【閲覧注意】異世界でイッセーハーレムが寝取られる

  • 1◆Ps9BRyEwiI23/03/07(火) 22:39:24

    オカ研にあった謎のゲームソフトを起動したイッセー
    そのゲームソフトは試作品の人工神器だったらしくゲームの世界に吸い込まれてしまった

    吸い込まれた先は所謂ナーロッパ的世界
    イッセー達は魔王を倒すべく呼ばれた勇者という設定らしい
    説明ではハーレム達もこの世界に来ているようだが側にはリアスと朱乃しかいない

    どうやら魔王と四天王を倒さなければクリアにはならないらしく、さらにハーレムの内4人が魔王達の嫁として囚われているようで早く助けなければ身も心も奪われてしまうらしい

    他のハーレム達は散り散りに飛ばされているようだ


    ハーレム達を取り戻し、早くこの世界から出ようと決心するイッセー達であった…







    ちなみに人工神器の元になったのは○辱形エ○ゲらしい
    イッセー達を召喚した王様はリアスとソーナを狙っているようだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:40:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:40:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:40:48

    このレスは削除されています

  • 5◆Ps9BRyEwiI23/03/07(火) 22:41:35

    ヒロイン一覧
(・があるのは原作イッセーハーレム)

    ・リアス・グレモリー


    ・姫島朱乃


    ・アーシア・アルジェント

    
・塔城小猫


    ・ゼノヴィア

    ・
紫藤イリナ


    ・ロスヴァイセ


    ・レイヴェル

    ・
黒歌


    ・オーフィス

    ・
八坂


    ・九重


    ソーナ

    ヴェネラナ

    
セラフォルー


    グレイフィア

    レイナーレ

    
真羅椿姫


    花戒桃

    
巡巴柄


    ユーベルーナ

    
雪蘭


    桐生藍華


    村山


    片瀬


    >>4

    ありがとうございます

  • 6◆Ps9BRyEwiI23/03/07(火) 22:46:16

    [基本ルール]
    ○安価は基本的に指定した範囲内で🎲
    ○一日は昼夜の2回行動
    ○四天王や魔王と戦う際、その時のレベルに応じて勝率が変わります(相手のレベルと勝率は適当に決めます)
    ○レベルを上げるにはヒロイン達が…
    ○この異世界では好感度が簡単に変化します。好感度が上がる行為などをすれば上がりますが、他の男に…ナニカされると下がります(初期同行組のリアスとソーナのみ)
    最大値は800です
    王様相手には好感度によって本番可かどうか決まります
    ○リアスとソーナは数日に一度夜に毎晩王の寝室に向かいますが、何かできるかは数値で決まります(基準は500未満で本番可)
     なおこれでイッセーのレベルは上がりません
    ○攫われたヒロインは陥落度が毎日上昇していきます(魔王の嫁は1000.他は850)
    ○別行動しているハーレム達の様子は1日1人見る事ができ、攫われたヒロインを見た場合陥落度に+がつきます(イッセーはこの事を知らない)
    ○ヒロイン登場時に衣装安価します、画像つけるようお願いします(リアスとソーナが王の元へ向かう時も)
    ○ソーナやグレイフィアなどの原作ではイッセーハーレムでないヒロインも対象(この世界線ではイッセーハーレムに加わってるって事で、理由は安価するかも(イッセーが寝取ったとかはナシ))
    ○BLGLスカリ○ナ特殊プレイ(男→女はモノにやってアリ)はなし
    ○ショタ関係はあまり好きじゃないので少なめで
    ○明らかなネタ安価はナシ、他の安価に文句つけたりするのはやめましょう
    ○基本的に安価の通りにやりますが内容によってはやり直すかも
    〇ルールは追加されることがあります

  • 7◆Ps9BRyEwiI23/03/07(火) 22:48:52
  • 8◆Ps9BRyEwiI23/03/07(火) 22:50:33

    それじゃあやっていきます

    まずは魔王と四天王の嫁にされた組から


    魔王の嫁(アーシアor朱乃のみ)と四天王の嫁4人(原作イッセーハーレムのみ)から計5人指定お願いします>>11

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:52:30

    アーシア

    黒歌
    ゼノヴィア
    イリナ
    ロスヴァイセ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:57:30

    朱乃

    アーシア
    オーフィス
    レイヴェル
    イリナ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:01:23

    アーシア・アルジェント
    塔城小猫
    ゼノヴィア
    紫藤イリナ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:02:11

    >>11

    オーフィス

  • 13◆Ps9BRyEwiI23/03/07(火) 23:04:20

    >>9

    >>10

    >>11

    dice1d3=1 (1)

  • 14◆Ps9BRyEwiI23/03/07(火) 23:09:01

    ヒロイン一覧(*があるのは原作イッセーハーレム)
    ○イッセーと同行
    *リアス・グレモリー
    ソーナ・シトリー
    ○魔王と四天王の嫁
    *アーシア・アルジェント
    *黒歌
    *ゼノヴィア
    *イリナ
    *ロスヴァイセ
    ○不明
    *姫島朱乃

    
*塔城小猫

    *レイヴェル
    *黒歌

    *オーフィス
    *
八坂

    *九重

    ヴェネラナ
    
セラフォルー

    グレイフィア
    レイナーレ
    
真羅椿姫

    花戒桃
    
巡巴柄

    ユーベルーナ
    
雪蘭

    桐生藍華

    村山
 片瀬

  • 15◆Ps9BRyEwiI23/03/07(火) 23:10:12

    リアス・朱乃を残しハーレム達と離れ離れになったイッセー

    さらにリアスを含めた5人が敵の妻として攫われてしまった…早く助けに行かないと


    王の話によれば勇者のハーレム達には特別なプロテクトがかかっており、本人が許可しなければ犯される事はないらしい

    それを聞いて安心したイッセー


    皆が自分以外の男に体を許すなどある筈がない



    [1日目][昼]

    ここは王都

    魔王城からとてもとても離れているが代わりに比較的安全だ


    出発は明日だ

    さて何をしよう?>>18

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:12:31

    装備と資金を揃える

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:12:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:14:00

    ハーレムといちゃいちゃ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:16:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:18:23

    情報収集

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:19:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:21:24

    このレスは削除されています

  • 23◆Ps9BRyEwiI23/03/07(火) 23:27:22

    >>16

    >>18

    >>20

    dice1d3=3 (3)

  • 24◆Ps9BRyEwiI23/03/07(火) 23:28:47

    まずは情報収集だ

    リアスとソーナ以外の皆は王都にはいないようだが近場にいるかもしれない


    何かそれらしき情報が手に入ればいいが…>>27

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:31:30

    近くの村に突如大人しい黒髪美少女が現れた

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:31:52

    連れ去られたハーレムたちのパンツが売られてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:31:58

    グレイフィアと思しき人の姿が

  • 28◆Ps9BRyEwiI23/03/07(火) 23:33:34

    >>25

    >>26

    >>27

    dice1d3=2 (2)

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:34:15

    つまり彼女たちはいまノーパン…

  • 30◆Ps9BRyEwiI23/03/07(火) 23:41:00

    王都を歩いていると露店でなぜか多数のパンツを売っている店を見かけた…全部どこかで見たような気がする


    暫く見ているとリアスとソーナが何かに気づいたような声をあげた


    話を聞くとどうやら並んでるパンツのうち2つが2人がこの世界に来る前に履いていたパンツらしい

    さらに他のパンツもハーレム達がつけていたのを見た事があるらしい…つまり今2人はノーパンなのだろうか?


    2人の反応>>33

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:42:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:42:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:42:58

    羞恥心で言い淀んでる

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:43:26

    チラ見せするも他人に見られる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:43:35

    ノーパンだと答えようとすると突然風が吹いて大勢に見られてしまう

  • 36◆Ps9BRyEwiI23/03/07(火) 23:44:02

    >>31

    >>32

    >>33

    dice1d3=1 (1)

  • 37◆Ps9BRyEwiI23/03/07(火) 23:49:50

    イッセーにはそれ以上のモノを何度も見られてるとはいえ流石に大衆の前では恥ずかしいらしい

    言葉を濁して誤魔化そうとしている


    ちょっと面白くなって掘り下げてみたがペシッとはたかれてしまった…これ以上はやめておこう



    しかしあのパンツをどうするか…一気に回収されたという事は何かしら意味があるのだろう

    できれば取り戻したいがかなり高額だしそもそも金がない

    王様も実績がない勇者に金の支援は難しいと言われている


    取り戻すから何か策を考えないと…どうする?>>40

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:50:36

    諦める

  • 39◆Ps9BRyEwiI23/03/07(火) 23:50:44

    >>37

    すいません最後の『取り戻すから』は『取り戻すなら』です

    申し訳ありません


    埋めた分安価一個多く取ります

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:50:56

    ドレスブレイクで破壊

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:51:00

    取り戻す

  • 42◆Ps9BRyEwiI23/03/07(火) 23:53:47

    >>40

    すいません商品破壊は…

    もう一個安価取ります

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:54:14

    行く

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:54:20

    我慢してもらう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:55:09

    そもそもドレスブレイク使えるんだろうか?

  • 46◆Ps9BRyEwiI23/03/07(火) 23:57:38

    >>38

    >>41

    >>43

    dice1d3=2 (2)

    >>45

    まあ一応使えはするけど多用はしない方向で

    アリにするとそらばっかになりそうですし

  • 47◆Ps9BRyEwiI23/03/07(火) 23:59:32

    ノーパンのままはダメだろう

    どうにかして取り戻す事にした


    王様には頼らない、さてどうするか…>>50

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:00:13

    店の人に聞く

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:00:51

    クエストを受注

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:01:21

    交渉してみる

  • 51◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 00:04:55

    >>48

    >>49

    >>50

    dice1d3=2 (2)


    書き忘れてましたがこのゲームの世界に来てから全員クソ程弱体化してます

    特に『囚われの姫役』の5人は戦闘能力皆無です(救出後は別)

  • 52◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 00:09:59

    どうやらパンツは買うだけでなくクエストを受注する事でも手に入るらしい

    コチラで行く事にした


    クエストの内容とは…>>55

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:11:05

    どれかのパンツが似合う女性と個室で2人きりの写真撮影

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:11:56

    国王のスパイになって情報リーク

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:11:57

    個室で下着姿の写真撮影

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:13:03

    パンツのレンタルサービスのアルバイト
    顧客の大商人の元へパンツをつけて赴いて様々な要望に応える

  • 57◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 00:14:31

    >>53

    >>55

    >>56

    dice1d3=2 (2)


    すいませんいきなり国王のスパイとかそういうのは…申し訳ないです

  • 58◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 00:17:58

    どうやら個室で1人ずつ写真撮影をするらしい…それも下着姿で


    それを聞いた2人の反応>>61

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:19:27

    それやるくらいならノーパンでいる!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:20:58

    リアス:まあ仕方ないわね
    ソーナ:ノーパンでいるよりかは…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:21:01

    恥ずかしいけどやってやるわよ

  • 62◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 00:25:37

    >>59

    >>60

    >>61

    dice1d3=2 (2)

    一応撮影はやる方向で行きます

  • 63◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 00:42:28

    リアス「…仕方ないわね、撮影に応じましょう」

    ソーナ「そうですね…下着が取られたままというのは嫌です」

    リアス「それじゃあ少しの間待っててくれるイッセー?早く終わらせて戻ってくるわ」




    ソーナ「まずは私ですか…この下着、下着じゃなくて水着では?

    ソーナ「なんにせよ早く終わらせないと…イッセー君以外の男に肌を見せるのは嫌です」


    そうして着替えが終わりスタジオにやってきたソーナ

    部屋はそこまで大きくなくカメラマンも露店の店長だけ


    店長が指定するポーズを取っていくソーナ

    暫くすると…>>66

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:43:53

    甘い香りで頭がぽぉ~っとしてきた
    店長の距離がやたら近い

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:46:06

    尿意が迫って来た、さっき飲んだ水のせいか

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:47:16

    店長の仕掛けた魔道具で意識が朦朧となり催眠状態になる

  • 67◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 00:50:40

    >>64

    >>65

    >>66

    dice1d3=2 (2)

    催眠は少し制限つけると思います

  • 68◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 00:54:47

    着替えの際に飲んだ水の影響だろうか?

    急に尿意が迫ってきた


    店長にトイレに行かせて欲しいと言っても撮影が終わるまではダメだ、もし行くなら報酬は支払わないと言われてしまう


    我慢するしかないソーナ

    最後まで我慢できるか…

    dice1d5=1 (1)

    1〜4.失敗5.成功

  • 69◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 01:07:55

    ソーナ「ハァ...ハァ...」

    (もう無理です…早く、早く終わってください…!)


    店長「よーしそれじゃあ、あと20枚撮って終わろうか」


    ソーナ「に、20枚!?」

    (ま、まだそんなに⁉︎…ダメ、もう…無理です…)

    シャァァァチョロロロロ


    店長「うわキミなにしてんの!それ大事な商品なんだけど!!?」

    ソーナ「も、申し訳ありません…」


    店長「あーあ、こりゃ弁償して貰わないとなぁ」

    ソーナ「そ、そんな!?どうにか許してもらえませんか…?私達は今お金を持ってないんです」


    店長「そうは言ってもねぇ…」

    (いや待てよ…この娘胸はないが顔はイイ

    それに尻はデカい…よし)


    店長「よし、じゃあある事をやってくれれば許してあげるよ」

    ソーナ「ほ、本当ですか!ありがとうございます…!」


    店長「やってもらうのは…>>72

    (ネタ安価はやめてね)

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:12:38

    全裸でAVのインタビューみたいに色々聞く
    スリーサイズとか初体験とか

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:13:33

    媚薬が入ってる容器でカンチョーされてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:13:37

    全裸で撮影続行

  • 73◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 01:15:16

    >>70

    >>71

    >>72

    dice1d3=2 (2)

    今日はここまで

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:17:42

    お疲れさまです

  • 75◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 01:22:20

    >>70

    >>72

    dice1d2=1 (1)

    申し訳ないですけど浣○はちょっアレなんでやりなおしさせてもらいます

    本当に申し訳ないです…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:28:47

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:56:03

    楽しみにしています

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:16:31

    インタビューは何するんだろか
    色んなこと聞いて欲しいな

  • 79◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 20:40:54

    店長「それじゃあとりあえず色々聞くから答えてくれる?全裸で」

    ソーナ「わかりま…え?ぜ、全裸でですか?」

    店長「そうだよー断ったら弁償だからね」


    ソーナ(全裸なんてそんな…私はどうすれば>>82)

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:43:36

    お金もないし仕方なく全裸になる

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:45:30

    我慢して相手のいうことをきく

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:46:06

    諦めるがせめて下着はと一応交渉する

  • 83◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 20:49:47

    >>80

    >>81

    >>82

    dice1d3=1 (1)

  • 84◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 20:57:20

    ソーナ(…仕方ありません

    …ゴメンなさいイッセー君)

    ソーナ「わかり、ました…」


    スルッパサァ...シュルル...パサ


    店長「……へぇ綺麗な体してるねぇ」

    ソーナ「…ありがとうございます」

    店長「胸はないけどシミひとつ無い肌にデカい尻、こんなのを好きにできる勇者様が羨ましいな〜」

    ソーナ「…やるなら早くしてください」


    店長「はいはい」

    (さて何を聞くかな>>89)



    複数取ります(スリーサイズと初体験は確定)

    セクハラや下関連だと嬉しいです

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:58:33

    お尻でしたことは?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:58:58

    どれくらいの頻度で性行為してるか

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:59:06

    好きな体位と弱い場所

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:00:16

    よく行う体位や好きなプレイ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:05:44

    勇者とヤってて気持ちいい?

  • 90◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 21:07:57

    >>85

    >>86

    >>87

    >>88

    >>89

    dice1d3=3 (3)

    被り用

    dice1d5=5 (5)

    dice1d5=5 (5)


    あとイッセーのイッセーのサイズを

    dice1d20=14 (14)

  • 91◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 21:08:22

    ダイスミスった

    dice3d5=4 4 1 (9)

  • 92◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 21:21:50

    店長「それじゃあまずスリーサイズから教えてくれる?」

    ソーナ(やはりまともな質問ではありませんか…)

    「…上から77.57.83です」


    店長「フムフム…じゃあ初体験は?やっぱり勇者様?」

    ソーナ「……いえ、違います

    イッセー君ではない別の男性です」

    店長「へぇ意外だな…あ、もしかして勇者様に寝取られたとか?」

    ソーナ「…イッセー君はそのような人ではありません

    私は元々別の男性と婚約していたのです

    しかし相手が戦死してしまい、亡くなった本人の希望もあり身を守る為にもイッセー君のハーレムに加わりました」

    店長「ふーん…勇者の花嫁にも色々いると…」


    店長「はいそれじゃあ次、勇者様とヤル時によくする体位や好きなプレイは?」

    ソーナ「…それは>>96

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:22:47

    SMプレイ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:23:40

    ケツを叩かれながらの後背位

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:24:30

    アヘ顔になるほどハメ倒されるプレイが好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:26:31

    逆駅弁ファックで見られながらお漏らしをする羞恥プレイ

  • 97◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 21:30:15

    >>93

    >>94

    >>95

    >>96

    dice1d4=1 (1)

  • 98◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 21:40:09

    ソーナ「その、SMプレイです…」

    店長「…どんな?」

    ソーナ「……イッセー君に首輪をつけてもらって紐を引っ張られたり目隠しや拘束などです…」

    店長「真面目そうな見た目してるくせに変態だねキミ」

    ソーナ「うぅ…」


    店長「ハイそれじゃあ次、後ろの穴は使ったことあるる?」

    ソーナ「へ?…お、お尻だなんて、汚いでしょう!?」

    店長「後ろは抵抗アリ…っと」


    店長「それじゃあ最後ね」

    ソーナ(やっと終わります…)

    店長「ぶっちゃけ勇者とヤってて気持ちいい?」

    ソーナ「な、なぜそんな事を…?」

    店長「いいから答えてくれる?あと嘘ついても無駄だよ

    嘘に反応する魔法がこの部屋に仕掛けられてるからね」

    ソーナ(これは…答えた方がいいのでしょうか)


    ソーナ「……イッセー君との行為は>>101

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:41:22

    SMプレイ以外はそこまで気持ちよくなったことはありません

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:42:09

    心も体も満たしてくれる

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:42:55

    気持ちいいです。寧ろそれ以上に事がありますか?

  • 102◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 21:45:28

    >>99

    >>100

    >>101

    dice1d3=3 (3)

  • 103◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 21:48:17

    ごめんそれ以上に事って何…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:50:11

    「いう事」かな?

  • 105◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 21:51:32

    >>104

    なるほど

  • 106◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 22:01:22

    話が進まないんでとりあえずリアスpartは切ります



    ソーナ「とても気持ちいいです

    むしろそれ以上に言う事がありますか?」

    店長「…なるほど、勇者に対する愛情はとても強いと」



    店長「ハイじゃあコレで終わり元の部屋で待ってていいよー」

    ソーナ「…わかりました」




    店長「いや〜エロい体してたなぁあの娘

    ホントあんな小僧には勿体無いよ」

    店長「にしても色々聞けたな…コレなら充分だろ」


    店長が色々聞いた理由とは>>109

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:02:47

    催眠術をかける条件

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:04:14

    洗脳の魔術を行うため

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:05:16

    アダルトDVDの紹介につかう

  • 110◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 22:07:24

    >>109

    >>108

    >>107

    dice1d3=3 (3)

  • 111◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 22:13:05

    店長「にしても変な魔術だよなー、スリーサイズとか初体験やらなんやらを本人から直接聞くのが催眠の条件だなんて」

    店長「まあもう満たしてるしいいか、どうせ暫く王都にいるだろうしじっくりやってこ」



    [夜]

    貰った下着を持って宿に帰ってきた3人

    早速下着について調べる事にした


    どんな効果があるのか…>>115

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:14:03

    スペックが上がるが他の男を惹きつけやすくなる

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:14:09

    エッチに弱くなる

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:15:55

    特に何もなし

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:16:05

    着用している間微妙に動いて体を刺激する

  • 116◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 22:21:05
  • 117◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 22:30:52

    自分の下着を着用する2人

    しかしなんの効果もなかった…が、2人が気づかないだけで特別な効果があった

    それはエッチの際に弱くなってしまうというモノだった


    ここは陵○エ○ゲの世界

    この下着は所謂『序盤で手に入るバッドステータスを付与する装備』だったらしい


    しかしそんな事には気づかずに履き続ける事にした2人であった…




    しばらくすると王様からの使いが来た

    どうやら王様がリアスとソーナを呼んでいるらしい

    出発の事で話があるようだ


    2人は王様の元へ向かい自身は水晶玉を見る事にしたイッセー

    この水晶玉は離れ離れになったハーレム達の様子を一日1人だけ見れるらしい

    とりあえず今夜は魔王の嫁にされたらしいアーシアだ


    攫われた5人は魔王軍の妻として相応しい『教育』を受けるらしい

    今はどんな衣装で何をしているのか…>>121

    (>>7のサイトか公式の画像もお願いします)

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:35:10

    イッセーのために練習したエロダンス中

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:36:16

    身体を清めるためにカエル型の魔物に全身を舐め回されている

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:40:51

    全身に媚薬を擦り込まれている

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:47:14

    魔王の奴隷妻として相応しい作法を叩き込まれてた

  • 122◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 22:50:36
  • 123◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 23:00:58

    アーシアはピンクの踊り子衣装を着ていた


    彼女はステージに立っており観客席には1人魔王らしき男がいる

    魔法で操られているらしく、イッセーのために練習したエロダンスを踊らされるのであった…




    視点は変わりリアスとソーナ

    王様の用事とは様々な書類に名前を書いて欲しいとの事だった

    税金を多用するため様々な手続きが必要らしく名前の記入が必要らしい

    それならばと応じサインしていく2人だった…が、コレは罠だった


    サインした書類の中に奴隷契約の魔法の契約書があったらしく2人は王様と奴隷契約を結んでしまう

    どうやら王様は2人を自身の愛人にするつもりのようだ


    しかし2人には花嫁としてのプロテクトがあり犯す事はできない

    そのため精神的に弱らせて無理やり抱くつもりのようだ


    早速今晩から何かするらしい

    今晩はどんな衣装で何をするのか…>>126

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:05:55

    この服装で王様に抱きつき、キスや手でご奉仕

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:14:39

    この姿で、代わる代わるフェ.ラさせる

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:15:47

    王様に自慰をしながら自分の感じるところを自己申告

  • 127◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 23:23:59

    >>124

    >>125

    >>126

    dice1d3=2 (2)

    すいませんどちらか1人の画像でも大丈夫でした…先に言うべきでしたね

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:27:17

    せっかく最初だから2人一緒がいいかな~と思って

  • 129◆Ps9BRyEwiI23/03/08(水) 23:35:46

    すいません今日はここまでになると思います
    ありがとうございました

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:38:37

    お疲れ様です

  • 131◆Ps9BRyEwiI23/03/09(木) 06:29:42

  • 132◆Ps9BRyEwiI23/03/09(木) 12:50:15

    一応先に王様の王様(意味深)のサイズだけ


    dice1d20=

  • 133◆Ps9BRyEwiI23/03/09(木) 12:50:43

    ミスった


    王様

    dice1d20=14 (14)

    (イッセーは14)

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:06:37

    >>133

    互角!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:55:45

    あとはテクだな

  • 136◆Ps9BRyEwiI23/03/09(木) 21:23:00

    すいませんまだ序盤も序盤で申し訳ないのですがまたリアルの方が忙しくなりそうなのでここで中断したいと思います

    落ち着いたらまたやるかも

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:28:04

    ありゃ、残念
    まあ、またのんびり待っときますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています