【安価SS】五条「さしすで何かする回」

  • 1一般猿A23/03/07(火) 20:01:06

    五条「今日はさしすで何かする回だぞ」


    家入「なんつー雑な導入」


    夏油「スレ主ネタ切れた?」


    五条「うっせ!たまにはいいだろが!」


    家入「で、何するの」


    夏油「>>5とかどうかな」


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:01:43

    乙骨の誕生日を祝って豪華プレゼントを贈る
    (と言う縛りで一日だけコピー術式を借りる)

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:02:42

    じゅじゅさんぽ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:02:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:02:53
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:03:00

    伏黒一家と旅行

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:03:45

    ハッピーバースデー憂太

  • 8一般猿A23/03/07(火) 20:08:08

    夏油「乙骨憂太くんって居るだろ」

    家入「ああ、あの」

    五条「オマエがクリスマスイブに彼女を寝取ろうとちょっかいかけて逆に返り討ちにあった相手な」

    夏油「言い方!!」

    夏油「……コホン、彼は今日がお誕生日らしいんだ 私達でお祝いしてあげようじゃないか」

    家入「それで隙をついて彼女を寝取るつもりか?」

    夏油「寝取らないよ!!!!」

    夏油「……各自豪華プレゼントを用意して乙骨のところへ集合、いいね?」

    五条・家入「「は〜い」」

    夏油(まあ全く見返りを求めていない訳でもないんだけどね……)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:11:44

    >家入「それで隙をついて彼女を寝取るつもりか?」

    人聞きが悪過ぎて笑った

    でも本編なんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:12:17

    そうか乙骨誕生日か
    おめでとう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:14:02

    >>9

    傑はゆたりかを引き裂こうとした極悪人だからね…

  • 12一般猿A23/03/07(火) 20:16:39

    〜乙骨家〜

    里香「ハッピバースデートゥーユ〜♪」

    里香「ハッピバースデーディア憂太〜♪」

    里香「ハッピバースデートゥーユ〜〜♪」

    里香「憂太ぁ、お誕生日おめでとう!」ニッコリ

    乙骨「ありがとう里香ちゃん!」

    里香「ふふ、プレゼントは──」

    ピンポーン

    乙骨「あっお客さんだ!」スクッ

    里香「ちぇっ」

    乙骨「どちら様ですか〜?」ガチャッ

    さしす「「「お誕生日おめでとう!」」」クラッカーパーン!

    乙骨「!?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:19:22

    アポ無しかい!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:21:01

    ゆたりか仲良しでかわいいね♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:23:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:25:11

    見知らぬ人に祝われる恐怖

  • 17一般猿A23/03/07(火) 20:25:12

    五条「邪魔すんで〜」ズカズカ


    乙骨「ごっ、五条先生!?」


    家入「乙骨は本編の年齢なんだ」


    五条「過去編時空とは誰も言ってないでしょ 今回は2017年以降の話ってことに今なったからよろしく」


    夏油「そういやまだ悟の一人称出てなかったな」


    里香「あ、間男」


    夏油「言い方!!」


    乙骨「ええと、皆さん何の用ですか……?」


    五条「憂太今日誕生日でしょ 僕たちから豪華プレゼントを進呈しちゃいまーす!」


    乙骨「プレゼント!」パアッ


    五条「まずは僕からね はいどうぞ」


    五条からのプレゼント

    >>20

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:26:00

    ウエディングドレス

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:26:07

    ドルゥヴ(受肉するのは死滅回遊でおっこつにやられた記憶を持つ本編時空の)が受肉する呪物

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:26:09

    エロ本(カバーをかけて文学書に偽装している)

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:26:22

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:26:34

    待てや

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:26:56

    お前教師だろ??

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:27:51

    五条が純愛砲されない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:27:52

    文学書に偽装してるのが小賢しすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:28:54

    でも乙骨にエロ本見せてみたい気持ちはわかるよ
    誕生日にやることじゃねえ!

  • 27一般猿A23/03/07(火) 20:32:54

    五条「はいどうぞ!」


    乙骨「本、ですか?」


    五条「呪術師とは言え学生の本分は勉強!憂太も本の一冊や二冊読んどかないと」


    乙骨「なるほど、ありがとうございます!」


    乙骨「でもちょっと難しそう……確かこれ、今年の芥川賞だか直木賞だか取ったやつですよね?」


    五条「大丈夫大丈夫!楽し〜く読めると思うから」ニヤニヤ


    乙骨「?」


    五条「んふふ、早速読んでみな」


    乙骨「は、はい じゃあお言葉に甘えて……」ペラッ


    乙骨「え゛」


    里香「どしたの憂太」


    乙骨「…………」パラパラ


    五条(ファーwwwww)


    乙骨「>>31

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:33:33

    里香ちゃんの方が魅力的だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:33:48

    表紙と中身違いますよコレ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:34:00

    逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:34:06

    真依さん三輪さん美々子さん菜々子さんで撮ったんですね
    真希さん入れてたらいくら先生でも許さないところでした

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:34:09

    エッッッッッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:34:16

    少年マンガのほうが好みなんですが

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:35:53

    五条さん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:36:12

    おい教師!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:36:14

    は?五条悟テメエ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:36:38

    総監部はコイツを公開死刑にしろ

  • 383123/03/07(火) 20:36:44

    そういやエロ本だったこと頭から抜けてた
    冥冥さんあたりに撮影してもらったってことで一つ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:37:43

    >>38

    なんで一番大事なことが頭から抜けるんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:38:05

    燃やす

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:38:15

    内容どんなんだったんだろ
    水着グラビアとかR-15くらいの入浴撮影とかかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:38:44

    これは五条悟と夜蛾正道は死罪かもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:39:02

    >>39

    勝手にR-15のちょっとエッチくらいなもんだと思い込んでたんや…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:39:44

    五条封印はこれのせいだったか

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:39:47

    >>42

    まさみちは逃がしてあげて…

  • 46一般猿A23/03/07(火) 20:40:00

    五条「夏油先生!!審議!!」

    夏油「えー……これは悟が名前を挙げてもらった女の子達でエロ本を作った、という解釈で良いんだよね?」

    夏油「それは流石に教師としてというか人として不味いのでは?」

    五条「つまり?」

    夏油「すみません安価下で……」

    五条「審議がまともに機能してるのすげえ久しぶりな気がする」

    夏油「スレ主は大人×未成年があまり得意ではないので……ごめんね 同年代ならいくらでも乳繰り合っていいと思うんだけど」

    五条「それも良くねえだろ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:40:52

    良識が勝った!!よかった

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:41:19

    じゃあ、乙骨エッッッッッって反応したことになるのかw

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:41:26

    下は下で憂太がひでぇ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:41:34

    そうなんだよね
    五条が作ったエロ本なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:41:35

    安価下もそれはそれでよろしくない

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:42:07

    良かった、五条が死刑にならずに済んだんだね

    下は下でひでえ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:42:13

    成程
    同年代ならいくらでも乳繰りあっていい
    あにまんまん覚えた

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:42:30

    りかちゃんがモデルのエロ本かな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:43:31

    エッッ(照れ)
    エッッ(歓喜)
    エッッ(処理落ち)
    エッッ(五条にドン引き)
    さあどれだ!!!

  • 56一般猿A23/03/07(火) 20:45:58

    乙骨「エッッッッッ」

    里香「憂太?」

    乙骨「ワ……ワァ……!」パラパラ

    五条「おおっとページをめくる手が止まらない!気に入ってもらえて何よりだよ憂太!!」

    乙骨「デッ……デッッッッッ……」パラパラ

    里香「そんなに面白いの?里香にも見せて!」

    乙骨「ワーーッ!!それはダメ!!ダメだよ里香ちゃん!!」

    里香「えー何で?」

    乙骨「ダメったらダメなの!!!!」カアッ

    五条「wwwwwwwwwww」

    夏油「詳細は知らないけどロクでもないものあげたんだろうな」

    家入「此奴本当に」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:47:07

    喜んでて草

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:47:42

    先生はとんでもないものを壊していきました。それはーーー純情だよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:47:43

    クソ教師がよ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:47:57

    乙骨だって年頃の男の子だし、おっぱいは人並みに大きいのが好きって言ってたし……ね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:49:45

    「エッッッッッ」(CV緒方恵美)

  • 62一般猿A23/03/07(火) 20:51:13

    五条「僕のプレゼント、喜んでもらえたかな?」ニヤニヤ


    乙骨「つ、次同じことしたら怒りますからね……!?」


    乙骨「これは一応受け取っておきますけど……!!」ソソクサ


    夏油「受け取るんだ」


    里香「憂太のけちんぼ どうして里香には読ませてくれないの」


    家入「男の子には色々あるんだよ」


    家入「さて、次は私の番だね」


    乙骨「家入さんもプレゼントくれるんですか?」


    家入「五条のよりはマシだと思うから期待しといてよ」ガサゴソ


    家入からのプレゼント

    >>66

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:51:37

    石鹸

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:51:49

    シガレットチョコ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:51:52

    ボーボボ全巻

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:51:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:51:56

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:51:56

    スーパファミコンが4000円安くなるクーポン券

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:51:59
  • 70二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:52:36

    これは‥‥

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:52:56

    どうなってんだコイツらは!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:53:15

    あとは夏油のご都合呪霊でご都合空間にゆたりかを閉じ込めるだけだな!ヨシ!(?)

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:53:20

    五条のに寄せてて草

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:53:21

    上、ある意味地獄
    安価、やばい
    下、無し
    うん、やばいですね!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:54:56

    エロ本偽装の五条
    媚薬プレゼントの家入
    里香ちゃんNTRの夏油
    我ら!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:56:52

    今回のさしすの良識は夏油にかかっておる

  • 77一般猿A23/03/07(火) 20:59:33

    家入「どうぞ」コトッ


    乙骨「ドリンク……ですか?」


    里香「ピンクでかわいー」


    乙骨「わ、甘い匂い……」キュポッ


    家入「ここで飲むのは辞めといた方がいいと思うよ」


    乙骨「え?」


    家入「それ、媚薬だから」


    乙骨「び、媚薬!?」


    五条「マジで?このドスケベ保険医が!」


    家入「君には言われたくないなドスケベ教諭」


    夏油「私の同期どうなってんの?」


    乙骨「び、びや……媚薬……」ドキドキ


    里香「びやくってなあに?」


    家入「どう使うかは君次第 要らないなら返してもらっても構わないよ」ニッコリ


    乙骨「>>81

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:59:51

    お、お返しします…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:00:16

    現金と交換してください

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:00:16

    (そっと懐にしまう)

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:00:19

    感謝を言い、その後祝いに来たマキさんに飲み物と間違えて飲まれてしまう。

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:00:20

    もう一本

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:00:26
  • 84二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:00:26
  • 85二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:00:49

    あ‥‥

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:00:54
  • 87二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:01:26

    >>81

    どうなった?じゃなくて発言安価だよ!バカモノ!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:02:16

    たまに安価見てない人いるよねっていう

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:02:17

    >>87

    感謝をいいが、発言のつもりだったわ。すまん、採用できないとおもったら下にしてくれてかまわへん

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:02:52
  • 91二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:04:08

    エロ本を隠してる本日の主役 乙骨
    プレゼントに自分を渡そうとするりかちゃん
    媚薬を飲んでしまった真希さん

    教師の罪は大きい

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:05:22

    好きなおにぎりの具はなんですか?という質問に「具志堅用高」と答えるような暴挙

  • 93一般猿A23/03/07(火) 21:05:43

    乙骨「えっ、えっと…ありがとうございます……」

    乙骨「とりあえず……もらっときます……」ススッ

    夏油「もらっとくんだ」

    家入「素直でよろしい」

    五条「いやん憂太のスケベ!!」

    乙骨「そろそろ怒りますよ先生!?」

    里香「びやく……ピンクでかわいい……」ジーッ

    里香「ねえ憂太、これ里香が飲んじゃだめ?」

    乙骨「ワーーッ!!それはダメ!!ダメだよ里香ちゃん!!」

    里香「えー何で?」

    乙骨「ダメったらダメなの!!!!」カアッ

    夏油「そのやり取り2回目だよ」

    ピンポーン

    乙骨「!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:07:01

    >>92

    たとえ草

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:07:03

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:09:55

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:10:36

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:10:38

    このレスは削除されています

  • 99一般猿A23/03/07(火) 21:15:08

    真希「よお」

    乙骨「真希さん!」パアッ

    夏油「げっ猿」

    真希「んだよ差別主義者」

    五条「まあまあ落ち着いて 傑は後で殴っとくからとりあえず上がんなよ」



    五条「オラッ悟パンチ!」ボコボコ

    夏油「」

    家入「本当に殴るんだ」

    乙骨「真希さん、来てくれてありがとう」

    真希「棘達は遅れて来るって」

    里香「憂太と二人きりが良かったのに……」

    真希「そりゃあ悪かったな ケーキに免じて許してくれ」ススッ

    里香「ケーキ……ならまあ良し」

    真希(……何か喉乾いたな)

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:17:10

    この後のマキゆか展開が楽しみ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:17:22

    それなりに仲良さそうだな猿と差別主義者

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:21:45

    闇堕ちはしてないけど猿呼ばわりはする

  • 103一般猿A23/03/07(火) 21:23:07

    五条「憂太も傑殴る?」ボコボコ

    乙骨「はい!友達を馬鹿にするやつは許しません!」ダッ

    里香「憂太〜がんばえ〜!」

    家入「治すの大変だから原型残るくらいに留めてくれよ」

    夏油「」

    真希「んじゃ私も一発入れに……ん?」

    真希(何だこのドリンク)

    真希「憂太、このドリンクって──」

    乙骨「純愛パンチ!純愛キック!純愛卍固め!」ボコボコ

    真希「って聞いちゃいねえ」

    真希「……ま、一口くらいいいか」キュポッ

    ゴクン

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:24:27

    今更だがフィジギフにこういう薬とか毒って効くの?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:26:35

    >>104

    多分真依ちゃん生きてるし今は効くと思うよ

  • 106一般猿A23/03/07(火) 21:29:29

    乙骨「今日のところはこの辺で勘弁してやりましょう」スッキリ


    家入「はい反転」ポウッ


    夏油「いたたたた……」


    五条「酷いな、誰が傑をこんな目に」


    夏油「鏡見てきたら?」


    里香「憂太、ケーキ食べたい!」


    乙骨「ああ、真希さんが持ってきてくれたんだっけ」


    乙骨「そうだよね真希さ──」


    真希「…………」


    乙骨「……真希さん?」


    乙骨「どうしたの?何だか様子が……」


    真希「>>110


    乙骨「!?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:30:20

    憂太
    相撲取ろうぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:31:05

    なんかめまいが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:31:14

    これまずいな

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:31:15

    なんでこんなもんがあるんだ(なんともないが、どういったものかはわかった)

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:31:16
  • 112二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:38:17

    よかった
    可哀想な目に遭う里香ちゃんはいないんやね

  • 113一般猿A23/03/07(火) 21:39:12

    真希「あー……何ともねえよ」

    乙骨「そうなの?良かったぁ……」

    真希「それはそれとして何でこんなモンがあるんだ」

    乙骨「へ?」

    真希「ん」ススッ

    乙骨「そ、それは!?」

    乙骨「真希さんそれ飲んだの!?」

    真希「やっぱりそういうヤツか オマエの私物?」

    乙骨「ち、違……」

    里香「誕生日プレゼントだよ とりあえずもらっときますって言ってた」

    乙骨「里香ちゃん!?」

    真希「ふーん……」ジーッ

    真希「……すけべ」

    乙骨「」

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:40:54

    エロ本で喜んでたスケベなのは事実なのでセーフ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:41:22

    ちょっと嬉しそうで草

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:42:07

    誕生日にスケベ呼ばわりされる女誑しに哀しき現在…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:43:49

    劇場版主人公の姿か?これが…

  • 118一般猿A23/03/07(火) 21:45:21

    家入「本当に何ともないのか?」

    真希「ちょっとクラっとしたくらいですね」

    家入「強力なの選んだんだけどな、残念」

    真希「アンタからのプレゼントかよ……」

    夏油「まあちょっとばかし丈夫なのが猿の数少ない取り柄だからね 媚薬耐性くらいあるんじゃないか?」

    真希「よーし半殺しにするか!」スチャッ

    家入「治すの面倒だからまた今度にして」

    乙骨「すけべ……僕はすけべ……?」

    里香「憂太ってすけべなの?」

    乙骨「やめて里香ちゃん…………」

    五条「wwwwwwwwww」

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:46:06

    なにわろとんねん馬鹿目隠し

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:47:31

    >乙骨「すけべ……僕はすけべ……?」


    おうそうだよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:48:17

    また猿の悪口言ってる…

  • 122一般猿A23/03/07(火) 21:52:12

    乙骨「プレゼントがエロ本と媚薬で、そのせいで里香ちゃんや真希さんにすけべすけべ言われて……」


    乙骨「ヒドイよ!こんな誕生日あんまりじゃないか!?」


    夏油「おお、可哀想に乙骨憂太くん」ポンッ


    乙骨「!」


    里香「ちょっと!憂太にさわんないでよ!」プンスカ


    夏油「まあまあそう言わずに」


    夏油「私からもプレゼントを用意してるんだ 少しでも君の心の慰めになるといいんだが」


    乙骨「夏油から、僕に?」


    五条「どうせロクなのじゃないよ」


    家入「それな」


    夏油「君たちだけには言われたくないな!」


    夏油からのプレゼント

    >>126

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:53:24

    特級呪具(切った相手の呪力を吸う刀)

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:08:12

    超高沖縄旅行

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:08:23

    如意棒(モノホン)

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:08:24

    山の権利書 そこらの金持ちに呪霊引っ付けて取り除いたお礼(マッチポンプ)でもらった

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:08:26

    服や道具だけを溶かす呪霊

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:08:32

    エロ本3冊

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:08:43

    おしゃれな写真たて(ペアセット)

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:12:50

    元々金持ちのものなら立地いいかもな、リッチだけに

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:13:03

    夏油の懐からは一切出てなくて草

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:16:56

    いらないもん押し付けただけでは?

  • 133一般猿A23/03/07(火) 22:17:27

    夏油「はいどうぞ」ペラッ

    乙骨「紙きれ一枚……?」

    夏油「よく読んでごらんよ」

    乙骨「えーどれどれ……『亜弐満山権利書』!?」

    夏油「あるお金持ちの方に取り憑かせ……ゴホン、取り憑いた呪霊を祓ったお礼に貰ったんだ 君にあげるよ」

    五条「何やら今聞き捨てならない台詞が」

    夏油「気の所為じゃないかな〜!」

    夏油「ちょっと田舎だけどいい土地だよ 大事にしてね」

    里香「……里香お山嫌い」

    夏油「じゃあ崩してゴルフ場にでもすればいいさ 君の山なんだから全部君の自由だよ」

    乙骨「きゅ、急にプレゼントのスケールがデカくなったな……一応貰っときますけど」ススッ

    夏油「ああ、ではこれで」

    ズズッ

    乙骨「!」ピクッ

    夏油「縛りは成立だね」

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:20:13

    アニマン山www

  • 135一般猿A23/03/07(火) 22:25:06

    乙骨「……縛り?」


    里香「憂太に何したの!」


    夏油「誕生日を豪華プレゼントで祝ってあげるのと引き換えに君のコピー術式を一日借りる……そういう縛りを結ばせてもらったよ」


    五条「そういやそういう安価だったっけ」


    家入「すっかり忘れてたわ」


    乙骨「……僕の術式で何をするつもりだ」


    夏油「そう怖い顔しないでよ 別に悪用するつもりは無い、そもそも一日しか使えないしね」


    夏油「ただ、>>139の術式をコピーしたいだけさ」

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:25:48

    紙袋分裂マン

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:26:04

    拝み婆

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:26:21

    プロペラ男

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:26:22
  • 140二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:26:25

    宿儺

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:26:27

    高羽

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:26:49

    まさか過去編に出てたあいつか

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:27:52

    >>142

    yes

    今の高専に術式めっちゃ欲しがられる奴ってよく言われてる

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:36:21

    確かに分裂できたら便利だろうけどどう使うつもりなんだ夏油・・・

  • 145一般猿A23/03/07(火) 22:40:59

    玉藻前「お連れしました」


    紙袋マン「は、離せ〜!!」ジタバタ


    家入「誰コイツ」


    五条「昔会った気がするけどよく覚えてないや」


    夏油「オラッコピー!!」ビビビッ


    紙袋マン「オンギャーーーー!!」




    夏油A「という訳で」


    夏油B「増えました」


    夏油C「いえい!」


    夏油D「おそばたべたい」


    真希「うわっ」


    五条「分裂してやりたいことでもあるの傑」


    里香「間男なんて一人で十分なのに……」


    夏油A「私が分裂した理由、それは>>150さ」

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:42:08

    蕎麦を大量に食べるから

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:42:39

    国政に出る
    (分裂→投票権複数獲得→議席ゲット)

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:42:54

    一人で大富豪したい

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:42:57

    エロ本を買い占める為

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:42:58

    今日家族とデートに行く予定とかがクアドラブルブッキングした

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:42:58

    ミミナナとラルゥとマナミでそれぞれデートの予定がぶってしまったので分裂して同時進行でこなしたいから私はみんなを悲しませたくないだけなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:43:01

    1人七並べ

  • 15315023/03/07(火) 22:44:21

    一応シングル・ダブル・トリプルの次の4倍って意味で使ったけど
    ちゃんと調べたらクアドラ「プ」ルって言うんですね

  • 154一般猿A23/03/07(火) 22:51:51

    夏油A「悟は私の家族のことは知ってるだろう?」

    五条「あのトンチキイロモノ集団ね」

    夏油B「本当失礼だな君」

    夏油C「美々子と菜々子、ラルゥ、ミゲル、そして真奈美…彼らからデート……というのは言葉の綾でお出かけのお誘いを受けたのだけど」

    家入(絶対何人かは言葉の綾じゃないんだろうな)

    夏油D「何と全員お誘いの日が同日だったんだ クアドラプルブッキングってやつだね」

    真希「一人の誘いだけ受けて残りの連中はまた今度って言えばいいじゃないか」

    夏油A「せっかくのお誘いを断ったりしたら皆が悲しむだろう これだから猿は」

    乙骨「いちいち真希さん侮辱するの辞めてもらっていいですか?」チャキッ

    五条「気持ちはわかるけど刀仕舞いな憂太」

    夏油B「だがこれなら大丈夫 分裂した身体で、私は今日一日を乗り切ってみせる!」

    里香「そんなに上手くいくのかなあ」

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:53:21

    みんなで行ったほうが楽しそうだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:54:18

    残った家族はアジトで一人でカップ麺食べてそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:55:15

    何かの何かで術式解けて銀さんみたいにならんかな…

  • 158一般猿A23/03/07(火) 22:56:46

    家入「夏油軍団、ルンルンで出掛けてったな」


    真希「これからそれぞれの身体で家族とデートするのか」


    乙骨「僕、あの人に女誑しって言われるのやっぱり納得いかないな……」


    里香「憂太は里香一筋だもんね〜♡」


    五条「…………」


    乙骨「五条先生?」


    五条「傑の後をつけよう」


    乙骨「!」


    家入「その心は?」


    五条「面白そうだから!!」


    選択

    >>162

    1夏油A&ミミナナ

    2夏油B&真奈美

    3夏油C&ラルゥ

    4夏油D&ミゲル

    5???

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:57:23

    1

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:57:26

    2

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:57:37

    5

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:57:38
  • 163二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:58:13

    よし!5番になってくれた。何気に気になるしな

  • 164一般猿A23/03/07(火) 23:02:43

    五条「そうして憂太の家を後にした僕達は傑軍団の追跡を開始したのだった──」

    家入「ナレーション乙」

    真希「つってもどこに行ったのかね」

    五条「傑の残穢を追っていこう」クンクン

    里香「わんちゃんみたい」

    乙骨「り、里香ちゃん失礼だよ!」

    家入「……あれ」

    真希「どうした家入さん」

    家入「あそこに居る子、どこかで見覚えが」ススッ

    五条「ん〜?」ジッ

    祢木「…………」

    五条「あの作者直々にあんまり強くないと言われていそうなバンダナ男は確か!」



    「「「祢木利久!!」」」

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:03:09

    今これ言うのもなんだけど
    ミミナナが個別で夏油とデートするんじゃなく
    3人でデートしたがるの双子の関係性見えてきて好き

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:04:11

    やっぱりか!選択肢にいないからあれーとは思ったがやっぱりあいつか

  • 167一般猿A23/03/07(火) 23:09:38

    五条「やあやあ祢木利久くん!」

    祢木「ごっ、五条悟!?」

    祢木「……夏油様とは一緒じゃないのか」

    家入「アイツはかくかくしかじかで家族とデート中だよ」

    祢木「そうか……やはり……」

    五条「どしたよ暗い顔して GLGに話してみなさい」

    祢木「どうしてオマエなんかに──」

    真希「やれ憂太」

    乙骨「『回想シーンに突入しろ』」

    祢木「呪言はずるいぞグワーッ!!!!」

    ホワンホワン……

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:10:44

    祢木利久!
    映画じゃ夏油ファミリーで一人だけ
    CV貰えなかった祢木利久じゃないか!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:11:39

    >>168

    え?喋ってなかったっけ?やべえわ、喋ってたかどうかすら覚えてなかったわ。

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:12:00

    祢木利久!
    後日ファンブックでしれっと
    「漏瑚の隕から逃げきれずに死にました」
    って書かれてそうな祢木利久じゃないか!

  • 171一般猿A23/03/07(火) 23:17:35

    夏油「はあ、今日も猿共からたくさん搾取したなあ」

    祢木「!」パアッ

    祢木「夏油様、少しよろしいですか──」

    菜々子「夏油さま〜!」ムギュッ

    夏油「わっ、菜々子」

    美々子「美々子もいるよ」

    菜々子「ねえねえ夏油様、明日暇?竹下通りに新しいクレープ屋さんがね〜!」

    真奈美「美々子、菜々子、いい加減になさい 夏油様はお疲れなのよ」

    真奈美「……なので、日帰りの温泉宿を予約してみました 夏油様さえよろしければご案内いたします」

    ラルゥ「見て傑ちゃん、ニップレス破けちゃったの!新しいの選ぶの付き合ってくれない?」

    ミゲル「夏油、故郷ノ婆サンがオマエニ興味ガアルラシインダガ……」

    夏油「もう、一人ずつ話してくれないと聞き取れないよ」

    ワイワイ…ガヤガヤ…

    祢木「…………」

    祢木(……俺はいいか)

  • 172一般猿A23/03/07(火) 23:27:20

    祢木「──ということがあって」


    家入「遠慮しちゃったんだね」


    五条「大して強くないやつは押しも弱いんだなあ」


    乙骨「し、失礼ですよ五条先生!」


    祢木「構わない 事実そうなんだから」


    祢木「あの時遠慮しなければ、今頃俺も夏油様とお出かけ出来てたのだろうか……」ショボン


    里香「なんか可哀想 どうにかできないのかな」


    真希「どうにかっつても夏油は今頃他の家族共とよろしくやってるんだろうし」


    祢木「…………」ショボボン


    里香「もっと落ち込んじゃった!」


    五条「バースデーボーイの憂太クン、君はどうすればいいと思う?」


    乙骨「ええっ、僕ですか!?」


    乙骨「……>>176とか?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:28:52

    もう五条先生のものにしちゃえばいいんじゃないんですかね?夏油の唯一の親友なんだし

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:30:36

    筋トレ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:30:54

    籠の下にそば置いて夏油捕まえる

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:30:59
  • 177二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:31:00

    明日夏油ファミリーを温泉に誘って
    男湯で夏油様の背中を流す

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:31:07

    別の日に夏油を誘う

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:31:08

    まずは皆の輪に加わりやすくしやすくするためにサプライズでパーティを開く。名目は何でもいい

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:31:11

    一緒にエロ本鑑賞

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:31:13

    僕たちと遊びに行きましょう!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:31:47

    NTRじゃねえかw

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:32:18

    >>182

    純愛だよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:32:49

    夏油ファミリー全員から夏油寝とって皆祢木と同じ!
    って感じか

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:34:14

    >>184

    yes

    もう一人じゃないよ!家族みんないるからね!

  • 186一般猿A23/03/07(火) 23:39:31

    乙骨「もう五条先生のものにしちゃえばいいんじゃないですかね」

    祢木「えっ」

    真希「オイオイ憂太、どうしてそうなるんだよ」

    乙骨「だって五条先生って夏油のたった一人の親友じゃないですか」

    乙骨「口では家族とか言ってもどう足掻いても五条先生以上に夏油にとっての特別な存在になれないアナタ達が夏油を巡って争うの滑稽じゃないですか?」

    真希「憂太?????」

    祢木「えっ……ぇ……?」

    乙骨「だから祢木さんもそんなクヨクヨすることないですよ!所詮2位争いなんですから」

    乙骨「あ、もちろん一位は五条先生ですよ そこんとこ弁えてくださいね」

    祢木「」

    里香「憂太が急に強火のカプ厨みたいになっちゃった」

    家入「オイ五条、君からも何か言ってやれ」

    五条「…………」

    五条「確かに憂太の言う通りだな……」

    真希「悟?????」

  • 187一般猿A23/03/07(火) 23:50:05

    五条「そうだよ……憂太の言う通りだよ……」

    五条「傑の親友は僕だ つまり傑にとって一番大事なのも僕だ」

    五条「だって傑の家族誰も傑のこと心の底から笑わせられてないよね!?十年も一緒に居たのに!」

    祢木「」

    真希「もうやめてやれ悟!コイツのライフはゼロだ!」

    五条「なのに傑が家族とデートしてるのおかしいよね……」

    五条「僕とデートするべきだよね……!?」

    家入「そうはならんやろ」

    五条「決めた、僕分裂した傑のこと回収してくるよ」

    五条「そんで傑とデートして心の底から笑わせてやるんだ!」

    五条「憂太!大切なことに気づかせてくれてありがとう!」ダッシュ

    乙骨「五条先生!グッドラック!」

    祢木「」

    里香「物言わぬ貝になっちゃった」ツンツン

  • 188一般猿A23/03/07(火) 23:59:35

    〜竹下通り〜

    美々子「クレープあまあま……」モグモグ

    菜々子「夏油様も食べる?」

    夏油「私はいいよ 二人で食べなさい」

    菜々子「えーめっちゃ美味しいのに!はいあーん!」

    美々子「菜々子ずるい 私もあーんする」

    夏油「そこまで言うなら……」

    美々子(夏油様と三人でデート……)

    菜々子(幸せ〜!!)

    五条「当て身」トスッ

    夏油「」

    ミミナナ「「え゛」」

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:01:29

    コイツ最低なんだ!

  • 190一般猿A23/03/08(水) 00:08:01

    夏油A「」


    夏油B「」


    夏油C「」


    五条「後はオマエだけだよ、傑」


    夏油D「悟!?それに私の分身達……今頃他の皆とデートしているはずでは」


    五条「何言ってるの 傑は僕とデートするんでしょ」


    夏油D「何言ってるのはこちらのセリフだよ!!」


    ミゲル「ケニアトノリモート通話ノ準備整ッタゾ」ヒョコッ


    夏油D「ミゲル!良いところに」


    夏油D「あと、よろしく」ポンッ


    ミゲル「エッ」


    五条「邪魔するなら容赦しないよ……」ゴゴゴゴゴ…


    ミゲル「エーーーッ!?」


    勝敗

    >>193

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:09:00

    五条の勝ち

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:09:30

    ミゲルが黒縄使い切って何とか勝った

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:09:35

    親友パワーに勝てるものなど何もなかった

  • 194一般猿A23/03/08(水) 00:15:43

    ミゲル(ヨク分カランガ、夏油ガ逃ゲル時間ヲ稼ゲバイインダナ!?)

    ミゲル「ナラ黒縄デ──」シュルルッ

    五条「ふんっ!!」ブチブチィ

    ミゲル「ワァオ!?」

    五条「いいこと教えてやる 他の連中にも伝えとけ」

    五条「────親友パワーに勝てるものなど何もないんだよ!!」


    チュドーン!!!!



    ミゲル「」

    五条「……さて」

    五条「最後の傑はどこ行ったかな〜♪」ルンルン

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:17:28

    (夏油目線で)ホラゲーかよ

  • 196一般猿A23/03/08(水) 00:23:23

    五条「見つけた」


    夏油「っ!」


    五条「どうして逃げるのさ」


    夏油「君が追いかけてくるからだろ……!」


    夏油「悟、どうして私の邪魔をするんだ?」


    夏油「これで家族達を悲しませずに済んだと思ったのに 皆とのデートが台無しだよ!」


    五条「そんなに家族が大事?僕より?」


    夏油「はあ……?」


    五条「なあ傑、僕とデートしようよ 竹下通りだって温泉宿だってどこだって付き合うよ」


    五条「そんでオマエを心の底から笑わせてやる 約束する」


    夏油「悟…………」


    夏油「>>199

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:24:19

    しょうがないなあ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:24:46

    正気に戻って

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:24:48

    私は君だけのものじゃない
    硝子だって
    美々子だって菜々子だって真奈美だってラルゥだってミゲルだって
    利久だって私の大切な人だ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:30:46

    この人たらしがっ!

  • 201一般猿A23/03/08(水) 00:33:31

    五条「傑 僕のすぐ──」

    夏油「私は君だけのものじゃないよ!」

    五条「っ」

    夏油「硝子だって、美々子と菜々子だって、真奈美だって、ラルゥとミゲルだって私の大切な人達だ」

    夏油「もちろん利久、君もね」

    祢木「!」

    五条「……後付けてたのかよ」

    夏油「君程の男が尾行に気付かないなんてらしくない やっぱり冷静じゃないんだよ、今の悟」

    夏油「君だけが全てという訳じゃないけど、私の大切な人の中には勿論君も入ってる ……それじゃダメかな?」

    五条「……ダメじゃない」

    夏油「よろしい」

  • 202二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:35:04

    この誑しが一途な少年を女誑し扱いしたってマジ?

  • 203一般猿A23/03/08(水) 00:40:03

    五条「……ちょっと頭に血が上ってたみたい」


    五条「ごめん傑、こういうことはもうしないから」


    夏油「うん、本当にやめてね 結構怖かったから」


    夏油「それと祢木」


    祢木「はっ」


    夏油「勘違いだったら悪いんだけど、昨日何か私に話したいことがあった?」


    祢木「!」


    祢木「……気付いておられたのですか」


    夏油「あまり見くびらないでもらいたいな」


    夏油「私達は家族なのだから遠慮する必要はないよ 言いたい事があるなら言ってくれない方が困る」


    祢木「げ、夏油様……!」ジーン


    夏油「ふふ、何だい?」


    祢木「>>206

  • 204二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:42:49

    布団がふっとんだ

  • 205二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:43:10

    寝癖がついてます

  • 206二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:43:16

    夏油様は……その、ドッチですかね……?

  • 207二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:43:24

    好き

  • 208二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:43:40

    乙骨からりかちゃんを奪うにはどうしたらいいですか?

  • 209一般猿A23/03/08(水) 00:52:28

    (すみません、どういう意味かよく分からない……)(ドッチって何……!?)

  • 21020623/03/08(水) 00:56:57

    すみませんノリと勢いでした何でも大丈夫です…!
    たけのこvsきのこでもトッポvsプリッツでも犬vs猫でも海vs山でも抱く方vs抱かれる方でもなんか戦争が起きそうな争いのつもりでした…

  • 211一般猿A23/03/08(水) 01:03:03

    (了解です!お手数お掛けして申し訳ない……)


    祢木「夏油様は……その、」


    祢木「ドッチですかね……?」


    夏油「ドッチ?」


    五条「何がだよ」


    祢木「い、色々ですよ!」


    祢木「夏油様のこと……もっと知りたくて……」


    夏油「……ああそれなら」


    夏油「私は蕎麦派できのこ派でつぶあん派でケツ派でどちらかというとdice1d2=2 (2) (1.サド2.マゾ)だよ」


    五条「ちなみに僕はうどん派でたけのこ派でこしあん派でおっぱい派でどちらかというとdice1d2=1 (1) (1.サド2.マゾ)」


    夏油「本当正反対だよね私達」


    五条「本当にね〜」


    祢木「……」


    dice1d2=2 (2)

    1夏油様と全く同じです!!

    2五条悟と一緒だ……

  • 212一般猿A23/03/08(水) 01:13:36

    五条「てか傑、ぶっちゃけ僕に追いかけられてる時興奮してたでしょ」

    夏油「……正直」

    五条「僕も逃げ惑うオマエを追い詰めるの死ぬほどゾクゾクしたよ」

    祢木「…………」

    夏油「おや利久、どうしたんだい暗い顔して」

    祢木「いえ、大したことではありません ただ……」

    祢木「自分はこんなにも夏油様と正反対なのかと思うと……」

    夏油「?」

    祢木「俺はうどん派でたけのこ派でこしあん派でおっぱい派なんです 特にたけのこは絶対譲れない、きのこ派とかあり得ない!!」

    五条「分かるよ、たけのこ美味しいよね」

    祢木「五条悟と同調しても何も嬉しくない!夏油様と一緒が良かった……!!」グスッ

    夏油「……待ってくれ利久 私と正反対ということは」

    夏油「君、S?」

    祢木「……?はい」

    夏油「!!」

  • 213一般猿A23/03/08(水) 01:26:29

    〜数日後〜

    家入「何見てんの」

    夏油「スケジュール帳」パラッ

    夏油「クアドラプルブッキングは良くないからね 皆を悲しませない為にもスケジュール管理はちゃんとしないと」

    家入「最初からそうしろよ」

    夏油「えー、明日は美々子と菜々子とパンケーキを食べに行く、明後日はラルゥや真奈美と買い物、明々後日はミゲルと……」カキカキ

    夏油「……それで、一週間後は利久と」カキカキ

    家入「何すんの?」

    夏油「ん〜、ナイショ」

    夏油「……楽しみだな……♡」ゾク

    五条「いいなー僕も混ぜてよ!」

    家入「乙骨にあげた媚薬の残り、貸そうか?」

    真希「このドスケベ共がよ……」


    おしまい♡

  • 214一般猿A23/03/08(水) 01:29:16

    一般猿です
    なんだこれ…… やはり導入の時点で方針を固めておかないととんでもない方向へ進んでしまうのかもしれない 何はともあれ乙骨憂太さんお誕生日おめでとうございます
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 215一般猿A23/03/08(水) 01:33:40

    伏黒の体だってのに宿儺と裏梅で萌え萌えしてしまったことを懺悔します 身内ネタでキャッキャしてんの可愛いね

    次回

    1春の存記

    2ちょっと薄暗いの

    3過去編ボーイズで男子会

    4何かリメイク

    dice1d4=4 (4)

  • 216二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:40:18

    お疲れ様でした!!
    祢木はきっと報われたんだろうな…
    リメイク楽しみにしてます!

  • 217二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:43:25

    祢木は影薄いからな
    SSで出番貰えてよかったね

  • 218二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 04:26:38

    お疲れ様でした
    最強コンビがサドとマゾで綺麗に分かれてて笑ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています