269二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:13:50

    海の中で魔が差して海ション、さらに今の恰好のまま何とかトイレに向かうも力尽きて野ション

  • 270二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:14:41

    誰もいないとはいえ恥ずかしいから海に戻って出せるもの全部だし切る

  • 271二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:15:15

    海の中でしちゃう

  • 272二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:17:07

    砂浜に足を取られ砂浜で出ちゃう

  • 273GM23/03/08(水) 22:19:02

    >>268>>272でdice2d5=4 3 (7) (被ったら下にずれる)

  • 274GM23/03/08(水) 22:22:19

    【ダイジェスト】


    「も、もうむりぃっ…!でも、トイレ…いかなきゃ…」


    (誰も見てないんだし、ここでしちゃえば…)

    (どうせ我慢できないんだから、ここでしちゃおうよ)


    「~~~~~~だ、め…でも、もう…」


    (…もう、限界…!)


    (しゃああああああああああああああ………

    じゅおおおおおおおおおおおおお……)


    「あー…出ちゃっ…たぁ…♡」



    【この後、お尻丸出しの恰好のまま海から上がって

    慌ててお尻を振って雫を落とした】


  • 275GM23/03/08(水) 22:25:09
  • 276GM23/03/08(水) 22:28:35

    「ううー…下履かずに砂浜から戻る羽目になるし、

    休憩時間ギリギリにお世話に戻る事になっちゃった…やっちゃったなぁ…」


    【さて、そんなこんなで1日目を終えるスバルでしたが…】


    【???】

    dice1d100=84 (84) -16(0にはならない。最低でも10保障)

  • 277二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:29:49

    特殊判定が68。一体何が彼女の身に起こるというのか・・・?

  • 278二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:30:22

    日を跨ぐという事は…あっ(察し)

  • 279二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:32:10

    これは

  • 280GM23/03/08(水) 22:32:15

    【一日が終わる…】

    dice1d100=74 (74) (68以下で…)

  • 281二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:32:37

    ちっ

  • 282GM23/03/08(水) 22:33:50

    「ふぃー…おはよう!気持ちいい朝だなぁ…」


     スッキリ



    【特に何もなかったようです。そんな彼女に二日目に起こる事は…?

    下1~下5募集】

  • 283二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:34:30

    裏のカフェのお手伝い

  • 284二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:34:48

    しょうこりもなくちょっと海に入ったら下に履いてたものがすべて流された

  • 285二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:35:19

    子会社に併設されてるマッサージ店が気になってつい入ってしまう

  • 286二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:35:41

    樹になってたフルーツ(尿意を催す成分入り)をたくさんつまみ食いする

  • 287二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:38:11

    シャワー浴びてたら猫が着替えを根こそぎ奪っていった

  • 288GM23/03/08(水) 22:39:41

    >>283>>287でdice1d5=2 (2)

  • 289二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:40:29

    エロ天丼は新しいな…

  • 290GM23/03/08(水) 22:42:22

    「…こ、この前はちょっと酷い目に遭ったけど今度こそは…慎重に…慎重に…」


     (ザブンッ…)


    「よ、よしセーフ!今日は安心して遊べそうだね!」                  ピコーン


                           ザブーン…

  • 291GM23/03/08(水) 22:44:13

    【dice1d100=73 (73) 分後…】

    「…ん、そろそろ出ないとかな…」(モゾモゾ…)

  • 292GM23/03/08(水) 22:47:52

    「よいしょっ!!(ザブーン)今日は普通に出られそうでよかった!ここにちゃーんと


    履いて…(スースー)

  • 293二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:50:39

    天丼だし服が無くなりそう

  • 294GM23/03/08(水) 22:51:16

    「な、なんで!?さっきまではいて…(ブルルッ…)

    ま、またなの~~~~!?」


    【尿意に(ボーナス)37+dice1d4=2 (2) 追加(耐久や我慢力は参照)】

    1.dice1d10=7 (7)

    2.dice1d20=11 (11)

    3.dice1d30=15 (15)

    4.dice1d50=45 (45) 】

    【我慢判定(我慢出来れば耐えれるが耐久力よりも尿意が+10だと-5、尿意が+30だと-15と÷2分我慢力が下がる

    50以上耐久力を尿意が上回ると…)】

    dice1d100=87 (87)

  • 295GM23/03/08(水) 22:53:28

    >>249参照して判定失敗!】


    「ひぅっ…!!」


    【トイレに間に合わなかったスバルの尿意の行方を下1~下5で安価(複数採用する可能性あり)】

  • 296二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:54:33

    前日の経験で野ションが癖になり砂浜で放尿

  • 297二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:54:34

    海の中でしちゃう 

  • 298二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:54:45

    今度は海から上がって建物まで間に合うが子供に見られる

  • 299二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:55:13

    砂浜にマーキングしまくる

  • 300二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:55:47

    海から出た半端なところで決壊したため浜辺にしちゃう。したあとは砂かけて隠す

  • 301二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:56:01

    会社のロビーで決壊

  • 302GM23/03/08(水) 22:57:22

    >>296>>301でdice2d6=4 2 (6)

  • 303GM23/03/08(水) 23:01:44

    【ダイジェスト】


    (も、漏れちゃうくらいなら…ここで、ちょっとだけ出してぇっ…!)


    (じゅいいいいいいいいいいいい…)


    「…ふぁっ…♡じゃ、じゃなくてっ!

    は、早く地面にぃっ…!(シュシュシュッ…)


    「後ちょっと、後ちょっとだけがまんっがまんっ」(じゅじゅじゅっ…!)


    「もうちょっとだけ出したらすぐトイレにいかなきゃっ…!」(じゅいいいいいい…)


    「はっ…あっ…♡」(じょろろろろろ…♡ぴちょんっ…)


    「…あ…ぜ、ぜんぶ…でちゃった…?」


    【この後砂浜にマーキングしまくったので慌ててお尻丸出しのまま逃げ出した】

  • 304GM23/03/08(水) 23:04:24
  • 305GM23/03/08(水) 23:06:56

    「ま、またやっちゃった…ちゃ、ちゃんとお世話は出来てるけど、

    また明日は…い、いやきっと大丈夫だよね!」


    【一日が終わる…】

    dice1d100=91 (91) (68以下で…)

  • 306GM23/03/08(水) 23:09:35

    「今日も何もない起床!おはよう!」


     ツヤツヤ


    【またしても特に何もなかったようです。そんな彼女に三日目に起こる事は…?

    下1~下5募集】

  • 307二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:10:08

    このレスは削除されています

  • 308二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:10:34

    ハイレグタイプの上下繋がった水着を着て海に潜るも全部流されてすっぽんぽんに

  • 309二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:10:50
  • 310二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:11:16

    2度あることは3度ある!海に入って遊んでたら服が全部なくなっちゃった!?

  • 311二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:11:36

    子供にイタズラされる

  • 312二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:11:38

    お客としてイリナとゆきかぜがやってきて自分とゆきかぜがエロハプニングで漏らしちゃう

  • 313二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:13:51
  • 314GM23/03/08(水) 23:15:17

    >>308>>313でdice1d6=5 (5)

  • 315GM23/03/08(水) 23:19:09

    「やっほー、来てあげたわ!さぁお茶を出しなさい!」


    「あんた厚かましすぎるでしょ…ごめん、来ちゃったわ。」


    「いいよいいよ!来てくれると助かるし…

    あれ?そういやユキカゼって海に入る予定でもあるの?」

    「う、うっさいわね!ちょっとこの恰好じゃないと落ち着かないだけよ!」(モジモジ)

  • 316GM23/03/08(水) 23:20:54

    【エロハプニング】

    dice1d5=3 (3)

    1.実は来る前から尿意があったユキカゼにつられて…

    2.コーヒー飲んだら急にトイレに行きたくなってしまった

    3.砂浜と海が何故か汚れてるらしいとの情報が+dice1d2=1 (1)

    4~5.安価

  • 317GM23/03/08(水) 23:24:07

    「そういや、さっきユキカゼと待ち合わせてる最中に聞こえたんだけど…

    ここの会社周りの砂浜とか海が最近ちょっと変だって噂になってるみたいよ?」


    【噂の信憑性】dice1d100=4 (4)

    【スバルの心当たり】dice1d100=88 (88) +30(連日)

    【ユキカゼの心当たり】dice1d100=28 (28) +10(漏らしまくり)

    (心当たりが50以上である)

  • 318GM23/03/08(水) 23:26:39

    「そ、そそそんな人がいるんだ!まったく信じられないね!!!!」


    「お、おう…なんでそんなどもってるの?」


    「まぁ元気にやってるみたいで安心したわ…!?(ブルルッ…)

    ご、ごめん…ちょ、ちょっとお花を摘みに行っていいかしら!?」

     ソワソワモジモジ

  • 319二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:33:30

    そりゃ当事者は心当たりありますよねぇ・・・ゆきかぜ?

  • 320二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:33:42

    このレスは削除されています

  • 321GM23/03/08(水) 23:36:22

    【画像投稿し損ねたので再投稿。振り忘れたダイスだけ再度振ります】


    (そっか、我慢してたんだ…

    見てたらちょっと行きたくなってきたかも…どうしよう…)


    【尿意に(ボーナス)37+dice1d4=4 (4) 追加(耐久や我慢力は参照)】

    1.dice1d10=10 (10)

    2.dice1d20=14 (14)

    3.dice1d30=25 (25)

    4.dice1d50=44 (44) 】

    【我慢判定(我慢出来れば耐えれるが耐久力よりも尿意が+10だと-5、尿意が+30だと-15と÷2分我慢力が下がる

    50以上耐久力を尿意が上回ると…)】

    dice1d100=51 (51)

  • 322GM23/03/08(水) 23:38:18

    >>249参照して失敗!】


    「ご、ごめん私も行ってくる!」


    「えっ!?あ、ああうんいってらっしゃい…」


    【なお間に合わない模様。

    トイレに間に合わなかったスバルの尿意の行方を下1~下5で安価(複数採用する可能性あり)】

  • 323二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:39:25

    間に合わなかったので海の中でしようとするもそこでユキカゼと鉢合わせる。お互いに見なかったことにした

  • 324二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:40:53

    会社のある裏でで緊急避難ション。何故か一人分多く水溜りがあったが気のせいだろう

  • 325二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:41:43

    会社の一番目立つところでゆきかぜと一緒にお漏らし

  • 326二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:42:43

    会社の備え付けの風呂場で出しちゃう

  • 327二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:42:52

    何匹物猫が見てるのも知らずに我慢できず一際大きな木に犬や猫みたいな態勢でマーキング。出してるうちに気持ちよくなって猫なで声を出してしまうが、視線の先にゆきかぜが似たような態勢で出してるのを見てお互い固まる。(尚勢いは止まらないどころかより強く)

  • 328GM23/03/08(水) 23:44:08

    >>323>>327でdice2d5=2 5 (7) (混ぜられない場合は片方だけ採用)

  • 329二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:48:44

    どうです?今回選ばれた安価は上手く混ぜれそうですか?

  • 330二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:49:03

    なんやこいつ…

  • 331GM23/03/08(水) 23:50:20

    >>324>>327

    【少しお待ちください】

  • 332二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:59:32

    このレスは削除されています

  • 333二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:01:00

    このレスは削除されています

  • 334二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:01:43

    このレスは削除されています

  • 335GM23/03/09(木) 00:02:18

    【ダイジェスト】

    (でちゃうでちゃうでちゃうでちゃうっ…!!ああもうっ、あそこの木の下でいいや!!)(シュルッ…)


    (ほんとはトイレでしたかったけど…ごめんなさいっ!!)

    「んっ……!!!」

    (しゃあああああああああああっ…!!!!)


    「は、はあああああああっ…どうしよ、いっぱい出てるぅ…♡」

    (じぃいいいいいいいいいいーーーーーーっ…)


    「まだでる、まだでるぅっ…♡ふにゃああああ♡」

    「んっ…早く出てっ…にゃああああ♡」


    「「…え?」」

    (じゅいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーっ!!!!)

    (ぶっしゃあああああああああーーーーーっ…!!!)



    「「………/////」」(グルンッ!!)


    【まさかのほぼ同時放尿に、お互い見なかったことにした二人であった。

    そしてここに目撃者(?)が何匹かいた事を知らないまま、スバルは会社に戻っていった…】

    …((((ジーッ…)))

  • 336二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:06:00

    あれ?

  • 337GM23/03/09(木) 00:09:37
  • 338GM23/03/09(木) 00:13:12

    「…よし、切り替えて行こう!うん!」


    【一日が終わる…】

    dice1d100=71 (71) (68以下で…)


  • 339二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:14:32

    スバルは割とダイス上ぶってる印象。今は大丈夫だけど一体規定値を下回った時何が起こるって言うんだ・・・

  • 340GM23/03/09(木) 00:15:12

    【今日も なにもない 素晴らしい一日だった】

     スッキリ


    【またしても特に何もなかったようです。そんな彼女に四日目に起こる事は…?

    下1~下7募集(あふれたのも採用)】

  • 341GM23/03/09(木) 00:16:09

    【3日間過ぎた所で今回はここまでです。
    上の安価の締め切りは明日の投下開始時か下1~下7が埋まるまで。
    それではおやすみなさい】

  • 342二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:16:34

    ハイレグタイプの上下繋がった水着を着て海に潜るも全部流されてすっぽんぽんに

  • 343二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:21:08

    1泊した2人を見送って店に戻る際にマタタビまみれになってしまい、店に着くや否や猫たちに纏わりつかれ全身舐められ肉球で性感帯を的確な強さで押される

  • 344二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:22:06

    子猫(人間の男の子)の世話をすることになる

  • 345二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:27:11

    ユキカゼ、イリナ、スバルで3人揃って海遊び
    みんな仲良くすっぽんぽんに

  • 346二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:32:06

    みんなでネコ(人間)カフェで働くことに

  • 347二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:24:02

    1人で裏カフェのお手伝い

  • 348二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:24:44

    猫カフェからねこちゃん大脱走(どちらかは問わない)
    それの対処に追われることに。

  • 349二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:04:27

    保守

  • 350GM23/03/09(木) 18:01:49

    【こんばんはー
    ほんへは省エネモードの時はあんまり出さないかも…今日は少しの更新になりそうです。】

  • 351GM23/03/09(木) 18:03:49

    >>342>>348でdice1d7=4 (4)

  • 352二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:05:42

    何も学習してねえぞこのポンコツエージェント!

  • 353二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:06:12

    海に魅入られている

  • 354GM23/03/09(木) 18:07:03

    【無人島浜辺】


    「ほらほら、こっちこっち!こんな穴場教えないなんてズルよズル!沢山遊んじゃいましょう!」

    「あ、あの~…あんまりこっち見ないでね!?ちょっと露出度が高い水着だから…////」

    「そ、それはいいんだけど…ああもう、いいや別に!」

  • 355GM23/03/09(木) 18:13:02

    dice1d100=75 (75) 分後…


    「「み、水着が~~~~!!!」」


  • 356GM23/03/09(木) 18:15:03

    「う、うわ~…どうしよ、また水着が…しかも二人の水着までどっかいっちゃったし…」


    【尿意に(ボーナス)38+dice1d4=1 (1) 追加(耐久や我慢力は>>294参照)】


    1.dice1d10=4 (4)

    2.dice1d20=15 (15)

    3.dice1d30=20 (20)

    4.dice1d50=37 (37) 】

    【我慢判定(我慢出来れば耐えれるが耐久力よりも尿意が+10だと-5、尿意が+30だと-15と÷2分我慢力が下がる

    50以上耐久力を尿意が上回ると…)】

    dice1d100=33 (33)

  • 357GM23/03/09(木) 18:17:45

    【訂正、正しくは>>249でした。ですがどちらにしろ判定失敗!】


    「や、やだっ…また我慢できなくなっちゃうううう…」


    【トイレに間に合わなかったスバルの尿意の行方を下1~下5で安価(一つ採用する可能性あり)】

  • 358二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:19:49

    猫用のトイレが近くにあったのでそこにしちゃう

  • 359二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:20:26

    子供に助けられるが間に合わず

  • 360二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:21:18

    人気のない所でしようとしたら海併設の露天風呂で放水ダイレクトアタック

  • 361二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:22:48

    3人でトイレに駆け込むもうっかり男子トイレに入ってしまった。しかも小便用しか空いていない
    極限状態に陥った3人は正常な思考を失い、仲良く3人で立ちしょん。一応トイレには間に合ったが大事な何かを失った…

  • 362二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:25:19

    砂浜より少し先の地面に放水
    (打ち水みたいにたくさんばら撒けばバレないのでは…?)という思考の元腰振りスプリンクラーに

  • 363GM23/03/09(木) 18:26:09

    >>358~362でdice2d5=5 4 (9) (被ったらそのままor下にずらす)

  • 364GM23/03/09(木) 18:27:12

    【混ぜられそうにないので決戦ダイス】

    dice1d2=1 (1)

    1.>>361

    2.>>362

  • 365二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:27:44

    赤信号みんなで渡ればというか集団になったことでよりおかしくなってないか

  • 366二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:28:29

    地獄の2択で草

  • 367GM23/03/09(木) 18:30:34

    >>365

    スバルdice1d100=68 (68) +20

    イリナdice1d100=57 (57) +20

    ユキカゼdice1d100=87 (87) +20

    (尿意で補正、高いほど理性蒸発)

  • 368二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:31:34

    みんなやってるから大丈夫!(なわきゃない)

  • 369GM23/03/09(木) 18:40:10

    ユキカゼ「もれ、、もれるぅっ…!はやく、といれぇっ…!」

    イリナ「あああっ…こ、こんな所見られたら…トイレどこなのよぉ!」

    スバル「トイレはお世話する所とかなり離れてるから…あ、あったぁ…!」


    尿意を我慢していた末にようやく何とか辿り着いたトイレ。

    しかし裸での限界の尿意我慢によるものか、三人は何故か男子トイレに吸い寄せられるようにして入ってしまう…


    男子トイレ(だと気付いてるのかそうでないのか)に入った三人はここでもまた不運に見舞われる。

    なんと個室が空いていなかったのである。しかし三人の目線は自然と小便器の方に向けられ…


    イリナ「ちょ、ちょっとぉ!なんで空いてないのよ!?」

    ユキカゼ「も、もうここでするしかっ…!」

    (でも、ここでしたら多分お仕置きが…あ、でも小便器なら的から外しちゃえば…!)

    スバル「う、うん…私も限界だし、もうしちゃう!い、いくよー…?」


    (じゅいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーっ!!!!)

    (ばじゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーっ!!!!)

    (びじゅうううううううういいいいいいいいいーーーーーっ!!!!」


    「「「ふ、ああ…あああああっ…♡」」」


    【一人は大きく的を外し、残り二人は小便器に本来入れるべきでない放尿を行う。

    全てを出し切り気持ちよく放心状態から抜け出した三人は、人間として何か大切な物をなくしてしまった気分になってしまったとか…】

  • 370二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:42:07

    全裸で男子トイレで立ちションする痴女3人

  • 371GM23/03/09(木) 18:43:58

    【放尿後の三人冷静度】

    dice3d100=69 34 10 (113) -50(理性蒸発後+混乱補正。100以上で片付け作業は出来るが

    下の数値+100ないと全て片付けられない)

    【三人の水溜り】

    dice3d100=15 81 13 (109) +38*3(尿意補正×3)

    (大きいほど巨大、また噂になるかもしれない)

  • 372GM23/03/09(木) 18:45:20

    >>370

    dice1d3=1 (1)

    1.三人の後ろ姿は見られた

    2.怪談扱いになる

    3.水溜まりの方が注目される

  • 373二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:45:31

    3人というか2人は一応ちゃんとやってんだから8割がたユキカゼのせいでは

  • 374二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:45:59

    個室が空いていなかったってことはそりゃ人いるわな!

  • 375GM23/03/09(木) 18:47:31

    【少なくともどこかで三人の裸の後ろ姿は見られたようです。

    また突如出現した謎の水溜まり()も話題になっています。】


    「……ああもう!ねる!!!!きっと夢だよ今日のは!!!!」


    【一日が終わる…】

    dice1d100=3 (3) (68以下で…)

  • 376GM23/03/09(木) 18:49:27

    【ガチャ確定+クリティカル】

    dice1d10=1 (1)

    1.週dice1d4=3 (3) 日は確定

    2~9.特大世界地図作成

    10.違うのも…(まぁ来ないやろ)

  • 377GM23/03/09(木) 18:54:17

    【おめでとうございます。確定ガチャです(スバルが良いという訳ではない)】


    今回の作成世界地図規模dice1d100=24 (24)

    スバルの羞恥心dice1d100=1 (1) +30(大人おねしょ)(ただし10以下で…)

  • 378二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:54:44

    なんやお前

  • 379GM23/03/09(木) 18:56:45

    あっ

    dice1d3=2 (2)

    1.一時的に羞恥心がマヒ、大胆な行動を取れるように(なお反動)

    2.おねしょとか慣れたもんだし…(強がり)(世界地図限定で行動が大胆になる、ただし人に見られると硬直する)

    3.世界地図職人(世界地図のプロ。(膀胱のゆるみ以外は)世界地図を自在に描ける…が誰かに知られたくない秘密)

  • 380GM23/03/09(木) 18:59:45

    「や、やっちゃった…ま、まぁ別に?これくらい日常茶飯事だし…うん。

    むしろ今日は被害少なめでよかったっていうか…」

    【スバルは急に誰も見てないのに言い訳をしながら濡れた服を脱ぎ始めた!】


    「おっとっと…ヤバ、お風呂入ってくる前に大分濡れちゃってるな…布団に付けとこ」

    【後処理の手慣れ度dice1d100=63 (63) +30(日頃から)】

    【麻痺した(と思ってる)羞恥心(本来)dice2d100=61 73 (134)

  • 381二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:09:06

    このレスは削除されています

  • 382GM23/03/09(木) 19:09:25

    【ついに最終日…スバルはここでどう過ごす事になった?】



    【盛大におねしょしたスバルの今日の出来事を下2~下8募集(あふれたのも範囲に採用)】

  • 383GM23/03/09(木) 19:09:37

    【キリの良い所で一旦休憩。場合によってはここで今日は終わります。
    何とかスバル編は終わらせたいですね】

  • 384二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:10:25

    普通に昨日の件がバレて呼び出しをくらう

  • 385二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:12:01

    海で遊んでたら水着が全部流された(いつもの)
    しかし猫が無人島の危険な場所に向かうのを見てしまう。万一があったらマズイ、裸で猫を追う羽目に

  • 386二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:14:21

    海で遊んでたら服が全部流された。ついでに念のため持ってきてた服は猫の遊び道具になっててただの破片になってた

  • 387二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:39:40

    そろそろ裏カフェで仕事して欲しい

  • 388二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:43:21
  • 389二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:43:48

    猫の世話をせず海で遊んでいたお仕置き

  • 390二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:45:42

    後ろ姿から特定されてしまい3人とも捕まる
    公衆トイレの個室に拘束されたからお漏らしすることは無くなったよ!()

  • 391二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:52:01

    猫カフェデ仕事

  • 392二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:00:47

    保守

  • 393二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 03:16:33

    保守

  • 394二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:44:55

    しかしこのエージェント海で遊んでしかないな

  • 395GM23/03/10(金) 14:25:44

    【こんにちはー
    早めに帰ってこれたのでやれそうならゆっくり進めて行きます。♡2つで開始しますね】

  • 396GM23/03/10(金) 16:18:30

    【結構待ってたら来ましたね…
    30~40分からいけそうなら開始します。ただし間に休憩挟むので安価入る所までになると思います。】

  • 397GM23/03/10(金) 16:38:39

    >>384>>391でdice1d8=8 (8)

  • 398GM23/03/10(金) 16:42:00

    「ついに最終日!色々あったけど、そろそろカフェでの仕事もしないとね!」

    ええっと、確か服は…」


    dice1d4=3 (3)

    1.ないよ

    2.最初に何回か流されたけど上半身用の水着とかは残ってる

    3.後dice1d3=2 (2) -1着ある

    4.まだあるよ

  • 399GM23/03/10(金) 16:43:22

    「着替えまだ残っててよかったぁ…よ、よーし仕事するぞー!」


    ニャーン

  • 400二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:52:48

    【スバルお仕事中…】


    【尿意にdice1d4=2 (2) 追加(耐久や我慢力は>>249参照)】

    1.dice1d10=9 (9)

    2.dice1d20=12 (12)

    3.dice1d30=5 (5)

    4.dice1d50=16 (16) 】

    【我慢判定(我慢出来れば耐えれるが耐久力よりも尿意が+10だと-5、尿意が+30だと-15と÷2分我慢力が下がる

    50以上耐久力を尿意が上回ると…)】

    dice1d100=76 (76)

  • 401二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:58:47

    【業務終了後…】


    「ふー…よし、任務終わり!後は明日帰るだけかぁ…」


    【一日が終わった…】



    【5日目の最終日】

    dice1d3=2 (2)

    1~2.ノルマ達成

    3.未達成

  • 402二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:59:30

    【見事にノルマを達成した所で一旦ここまで。
    1時間後~2時間後ぐらいまでにこちらに顔出してリザルトを行う予定です。】

  • 403二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:01:10

    いったん乙

  • 404GM23/03/10(金) 18:41:41

    そろそろ再開します
    ハートが3つになったら再開予定です

  • 405GM23/03/10(金) 19:03:47

    【そろそろいけそうなので再開ー】

  • 406二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:04:19

    このレスは削除されています

  • 407GM23/03/10(金) 19:05:00

    【ダイス振り忘れにより再投稿】


    今回の作成世界地図規模dice1d100=4 (4)


    スバルの羞恥心dice1d134=16 (16) (99以下で羞恥心1固定)

  • 408二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:08:55

    4はもはやおねしょしてないカウントにしてそう

  • 409GM23/03/10(金) 19:11:23

    …チョットデチャッタ…あ、でもこれなら下着を替えて行けばいいかな…?

    【スバルは任務先から帰還した…】


    【ゲルニカカンパニー本部】

    「スバル、只今任務先から帰還しました!」

    (…ば、バレないよね…?)

  • 410二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:12:27

    他は100歩譲っていいとしても全裸男子トイレ立ちションがバレないとでも思ってんのかお前

  • 411GM23/03/10(金) 19:19:15

    【リザルト】

    【今回の任務の内訳】

    【1回目のハプニング:水中での放尿】

    【2回目のハプニング:水中+砂浜での放尿】

    【3回目のハプニング:トイレに行くのが間に合わず会社裏で放尿】

    【4回目のハプニング:男子トイレでの立ちション騒動】

    【5回目:特に何事もなく任務をこなした】

    【番外:任務中の2回の世界地図作成】


  • 412二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:20:56

    >>【1回目のハプニング:水中での放尿】

    >>【2回目のハプニング:水中+砂浜での放尿】

    >>【3回目のハプニング:トイレに行くのが間に合わず会社裏で放尿】

    >>【4回目のハプニング:男子トイレでの立ちション騒動】


    回数重ねるごとにトイレに近付いていってるのにトイレに近付くほど惨事になってるの笑う

  • 413GM23/03/10(金) 19:30:03

    【リザルト】

    【ゲルニカカンパニー:エージェントリーダーによる採点】

    【1回目のハプニング:水中での放尿-dice1d15=2 (2) (水中)-4(噂)】

    【2回目のハプニング:水中+砂浜での放尿-dice1d15=15 (15) -dice1d20=6 (6) (砂浜)】

    【3回目のハプニング:トイレに行くのが間に合わず会社裏で放尿 -dice1d30=17 (17)

    【4回目のハプニング:男子トイレでの立ちション騒動-dice1d50=37 (37) -20(噂になってる)】

    【5回目:特に何事もなく任務をこなした+dice1d50=6 (6)

    【番外:任務中の2回の世界地図作成-dice2d10=8 10 (18)

    (合計が-になるとゲルニカカンパニーによる女エージェントへのおしおきタイム

    -50、-100でそれぞれお仕置き追加)】


  • 414二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:32:21

    −111かゾロ目やね

  • 415二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:33:14

    プラス6だけでこのマイナスの山に太刀打ちできるわけがない

  • 416GM23/03/10(金) 19:35:08

    【合計-100以下のため…お仕置き確定!】


    「へぇ…それで、何か言いたい事…ないかしら?」



    それではスバル本人のコメントをどうぞ。

    【(スバル本人のコメントを下1~下6、溢れても採用。

    また次にスペシャルなお仕置きの他にもう一つお仕置きもやるのでもしよければお仕置き内容も記述してOKです

    (書かれた分を表に反映します)】

  • 417二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:36:11

    猫が可愛かったです!(能天気)

  • 418二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:37:17

    …な、何も言い訳できません

    お仕置き 1ヵ月全裸におむつだけつけた姿で男子トイレ清掃員
    また、おしっこはおむつにすること。おしっこするたびに報告すること

  • 419二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:39:06

    コメント …?
    オシオキ 3人で全裸立ちションを再現してもらう。その様子を写真に収め、晒し者にする

  • 420二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:41:12

    ご、ごめんなさい…////

    お仕置き:風呂場で我慢してもらい、飛距離を撮影。
    しっかり証拠が残るようにペットシートを並べておく。

  • 421二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:45:33

    コメント 楽しい休暇でした!

    おねしょが直るまで猫耳と猫尻尾だけ装着させられた状態でエージェント長のペットとして過ごす。人語禁止。トイレはもちろんペットシート
    トイレ以外でおしっこするたびにおしおきされる

  • 422二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:47:40

    お仕置き しばらく下半身裸で生活してもらう。トイレは行けるけどちゃんとどこでしたのか報告する事。

  • 423GM23/03/10(金) 19:55:58

    【これ以上来なさそうなのでここで締め切り】

    台詞:>>417>>421で1からdice1d5=5 (5)

    お仕置き:>>418>>422で1からdice1d5=1 (1)

  • 424GM23/03/10(金) 20:02:04

    「あ、あの~…これは…?」


    「お仕置きです。1カ月人のいない男子トイレ清掃をやりなさい。全裸で。

    …まぁさすがにそれだと恥ずかしいでしょうしおむつだけならいいわよ。ただしそこでおしっこしたら報告しなさい。

     ←【全裸におむつ着用】


    「ご、ごめんなさいいっ!!あ、あのあれはその口が滑って…!

    【楽しい休暇でした…ナンチャッテ】とかもう言いませんから~~!!」

  • 425GM23/03/10(金) 20:09:54

    【スペシャルお仕置きは…】

    dice1d3=3 (3)

    1.なんかもう既に応えてるみたいなのでやめとく

    2.今の作業終わって1か月後にやるか…

    3.明日って今さ!(今やる)

  • 426GM23/03/10(金) 20:14:56

    「そ、掃除終わりましっ…ってあの?まだお仕置きがあるって…えええ!?」

    【スペシャルなお仕置き】

    dice1d4=3 (3)

    1.特大世界地図作成

    2.風呂場で限界我慢からの放出

    3.謝罪ビデオレター

    4.安価

  • 427GM23/03/10(金) 20:19:28

    【再び無人島…】


    「あ、あの…ほ、本当にやるんですかここで?」


    「あら?謝罪は必要でしょう…?顔はしっかり隠しておくからやっちゃいなさい。」


    「わ、分かりました…うう、もう出ちゃいそう…!」

    「それじゃ撮影開始するわよー」【●REC】

  • 428GM23/03/10(金) 20:30:26


    【●REC】

    「こ、こんにちはー!皆さん!今日は皆さんに大事な事を伝えたくて来ましたー!

    じ、実は最近会社周りでおしっこしてたのは私ですっ!//////」


    羞恥心dice2d100=68 70 (138)


    「今日は謝罪の気持ちを伝えたくてっ…おしっこも我慢してきました!

    こ、これから謝罪の気持ちをダンスと一緒に伝えるので良ければごらんくださいっ!」

    尿意dice1d100=3 (3) (最低16保障)

  • 429二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:31:06

    なんでしろって言われてるときに限って出ねぇんだよ!!!

  • 430GM23/03/10(金) 20:35:43

    (どうしよう、我慢したけどあんまりでないかもぉっ…!)

    【スバルからの謝罪の言葉を募集!下1~下5までどうぞ(混ぜられるだけ混ぜます)】

  • 431二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:37:55

    猫、可愛かったです!(ごめんなさい)←本音と建前がうっかり逆に

  • 432二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:40:15

    お尻丸出しで島の中歩き回っちゃってごめんなさいっ!
    お詫びにいっぱい踊ります…!////

  • 433二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:46:57

    スバルはおしっこしていい場所もわからず島中におしっこ撒き散らす猫以下の大馬鹿者でーす!

  • 434二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:48:13

    猫以下なのでこの砂トイレにいっぱいおしっこしてちゃんとおしっこしますっ!

  • 435二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:48:58

    お世話が必要なのは猫じゃなくて自分の方です!小便撒き散らしド変態女でごめんなさい!
    ……ただ男子トイレに水たまり作ったのはユキカゼです(ボソッ)

  • 436二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:52:20

    いい歳しておしっこ連呼してる自分が情けないです!いい歳して漏らしまくってる自分が恥ずかしいです!このなっさけない映像は戒めとして永遠に記録に残してください!
    もう絶対にしません!(する)

  • 437二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:55:44

    このレスは削除されています

  • 438GM23/03/10(金) 20:58:56

    猫、可愛かったです!じゃ、じゃなくてっ…!

    お尻丸出しで島の中歩き回っちゃってごめんなさいっ!

    お詫びにいっぱい踊ります…!////

     (ふりふりっ♪)


    お世話が必要なのは猫じゃなくて自分の方です!小便撒き散らしド変態女でごめんなさい!

    スバルはおしっこしていい場所もわからず島中におしっこ撒き散らす猫以下の大馬鹿者でーす!


    いい歳しておしっこ連呼してる自分が情けないです!いい歳して漏らしまくってる自分が恥ずかしいです!

    このなっさけない映像は戒めとして永遠に記録に残してください!もう絶対にしません!


    ……ただ男子トイレに水たまり作ったのはユキカゼです(ボソッ)

    【撮影終了】

    【羞恥心】138+dice1d100=12 (12)

    【なぞの快感】dice1d100=15 (15)

  • 439GM23/03/10(金) 21:02:33

    【ひとまずここまで!スバル編終了!土日挟むと諸事情で更新が難しくなりそうなので、
    もし他に引継ぎしたい方がいればどうぞー】

  • 440二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:04:44

    乙でした

  • 441二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:48:10

    保守

  • 442二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:14:52

    保守 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています