ここだけキング以外がルナーリア族なワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:04:18

    キングだけ普通の人間
    巨人族とかはたまたま背が高いルナーリア族だったりと体型は据え置き

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:06:47

    世界でただ一人だけやわこいの普通に可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:07:16

    これみにくいアヒルの子にならない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:10:31

    世界一やわこい少年に「お前は強え!」してやるカイドウさん株ストップ高

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:11:51

    虚弱(当社比)な少年だけど剣の腕とカイドウさんへの忠誠心だけで並居るルナーリアに立ち向かうキングくん

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:14:01

    キングはやわこい体でルナーリアと戦えるロロノア族の末裔

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:17:03

    近海の主やばすぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:18:32

    ゾロに翼を与えるな!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:18:46

    耐久実験の内容がどれだけ耐えられるかじゃなくてどの程度なら耐えられるかになる
    正座2時間とかさせられてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:19:09

    実験動物というよりか弱いから愛玩人間として施設で匿われてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:19:22

    >>8

    ルナーリア族飛べないからヘーキヘーキ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:19:44

    飛べるかどうかまだ未確定な事を教える
    飛べたら?まあ、はい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:22:44

    もしかしてこの世界線たしぎが階段で死なないんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:23:35

    >>13

    原作たしぎを勝手に殺すな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:24:26

    素で間違えたすまねぇ
    くいなだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:28:39

    全ての建築物がルナーリア仕様になっており階段がバリ硬

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:49:33

    >>16

    ルナーリア族が硬いからって合わせて階段硬くする必要はないだろ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:01:23

    全体的に安全設計や居住性がガバガバな世界
    やわこい1人の為に全力で環境が整備されそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:07:25

    黒い翼が生えて褐色肌になって白髪になったロビンちゃんか……ふぅ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:22:15

    オルビアさんそっくりになっちゃうじゃん>白髪褐色肌ロビン


    というかこの場合キングの配色どうなってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:25:04

    一人だけ肌が白いとバレないように見た目は同じで露出0なんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:26:31

    親とかは…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:27:57

    >>22

    キングがフツウニンゲンゾクの生き残りなんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:28:10

    元々やわこい種族が居たけど虚弱()なせいでルナーリア達との生存競争に敗れた結果キングが最後の生き残りなのか
    はたまたルナーリア族の中から生まれた完全な突然変異なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています