イタリア戦のスタメンは

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:24:13

    どうなると思う?

    もう少しで本誌なので考察から答え合わせまでしたいなと思って立てた

    個人的には
    ドイツ→イングランド戦と変わらず、雷市がDF適正見出されて入るかも
    イタリア→年俸ついてたキャラは出るのでは

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:25:02

    ひおりんは交代枠っぽい

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:25:46

    雷市は入りそう
    氷織は様子見かな交代枠で途中から入るかも

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:27:24

    グリムかアリの位置に氷織
    DFラインに雷市と予想
    もしかしたらフォーメーション変わるかもな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:32:52

    マッチアップもあるとしたら
    潔vs二子
    雪宮vs愛空
    黒名vs蟻生
    氷織vs閃堂かな?
    キングは基本潔狙いだけど攻撃の時は雷市が当たりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:01:27

    雷市はDFとして入るのはなんとなく確定
    ひおりんはスタメンでは出ないけど交代枠とし出そう、というか出てほしいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:09:03

    雷市は23巻表紙だし流石にスタメンだと思う
    潔黒名はイングランド戦と同じポジションだろうけど1ゴール決めたユッキーどうなるかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:14:37

    まぁ我牙丸さんは入るだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:15:57

    ユッキーは確かにどうなんのかね
    元々数値高いし前回のがあるから出そうではあるが

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:16:15

    清羅くん重要人物かもと思ってるけどここらへんでしれっと入ってないと本編だと掘り下げなしになるかもしれないから清羅くんがステータス評価で入るって予想する
    フランス戦は因縁ありすぎて掘り下げ時間なさそうだしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:17:33

    ひおりは選ばれないけど途中で暴走ネスと交代するパターンかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:19:18

    これは今のところ確実に当たると思ってるけどイガグリはスタメンなさそう
    マリーシアしか武器ないのに潔より基礎能力下は流石に数値足りなさすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:20:27

    雷市ら確実にスタメン入りしそうだけど、氷織が入れそうな枠が激戦区だからベンチスタートじゃないかと

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:22:20

    イガグリはもうつまみ喰いされたし出場機会無しで落ちるかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:23:04

    ドイツのDF存在感ないし雷市は入る隙ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:23:35

    でも雷市DFで起用されたらすごい反発しそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:24:45

    イガグリはドイツが馬狼止められなくて最終手段のマリーシアマンとして投入されそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:48:32

    音留も出てほしいなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:49:06

    ネスは暴走フラグ立ってるし途中で氷織と交代しそう。雷市はスタメンいけるかなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:08:17

    これ以上ブルロ組にスタメン取られるのはドイツメンバーちょっと弱すぎないか

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:27:47

    まあメタ的なこと言えば今後活躍するって言われてた雷市はそろそろ入ってくるだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:43:24

    ネス交代するって言っても氷織にトップ下なんてできるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:10:09

    >>20

    言うてカイザーとネス以外は総合評価そんな高くないんだよねドイツ組

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:34:10

    國神、ががまる、ユッキー…ステ高いから導入します←分かる
    潔…スポンサーの意向で入れたけど、成果も出し続けてるからその後もスタメンです←分かる
    黒名…スタメン取ったメンバーと連携出来るので使ってみます←分かる

    雷市…ステはメチャクチャ高い訳じゃないです。潔見たいに実績がある訳じゃないです。黒名見たいに今のスタメンと連携する訳じゃないです。

    ドイツのDFは本職なのに、これで雷市に取ってかわられるってなったらカイザーシステムとか言ってる場合じゃねえってなっちまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:38:58

    >>24

    だって5連トラップしてる間にも戻って来れないザルの鈍足DF陣だぞ

    交代もやむなし


    そもゲスナーが落ちてる時点でノアが別の哲学を試したい言ってるから、カイザーシステムの崩壊はほとんど既定路線だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:46:21

    >>25

    U-20戦の愛空とかと比べると真面目に足遅いからなドイツDF

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:59:04

    >>25

    よくよく考えなくてもカイザーと潔が守備やってたのおかしいからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 04:56:06

    ドイツは合理主義なんて無くして始めからブルロ組優先で組んでも良かったくらい人が多い
    潔はカイザーとノアと一緒にフィールドに出て見て学ぶだけでも成長してそうだし
    イタリア戦はスタメンはともかくブルロ組全投入試すのもありだと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:02:57

    やっぱり雷市入ってきたな
    喜んで?てよかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:11:25

    清羅くん大丈夫だろうか…
    今選ばれてないやつはそろそろやばいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています