無償石を貯めます 1年目(最終回)

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:03:47
  • 2123/03/07(火) 21:06:04

    1年前の石の数はこちら


    そして現在の石の数はこちらになります

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:06:11

    もう一年か

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:06:41

    よう貯めとる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:06:51

    20万弱か…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:06:55

    パーッといこうじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:07:05

    ラモーヌサポカで来たけどどうするの?
    一年経ったし回しちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:07:35

    8回も天井できるやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:07:50

    ラモーヌ回しちゃえば

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:07:54

    溜まるもんなんだなぁ

  • 11123/03/07(火) 21:08:27

    無償石の数は+199428
    デイリーの課金分(365×50=18250)を除くと+181178
    月平均は+15098でした

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:08:30

    回すにしても今日は止めとこう
    日が悪い

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:10:20

    たくさんのガチャ芸人たちが出てきては散っていったからね…

  • 14123/03/07(火) 21:15:32

    イベントは全参加、獲得できる報酬は全て入手(したはず)
    チャンミは戦力の補強がほぼ無かったためグレードのB決勝で1位だったり2位だったり
    チーム闘技場もランク5と6の往復勢だったのでチャンミプラチナ民かつガチ勢であればもっと稼げると思います
    所属チームもBランクが平均だったのでノルマ厳し目のチームにいる方はより稼げるはずです

  • 15123/03/07(火) 21:23:42

    ちなみにガチャを回さない=キャラもサポカもほぼ増えないということなので
    マニーも結構貯まってます
    はっきり言ってアホの所業なので皆さんは真似をしないように

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:25:26

    修行僧かな?

  • 17123/03/07(火) 21:29:14

    >>7

    ラモーヌは完凸までする予定です

    無料120連で1枚も出てないんで嫌な予感しかしませんが


    チケットと合わせて1天井半まで石消費無しで行けるので最悪10万消費すれば完凸できます

    有償単発を引いてるのは我慢できなかったからです

  • 18123/03/07(火) 22:35:26

    というわけで1年間続いた貯金も今日で一旦終わりです
    1年間イベントをコツコツこなせば6天井分は貯まるみたいなので
    サポカはともかくキャラガチャの方は定期的に引いてもいいかもしれません
    というかガチャを引かないのはぶっちゃけ苦行なので引くべきだと思いました

    それではみなさま良きウマ娘ライフをお送りください

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:36:54

    >>18

    お疲れ 

    なんだかんだで石は貯まるのね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:37:18

    お疲れっす

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:38:28

    あとでガチャ成果教えてな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています