凪「俺はずっと一緒だ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:56:47

    別に玲王の前でだけ可愛こぶってないしぶりっ子なんかしてません、みんなに同じことしてます
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:58:32

    「みんなに同じことしてます」
    あなた玲王の前髪掴みあげることできますか?
    メイドだの下僕だの言い放つことできますか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:59:29

    ほんとです!信じてください!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:59:55

    潔「通さねえよ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:00:19

    潔馬狼蜂楽「は?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:01:30

    >>2

    玲王にそんなことするわけないじゃん、何言ってんのこいつみたいな顔で言われそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:01:52

    あなた玲王以外がふっ飛ばされたら助けに行きますか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:04:01

    >>7

    めんどくさい、別に俺が行かなくても誰かがやってくれんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:04:52

    なんでそんなあからさまな嘘をつくんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:05:42

    >>8

    貴方が過保護なくらい何度か助けた人、誰よりも助けが大勢来そうな超人気者御曹司なんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:06:50

    通せないですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:07:10

    凪って自分のことあんまりわかってなさそうだから、玲王の前で可愛こぶってるのも過保護なのも無自覚なのあり得そう
    ならほんとだな!通ってよし!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:07:26

    嘘つきは嫌いだって玲王が言ってたよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:07:49

    はいはいストーップ凪くん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:11:07

    凪は平和主義だもんな!(潔馬狼蜂楽から目を逸らしながら)

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:11:12

    こんな通せない奴初めて見たよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:12:27

    銃むき出しで空港来たやつぐらい通せない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:12:33

    凪は多分自覚してないからなんで倒してもらえないのかわかってない

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:13:19

    >>18

    そして体格がいいから押し通ろうとする

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:13:34

    ここにいる全員押し倒して通れば良いんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:14:28

    誰か玲王連れて来い、このスレにいる全員が張り倒される前に玲王の後ろに隠れないと

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:14:37

    >>20

    その全員に玲王が含まれてても同じこと出来る?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:16:28

    >>7

    斬鉄は助けなかったね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:17:58

    あなた玲王の顔面にボール蹴れますか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:19:13

    約半年前くらいまでは通れたかもしれないけど今は無理だよ
    知られてなかった特別対応がバレてるし仮に通したら多分馬狼あたりがすごい顔しそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:19:33

    >>24

    絶対出来ないのわかりすぎて笑う

    そして他のメンツなら戸惑う事なく普通に出来る

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:21:53

    明らかに通せないのであにまん民がスクラムを組んで通行阻止してるのにガン無視して押し通ろうとする190センチの筋肉スポーツマン怖すぎ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:22:02

    >>26

    いくら凪でも友達への顔面シュートは戸惑うよ!多分!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:22:08

    最初の鬼ごっこって顔面狙わなきゃいけないのかってくらいみんな顔面狙いだったよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:23:49

    凪は玲王の写真で踏み絵しろって言われたら全力で抵抗してくれそう
    馬狼のは普通に踏む

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:24:17

    >>27

    通してください

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:24:29

    あにまん民がスクラム組んでも190cmの男に踏み潰されるだけなんだよなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:25:17

    >>30

    踏み絵考えた奴に何考えてんの?玲王に恨みでもあんのか?ってキレそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:26:20

    玲王連れてきたよ

    びっくりしてるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:27:28

    踏み絵は踏めそうだけど、無意識でほぼ足の裏が触れないくらい優しく踏んでそう
    馬狼のやつはぐしゃあ!って思い切り踏む(凪は別に馬狼に恨みがあるわけじゃない)

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:28:11

    >>28

    「○○の顔面にシュートして下さい」「え?なんで?めんどくさ…やらなきゃダメなの?仕方ないな」

    「玲王の顔面にシュートして下さい」「は?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:28:21

    >>35

    『恨みがあるわけじゃない』



    こういうとこだよ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:28:24

    関係ないところで勝手に踏み絵されてる馬狼さん可哀想すぎるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:28:54

    >>30

    馬狼のは馬狼が見てないところでは踏まない

    馬狼が見てるところならいえーいって踏んで「てめえクサオ!」って怒られるのを楽しむ


    玲王のはどっちの状況でなんか脅迫されてたとしても踏まない

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:29:45

    ここに玲王置いときますね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:31:10

    >>39

    凪は友情を大事にする子だなぁ

    馬狼くんも玲王も大事に思ってるね!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:33:29

    潔は八つ当たり馬狼はとばっちりだけどまだギリギリわかる
    蜂楽だけ本当に何もしてないのに暴言ふりかざして可哀想…
    通さなくていいよ玲王呼ぼう!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:33:47
  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:34:51

    で、でもほら今月のエピ凪でまた凪へのイメージが変わるかもしれないじゃないですか!通れるようになる可能性もあるよ!だから押し通ろうとするのはやめてください!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:36:58

    >>43

    🐶れおーれおー


    玲王に潔馬狼蜂楽と同じ事言える?できる?

    どう考えても無理なので通せませんありがとうございました

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:37:20

    玲王はポケモンマスター目指すトレーナーで凪はポケモンて考えると色々と考察しやすいって聞いた
    そういえばポケモンはなつき度MAXになると大好きなトレーナーを悲しませまいと状態異常自分で治したりするな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:37:45

    凪を信じるよ!みんなに同じことするんだから玲王に
    「負けても自分が選ばれるとかまだそんな頭お花畑?正直俺は今のおまえなんかいらない潔も多分そう思ってる」
    って言えるよな凪!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:38:06

    >>47

    💀💢

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:39:09

    >>47

    それが言えてたらあんな拗れなかったかもな

    下手に優しさを見せたせいでキレられて地雷踏まれてめん玲王しちゃったからな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:40:35

    >>46

    でもそのトレーナー一番悲しませたのはそのポケモンなので…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:41:03

    こちらをご覧ください
    ライバルリーが終わった数分の間の凪くんの観察記録です

    左が久しぶりに潔くんと会った時の凪くん
    右が久しぶりに玲王くんと会った時の凪くんです

    誰が同じ態度だって?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:41:13

    大好きなポケモントレーナーにいいとこ見せたいし甘えるしお世話してもらうし攻撃は絶対しないそれはそうなのだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:41:57

    >>47

    これ絶対ここまで言う必要無いのに酷い言いようで草

    八つ当たりが過ぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:42:48

    >>50

    凪「バトルに負けたので俺たちに勝った潔のポケモンなってレベル上げてくるね!レベル上がって強くなったらまた戻ってくるから!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:43:12

    >>51

    ほ、ほら玲王が脱落してたらあのまま喧嘩別れで二度と謝るチャンスもなかったかもしれないし仕方ないよ!

    ところでライバルとは言えどもう少し潔くんに対して優しくできません?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:43:56

    >>51

    ここの憑き物落ちたような浄化の顔見てたらもう疑いようもなく情がすごいよ凪

    ハイライト芸この時点では誰にも伝わってないけど…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:44:33

    >>54

    あーあ玲王くん泣かせたー

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:45:12

    お前に負けたままサッカー終われないし、のシーン「玲王…」とほぼ同じ構図なのに目が違いすぎる
    バキバキの目とハイライトの目

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:45:18

    >>54

    自分が凪のレベル上げしたい玲王vs玲王を勝たせてるための力が欲しい凪

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:46:50

    次に会ったら勝手に凪ゴンに進化してるし、そりゃ玲王も俺だけの宝物じゃない…1人でも頑張ろう!ってなるわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:47:00

    自分の相棒ポケモンが他人のとこ行ってレベル上げしはじめたらそりゃあ悲しいよなって

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:50:03

    馬狼や潔には乱暴に頭掴んだり飛びついたりしてるのに、玲王には指一本触れられないの笑っちゃうんですよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:50:21

    >>7

    先に千切蜂楽が動いてたとはいえ

    潔が士道に蹴られそうになってるのに突っ立ってた事で答え出てるの笑ってしまう


    しかも玲王が吹っ飛ばされたのは本人に非があるというオマケ付き

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:50:30

    凪はレベル上げできると思って大好きな玲王トレーナー置いて潔について行ったので潔が弱音吐いたら玲王はそんなことしねえってブチギレるのも無理ないのです

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:51:00

    初対面ですら玲王に赤面からのサッカー堕ち、次の日には学校の他の人間には絶対にやらなかった能動的会話や冷たくない突き放し方をし、あまつさえボールぶつけられてももお〜で許した男だ
    同じことを他のモブがやったらどうなるかなんて想像もしたくない
    精神的にボロボロになるほど塩対応されそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:52:13

    サトシのピカチュウがサトシ放って対戦相手の所行くような物なので
    そりゃショック受けるよなって……

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:52:35

    >>62

    玲王のことしっかり見てるの多くで草

    嬉しい感情なのか落ちないか心配なのかただ動くものを目で追っているだけなのかは謎だけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:53:26

    なんで玲王へのスキンシップがハイタッチとおんぶしかないんですかね
    アレッでもなんか一次選考の時常に玲王の布団でゴロゴロしていたとの報告も受けてたな
    YES玲王NOタッチ(そばに近寄るのはOk)ね、なるほど

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:56:51

    >>44

    これが揺らぐ変わり方する場合玲王に冷たくなるか玲王以外のみんなへの情で溢れるしかないんだけど、前者やると復縁時の発言の真偽が危ぶまれるし後者やるとこれからの潔に対する暴力や蜂楽への暴言、あと対士道で遅れても助けに行かなかったあれそれに矛盾が発生してしまうんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:57:07

    >>66

    凪としては今は玲王がトレーナーなんだと気が付いてなさそう

    同じパーティ内ポケモン感覚だから同レベル同士でなく高いレベルのやつと組んだ方がレベル上げ効率いいよねって感覚なんだよね

    でも玲王は凪のこと自分のポケモンだと思ってるし凪は自分で気付いてないところで玲王はトレーナーだと思ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:57:51

    >>69

    逃げ場なし!通せません

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:59:27

    >>70

    ライバルリー、トライアウトを通して玲王は凪が自分のもの(自分のポケモン)ではない、と自覚するってところだったんだと思うわ

    今はニコイチポケモンになれたね!

    カメレオンポケモンと骸骨ポケモン

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:00:25

    おめでとう
    凪と玲王はニコイチポケモンへ進化した!

    あれ?トレーナー取り込まれてるな…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:01:12

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:01:13

    本日のホラースレ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:03:23

    >>72

    >>73

    やっとポケモン同士になれたのに今度は玲王が凪のサポートポケモンになってしまったような…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:04:50

    ワッカネズミ的にニコイチになってるポケモンなんだろ

    🐶🦁

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:05:37

    最 後 ま で 一 緒 だ よ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:06:18

    イングランド戦勢い余って凪がトレーナーになって玲王がポケモンになってない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:07:08

    互いにポケモンになったりトレーナーになったりおもしれー奴ら…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:07:25

    この2人難儀すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:07:46

    玲王はリーグ優勝出来ればそれで良いし…
    凪はなんなんだろうね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:08:39

    >>79

    そしてこのトレーナーは指示出ししないし、ポケモンの方は自分でバンバン考えて動いて進化してメガ進化まで覚えたからあれ?トレーナーいらなくね?状態というな……

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:08:47

    こちらもご覧ください
    チームメイトが試合中に進化を遂げたことを、試合後に褒めてくれる凪くんの観察記録です

    左が馬狼くんに対してのもの、右が玲王くんに対してのものです

    言葉遣いも表情も全然違うんだが?? あ???

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:09:12

    >>82

    潔に勝ちたい夢は強いポケモン(とトレーナー)に勝ちたいってので良さそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:11:09

    >>84

    馬狼に対する対応のが仲良さそうというか…

    玲王はこういう対応のが素直に喜びそうだなって

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:11:55

    >>84

    なんか対馬狼と比べてみると対玲王は澄まし顔してるっていうかカッコつけてるっていうか……

    凪さあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:12:31

    >>86

    そうなんですよねえ

    何故かできないんですよねえ

    玲王くんの方が、馬狼くんより付き合い長いはずなんですけどねえ


    何故でしょうねえ凪くん?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:12:58

    >>84

    なんか右無理に絞り出して褒めてない?気のせい?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:13:20

    玲王「凪は俺に心を許してくれいなかったのか…」

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:14:10

    >>84

    玲王相手だと何か等身大より背伸びしてません??馬狼が年上で玲王は同級生だろ?お?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:14:45

    >>84

    口調が明らかに違うの笑ってしまうなんなんコイツ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:14:50

    彼女にはいいカッコしたいし甘やかしてほしいけど、彼女には男友達といる時の方が楽しそう…って寂しい思いさせるタイプの男じゃん

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:15:10

    凪、こいつ玲王の前だとスカしてやがる

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:16:14

    >>83

    トレーナーと一緒に戦えた嬉しさでメガ進化までしたのに実はトレーナーへの執着が足枷になっているポケモン…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:18:59

    >>89

    声かけに気遣ってるだけだと思うよ……元々見とけよ(それ以上は踏み込まな)みたいな

    その後の渋谷でも徹底的に接触ないから…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:20:22

    彼女の前ではかっこつけたい彼氏じゃあるまいし…
    玲王に「やっぱり凪って俺じゃ駄目なのかなあ」とか勘違いさせるやつ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:21:56

    >>84

    この右のシーンどう言う気持ちで声掛けしてるんだろうな

    玲王が凪にパス出さなかったからとりあえず声掛けしてみた? 

    実際この後玲王からお前の求めるサッカーには足りないんだろ?みたいなこと言われてハイライト入ってるし

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:21:56

    >>86

    対馬狼は反射で遠慮なく褒めてる

    対玲王はいい感じの言葉を選んで褒めてる

    多分どっちか上とかじゃなくカテゴリが違う

    対馬狼がクラスの悪友の誕生日に好きなお菓子ぶん投げてうぇーいハピバー!ってしてるやつだとすれば、対玲王は初任給で選びに選んで親にプレゼントとか付き合って◯ヶ月記念日の恋人にプレゼントとかそれ系

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:23:03

    男友達に対しての対応が何故玲王に対してだけはできないんだ凪よ…女子の前の童貞か?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:23:44

    通せない事実は変わらないのに凪くんが玲王くん泣かせました!
    やっぱり凪は俺じゃダメなのか…って玲王くんが泣いてます!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:24:07

    >>84

    内心玲王に拒絶されないか不安でビクビクしながら話しかけているのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:25:04

    >>62

    自分からハイタ求めにいった風呂で手ひどくフラれてるじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:25:49

    >>93

    もうその男やめなー?どうせ友達の方が大事なんだって、って女友達に言われるやつじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:26:04

    あーあ、凪くんが嘘つくから玲王くんが傷ついちゃったー
    凪くんのせいだー

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:26:30

    >>103

    画像は全部それ以前のものです

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:28:27

    おんぶは「おんぶしてー」と甘えて、玲王が許可して成立する
    ハイタッチは凪が手を翳して、玲王が応えて成立する
    凪から無遠慮に触りに行ってないんだよねー

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:28:47

    >>51

    ここの凪ガチギレしてんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:29:02

    >>96

    渋谷だと凪が潔達にダーツの矢を当たらないようにとはいえ投げられてるのに

    玲王ガン無視だもんね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:29:14

    まじで触れたら壊れる蝶やら花やらだと思ってんのか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:29:42

    >>106

    だから玲王から来るのを待ってた男が再会できて浮かれて自分からレオ~って接触求めたら拒絶されて傷ついたんでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:29:42

    どちらかと言うと拒絶されるのを怖がってる気がする

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:30:20

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:30:22

    玲王は凪の友人でもサッカー仲間でもなくてパートナー(相方)認定なので…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:30:36

    >>84

    今までスレでも散々言われてたけど、この比較が1番分かりやすいかも

    口調全然違うやんけ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:30:54

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:30:56

    陽キャから陰キャ、陰キャから陰キャに話しかけるのは平気だけど陰キャラから陽キャに話しかけるのは無理じゃん
    それ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:32:16

    >>84

    てかマジレスするとここの凪は玲王との関係性が悪化したあと

    できるだけ衝突したくなくて言葉を選んでる場面だから対応が違って当たり前なんだよね


    そういう過程を無視して語るのあんま好きじゃないな

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:33:21

    てかてか

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:33:50

    凪はライバルリーで玲王とケンカしたから
    トライアウト以降はできるだけケンカにならないように玲王を刺激しない言葉を選んで
    ずっと肯定的な言葉を投げかけるようにしてる
    そういう健気なところをネタにしちゃうのなんかね

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:34:14

    そもそも玲王相手でなきゃ衝突しようが関係どうなろうが気にして気遣ったりしないんだよなあ
    気遣うくらいなら遅刻して平然とゲーセンでひとり遊びなんかしてないわけで

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:34:36

    それがおもしれーんだよ
    他の人だったらそんな気さえ使わないじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:35:26

    >>121

    衝突したことがあっての凪がこういう変化をしたわけだから

    馬狼とか潔と対応違うでしょ?ってまるでずっと対応が違うみたいにいわれるとん?てなる

    玲王が特別、もうケンカはしたくない、だから一生懸命変わろうと努力してるっていう繊細な表現なのに

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:35:55

    >>122

    ほんそれ

    玲王以外に何か言ったり何がするのに気遣ったり言葉選んでるか?と言えば選ばねーだろっていう


    玲王に対してはほんとしおらしくて健気だなあおい

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:36:02

    >>122

    面白いけどずっとそうだったんじゃなくてそう変化した

    なのにずっと同じだったみたいにいわれると???て感じ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:36:19

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:36:47

    >>84とか過程を通しての変化なのに結果だけ出されて比較されても違和感なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:36:53

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:37:20

    >>124

    言葉を選ぶようになったのは衝突後からじゃん

    なのに衝突前もですよーっていわれると違うんじゃないかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:37:43

    うーん気に入らないから解釈違いレス削除しろって言えばー?
    ネチネチ言っても楽しくないし意味ないよ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:37:50

    エピ凪読んでるとセコムがセコムしてんな…ってなるし、元から対応は違う気がしなくもないんだけど()
    気を使う前から割と特殊対応じゃない…?((

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:38:02

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:38:13

    玲王抱えに行ったの見た後ここ見ると落差に笑う

    ハイタッチ未遂じゃないんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:38:26

    >>131

    それはそう

    エピ凪でも玲王セコムしてるし特別対応なのは変わらん

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:38:40

    >>131

    衝突してからより一層気を使うようになったから変化はしてるね

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:39:03

    エピ凪がくるまでそうおもわない人が多かったから捨てたって言われてたんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:39:43

    原作はすでにあったのにエピ凪くるまで玲王が特別なんていわずに捨てた捨てたって言われてたんだから
    昔からそうっていわれてもまあねえ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:40:10

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:40:22

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:40:26

    ちくちく言葉の他とふわふわ言葉の玲王対応はまぁ元々違うと思うよ
    最大限気遣った結果「面倒臭い」クリーンヒットさせちゃっただけで

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:40:48

    エピ凪くるまで凪は玲王のことどうでもいい、潔に勝つためだけに利用する男って認識だったのは
    当時のあにまんの「業」の感想みればわかる

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:41:01

    モメサ構文の人きちゃったね

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:41:19

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:41:35

    とりあえずエピ凪も原作も含め玲王好きすぎて他と違う特別対応なのはわかる、ぶりっこと言われる所以なのもそこだし

    ちなエピ凪は正史だから原作でいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:41:40

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:41:56

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:42:06

    >>133

    ここほんと草

    玲王フッ飛ばした(サッカー上のファールにもならない行為)のも馬狼だからいい感じに比較できるんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:42:16

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:42:28

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:43:50

    玲王吹っ飛ばした(冤罪)ので同じように馬狼吹っ飛ばしましたは凄かった

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:44:14

    まあ当時から本誌読んでた人とエピ凪そろって後から一気読みした人じゃ全然認識違うだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:45:17

    凪、執念深いのが絵の構図からわかってワロタって思ったわ

    >>150

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:46:10

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:46:11

    当時から本誌読んでたとしてもエピ凪で実はこうでしたってなったらあーそうだったのねってなるだけだと思うけど

    いつまでも自分の中の解釈>原作で語られてもなあって

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:46:48

    >>154

    だから本誌はむかしからこうだった特別だったっていわれてもそれが理解できない読者が大半だったから

    凪の扱いはああだったよねって話

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:48:37

    >>155

    凪玲王が補強されたのは2022年6月からでかなり最近だからね

    それまでは本誌ではもう凪玲王自立ルートはいってるって該当ですら認識してたよ

    だから当時から凪はこうっていわれてもそう受け取っていない読者が大半だったしそういう描き方だった

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:50:16

    実際にエピ凪がこなければ凪は勘違いされたままだったし大半の読者も本誌だけの表現では理解できなかったと思うよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:50:57

    最初から2人で最強は絶対とか約束とか言ったり「今は」とか言ってるのに玲王だけじゃなくて読者も間でスルーしてるとか草
    だからエピ凪でパートナーとかわからせサッカー補足とかきたのかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:53:18

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:53:35

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:54:50

    だから凪にとって玲王が特別ってわかったのはあくまで1月2月のエピ凪ありきで
    それまでの本誌では信頼性がない描かれ方だった

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:55:26

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:56:36

    当時の話はスレチじゃない?
    ここはただのネタスレだよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:58:07

    >>158

    そうだよ凪と玲王が好きな人ですら凪の言動を信じてなかった

    信じられるようなムーブを凪がしてこなかったからだよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:58:38

    本編だけだと分かるけど分からない
    というかエピ凪キャラブ小説、あとイングランド戦が来るまでの凪って、キャラの深掘りがあまりないというか、モノローグが全然ないし、確信を持ってこういう奴ですとは全然言えないと思う
    ちゃんと読んで、あー玲王のこと大事なんだな〜と思ったとしても、その重さへの解像度は深まりにくい

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:58:39

    白熱してる人には悪いけどだから何?としか
    エピ凪も正史だしそこで凪は玲王をパートナー扱いで大事にしてますよぶりっこしてるように見えますよって描写されてるのが今なんだからそれが全てでしょ


    とりあえず蜂楽への暴言を玲王に聞かせてみたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:58:51

    >>158

    そういう描かれ方だったからね

    凪の中では1本の筋が通っていようが読者にも玲王にも理解できないような誤解されるような信頼を失うような言動をしている

    だから玲王は凪を信じてない

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:59:21

    凪が玲王に特別対応なことを弄るスレだったのに……どうして……

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:59:24

    >>166

    ふわふわ、ちくちく飛び越してあんな罵倒聴かせたら玲王が戸惑うよ!

    別人?ってなるよ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:59:54

    >>168

    その特別対応ってわかったのはエピ凪の最新号ありきでそれまではそうおもわれてなかったよね

    玲王にも読者にもっていう

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:00:22

    うおーしつけー!誰か収拾をつけろ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:00:51

    >>27

    スクラム組んでたあにまん民がボーリングのピンみたいにふっ飛ばされてそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:00:59

    楽しいネタスレはどこへ消えたんです…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:01:01

    >>167

    玲王が凪の好意を信じられなくても当然なんだよな

    ライバルリーでは強い相手がきたらそっちと組む薄情な行為をしてる

    弱音は面倒だから自分のところまであがってこいっていう

    自分が強くなったら潔に勝ちたいから手を貸してくれっていう

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:01:18

    とりあえず、凪は玲王のこと大大大大大大好きだよってことだよ!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:01:24

    可愛い凪ちゃんです、通してください

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:01:48

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:01:54

    >>172

    凪は滑ってこけながらでもストライク取れるから、本気で行けば…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:02:07

    馬狼とか千切とか潔とかと楽しそうに男子高校生してる凪と、玲王の前でふわふわのでっかい犬みたいな顔してる凪と、小説のバカでかい寝てばっかのド変人の凪
    一粒で三度うまい

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:02:49

    >>179

    馬狼>千切>潔だからそこの扱い明確に違うけどね

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:03:02

    エピ凪9話出てから「もしかしてここもセコム……!?」って色んな描写が発掘されてったの草だった
    それまでは言い逃れできたけどあのガンギマリ顔と冤罪でおしまいになった

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:03:11

    >>176

    そうです!可愛い凪です!通してください!

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:04:10

    そうそう、こんなに可愛い凪チャンがぶりっことかそんな

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:04:12

    >>182

    でかこわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:04:34

    一貫して凪が第三者に一切信頼性のないムーブをしている描き方をした描写が凄い

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:05:11

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:05:44

    チームV戦前と207話現在の凪の一日に密着取材してみたい
    どこまでかわいこぶってるか見せたまえ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:05:53

    >>185

    そう

    だから本誌の凪は信頼がない薄情な言動をしているって意図的に描いてる

    実際に薄情なムーブしてるからな

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:05:53

    色々あったけど、結論は凪は通してヨシッってことですよね!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:06:31

    ダメです、通しません

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:07:11

    凪って自分が薄情なムーブをしてるって自覚がある上で薄情なムーブしてるのがエゴイストなんだと思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:07:16

    状況証拠が多すぎる
    通せません

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:07:37

    自覚あるから自分の快楽優先して玲王に謝罪してんのよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:07:45

    (玲王のまえでは)ちいかわの皮被ったでかつよ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:07:59

    凪が通れるのは玲王に対して暴力と下僕頭お花畑などの暴言吐いてからです
    もしくはその他大勢に対してもフッ飛ばされたら抱えに行くくらいの過保護ムーブしてからです

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:08:02

    そうなんだよね
    凪はたしかに玲王のセコムなんだけどそれ以上に自分の快楽を優先するところがエゴイスト

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:08:03

    凪が大事にしてるもの

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:08:11

    2人は一生一緒だもん♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:08:19

    >>197

    しかし自分の快楽には抗えない男なのである

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:08:21

    通せません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています