タフツガイpart142

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:15:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:16:53

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済みで40000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:21:11

    マネモブ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:23:56

    戦慄の196が成功し一分一秒違わずにスズシコとフラシコが並んだ…いよいよタフツガイの終焉が始まる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:25:56

    とにかくアリーナは人によってオススメする戦術が異なる危険なコンテンツなんだ
    スクエニのあほ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:26:39

    >>5

    色々な戦術が用意されてる素晴らしいコンテンツを用意するとは…立派な心がけや

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:29:18

    >>6

    しかし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:30:34

    ウム・・・全体魔法攻撃で殴るか、列攻撃で殴るか、水ハチ火スズメで殴るかで悩むんだなァ

    防衛は火ハクチョウがいればなんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:33:00

    まぁそう気にしないでソシャゲの対人要素なんてどんなゲームでも突き詰めれば課金したもん勝ちですから

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:33:47

    >>9

    当たり前のことを抜かすな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:34:24

    (日曜以外の)凶けもで高ダメージを叩き出す方法を教えてくれよ
    明日からっスよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:36:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:36:59

    火力突き詰めたら全体攻撃二人でほぼ荼毘に付しそうなんスけど…いいんスか、これで
    水フラを持たぬ者は去れ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:38:08

    >>11

    あっ 1発で日曜日の出し方と勘違いしたっ


    日曜日以外ならとりあえずバッファーと範囲攻撃アタッカーをトップスピードにしてあとは適当に得意属性のアタッカーとか単体アタッカーのスキル3ぶち込めばなんでもいいですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:38:53

    >>14

    ふうん最初にあのちんまいのを倒せばいいということか

    あざーっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:39:49

    雑魚は最初に倒せばS3と武器スキル全員撃ち込んでから生き返る気がするんだァ
    もしかして武器スキルのレベル上げしとけばいいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:41:01

    >>15

    細かい部分も言うならアタッカーの武器スキルはなるべく上げた方が良いのと 逆にバッファーの魔力や武器スキルは上げない方が良いってことっスかね

    特にバッファーが武器スキルで雑魚を倒せるような状態だとバフより武器スキルを優先しちゃうからスコアが一気に下がるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:42:34

    >>17

    >>バッファーが武器スキルで雑魚を倒せるような状態だとバフより武器スキルを優先しちゃう

    ふうん支援よりもトドメを刺すことを優先するということか

    ト・・・トリって素敵な人達なんだな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:44:56

    あとは本命のアタッカーは出来ればメインとサブそれぞれに物攻あるいは魔攻アップを1つずつ積んだ方が火力が上がるんだァ
    それ以外の装備は完全に攻撃ステータス優先でいいスね

    あと出来れば風スズメを2番目に動くペアにしてスキル3の物防デバフをボスにぶち込めればウマいで!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:51:41

    >>19

    あざーっス(ガシッ

    明日からの虚無イベの参考にするっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:52:50

    ネヴィイベントはまだ食材集めて料理するからまだ多少マシな分良かったよね食材集めて料理する分はね
    どうして今まで毎日やってきたことをそのままで報酬だけポン置きするの?

    いや待てよ

    もしかして殲滅フクフラの新規ストーリーが実装されるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:54:18

    >>21

    そうですね そう信じたいですね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:56:23

    しゃあけど討伐戦でストーリーを挿入するタイミングがないわ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:57:20

    属性が同じ武器の方がステ補正が上がるとか聞いた記憶があるんだよね
    「属性違い無凸星4」と「同じ属性4凸星2武器」はどっちの方がサブに相応しいか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:58:28

    凶魔獣しばくときは水フラで生存率を上げるよりツルのバフねじ込んでから袋叩きにしてあっという間に荼毘に付されたほうが火力出るんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:59:29

    バフ入れた方がいいんスね
    全員超実践的フルコンタクトアタッカーにして殴りまくってたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:00:30

    >>26

    ◇この小学生のガキッの正体は・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:00:55

    >>24

    前者ぁっ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:01:15

    ヒャハハハ運営からの20連チケットで火ツバメが出てめっちゃハッピーハッピーやでェ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:03:15

    >>28

    あざーす(ガシッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:04:18

    >>27

    ばあっ”超危険生物”ハチドリでぇース

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:04:37

    >>31

    なんじゃあこのイケメンはあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:05:28

    >>27

    小学生とはこうっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:05:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:06:32

    >>34

    はい!いいですよ!

    というよりも過去ログをわざわざ90まで追ってるのが末恐ろしいんだよね 怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:07:49

    あうっ二部だったのん……
    オラーッわかりずらいんじゃスクエニーッ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:08:02

    ◇このアプデは……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:08:03

    >>34

    もちろんめちゃくちゃ問題ない

    というか過去ログみたいなもん過去のチラシの裏のラクガキみたいなもんやんけ。何ムキになって見とんねん(賞賛)

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:09:07

    >>34

    どうして過去ログを追うなんて無駄な時間を使ってしまったの?

    三月の時間は貴重なのにどうして?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:09:15

    オート再出撃ってオンにしたら勝手に再出撃するって感じなんスかね
    おおっ…うん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:09:45

    >>37

    なんか微妙だね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:09:52

    迅速なアプデ助かると思う反面…こんな面倒くさいことするなら素直にスキップさせろよという思いに駆られる!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:09:54

    ふうんスタミナが続く限り完全放置可能というわけか
    ボケーッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:10:10

    >>34

    ボクゥ?初心者のコやね?

    クランに入ってないならちょうお兄ちゃんたちにつきおうてや


    バッキー・ハウスに長期未ログイン者がいるんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:10:31

    >>42

    キャラの動きとかボイスを凝ったからユーザーの皆様に見てほしいんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:10:39

    >>37

    トワツガイくん機能追加とかの早さは良いよね

    早さだけはね

    とか言いつつ結構運営のこと評価しつつあるチョロいのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:11:03

    >>46

    しゃあ! チコ・ピックアップ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:11:03

    かばい死にのカットインには強敵がどいつもこいつも列攻撃/全体攻撃するせいでほとんど見られないっていう致命的な弱点がある

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:12:13

    冷静に考えて仮にもゲームでゲームの部分スキップするって意味分かんないっスね 忌憚のないいk
    まてよ モンハンみたいなゲームならまだしも基本的にオート周回してキャラを強化する部分は簡略化した方がいいのは当たり前なんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:12:20

    >>48

    だからこのスレで集めるんだろっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:12:52

    >>47

    待てよ チコは全体強化のおかげで強キャラになったんだぜ

    まあもってないからどんなもんかわからへんのやけどなブヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:13:07

    >>49

    しゃあけど…ソシャゲとかは割とスキップ機能あるゲーム多いわ

    それこそ同じ百合ゲーのシコルトキモチィはスキップできるしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:14:09

    >>51


    ジャーン スクショしておいてくれたモブの検証画像を持ってきたで

    上が修正前、下が修正後なのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:14:33

    >>52

    あーっ 何のゲームか分かんねぇよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:15:14

    >>52

    百合ゲーなのにシコルトキモチィって……もうメチャクチャだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:16:30

    おそらくアサルト・リリィだと思われるが……
    ルトとィしか合ってないじゃないかよえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:17:58

    いつの間にかクランの戦力表示が1万を超えていた
    それがボクです
    一体何が基準になってるんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:18:31

    猿変換でもなんでも無いただの下ネタなんだよね ひどくない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:18:31

    >>57

    ちなみにツガイ優先を選ばずにおまかせ編成した時の戦闘力らしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:19:29

    連続で出撃させてくれるならスタミナも上限関係なく回復させてほしいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:21:20

    >>59

    ふうん そういうことか

    じゃあそれぐらいキャラとか装備を育ててるみたいな指標にはなる感じスね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:21:27

    とにかく運営は要望の対応は速いがそのほぼ全てが最初からやっとけと言われる危険な奴等なんだ
    ミノタウルス……

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:22:10

    >>59

    もしかしてそれも有志wikiの小ネタやTipsになるんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:22:33

    トワモブたちの今の戦力を教えてくれよ

    もしかして1万越えは珍しくないタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:23:00

    武器スキル強化ってみんなどうしてるんスかね?
    強化素材が足りさすぎるんスけどもしかしてみんなガチャ引きまくって突っ込んでるタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:23:05

    >>64

    9000弱……

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:23:18

    8600くらいのクラン・リーダーとだけ言っておこう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:23:18

    >>64

    7000

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:23:47

    >>65

    はい! 装飾品で使いそうな武器以外は全部溶かしてますよニコニコ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:23:53

    >>64

    その数……500億から499億9999万引いたぐらい

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:24:34

    >>64

    いいや万越えはバキハウでも片手で数えられる程度しかいないことになっている

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:24:49

    >>67

    あわわお前はお菓子屋さん

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:25:43

    >>64

    あとちょいで9500にいくのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:26:03

    >>64

    ああ8900だぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:26:18

    待てよ ガチャ産武器は売ると武器メダルに変わるから強化に使うかどうかはよく考えたほうがいいんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:26:30

    何partか前に貼られていたTwitterのガチ・勢は14000あったっスね

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:26:32

    >>74

    なあ春草 お前PLの割に高くないか

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:26:39

    凄い数のタフツガイ・ユーザーが集まって来ているっ!
    ねーっ なんなのこの数―っ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:28:28

    >>75

    しょっぱい内容と渋い交換レートの装備品メダルなど必要か?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:29:13

    >>79

    ククク…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:29:48

    参ったなァ まだ5000強なのが恥ずかしくなってきちゃったよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:29:50

    バッキー・ハウスでも戦力1万超えは3人しかいないんだよね すごくない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:31:11

    うろ覚えスけどバキハウのトップ戦力がトダーの1万900とかそんなんなんでやっぱし強いスね 異常課金者は

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:31:56

    8160…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:33:17

    >>81

    まあ気にしないで異 常 周 回 者ではない真人間ということですから

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:33:33

    もしかしてみんな結構このゲームに御香典いれてるタイプ?
    自分はまだ2万くらいしか突っ込んでないんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:34:06

    >>85

    トワツガイのプレイを継続している時点で異常者ですよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:34:29

    >>86

    5500円…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:36:06

    サーバーが不安定になってきた… いよいよクランチャットが避難所代わりにされる

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:36:28

    >>86

    いいや

    ビタイチ入れてないしなんならリセマラすらしてないことになっている

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:36:42

    ちなみにチコ・ハウスも2名空きがいるらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:36:58

    >>90

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:37:01

    でもね俺スタートアップガチャとスタートアップセットの12000しか課金してない人間なんだ
    もちろんめちゃくちゃ限定スタイルはいない

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:38:14

    >>90

    見事やな・・・ニコッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:38:32

    チコも人権を手に入れたんだァチコ・ハウスに入ってもらおうかァ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:38:34

    >>90

    君に勲章を与えたいよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:39:59

    >>90

    素晴しい

    貴方のスクエニの集金主義に屈しない健全な判断力は凄さを通り越して感動すら覚える

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:40:13
  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:40:53

    >>98

    なんじゃあこのオカズはあ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:42:55

    とにかくタフツガイはトワツガイに課金しないとかもう辞めるとかそういう普通なら顰蹙を買いそうな発言をするとむしろ賞賛される危険なスレなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:43:35

    >>92>>94>>96>>97

    ワシ・・・こんな感じで「やらなかったこと」をやってる人達から賞賛されるジャンルに心辺りがあるんや・・・

    煙草や! 体に悪いから他人には勧めないけど本人は吸ってるのと同じ空気を感じるでっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:43:45

    グフフ火エナガにご機嫌な諭吉をブチ込んでやるぜ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:43:49

    よしっクラン機能を開放してやったぜ


    …実際に見るとヤバイっすね 忌憚の無い意見てやつッス

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:44:10

    カットインが裸なのもあいまって無理やりボボパンされてるように見えてえっちだよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:44:56

    何故かバッキー・ハウスは一般トリモブの方々もいるしなんならここを見てるんだよね 怖くない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:45:51

    ウム…タフツガイをやりはじめてから痩せられたしモテモテになったしすぐやめられるから大丈夫なんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:46:18

    >>102

    トワツガイに課金するということは金をドブに捨てるかもしれないということ

    お前は何がしたいのだ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:46:31

    >>101

    もしかしてタフツガイは身心共に不健全になるんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:46:45

    >>103

    今空きを作ったから申請してくれれば入れるんだよね

    マネモブ・ネームかマネモブ・自己紹介になってれば許可するんだァ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:46:48

    カラスだけなんかぬわーっ!とか言ってそうでちょっと笑ってしまう それがボクです

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:47:43

    >>108

    オイオイ22時に寝て6時に起きる健康優良児でしょうが

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:48:47

    明らかに一般トワツガイプレイヤーなのにバッキー・ハウスの戦力上位に位置し たまにチャットでスタンプを送ってくれ 何故か未だに抜けていない
    それが通称リカルドです

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:48:49

    (たとえそれが半年後に消えるソシャゲだとしても今この瞬間楽しむ意義はある)
    決めたよ トワツガイに”カマソッソ貯金で残しておいたググプレ残高2万”を投入するッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:48:50

    AP98/220なのになんで全快通知が出るんだよえーっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:49:08

    >>107

    俺に火エナガとエナガ・ガンを授けてください

    俺も強力な全体攻撃を最速でアリーナに打ち込みたいのです

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:49:31

    カラスはカットイン側だけみたらむしろ妹の仇!とか言って敵を攻撃している表情にすら見えるのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:49:43

    >>113

    愚計哀れなほど愚計

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:49:47

    >>113

    ボケーッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:50:21
  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:50:42
  • 121二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:50:42

    >>113

    露骨あまりにも露骨

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:50:51

    >>109

    あざーっス 申請させてもらったっス

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:51:06
  • 124二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:51:25
  • 125二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:51:34

    >>122

    嫌でもクランに入れてやりますよククク……

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:52:12

    >>113

    トリ達よCAGE達よ

    2万を投ずるほどのゲームだったか……貯金を崩すほどの面白さだったか……

    であれば……であるのならばあっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:53:26

    >>113

    その技はやめろーっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:56:10

    現状強力なガチャ限スタイルは殲滅型ばかりということ
    殲滅型ピックアップまでガチャ禁して石を貯めなさい

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:57:33

    >>128

    待て 面白い奴らが現れた

    仮想ハチツルだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:57:43

    >>126

    >>2万を投ずるほどのゲームだったか……

    しかし・・・


    >>貯金を崩すほどの面白さだったか……

    しゃあけど・・・


    うーん・・・


    もしかしてタフツガイはともかくとしてトワツガイ単体でみたら面白くないんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:58:19

    チコ・ハウスは戦力8000越えが6人でそのうち一人は9000越え
    そのうち一人はたぶん一般トリモブなのでもしかするとバッキー・ハウスのリカルドみたいにここ見てるかもしれないのん

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:58:26

    しかし…スタイルPUガチャなんかが出る前にサ終してしまいそうなのです

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:58:26

    >>128

    ちなみに明日は殲滅フクロウPUらしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:58:27
  • 135二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:59:33

    浄化型ってなんだよ!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:59:51
  • 137二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:00:10

    >>135

    さあね……ただ仮想型と殲滅型に比べて設定もないし浮いてるのは確かだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:00:53

    ケアのためのスタイルとかそういうのじゃないんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:00:55

    >>136

    えっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:01:26

    ウム・・・対魔獣型は文字通り魔獣を相手にする際の基本装束なんだなァ
    仮想型はアリーナで訓練する際の動きやすさ重視の装束なんだなァ
    殲滅型は魔獣の親玉を相手にする際の決戦装束なんだなァ
    浄化型は知らない・・・知ってても言わない・・・

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:02:31

    浄化型は…ウム…エッチなんだなァ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:03:00

    生姜型はレポート見てもペア相手のことしか書いてないからマジで何なのかわからないんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:03:03

    上方修正を受けての全体・範囲攻撃キャラのオススメを教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:03:18

    浄化って事は不浄を祓うって事やん
    つまり何らかの要因でトリに生えてしまった黒の塔を処理する際の勝負服だと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:03:38

    >>143

    ビッチ…エナガ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:04:30

    >>143

    勿論範囲攻撃できる上にタンクもできる闇ハク

    全力で闇ハク

    雷ツルと雷ハチで素早さパッシブを二重にしてやねェ

    アリーナに行くなら風スズメもウマイでっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:05:01

    >>145

    よくもボクのエナガを貶したなっ!!

    ぶっ飛ばしてやるっ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:06:13

    >>146

    出たな異常列攻撃愛者

    正体は分かってるから今日こそ説明書を読んで簡単にOFFしたる

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:08:44

    どわーっ もう夜の9時を超えてもうてるやん
    はようねんねせなっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:09:23

    性的型エッチのエッチスピアなんてフラミンゴはエッチだな
    もしかしてあの意味を成してない前垂れは角隠しならぬオチンチン隠しなんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:10:28
  • 152二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:11:06

    >>150

    すけすけだから隠れてないし明らかに生えてないんだァ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:11:41

    ウム…フラミンゴは剃ってるんだなァ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:14:36

    フラミンゴがパ〇パンかは評価が分かれるところや
    もちろんスズエナはめちゃくちゃパイ〇ン

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:14:46

    性的型ビッチスタイルを強要するなんてCAGEってやつはけっこう鬼畜だな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:15:07

    ウム…フクロウはモサモサなんだなァ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:15:53

    もちろんフクロウはモサモサ
    極限までモサモサ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:16:09

    ウム…モサモサのチリチリなんだなァ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:16:16

    やっぱりフクロウみたいな陰キャは処理しないからめちゃくちゃフサフサなのが定番だよねパパ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:17:35

    凶けも週間が終わったら再び「スタンピード-ネヴィグルメ」のセットがやってくることを教えてやろうか

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:17:59

    ちなみにハクチョウは毛色的に目立たないけどすぐ伸びるから気にしてるらしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:18:20

    はあっ?何言ってんだスズエナは12歳なんだから処理も知らない生えかけオメゲがフワフワに決まってるだろジャ.ップ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:18:21

    あーあまたシコスレになってしもうたなもうねんねしてもらうで

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:18:39

    フクロウのモサモサをフラミンゴが丁寧に処理してやねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:18:48
  • 166二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:19:30

    >>164

    いいやモサモサに顔を埋めて楽しむことになっている

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:19:44

    ウム…スズメだけツルツルでエナガだけちょっと生えてると興奮するんだなァ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:19:45

    >>160

    待てよ その前に2章が来るんだぜ ハッピーハッピーやんケ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:20:05
  • 170二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:20:39
  • 171二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:20:56

    つまり2章で食料を集めてもらうってことやん
    い や あ あ あ あ あ(PC書き文字) 

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:20:58

    ぐるる…カッコウでワカメ酒してるミヤビがいい…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:21:00

    ツルツルのツルが手入れを怠りがちなハチドリを捕まえてデリケートゾーンの処理についてブツブツ講義しながら事務的に剃毛してほしいしハチドリも下半身開けっ広げで恥ずかしげもなくふーんそうなんだ…って聞いてて欲しいよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:21:00

    >>169

    はーっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:21:56

    >>170

    >>174

    禁断でもない邪魔だクソゴミ”二度打ち”

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:22:15
  • 177二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:22:15

    このスレを建てたはいいけどもうねむいからスレが完走したらねんねする"ジョニー"
    ”鼬” お前が次スレを建てろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:22:25

    カ…カラスの薄い毛をカラスは薄くて羨ましいです…ってハクチョウがナデナデするけど当の本人は薄いの気にしてるんだぞってムッとしてるやつがいい…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:22:53

    クソミドリの餌やりも毎月報酬と担当ツガイ、新規ストーリーが変わるならいいよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:22:55

    ぐるる…カラスは薄めの黒いのが控えめにあってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:23:26

    >>179

    そして白本先生ェは絶命した

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:23:33

    嫌だ 俺もねんねしたいからスレ管理なんてしたくない

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:23:56

    >>181

    待てよ 荼毘に付すのは加藤なんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:24:07

    >>180

    いいやカラスはモサモサの剛毛にすることになってる

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:24:27

    でもね俺…口元に陰毛がついてるのが似合うのはフラミンゴだと思うんだよね
    それに気付いたフクロウの真っ赤な顔も見れてハッピーハッピーやんケ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:24:32

    あのう 次スレ立てましょうか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:27:12

    お…おいおい次スレはどうした?出てこないよ だとしたらまずいよレスなんかしてる場合じゃないよ
    ス…スレが埋まっちゃうよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:29:21
  • 189二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:29:36

    >>190” お前が次スレを建てろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:29:44

    >>188

    あざーす

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:29:46

    あっ 貼りに来たらもう出来てるっ

    ワシ…消してくるわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:30:03

    >>188

    君に勲章を与えたいよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:30:07

    戦慄の196

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:30:15
  • 195二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:31:16

    もう梅の季節や

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:31:20

    もうねんねや

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:31:33

    エナシコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:31:34

    もう埋んめや

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:31:45

    フラシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:32:03

    鬼龍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています