【閲覧注意】アイドルの代わりにエロバラエティで野球拳をするシャニPとはづきさんPart2【ダイス】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:41:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:45:18

    はづき「ん~///プロデューサーさん好みの下着をまた見せるなんて」

    霧子「おっぱいさん…アイドルにも負けてない」

    結華「^^」パリン


    はづきさん、キャミソールも脱ぎ捨てて黒のブラジャーを披露

    シャニPが大好きな薄手の布面積のエッチなものを見せつける

    スリットが入っていつでも臨戦態勢に移れるパンティといい、エロ下着を着るはづきさんもそれを着せるシャニPも駄目な大人である

    下着姿でいやらしい声を受けるはづきさん、恥ずかしがってもどこか罰ゲームを期待しているかもしれない



    はづき「負けたら罰ゲームだから大変ですね///プロデューサーさん?頼みますよ」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=3 (3)


    1:シャニPの勝ち

    2:霧子の勝ち

    3:あいこ(はづきさん脱衣)


      シャニP服:ワイシャツ・スラックス・Tシャツ・パンツ

       霧子服:包帯・ブラジャー・パンティ

    はづきさん服:ブラジャー・パンティ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:46:23

    わぁお、素晴らしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:48:46

    この人いっつも脱いでんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:48:57

    恥部はダイスでお情けで隠す仕様ですが脱ぎ方はdice1d2=1 (1)

    1:ちゃんとカーテンの中で脱ぐ

    2:背中を映して生脱衣

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:50:22

    これはなんか偶然運の悪い事故()でカーテンが落ちちゃう奴か?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:51:38

    はづき「こ、今回は高校生アイドルも出るからお情けで///」


    ブーイングを浴びながら、カーテンの中でブラジャーを脱いでいるはづきさん

    ライトは照らされているので脱いでいるシルエットは丸見えである

    脱ぎ終わった後、片手でおっぱいを隠してブラジャーをプレゼント

    エロい争奪戦をしり目にパンティ一枚のはづきさんは何かを期待している



    はづき「さあ…次の勝負を///」

    シャニP「はづきさん…?」


    dice1d3=3 (3)


    1:シャニPの勝ち

    2:霧子の勝ち

    3:あいこ(はづきさん脱衣)


      シャニP服:ワイシャツ・スラックス・Tシャツ・パンツ

       霧子服:包帯・ブラジャー・パンティ

    はづきさん服:パンティ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:52:36

    >>6

    やってみるか

    カーテンはdice1d2=2 (2)

    1:落ちない

    2:落ちる



    面倒なのではづきさんが密林の設定のまま行きます

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:57:14

    なんて不幸な事故なんだー

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:57:25

    はづきさん!?
    …胎教しちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:01:26

    はづき「またあいこ…脱がなきゃ…きゃあ!?」

    シャニP「うわぁ!?…うっ見慣れてるのに///」

    結華「Pたん…?」


    はづきさん脱衣中にお約束のようにカーテンが落ちてしまい、はづきさんは生まれたままの姿を人前で大公開

    テレビでは隠れていても観客には丸見え

    小さくてかわいい乳首もアイドル顔負けのおっぱいも密林でシャニPを陥落させる恥部も全部丸出しになってしまう

    半泣きで恥部を隠すはづきさんだが、下着はプレゼントしないといけないので下の毛は丸出しのままパンティを投げ捨てる

    エロい視線を浴びながらも、本人はシャニPの視線に感じている事務淫だった


    ひな壇は樹里と小糸がダウン

    結華はPはづの進行度にメガネが割れている



    はづき「プロデューサーさんとの罰ゲームなら…いいですよ♡」

    「「じゃんけんぽん!」」

    dice1d3=3 (3)


    1:シャニPの勝ち

    2:霧子の勝ち

    3:あいこ(はづきさん脱衣)


      シャニP服:ワイシャツ・スラックス・Tシャツ・パンツ

       霧子服:包帯・ブラジャー・パンティ

    はづきさん服:罰ゲーム

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:02:09

    もうそういうプレイじゃねぇか!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:02:57

    霧子…置いてけぼりだけど良かったのか悪かったのか協力して置いてけぼりになったと見るべきか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:03:11

    意外とシャニPと霧子が服残ったがはづきさんはすっぽんぽん

    罰ゲームを>>16>>20で募集します

    少し席を外しますが23時過ぎて何もなければ巻き添え食らったと思って下さい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:09:36

    やはり事務淫は事務淫だった

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:11:20

    事務淫シャニPの前で霧子から乳しぼり。母乳をPにかけろ❤

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:12:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:13:31

    にちかを呼んでその前でシャニPはづきさんか公開セッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:13:48

    ひな壇アイドルと一緒に記念撮影

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:14:18

    樹里結華小糸の服を脱がして観客席に投げる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:14:25

    夜のお誘い(勃起チェックありで起ったら…)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:15:12

    (何故だろう…不思議と2が出る気がする)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:15:37

    はづきさんの罰ゲームの姿か?これが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:20:58

    >>20

    はづきさんに対する罰ゲームじゃねぇ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:45:35

    安価回答ありがとうございます

    1つだけはづきさんの罰ゲームではありませんが関係ない


    はづきさんの罰ゲームはdice1d5=4 (4)

    1:事務淫シャニPの前で霧子から乳しぼり。母乳をPにかけろ❤

    2:にちかを呼んでその前でシャニPはづきさんか公開セッ

    3:ひな壇アイドルと一緒に記念撮影

    4:樹里結華小糸の服を脱がして観客席に投げる

    5:夜のお誘い(勃起チェックありで起ったら…)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:47:36

    大惨事というなの大サービスですねこれは


    アイドルの乳首

    結華:dice1d2=2 (2)

    樹里:dice1d2=1 (1)

    小糸:dice1d2=2 (2)

    1:普通の乳首に小さい乳輪

    2:ぷっくりした乳首に大きい乳輪


    アイドルの下の毛

    結華:dice1d3=1 (1)

    樹里:dice1d3=2 (2)

    小糸:dice1d3=1 (1)

    1:全部剃っている

    2:整えている

    3:密林

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:48:49

    ひな壇とばっちりで草

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:07:27

    はづき「いや~ん♡これじゃ罰ゲーム…これは」
    シャニP「一体なにが…やばいぞこれは」

    罰ゲームがモニターに映し出され、驚愕するアイドルと大歓声の客席
    ひな壇のアイドルが全員強制全裸で服を投げ込まれるという大惨事

    結華「ちょ!?きりりんやめ…あひゃあ///」
    樹里「プ、プロデューサー!!それだけは…うわぁ///け、毛がぁ///」
    小糸「ぴぇえ!!!脱がさないでぇ!!!」

    番組の意向なのでしょうがない
    下着姿の霧子は同じユニットの結華を脱がし、彼女のぷっくりした乳首と剃っている股間をむき出しに
    シャニPは樹里をすっぽんぽんにし、ボーイッシュだが小さめの乳首に整えた恥毛を露出させ広げる
    全裸のはづきさんは小糸を丸裸にし、整えたというべきか生えてないというべきかの股間に大きい乳輪の乳首を公開させる
    自分たちは脱がない、そう思っていたひな壇組もはづきさん同様に見せてはいけない部分をテレビで、そして観客たちに見せつけるのだった…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:09:42

    鯖も不安定なのでとりあえず本日はこれで終わります
    お付き合いいただきありがとうございました

    ひな壇3人丸裸ですがこれで終わるか霧子もシャニPも服が残っているのでまだまだやるかどうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:15:18

    樹里ちゃんの乳首も乳輪も小さいのは解釈一致

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:40:12

    裏DVDとして発売されないかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:06:35

    霧子かシャニPのどちらか敗けるまでやりませんか?あいこの場合は事務淫に罰ゲーム追加で

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:04:06

    ひな壇の罰ゲームがまだなので続行を希望

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:17:47

    >>26

    何で乳首の形もアンダーも解釈一致なのをお出しになるのダイス神

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:41:36

    あいこはどっちも脱いで決着を早めるのは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:48:48

    脱がされたアイドル3人

    結華は水色と白の縞々の下着を

    樹里はグレーのスポブラに短パンを

    小糸は幼児向けのプリント下着を投げ込まれすっぽんぽん

    樹里に抱き着き、樹里だけ隠せず乳首も毛も丸出しという大サービスのひな壇を映しながら勝負は続行

    どちらか全裸になるまで終わらないようだ



    はづき「あいこだとまた罰ゲームなのでどちらか頑張ってくださいね~」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=3 (3)


    1:シャニPの勝ち

    2:霧子の勝ち

    3:あいこ(両者脱衣+はづきさん罰ゲーム)


      シャニP服:ワイシャツ・スラックス・Tシャツ・パンツ

       霧子服:包帯・ブラジャー・パンティ

    はづきさん服:罰ゲーム

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:50:46

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:51:15

    はづきさんの罰ゲームはdice1d4=1 (1)

    1:事務淫シャニPの前で霧子から乳しぼり。母乳をPにかけろ❤

    2:にちかを呼んでその前でシャニPはづきさんか公開セッ

    3:ひな壇アイドルと一緒に記念撮影

    4:夜のお誘い(勃起チェックありで起ったら…)


    2と4が出たら一旦飛ばして勝負終了後にやります

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:59:27

    シャニP「あいこか…じゃあ」
    はづき「その…尺の都合もあって二人とも脱いでください」
    霧子「(カンペを見ながら)ふふっ罰ゲームもすごそうですね」

    シャニP、男臭のするワイシャツを脱いで投げ込みまた女性がパパっと奪う
    霧子は全身の包帯をほどいてふわっと観客席へ
    神聖なものなので破らないように慎重な争いで原形を保ってファンがゲット
    そしてはづきさんは罰ゲームで…

    霧子「赤ちゃんが大きくなるまでは母乳は出ませんが…刺激は感じちゃいますよね」グリグリ
    はづき「きゃあ///う、牛さんじゃないですよ///」
    霧子「プロデューサーさんははづきさんの下に…それっ♡」

    四つん這いにさせられ、横から霧子におっぱいを絞られるはづきさん
    シャニPが下にいることもあって、よだれを出しながら感じて震える
    母乳はまだ出ないが、出してはいけない体液をシャニPに垂らしている気が…
    両方の乳首を霧子に絞られ、少し乳首を腫らしたはづきさんの痴態を晒してアイドル達から視線を奪ったはづきさんだった

    結華「きりりん?なんか手慣れてない?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:59:37

    はづき「お"っ…///ど、どっちが先に裸らになるか…」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=3 (3)


    1:シャニPの勝ち

    2:霧子の勝ち

    3:あいこ(両者脱衣+はづきさん罰ゲーム)


      シャニP服:スラックス・Tシャツ・パンツ

       霧子服:ブラジャー・パンティ

    はづきさん服:罰ゲーム

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:01:35

    はづきさんの罰ゲームはdice1d3=1 (1)


    1:にちかを呼んでその前でシャニPはづきさんか公開セッ

    2:ひな壇アイドルと一緒に記念撮影

    3:夜のお誘い(勃起チェックありで起ったら…)


    1と3が出たら一旦飛ばして勝負終了後にやります

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:02:58

    草生えた 霧子聖域すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:05:51

    霧子の乳首:dice1d2=2 (2)


    1:普通の乳首に小さい乳輪

    2:ぷっくりした乳首に大きい乳輪

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:10:19

    はづき「あの…ちょっと」

    シャニP「霧子…やけに気が合うな」

    霧子「エッチさんはプロデューサーさんですよ^^」


    またあいこで両者脱衣に加えてはづきさん罰ゲーム

    シャニPはスラックスを脱いで、白のTシャツにボクサーブリーフの休日の男スタイル

    霧子はブラジャーも脱いでトップレスになり、隠さず大き目の乳首を見せてくれる

    ブラジャーは当然だが男たちの間で争奪戦になり、ベルトが破れたり酷いことになりながら複数人が分割していった

    霧子は隠すことより罰ゲームに興味があるようだが



    はづき「罰ゲームは全部終わった後で?…いや~な予感が。さあ勝負を続けて終わらせてください」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=3 (3)


    1:シャニPの勝ち

    2:霧子の勝ち

    3:あいこ(両者脱衣+はづきさん罰ゲーム)


      シャニP服:Tシャツ・パンツ

       霧子服:パンティ

    はづきさん服:罰ゲーム(ひな壇アイドルと一緒に記念撮影)

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:11:33

    笑うわこんなんww

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:12:29

    霧子の下の毛:dice1d3=1 (1)


    1:全部剃っている

    2:整えている

    3:密林

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:18:03

    これ勃起チェックしても全員に反応してるだろうしみんなまとめてやってしまえ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:19:57

    はづき「えぇ…」
    シャニP「」
    霧子「^^」

    まさかのあいこ連発ではづきさんはエンドレス罰ゲームへ
    その前にシャニPがTシャツを脱いでブリーフ一枚に
    男の身体だが少しお肉がついているにちゅれる肉体をさらけ出す
    霧子はパンティを脱ぎ、すべて剃っている恥部と隠せない割れ目を大公開しパンティを投げ捨てる
    食い入るような目線で見ながら器用に争奪戦をする客に引いている全裸のひな壇組がカメラに映る


    はづき「罰ゲームは撮影会みたいです~さあみんなで///」
    結華「隠させてよ…はづきさんだけなんかずるいよ」
    樹里「もう…つっこむのも疲れた」
    小糸「ぴぇ…」
    霧子「一人おっぱいさんですね」

    罰ゲームではづきさんを中心に全裸のアイドルが囲んで記念撮影
    はづきさんと樹里は恥毛もがっつり映るように配置させられる
    裸を晒し続けたはづきさんと涼しい顔を維持する霧子だが、他の3人は真っ赤にして隠せず縮こまりながらの撮影となった

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:25:31

    霧子もはづきさんも堂々とし過ぎてない…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:28:49

    にちか「なんでまたこんな番組に呼ばれるんですか~?罰ゲームは…うっ」
    はづき「またプロデューサーさんと?…観客も多いですね♡」
    シャニP「はづきさん!?見られながらって俺が…うっ///」

    見られながらの行為にいけない性癖が目覚めたはづきさん
    妹の目の前でシャニPのブリーフを剥ぎ取り、おっぱいを押し付けてアピール
    アイドルには耐える鋼の理性も、一度決壊したはづきさんの前に負けたようで勃起
    にちかに、アイドルに、一般人に見られながらシャニPを身体に取り込み上下に動いて刺激する事務淫
    シャニPも目をつぶってなけなしの抵抗を見せるが、性欲は正直で時期に耐えきれず発射してしまった
    もう妊娠しているので命中云々気にすることはなく、一度終えたら今度ははづきさんが下になってシャニPからしてもらうよう誘惑

    シャニP「人前なのに…んぐぅ♡で、でりゅ///」
    はづき「あっ♡♡見られてりゅぅ…///赤ちゃんできてるのにぃ///」

    妊娠済みなので負担は最小限にしようと努力しているが、結局人前だろうが二度目の発射をするシャニP
    アイドルたちは目の前で繰り広げられる大人の行為にどうしても目をそらせず見入ってしまう
    ただ姉の醜態を見る羽目になるにちかを除いて…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:32:00

    本当にひどいwww

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:32:06

    とりあえず霧子すっぽんぽんではづきさんが罰ゲーム受けまくりで終わりました
    お付き合いいただきありがとうございました


    明日以降、大崎七草姉妹対決でしょうか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:44:18

    姉妹対決ぜひお願いします!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:54:08

    ^^

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:05:57

    にちかが何をしたっていうんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:11:24

    事務淫姉VS純然たる被害者妹は見たいっす

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:30:48

    果たしてにちかは姉がこれ以上暴走するのを止められるのだろうか…
    もう妊娠済みなので手遅れかもしれんが

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:34:20

    19時から大崎姉妹VS七草姉妹で勝負します


    司会者はdice1d25=1 (1)

    ひな壇はdice3d25=12 6 3 (21)



    ルール

    昔のエロバラエティ風に脱いだ衣服は客席に投げ込んで回収不可

    下着も脱ぐけど恥部はdice1d2=2 (2)

    1:お情けで隠す

    2:全部公開

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:37:02

    クソにございます……あの女……

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:50:47

    マズい。イルミネが事務淫の毒牙に掛かる可能性が出てきたじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:02:16

    司会者真乃

    ひな壇はめぐる・咲耶・凛世…



    ちなみに司会者巻き込みやあいこですが

    dice1d4=4 (4)

    1:あいこなし

    2:あいこで両者脱衣

    3:あいこで真乃脱衣

    4:あいこで姉妹と真乃が脱衣

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:06:47

    ギャアアアアアア!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:10:49

    真乃「ほわぁ///こんなエッチな番組の司会を」
    にちか「どうして…姉妹勝負ってこれおかしいですよ」
    甘奈「ま、負けないからね」
    甜花「こ、これはづきさんだけ脱げばいいんじゃ」

    大崎姉妹も巻き込んでの野球拳勝負
    司会者も脱がされるので服が飛び交う放送になりそうな予感

    めぐる「真乃ー!脱がないよう祈るんだよー!」
    咲耶「これはひどいな…大丈夫か?」
    凛世「キレ…キレ…」

    ひな壇は司会者の応援と、はづきへ憎い視線を向けるアイドルが一人…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:11:28

    真乃「と、とにかく妹同志で頑張ってください!」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=2 (2)


    1:甘奈の勝ち

    2:にちかの勝ち

    3:あいこ(全員脱衣)


    大崎姉妹チーム

     甜花:リボン・セーター・ローファー+ソックス・ブラウス・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

     甘奈:リボン・セーター・ローファー+ソックス・ブラウス・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

    七草姉妹チーム

    はづき:カーディガン+ベスト・パンプス・ブラウス・スカート・ストッキング・キャミソール・ブラジャー・パンティ

    にちか:リボン・ベスト・ローファー+ソックス・ブラウス・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ


    司会者

     真乃:リボン・ローファー・ソックス・セーラー服・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:14:55

    にちか「やりました!まず1勝!」

    甘奈「うぅ…まだリボンだからね」


    にちかが勝利で大崎姉妹が脱衣

    そろってリボンを外して観客席へ投げ込み、男の視線に引く甘奈に怯える甜花

    ひな壇もうわぁと声が漏れる光景だが脱衣が進むともっとひどいくなる



    真乃「まだまだ脱ぐものがありますからね。さあ次の勝負をどうぞ」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=1 (1)


    1:甘奈の勝ち

    2:にちかの勝ち

    3:あいこ(全員脱衣)


    大崎姉妹チーム

     甜花:セーター・ローファー+ソックス・ブラウス・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

     甘奈:セーター・ローファー+ソックス・ブラウス・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

    七草姉妹チーム

    はづき:カーディガン+ベスト・パンプス・ブラウス・スカート・ストッキング・キャミソール・ブラジャー・パンティ

    にちか:リボン・ベスト・ローファー+ソックス・ブラウス・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ


    司会者

     真乃:リボン・ローファー・ソックス・セーラー服・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:20:06

    にちか「ぐぅ…」
    甘奈「やったね☆」
    はづき「脱いでばかりで出費が痛いです~」
    甜花「それプロデューサーさんの費用だよね?」
    真乃「…はぁ」

    七草姉妹の脱衣ターン
    にちかはリボンで済んでいるが、はづきは上の服を二枚脱ぎ
    女性の臭いがするのでまあまあの争奪戦に…

    めぐる「まだ真乃が脱いでないからまあ」
    咲耶「両方全裸のパターンとかないよな?ちょっと嫌な予感が」
    凛世「」ギリ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:20:24

    真乃「1-1なのでどっちがリードするか、やってください!」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=2 (2)


    1:甘奈の勝ち

    2:にちかの勝ち

    3:あいこ(全員脱衣)


    大崎姉妹チーム

     甜花:セーター・ローファー+ソックス・ブラウス・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

     甘奈:セーター・ローファー+ソックス・ブラウス・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

    七草姉妹チーム

    はづき:パンプス・ブラウス・スカート・ストッキング・キャミソール・ブラジャー・パンティ

    にちか:ベスト・ローファー+ソックス・ブラウス・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ


    司会者

     真乃:リボン・ローファー・ソックス・セーラー服・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:21:49

    事務淫が絡まなくなった途端に綺麗な交互になって笑うしかネェ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:24:00

    真乃「お次はセーター。ブラウス姿ですね、むん」

    甘奈「甜花ちゃん…だ、大丈夫だからね」

    甜花「視線が怖い…」


    にちか2勝目で大崎姉妹はセーターを脱ぐことに

    女子高生の制服とあってみんな欲しがってるようで、ここから争奪戦が加速気味に

    ブラウスとスカートの姿になり、下着を見たがる観客は七草姉妹を応援する


    真乃「あいこがまだないですけど、まだまだこれからです」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=2 (2)


    1:甘奈の勝ち

    2:にちかの勝ち

    3:あいこ(全員脱衣)


    大崎姉妹チーム

     甜花:ローファー+ソックス・ブラウス・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

     甘奈:ローファー+ソックス・ブラウス・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

    七草姉妹チーム

    はづき:パンプス・ブラウス・スカート・ストッキング・キャミソール・ブラジャー・パンティ

    にちか:ベスト・ローファー+ソックス・ブラウス・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ


    司会者

     真乃:リボン・ローファー・ソックス・セーラー服・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:25:09

    あいこはダメよ。あいこは
    脱ぐんやったら事務淫だけにして

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:25:13

    仕事でやってるから服代会社経費でやってくれるだろ、なぁ努?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:30:02

    真乃「ほわっ!強いですね」
    にちか「どうもです!」
    甘奈「んっ…生足」
    甜花「なーちゃん…このままじゃ」

    ローファーにソックスを脱いで生足になる大崎姉妹
    恥ずかしがる仕草も観客のエロい視線を増幅させる
    ローファーはそこそこに、ソックスにはいい感じに群がる観客である

    めぐる「ちょ、怖くない?」
    咲耶「まあ…女子高生の服って人気だから」
    凛世「プロデューサー様のお子様に悪影響がなければいいのでは?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:30:30

    真乃「次で下着が見えるかも。大事な一戦ですね」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=1 (1)


    1:甘奈の勝ち

    2:にちかの勝ち

    3:あいこ(全員脱衣)


    大崎姉妹チーム

     甜花:ブラウス・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

     甘奈:ブラウス・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

    七草姉妹チーム

    はづき:パンプス・ブラウス・スカート・ストッキング・キャミソール・ブラジャー・パンティ

    にちか:ベスト・ローファー+ソックス・ブラウス・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ


    司会者

     真乃:リボン・ローファー・ソックス・セーラー服・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:33:27

    にちか「んー一進一退」
    はづき「素直に行きませんね」
    甘奈「負けないからね」

    大崎姉妹の反撃
    にちかはベストを脱ぎブラウスを見せる
    はづきはパンプスを捨ててストッキングで舞台に立つ
    まだアイドルのベストのほうが人気があるようだ

    はづき「またプロデューサーさんに買ってもらわないと」
    真乃「っ」
    咲耶「ちっ」
    凛世「クソにございます」

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:34:21

    真乃「ふっ…あ、いい勝負になってるので次はどうなるでしょうか?」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=1 (1)


    1:甘奈の勝ち

    2:にちかの勝ち

    3:あいこ(全員脱衣)


    大崎姉妹チーム

     甜花:ブラウス・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

     甘奈:ブラウス・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

    七草姉妹チーム

    はづき:ブラウス・スカート・ストッキング・キャミソール・ブラジャー・パンティ

    にちか:ローファー+ソックス・ブラウス・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ


    司会者

     真乃:リボン・ローファー・ソックス・セーラー服・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:38:04

    にちか「どうしてこんな接戦に」
    はづき「あいこはないんでしょうかね?」
    真乃「^^」

    司会者の真乃、まだ無傷
    にちかはローファーとソックスでまだ下着が見えていないが、はづきはブラウスを脱衣しブラ紐を…見せない
    ピンクのキャミソール姿でブラウスを投げ込むはづきのほうが人気でいろんな意味で壊れかけのにちかである

    はづき「プロデューサーさんの新しい好みで」
    にちか「お姉ちゃぁん!!」

    さらっとシャニPの趣味っぽいものを漏らすはづき
    曇るアイドル

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:38:24

    このまま大崎姉妹有利に傾くかな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:38:34

    真乃「ストラップレスも好きなんですね…ふひゅ」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=3 (3)


    1:甘奈の勝ち

    2:にちかの勝ち

    3:あいこ(全員脱衣)


    大崎姉妹チーム

     甜花:ブラウス・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

     甘奈:ブラウス・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

    七草姉妹チーム

    はづき:スカート・ストッキング・キャミソール・ブラジャー・パンティ

    にちか:ブラウス・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ


    司会者

     真乃:リボン・ローファー・ソックス・セーラー服・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:44:36

    真乃「ほわっ!?ここであいこ…下着入り乱れですね」
    にちか「司会者が全然脱いでない…」
    甘奈「一人だけずるいよね~★」

    初めてのあいこで真乃も脱ぐことに
    真乃はまだリボンだけで、これよりも期待はブラウス
    甘奈、甜花、にちかの白のブラウスが入り乱れ、彼女たちはキャミソールにブラ紐を見せる形に
    全員そこそこのおっぱいだが一番は事務淫である
    その事務淫はスカートを脱ぎ、白のエグめのパンティをパンスト越しに見せつける
    いろんな脱ぎたて衣服が投げ込まれ、二枚目を手に入れそうと引っ張り破れるシーンも

    めぐる「ま、まだ一枚だしね…うーん」
    咲耶「しかし互角だなこれは」

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:45:18

    真乃「あいこが続くとみんな嬉しいシーンですね。さあさあ」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=2 (2)


    1:甘奈の勝ち

    2:にちかの勝ち

    3:あいこ(全員脱衣)


    大崎姉妹チーム

     甜花:スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

     甘奈:スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

    七草姉妹チーム

    はづき:ストッキング・キャミソール・ブラジャー・パンティ

    にちか:スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ


    司会者

     真乃:ローファー・ソックス・セーラー服・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:47:30

    なかなかどっちかに均衡が傾かんな

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:49:35

    にちか「よし!これ以上お姉ちゃんを脱がせないから!」
    甘奈「うぅ…なんでぇ…」
    甜花「なーちゃん…だからそんな下着は駄目って」

    大崎姉妹、スカートも失いパンツ丸出しに
    甘奈は勝負に出た赤いTバックのセクシーなパンティ
    甜花は彼女らしいデビ太郎バックプリントのパンツだが、JKのお尻にあわず食い込んで虐待気味
    パンツ丸出しでスカートを脱ぎ捨て投げ込む姿に気を取られ、争奪戦はワンテンポ遅れて始まった

    咲耶「デビ太郎パンツ…」
    めぐる「趣味だからね、あんまり口を出さないほうが」

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:50:22

    真乃「七草姉妹有利ですが…はづきさんがいますから」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=1 (1)


    1:甘奈の勝ち

    2:にちかの勝ち

    3:あいこ(全員脱衣)


    大崎姉妹チーム

     甜花:キャミソール・ブラジャー・パンティ

     甘奈:キャミソール・ブラジャー・パンティ

    七草姉妹チーム

    はづき:ストッキング・キャミソール・ブラジャー・パンティ

    にちか:スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ


    司会者

     真乃:ローファー・ソックス・セーラー服・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:57:48

    甘奈「やった☆これで同点だね」
    真乃「いっつも接戦ですね。番組の視聴者も満足な結果」
    にちか「そんな満足いらないですよ!」

    接戦を演じる姉妹
    今度は七草姉妹の脱衣でまたイーブン
    はづきはストッキングを脱いでお尻の面積が小さいスケスケのパンティを披露
    にちかもスカートを脱ぎ、白に水色の水玉模様のパンツを見せる
    流石にスカートよりは脱ぎたてストッキングのほうが人気か、ストッキングは奪い合いでビリビリ破れる

    凛世「あの下着…あれがプロデューサー様好み…」
    めぐる「おっぱ…なんでもない」

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:58:25

    真乃「次でブラジャー丸出しですね!むんっ!」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=1 (1)


    1:甘奈の勝ち

    2:にちかの勝ち

    3:あいこ(全員脱衣)


    大崎姉妹チーム

     甜花:キャミソール・ブラジャー・パンティ

     甘奈:キャミソール・ブラジャー・パンティ

    七草姉妹チーム

    はづき:キャミソール・ブラジャー・パンティ

    にちか:キャミソール・ブラジャー・パンティ


    司会者

     真乃:ローファー・ソックス・セーラー服・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:03:25

    真乃「やっぱりはづきさんは脱ぎまくるんですね」

    にちか「どうして…アイドルじゃないのに。うぅ…///」

    はづき「お腹の子に悪いからやめてほしいです~」


    にちか、ある意味巻き添えでブラジャーを披露

    安物の下着だがアイドルが着用しているので価値を生む

    白のキャミソールはあっさりと観客席へ消えていった

    はづきのキャミソールも吸い込まれ、シャニP好みのストラップレスにハーフカップのブラジャーを見せる

    辛そうにおっぱいを支えるブラジャーだが、さあ脱がされるかどうか



    真乃「おっぱいが震えてますね…じゃあ脱いじゃいましょう!」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=3 (3)


    1:甘奈の勝ち

    2:にちかの勝ち

    3:あいこ(全員脱衣)


    大崎姉妹チーム

     甜花:キャミソール・ブラジャー・パンティ

     甘奈:キャミソール・ブラジャー・パンティ

    七草姉妹チーム

    はづき:ブラジャー・パンティ

    にちか:ブラジャー・パンティ


    司会者

     真乃:ローファー・ソックス・セーラー服・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:04:58

    にちかの乳首:dice1d2=2 (2)

    1:普通の乳首に小さい乳輪

    2:ぷっくりした乳首に大きい乳輪

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:05:56

    うかつなこというからやぞ、真乃

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:12:50

    真乃「ほわぁ///次はブラジャーさんですね!」
    にちか「一人だけ脱いでる量が…ちくしょう」
    はづき「あら~♡」

    真乃は恥ずかしい思いはせずローファーを脱いで投げ捨てるだけ
    それよりは七草姉妹の痴態を見るほうが優先
    はづきはおおきなおっぱいに控えめな乳首をまたまた見せる
    プルンプルン揺らしながらストラップレスブラを投げ捨て、毎度の争奪戦へ
    にちかも水玉ブラを脱ぐ羽目になり、姉より控えめの大きさだが乳首はぷっくり
    涙目でおっぱいを隠せず、パンツ一枚で観客席にブラジャーを捨てるにちかだった
    エロい光景を見ながらの争奪戦が加速する

    甘奈「…///」
    甜花「なーちゃん…あと2勝…うぅ///」

    大崎姉妹もキャミソールを失い下着姿へ
    甘奈はパンティに負けず劣らずの布地面積の少ないフリフリの赤いブラジャー
    甜花は子供っぽいデビ太郎プリントのジュニアブラ…しかしパツパツである
    キャミソールはブラジャーの後とはいえ人気の大崎姉妹のものなのでもみくちゃの争いである

    めぐる「怖い…流血してない?」
    凛世「下品にございます」

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:13:42

    真乃「次で下の毛も見えるかもです!やっちゃいましょう、むん!」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=1 (1)


    1:甘奈の勝ち

    2:にちかの勝ち

    3:あいこ(全員脱衣)


    大崎姉妹チーム

     甜花:ブラジャー・パンティ

     甘奈:ブラジャー・パンティ

    七草姉妹チーム

    はづき:パンティ

    にちか:パンティ


    司会者

     真乃:ソックス・セーラー服・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:14:34

    にちかの下の毛:dice1d3=1 (1)


    1:全部剃っている

    2:整えている

    3:密林

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:16:56

    にちか可哀想可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:18:08

    ひな壇にも一人除いて巨乳ばかりだし巻き込みてぇなぁ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:18:59

    七草家の服代無いのでにちかにはしばらく全裸生活してもらおう

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:19:45

    にちか「なんでぇ…///もういやぁ///」
    はづき「んっ…///またすっぽんぽん///」
    真乃「ほわぁ♡大人な身体ですね」

    哀れにちか
    姉と一緒にすっぽんぽんにさせられる
    下の毛はこういうことを見越して剃っていたようだが、姉はボーボーのままである
    陰毛付きのパンティを投げ込むにちか
    下品な声とともに水玉パンツは乱雑に男たちの手に落ちていく
    はづきのエロエロなパンティはふわふわと舞いながら、ジャンプした男が勝ち取るももみくちゃに

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:19:56

    甘奈「次で勝てるかも!よし!」

    甜花「なーちゃん!ファイト!」

    真乃「勝った気持ちですがまだまだ分かりません!」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=1 (1)


    1:甘奈の勝ち

    2:にちかの勝ち

    3:あいこ(全員脱衣)


    大崎姉妹チーム

     甜花:ブラジャー・パンティ

     甘奈:ブラジャー・パンティ

    七草姉妹チーム

    はづき:罰ゲーム

    にちか:罰ゲーム


    司会者

     真乃:ソックス・セーラー服・スカート・キャミソール・ブラジャー・パンティ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:21:24

    七草姉妹の罰ゲームを>>99->>103まで募集します

    ひな壇巻き添えも司会者巻き添えも大丈夫です

    当然シャニPも


    21時まで間を開けます

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:21:29

    哀れにちか……

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:21:53

    また負ける度連続罰ゲームありにしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:23:16

    身重な姉は流石にあれなので
    観客席に投げ込まれて姉の分まで身体中触られまくり写真撮られまくるにちか
    投げ込まれる前に観客席の誰かを巻き添えにする

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:24:05

    ひな壇メンバーと一緒にスパンキング。ひな壇メンバーは大崎姉妹がじっくり脱がせていく感じで

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:24:18

    二人共全裸で家まで帰宅
    隠すの禁止で電車も乗る 番組側がしっかり立て札持っているので捕まりはしない

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:25:09

    家にある下着全て持ってこられて観客席に投げられる
    しばらく姉妹はノーブラノーパン生活

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:26:08

    全裸でグラビアショー。雛壇メンバーはダイスで二人巻き添え。下着ももちろん客席へ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:26:52

    ひでえのばっかりで草

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:00:49

    安価回答ありがとうございます

    うーんなかなかひどい



    七草姉妹のの罰ゲームはdice1d5=1 (1)

    1:観客席に投げ込まれて姉の分まで身体中触られまくり写真撮られまくるにちか

    2:ひな壇メンバーと一緒にスパンキング。ひな壇メンバーは大崎姉妹がじっくり脱がせていく

    3:二人共全裸で家まで帰宅

    4:家にある下着全て持ってこられて観客席に投げられる

    5:全裸でグラビアショー。雛壇メンバーはダイスで二人巻き添え。下着ももちろん客席へ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:02:14

    にっちー……

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:02:41

    巻き込まれるのはdice1d6=6 (6)

    1:真乃

    2:甘奈

    3:甜花

    4:めぐる

    5:咲耶

    6:凛世

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:03:28

    凛世は和服ですが…dice1d3=2 (2)

    1:服は無事

    2:和服を剥ぎ取られ下着姿

    3:すっぽんぽん

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:06:24

    二人で対戦したんだし罰ゲームも二つ無くてはおかしいのでは(お目々ぐるぐる)

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:11:16

    真乃「さあ、恒例の罰ゲームなのでみんなでにちかちゃんを観客席へ投げ込みましょう!はづきさんは妊娠しているので」
    めぐる「だ、台本通りでもそれはないよー」
    にちか「あああ!!!こうなったら巻き添え増やしてやる!!!」
    凛世「!?」

    おおおお!!と丸裸のにちかに凛世がついでに投げ込まれ大盛り上がりな観客席
    カメラ撮影は禁止…なのだが罰ゲームで撮影OKの札が出ているので容赦なくにちかはあんなところやこんなところも撮影される
    当然投げ込まれたからにはお触りも問題なく、にちかはおっぱいに乳首、お尻に股間の割れ目も触られ
    姉に負けないエッチな声を出しならが観客席を逃げ惑う
    なお凛世も投げ込まれたので手出しOKで、脱がす機会はないであろう和服を強引に引っ張り脱がしていく
    控えめな白下着は死守したが、お腹や太ももをがっつり触られる凛世だった…


    真乃「えーっと、まだ勝負は続いているみたいで…」
    一同「「!!??」」

    スペシャルルールで真乃はあいこなら二枚脱ぎにします

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:12:52

    真乃「ほわっ!?あいこなら私だけ二枚脱ぎ!?」

    にちか「じゃ、じゃああいこ狙っちゃいますね///」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=3 (3)


    1:甘奈の勝ち

    2:にちかの勝ち

    3:あいこ(真乃が二枚脱ぎ)


    大崎姉妹チーム

     甜花:ブラジャー・パンティ

     甘奈:ブラジャー・パンティ

    七草姉妹チーム

    はづき:罰ゲーム

    にちか:罰ゲーム


    司会者

     真乃:ソックス+セーラー服・スカート+キャミソール・ブラジャー+パンティ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:17:02

    めぐる「ま、真乃―っ!」

    真乃「ほわっ…いきなり」


    真乃、スペシャルルールになっていきなり餌食に

    ソックスにセーラー服を脱ぎ、生足キャミソールを一気に披露

    キャミソール姿になってわかるおっぱいの大きさに、先ほどのにちかの痴態があっても大歓声が上がる

    真乃の脱ぐ姿も十分期待されているのである


    甘奈「でも勝てばまた罰ゲームで巻き添え回避になるよね?」

    はづき「甘いですよ~その考え」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=2 (2)


    1:甘奈の勝ち

    2:にちかの勝ち

    3:あいこ(真乃が二枚脱ぎ)


    大崎姉妹チーム

     甜花:ブラジャー・パンティ

     甘奈:ブラジャー・パンティ

    七草姉妹チーム

    はづき:罰ゲーム

    にちか:罰ゲーム


    司会者

     真乃:スカート+キャミソール・ブラジャー+パンティ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:18:05

    大崎姉妹の乳首

    甘奈:dice1d2=2 (2)

    甜花:dice1d2=1 (1)


    1:普通の乳首に小さい乳輪

    2:ぷっくりした乳首に大きい乳輪

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:23:46

    にちか「やった!これであっちもおっぱい丸出しだ!」

    甘奈「っ///」ブルブル

    甜花「あうぅ…///」ブルブル


    お互いにブラジャーを外し、美乳をむき出しにする大崎姉妹

    少し甜花のほうが大きいが、乳首のぷっくりさや乳輪の大きさは甘奈のほうが大きい

    赤面涙目でブラジャーを捨てる二人

    甘奈のセクシーブラジャーも、甜花のお子様下着も希少価値があって迷いのある争奪戦になっている

    隠せずトップレスで震えている姉妹だが、一応勝てば逃げ切れるかも…


    真乃「両者罰ゲームの見えそうです!むんっ!」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=3 (3)


    1:甘奈の勝ち

    2:にちかの勝ち

    3:あいこ(真乃が二枚脱ぎ)


    大崎姉妹チーム

     甜花:パンティ

     甘奈:パンティ

    七草姉妹チーム

    はづき:罰ゲーム

    にちか:罰ゲーム


    司会者

     真乃:スカート+キャミソール・ブラジャー+パンティ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:27:27

    司会もだんだんと……

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:31:31

    にちか「や、やったぁ!司会者だって無事じゃないんです!」

    甘奈「一人だけ逃げるなんてできないよ☆」

    真乃「…っ///気合い入れました///」

    めぐる「真乃…真乃までそんな下着で」


    真乃、スカートとキャミソールを脱いで一揆に下着姿に

    気合を入れた黒の3/4カップブラにローレグパンティを見せつけながら服を観客席へ捨てる真乃

    全裸の七草姉妹、パンツ一枚の大崎姉妹、上下下着の真乃と凛世、着衣のめぐる咲耶

    一通り姿がそろったが果たして…


    めぐる「真乃ー!あいこにならないよう祈るんだよー!!」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=2 (2)


    1:甘奈の勝ち

    2:にちかの勝ち

    3:あいこ(真乃が二枚脱ぎ)


    大崎姉妹チーム

     甜花:パンティ

     甘奈:パンティ

    七草姉妹チーム

    はづき:罰ゲーム

    にちか:罰ゲーム


    司会者

     真乃:ブラジャー+パンティ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:32:30

    大崎姉妹の下の毛

    甘奈:dice1d3=2 (2)

    甜花:dice1d3=3 (3)


    1:全部剃っている

    2:整えている

    3:密林

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:37:55

    わああああ!!

    甘奈「ひっく…ひどいよぉ///」

    甜花「あぅぅ…///」

    にちか「うわーすごい密林ですよこれ///」


    パンティも観客席に投げ込んだ大崎姉妹

    甘奈ははみ出ない様整えているが濃い陰毛を見せ、甜花は無頓着なボーボー

    大サービスな光景を見ながらのパンティ争奪戦はデビ太郎下着のほうがレア度的に人気なようだ

    戦犯事務淫


    咲耶「これ…どっちも負けたら罰ゲームなのか?」

    めぐる「あいこなら真乃まですっぽんぽん…」


    真乃「最後です!最後の勝負で派手に決めてください」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=1 (1)


    1:甘奈の勝ち

    2:にちかの勝ち

    3:あいこ(真乃が二枚脱ぎ)


    大崎姉妹チーム:罰ゲーム

    七草姉妹チーム:罰ゲーム


    司会者

     真乃:ブラジャー+パンティ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:38:35

    もういっちょ罰ゲーム

    七草姉妹のの罰ゲームはdice1d4=4 (4)


    1:ひな壇メンバーと一緒にスパンキング。ひな壇メンバーは大崎姉妹がじっくり脱がせていく

    2:二人共全裸で家まで帰宅

    3:家にある下着全て持ってこられて観客席に投げられる

    4:全裸でグラビアショー。雛壇メンバーはダイスで二人巻き添え。下着ももちろん客席へ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:38:48

    調子に乗ってたら最後の最期でヘマ打つのが実ににちか

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:39:35

    巻き添え全裸グアビアのアイドル:dice2d3=2 1 (3)

    1:めぐる

    2:咲耶

    3:凛世

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:40:45

    二人の乳首

    めぐる:dice1d3=3 (3)

    咲耶:dice1d3=2 (2)


    1:普通の乳首に小さい乳輪

    2:ぷっくりした乳首に大きい乳輪

    3:陥没乳首


    二人の下の毛

    めぐる:dice1d3=3 (3)

    咲耶:dice1d3=3 (3)


    1:全部剃っている

    2:整えている

    3:密林

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:41:49

    ひな壇3人とも綺麗に巻き添え食らったな……

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:42:34

    咲耶の密林いいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:46:46

    にちか「あっ…そんな」
    はづき「全裸グラビア…ん?ひな壇も?」
    「「「!?」」」

    真乃「ふひゅ…もう二人欲しいみたいです。ここは脱いでない二人に」
    めぐる「真乃ー!!??あひぃ///」
    咲耶「ちょ、ま、待つんだ…あぁん///」

    みんなに襲われ、衣服を奪われる無傷だったアイドルの二人
    油断しているところを剥ぎ取られ、制服も下着も観客席へ行って帰ってこなかった
    爆乳を隠すブラジャーは大人気だが、それよりも二人の裸に注目が
    めぐるは爆乳の先にある陥没乳首に金の密林が股間に生い茂る
    咲耶は爆乳にぷっくりピンクがそびえたち、股間は真っ黒のジャングル
    抜群のスタイルの二人の全裸だけでも十分なものだが、ここからグラビア撮影である

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:54:37

    真乃「ぜ、全員股間を広げてくださいね///あっ毛は隠さず丸だしで、両手はおっぱいを目立たせてください///」
    にちか「いじめですか?これはいじめですか?」

    巨乳爆乳で密林の三人に挟まれ、一人普乳でツルツルのにちか
    姉はシャニPとやりまくったあそこを広げて光悦の表情
    全裸で痴態を晒し、スタイルで格差を見せつけられ、姉はこうなったにちかは目が死にながらの全裸グラビア

    凛世「おっぱい…ふふっ脂肪の塊…にございます」グリグリ
    めぐる「あっひぃ///だ、だめぇ///」
    真乃「めぐるちゃん///すごい表情ですよ///」パシャパシャ

    にちかは視覚的な攻めだが、めぐるはおっぱいを凛世に攻められたりと手で辱めを食らう
    それを写真に収める真乃
    下着姿の二人が、全裸のおっぱいをせめて撮影したりとやりたい放題の光景が繰り広げられた

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:57:08

    とりあえずもう一回


    真乃「視聴者から延長戦希望です///さあ、まだ行きましょう」

    にちか「絶対あいこ引いてやるから」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=1 (1)


    1:甘奈の勝ち

    2:にちかの勝ち

    3:あいこ(真乃が二枚脱ぎ)


    大崎姉妹チーム:罰ゲーム

    七草姉妹チーム:罰ゲーム


    司会者

     真乃:ブラジャー+パンティ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:57:21

    にちか・普
    はづき・巨
    めぐる・巨
    さくや・巨

    最初から最後までにちかイジメ抜けれてない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:58:42

    哀れにちか

    七草姉妹のの罰ゲームはdice1d3=3 (3)


    1:ひな壇メンバーと一緒にスパンキング。ひな壇メンバーは大崎姉妹がじっくり脱がせていく

    2:二人共全裸で家まで帰宅

    3:家にある下着全て持ってこられて観客席に投げられる

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:02:11

    にちか「は、はぁ!?こんな罰ゲームプライバシーの侵害ですよ!そもそも誰が」
    シャニP「ごめん…ごめん」
    にちか「」
    はづき「あら~でもプロデューサーさんが選んだものも多いはずですよ」
    甘凛「「」」

    七草姉妹は下着をすべて没収される罰ゲームを受ける羽目に
    なお盗んだのは七草家に出入りできるシャニPでした
    にちかが抱き着いてでも止めるが罰ゲームなのでどうしようもなく、はづきのエロ下着もにちかの頑張ってそろえた下着も全部プレゼント
    ポンポン投げ込まれる下着に雛鳥のように群がる観客たちだった
    人前で全裸になり全裸撮影され下着も失った七草姉妹は…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:04:33

    にちか「こ、こうなったら私が勝つまでやりますから!!」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=3 (3)


    1:甘奈の勝ち

    2:にちかの勝ち

    3:あいこ(真乃が二枚脱ぎ)


    大崎姉妹チーム:罰ゲーム

    七草姉妹チーム:罰ゲーム


    司会者

     真乃:ブラジャー+パンティ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:04:36

    ひたすら哀れにちか……

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:05:27

    真乃の乳首:dice1d3=3 (3)

    1:普通の乳首に小さい乳輪

    2:ぷっくりした乳首に大きい乳輪

    3:陥没乳首



    真乃の下の毛:dice1d3=2 (2)

    1:全部剃っている

    2:整えている

    3:密林

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:22:47

    真乃「ほわぁ…///ん…脱がないと」

    にちか「わぁ…こっちもエロい///」

    はづき「見ちゃ駄目ですよプロデューサーさん」ギュ


    あいこで真乃も丸裸になった

    めぐる同様に巨乳の先は陥没した乳首で、下の毛ははみ出ないよう整えている

    プルンプルン揺らして下着を捨て、黒下着に群がる男衆

    後戻りできない姿に真乃もなったが、最後はどうなるか…


    凛世「無事に帰れない展開に…ございます」

    「「じゃんけんぽん!」」


    dice1d3=2 (2)


    1:甘奈の勝ち

    2:にちかの勝ち

    3:あいこ(真乃)


    大崎姉妹チーム:罰ゲーム

    七草姉妹チーム:罰ゲーム

        司会者真乃:罰ゲーム

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:24:27

    反則気味ですがやっと大崎姉妹罰ゲームです

    罰ゲームを>>138-142まで募集します

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:32:59

    ksk

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:35:43

    甘奈甜花に目隠しして胸を揉んでる人当てるクイズ
    揉むのは凛世にちか真乃咲耶めぐるの誰かで、外れたら揉んでたアイドルも一緒に観客達に触りたい放題される

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:38:14

    ひな壇の三人+司会の四人(そのままの格好)で二人を乗せた神輿を担いでテレビ局の外へ
    当然隠せずテレビ局の周りを一周する

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:40:35

    二人共観客席にぽい
    ついでにまだ服を着てる凛世もぽい

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:42:55

    ひな壇巻き添えで七草姉妹から公開セクハラショー

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:50:43

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:52:27

    大崎姉妹とひな壇のアイドルがドエロい下着に生着替え

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:54:16

    安価回答ありがとうございます

    ひな壇人気ですね()


    大崎姉妹のの罰ゲームはdice1d5=3 (3)

    1:甘奈甜花に目隠しして胸を揉んでる人当てるクイズ

    2:ひな壇の三人+司会の四人(そのままの格好)で二人を乗せた神輿を担いでテレビ局の外へ

    3:二人共観客席にぽい

    4:ひな壇巻き添えで七草姉妹から公開セクハラショー

    5:大崎姉妹とひな壇のアイドルがドエロい下着に生着替え

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:00:00

    にちか「やったぁ!というわけで罰ゲームです!」
    甘奈「ちょっと!?今まで散々負けて最後にこれ!?」
    甜花「ひぃん!!卑怯者!」
    にちか「絶対これも視聴者さんが望んでますから!それぇ!!」

    にちか、強引に甘奈と甜花を観客席へ投げ込んでしまう
    バランスを崩し、観客席に投げ込まれた二人は無防備な身体を全身くまなくお触りされる
    中には陰毛を引っ張る人もいるようで、恥ずかしい悲鳴が2つ上がりながら揉み砕かれる
    途中逃げようとしてはおっぱいや股間丸出しで連れ戻される哀れな姉妹の姿が

    にちか「一人着衣しているアイドルもどうぞです!」
    凛世「きゃあ!?」

    一人だけ下着だけ無事だった凛世も見逃されず、にちかが毟って投げ込んでしまう
    シャニPが来て固まっていたので抵抗もすぐできずこちらも観客に身体を触られる
    大和撫子の全裸は貴重だから触りたくなっても仕方がない

    こうして真乃以外のアイドルが漏れなくひどい目にあいながら番組は終了になった
    しかしおまけで彼女たちは全員着るものもなく帰らされるので…もちろんシャニPが送迎する反則技もなし

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:00:34

    本日はこれで終わります
    お付き合いいただきありがとうございました

    長引いたなこれ
    WBCの試合終わるまでやるとは

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:11:09

    おまけの様子は特別収録かな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:12:06

    おつ。おっぱいの平均値大きめだったひな壇をもっと巻き込みたかった……

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:16:49

    >>147

    最初はまだ服を着ていた真乃が撮影中の立て札をもって全裸アイドルと電車に乗るとか考えてました

    全員全裸になった

    控室に戻るだけでもすごいことになりそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:19:18

    う~ん、ひどい(褒め言葉)

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:40:56

    全裸で帰るめぐる……
    胸を隠しつつ吊り革持ってるめぐる……

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:16:37

    保守っといた方がいいのか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:39:24

    一応保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:54:29

    本日はできませんでしたが明日の夜に何をしようか検討中
    延長でアイドルの帰宅編(マイルドかハードか)
    にちかVSシャニP…
    まさかの七草姉妹対決

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:46:42

    帰宅編ハードでお願いします!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:17:13

    きっと優しい()観客達が送ってくれるんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:50:35

    七草姉妹激突で

    惨事が予想される帰宅編は堪忍して差し上げて…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:56:41

    帰宅編と七草姉妹激突編見たい

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:52:13

    帰宅編ハードが見たいぜ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:51:33

    既に大惨事だから折角なら帰宅編ハードまでやっちゃってほしい
    どこまでハードなのかは知らないけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:52:43

    帰宅編だと!?
    全裸めぐるが家に着くまで(スタッフが)帰れま10!

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:31:09

    夜の何時になるかはわかりませんが帰宅編ハードをやります

    お触りはないけどとりあえず全裸で電車に乗って集合場所くらいまで行くとか



    凛世の乳首:dice1d3=3 (3)

    1:普通の乳首に小さい乳輪

    2:ぷっくりした乳首に大きい乳輪


    凛世の下の毛:dice1d3=2 (2)

    1:全部剃っている

    2:整えている

    3:密林



    撮影中の札を持って誘導するアイドルdice1d25=7 (7)

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:34:07

    おさわり無しか
    結華も脱ぐのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:21:00

    一度全裸になってるし大丈夫でしょ。通行人から撮影されたりインタビューされるのかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:15:52

    振りなおします

    凛世の乳首:dice1d2=1 (1)

    1:普通の乳首に小さい乳輪

    2:ぷっくりした乳首に大きい乳輪


    21時から通行人に撮影されまくりの帰宅編を

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:05:50

    『番組撮影中。写真撮影OK』


    結華「こんな立て札持って呼ばれたんだけど…」

    一同「「「「「」」」」」


    結華が持ってきたのは撮影中の注意書きと撮影可の文言が入った立て札

    すなわちすっぽんぽんのアイドル5人はこの格好で何かをされるわけで…


    結華「えーっと、ここにきてこの紙を読むんだよね…うわぁ…このまま帰宅だって」


    アイドル5人はこの格好のまま帰宅させられることに

    裸足はかわいそうなので履物だけ用意してくれたが、上下隠すこともできずテレビ局から出ることになった…

    一旦は事務所に帰ることになるのだが、それまでの交通手段は…dice1d3=3 (3)


    1:番組が用意したバス

    2:電車

    3:歩き

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:12:35

    容赦ないダイス あと結華も脱ごう

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:15:57

    結華「歩いて事務所って…普通に歩いても2時間くらいかかるよ?」
    スタッフ「走れば短縮を」
    結華「おっぱい見て言ってね^^」

    ・・・

    「なんだあれ!?撮影OK!?」
    「酔ってるな俺、変なもん見えてる」
    「すっごーい。アイドルでも下の毛はもりもりなのね」

    テレビ局からすっぽんぽんでぞろぞろ歩き、通りすがりのサラリーマンやOLに見られる一同
    夜風に吹かれながら、下手に隠して縮こまっても寒く時間がかかるので隠さず歩いている
    凛世はそこまでだが、真乃めぐる咲耶はブラもなくおっぱいが揺れるので手で支えるが乳首は隠させてもらえない
    当然こうなれば陰毛は丸出しで、新たに整えた黒の秘境を見せる凛世も加わった
    ツルツルなのはにちかだけである

    真乃「あっ…ものすごく見られてます///鳥さんたちもこっちを」
    めぐる「夜なのに…真乃目当て?」
    咲耶「フラッシュが眩しい…もうまともにグラビアできないぞ」
    にちか「ドウシテ…ドウシテ」

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:19:30

    甘奈「甜花ちゃん…助けて///」

    甜花「む~///見られて…」


    大崎姉妹は甜花に甘奈が抱き着いて隠す形に

    姉妹だから許されているが、全裸姉妹のこういった姿も需要はあるのでカメラに捉えられる


    結華「と、とにかく早く帰らないと!!今は全体のdice1d100=56 (56) の道のりだからね」


    歩いて全裸撮影をされながら進むアイドル達だが、結華も巻き込まれるかdice1d3=2 (2)

    1:脱がない

    2:下着姿

    3:すっぽんぽん

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:25:21

    結華「はぁ…結局脱ぐんだ」


    結華も全体の半分を歩いたところでスタッフに衣服を没収され下着姿に

    まだ下着を着用し、一度番組で全裸を披露し放送されたのでまだ耐えている


    テレビ局からどんどん離れ、住宅街の近くなど歩いていく一同

    人も減ってきて一安心…ではなく遅くに帰ってくる学生などが欲望むき出しの視線を向け、下品な声も

    それに反応して隠さず早歩きでやり過ごそうとするアイドル達だが、ここで事件が

    寒い格好で歩いているうちに尿意が近づいている…


    dice1d8=6 (6) 人がおしっこをする

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:26:38

    dice6d8=4 3 1 5 5 5 (23)

    1:真乃

    2:めぐる

    3:咲耶

    4:結華

    5:凛世

    6:甘奈

    7:甜花

    8:にちか

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:27:38

    真乃咲耶結華凛世は確定


    dice2d4=1 1 (2)

    1:めぐる

    2:甘奈

    3:甜花

    4:にちか

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:28:49

    最後一人


    dice1d3=3 (3)

    1:甘奈

    2:甜花

    3:にちか

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:36:57

    結華「やば…トイレ行きたい…どこか借りれる場所は」

    おしっこに行きたくなった結華と、口には出さないがトイレに行きたい真乃めぐる結華凛世にちか
    しかしそんな美味しいシーンを番組が逃すはずもなく、洗面器を用意しこの場でしてほしいと要求
    人前では勘弁してもらえたので、漏らしていろいろおしまいになる前に公園に駆け込み、みんなで放尿することに
    カメラで映すのは尿の出る股間から上で決定的なところは見せないが、全裸でトイレをするところは撮影され放送される

    真乃「あぁん…///こ、こんな姿見せられないですぅ///」
    めぐる「あふぅ…や、野外気持ちいいんだよ~///」
    咲耶「んんっ///ちょ、カメラの場所は大丈b…ふぅ」
    結華「パンツ脱ぐところから撮影かー…うっ…はぁ」
    凛世「屈辱的な恰好…にございます///…っ」
    にちか「こんなシーン需要ないですよ///…ぁ~」

    しゃがんで洗面器に放尿する顔などのシーンでも、漏れるエッチな声と一緒に全国に届けられるアイドル達
    大崎姉妹はまだ頑張って耐えている

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:44:59

    放尿シーン撮影後、どこまで歩いたかdice1d50=39 (39) (残り46%)


    結華「と、とにかく///虫に刺される前に早く歩いて事務所に戻ろう!」


    恥辱的なシーンを顔のほうだけとはいえ撮影された後なので、早くこれが終わるよう早足で歩いて誘導する結華

    もう巨乳組もおっぱいを隠さず、揺れて違和感があっても腕も動かし早歩きに

    みんな早歩きなので甘奈も甜花から離れ身体をさらけ出してプルプル揺らしていく

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:50:40

    足止めしたいな

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:51:03

    結華「ちょ!?何この人だかりは!?」


    事務所まで残り7%であと一息というところで、全裸帰宅を知った視聴者などが帰宅ルートでカメラを構えて待ち構えていた

    もう結華をたまらず立て札を捨てダッシュで誘導しだす


    めぐる「ちょ、待ってよー!!この格好じゃ走りづらい///」

    咲耶「も、もうダメ…///」

    にちか「オネエチャンドウシテルカナーアハハ」


    丸出しの恥部を一般人に撮影されまくり、必死に走るがめぐると咲耶はかなり走りづらいようだ

    咲耶は顔を隠しておっぱいを揺らして走っているがスピードは遅れる

    にちかはいろいろと崩壊気味で、そんな顔ですっぽんぽんなので事後に見えてしまう


    残りはdice1d10=10 (10) (7以上でゴール)

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:55:50

    まあ事後ではある

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:58:36

    結華「やーっ!!とにかくゴール!」


    事務所に到着し、とにかく中に駆け込むアイドル達

    これで何とかなると事務所の中に入ったアイドルが見たのは…dice1d3=3 (3)


    1:服が用意されている

    2:下着姿で家まで帰るの立て札

    3:すっぽんぽんで家まで帰るの立て札

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:03:47

    スタッフ「各自、首から撮影中の札を下げて家まで帰ってくださいね」

    救いの手を求めた事務所でまさかの仕打ちを受ける一同
    まだ下着だけでも許されている結華
    帰るところが一緒で抱き合えば隠せる咲耶凛世、大崎姉妹
    この3人以外は仲間もいない状態で全裸帰宅になってしまう
    一応スタッフが近くに入るので事案は防げるが…それでも一人孤独に震える姿を最後にそれぞれ見せることに

    こうして各自が家に逃げ帰るまでが番組だったが、みんな全裸で動いている光景を全世界にさらけ出してしまったのだった

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:03:56

    可哀想……(よくやった)

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:05:25

    めぐるの痴態で興奮する

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:07:05

    本日はこれで終わります

    お付き合いいただきありがとうございました


    残り少ないですが七草姉妹対決などの需要があれば次スレ立てて23時ごろから続けようかと思います

    埋めもかねて>>190まで意見募集

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:13:17

    学校とか街で歩いてるとこに突発的にはづきさんが野球拳挑むとか

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:20:13

    脱がされてないアイドルに野球拳させよう

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:02:10

    人がいればこのままスレ立ててにちかVSはづきさんやってみます
    少なければ明日の夜にやります
    どちらがいいか

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:19:23

    今はいなさそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:25:35

    それでは明日の夜にスレ立てして行います

    一応この場でdice1d3=1 (1)


    舞台

    1:テレビ局

    2:街中

    3:学校にはづきさん突撃

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:46:46

    保守 

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:51:56

    司会と観客はアイドルか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:26:52

    いい加減安価スレでやれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:31:04

    IP規制などあったので明日安価カテゴリで続きをやります
    次スレで司会とひな壇のダイスをやります

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:41:18

    成程

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:59:13

    何時くらいに立てますか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:14:51

    20時から安価カテでやります
    おそらく新スレは19時50分あたりから

    一応脱いだアイドル
    真乃・めぐる・咲耶・結華・霧子・樹里・凛世・甘奈・甜花・千雪・小糸・にちか

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:51:54
  • 197二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:20:11

    >>196

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:20:22

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:20:32

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:20:48

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています