タフツガイpart141

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:17:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:17:55

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:18:05
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:18:36

    >>3

    なにっ こっちも41人

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:20:32

    地味に音量バランス調整もありがたいっスね
    内緒話のBGMデカすぎるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:20:56

    アリーナは限界を迎えようとしていた

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:21:59

    凶魔獣をやろうとしたら何故かツルがバフより武器スキルを使うことを重視し始めループが狂った
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:22:19

    討伐メダルを次のイベに備えて水エナガのSチケと交換しようと思う反面…ツガイレベルを上げたいという衝動に駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:22:32

    教えてくれ つまるところどうしたらいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:22:33

    >>7

    後方支援をしなきゃいけないと思う反面…鬼になりたい衝動に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:23:47

    >>7

    ウム…武器スキルを鍛えると はいっ 1発で倒せる雑魚確定 ぶっ放します となってしまうんだなァ


    …もう武器スキル1の武器を持たせるしかない…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:24:00

    ガチャで水ミンゴがダブった…いよいよ防衛用にミンゴを起用する時間が始まる!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:24:34

    >>7

    ちなみにサブ武器外したりして魔力のステを下げれば先にスキル3使ってくれるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:25:02

    >>10

    とりあえず光カラス杖を奪い取り風杖と入れ替えたところ普通にバフを使ったので

    おそらく光カラス杖に凶暴化の呪いか何かがかけられていたのだと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:25:11

    最早百合ゲーのスレじゃないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:25:20

    トリモブ!ノーマル一章一部四節八話と一章一部五節二話をクリアしろ
    相手はハードじゃない…
    一分もかからずともミッションクリアして因子がもらえるはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:25:30

    >>7

    恐らく雑魚処理を先にさせるべきだと思われるが……

    雑魚処理用の範囲攻撃持ちをバフ役の左に置けば良いっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:25:37

    >>14

    ウム……まあカラスは手が早い感じがするからなァ(ニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:26:09

    >>14

    ふうん 光カラス杖を持つと残酷になれるということか

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:26:10

    ガチャで星4武器が2個出たんだァ
    凸した方がいいのか教えてもらおうかァ
    もちろんめちゃくちゃ2個とも持ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:26:59

    凄いな 火エナガに1万課金しそうだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:27:19

    どわーっ ぞ…属性因子が足りてないやん!は…はよう鍵とドリンク持ってこいや!
    バランス調整で興奮しすぎて足りないを超えた足りないになったそれがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:27:39

    はーっフクシコフクシコフクシコフクシコフクシコフクシコフクシコフクシコフクシコフクシコフクシコフクシコフクシコフクシコフクシコフクシコフクシコフクシコフクシコフクシコフクシコフクシコフクシコフクシコ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:28:09

    >>20

    素早さパッシブ持ちは絶対重ねるな

    それ以外ならいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:29:00

    >>24

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:29:28

    >>24

    しゃあけど倍率的に素早さを凸したいわっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:30:04

    キャラにもよるだろうけど無凸2個装備と1凸1個装備ならどっちのがデカいんスかね
    少なくとも同キャラに重ねるのは上昇率低そうだから優先順位も低くなると思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:30:29

    ウム…素早さ武器の扱いについては未だに意見が分かれるんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:30:55

    >>23

    ウム…脇腹が出てるのがえっちなんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:31:26

    素早さパッシブ武器が大量にあるなら重ねてもいいよ
    ほいだらメインとサブ二つ分をキャラの数だけ用意してもらおかあーん

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:31:54

    もしかして火ハクチョウ水スズメ前衛ってスズメの防御バフ無駄なタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:31:58

    メインとサブの重複上昇も謎が多いんだよね
    少なくとも普通に付けるのよりかは上昇率低いことが確定してるからおそらく2個しかない場合はペアにそれぞれ別に付けた方がいいと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:32:01

    凄い数の因子が集まっている

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:32:02

    >>26

    母体を複数持って凸用アイテムで凸進めた方がいいと思うのが俺なんだよね

    もちろんメチャクチャ個人の意見

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:32:11

    >>24

    >>25

    >>26

    ううんどうすればいいんだ

    ちなみに出たのは闇槍と水杖

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:32:30

    しゃあけど…凸用アイテムは星4以外には使うの待ったほうがいいと思うわ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:32:44

    >>30

    しかし……現状用意できる素早さ装備は杖銃弓だけなのでメインサブを揃えるのはほぼ不可能なのです

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:32:47

    >>31

    はい!火ハクチョウが生きてるならそうですよ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:33:58

    ちなみに水エナガが完成した場合水ツルは基本産廃らしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:34:22

    課金せずにアリーナを勝つならもう回避盾しかない……雷カラスと闇フクロウでハッピーハッピーやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:34:40

    >>34

    ふうん 横に広げるという選択肢もあるということか

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:34:42

    >>39

    しかし…素早さはツルの方が14も高いのです

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:34:54

    >>39

    待てよ水ツルの方が素早さは高いんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:35:00

    >>39

    しかし……エナガと水ツルを並行して使いたい場面は絶対来るのです

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:35:21

    凶魔獣ウィークでSチケットが買えるようになるとすごい数のエナガが水ツルを練り駆逐することになると思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:35:36

    >>39

    待てよ エナガは他のスタイルが強いから結局バフ役は水ツル使うんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:35:51

    もう……運営に全体攻撃弱体化を問い合わせるしかない

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:36:18

    水エナガはスキル全部水ツルと被ってるんだよね
    猿くない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:36:25

    >>47

    そしてチコは絶命した

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:36:41

    >>47

    すみませんアリーナでだけ弱くなるようにしてほしいんです

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:36:59

    >>48

    属性まで被ってるんだから話なんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:37:01

    >>48

    しかし・・・素早さパッシブ目当てで雷ツルを使うから水エナガは欲しいのです・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:37:04

    わ、私は騎空士の癖でどうしても武器を重ねるのに抵抗がある今があるんだっ まあそれは置いといて悩むくらいならほっとくのが後悔しないと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:37:06

    >>48

    ウム…手抜きと言われても仕方ないんだなァ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:37:08

    (弱き者のコメント)
    ハッキリ言ってアリーナはメチャクチャ理不尽
    素早さめいっぱい上げて先行しようと思ったのにあんまり早くなさそうな組み合わせにも先行されてスキル一発で要がノビてしまうんだから話になんねーよ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:37:46

    調整に困った運営は水フラミンゴの速度をアホほど上げるんや
    そのステータス……500

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:38:38

    >>56

    水ハチと組ませてやねェ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:38:52

    >>55

    アリーナガチ勢マジックよ

    弱いように見せかけて素早さで圧倒する技がある

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:38:52

    まともにバランス取る気がないならアリーナなんてもういっそ実装するなって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:38:55

    >>56

    わ…分かりました 物理範囲攻撃アタッカーで固めます

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:39:16

    変に星4が出て悩むよりこういうのの方がよっぽど神引きだと俺は思うだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:39:45

    >>61

    引き強き者…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:39:47

    アリーナは初手水ツルエナガでバフ撒くより火ハクチョウに殴らせて前衛に防御バフ付与する方が強い気がしてきたのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:39:55

    >>56

    すみません、上げなくても現状第2位なんです

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:40:08

    >>61

    なにっ すばやさ強化3点セット

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:40:12

    >>61

    どけハウエル 俺が全部いただく

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:40:23

    >>61

    神を超えた神

    おそらくクーガー兄貴に愛されていると思われるが……

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:41:43

    最近真面目に水フラミンゴと水ツルで可能な限り最速にして回避盾運ゲーを試みた方がいいんじゃないかと思い始めた
    それがボクです

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:43:25

    >>63

    そうや!それでええんやっ

    おいっ俺もそれやりたいから光カラス持ってきてくれ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:44:12

    >>69

    ウム…結局すばやさは必要なんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:44:45

    水エナガ火カラスの先行バフ&盾とかはどうなんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:44:49

    火ハクチョウでバフをつけてやねえ
    闇ハクチョウで殴るのがええで!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:44:50

    火ハクチョウのスキル3と水フラミンゴのスキル3が相手より先に決まれば少なくとも競り負けることは少ないよね
    決まればね

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:45:00

    >>69

    もしかして光カラスに素早さパッシブ持ちの素ハチドリを組んだらメチャクチャ速いんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:45:38

    もしかして水フラ火ハクなら先手取れれば盾作れるんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:46:17

    凶けも週間イベントには致命的な弱点がある
    ガルシア16号が各所で完全体になることや

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:46:18

    しかし……範囲攻撃も強化された現状光カラス─火ハクチョウ編成は雷ツル─雷ハチあたりの範囲攻撃でカラスが即イキふわとろオ○コになる危険性を抱えているのです

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:47:08

    >>76

    コックリングとランク数は同じだからマイ・ペンライ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:47:10

    >>76

    ワシらも完成させればええやん……

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:47:39

    >>77

    光カラスは一撃当てたら後は死ぬものとして運用してるから水ハチドリ辺りが光カラスの即イキオ〆コをハメてくれると助かるのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:48:19

    >>76

    しかし……獲得できるのが討伐メダル(チャレンジ)と微妙に違う種類の可能性があるのです

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:48:28

    とりあえず全体攻撃対策に少なくとも防衛側は水フラミンゴ必須レベルになりそうな気はするんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:48:35

    >>81

    えっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:48:48
  • 85二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:48:50

    >>82

    ナイデース

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:49:11

    >>82

    水フラミンゴピックアップはいつになったら来るんやろなあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:49:17

    >>80

    ウム……結局光カラスは使い捨てアタッカー兼ブースターなんだなァ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:50:55

    アリーナで強いって言われてるスタイルを軒並み引けてなくて結局火カラスが編成から抜けない
    それが僕です

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:51:02

    あーっ 結局どんな編成がいいのか分かんねえよ
    ちなみに光カラス、雷ツル、火エナガはいないがそれ以外はいる

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:51:18

    まっ 全体攻撃パなんて火エナガを持ってない自分からしたらずいぶんとレベルの高い戦術やけど…まっ頑張ってくださいよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:51:40

    >>82

    そしたら物理パで挑んでやるよっ!が出来るから必須かは難しいんだなァ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:51:44

    ふうん早漏S3発射したら終了なんて光カラスはオチンチンに正直な生き方をしてるんだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:51:50

    ちなみに明日までにエナドリ消化しないといけないらしいよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:52:50

    レアエネミー二体が練り出たんだあ
    少し嬉しいけど「どれくらいの確率なんやろなあ…」って思ったから有識者がいたら教えてもらおうかあ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:53:30

    >>91

    しゃあけど…水フラ抜いたらそれこそ全体攻撃パの餌食やわっ

    物理を火ハクチョウで固めて魔法は水フラ弓攻撃対策に何かしらのヘイト役を置くというのが上位の防衛のセオリーになるのではないかと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:53:36

    アリーナは限定スタイル素早さ武器スフィア盤開放が必須の完全集金コンテンツだァ
    (アリーナから)消えるっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:55:17

    まあ500位ミッションまでは終わらせたからあとはのんびり500位台をうろついてればそのうちメダルは貯まるんだァ
    約束通り素材を貰おうかァ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:55:19

    >>96

    そうやそれでええんやっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:55:20

    2000位以内には何とか入れてるしなんでもいいですよ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:55:50

    えろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:56:44

    リセマラで水フラミンゴを引いてチコをlv70スキルlv20まで上げたワイはめちゃくちゃ先見の明があったんや
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:57:27

    >>101

    不思議やな

    初期も初期のバッキーを祀り上げていたマネモブと同じ空気感を覚えるのはなんでや

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:00:11

    恒常三兄弟がそれぞれ皆有能になった 俺も嬉しいぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:02:55

    >>96

    せめて⚡️カラスを入手してから消えるべきです

    えっちなカラスを入手してから消えるべきです

    忌憚のない意見というやつです

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:02:56

    ウム…チコ2体水フラで始めたワシも先を生きていたんだなァ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:03:06

    もしかしてトワツガイの開発はトワツガイのゲーム性について理解し始めたんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:04:00

    いいや 処理する者が数を間違えたことになっている
    明日にはチコナーフ決定ェされると思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:04:49

    バランス調整で意見交換によるスレの加速が起きたということはプレイヤーも仕様を完全に理解できてないということ
    二人三脚で頑張りなさい

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:05:27

    >>108

    ふうん

    俺たちと運営はツガイということか

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:06:55

    >>109

    嫌だ 1年後には俺を置いていくような奴とツガイになりたくない

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:07:01

    >>109

    正体見たり!運営とタフツガイは美少女だったのかあっ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:07:27

    ちょっと聞きたいんスけど水エナガとかのバフって魔力によって変動するんスかね

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:08:25

    私ってタチ悪いですよね
    根っからの不遇キャラとか言われてたのに物語主人公だけは真面目にやってるから
    仮想戦も殲滅も配布で貰えまくってるし
    カラスの事好きですし…
    遠距離もいけるしな(ヌッ)

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:08:28

    キラキラ回収だ GO───っ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:08:32

    >>112

    前スレかどっかでは掛ける側ではなく掛けられる側 つまりアタッカー側のステータスで変動してると書かれたレスがあったっスね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:09:29

    >>113

    あわわお前は鬼龍殺し

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:10:01

    >>113

    ストーリー次第では本気でタチ悪そうなのはルールで禁止スよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:10:12

    >>113

    お言葉ですが火や闇のあなたは普通に使い所があったから根っからの不遇キャラだったのはフラミンゴですよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:11:06

    >>113

    実際闇ハクで光カラスごと敵先頭をなぎ払えるから雑に強いし妙に耐えるんだよね凄くない?

    列攻撃がメンテで強化されたしなヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:11:16

    >>110

    サービスが続けばこんな感じの寿命(◇耐用年数…?)が決まっているトリとか出てくるんスかね

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:11:41

    >>120

    ワシ・・・これと似たような設定に心辺りがあるんや・・・

    バースト・ハートや!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:12:13

    >>117

    腹筋がバーストしたんだッ


    この悪そうな顔は…?

    GIF(Animated) / 4.74MB / 4410ms

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:12:42

    >>121

    CAGEのケアとはバースト・ハートの治療だった……?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:13:22

    ネヴィ感謝するよ!
    ネヴィの心臓を移植してパワーアップだっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:13:45

    ふうん 和香ちゃんと重機ちゃんがツガイになるようなものか

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:15:09

    >>125

    強すぎる・・・強さの次元が違う・・・まるではじまりのツガイだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:17:40

    >>126

    ふうんこれが原初の厄災か

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:18:15

    風ツバメのスフィア盤を全て埋めるために早めに2章が来て欲しい それがボクです
    まぁ1凸した火ツバメがまだ残っとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:19:23

    水ミンゴはあるけど光カラスいないから先に殴られて負けそうなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:22:24

    >>129

    ウム…その辺は正直運ゲーなんだなァ

    運営!早めにお試し対戦機能を付けろ!

    今のままでは余程の上位層出ない限りただのお祈りゲー…それぐらいは付けてもさほど文句は言われないはずだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:22:26

    >>129

    光カラス無き者は同じく光カラス無き者を狙えッ

    はーッ灘真影流鼓爆掌!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:22:35

    今だと風スズエナがアリーナバフ貰えて強いらしいんだよね
    もしかして毎週変わるアリーナバフに合わせて編成変えるのが一番賢いんじゃないんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:23:25

    >>132

    ウム…風エナガが防御バフなしの相手に1万ぐらい出しているんだなァ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:24:41

    >>132

    当たり前のことを……と言いたいが、引けてない&育てきれてないで結局使い回しなんだなァ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:25:56

    属性因子がなくて育成が間に合わないのん…
    レベル5より4の方が効率いい的なの聞いたけどどうなんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:26:05

    バフ要員+前衛壁要員+アリーナバフに合わせた火力要員って編成がまるそうだねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:26:17

    ちなみにEXマスを埋めようとしなければデイリー鍵3本くらいでスフィア盤は完成するらしいよ
    ショップで鍵をゲットしろ スフィア盤・ラッシュ だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:27:05

    >>135

    個人的な意見スけどC級メインで集めたいなら2か4

    A級やB級を重点的に集めたいなら5のがいいスね

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:28:50

    ねーっなんなのこれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:29:04

    どうせなら曜日クエのドロップ量も上げて欲しかった それがボクです

    ぶっちゃけ能力因子なんぞよりよっぽど足りないんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:30:02

    >>139

    禁断の庭園でキラキラ2回獲得二度撃ち

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:30:09

    >>140

    ウム…スタイルの実装ペースに対して少なすぎるんだなァ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:30:19

    ちなみにC級因子は新しい累計ミッションで80個ずつ貰えるらしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:31:59

    あ…あの…自分今ダイヤ3なんっスよ
    それでも500位入れないとかアリーナ辞めていいスか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:32:36

    EX含めての全開放に必要な属性因子って
    C級500個 B級300個 A級150個ぐらいあれば行けるんスかね

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:33:03

    >>144

    えっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:33:06

    >>144

    はい!いいですよ!(ニコニコ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:33:52

    ウム・・・最初からアリーナポイントは蓄積し続けるみたいだからダイヤ・ゴールド・シルバー・ブロンズランクは変わらずに引き継がれるみたいなんだなァ
    もしかして後何ヶ月かすれば2000位以内の全員がダイヤ・ランカーになるんじゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:34:14

    ダイヤ5で300位台後半なんだよね
    だいぶガバくない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:34:41

    しゃあっ水ハチ
    お見事ですスクエニボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは神ゲーメーカーだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:35:14

    >>143

    しゃあけどっ なんでまた再クリアしないといけないんやっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:35:47
  • 153二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:36:40

    限りなくダイヤ2に近いダイヤ1でも1000位以下なんだァ
    ていうか自分でも改めてポイントに気づいてビックリしましたよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:36:43

    >>150

    殺す・・・

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:36:57

    というかシーズン毎にリセットしなかったら新規が絶対上がれねぇじゃないかよえーっ!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:37:37

    >>150

    見事やな…(ニコッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:38:55

    >>155

    弱き者は去れっということやん……

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:39:16

    対人のシーズンランクが累積のゲームとか始めて見たんだ
    もしかして最初からまともに調整するつもりが無いんじゃないんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:39:33

    今更を超えた今更だけど水ハチの胸のプロテクトつけてる金具が地肌に擦れて痛そうなのん

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:39:34

    いずれアリーナの設定も変わりそうだと思うのは俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:40:39

    nシーズンごとに累積ポイントリセットとかはありそうなのん

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:41:34

    アリーナメダルの要求量とドロップ数は調整して欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:42:17

    400万DLなのに2000位が足きりなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:42:29

    ストーリーでまだアリーナは試作段階って言われてるからまた調整あるんじゃないっスか

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:43:03

    >>163

    400万DL自体が欺瞞を超えた欺瞞だからね

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:44:02

    まぁ小さくはないガバガバさだけど気にしないできっとその内改善してくれるはずですから

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:44:23

    なあ春草
    アリーナ戦力は1万ちょいだけど防衛履歴を覗いたら6600ぐらいの奴に突撃されてたって本当か?

    いや勝ったは勝ったからいいけど4000近い差あるのにマッチングするって・・・
    ア、アリーナって素敵な施設なんだな・・・

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:45:51

    >>163

    しゃあけど…‥残念ながら俺にはこの数字がリセマラの墓標に見えるわ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:46:40

    >>167

    左門に挑むキー坊みたいな戦力差っスね

    どうして逃げずに挑んだの?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:54:56

    ちなみにトワツガイは5日で300万DL達成したらしいよ
    ちなみにFGOは1か月で300万DL達成したらしいよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:55:46

    トリモブさん 俺にこの面子で出来うる限りの最高のアリーナ攻略用編成を教えてください
    俺も何とか500位以内に入りたいのです

    一応大雑把な育成状況としてはキャラは殆どスキル3は4以上にはしていてC級のみ使う箇所のスフィア盤もおおよそ解放済み

    素早さアップ関連の装備は
    風弓が4凸と風杖が2凸に雷ツルモチーフと火フクロウモチーフがどちらも1凸
    あとは無凸の雷弓と4凸コック・リングと1凸ガルシアっス

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:55:58

    これでも私は有志wikiに書き込む内容を考えていてね
    その結果ハクチョウの扱いとかリセマラからデイリーミッション開放までどのくらいかかるかなどは書き直し、調べ直しが必要なことが分かった

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:56:34

    >>170

    おおっ すげェ!やっぱトワツガイは覇権ゲーだったんだ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:57:04

    >>170

    …………

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:58:03

    >>170

    あっちはあっちでDL数記念とか都合良く使ってるしなあ

    とにかくDL数記念なんてのは実態とかけ離れてるのが普通な危険なイベントなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:58:24

    今この瞬間古きアリーナ編成は死に
    “新しきアリーナ編成”水フラ先行が生まれたのだ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:00:45

    火スズメの強みを教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:01:17

    >>175

    しゃあけどっ ここまで実態とかけはなれた数値を出されるともうなんか笑いしか出てこんわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:01:41

    >>171

    雷カラ-闇ハク

    水エナ-風スズ

    雷ハチ-雷ツル


    素早さ調整は上から順にするヤンケ

    雷カラスは回避盾、適当に敵の中衛先頭(火フクロウや火ツバメ、水フラミンゴが多い)に攻撃してくれることを祈るヤンケ

    闇ハクで前衛を削るヤンケ、何気に闇ハク硬いヤンケ

    水エナでバフ掛けるヤンケ、その後に風スズメの範囲攻撃で削ってついでに防御ダウンするヤンケ

    最後に適当に雷ハチ、雷ツルで列ごと殴るヤンケ 勝ちヤンケ

    行動途中の敵の攻撃は雷カラスで回避、飛んでくる遠距離攻撃は水エナガの肉盾で受けるヤンケ


    列攻撃強イデース

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:04:52

    >>179

    トダー感謝するよ!

    既存の編成を取り除き完全新生だっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:04:56

    今までは防衛と攻撃同じptでやってたけど流石に別々にする気になった それが僕です

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:06:58

    ぶっちゃけ闇ハクチョウと火ハクチョウを並べて使いたい
    それがボクです

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:07:21

    >>182

    恐らくもう1人の私だと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:08:15

    >>181

    中衛先頭にカリカリに回避装飾品(そよ風の耳飾り)を積んだ火ツバメを置いてやねェ

    そのままメイン武器に火ツバメ弓を持たせるのもいいけどサブに雷カラス弓も乗っけて乱数に任せるのもウマイでっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:09:20

    >>184

    火ツバメは前衛において運ゲー回避タンクさせてたけど中衛の方がいいのん?

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:11:10

    >>185

    さあね・・・ただ光カラスのS3と火フクロウのS3が中衛に飛んでくることが若干多いように感じるのは確かだ

    前衛先頭でも勿論エエと思うでっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:12:43

    >>184

    ふうん つまり回避盾運ゲーは使わないと中々厳しいということか

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:13:48

    >>186

    ふぅんそういうことか

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:14:16

    遠距離は柔らかいやつを狙いやすい気はしてんだ
    やるならあえてふわとろにした雷カラスとかを使いたいですね……生でね

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:15:18

    >>189

    とろふわカラスとヤりたいですね……生でね

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:16:12
  • 192二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:16:57

    >>191

    あざーっス

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:17:02

    >>191

    あざーす

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:17:16

    >>191

    感謝します

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:17:24

    おそらくオート時のトリ共の攻撃優先順位が

    ダメージ的に倒せる奴>得意属性>最大HP低い奴>適当

    みたいな感じで決まってると思われるが…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:17:28

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:17:53
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:19:02

    >>196

    ボケーッ。

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:20:13

    春はスズシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:20:13

    フラシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています