アイアンナイトの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:46:33

    ダークな世界観が好き
    今のジャンプならもう少し長生きできてたかも

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:47:29

    とんでもないドスケベウサギがでてきた記憶

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:48:11

    単行本で最終話加筆とかすごい気合い入ってたよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:48:14

    もっと読みたかったけど単行本の書き下ろしでちゃんと完結したから満足

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:49:35

    敵のデザインがもっとカッコよかったらなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:50:16

    ラスボスのヤクザもヤバいけどそれ以上に菊田がマジモンの狂人で引いた記憶

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:06:47

    3巻完結漫画としてはすげー好き
    よくまとまってる
    ただ、それ以降の連載はどうにもな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:18:10

    人外キャラのデザインにもうちょっと引っかかるものがあれば人気出てたんじゃないかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:33:24

    久しぶりに単行本買うくらい好きだった
    続編が奮わなくて残念
    作者、今はどっかでアシとかやってんのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:41:41

    ちょっと検索かけたら作者、今年に一回読み切り出してるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています