“生まれてきてすいません”って思いをさせてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:33:28

    ったく…人を大勢殺した九尾のガキッとか私が親だったら自殺しちゃうね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:34:44

    は…話が違うであります 自分たちは3代目にナルトのことを託したはずであります

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:36:15

    ふうん 卑の意思ということか

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:36:53

    いけーっ火影の息子!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:37:11

    なあこのゴミども殺そうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:38:11

    ナルトは木の葉の里襲っても許されると思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:38:48

    この親どもミナトと同世代っぽそうなのに蛆虫すぎじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:39:32

    >>7

    忍びでもこんな状況っスからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:39:46

    ここの3代目擁護は無理です 4代目の息子ってことを知らせるだけである程度どうにかできた問題ですから

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:39:51

    見事やな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:39:52

    なぁやっぱこいつ見つけ次第殺ろうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:41:56

    物売ってもらえずに叩き出されてるシーン見てドン引きしたのは俺なんだよね
    お見事です一楽のおっちゃん あなたは私が見込んだ通り素晴らしい人間だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:42:50

    >>12

    一楽のおっちゃんは他里の人間なんだよね

    木の葉の里の卑の意思ヤバくないっスか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:43:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:44:26

    人間五人も集まると必ず一人はクズがいるって言うけど木ノ葉は5人に4人がクズなんじゃねぇかって思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:44:33

    ナルトの半生はまじで偉大なる教師うみのイルカの功績がデカすぎるんだ 尊敬が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:45:12

    カッコいいぜイルカ先生

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:47:21

    実際九喇嘛をナルトに託さなきゃ世界滅亡決定ェ!だったから仕方ない本当に仕方ない 頼れる先代に面倒見るように言ってあるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:48:08

    一楽のおっちゃんは九尾事件のあとに移住してきたと初めて知ったのは俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:48:19

    >>18

    3代目「ナルトを頼む?なんやそれワシ知らんて!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:49:12

    ナルト!木の葉のクズ共を殺せっ 相手は人間じゃない 殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:50:26

    一楽のおっちゃんとイルカ先生と自来也の三人がナルトを支える…ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:51:29

    なんじゃあこのラスボスの哀しき過去レベルの哀しき過去は

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:52:19

    許せなかった…七代目が守って来た里の住人がこれ程蛆虫だったなんて…!
    はーっ忍の時代よしね!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:53:35
  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:54:30

    >>21

    おいおい 人間じゃないのは九尾のガキの方でしょうが

    宇宙人大筒木の末裔だしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:08:43
  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:08:50

    >>8

    どの道一族はトリフが九尾との戦い以降登場していないことからその時に亡くなって恨みを抱いていたと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:22:33

    >>2

    お前が生きて守ればよかっただけやんけ

    何で死んどんねん

    これだから火影にはなりたくねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:22:39

    待てよ 後の風影様の心を救えたのはこの経験があったからなんだぜ
    ふぅん 私たちも英雄というわけか

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:23:06

    >>30

    ふざけんなよボケが

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:23:49

    自来也、イルカ、カカシ達がナルトを支える…これは"ある意味親父"だ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:24:53
  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:25:39

    欺瞞だ

    欺瞞だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:26:04

    サスケ「やはり木の葉を潰すべきだと思われるが」

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:26:13

    そもそも大量虐殺かました九喇嘛を宿してるガキなんて嫌われるのは当たり前でしょう?
    これでクズとか言うなら現実の露のやらかして露人に対する扱いが悪い俺達も同じくクズだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:26:23

    >>34

    い…一番差別的ですよね 

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:27:01

    >>36

    すいません 4代目の息子っていうのと封印された理由を知らずに言ってやがるんです

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:27:33

    なぁ教えてくれ 今までナルトを迫害してきたくせにあの里の"掌返しの術"はなにか意味があるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:27:56

    >>37

    すみません

    他の里は命狙われるから差別ってレベルじゃないんです

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:28:01

    >>32 そして一楽のオッチャン…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:28:52

    >>36

    あ…あの

    大量虐殺した九尾を止めるための人柱になってるだけなんスけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:28:54

    >>29

    それはジョークか? 面白い事を言うなぁこのダッセー仮面は

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:29:20

    でもね俺木ノ葉隠れだけを卑の意志云々言うの嫌いなんだよね
    だって誰もが知ってる砂影の息子である我愛羅の半生ですら悲惨そのものでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:29:26

    >>38

    おいおいそれはナルトの保護者に任された3代目がちゃんと周知させないといけないことでしょうが

    それ知られてないならぶっちやげこの対応は当たり前を超えた当たり前の反応だと思われるが

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:29:27

    >>40

    しかし…砂の人柱力以外は見た感じそこまで困ってなさそうというかナルトよりはマシっぽさそうなんです

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:30:21

    >>17

    両親を九尾に殺されて、これ言えて

    ナルトの結婚式には親同然や

    すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:36:08

    なんでナルトは猿を慕ってるのか教えてくれよ
    謎が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:36:54

    >>39

    ナルトの未来の火影としての器のデカさ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:37:14

    >>48

    火影は俺の夢だからやん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:38:27

    >>44

    あれって父親のせいとかじゃなかったのん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:40:09

    >>42

    だからこそ悲しい境遇なんだろ!

    ぶっちゃけこれ3代目がちゃんと出自と封印された理由周知させるべきだったっスね

    それ知らないとただ家族を殺した憎い九喇嘛宿した化け物のクソガキでしかないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:41:29

    >>52

    イ…イルカ先生って偉大なんだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:41:43

    >>46

    雷影の弟だと分かってるビーですらこれだからもう世界自体が人柱力を迫害してんだよね

    怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:45:14

    暁が人柱力に襲ってきたら手助けすらした里があることに戦慄した!それが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:47:20

    火の里は家族殺されまくった末での無視とか対応だから言うほど卑劣という訳じゃないと思うんスよね
    逆に他里の方がそういう出来事は無いのに蛆虫すぎるっス

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:48:07

    おおっ!波風ミナトが穢土転生から完全復活して木の葉の里に復讐しているッ 今までナルトを迫害していた事実を知り頭に来たんやッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:49:06

    >>57

    お前はお前で息子にとんでもないもの埋め込んで迫害の原因作ったんだからお前こそ殴られるべきだと思われるが

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:49:21

    >>57

    自分のガキッを封印の器に使ったのはお前なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:50:08

    どうしてマダラはこの状態のナルトを洗脳して連れ去らなかったの?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:50:08

    九尾「やっぱり人間ってクソっすね忌憚のない意見って奴っす」

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:50:26

    >>61

    お前がそもそもの原因だろうがよあーっ!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:51:13

    >>62 ヤンデレクーデレフルフルニィサイコマダラのせいだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:51:58

    >>62

    しかし九喇嘛を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは口寄せしたオビトを闇堕ちさせたマダラだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:52:09

    >>62

    九尾は操られたし仕方ないっスよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:58:22

    >>63

    >>64

    >>65

    マダラ「クククク……まぁ事実だから仕方ないけど

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはいつまでも争いを終わらせられないこの醜い世界だ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:59:23

    >>54

    ナルトは人柱力ってことさえ知らずに嫌われてて身内すらいないって他の人柱力よりも悲惨な人生歩んでるんだよね

    酷くない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:59:33

    生きた核爆弾と関わりたい人間はいないと思われるが...
    なにっ投・石

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:01:04

    >>68

    投石はアニメのオリジナル描写っス

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:02:32

    >>68

    その核爆弾のスイッチいたずらに刺激してるんスけどいいんスかこれで…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:03:57

    >>67

    教えてくれ

    父親から愛されずにストレステストの一環で自分を愛してくれてたはずの母と叔父からすら愛されていなかったことにされてぶっ壊れて失敗作扱いされた我愛羅よりナルトは圧倒的に悲惨なのか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:06:00

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:07:08

    初期特有の設定滑りで無能にされた三代目に悲しき過去…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:07:43

    何言ってんだ他の里ップ
    木の葉はみんな仲良しだろ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:07:45

    >>73

    こいつホンマ何やってたんスかね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:08:02

    >>75

    無能を超えた無能

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:17:07

    九尾事件の数年後のうちは事件にもずっと手をこまねいてるだけだったんだよね
    せっかく先代の卑劣様がいい感じの基盤を作ってくれたのにこ…こんなの納得できない

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:18:33

    ウム…優秀な若手が後を継いでくれたから後はゆっくり隠居したかったんだなァ…

    あっすぐ死んだッ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:18:59

    3代目を恨むなよ 恨むならダンゾウにしろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:21:48

    ヒルゼンも苦しんだと思うよ
    後継者であるミナトだけでなく最愛の妻や自分の同胞たちまで荼毘に付したんだし

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:24:59

    大人しく三代目の愛弟子であるこの私を四代目に選んでいれば諸々の時間は丸くおさまったと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:25:51

    >>81 蛇…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:29:05

    >>66

    マダラが事件を起こさないとグダグダ争いは小規模だけど続いてただろうし否定しづらいんだ

    もやもやが無くならないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:32:15

    マダラの脅威が去ったBORUTO世代でも完全に平和になっていないどころか別の問題が湧いて出てくるだなんて…悲劇的でアイロニックだろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:35:49

    正論を超えた正論

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:54:41

    >>15

    そして本編開始以前は大体その善人が死んでいる


    ある意味最悪だ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:01:35

    >>86

    というか善人が死んだら殺した相手にくらいは元善人でも闇堕ちくらいはしちゃうと思うのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:03:58

    この人がいなかったらあの世界えらいことになってそうスよね
    忌憚なき意見ってヤツッス

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:58:52

    >>86

    ふうん “良い忍は死んだ忍だけ”ということか

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:00:20

    >>89

    ふぅんサクモは自殺していい忍びになったということか

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:35:40

    でも…5人に4人がクズだというのは一周回ってリアリティ有りますよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています