タフツガイpart143

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:28:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:29:08

    ちなみに火エナガガチャは明日までだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:29:41

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済みで40000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:31:17

    >>2

    終わる前にお前を弾いてやるよッ(ゴアッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:32:54

    毎回スレ立てしたら被ってしまうんですよ
    それが僕の悩みです

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:33:56

    >>5

    もしかして運命なんじゃないスか?

    マネモブの正体見たりっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:34:19

    おそらくスレ立てのツガイだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:34:27

    ふうんスレ立てのツガイということか

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:35:03

    スレ立てるレス番決めたらいいんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:35:08

    あのうもうねんねしましょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:35:34

    >>9

    すみませんトリモブは数字が数えられないんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:35:44

    ">>180" お前がスレを立てろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:35:50

    スレの勢いが落ちてきた…ねんねが始まる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:35:56

    ">>180" お前が次スレを建てろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:36:27

    >>12

    >>14

    ヤバっ 春草が二人に見える

    霧霞・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:37:08

    >>5

    俺と同じ意見だな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:37:40

    180"二度打ち"

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:37:45

    ツバメのSチケ500億枚よこせ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:38:07

    180にスレ立確定ェ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:38:20

    >>18

    フクロウのも渡してもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:38:23

    100以上も続いてるのに未だにふわふわしてるんだよね すごくない?
    やっぱりタフツガイモブは幼稚園児なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:38:56

    もうすぐ150スレ目なんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:38:58

    >>21

    いいや 女子高生のお嬢様集団ということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:39:12

    >>21

    鳥は3歩歩くとですねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:39:26

    どうせ175くらいからスレの勢いが減っていくだけだと思うんだよね
    酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:39:31

    教えてくれ
    二桁の足し算も出来ないのにスレのルールなんて守れるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:39:34

    おそらく黒柱とCAGEとクソインコのせいではないかと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:40:14

    >>26

    全ての原因はトリモブに「タフのギフト」を植え付けて知能低下を招いたCAGE!

    お前だ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:40:18

    >>25

    もう既に何かしらの供給がない時以外は減ってますよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:40:40

    >>23

    でましたわね お嬢様マネモブ今日こそ正体暴きますわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:40:51

    待てよ元々180付近になったら特に取り決めもしてないのに鈍化してたし同じなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:40:58

    >>29

    つまり明日からの一週間は凶けもを全力でやるだけの虚無だからスレが止まるってことやん

    タフツガイはどうなってしまうんやろなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:42:10

    ちなみにエナドリは明日までだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:42:12

    おいおいマジか スレのPart数とレス番の話がごちゃ混ぜになっとるやん
    もうねんねや

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:42:13

    ふうん タフツガイが消えるのが先かトワツガイサ終が先か、ということか

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:42:53

    >>35

    なんでもいいですよ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:42:55

    意地でも保守し続けてやりますよクククク

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:43:44

    タフツガイに常駐するそんな人生は虚しいか

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:44:12

    >>38

    メチャクチャ虚しいわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:44:45

    あ​───────っ
    はよモブトリになってツバメにめちゃくちゃにアタックしてさり気なくあしらわれ続けた挙句ある日突然モズとツガイを組んでるのを見て脳破壊されたいのォ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:45:09
  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:45:09

    おいコラマネモブ
    異常者は置いといて明日の14時までにイベント完走しないと希少な武器スキル素材が集まらないからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:45:23

    でもね俺「タフツガイ煙草説」好きなんだよね
    トワツガイをやり始めてからお金はともかくとして時間がどんどんと溶けていってしまっているでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:46:11

    >>42

    クククククありがたく思いな

    そのメンドクセえイベントに俺のゴキゲンな特攻90%をぶち込んでやるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:46:14

    ウム……今日終わったが明日も救援はやるんだなァ
    プレイヤー経験値も美味いからな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:47:45

    日中ずっとこんな感じで早くトワツガイとタフツガイがやりたくて仕方ないんだよねすごくない?
    煙草どころかヤクなんじゃねえかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:48:04

    でも俺タフツガイがなくなったら困るんだよね
    舞台を見た感想を書く場所がなくなるしわざわざタフツガイの舞台を見たんだァみたいなスレを立てるのも面倒でしょう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:48:19
  • 49二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:48:34

    40000ポイントまでいったけど50000は無理そうなんだよね
    毎日20回やってたはずなのになぜ…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:49:36

    だけどね本当はオレ…カッコウさんってスライム型媚薬疑似生命体作ってそうみたいな風潮を実はカッコウ自身も少し自覚していてまぁ…作ろうと思えば作れなくもないんだけどなぁーという程度のノリだったのが栄養剤と酒キメまくった深夜テンションの勢いでよしじゃぁ計画を変更して実際に作ってみようという方向性になるがしかしそういう時に限って試験体が脱走して本人預かりしれぬ所で奇しくもツガイの夜の営みの加速に貢献していたみたいな頭悪い江口展開が好きな人間なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:50:12

    トワツガイのファンアートを見てるといつしか"トワツガイ"が気になってきた それがボクです

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:51:02

    >>49

    エナドリ飲んで回ればええやん……

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:51:32

    げきえろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:51:38

    >>51

    ◇我々のやってるこのゲームは一体……!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:51:40

    >>49

    特攻%が足りなかったと考えられるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:52:30

    >>49

    特攻はキチンとつけとるん?

    それまでに引いた武器やもらったチケットでエナガとかなくてもそこそこの追加ポイントになったんだァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:52:44

    >>53

    出たな異常トリ下半身愛者 今日も元気やな

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:52:57

    >>51

    いいや ファンアートだけにとどめておいておくべきということになっている

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:53:14

    6月の舞台までタフツガイが息をしてる自信がない
    それが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:53:31

    は〜スライムに寄生されて股からボタボタ粘液を滴らせるスズメが見たいのぉ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:53:31
  • 62二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:53:49

    エナガ=淫魔
    エナガはオマタだけでなく太股でもオスブタを誘惑する危険な奴なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:53:53

    しかし…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:54:07

    >>59

    せ・・・正論はよくないと思うのん・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:54:14

    >>52

    しかし…因子周回もしたいのです


    >>55

    >>56

    私はかき集めても40%しかつけられない現在があるんだッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:07:51

    >>54

    気になってきたからここを覗いたんだァ

    約束通りどんなとこが魅力なのか教えてもらおうかァ

    (ゲームの話でもキャラの話でも)なんでもいいですよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:10:17

    >>66

    ゲーム 基本つまんねーよ対人の編成練るのは少しおもしれーよ

    キャラ 絵は良いけど当たり前を超えた当たり前、キャラ自体はいいけどなんかフワフワしてる

    ストーリー 序盤ぶつ切りすぎてつまんねーよ、サブストで補完はあるけど親切じゃねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:10:45
  • 69二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:10:52

    >>66

    何って……野次飛ばしながら笑えるB級ソシャゲ感やん

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:12:11

    これでも私は実践派でね
    3部HARD周回を始めてみたよ
    その結果ボスがタフだから時短考えるとバッキーがほしいということが分かった

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:12:45

    >>66

    魅力があるようでないということだ


    冗談は置いておいて百合が好きならキャラのモーションとか表情とかちゃんと作られてるしストーリーもまあ楽しめるし気にいると思うけどゲーム性がクソボケジャワティーすぎるのね

    UIもイマイチだし運営もおばかなところあるしで自分はなんやかんやこのスレ込みで楽しめるけどゲームとしておすすめはできないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:12:55

    >>70

    このゲームの初心を思い出してしまいましたね

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:13:40

    >>70

    そして俺は雑魚を蹴散らしながらボスにもまあまあのダメージを与えられる”サラマンダー”のチコだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:14:37

    >>70

    ”素早さを与えながら全体火力も提供”16号

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:15:35

    >>70

    ”パッシブがバッキー未満”のケルピーが許さないよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:16:28

    先に動くツル&闇ハクチョウに雑魚散らしをさせる凶獣用編成が集会に使いやすいことに気づいた……それがボクです
    ガルシアも雑魚散らしに使えなくもなくなったしな(ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:16:47
  • 78二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:17:18

    >>76

    召喚柱優先だからツルのモーションがいらないのがいいよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:23:13

    >>53

    君に高画質版を与えたいよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:25:04

    ムフフ…とっても可愛いのん

    共謀と正邪は本編でも照れ顔が見れるか楽しみだよねパパ

    カラスもまだしてないけど普通にしそうなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:30:20

    ミニイベントのミニコーナーだけどトワツガイオンリーの同人誌が集まる予定になった 俺も嬉しいぜ
    よっぽどの事がない限り行かない理由がないのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:36:30

    >>81

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:47:49

    アリーナの編成を変えて試そうと思ったらもう挑戦回数がなくてガッカリした それがボクです

    あーっ はよお試し対戦機能が欲しいのォ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:54:51
  • 85二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:10:29

    タフツガイスレにトワツガイファンアートを投下だあっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:22:13

    魔獣さん…あなたは最高だ

    ところでゲームのマネーって何に使うのん?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:24:12

    貯金…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:28:40

    >>86

    さあね…………………………………………

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:29:13

    何って…何やろなあ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:36:56

    ◇この魔獣を倒すと金貨が出てくる世界観は…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:37:57

    おそらく裏で素材を剥ぎ取って売っているのだと思われるが……ドラクエのように

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:48:43

    >>91

    えっドラクエってそういう設定なんですか

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:48:48

    トリの下半身ばかり視ていたらいつしか影の作り込みに魅せられたのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:51:14

    >>93

    お気に入りの下半身を教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:54:16

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:55:28

    >>94

    ほらよ ありがたく受け取りな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:55:31

    アリーナのツガイレベル上げアイテムの安い方をレベル1だとさっきまで勘違いしていた それがボクです

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:57:18

    ムフフ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:59:12

    今Twitter見てたら色々改善するんですね
    割とスピーディーに対応してるし、要望が満足に答えられてたいるかは別としてちゃんと話を聞いて早く実行に移すあたりやる気はあるんじゃないんスか?

    だったら供給よこせ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:00:15

    >>94

    ちなみに>>93で言ってるのはこれらしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:01:27

    トワツガイくん細かいところにはこだわってるよね
    細かいところにはね

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:03:51

    ところで庭園の小川になんか映り込んでるように見えるのはアレも影なんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:03:59

    >>100

    えっこれもしかしてキャラごとに用意してたりするんスか……と思って録画した戦闘を見返したらSDのモーションに合わせて影動いててビビり倒したのは俺なんだよね


    ◇何故そんなところまで……?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:06:12

    ウム…重傷モーションなんかも異様に作り込まれてるんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:09:12

    有志ウィキに小ネタ欄あったけど集めようとしたらかなり大変なんじゃねえかと思ってんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:10:49

    SDモーションとかまで集めてたら花騎士のwikiみたいになりそうだと思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:21:59

    あの…自分戦力7000くらいなんスよ
    アリーナの相手の選択肢が自分より2000くらい高い野蛮人しかいなくて
    1勝たりとも出来ないんスけど…いいんスかこれで

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:48:15

    >>107

    光カラスや高回避パへの挑戦は運ゲーだから禁止

    なぜなら万が一にも"順位"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"順位"が大事なんだ

    ぶっちゃけ”強くなる”なんてどうでもいいんだ

    "2000位"にさえ食い込んでいればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ更新連打ボタンを押せ

    前衛無課金編成を優先KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 1000コインを掴むんだ

    "格下狩り・ラッシュ"だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:54:48

    ちなみにカラスは番が決まると一生浮気しないらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:25:17

    >>108

    俺より格下どころか同格すら選択肢に上がらないじゃないかよ えーっ

    +50すら勝負にならないなんてこ…こんなの納得できない

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:35:01

    >>110

    多分一日三回のせいでトリモブたちがものすごい勢いで編成を仕上げてるかと思われるが…

    夜明けにはダイヤでも地獄が…


    いやああああああ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 02:26:56

    カラスズ絵が異常者によって消されたと聞きこの精神が広まってほしいと思った
    それが僕です

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 02:27:18

    この編成なら120ptのやつでも勝てそうからの敗北で今日はポイントが稼げなかった「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 05:08:33

    >>113

    どわーっ俺がおるやん!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 05:19:49

    よしっ 仮想フクロウを入手してやったぜ
    これで俺のツイッター童貞も終わりだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 05:57:17

    どうしてデイリークエストを一々真面目に出撃しなきゃいけないの?
    他のソシャゲでは一括だったりスキップチケットがあったりするのに何故…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:34:45

    おおっ討伐報酬がSランクになっている!
    イベントに向けて火力調整とかしてみた効果が出とるんやっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:35:56

    バッキーハウスも遂にSランクだし朝からアリーナで推定チコハウスのリーダー殴れたしもうねんねや

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:45:28

    >>118

    タフツガイの連携 どこへ!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:51:13

    いつもの討伐戦に追加報酬あるだけでそれ以外は完全に虚無なことに一番驚いてるのは俺なんだよね
    実質イベ無いのと変わんないだろうがよ えーっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:51:45

    >>119

    チコハウスのことを仲間なんて思ったことはない

    タフツガイに巣食い互いに切磋琢磨し合う"ライバル"としか見てない

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:59:45

    >>120

    イベントがないってことは他ゲーに手を出せるってことやん

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:09:45

    まあほぼ毎日イベントがあった訳だから箸休め的なイメージなんじゃないっスか
    ハッキリいってソシャゲに張り切りすぎていると思われるが…
    まてよスタピも餌やりも張り切らないとミッションコンプ出来ないレベルだったから仕方がないんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:26:13

    おおっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:26:37

    おおおおおおっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:27:00

    殺す……

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:27:21

    禁断のエナガ&ケルピー
    二度打ち

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:52:43

    ちなみに討伐メダルと討伐チャレンジメダルは別物らしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:54:02

    おおっ! うん・・・・・・

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:02:32

    交換回数制限ありのアイテムは交換してからレートアップした同じアイテムがでるとかじゃないなら全部交換するには9564枚のメダルが必要っスね
    期間が1週間しかないから毎日最高報酬の1400枚(計9800枚)取れないと交換しきれないという事になっている

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:02:38

    交換回数少ねーよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:03:38

    トリモブッ 日曜はもうダメやっ
    それ以外の日にSランク取って気持ちを紛らわせよう

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:03:48

    ちなみに槍フラミンゴは魔法防御らしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:04:35

    >>133

    おおすげえ!やっぱりフラミンゴは産廃なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:06:53

    ◇この1日1枚しか貰えないミッション報酬は…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:07:01

    フラミンゴ=産廃
    結局強化されたけど環境での実用レベルは水フラだけなんや

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:07:06

    ねーっ なんなのこれーっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:08:22

    >>135

    ううんどういうことだ???

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:08:32

    マネモブ!メンテまでにエナスズイベのデイリーをやってエナドリを飲み干せ……AP300あればそこそこ因子を集められるはずだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:08:49

    >>135

    ミッション・バイパー

    メダル保有数1

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:09:37

    >>139

    ボケーッ 今日はメンテないって言うたやろが

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:11:56

    >>141

    虚無イベントなのにメンテすらないなんて・・・

    こ・・・こんなの納得できないガバッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:12:53

    >>135

    あの…これ討伐戦やっても貰えないんスけど…14:00にならないと反映されないとかなんスかね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:15:18

    こう見えて私は慎重派でね
    イベント概要をじっくり見させてもらったよ
    その結果
    ミッション達成はおそらく明日の朝 報酬を受け取る時に達成扱いになるであろうということ

    あと達成報酬は受け取り時まで×1枚と表示されることからクランのスコアランクによって変動するであろうことが分かった

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:16:26

    >>143

    スコアが獲得されるのは次の日の朝・・・!?だから明日になれば1メダル貰えると考えられる

    誰が何のためにこんなことを・・・?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:16:50

    >>144

    ウム……スコアいくつ以上で何枚とかの余剰が出ないといくらなんでも回収がキツすぎるんだなァ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:17:01
  • 148二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:18:46

    ちなみに水曜日の凶魔獣、凶種レモラは爬虫類族らしいよ
    雷か剣で殴ってスコアをだせ…トダーのように

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:19:29

    とりあえず1スコアは個人で取っとかないとダメそうなんで普段討伐戦やらない人もとりあえず1回は殴っといた方がいいスね

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:19:53

    >>148

    行けっ いつもに水ハチッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:21:16

    武器スキルも合わさって雷ハチより水ハチのが火力が出たのは俺なんだよね


    まぁその後の雷ツルのスキル3避けられてギリギリ50万ぐらいに落ち込んだんやけどなブヘヘヘヘ
    ふざけんなよボケが

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:21:26

    >>148

    属性と武器相性ってどっちが倍率いいんスかね

    雷ハチか水ハチかで悩むんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:22:13

    リトルウィッチ最終日のせいか今日は朝からマルチ救援多いっすね

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:22:18

    >>152

    倍率が高いのは属性の方なんだあ

    しゃあけどその二人であれば水ハチでいいと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:22:38

    凶魔獣には致命的な弱点がある
    それはスコアなしのお試しモードがない事や

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:23:06

    >>154

    あざーす(ガシッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:23:43

    ウム……アリーナなり凶魔獣なり試せるモードが欲しいんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:24:05

    >>155

    そもそもアリーナとかの対人要素もないのに3回とかいう挑戦回数の少なさとそのくせ回避されることもあるって部分が大分タフなんだァ

    早めに改善してもらおうかァ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:24:17

    水ツルに風剣エナガより水エナガに雷ツルのが火力でるんスかね

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:25:35

    >>159

    それはそうスね

    ただもし雑魚の露払いでそれをやるって話なら雑魚担当はフラミンゴにしてツルを本体に当てた方が良いと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:27:11

    闇ハクチョウでやってた露払いは雷ハクチョウでも良くなった可能性にいまさら気づいた
    それがボクです

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:28:20

    おおっ!昨日教えてもらった編成にしてアリーナに挑んだら一気に1000位ほど上がった!
    トダーのオススメする範囲攻撃・ラッシュが効いとるんやっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:28:36

    この虚無期間が一週間しかないということは言い換えればそれぞれの凶けもに挑めるのは事実上一日だけということ
    高得点を取りたい人は編成を練ってからいきなさい

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:30:28

    (ぶっちゃけ日曜日以外はスキル3さえ全部当てればあとはメイン武器のスキルをどんだけ上げてるかっていうのとクリティカル運ゲーなんで)なんでもいいですよ。

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:32:47

    教えてくれ 雷カラスは今日だけのために育てる価値のあるスタイルなのか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:32:56

    私はこれでも慎重派でね2度のイベントを徹底的に分析させてもらったよ
    その結果イベント限定スタミナ回復アイテムを使い切るのは難しいことがわかった

    まあ多い分には文句は言わないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:35:38

    とりあえず毎日全員で650万以上のスコアさえだせればなんでもいいですよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:35:56

    >>165

    スコア的には4万か5万とかでしたけどまぁ余裕あるなら育ててもいいと思うっス


    なくてもそれなりには出せるんで必須ではないスね

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:38:03

    >>167

    しかし・・・のんびりやりたい人に強要してモチベを下げてしまう自体は避けたいのです・・・

    どうしてこんな全員協力強制のイベントなんて用意したんじゃーっ

    主な狙い目の百合を楽しみたい層とは全く関係ないだろうがよえーっ

    オラーッ 出てこいやエボルブーッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:39:31

    そもそも1スコアも取ってないと多分報酬貰えないからそういう意味ではマジで強制参加なんだよね 体育会系じゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:41:28

    9時と180が近づいて来た
    いよいよマネモブの出勤と怠慢が始まる

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:42:31

    闇ミンゴが強化されたけど結局魔法使うキャラが少ないから使うのをやめた それが僕です

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:43:12

    トリー・パイパー
    保有魔法アタッカー数 2

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:45:21

    ウム…全体対策に水ミンゴはいるPTも多いし魔力キャラと魔力バフキャラがくるまではやはり攻めは物理なんだなァ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:54:31

    おい!期間限定AP薬が消費しきれないと思ってるやつは気をつけろよ!
    ホーム画面でAPのプラスのところで使えばとりあえず使い切ることは出来るんだからな!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:55:50

    クーククク……そうだ俺の風弓は完凸したのだ
    1万課金した日の朝にな

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:56:46

    お…お前変なジェムでもやってるのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:59:45

    >>176

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:00:35
  • 180二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:01:59

    よしっ 俺が立ててやるぜ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:04:13
  • 182二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:04:59
  • 183二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:05:06

    >>175

    しゃあけど上限を超えてたらそれ以上回復できないわっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:05:14

    >>181

    あざーす

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:05:19

    >>181

    あざーとーす

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:05:52

    >>185

    なにっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:06:38

    よしっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:06:57

    ドリンク使い切りたいなら特によく使う物攻魔力・物防魔防・体力の因子集めか鍵かって曜日因子周回しろ…鬼龍のように

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:06:57

    戦慄の196

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:07:15

    もう埋んめや

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:07:16

    >>189

    はえーよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:07:30
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:09:07

    どうして開発はトリのオマタを強調するのか教えてくれよ
    オ〆コの形を分かるように描いても異常性愛者がよってくるだけだと思うんスけど
    いいんスかこれ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:10:09

    これが幽玄の埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:10:14

    >>193

    開発がスケベの集まりだからやん…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:10:38

    >>193

    元々百合ってジャンルそのものが性欲の塊だからマイペンライ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:10:59

    >>188

    特に周回した記憶もないのに余りまくってる回避と命中に悲しき現在…

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:11:17

    >>193

    タフツガイ公式放送のメスブタ共の正体見たり!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:11:36

    春はフラシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:11:44

    >>197

    要求量が少なすぎる…少なさの次元が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています