騎士くんは好きなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:35:31

    騎士くんが誰か選ぶと悲しむ子がかなりいると思うと苦しくなる…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:36:30

    前の騎士くんなら選んだかもしれんが今の騎士くんは色々死んでるから無理じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:36:33

    騎士のコピー作れば万事解決

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:37:11

    いつも言われるけどペコリーヌの国に移住して重婚するしかない
    あの世界、吸血鬼とか超能力者いるから多少の無理はできる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:37:58

    騎士くんが野郎とくっつけば全て解決するのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:38:23

    >>5

    ユキくんと?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:39:28

    誰も選ばなかったら全員悲しむぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:39:31

    >>5

    ネカマ「わかった」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:41:06

    一人二人ならケジメつけんかいってなるけど20人以上余裕で行ってるからな…この人数相手にケジメつけろってただの高校2年生に求めるのはちょっと酷な話だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:45:27

    >>4

    美食殿はそれで済むが他が問題だ

    ペコちゃんがどこまでやれるかにかかっている

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:47:51

    騎士くんの合法ハーレムエンドしかねえ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:56:22

    何の為にミネルヴァがいると思ってるんだよ。
    結婚に関する法を書き換える為だろうがよ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:00:46

    >>9

    むしろ岸くん大体被害者だしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:02:59

    >>2

    アメス様が頑張って夢見せてちょっとずつ戻してるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:03:26

    >>13

    ネカマとクレープ屋のせいで記憶失い赤ちゃんになってもめげずに頑張り続けて最近は理性も取り戻しつつあったのに

    突然リセットされて知り合いのピンクが黒幕だった可能性も出てきて散々すぎる……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:07:36

    騎士くんならみんな貰って行っても許される
    少なくとも俺は許すよ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:07:52

    >>14

    それは戻ったというより昔の記憶の再生編集弱めバージョンなんで....

    それはそれとして騎士くんも照れたりはする 

    イオ先生とかお姉ちゃんとかツムギとか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:09:31

    夢で記憶見せるのは他の子の為というより、懲役から目覚めた騎士くんが社会復帰しやすくする為だからな。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:10:18

    >>17

    再生って言っても今の騎士くんが追体験してるから初期の方の咲恋とか赤ちゃん騎士くんに違和感持ってたりしてるぞ

    つまり正月ネネカの場合現状の騎士くんがだいぶかつての状態に戻りつつある

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:10:48

    アストルムなら真面目に騎士くんの精神分割して99.9%部分のコピー使って穴埋めすれば騎士くんの増産できそうだけどあまりにも可哀想なのと結局独占しようとする娘がわりといるのでダメです

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:12:12

    >>19

    サレンとかが編集バージョンで正月ネネカが未編集バージョンって話じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:14:01

    >>18

    あとつながりを深めるとかなんとか

    ホマレさんはセルフで繋ぎ直してたけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:15:46

    >>20

    魂のコピーができるかはまだ不確定だぞ

    ネネカのは七冠の特殊アバターを使用して分けてるだけで、魂までコピーしたわけではないし。

    騎士くんだって消滅して断片化したのをかき集めて復元したからな。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:16:37

    >>23

    騎士くんの魂は消滅してるからセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:17:40

    ハーレムなのに嫌われるどころか幸せになってって応援の気持ちしか湧いてこない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:19:02

    >>19

    幼馴染のサレンは今の騎士くんの方が良いって言ってたな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:20:17

    >>21

    編集は基本的に真相知ったら精神がブッ壊れそうなユイの時とかくらいしか明言されていない

    行動は基本的に夢を見てる騎士くん次第であって違和感持たれたらマコトみたいに途中で打ち切る

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:22:12

    最高の相棒だと思ってる枠も複数いるの見ると騎士くんと自分が仲良くなったら脳味噌破壊されそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:24:20

    >>27

    基本的にアメス様健在の時は編集されてるぞ

    サレンとかはそれこそ明言されてる例

    事実がどうかはアメス様が言及しないと良く分からん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:24:48

    >>25

    だって騎士くんが面倒見ないと何人かは手に負えないから...

    ドMとか寝ながらふわふわ浮いてる超能力者とか他の人じゃどうしようもないし...

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:24:59

    以前の騎士くんは無印の騎士くんではなく、今の騎士くんと大差がない善人だったからな。
    無印の騎士くんに、困っている見ず知らずの女の子に財布を渡すようなことができるとは思えない。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:27:21

    >>31

    無印の騎士くんもライターによってヒロインにあわせてノリが変わりすぎるくらいでよっぽどの善人なんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:27:54

    >>31

    無印の騎士くんだって見ず知らずの子が入試に間に合わなくなりそうなのわざわざ自転車借りて送ってあげる善人なんだから適当なことを言うんじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:28:33

    >>29

    ペコちゃん見ればわかるがアメス様が編集しているものは夢と明言しているものだけでは?

    最初はそれでアメス様がペコちゃんの本名聞きそびれて悔しがってたし。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:36:27

    >>33

    送り迎えを個人情報の塊の財布渡しと比べたらね…

    無印は担当のノリで大分変わるけど基本的に無茶をしない普通のいい人だよ。

    失敗したら取り返しがつかなくなるようなことはしなかったし、人助けの為にバイトするような酔狂なこともしないからね。

    無印は善人、Re:diveは異常な善人でしょ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:37:46

    >>34

    編集=起きてない事じゃないんやで

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:40:23

    >>35

    無印のストーリー知ってればわかるけどトラックに跳ねられそうなハツネ助けて代わりに足轢かれてたり人助けは前作でも大差ないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:04:41

    正妻がユイ、愛人がペコリーヌで良い
    それ以外は船を降りろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:15:29

    リダイブの騎士くんは晶が会った子供の時の騎士くんの性格なんやろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:23:20

    >>38

    ?「「ぶっころしますぞ」」

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:03:28

    個人的に公式で、この子とくっ付きました!ハッピーエンド!とかやられなければええかなってのはある
    誰かとくっ付いたら他の子達が可哀想で見てられない

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:03:55

    アメス様の見せてくれるキャラストは基本的にみんな何かしら手を加えられてるでしょ
    直接見せてくるネネカやホマレ(8話目)とかは例外っぽい
    ルナの塔は割とそのままっぽい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:21:44

    個別ルートは物凄く見たいから、ギャルゲで出して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています