【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part807【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:09:49

    次スレは>>190が将来担当や担当の子供に食べさせてあげたい料理を言いながら


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします

  • 2ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/03/07(火) 22:11:33

    TA TE O TU
    そろそろマヤトレとついでにメッシュも帰って来るか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:15:29

    是は、全員の帰還を祈る立て乙である

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:20:34

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:20:50

    せんせー、スマブラは格ゲーに入りますかー!?

  • 6タボトレ23/03/07(火) 22:21:02

    たて乙です
    格ゲー?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:21:22

    何人か出禁にしないとバランス終わるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:23:24

    >>5

    入りまーす!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:24:08

    >>7

    Z戦士、ウルトラマン、テイマクトレ

    このあたりかな

  • 10ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/03/07(火) 22:24:16

    >>7

    言われてるぞマクトレ

  • 11マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/03/07(火) 22:24:45

    >>10

    私もであれば当然貴方もでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:26:37

    とりあえず参戦ラインどないする?

  • 1320023/03/07(火) 22:42:03

    ちなみに前個人で試作して身内で回したら

    発生3F判定クソ強の投げ技を隙無しの移動技で擦るマクトレとガードされても有利なアホリーチの上中下三択からどれでも即死コンが飛んでくるテイトレの2強っていう地獄みたいな環境になりました

    次いで設置技と遠距離ストライカーでハメまくるマヤトレ、全体的に技が高性能なフラトレ、当身一本で戦えるグラス担、小足や小パンから投げハメできるエルトレって感じ

    >>12

    版権がヤバイの除けば本人の性能からいくらでもナーフできる()

  • 14メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/03/07(火) 22:47:22

    >>11

    >>10

    はいはい本日のおまいうー


    >>12

    とりあえず>>9>>10>>11この辺りはスマブラ形式じゃないと出しにくいんじゃない?

    あと私やタキトレ、ツヨシトレは弾幕キャラだから設定をミスると初代ブレイブルーのレイチェル(割とオーソドックスなコンボ系格ゲーに舞い降りた弾幕キャラ)みたいになるわよ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:50:58

    あとヤバそうなのはニンジャとコパトレファルトレ……

    うんこれ真面目な格ゲーよりも大乱闘形式の方が参戦幅広がるヤツやな?

  • 16┌(┌^o^)┐23/03/07(火) 22:51:01

    >>13

    フジトレはBASARAの政宗さま改変でなんとか…?いや全然戦闘スタイル違ったし無理か―

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:54:54

    >>16

    お前の不死身体質も割と再現したらエグいだろ定期

    あとギンシャリトレはなんて言うんだろ、サポーター?ファンネル?的な感じで一部の技で出て来るんだろ超必は石破ラブラブ天驚拳ですね()

  • 1820023/03/07(火) 22:57:49

    >>14

    タキトレはトレセン仕様で薬ゲージを貯めなきゃ弱いようにしたらゲージ溜まる前につぶされやすくて弱キャラになってしまったんや……


    あと貴女とツヨシトレは当時参戦してなかったんで今加えるといろいろ変わってくるかも


    >>15

    そのメンツは試作時にはいなかったんだよね

    ただニンジャはあの後追加で作ったら2強が3強になりそうになってた


    うん、俺も大乱闘形式の方がいいと思う

  • 19ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/03/07(火) 23:02:11

    波動拳の代わりにところてんマグナム…

    ゲージ技で爆発する首領パッチ…(ほわんほわん)


    💥凸<どっちにしろ俺たちロクな目に会わないじゃないですかやだー!!!


    >>18

    17歳<原作でも緋想天の頃は最弱キャラだったしいいんじゃないかしら?

    🐰<つまり以降の作品では強キャラ化ってことでしょ?やったー!

    🌈<いやそれ原作の東方格ゲーやってる人にしかわからないでしょ というかあなたは厳密にはあの鈴仙とは違うんだしそのまま弱キャラになる可能性の方が高いんじゃない?

    🐰<Σ(゚д゚lll)ガーン

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:06:43

    衛宮士郎を格ゲーに出すの珍しいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:07:17

    >>18

    ま、なるわな……(2強が3強に)


    たぶん出し得系の乱舞技とか強みになりそうだし

    スリケンも飛び道具として優秀だろうし……

  • 2220023/03/07(火) 23:09:20

    >>21

    加えてチャドー呼吸で一定時間のスパアマとゲージリジェネを付けた俺はアホウです

  • 2320023/03/07(火) 23:10:07

    >>20

    うん、版権がパスできればいけるで

    できればなぁ……

  • 24エクスカリバートレ23/03/07(火) 23:13:53
  • 2520023/03/07(火) 23:19:05

    >>24

    俺らは型月ではないので……(小声)

    ゴルトレがいないのも元ネタほぼママなのでそういうことです、ハイ(いたら3強になっている)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:21:22

    >>22

    >>23

    (機動力ヤバそうなのにアーマーとリジェネは与えたら)いかんでしょ



    あとまあ格ゲー参戦はアンリミテッドコードが先駆けてるからまあ、多少はね?

  • 27あくまのささやき23/03/07(火) 23:21:40

    >>25

    なにをいっているんだい?

    彼は「ボーボボ」ではなく「ゴールドシップのトレーナー」だろう?


    な?(^^)


    (というかそれを言うとゴルトレのトレーナー全員不参加やんけー!)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:21:46

    SEGAがうちの子たちならいいよだって

  • 2920023/03/07(火) 23:24:37

    >>27

    ソ、ソウイエバソウダッター!!

    ガンバルゾー!

    (テイトレは吹雪ではなくて吹雪と提督の子孫、タキトレは原作にはない薬とゲーミング発光要素でごり押したのさ……!!)

  • 3020023/03/07(火) 23:25:58

    >>26

    しかもウケミ・ジツでダウン回避もできたからね……


    >>28

    流石セガだ!

    懐が違うぜ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:27:06

    >>30

    >>28

    ……いたっけ?セガ出身のトレーナー

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:28:21

    >>31

    サトノダイヤモンドが自分のトレーナーつれてきて「この人はSEGA出身ですよね?」って顔してる……!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:32:08

    >>32

    任天堂じゃねーか!!!

    もっと言うならインテリジェントシステムズとコーエーテクモ!!!

  • 34サトノトレ◆ZzrRZqoGb223/03/07(火) 23:34:35

    >>32

    ダイヤチャンヤメヨウナ・・・タシャノカイシャニケンカウルノハヤメヨウ・・・

  • 35アルトレ◆UEPOmUaiAE23/03/07(火) 23:34:50

    >>33

    サトノトレさん、コーエーテクモと繋がりがあったのか……

    だったら、あの人に媚び売っとけばR-1の決勝にも行けた可能性が……!

    ま、そんなことしないけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:36:25

    やっぱりセガって・・・

  • 37ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/03/07(火) 23:38:36

    >>36

    あー!あー!困ります!困りますお客さまー!

    俺の中の子安ヴォイスが暴れだしちゃうー!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:40:19

    セガのキャラってソニックとかあとぷよぷよ以外どんなのいたっけ…???
    あ、ブルボントレってか黒沼トレもセガ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:41:56

    >>38

    そういえばあの人もセガだったわ

  • 40ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/03/07(火) 23:43:25

    SEGAのゲーム……
    ヒーローバンクとか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:46:17

    とりあえずサクラ大戦でいい?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:50:07

    ~こうして出来上がったゲームはハヤヒデ担がフィーバーする音ゲーでした~


    https://p-atlus.jp/p4d/

  • 43ハヤヒデ担当23/03/07(火) 23:50:34

    なぜ…………?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:52:22

    >>43

    いやほらなんだかんだでここの面子ってトレーナーとして暴力描写NGになりかねないかなって

    ならまだダンスしてた方がイメージ的にもいいかなって







    あとダンスで揺れるマクトレロブロイトレとかカッコよく決める三バカやらマルトレゴルトレ他の面子が見たい(願望)

    あとフェロトレとかギムレットトレとかもある意味本職だし(MMD)

  • 45フラトレ23/03/07(火) 23:53:28

    >>44

    一応ダンサーのキタトレもここで光る時が来たな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:00:37

    >>45

    音ゲーでダンサーだしむしろハードモードになる可能性が微レ存

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:06:02

    ど〇らさんがキャラに対して色々リアクションするの見てみたかったがまぁしゃあなし

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:25:18

    まあ戦闘前掛け合いを考えるまでにしておこう、ということでひとつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:27:05

    >>48

    しかし……格ゲーキャラ化は人類の夢なのです

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:29:48

    >>48

    フラトレとか掛け合い相手多そう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:33:51

    >>48

    フラトレ「勝ったらケーキ奢りな!」

    デジトレ「はぁー?お前に奢りとか財布と預金の中身なくなるだろうが却下だ却下!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:33:55

    >>50

    ・全体的に優秀で扱いやすい

    ・魅力的なキャラクター

    ・会話対応は相手も種類も豊富


    これは人気でるやろなぁ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:16:28

    >>51

    これやった事あるかも

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:07:35

    >>48

    戦闘前会話で高確率でグラサンが既に妹さんか後輩くんにボコられてるのはわかる

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:02:14

    >>48

    ウイ 俺のデスソースの味は美味かったか?

    フラ お前ぶっ倒して味あわせてやるよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:14:15

    >>48

    JAMの三人とかどんな掛け合いになるんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:04:53

    >>56

    カフェトレ「タキトレさん、戦いにドーピングを用いるのは微妙にタキオンさんの意に反してませんか?」

    タキトレ「ウマレーターがシミュレーションしてるだけだから!!ノーカン!ノーカン!!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:24:25

    >>56

    >>57

    ポケトレ「申し訳ありませんが…お覚悟を!」

    タキトレ「真剣!?待って待ってほんと無理ー!?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:41:35

    >>57

    >>58

    うさぎ嫌われてない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:46:19

    >>59

    カフェトレはともかくポケトレは完全に嫌ってる

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:57:00

    >>59

    下手したら過去が過去だしカフェトレも内心…?

  • 62フジトレ23/03/08(水) 19:01:14

    >>58

    奴がその程度で済ませるはずなかろう


    ジャンポケトレ「遂には勝負の場で人道を踏み外されましたか、では全力で参ります」

    タキトレ「待って、全力って待って!?本気で命を取りに来ないでー!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:10:59

    >>59

    文科省からも敵視されてるとか

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:14:15

    >>63

    ここのトレーナーのほとんど文部科学省から白い目で見られてるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:15:52

    >>60

    説明しよう!この世界線のJAMクラシック戦線は、ダービーがJA同着、菊花賞がAM同着なのだ!

    つまり、ジャンポケ側からしたら一度も先を越えられなかったとこになるため、ライバル心もバッチバチだぞ!


    オマケにフジキセキからの要望を真に受けて痺れ薬を渡した結果、盛られたフジトレが地雷発狂する事態になったこともある

    そりゃ嫌うわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:19:52

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:21:17

    >>65

    前半の方はトレーナーとして割り切らないのはダメなのでは?

  • 68デー兄ちゃん◆523wbZg0DApn23/03/08(水) 19:21:24

    >>57

    多分あいつの事だし

    「それじゃあ本気で殴らせてくださいよね あ゛ぁ゛勿論痛くしますとも」

    とか言うぞきっと。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:21:56

    >>65

    あの兎は人の逆鱗を撫で回す趣味でもあるのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:23:02

    クラシック三強全員仲悪い説
    (BNW、JAMを見ながら)

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:23:45

    >>67

    普段の態度は一応普通だし、まだ公私は分けてたぞ


    問題は、私の部分でもブチギレ案件が発生したことだから

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:24:48

    >>57

    >>58

    >>62

    >>68

    【悲報】00世代に続きタキトレも01世代からヘイトを集める【知ってた】

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:25:57

    >>72

    シャカトレとタキトレさぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:26:11

    >>70

    覇王世代とか黄金は仲良いから

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:26:51

    >>73

    最悪はフラデジクリの人望に全振りしてるの?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:27:38

    >>70

    BNWは(ウマ娘側は)仲良し

    JAMは(ウマ娘側も)冷戦状態

    この差はどこから

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:28:52

    >>76

    タキオンがですかね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:29:16

    >>72

    そら(クラシックが同着で終わったら)そう(なる)よ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:30:21

    >>76

    アグネスタキオンが元凶じゃね?

    マンカフェにはよく絡むけどマンカフェには塩対応され

    ジャンポケにはヤンキーみたいに絡まれるけど興味皆無って感じでバッドコミュニケーションしてるイメージ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:32:22

    >>77

    >>79

    トレーナー側もトラブルメーカーの兎肉に巻き込まれる数も少なくないからなぁ納得の関係の悪さ

  • 81タボトレ23/03/08(水) 19:32:44

    トレセン学園ってドロドロしてるヒト多すぎでは?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:33:15

    史実という道から外れた代償ですかね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:46:25

    >>82

    フジトレという三冠を逃した上にレコード勝ちをキメられ、その初めて黒星を付けた相手はクラシック戦線の半分を育成期にあててまでローレル、ヒシアマ、ブライアンなんてひとつ上の怪物と戦う準備をして同年に結果まで出され脳破壊された可哀想なトレーナー

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:59:52

    >>81

    勝負の世界終わればノーサイドな選手は多いけど、トレーナー陣は悔しさやらなにやら感情の出力がでっかい

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:05:59

    >>83

    実際でもクラシックは未知数だしマイル向きな気もするからか、ダービーが限界ってのはよく言われてるから仕方なかったってやつさ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:07:30

    >>83

    適正外って事前に公表した上で挑んで4着取った時点で十分過ぎるけど、三冠かかってたんだからそりゃ悔しいわなぁ

    ところでこの最年少トレーナーの一角、何でそこから開き直ってシニア級全距離G1出走とかいうデジトレもびっくりなローテで全入着してんでしょうね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:09:26

    >>72

    それでもベイリー担当なら…!

    あの二人そもそも接点ほとんどなかった

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:09:53

    >>86

    オリジナル設定だから

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:12:15

    >>83

    一番可哀想なのはタヤスツヨシのトレーナー。ダービーでフジキセキに惜敗。菊で借りを返すとのぞんだ神戸と京都ではマヤノトップガンに直線で撫で斬りにされ(そのマヤノもクビ差の惜敗だが)、菊でもマヤノとフジキセキの後方に甘んじるなど格付けされてしまった感がみていて辛かった

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:14:21

    >>89

    ここだとタヤスツヨシ負けたことになってるの?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:15:58

    >>90

    (ぶっちゃけ決めてねぇ。今後ウマ娘化されたりしたら流石に同着設定捩じ込む)

  • 92タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/08(水) 20:18:14

    いやホント薬の件については申し訳ございません…orz
    ってかそんな本気で〇されるようなこと…してたなぁ…過去スレで…orz

  • 93カフェトレ◆523wbZg0DApn23/03/08(水) 20:26:27

    あ、あはは…こりゃもう笑うしかないや……はは……

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:26:38

    適正不安のフジキセキ
    神戸と京都で好走したが連戦続きのマヤノトップガン
    タヤスツヨシは神戸と京都の結果からスランプ気味
    ティアラ路線からまさかの参加したダンスパートナー
    その他諸々の事情込みで当時の菊花賞は大荒れだったね

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:27:25

    >>90

    ジェニュイン「……。」

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:28:42

    >>90

    >>95

    ウマ娘化してないからって加減しろ!

    ポケ発表前から同着のタキトレを見習え!

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:29:49

    >>95

    お、お前は!大人の事情というか作劇上の都合もとい未登場の都合でサイレントで皐月賞を逃してそうな!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:29:53

    >>96

    その人カフェもいる上で同着捩じ込んでたじゃないですかー!

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:31:12

    メインストーリーのスズカさん秋天事件を思い出すな

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:31:35

    おい駄兎、とりあえず第三世界認識してるこいつら全員にお薬だしてやれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:31:40

    三女神ぃーーー!!!!
    このメッタメタな状況何とかしてくれ三女神様ぁーーーー!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:33:54
  • 103二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:34:12

    >>102

    あっ(察し)

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:34:45

    >>102

    ひっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:35:21

    メタ発言
    ダメ、ゼッタイ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:35:59
  • 107二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:36:32

    >>102

    たすけてええええままあああああ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:37:42

    で、あと仲の悪そうなクラシック世代はどこだろ?

  • 109ジャンポケトレ23/03/08(水) 20:38:38

    ???(担当に飯奢って帰って来た何も分かっていないジャンポケトレさん(30)の図)

  • 110フラトレ23/03/08(水) 20:38:50

    >>106

    そういえば片足が悪くて皐月とダービー勝った幻のウマ娘いたよね

    それにあやかっt

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:40:12

    >>108

    お前は勇者だなぁ。00世代は特例として95世代に01世代とタイムパトロール案件なければまだ……あ、いや待てよ。確かここのクリトレはかみのこだから少なくともダービーは制してるのに特に不仲は聞いてないな 

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:42:50

    というかBNW組はチケトレが急に湿気たのが
    関係性がこじれた理由の大半では……?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:43:57

    >>110

    トキノミノル!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:44:12

    >>111

    チヨトレがちょうどアレだしヤエトレも霊圧感じないしクリトレはフリー素材で88世代は芸人とウルトラマンしかいないからな

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:46:13

    >>112

    乾燥機だった炎柱が任務でどっかに行ってしまったのがな。鬼殺隊は多忙だし仕方ないとして。メガネとメガネだからどうしても除湿がおいつかない

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:49:42

    >>115

    メガネとメガネとメガネでメガネを奪い合ってたのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:50:56

    >>116

    こまった……どれがどれだ…………

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:54:02

    >>117

    メガネがメガネとメガネの純愛物語に参戦してたかはともかく、メガネとメガネは同性だしメガネしか対象はいないだろメガネがクソざそナメクジで勝負にすらなってなかったけど

  • 119カフェトレ◆523wbZg0DApn23/03/08(水) 20:57:51

    ……第四の壁薄くなってきたなあ、ホント。

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:58:00

    メガネがゲシュタルト崩壊してる…

  • 121タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/08(水) 20:58:27

    >>102

    (笑顔で「記憶消去薬をできるだけ作ってくださいね?」とおdお願いされ一通り作り終わった後のされた兎)

    (×ω×)キュー…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:59:22

    >>119


    >>102がなんとかしてくるまで大人しくしておこう。スーパーヒーロー着地して両足で片手だとなんか既視感あるのは気のせいだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:00:08

    >>110

    >>113

    >>122

    別症状の患者も出てきたぞ

  • 124タボトレ23/03/08(水) 21:00:08

    これ、結局何の話です?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:01:43
  • 126二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:02:17

    >>124

    兎はもう少し人間関係改善したらって話だよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:09:55

    00世代は手の施しようがないけど01世代とBNWはもっと人間関係を育んで欲しいな。95世代はマヤトレとフジトレはともかく邪悪なチビがね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:10:58

    よし、じゃあチケトレの除湿から始めよう

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:12:06

    >>128

    炎柱ーーーー!!きてくれーーー!!!

  • 130アヤベトレ23/03/08(水) 21:14:12

    >>127

    仕方ないですね

    アイルランドの同期枠の女帝ダイスキに来てもらいましょう

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:16:03

    >>130

    マヤトレとフジトレの胃に穴があいた!

  • 132タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/08(水) 21:16:41

    >>130

    ついでにユキノトレの胃にも穴あきかねないし止めたげてよぉ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:16:51

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:17:31

    >>130

    >>131

    殿下担当が胃痛超えて胃穿孔になった!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:18:10

    >>130

    あいつ♂のウマ娘を自称してるから手に負えない(スレ最初期より

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:22:19

    >>135

    でもその後殿下実装でウマ娘化してたの確定してたしなかったことにしてmアッタヅナs💉グェー

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:22:44

    そういえばマヤトレ何故かアイルランドの公用語とかにも詳しかったなそういえば。マヤトレに任せてしまえばいいんじゃね?

  • 138タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/08(水) 21:28:56

    >>137

    それ最終的にマヤトレがアイルランド王家に気に入られて米国との取り合いになる気がするのは私だけ???

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:32:43

    >>138

    公私の切り分けと頭の回転の早さに堪能な知識と欲しがるとこはどこも欲しがるだろうからな

  • 140フラトレ23/03/08(水) 21:35:52

    なんだかんだマヤトレは日本でトレーナーしてそう
    頑張ってめざした職業をすぐに辞めるのはぽくないし、最後まで責任もってトレーナーしてるよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:38:25

    >>140

    デレた

  • 142ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/03/08(水) 21:41:27

    まぁ万一海外から粉掛けられるようなことがあればアタシが動くがね

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:43:00

    >>140

    はいエッチなの

  • 144タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/08(水) 21:45:43

    >>140

    >>143

    数年後には日本にいないアンタがいうと、なんていうか、こう、モヤッとする…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:46:28

    >>142

    そこは本人の意志もあるだろうし

  • 146トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/03/08(水) 21:47:31

    >>144

    気になりますか!

    お姉ちゃん的な意味で!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:48:01

    >>143

    URA・日本「ちょっと待った」

  • 148タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/08(水) 21:50:32

    >>146

    それだぁ!(指パッチン)





    それかー???(・ω・)???

  • 149???23/03/08(水) 22:11:51

    >>147

    彼の永住の地は私ですから.......ね?

  • 150タボトレ23/03/08(水) 22:16:15

    格ゲー作るって話からすごいぶっ飛びましたね

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:26:37

    >>150

    シャカトレが作ってくれたよ一晩で

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:30:25

    >>149

    誰か保護者呼んできて

  • 153マヤトレ23/03/08(水) 22:37:54

    流石に今の実績で国外のトレセンに招致なんかされないだろうけど、実績を積んでいずれは海外でもレースについて本格的に学べたらとは思ってるよ。

    その前に国内で実績を積むこと、国内レースのレベルを底上げして海外から一層の注目を集めること。やらないといけないことは多いし、研修留学で得たこともいずれは中央に還元できたらとは考えてるよ。あくまで理想だけど

  • 154フラトレ23/03/08(水) 22:40:04

    >>151

    この死体どうする?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:40:26

    >>153

    想像以上に勤勉なのほんとこいつ

  • 156マヤトレ23/03/08(水) 22:41:20

    >>154

    棺桶に入れておけばドラキュラごっこできていいんじゃないか?

  • 157フラトレ23/03/08(水) 22:42:23

    >>156

    俺誰かさんのせいで棺桶トラウマなんだけど

  • 158ローランド(偽)23/03/08(水) 22:43:09

    >>149

    主張はわかるが他所に迷惑をかけるな

    帰るぞ、ハチドリ

  • 159マヤトレ23/03/08(水) 22:43:30

    >>157

    脚本に言え

  • 160フラトレ23/03/08(水) 22:44:32

    >>149

    >>158

    俺また変なのに目付けられてるの?


    >>159

    あの脚本は俺に恨みあるとしか思えないんだ

  • 161マヤトレ23/03/08(水) 22:46:34

    >>160

    あの脚本を書いたやつ俺等を相当変な目で見てるのは間違いない

  • 162ハヤヒデ担当23/03/08(水) 22:47:31

    >>155

    まあ致し方ないでしょう、結局どこまで学んでも足りないと思ってしまえば

    足りないのですし、ましてや海外に目を向けようと思えば

    何を知るべきかの取捨選択も必要なわけですから……

  • 163フラトレ23/03/08(水) 22:49:08

    >>161

    ああいう役回りはうさぎとかデジトレとかのが慣れてそうなのにな!!

  • 164マヤトレ23/03/08(水) 23:11:59

    >>163

    デジトレは途中で逃げ出すからお前が適切だったんだろうな配役

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:15:51

    不真面目なデジトレ

  • 166タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/09(木) 09:15:53

    >>164

    >>165

    逃げるって言うか〆の技を喰らう場面で絶対全力回避しそうだからフラトレになったっていうか…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:24:10

    >>165

    デジトレが不真面目というかフラトレとかマヤトレが生真面目過ぎる気もする

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:50:22

    >>167

    納得はしないけど「仕事」に対して責任は負うのがあの二人。程度が過ぎれば反逆というか反抗してきはするけど根が真っすぐで人として良識がある。



    デジトレとタキトレは人間の闇

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:13:33

    なんかグラントレとマートレとマックちゃんがテレビの前に集ってるとこを見た

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:29:56

    >>169

    そういや今日か、WBC(野球)

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:59:45

    >>169

    近藤、ダル、オオタニサン、栗ちゃんとスペちゃんとタルマエも応援してはるよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:45:07

    >>171

    有は明日だろぉん

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:00:33

    >>168

    クリトレとシャカトレは?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:06:39

    >>173

    シャカトレは社畜だしクリトレはかみのこだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:11:55

    もしかして最悪の評判ってデジトレとタキトレの仕業?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:48:02

    >>175

    9割以上うさぎじゃないかな

    他はただのアホなだけだし

  • 177タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/09(木) 21:49:05

    >>175

    >>176

    (´;ω;`)

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:49:16

    >>175

    さすがにタキトレと並べるのはデジトレがかわいそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:56:54

    >>168

    デジトレに闇って言われるほどの前科あったか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:02:12

    誰もウサギフォローしてないのがなんかこう……もう少し頑張れ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:17:46

    >>180

    デジトレですらフォローされてるのに…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:20:25

    >>180

    フォローするメリットが無いというか……

    むしろデメリットの方が多いというか……

  • 183タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/09(木) 22:23:02

    >>180

    がんばるぅ…(´;ω;`)


    >>179

    👃<……担当とラッキースケベ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:37:54

    >>183

    デジトレというよりデジトレの中の人の闇じゃん

    あれ?たづなさんこんな時間

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:09:43

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:09:54

    兎も偶には役に立つこともあるだろ
    ヤベーことが起こった時の囮とか

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:15:30

    >>186

    200へのカウンターとして頼られることはそれなりにあるな

    最も結構な確率で横やりで失敗するけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:17:47

    >>187

    善行積もうとすると毎度失敗するから待遇改善の兆しが全く見えないんだよなウサギって

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:22:26

    >>188

    運命の女神ってやつに歪んだ愛し方されてるよな

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:26:30

    あいつ家族にすら「泣いてる顔が一番かわいいからイジメるね♡」されてた人間だったモノらしいし

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:28:10
  • 192二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:28:11

    たまには労わってやらんとな……
    じゃないとストレスからの不注意でもっとヤバイ災厄が起こりそうや

  • 193タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/09(木) 23:32:19

    どうしてこうなった私…(´;ω;`)

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:33:34

    >>193

    大体三女神と運の悪さとウンス担のせい

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:34:44

    >>194

    三女神、本人の運、ウンス担、本人の行動が3:2:3:2くらいで悪いな

  • 196タボトレ23/03/09(木) 23:37:28

    タキトレさん、一回ウサ耳千切って黒髪にしてみませんか?まずは形から入ると言いますし、見た目はまともそうに見えないこともないような雰囲気を感じますよ

    ……よく考えたらなんで兎の耳生えてるんですか?

  • 197ウンス担 ◆/CMuABU2U223/03/09(木) 23:45:36

    >>196

    担当に盛られた薬の影響だねー

  • 198キタトレ23/03/09(木) 23:45:44

    ……まあ、今度という今度はちゃんと気を使ってやろうってことでひとつ。

  • 199タキトレ◆HELC05Mn9o23/03/09(木) 23:46:33

    >>196

    定期的になってるわよ

    ウサミミの理由?タキオンが「夢で見たキミの兎姿がしっくり来たからねぇ」って言って生やしてきてそのまま気に入っちゃって…

    兎モードだと結構身体能力もあがって都合がいいからーってそのままにしてたらなんかどんどん人外化しちゃって…





    あれ全部兎化薬が悪いじゃない…(´;ω;`)

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:46:37

    200なら普段あんまり出てこないネームド以外のネームドは急遽出張になります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています