瑠星の流儀

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:20:55
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:21:48

    りゅーせー×かやたは正義

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:21:57

    おおよそジョッキー番組の概要欄ではない

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:22:32

    俺にはもう何も分からない

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:23:15

    二次創作か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:23:32

    彼氏彼女のような言動を繰り返す←これ公式が言ってええんか

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:23:47

    Netkeiba掛かってて草

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:24:02

    >彼氏彼女のような言動を繰り返す


    なんで…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:26:05

    タイムスタンプもだいぶおかしかった
    何やこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:27:15

    謙聞録の池添ファミリー(松山含む)ゴリ押しといいNetkeiba中の人変わったんか?レベルで急カーブの舵切ってて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:28:36

    開始2分でお互い撮りあってて爆笑した

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:28:58

    >>9

    ジョッキーのジの字もなくて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:29:28

    >彼氏彼女のような言動を繰り返す

    これは公式であって二次創作じゃないのよな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:29:39

    >>12

    何だと

    ちゃんとジョッキーのッはあるじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:30:47

    >>9

    >お互いの好きなところ・直してほしいところ


    本当にNetkeiba制作番組なのか???

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:33:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:33:35

    新婚さんいらっしゃいかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:34:10

    これ競馬のチャンネルだよな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:35:05

    ピンク色のテロップでダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:36:13

    リューセーが「1週間合わなかったら加矢太不足」とか言ってんすけど大丈夫っすかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:37:45

    飲んでる夜はゴールドシップ…??

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:40:30

    リューセーが「かやたに直してほしいとこが無さすぎて3日くらい考えた」って言ってるけど、それに対する返しが「3日も俺のこと考えてくれたんや」で草

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:40:36

    生物二次創作はやめろや…
    と思ったら番組じゃねえか

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:41:17

    撮影会始まる前のお互いのファッションの感想タイムがこう…………デートの待ち合わせで相手のお洒落着を見た彼氏彼女か……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:42:40

    お互いの好きなところ
    リューセー「優しい」
    かやた「ぶっちゃけ顔も好き」

    うん???

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:43:31

    >>25

    そんで直してほしいところが「瑠星忙しいからもっと会える時間とってほしい」なの最高に意味不明

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:44:33

    一般通過秋華賞馬はこれどう思う?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:45:45

    かやたの「コンプラ的に言えないこともたくさん」でTO BE CONTINUEなの笑っていいんですかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:48:15

    15分感のPart1だけでこんなに胃もたれしてるんですけど、現地のインタビュアーさんの体調が真剣に心配

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:49:20

    >>25

    これ見て「顔だけじゃないだろ?」と思ってしまった

    腹を切ります

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:50:33

    Twitter見たらリアコが焼き払われてて腹抱えて笑った

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:52:42

    15分に詰め込んでいい濃さじゃないしまだ続くらしいし怖い
    流石にパート2は騎乗論とかの話するよね?そうだと言ってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:58:57

    本人がたとNetkeibaがファンより強火なのどうにかしてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:59:29

    >>23

    一次なの笑える…笑える?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:05:01

    「1週間会わなかったら加矢太不足♡」

    「瑠星そろそろ・・?」

    <<𝙍𝙮𝙪𝙨𝙚𝙞'𝙢𝙤𝙙𝙚.>>

    <<瑠星の流儀>>


    いや𝙍𝙮𝙪𝙨𝙚𝙞'𝙢𝙤𝙙𝙚.じゃないが

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:06:52

    >>35

    レモンポップのフェブラリーS写した後にこの会話ねじこんでくるのNetkeiba最高に狂ってて好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:11:09

    多分次回から真面目な競馬のお話の予定で初回は堅苦しくなりすぎないように導入として見やすそうな内容にしたんでしょ?そうだよね…そうだと言って…(震え声)

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:14:16

    冷静に考えたらさ
    「大親友」で10年以上の付き合いのジャンダルム荻野じゃなくて加矢太が呼ばれたってコトなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:16:31

    >>26

    完全に新婚Bカップルのそれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:20:33

    本人の発言以外にもNetkeiba側が「結ばれるべくして結ばれた」とか「もはや彼氏彼女!?」とか勝手にテロップ入れてるのが1番怖い

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:24:34

    サラッとリューセーがかやたの家に泊まって一緒に朝ごはん食べて一緒に出勤することもあるって明かされて天を仰いだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:26:32

    >>40

    しかも発言を文字起こしするとき勝手にハートマークつけてるの最早ホラーだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:29:59

    かやた×りゅーせーだと思ってたけどりゅーせーもかなり積極的なのね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:31:25

    たしかに2022年振り返ってた第1回のクソ真面目りゅーせーに比べれば5億%素が出てるからゲストのキャスティングは完璧なんだけどさ…これはさ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:32:42

    「こんなに仲良くなれた騎手仲間はいない」

    極、息してるか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:34:44

    かやたは彼氏だけどジャン野は大親友だから…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:35:11

    >>38

    ジ野が負けヒロインになってしまう…!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:36:30

    リューセーは極に刺されても文句言えんぞ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:38:16

    ジャンダルム極には昔は会いすぎてたから今は会わなくても塩じゃないとかいってたのに

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:40:18

    会ったばっかの人とは距離おいて接するリューセーが焼肉1回で堕ちてるのどういう目で見れば?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:40:30

    極→リューセー↔かやた

    ということか
    競馬学校の頃から一緒にいすぎたせいなのかジャンダルム荻野…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:42:02

    お酒飲んだらどうなりますか?の答え、あれ何???

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:42:08

    次回は、次回は極を呼んでやってくれ……頼む……

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:44:53

    強そう♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:49:04

    流石に互いの好きなところで乳首とアゴは出てこなかったか
    良かった

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:49:32

    このサムネで内容アレなの詐欺でしょ
    訴えたら勝てるよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:49:56

    >>55

    かやた「コンプラ的に言えないこともたくさん」

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:52:12

    加矢太が根っからの陽キャというかめちゃくちゃ良いやつなんだなっていうのが受け答えとか話し方とかの節々から伝わってきたわ
    これはモテる(確信)

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:53:08

    二人が眩しくておじさんは複雑

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:53:30

    >>56

    「めっちゃ仲良し」なのは事実だからセーフ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:57:23

    「ワガママですからね~瑠星」って言ってる時のかやた、なんでそんな嬉しそうなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:58:10

    Twitterで予告文みて宇宙猫になってる人見かけたな……気持ちはわかる

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:04:52

    なんで女性声優の百合営業みたいなことを男性騎手がやってるんや…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:11:37

    男性アイドルのビジホみたいなもんでしょ
    おかしい……どうしてジョッキーがアイドルみたいなことを……

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:13:56

    俺にはかやたがもう分からん
    瑠星の「フォレ賞頑張ります」っていう至極真面目な投稿に「かわいさが溢れとる笑」する心境が分からん
    それに「merci」で返す瑠星も分からん

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:20:49

    かやたが良い奴であることとよく分からんやつであることは両立する

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:22:30

    今後流儀でこれを超える回が出てくるのかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:24:54

    リューセー、かやたにはワガママ言うんだ……ってなんとも言えない思いを噛み締めちゃった……

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:25:39

    冷静に考えたらリューセーのおさがりブーツで騎手試験受かったからお祝いに新品あげるねも中々の火力なんだけど、色々エピソードトークで畳みかけてくるから霞む

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:25:42

    一方的に変なもんを見せつけられて何故だか物凄い敗北感を覚えている
    何なのだこれは……

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:26:10

    物陰から覗いているジャンダルム荻野は今後どうなるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:28:28

    将来黒歴史にならんのかね真面目に

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:31:31

    >>72

    わからん

    外野からは「2人が楽しそうでよかったよ」としか言えない

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:32:08

    >>73

    まぁ…それもそうか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:33:43

    >>72

    仲が良いのは黒歴史になるのか…?

    彼氏彼女♡のノリは仮に2人がおっさんになった時に引っ張り出されたからキツいかもしれんが

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:34:09

    男前ステッカーとかJ6とかも黒歴史だけど面白おかしく語られてるからヘーキヘーキ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:35:59

    >>75

    同期と結婚式()を挙げた川田将雅を見ろ

    なんの問題もない

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:38:09

    4週にわたって!?!?!??!?!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:38:50

    >>78

    嘘でしょ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:39:52

    この濃さのやつがあと3つも控えてるんすか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:41:51

    >>78

    あと3回もあるのか…なんてことだ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:42:39

    >>78

    前回配信から2ヵ月も待たせておいていきなり4週連続とかオタク殺す気か

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:43:37

    極×瑠星推しカンテレvs加矢太×瑠星推しnetkeiba

    ファイ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:45:31

    YouTubeでも1回目はフルで配信してるのか
    一般人にもイチャイチャがバレてしまうな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:45:55

    >>83

    なんでカンテレとnetkeibaがナマモノCPに掛かってるんですか(困惑)

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:46:38

    >>84

    今のとこ第1回の動画3つは全部YouTubeにある

    ので、残り3つもたぶんYouTubeにあがる

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:48:34

    第1回だけでお腹いっぱいなんですが、2回目以降何やったの?
    というか4分割するほど撮れ高あってんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:49:27

    濃厚すぎん?初回からなんでこんな胃もたれさせてくるんだ……

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:53:09

    >>87

    質問6個の内4個しか答えてないから2本目でそれをやるのはまあ分かる

    3本目と4本目はいったい…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:53:17

    極といるときのリューセーはカッコ良いけどかやたと一緒にいるときのリューセーは可愛いんだ
    どっちが好きなのかで推しカプが……決ま……どっちも良いな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:58:14

    🌹!??!?!!?😭😭😭

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:05:08

    誰も悪くないのにNTRされた気分というか
    昔の交際相手が元気にやってて「良かったな」と思う反面もう俺はいらないんだなって気づく寂しさというか

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:07:42

    >>91

    一般秋華賞馬ちゃんはヨシダと頑張ってくれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:10:51

    この濃厚さが続くとしたら4週連続はちょっと重いよ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:14:49

    かやた▶︎本人には言えるけど〜、ね?その〜コンプラ的に言えないこともいっぱいあるんで😏😉💕
    もはや彼氏のマウントである

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:17:18

    3日も俺のこと考えてくれたん?みたいな言葉がサラッと出てくるあたりかやたもかやたでコイツ……ホストとか向いてそうだな……

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:18:22

    似た者同士というかタラシ&タラシだった

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:25:23

    >>92

    おは極

    元気出せよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:26:32

    かやたゴルシエピソード何かありますかって振られて口ごもるリューセーis何

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:27:52

    不破さんの「完全に彼氏と彼女ですね!」を苦笑するでもなく全く否定も何もせず流す2人に恐怖を覚えた

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:28:24

    小牧太パパは加矢太にどういう教育したんだ
    娘は名バレット勝利の女神で息子はタラシ
    ありがとうパパももっとメディアでろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:29:47

    阪神調整ルームをかやたが使うたび金縛りに見舞われるって言ってたけど、真面目にそれ生霊じゃないのか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:31:03

    >>102

    夢枕に立つみたいな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:35:02

    それにいっつもこれ告知なしで来るのがダメ
    ikzeでも謙聞録はインスタでお知らせしてくれるよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:48:19

    クソ火力発言纏めようと思ったけど多すぎて断念した

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:50:28

    結局このスレにも🌹ちゃんとジ野来るの笑う

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:11:08

    >>105

    瑠「めちゃくちゃ優しくて、こんな優しい人いるのかと思った」


    加「(ブーツのプレゼントについて)キュンとくるじゃないですか♡」


    瑠「加矢太の方からいっぱい誘ってくれた♪」

    加「僕から猛アプローチするんで」

    加「基本的に待てない♡」


    加「瑠星が僕の家に泊まって、朝ご飯を食べて仕事に行ったり、1日中一緒だったりします♡」


    瑠「1週間会わなかったら加矢太不足♡」

    加「瑠星そろそろ・・?」


    瑠「飲んでる夜はゴールドシップ」


    加「ワガママですからね瑠星」

    瑠「いつも甘えてます♡」


    加「3日も僕のこと考えてくれたんや!」


    加「(瑠星の顔について)好みです♡タイプです♡」

    ~テロップ:うすうす感じていた瑠星~


    加「もっと会える時間を作ってほしい♡」


    加「(好き嫌いについて)コンプラ的に言えないこともたくさん♡」



    テロップ出てるとこだけ抜粋してこれか…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:11:45

    >>107

    多い……

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:12:36

    >>107

    多い多い

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:14:16

    >>107

    この濃度のやつ(推定)があと3つも控えてるってマジ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:16:48

    >>107

    ハートまみれで笑う

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:18:08

    >>111

    なんとこのハートマーク、全部Netkeibaが本当にテロップにつけているんですよ

    恐ろしいですね

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:18:56

    >>112

    えぇ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:23:05
  • 115二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:27:14

    >>112

    冒頭の撮影会で言ってた「強そう」まで雑にハートマークつけられてるの草

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:28:05

    >>114

    字幕ピンクなのも含めてもうなんか……うん……なんだろうな……凄いね……

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:35:50

    カルピスの原液並みの甘さ
    あと3つ動画が控えている模様

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:37:13

    Twitter眺めてたら動画の所為で胃もたれ起こして体調おかしくなってる人が一定数いるの草生える

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:40:40

    ふたりとも声良過ぎるし内容濃すぎるし甘すぎるしでぶっ通して見れない、胃もたれと胸焼け同時に起こりそうというか起こりかけてる。
    劇薬すぎんだろ………。

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:43:14

    「飲んでる夜はゴールドシップ」
    「制御不能な時もありますね」
    「オルフェーヴルな時もありますからね」
    「止めらんない時もあるんですけど」
    ここ宇宙猫ポイント

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:44:34

    同人誌が現実になってて草
    なんやコイツら…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:45:49

    これがもしビジネス用の姿だったとしても俺は敬服するよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:46:35

    >>122

    営業で「1番を塗り替えられた」はそうそう出てこねぇのよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:51:07

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:51:45

    かやたのタイプが自分だと薄々感じていたりゅーせー

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:52:33

    普通なら自分の番組配信されたら「最新話配信されました」とか言うもんじゃないんですか
    何で2人とも静かなんですか……

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:55:58

    >>114

    まず左上の「ふたりの仲良しぶりは夫婦並み?」からしておかしいんよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:57:14

    ハート乱舞が凄いって聞いて見返したら凄くて笑った、14分で付けていい量じゃない

    以下絵文字付きテロップ一覧

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:57:17

    >>78

    ふたりを結んだ“ある人物“


    仲人?????

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:59:32

    営業だと思おうとしても嫌にガチなのが怖いよこの人たち

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:01:43

    >>128

    大方1分につき1回ハートが飛んでて草

    netkeibaさんどうした?インタビューで脳破壊されたか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:04:39

    >>131

    少なくとも動画が進むにつれ「まるで彼氏と彼女ですね」とか「制御不能な時もあるんですか」とか聞きだす不破さんは脳破壊されてる

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:12:17

    動画5回くらい見たけど、見れば見るほどNetkeibaが掛かってるのか自分の読解力がおかしいのか分からなくなってきた

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:21:31

    酔った勢いで何があってもおかしくない気がするの怖い
    何なんだこの2人は

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:34:57

    残り3回でいったい何やるのか楽しみ
    これでもしUSJロケ出てきたら笑うしかないけど流石にそれは無…無いよな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:48:39

    Netkeibaさんの言う通りユニットアイドルばりに顔が良いのは事実だからスクショ撮ってるけど、必ずといって良いほどクソデカピンクテロップ入るから笑うしかない

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:51:24

    >>135

    そりゃジャン野へ二人のビデオレターでしょ

    (撮影:古川J)

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:56:28

    >>137

    奈穂りんを巻き込むのはやめて差し上げろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:59:20

    >>137

    ジ野……

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:26:14

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:43:36

    語ってる当人たちよりなんで勝手に見させていただいている自分の方が汗かいてるんだ???

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:51:05

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:55:57

    なんでこの2人いつも付き合いたてのカレカノみたいな言動なん!?!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:06:32

    リューセー、カメラ回ってるからか努めて君付けしてるけど時々呼び捨てになってて良い

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 02:07:28

    >>101

    真面目に太パパはかやたをジョッキーの世界に引き込んでくれただけでも頭が上がらん(誰目線)のに、かやたをこれほどまでに良い男に育ててくれたという追加の偉業が凄すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 02:14:40

    関テレのジャン野といい今回といい公式が強すぎてファンが若干引いてるの面白すぎるだろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:23:02

    まだ(どんだけイチャイチャしてるのか)怖くて見れんのだがとりあえずかやりゅせなのかりゅせかやなのかだけ教えてくれ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:25:28

    🌹が上がり最速で突っ込んでくる!鞍上はジャン野!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:36:05

    >>147

    強いて言うならどっちも……かな……

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:15:36

    後方彼氏面って言葉はあるけどさ、こんなん最前列彼氏面だよ俺は何も言えないよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:20:55

    ジ野大丈夫かな~と思ってたけどこっちはこっちで楽しそうでよかった、安心した(?)

    【激レア①】 川田将雅ジョッキー と 騎手大賞 おめでとうパーティー!!【# 川田将雅】【騎手】


  • 152二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:27:14

    今このスレ見つけたんだけどこの…なに??????

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:35:21

    見た瞬間宇宙猫になった

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:35:27

    >>107

    この中にBL漫画の中のセリフ1個くらい差し込んでも違和感ないやろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:38:58

    再生回数見たらもう1万回超えてて草
    前回(1月頭)のリューセーへのタレコミ暴露動画が最近ようやく1万乗ったとこなのに早すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:49:47

    >>149

    サンクス


    つ、つれぇ…!いつ見よ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:17:16

    >>156

    1人で見るのは危ない

    Twitter準備するとかここ開いとくとかして、過剰摂取になったとき吐き出せる環境あったほうが絶対いい

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:28:02

    見たのが深夜だったから夢かと思った
    夢じゃなかった

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:43:56

    >>155

    需要と供給が一致した瞬間

    えっこれあと3回あるんですか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:28:48

    >>112

    プロの編集者をして

    これは字幕ピンク色でしょう

    ここにハートマークつけよう

    ってなるこの2人が怖い

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:43:13

    りゅーせーめっちゃ関西弁うつってるな
    普段はそうでもないと思うんだけど…かやた効果なのか…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:50:20

    リューセーこの前きわむとこんなやりとりしといて、自分には結ばれるべくして結ばれた(※テロップ原文ママ)存在いるの何なんだよ

    菜七子フィーバー&GⅠ初制覇の知られざる舞台裏【後編】


  • 163二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:57:50

    >>22

    その前の「だから最近朝眠そうやったんか」もなかなか…

    絶対にこちらが知り得ない情報サラッと出してくるかやたほんとさあ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:39:40

    かやたファンワイ、りゅーせーにはジャ野がいるとたかをくくっていたところを刺される

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:13:32

    これ1番の勝ち組は2人とも跨ったジャスティン(木馬)なのでは…?

    www.instagram.com
  • 166二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:17:24

    >>165

    木馬があることによってちゃんと真面目な話もしたんだと安心した

    よかった流石にこの濃度あと3本とかではなさそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:00:59

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:08:48

    >>165

    >今回はヘアメイク・スタイリストをつけて 、、

    >イケメンたちがさらに イケメンに 🥺💖

    >収録時の秘蔵ショットをご紹介しま〜す😍💞


    文面がオタクのツイートなんだよなあ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:43:38

    >>151

    ユーガのこのツッコミがまた見られる…!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:02:42

    >>166

    騎手2人の番組で競馬の話しててよかったって感想出るのやっぱおかしいよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:26:27

    山田敬士ジョッキーのストーリー見てたらサムネのかやたとりゅーせいーが♡で囲まれてて爆笑してる
    ええんかその扱いで

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:30:00

    >>170

    …冷静に考えたらそれもそうだな(感覚麻痺)

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:34:12

    >>162

    極闇堕ち不可避

    ナナコ助けて!

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:38:56

    >>170

    それはそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:12:41

    >>41

    しかも帰りは家まで送るという…

    二人の口ぶりからしてたまにじゃないっぽいし、しょっちゅう朝二人で来て帰りも一緒とか絶対周りみんな察してるやつじゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:16:05

    加矢太の家に張り込む野次馬ジャーナリストになって、女の影がチラつくかと思いきや毎週家に来て送られて帰っていくリューセーの姿を見て、ええ……って困惑したい

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:35:07

    YouTubeのコメント欄見てたら「そりゃ坂井瑠星に甘えられたら男でもこうなるわ」みたいなコメントあって芝

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:38:10

    なんか加矢太の可愛がり方がつれない猫を手懐けたみたいな感じで草なのよ
    妙に得意げだし

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:40:01

    二次元だったらかやた犬でリューセー猫の擬獣化がめちゃくちゃ流行りまくってそうなジャンル

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:26:30

    >>178

    >>179

    懐かない猫が自分にはくっついてくる感じがあるのよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:37:10

    4回目が配信される頃には全員感覚麻痺してキスくらいしてても何も思わなそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:58:07

    なんだろう、OPイントロのテーッテッテー♪聞いただけで動悸がするようになってきた

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:42:35
  • 184二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:59:28

    >>183

    きわむ、かやた、りゅーせーで修羅場BBQしよう

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:04:25

    >>184

    全員川田(競馬中)みたいな顔になりそうだからNG

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:54:03

    >>185

    その修羅バーベキューで楽しいのリューセーだけじゃないっすかね

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:03:11

    >>183

    関連ニュースのところに番組スタート時の記事があったから読んでみたら「坂井瑠星騎手のプロフェッショナルな姿に迫る」って書いてあって笑った

    それでこの加矢太回なんですが、、、

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:15:44

    すっごい今更なんだけど、お互いの第一印象訊かれたとき加矢太初勝利祝いで初めてちゃんと会ったって言ってたよね…?
    本当に知り合って1年そこらなの?実はもっと前から知り合いだったからこんな仲良いとかじゃなくて?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:54:42

    この15分間でお互いを呼んだ回数を数えてみたんだけど
    かやた→りゅーせー 9回
    りゅーせー→かやた 4回
    でした(昨日深夜テンションでやったので数え間違いあるかも)

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:12:19

    >>187

    ひ、人たらしとしてのプロフェッショナルな姿は見せたから…


    え?発言の数々?ピンク色テロップ?掛かる不破さん?

    それはまあ…はい……

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:31:46

    >>186

    かやた「…」

    ジャ野「…」

    一般通過秋華賞馬「…」

    一般通過アルテミス賞馬「…」

    ななこ「…」

    なほ「…」

    ナミュール「」

    こうだぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:38:02

    >>191

    りゅ「あ、肉焼けた」

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:17:19

    >>179

    これ見てりゅーせーがいつかの質問箱で「犬と猫なら犬派」って言ってたのを唐突に思い出した

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:24:45

    >>193

    オイオイオイ

    やっぱキテんじゃねえか

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:02:38

    動画の火力強すぎて完走目前なの草
    来週以降どうなるんやマジで

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:22:17

    そんな彼らは今日サイゼに来ております

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:30:33

    >>196

    一応服部くんお誕生日おめでとうサイゼリヤパーチーだから…

    かやたが「りゅーせーもいるよ」ってガッツリ写してくれるのありがた怖いし、それでりゅーせーが何故かフォークでコンポタ飲んでるのクセ強くて笑った

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:01:29

    この2人のスタジオトークももっと見たいし、ラウンドワンとか行ってTHE男子なこともやってほしい

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:16:21

    今週がジャブというか残弾があと3つもあるの怖い
    来週以降何を見せられるんだ、競馬トークだよね…?

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:19:10

    これからまた更新に恐れる日々が始まるのか…()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています