魔王君臨聖域ベツレヘム5

  • 1123/03/07(火) 20:13:51

    この特異点はざっくり言うとサタンが神の子を吸収した結果生まれた死徒+反転衝動+空腹の呪い(サーヴァント対象)がかけられた特異点です。



    今までのスレ

    先輩!この特異点では全てのサーヴァントに|あにまん掲示板>>4と>>8と>>12の呪いがかかるそうです!ちなみに私はdice1d2=@1 (1)@1特異点に同行してます!2カルデアにいます!bbs.animanch.com
    セン……パイ、コノ特異点ハ、|あにまん掲示板サタンガ……神ノ子ヲ取リ込ンダコトデ……ウマレタ特異点デス。サーヴァントへノ……ノロイがカケラレテイマス。私ガ正気ノウチ二……逃ゲテ下サイこれの続きです。https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
    魔王君臨聖域ベツレヘム|あにまん掲示板これらの続きです。https://bbs.animanch.com/board/1667738/?res=38https://bbs.animanch.com/board/1668283/ざっくり言う…bbs.animanch.com
    魔王君臨聖域ベツレヘム2|あにまん掲示板これらの続きです。https://bbs.animanch.com/board/1667738/?res=38https://bbs.animanch.com/board/1668283/https:…bbs.animanch.com

    https://bbs.animanch.com/board/1669970/?res=156

    魔王君臨聖域ベツレヘム4|あにまん掲示板この特異点はざっくり言うとサタンが神の子を吸収した結果生まれた死徒+反転衝動+空腹の呪い(サーヴァント対象)がかけられた特異点です。今までのスレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:14:14

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:15:25
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:21:24

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:24:43

    ここにきての聖母登場

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:24:53

    乙です。マリア様の推定(見た目)

  • 7123/03/07(火) 20:27:41

    現時点で決まってる時系列
    マシュ、紅閻魔、巴さんと共に特異点へ

    マシュ暴走、行方不明に

    マシュがいなくなった後にベルフェゴールと遭遇戦。巴さん、紅閻魔で迎え撃つも絶対絶命

    ツタンカーメン、マモン、アスモデウスがやって来て一緒に戦い、隙を見てベルフェゴールから逃走

    アスモデウス、紅閻魔、ツタンカーメンと共に黙示録の四騎士全員と戦う(第三を味方につけ、他は追い払う)

    VSユダ一回目

    第四の騎士戦(ミカエル、紅閻魔、ヨハネ)

    レヴィアタン戦(ミカエル、ヨハネ、ツタンカーメン、ORT、ギャラハット)

    勝利後レヴィアタンが仲間に(多分サタン陣営VSベルゼブブもこのへん)

    VSユダ二回目

    アスモデウスがサタンとの戦いで退場

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:29:55

    前スレ200ゥ!

  • 9123/03/07(火) 20:31:17

    >>7

    ガブリエル合流

    第一の騎士戦(ORT、ヤコブ、ガブリエル、巴御前)

    蒼崎青子合流

    第二の騎士戦(ツタンカーメン、蒼崎青子)

    ベルゼブブ戦(紅閻魔、ヤコブ、レヴィアタン、蒼崎青子、ギャラハット)

    勝利後ベルゼブブが仲間に

    VSユダ三回目(ユダ打倒、ORT退場)

    ベルフェゴール打倒(蒼崎青子退場、サタンからポンコツ消滅)

    赤い竜ジークフリート戦(第三の騎士、ギャラハッド退場、ツタンカーメンと紅閻魔満身創痍)

  • 10123/03/07(火) 20:36:11

    マシュサイド
    暴走して行方不明

    マモンに殺人ができなくなる呪いをかけられる

    空腹で山羊を殺して生で食らい吐く

    勧誘にきたサタンに干渉されるがマモンの加護ではじく

    勧誘しようとしたサタンに一撃入れる(腰の剣をぶっ刺す)

    聖母に会う

    ギャラハッド消滅時にマシュに力が宿る。

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:38:20

    サタンこれ以上何強化するんや?

  • 12123/03/07(火) 20:41:45

    >>8

    サタン強化かぁ

    現時点のサタン

    サタン+ルシファー、聖杯、神の子を取り込む、赤い竜のエッセンス、山羊の死後バフ(大量に死んでる)、消滅したシャドウサーヴァントによる聖杯強化

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:44:17

    ユダみたいなクソギミックでも追加する?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:44:18

    キリストを切り離されて純化したとかでいいんじゃないですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:44:37

    >>12

    強化するにしてもカルデア側にも何らかの増援は必要でしょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:45:43

    >>14

    これが一番順当な感じはする

    サタン本来の力って感じで

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:45:47

    >>15

    いやー割と過剰戦力よ。ORT持ってかれたけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:46:07

    >>15

    何基か追加召喚するとか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:47:16

    >>18

    追加召喚しても呪いは据え置きゾ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:48:15

    >>19

    そういやそうだった……

    鬼もダメだし…徒歩勢か生前の本人ならワンチャンあるかも?

  • 21123/03/07(火) 20:50:17

    最終決戦時のカルデアの残存戦力
    紅閻魔
    巴御前
    謎のヒロインXX
    ツタンカーメン(覚醒)
    ヤコブ
    ヨハネ
    ミカエル(疑似サーヴァント、ゴルド・ムジーク)
    ガブリエル
    ベルゼブブ
    レヴィアタン
    マモン
    マシュ(神の祝福+ギャラハットの霊基で強化)
    聖母

  • 22123/03/07(火) 20:52:18

    すみません、今日はここまでにさせてもらいます

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:53:22

    お疲れ様ですー

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:53:46

    お疲れさんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:56:04

    >>22

    お疲れ様でした

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:09:50

    >>22

    お疲れ様です〜

    また明日!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:09:55

    お疲れ様です。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:28:10

    まったく関係ない話ではあるけども、サーヴァントとして召喚されたら宝具は顔面宝具っぽそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:33:44

    >>28

    サタンは真面目顔とメスガキ顔(レア)の2種類の顔面宝具


    カーメンは1〜2がCG使った演出で3臨で顔面宝具化するタイプだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:36:37

    サタンちゃんを召喚出来るならフランちゃんとの掛け合いが見てえな。水着のトンチキイベで連れ回されて泣いちゃうサタンをなだめるフランちゃん……いいね!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:19:40

    たんなる妄想ではあるがサタン様の宝具セリフでも
    「そこを退け父上の模造品共! 我は人類を地へと落とした堕天のルシフェル! あるいは全悪魔を統べし魔王のサタン! 傲慢の罪を刻まれし大悪魔である! さあ、凍りつけ! 『咲き乱れる氷の摩天楼』!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:24:53

    >>21

    これ、戦闘不能とかあと一戦で脱落とかの状態なのが何人か居なかった?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:44:30

    真面目なサタンちゃん独白妄想

    ねぇ、答えて御父様。

    なぜわたしは、こんなに冷たい場所にいるの?
    なぜあいつらは暖かいところにいられるの?

    私があなたに逆らったから?
    私が人間を堕落させたから?

    じゃあ、じゃあ、じゃあ!

    なぜ人間は許されたの?
    なぜ人間を御救いになったの?

    許さない。赦されなくてもいい。

    ならば、あなたの一番大切なものを奪ってやる。
    この世界を、あなたの息子を奪ってやる。

    この地上を私の世界に!

    この地上を悪魔の楽園に!

    「待っててね御父様。今あなたを引き摺り下ろして楽にしてあげるから…!」

    かつて光輝く者と謳われた悪魔は、その名の通り金色の相貌を輝かせる。
    今の見た目は幼い少女のものではあるが、その力は劣ることなく、その明け星の如き威風もまた陰ることはない。

    紛うことなき魔王が、そこにはいた。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:46:43

    >>28

    少なくともツタン仮面状態だったらそれこそオワタ王あるいは神祖ロムルスみたいなYポーズやると思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:48:01

    >>6

    むしろこんなの前にしてずっと手を出さなかったヨセフさん漢すぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:55:25

    >>30

    「我、おうちかえる!!(泣)」


    [だって君周回に便利だから…]ティン


    「何なの!?周回って!地獄とどっちがマシってレベルの虚無ぞこれ!」


    『あきらめろ、まおー。これがいべんとのしゅくめいだ』


    過労.死s「我々の休暇の為にも我慢してくれサタン」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:03:52

    >>36

    「あの子も頑張ってるね。うんうん、勤勉に作業に勤しむのは良いことだ。あの子ももう独りぼっちじゃなさそうだしね……。」


    「少年王様、次は私達がああなるのですよ……」


    「恨むならバスター宝具とNP超チャージなんて持ってきた自分を恨んでね」


    「……え?(全体バスター宝具)」

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:06:46

    そういえばマジで今更だけどヤコブとか名前だけ出てるのはともかく完全オリ鯖で宝具やスキル決まってない人まだ割といたな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:09:23

    >>37

    (周回に向かない宝具の為そっと胸を撫で下ろすユダ)


    [あっ、攻略板で絆礼装めっちゃ有用らしいから]


    [ユダも一緒に付いてきてね]


    「!?!?!?!?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:11:20

    >>38

    なんなら明確な容姿も決まってないからねぇ

    サタン様もカーメンも

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:14:31

    「つ゛か゛れ゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛!!!!」

    「あぁ……父上……目の前に父上と、王家の谷が見える……!!」

    「これが……これが……これが俺の犯した罪への罰とでも言うのか……???」

    周回という名の洗礼を浴びてしまう3人

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:29:52

    >>38

    頑張れば全員分の設定の作成出来るかもだけどやる?それとも決めるべき諸々が済んだらまたダイスして貰う?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:47:11

    >>42

    >>40

    確かクラスすら決まってないしなぁ


    まあスレ主の気が向いたらor決めないと話作るの難しくなったら辺りでいいんでない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:55:37

    >>36

    >>37

    >>39

    >>41

    別イベ妄想


    .。oOホワンホワンホワンルシルシ~


    「という訳で!我が物資倉庫から拝借してきたこの願望機で作ったぞ!さぽーたーとやらの楽園を!」

    サタンが性懲りも無く産み出したスーパーリラクゼーション施設『エデン』


    なお孔明、マーリン(プロト含む)、スカディ、キャストリア、闇コヤン等々は皆サタン側に寝返った模様

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:13:21

    サタンちゃんは敗北時はカーマちゃんやBBみたいな滑稽な泣き顔晒して欲しいですねぇ


    「やだやだやだッ!これで終わりだなんて!彗星の蜘蛛をぶっ殺して、天使だって退けて!全部全部上手くいってた筈なのに!」
    「なんで我、勝てないの!?なんで、父上は認めてくれないの!?
    なんで、なんで、なんで………
    ──悪は絶対に勝てないの!?」
    「酷い!酷い!酷い!こんな運命なんて、たかが赤ん坊1人にムキになって頑張った我が馬鹿みたいじゃないッ!」
    「も"う"……も"う"嫌"だぁぁぁぁぁ‼︎痛いのは嫌!寒いのは嫌!熱いのも嫌!嫌"!嫌"!嫌"!
    う、う……うわ"ぁぁぁぁぁん"ッ‼︎‼︎」


    ──堕ちてゆく、堕ちてゆく。
    ──どこまでも、どこまでも。

    翼は破れ散り、最早飛ぶことすら叶わない。無様に、惨めったらしく、我は地の底に向かい落下していく。

    だから人間なんて嫌いなんだ。父の愛を欲しいままにし、我以上の傲慢をもって世を統べようとする、その矮小さと見合わぬ姿が気に入らない。
    そうやって見下していた末路がこれだ。たかが人、そう侮っていたカルデアのマスターと少年王こそが最後に我を砕く鍵となるのだから、全くもって腹立たしい。

    昔、奴らの本を目にしたことがある。『失楽園』……その中では我ら悪魔が国を築こうとしていたのだ。そうやって勝手に我らを消費物として扱うことに怒りを覚えたと同時に、不思議と我はそんな人間どもの創造性を心喜ばしくも感じた。

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:13:34

    ──我がもし頂点となればきっと素晴らしい王になるのだろう。困っている悪魔があれば西に東にと駆けずり回り、意地悪な天使がいれば直々に出向いてとっちめるのだ。
    ──ベルフェゴールは面倒くさがるだろうが、きっと我を助けてくれるだろう。
    ──財政はマモンに任せよう。アイツがいれば金回りは完璧だ。
    ──恋愛、などはよく分からんが我に思い人が出来たならアスモデウスに助言でも願おうか。
    ──ベルゼブブとは最後まで仲良くなれなかったが、建国の暁には腹を割って話してみたいものだ。
    ──レヴィヤタンもたまには海から観光に来てもらおう。国を挙げて歓迎してやるのだ。きっときっと、喜ぶぞ。

    ──そして、そんな歪んだ国を見て父は、必ず我を誉めてくれる筈だ。我らにきっと、価値を見出してくれる筈だ。きっとそうだ……ろうか?

    その答えが否だと分からされた今、我の耳にはただ神子の産声だけが鳴り響いていた。
    あれ程に羨み、恨んだ相手の誕生の声、それがどうしてか美しい音色の様に聞こえて仕方ない。

    きっと我は認めてしまったのだろう。
    人間と言う生命が、父が祝福するに値する存在であると。
     
    だってそうでしょう?あんなに弱っちくて、姑息で、邪悪な癖に、その一生はみんな綺羅星みたいに輝いているんだもの。
    我が知恵を与えたが故に定まってしまった短命な刻限の中で、彼らは一生懸命に生きている。
    それは悪魔にも、天使にも無い、唯一の美徳なのだ。

    だから悔しくて、悲しくて、それでも少し良いものを見れた気がして、我はようやく素直に言葉を吐き捨てられた。

    ──さようなら、我から父を奪った救世主。
    汝がこれから歩む苦難に彩られた人生に、祝福と災いのあらんことを…。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:23:21

    やらかしを鑑みて救いを与えられないのも良いけど、まだ何も分かっていない赤子であるにも関わらず神の子がその小さい手を差し伸べて救おうとするのもいいかもしれない…まあサタンからしたらそんなの尊厳完全破壊もいい所だけどな!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:34:28

    >>45

    >>46

    どこまで行っても四文字に認めて欲しかったり悪魔達を心の底から同志だと思ってる辺り、やっぱり根は凄く良い子なんだろうな…やった事が許されかっただけで


    神SSありがとうございます

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:51:38

    >>33

    >>45>>46


    サタンちゃん…ヤハウェからは愛されてなくてもこのスレでは愛されキャラだから…幸せになって…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:57:28

    ゴルドミカエル、宝具妄想
    「もはや汝に救いはない。一切の慈悲なく正義を執行する」
    敵を放り投げ、空中で飛び乗り踏みつけながら地面に叩きつける。その衝撃で地面に穴が開き、地獄まで落ちていく。
    「堕ちよ暁星(セイント・インフェルノフォール)!!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:56:49

    カーメン君の宝具に関しての妄想

    余は、王家の呪詛の代弁者である。痴れ者よ、平伏せよ……!我等の聖域を穢すその不埒な行いを、我らの怒りによって押し潰されよ!『王家の呪い(カタラ・トゥトアンカーメン)!』
    通常宝具
    王家の谷に眠るファラオ達の呪詛を引き出し、相手を呑み込み押し潰す宝具。普段は優しさと穏やかさで溢れている少年王の表情も、この時だけは冷たく無慈悲な「怒りの代弁者」となる。

    「全神格、収束!余は今再びここに、アケトアテンの天に立ち、父の威光を……その業を背負い、全てを照らし、闇を討ち払う光となろう……!『絶対神の生ける似姿(トゥト=アンク=アテン)……!』──父上、見ててくださいね……!」
    最終宝具
    再び自身を「アテンの子」へと回帰させる事で、絶対神アテンと一つになり、この世のあらゆる不条理、理不尽、闇を討ち払える程の光を発したり、理を押し通す権能を発揮させることができる様になる。

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 04:27:06

  • 53123/03/08(水) 07:32:19

    おはようございます。サタン戦の前に少し色々なキャラの掘り下げをしようと思います。


    サタン様の姿dice1d4=2 (2)

    1幼女

    2幼女+少女

    3幼女+大人

    4幼女+少女+大人(カーマみたいな感じ)


    他の大悪魔

    アスモデウスdice1d2=1 (1)

    ベルゼブブdice1d2=1 (1)

    ベルフェゴールdice1d2=1 (1)

    1男性体2女性体

  • 54123/03/08(水) 07:45:08

    サタン様はカーマの一臨、二臨ぐらいの姿になるみたいです。


    サタン様の髪型>>57

    サタン様の髪色>>61

    サタン様の目の色>>64


    大悪魔達

    アスモデウスdice1d3=2 (2)

    ベルゼブブdice1d3=2 (2)

    ベルフェゴールdice1d3=2 (2)

    1ショタ2イケメン(成人男性)3イケオジ


    レヴィアタン

    dice1d4=2 (2)

    1幼女

    2幼女+少女

    3幼女+大人

    4幼女+少女+大人(カーマみたいな感じ)


    各悪魔の好感度(ベツレヘム3でダイスしたもの)

    レヴィアタン→ぐだ12 (自分を倒した+20)

    ベルゼブブ→ぐだへ80 (サタンの呪縛から解放してくれた+30)

    マモン→ぐだ60

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:47:48

    ユダお前ロリコンか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:26:09

    サイドポニーテール

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:27:01

    腰まで伸びたストレート

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:45:00

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:07:09

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:08:32

    灰色

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:09:20

    ものの見事にイケメンに囲まれてる…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:09:46
  • 63二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:09:49

    くすんだ金色

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:11:42
  • 65二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:16:04

    ダイスが二連続で同じ数字揃いとかベルゼブブ、ベルフェゴール、アスモデウスは仲良しだなぁ()

  • 66123/03/08(水) 09:18:30

    >>61が被ったので>>58から>60でダイス

    サタン様の髪色dice1d3=1 (1)

    1白

    2金

    3灰色


    サタン様の目の色 くすんだ金色

    サタン様の髪型 腰まで伸びたストレート

  • 67123/03/08(水) 09:26:20

    サタン様の髪色は白です。

    サタン様の衣装

    初期>>69

    第一再臨>>72

    第三再臨>>75


    ちなみに少女態サタン様の体型dice1d3=2 (2)

    1エリちゃんみたいな感じ

    2清姫みたいな感じ

    3清姫よりも発育が良い

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:28:35

    古くなりぼろ切れの様に見えるがれっきとした天使のローブ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:35:16

    神々しい天使のローブ、ただし所々黒く汚れてる

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:38:27

    初期再臨のローブが完全に黒に染まり、赤い竜モチーフの装飾が追加

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:40:41

    スケバン衣装

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:41:13

    教皇のような荘厳な服を黒に反転させた感じ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:41:35

    一臨のローブに赤い鎖が追加。
    一対の黒い翼が背中に。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:41:42
  • 75二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:41:54

    六対の翼を持つ軍服の少女
    ド派手なエフェクトが周囲を囲む

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:41:56
  • 77二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:46:10

    堕天したばかりの頃→悪魔の指導者→目標だった悪魔の千年王国の元帥

    みたいに段階を踏んで再臨してるようにも感じられるなぁ

  • 78123/03/08(水) 09:47:15

    サタン様の衣装
    初期 所々黒く汚れてる天使のローブ
    第一再臨 黒く飯店した教皇のような荘厳な服
    第三再臨 軍服+六対の翼とド派手なエフェクト

    サタン様は初期~第二再臨ぐらいまで幼女、第三再臨以降少女なイメージ

  • 79123/03/08(水) 09:52:18

    次はサタン様のスキル

    数は3(最低保障)+dice1d2=1 (1)

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:53:48

    そもそもクラスはなんだっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:57:09

    >>80

    スレ内だとプリテンダーorフォーリナーの話だったり出てるけど正直外宇宙要素は薄いし、プリテンダーは設定練るのムズいからなぁ

  • 82123/03/08(水) 09:57:20

    サタン様のスキルは四つ

    ・このスレのサタンはルシファーと混ざってるのでルシファー由来のスキル可。

    ・ここでの安価は神の子や赤い竜などの外付け強化を除いたサタン=ルシファーのスキルです。

    >>84

    >>87

    >>90

    >>93

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:01:52

    >>81

    前スレのどっかで言われてた通りルシフェルを騙ったサタン、つまりはプリテンダーが妥当なんでないかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:01:59

    惑わすもの A
    人に働きかけ間違った道へと導く扇動者としての素質。原初の人を堕落させたサタンの素質は極めて高く、サーヴァントであっても人間が彼女の言動に抗うのはほぼ不可能

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:08:03

    光を掲げる者 A -
    ルシファーの名の由来、即ち明けの明星としての在り方を示すスキル。
    かつて神に次いで美しき者として創造された彼女には天使及びそこから堕天した者に対して働く、強い権限が備わっている

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:08:39

    >>83

    サタンの堕落前の名前っぽいしどうなんだろう?ルーラー......は絶対ないしキャスターが妥当なのでは

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:08:58

    伏魔殿パンデモニウム B
    少女が主なる者と袂を分かち、地獄にて悪魔の都市を作ったことから付与されたスキル
    陣地作成スキルの完全上位互換
    自分にとっての都合が良い空間、まさに自分の遊び場を作り出す事ができ、そこに足を踏み入れたものは少女の玩具にされるしかない。
    味方にとっての強力なバフ、敵にとっての理不尽なデバフをばら撒く事も可能。

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:16:27

    ksk

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:16:40

    「サタン・アイ」ランクB
    透視力…も使えるが
    本人曰く、「大体何でも見通せる眼」遥か遠くの大地や相手の心の中すら見透かせる。ただし、極まった千里眼の様に平行世界や未来を見ることはできない。もしそれができていたらこの魔王は配下を引き連れレイシフト直後のマスターを急襲、抹.殺していた事だろう

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:16:49

    悪魔のカリスマ C
    軍や国を率いる才能。悪ならざる者には効果がワンランク落ちる。
    カリスマは稀有な才能で、小国の王としてならCランクあれば十分と言えるが、我の強い大悪魔たちを纏めるには足りない。

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:18:04

    「天使の輪」ランクEX

    ■■■■によって堕天させられた際に頭から外れた欠けた輪。光を失っており今はなんの効果もない

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:19:16

    双罪の権能 EX
    憤怒と傲慢、自身の側面二つを同時に兼ね備えた特殊な複合スキル。
    思い上がり、怒り散らす、暴君の性。
    どれだけ強固な防御であろうと、どれだけ格の高い敵対者であろうと、相対する者全てに必ず破壊をもたらす可能性を内包する。

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:19:20

    光を掲げる者 A -
    ルシファーの名の由来、即ち明けの明星としての在り方を示すスキル。
    かつて神に次いで美しき者として創造された彼女には天使及びそこから堕天した者に対して働く、強い権限が備わっている

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:19:30
  • 95二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:35:41

    人、天使、悪魔(fgo的に言うなら人、善、悪)特攻のスキルが揃ってるの強い

  • 96123/03/08(水) 10:35:55

    サタン様のスキル
    ・惑わすもの A
    人に働きかけ間違った道へと導く扇動者としての素質。原初の人を堕落させたサタンの素質は極めて高く、サーヴァントであっても人間が彼女の言動に抗うのはほぼ不可能
    ・伏魔殿パンデモニウム B
    少女が主なる者と袂を分かち、地獄にて悪魔の都市を作ったことから付与されたスキル
    陣地作成スキルの完全上位互換
    自分にとっての都合が良い空間、まさに自分の遊び場を作り出す事ができ、そこに足を踏み入れたものは少女の玩具にされるしかない。
    味方にとっての強力なバフ、敵にとっての理不尽なデバフをばら撒く事も可能。
    ・悪魔のカリスマ C
    軍や国を率いる才能。悪ならざる者には効果がワンランク落ちる。
    カリスマは稀有な才能で、小国の王としてならCランクあれば十分と言えるが、我の強い大悪魔たちを纏めるには足りない。
    ・光を掲げる者 A -
    ルシファーの名の由来、即ち明けの明星としての在り方を示すスキル。
    かつて神に次いで美しき者として創造された彼女には天使及びそこから堕天した者に対して働く、強い権限が備わっている

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:43:39

    こんだけ強いスキル素で持ってるのになんであんなに小物なの…(個人的にはAUOの逆パターンで小物故に普段から慢心せず念には念を入れるのに本気になると途端に慢心しだすタイプな気がする)

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:48:49

    特異点の仕様がなければ神ジュナとかで殴り勝てそうか?神への対抗策は無さそう

  • 99123/03/08(水) 10:49:22

    サタン様のステータス(一応、大悪魔なので幸運、宝具以外はA、Bのみにさせてもらいます)

    筋力dice1d2=2 (2)

    耐久dice1d2=1 (1)

    敏捷dice1d2=1 (1)

    魔力dice1d2=1 (1)

    幸運dice1d6=4 (4)

    宝具dice1d6=6 (6)

    1A2B3C4D5E6EX

    (幸運はC以上の場合-が付きます)


    サタン様のクラスですがこのスレではサタンとルシファーは同一存在なのでプリテンダーにはなりません。

    クラスはキャスターかアヴェンジャー、後は悪魔の支配者としてのルーラーあたりかなと思ってます。

    サタンのクラスについての意見>>102まで(これらを参考にしてダイス)

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:50:18

    あーアベンジャーか。アリだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:00:50

    本人が望むか否かより他者から見て彼/彼女は復讐する権利がある!がアヴェンジャーのクラス適正だっけ?
    後世の文学とかだと悪魔サイド寄りの創作も多々あるからそこからクラス適性を得たってイメージかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:14:40

    幸運だけやたら低いのそれっぽい

  • 103123/03/08(水) 11:17:45

    サタン様のクラスdice1d3=2 (2)

    1キャスター

    2ルーラー

    3アヴェンジャー


    宝具の数dice1d2=1 (1)

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:20:12

    >>101

    無辜の怪物(ダークヒーロー)とかこっそり持ってそう。

    気分によってつけたり外したりできる。

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:21:52

    結果はルーラーか。なおカリスマの説明

  • 106123/03/08(水) 11:21:58

    サタン様の宝具

    >>106から>>112でダイス

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:22:55

    「今こそ開け、地獄の蓋よ(ゲート・オブ・アバドン)」ランク:EX

    固有結界によって一時的に地獄の光景を再現し、奈落を顕現させる宝具。
    リリスと混同される事もある彼女の魔力が続く限り、無数にデーモン、ゾンビなどの魔性を産み出し続けられる。

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:30:56

    『今は遠き復楽の園(パラダイス・ロスト)』
    人類の堕落、そしてそこから始まる現世世界全ての悪の起源たるサタンの誘惑を象徴する宝具。
    対象にとって害あるもの、災いあるものを概念として抽出し凝縮、放出する。この効果は生命に限らず解釈次第で一神話体系のテクスチャにすら破滅をもたらすことも可能。

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:38:47

    「人よ楽園を騙る檻を出よ(パラダイスロスト)」
    アダムとイヴに知恵の樹の実を食べさせ人類に知性と自由を与えた偉業。しかし、それは永遠に続く苦難の始まりだった。
    人類の功罪の全てを再現する。

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:40:40

    「神と人と――(エリ・エリ・レマ・サバクタニ)」 EX
    元は神に仕える者として生まれ、そして神によって放逐されたサタンの神と人に対する感情の具現。
    氷獄であるコキュートスを模した固有結界を発動し、大量の魔性を召喚する。
    魔性は固有結界内でしか生きられない代わりに善・人・神・天使に対する特攻と耐性を持ち、敵対者はコキュートスの冷気に苦しむことになる

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:45:51

    『原罪、或いは霹靂の黙示録(ヘレル・ハルマゲドン)
    黙示録に記される7つの首に十の角を持つ赤き竜への回帰。サタンの姿は天を覆うほどの豪炎を纏う多頭竜と化す。
    また赤い竜がいるならばその権力を受け取るべき獣もいるはず、という逆説から発動後に現在確認されるてるビーストの限りなく本物に近い模倣体が召喚される。

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:49:47

    『明けの明星(ディエス・イレ)』

    かつて神の被造物にして側近であった頃の姿と権能を一時的に取り戻す宝具。

    しかし短時間しか使えず、再び剥奪される事によりデバフがかかる

  • 113123/03/08(水) 11:57:09

    サタン様の宝具dice1d6=2 (2)

    1「今こそ開け、地獄の蓋よ(ゲート・オブ・アバドン)」ランク:EX

    2『今は遠き復楽の園(パラダイス・ロスト)』

    3「人よ楽園を騙る檻を出よ(パラダイスロスト)」

    4「神と人と――(エリ・エリ・レマ・サバクタニ)」

    5『原罪、或いは霹靂の黙示録(ヘレル・ハルマゲドン)

    6『明けの明星(ディエス・イレ)』

  • 114123/03/08(水) 11:58:31

    サタン様の宝具
    『今は遠き復楽の園(パラダイス・ロスト)』EX

    人類の堕落、そしてそこから始まる現世世界全ての悪の起源たるサタンの誘惑を象徴する宝具。
    対象にとって害あるもの、災いあるものを概念として抽出し凝縮、放出する。この効果は生命に限らず解釈次第で一神話体系のテクスチャにすら破滅をもたらすことも可能。

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:59:57

    宝具の読み仮名が復楽園と対になってる失楽園なのがオシャレね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:00:21

    ソロモンの人理砲みたいなもん?(よくわかってない)

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:03:09

    害あるものを放出するって事はつまりどんな物だろうと確実に弱点がつけるって事かな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:03:30

    >>116

    個人的解釈だとバンバン撃ってくるビームに相手にとっての弱点の概念が上乗せされてるって感じだけどそうゆうことで合ってるかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:06:44

    神話を丸々一つぶっ壊すのは最早スルトとかの領域なのよ、と思ったけどサタンちゃんなら出来そうだな
    (普段のポンコツこら目を逸らしつつ)

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:07:37

    >>114


    対象を「有害」にしたブラックバレル?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:09:43

    >>119

    まああくまでも理論上だろうし終末装置な訳ではないからそこまでの威力は無さそう

  • 122123/03/08(水) 12:14:25

    サタン様まとめ


    真名 サタン=ルシファー

    クラス ルーラー

    ステータス 筋力B 耐久A 敏捷A 魔力A 幸運D 宝具EX

    スキル

    ・惑わすもの A

    ・伏魔殿パンデモニウム B

    ・悪魔のカリスマ C

    ・光を掲げる者 A -

    スキルの効果>>96

    宝具

    『今は遠き復楽の園(パラダイス・ロスト)』EX

    宝具効果>>114


    容姿

    腰まで伸びたストレートの白髪にくすんだ金色の瞳をした幼女。第三再臨以降は清姫と似たような体型の少女になる。


    衣装

    初期 所々黒く汚れてる天使のローブ

    第一再臨 黒く飯店した教皇のような荘厳な服

    第三再臨 軍服+六対の翼とド派手なエフェクト

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:16:53

    幸運以外強いな。後ルーラーのクラススキルである真名看破と神名裁決は持ってるのだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:17:37

    後一応対魔力もか

  • 125123/03/08(水) 12:20:01

    >>123

    >>124

    ルーラーのクラススキル

    真名看破dice1d2=1 (1)

    神名裁決dice1d2=2 (2)

    対魔力dice1d2=1 (1)

    1持ってる

    2持ってない

  • 126123/03/08(水) 12:21:59

    真名看破と対魔力は持ってるようです。

    ランク

    真名看破dice1d6=5 (5)

    対魔力dice1d6=2 (2)


    1A2B3C4D5E6EX

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:23:52

    お前の真名当てガバガバじゃねぇか

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:24:44

    神名裁決持ってないの草生える

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:24:53

    >>122

    飯店…飯店!?


    割烹着サタン様!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:27:30

    >>129

    節子それ飯店やない、反転や


    でも確かにサタン様はお料理好きそう

    技量はないけどこれを囲んで食べれば他の魔王とも仲良くなれるとか考えて頑張ってそう

  • 131123/03/08(水) 12:27:59

    >>129

    反転です。誤字しました。


    クラススキル

    真名看破E

    対魔力B

    一応これでサタンについての基本的なことは決まったので聖杯や神の子を取り込んだことによる強化についてやります。


    聖杯による強化>>131>>137でダイス

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:29:11

    無限の魔力を扱う+パンデモニウム超強化で範囲が特異点全体に

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:30:28

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:31:53

    聖杯の力で魔力を自由に使えるようになる。
    神の子を取り込んだことで人類からのダメージを受けなくなる

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:32:19

    全てのステータスがワンランクアップ+無限魔力自己生成

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:33:35

    無限の魔力+七つの大罪の権能を一時的に全て扱えるように(バトル中は怠惰のアレ常時展開)

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:33:49

    自分に対する聖的な攻撃による効果の反転

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:33:56
  • 139123/03/08(水) 12:42:46

    聖杯による強化dice1d5=1 (1)

    (2が当たったら神の子を取り込んだことによる強化も決定)

    1無限の魔力を扱う+パンデモニウム超強化で範囲が特異点全体に

    2聖杯の力で魔力を自由に使えるようになる。

    神の子を取り込んだことで人類からのダメージを受けなくなる

    3全てのステータスがワンランクアップ+無限魔力自己生成

    4無限の魔力+七つの大罪の権能を一時的に全て扱えるように(バトル中は怠惰のアレ常時展開)

    5自分に対する聖的な攻撃による効果の反転



    >>130紅閻魔に弟子入りするサタン様…?

  • 140123/03/08(水) 12:45:15

    神の子を取り込んだことによる強化>>142>>147でダイス

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:46:29

    罪無き者からしか攻撃を受け付けなくなる(具体的に言えば少しでも悪性を持つ者からはダメージを受けない)

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:46:59
  • 143二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:47:18

    幸運以外の全ステータスが二段階アップ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:47:51

    秩序・善特性の敵からしかダメージを受けなくなる(片方だけ持っててもダメージは通るけど半減)

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:48:14

    神性を持っている存在からダメージを受けない

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:49:09

    善なるものに傷つけられることが無い(ユダと同じ)

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:49:49

    悪特攻と属性善からのダメージをカット

  • 148123/03/08(水) 12:55:30

    神の子を取り込んだことによる強化dice1d6=6 (6)

    1罪無き者からしか攻撃を受け付けなくなる(具体的に言えば少しでも悪性を持つ者からはダメージを受けない)

    2幸運以外の全ステータスが二段階アップ

    3秩序・善特性の敵からしかダメージを受けなくなる(片方だけ持っててもダメージは通るけど半減)

    4神性を持っている存在からダメージを受けない

    5善なるものに傷つけられることが無い(ユダと同じ)

    6悪特攻と属性善からのダメージをカット

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:58:52

    良かった…まだどうにかなりそうな強化だ…

    よし!新茶、でば…いねぇんだった!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:59:27

    >>149

    スッ(死徒の呪い)

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:03:17

    これどうやって倒すんだ……?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:06:57

    >>151

    ダメージはカットだから無効ではないし巴さんは善でも悪でもないから巴さん?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:07:42

    ツタンカーメンに王家の谷をフィールドとして貼って貰って、お前ら全員ファラオの家来な!
    するとか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:08:22

    >>153

    多分パンデモニウム集中展開とかで無力化される

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:10:01

    >>152

    巴さんがユダもサタンもやるのか……

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:10:12

    >>154

    あっ、自分最高の絶対神なんでそういうの無視しますの概念バトルでゴリ押しだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:11:39

    >>156

    じゃあ無限の魔力で宝具ぶっぱするしかねぇな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:12:27

    色んな要素、犠牲が連鎖していって、最終的にサタンを倒せる相手として捉える、って感じになるのかな。

  • 159123/03/08(水) 13:13:14

    現時点でも強化されまくってますがまだ赤い竜のエッセンス、山羊の死後バフ(大量に死んでる)、消滅したシャドウサーヴァントによる聖杯強化が残ってます。


    赤い竜による強化dice1d2=2 (2)

    1ジークフリートと同じ(解除不可のガッツ6回と解除不可の毎ターン体力超回復)

    2ジークフリートとは違う(ダイス)

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:13:45

    正直強化ぶち抜いてもカリスマ以外のスキルやステがシンプルに強いんよな

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:13:56

    カーメンくんも限界だからアテン化してお腹のベビーキリスト君を引き摺り出して大幅弱体化くらいかな…

  • 162123/03/08(水) 13:22:49

    赤い竜による強化>>163>>170でダイス


    最終決戦までに死んだ山羊の総数>>173

    (山羊は全部で四大天使のうち二人が掃討に忙殺されるレベルで多い)


    やられたシャドウサーヴァントの数>>177

    (ユダ戦でのみ登場しかし、ベルゼブブ、レヴィアタンを足止めできるくらいの数はいた)

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:23:51

    ガチャ鯖としてのサタンはアベンジャー、シナリオボスとしてのサタンは『(神の子を取り込んだことで)救世主・神の子・イエス』を騙るプリテンダーってことにはなりませんかね
    実際末世にルシファー(サタン)が偽救世主として降臨することを予言するようなくだりが黙示録かなんかにあると聞いたが

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:24:01

    竜殺しの逸話持ち以外からのダメージを8割カット

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:25:24

    >>163

    別に騙ってる訳では無いし無理じゃねーか?


    安価は解除不能の6回ガッツで

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:30:07

    歴代ローマ皇帝の宝具を一度きりだが使える

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:31:43

    自分以外の七つの大罪の権能を使用することが出来るようになる(勿論自分のは素で使える)

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:38:11

    西暦以降に生まれた生物・概念特攻

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:00:23

    偽エーテルの消去、無効化

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:01:33
  • 171二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:30:13

    ksk

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:37:08

    ksk

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:37:22

    約500億体

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:40:26

    ksk

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:27:09

    100

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:28:06

    30

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:30:46
  • 178二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:31:00

    66

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:33:37

    ねえこの数に対応できる悪魔と大天使強すぎない……?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:36:46

    >>179

    そりゃ鯖じゃなくて本悪魔たちだろうし......

  • 181123/03/08(水) 15:55:27

    赤い竜による強化dice1d6=2 (2)

    1竜殺しの逸話持ち以外からのダメージを8割カット

    2解除不能の6回ガッツ

    3歴代ローマ皇帝の宝具を一度きりだが使える

    4自分以外の七つの大罪の権能を使用することが出来るようになる

    5西暦以降に生まれた生物・概念特攻

    6偽エーテルの消去、無効化

  • 182123/03/08(水) 16:04:46

    >>181

    赤い竜によるサタン強化は赤い竜ジークフリートの強化からリジェネを引いた感じになりました。


    やられた山羊は約500億体です。ちょっと多いので一体一体の死後バフの倍率低くしましょう。

    強化倍率dice1d3=2 (2)

    1山羊一億体で幻霊一体分スペック強化

    2山羊十億体で作家サーヴァント一体分スペック強化

    3山羊百億体で平均的なサーヴァント一体分スペック強化

  • 183123/03/08(水) 16:09:43

    >>182作家サーヴァント50人分強化されました


    シャドウサーヴァント消滅による聖杯

    dice1d5=2 (2)

    1普通のサーヴァントが聖杯にくべられたときどきの0.1倍

    2普通のサーヴァントが聖杯にくべられたときどきの0.2倍

    3普通のサーヴァントが聖杯にくべられたときどきの0.3倍

    4普通のサーヴァントが聖杯にくべられたときどきの0.4倍

    5普通のサーヴァントが聖杯にくべられたときどきの0.5倍

  • 184123/03/08(水) 16:11:48

    聖杯に普通のサーヴァント40体分の魔力が入りました

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:13:28

    結構強化されたけどORTよかマシだな

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:15:33

    ギリギリなんとかなりそう…なるか?

  • 187123/03/08(水) 16:18:15

    サタン様外付け強化まとめ
    ・聖杯→無限の魔力を扱う+パンデモニウム超強化で範囲が特異点全体に(聖杯には普通のサーヴァント40体分の魔力)
    ・神の子→悪特攻と善属性からのダメージをカット
    ・赤い竜→解除不能の6回ガッツ
    ・山羊→作家サーヴァント50人分のスペック強化

  • 188123/03/08(水) 16:35:09

    一応これで外付け強化含めてサタン様については一段落着きました。


    次はユダの外見とかスキルとか決めましょうか

    現時点のユダ

    ステータス

    筋力C耐久E敏捷E魔力C幸運A宝具B

    宝具

    救世主断ちし災厄(サーティー・シルバーコインズ)

    効果 使用できるのは一回だけだが、銀貨30枚を使用することで相手を一人選んで確定で消滅できる。

    髪色>>191

    目の色>>194

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:11:09

    ksk

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:14:43

    薄い茶色

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:15:18

    青色

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:43:50

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:46:00

    ksk

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:46:13

    茶色(レイプ目)

  • 195123/03/08(水) 17:54:18
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:03:41

    うめましょ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:26:18

    サタンちゃん様万歳!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:21:10

    サタン様に栄光を!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:23:40

    サタン様バンザーイッ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:30:34

    200ならサタン様はビキニを着る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています