このままだとブリテン解体が星の輝きになりそうな星属性の騎士

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:48:20

    偶に安価もするdiceスレです

    前スレ

    俺はカムランでモードレッドについた混沌・悪の騎士|あにまん掲示板偶に安価もするdiceスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1674118/・プロトアーサーと互角の能力・古株だけど円卓の騎士ではない・モルガン製のホムンクルス・…bbs.animanch.com

    ・キレて大暴れしたらアーサー王側の93%を殲滅

    ・チェーンソーは星の鍛えし神造兵装に太陽の炉心を組み込んだ対人EXな代物

    ・外交先ではカリスマと星の輝きで友好的に扱われてた

    ・ヴォーティガーンとの戦いよりも外交を優先

    ・援軍に来たランスロットも75%のダメージを与えて撃退

    ・ブリテンのほぼ全員に弱いと思われてた

    ・モードレッドはアルトリア(聖槍)に勝利するも寿命はあと僅か

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:48:49

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:49:21

    最初のスレ

    俺はアーサー王に仕える地味な古株の騎士|あにまん掲示板マーリンは俺の事をdice1d375=@160 (160)@ ※とdice1d5=@3 (3)@ ※の能力の持ち主だから自信を持てと言うが奴の言う事だから褒めてるのが馬鹿にしてるのかもよくわからんど…bbs.animanch.com

    ・プロトアーサーと互角の能力

    ・古株だけど円卓の騎士ではない

    ・モルガン製のホムンクルス

    ・武装は炉心で稼働するチェンソー

    ・属性は混沌・悪・星

    ・非常に優れた外交官だが内政関係者以外からはあまり評価されてない

    ・円卓が割れた際は不参加だったが、不貞の件は否定的

    ・アーサー王が女性だと気付いてたけど知らない振りしてた

    ・カムランではモードレッド側で参戦

    ・理由は「外交頑張ったのに内から瓦解してキレた」×2

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:50:42

    建て乙
    外交卿の聖杯にかける望みはなんだろうね。望みなど無いでもいいけど、せめて平和な世界を見せてあげたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:54:34

    たて乙
    なんか前のスレでクリスマス鯖なのでは?と言われてた人

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:55:19

    アゲ乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:55:20

    立て乙
    彼の王は聖槍だし別人だけどアルトリアの願いであるブリテンのやり直しを聞いたらブチギレそうで怖いんだけど……

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:55:23

    >>5

    チェーンソーでモミの木切り倒してそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:56:13

    >>8

    「クリスマスツリーには木が必要だろう?だから切って持ってきた」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:56:38

    見た目やチェンソー以外の装備決めたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:58:12

    サーヴァント化した後のスキルとか鎧とか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:58:35

    古参メンバーという事はモルガンが本格的におかしくなる前に作られてそうだし作られた理由もモーさんとは違いそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:00:35

    少なくとも容姿を見てモルガンの子と気付くor疑うのが大量に居る見た目ではあるんよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:01:23

    内部事情知らされてなかったのもあってか今の結末になってたけど、
    もうちょっと王が歩み寄ってた場合は外交騎士はどう立ち回ってたんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:02:36

    >>7

    直接悲鳴を聞いた存在では無いとはいえ、外交を通していかにブリテンが終わってるか、滅びないためにどれほど努力しなければならないかを理解してそうな人の前で、ただ「やり直し」を願うのはね……

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:04:23

    エクスカリバー・チェーンソーを手にするまでの武装

    >>17>>26からdiceで選びます

    あからさまに武装になり得ないor型月設定でもこの時代にあるのはおかしい類のは無効

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:04:40

    手刀

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:05:03

    丸太

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:05:06

    無銘の剣

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:05:16

    >>15

    貢献から推測して外交騎士が外交をほぼ一手に担当してた場合

    もう一回やり直したらまたあの焼き直しになる可能性高いのもキツイな……いくらなんでも外交一人に任せてたりしませんよね???

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:05:18

    >>14

    形だけ崩壊させて民衆の生活は余り変化が起きない様に努力はしてくれたたとは思う

    でも好感度上げずに真実を話したらブリテンを意地でも立て直そうとモルガン側に寝返る可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:05:47

    クソデカ大剣

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:06:12

    引っこ抜いた樹木

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:06:29

    トマホーク

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:06:39

    カレトヴルッフ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:06:46

    使わなくなった契約書に使う紙(あるいは石板)の束
    (鉄板で補強してある)

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:06:50

    そこら辺に転がってる色々なもの

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:07:08

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:07:25

    拾った混紡

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:08:13

    汎用的な槍

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:10:18

    ブリテン解体を星の輝きにされそうな騎士がエクスカリバー・チェーンソーを手にする前の武装はdice1d10=9 (9) 

    1→>>17、2→>>18、3→>>19、4→>>22、5→>>23、6→>>24、7→>>25、8→>>26、9→>>27、10→>>28

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:10:47

    蛮族リンクみたいなことしてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:11:11

    めっちゃランスロ系じゃねえか

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:11:22

    これチェーンソーも拾ったから使ってるだけなのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:11:38

    騎士は徒手にて死せずでは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:11:56

    武装がひでぇ…湖の乙女、
    もしかして外交騎士にまともな武器を持たせたくて渡してくれたんだろうあk

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:12:06

    騎士は徒手にて死せず的なスキルありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:12:39

    武器を持たずに話をしよう

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:13:30

    >>36

    まとも……?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:13:58

    >>38

    話が通じない?仕方ないなあ…石で殴ろう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:14:02

    チェンソーは湖で襲われて引っこ抜いて来ただけなんじゃね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:15:34

    強さが仲間内で広まってなかったのって蛮族スタイルで意味不明なことやってたからじゃ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:15:47

    ランスロットがボコボコにやられたのは武芸と暴力の差だったのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:16:09

    そこら辺に転がってる色々なもの(情報、人脈etc……)の可能性

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:16:19

    >>39

    仮にも騎士が(ほぼ外交に引っ張りだことはいえ)そこら辺の石とか枝で相手を制圧するのは絵面が…

    一応ランスロットも宝具的には色々武器に出来るけどちゃんと剣で武装してるしね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:16:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:17:02

    多分目潰しとか金的とか平気でやるし三味線引きまくりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:17:06

    >>42

    ヴォーティガーンとの戦いよりも外交を優先するくらいに戦ってなかった+まともな武器を使ってないか

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:17:29

    交渉の席に武装を持ちこむわけには行かないので非武装で交渉の席に座り、その上で決裂した時戦わなければならないので周囲の物を武器にするようになったのだろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:17:32

    古株だけあってアルトリアが王になる前からの付き合いだろうし軽く苦言を言われても当時は問題無かったのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:19:21

    そういや一人称俺だし、モードレッドと兄妹になってたから今更だけど男なんよね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:19:46

    そう言えば何歳なんだ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:20:06

    弟(?)と一緒にお父さん(じゃないっぽい)の国を立て直そう!俺外交担当な!って頑張ってたのに
    当の父上からはあんまり扱いが良くないわ外交で頑張っても内部がボロボロになるわ
    挙句の果てに内部事情ほぼ教えてもらえないまま内から瓦解してブチ切れモードレッド側で大暴れしたものの国は滅びた
    外交騎士に悲しき過去…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:20:27

    騎士の戦い方じゃなかったからあんまり人気出なかったのな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:20:41

    >>52

    モルガンが作ってるホムンクルスだからアーサー王と同年代くらいじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:20:56

    鎧とかも特別な代物だったりしないだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:23:35

    騎士様の戦い方じゃない!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:23:36

    >>54

    そもそも円卓じゃ無い上に外交官だったから意識すらされてなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:23:39

    防具の性能dice1d100=63 (63)

    1なら布服よりマシ程度で100なら防御効果の宝具級

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:24:00

    まあ普通に硬い鎧かな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:26:49

    チェンソー以外に宝具はないのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:27:40

    >>58

    それプラスのブリテン滅ぼした逸話か、むごい

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:28:01

    >>61

    それこそ拾った物を武具にするのが概念系宝具になってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:28:29

    >>58

    多分何故か驚くほど国内での記録が残ってない代わりに

    国外での外交の記録とかが山ほど残ってるんやろうなぁ…(白目)

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:28:54

    チェンソーがEX(+++)ランクの
    頭おか宝具だからなぁ

    +++は無いとしても
    単純に太陽内蔵チェンソーとか
    出力事実上♾やろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:29:27

    年齢、アーサー王とdice1d4=4 (4)

    1→僅かに歳上

    2→同い年

    3→僅かに歳下

    4→不明

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:30:35

    性別dice1d4=2 (2)

    1→男

    2→女

    3→その他

    4→無し

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:30:59

    >>62

    嫌いな相手に嫌われながらも膝を屈して二十年ぐらいずっと仕え続けブリテンの為に捧げた半生

    ブリテンへの愛は凄かっただろうに…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:31:08

    >>67

    ふぁ!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:31:33

    絶対アルトリア顔だろ

    >>67

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:31:42

    えっ……女⁉︎

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:32:04

    アーサー王の同年代なガヴェイン達の兄かと思ってたら年齢不明の姉になった

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:32:20

    >>67

    うそだぁ!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:32:22

    外交官だから顔は隠してはないはず....
    あ、でもどうだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:32:26

    >>70

    そらバレますわ…その顔を持つ存在はブリテンに外交騎士を除いて2人しか居ないから

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:32:33

    モルガン由来の顔なら
    アルトリア顔やろなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:33:46

    >>75

    しかもこの世界のアルトリアは聖槍選んでるから始めからか途中からかはわからんけど老化してるからな……

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:33:53

    円卓勢から絶対なんか言われたやろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:36:00

    女性かよォ!
    この円卓、主要人物が煌びやかなのに揃いも揃ってドロドロしすぎだろ…
    もしかしなくても外交騎士は(沸点を越えなければ)奥ゆかしい大和撫子的なタイプだったのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:36:55

    太陽内蔵チェンソーでゴリラのイメージしか無かったけど女性かぁ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:36:57

    古株(髪型以外瓜二つなんだけど流石にな……)
    モルガン(こんな高性能のホムンクルス作ったら忘れる訳無い筈ですし……)
    アルトリア(どう見ても姉上の子でしょう)
    ケイ(どう見てもモルガンの子だろ……)

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:37:10

    >>78

    疑惑段階の外交騎士をどうにかするなら確定モルガンの子のオークニー兄弟を先に排斥しないとなんだよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:37:20

    モルガンが神秘への執着を捨ててアルトリアに仕えたifみたいな人…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:37:33

    なんかもうモーさんの情緒はズタボロだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:38:08

    王の息子(娘)達が揃いも揃ってかわいそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:38:16

    >>84

    好意は高かったはずだから()

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:38:25

    髪の色次第で
    モルガンよりか
    アルトリアよりか
    それとも新種か

    きまるな

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:38:58

    >>78

    トリスタン(センシティブな問題が有りそうなので……)

    ベディヴィエール(こう言う時に限って空気を読みますね……)

    ランスロット(いやどう見てもモルガン妃の娘だろう……)

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:40:00

    >>82

    外交騎士が倒れたら皺寄せが来るし普通に仲が良いアグラヴェインとケイ卿が猛反対するんだわ

    外交騎士…お前はモルガンの娘でアグラヴェインと仲良かったとか凄いぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:40:11

    円卓に席を並べる事を許してさえもらえなかったのに父上の国為に粉骨砕身で働いてくれた姉上が自分の起こしたクーデターに「てめぇら良い加減にしろよオラ!!!」とブちぎれながら参加して父上の兵を殆どぶっ倒した上に父上の元まで道を開いてアーサー王を討ち果たした自分を看取ってくれた時のモードレッドの気持ちを答えよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:41:00

    >>90

    モードレッド「えぇ…(困惑)」

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:41:38

    >>90

    なんか、ごめん……

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:41:43

    >>84

    >>89

    モーさんとアッくんはモルガンの子って気付いた側だから……

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:42:02

    アルトリア顔で戦闘能力もアルトリアクラスと言うパーフェクトアルトリア族

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:42:31

    >>91

    クーデターを起こしたら姉上絶対怒るよなと思ってたらなんかブチギレて参加してきたんだろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:42:55

    こやつの真名は一体……?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:43:25

    ガレスちゃん辺りの好感度も気になるな…ガレスちゃんあの中だとかなり人懐っこいタイプだし、
    外交騎士からは好感度高いのにガレスからの好感度低い理由は…

    …外交で忙しくて会えなかったんだろうな…(白目)

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:43:27

    あれだけ外交頑張っていたのにクーデター起こした側についた謎

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:44:12

    モルガンの子供だからって円卓に入れて貰えなかったのに(他のモルガンの子供は円卓に入れて貰えてる)黙々と地味ながらも重要な外交に身を捧げ続けた女騎士が弟(実際は妹)の起こしたクーデターとその経緯を見て「何してくれてんだテメー!」と激おこぷんぷん丸で参戦したってのを見るとシスコンかな?とか言われてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:44:34

    >>94

    たぶん私が作った筈なんですがレシピとか覚えてないです!

    でもアーサー王と互角のスペックですし、ブリテン解体したので成功作ですね!

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:44:49

    男性と名乗っていた訳ではない?のでブリテンの女傑として諸外国に名を轟かせていたかもしれない……
    女だから円卓入りできなかったのかもしれない……

    けど女だと交渉のテーブルにもつかせてもらえなさそうだしもし交渉の場になっても舐められそうだからやっぱり男装の麗人だったのかな……

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:44:56

    ところで失礼だけどパイ乙のサイズは巨乳なの?普乳なの?美乳なの?貧乳なの?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:44:59

    この人がクリスマス鯖なのって祭日は皆一つにまとまってくれるからってことなんか

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:45:11

    >>95 >>98

    「怒らないで聞いてくださいね。

    頑張って自分が外交しても内部で勝手に破綻するなら意味がないじゃないですか…

    ――そこでしばらく反省してろ貴様ら(ブオオオオオン)」

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:45:47

    年齢不明だし外交騎士君が作られた目的はブリテン崩壊とかじゃなくて自由に生きてほしいみたいなノリかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:46:06
  • 107二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:46:47

    自国の民に顔を全く覚えて貰えなくって円卓の騎士や王との交流が取れなくなるくらい頑張って外交してたのに何故かクーデータに参加して先導者差し置いて敵の戦力の98%殲滅したゴリウー

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:46:53

    外交頑張っても内部から崩壊したから
    ブチギレて「国一回滅ぼして作り直した方が早えわ!」ってなったんやないか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:47:00

    >>101

    外交の腕ヨシ、武力もヨシ、血筋も(モルガンが仕込んでるので)ヨシ(?)

    これで入れないのに頑張って外交してきてくれてる外交騎士お姉ちゃんはさぁ…優しい子?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:47:12

    >>102

    アルトリア族は発育を止めたりしなければ長身巨乳になるって社長が……

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:47:25

    >>105

    時期的に美しいモルガン様だったはずだから有り得なくも無い…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:47:33

    >>98

    どっちが勝っても国崩壊するならムカつくヤツが居る方と気に入ってるヤツが居る方どっちにするよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:48:15

    >>112

    混沌・悪だから滅ぼす側に行くんだろうなぁ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:48:16

    >>105

    …あー、あり得なくもないかも…?

    たまたま気質がお父さん(?)支えたいタイプだっただけで、本当は外で自由に生きて欲しかったのだろうか…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:48:28

    この騎士ちゃんはどうなったんだ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:48:59

    そういえば外交卿のスキル・宝具は
    1.外交関連
    2.ブリテン解体
    3.チェンソー
    4. チェンソー入手前の逸話

    以外だとどんな感じなんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:49:00

    王に不満があったとかではなく「外交どれだけ頑張ろうが内部分裂してクーデター起こるようならもう駄目だよこの国」で自分の起こしたクーデターに参戦した姉上をモードレッドはどう評価したのだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:49:42

    寿命が後僅かになったモードレッドに自分の武器の炉(太陽)を渡して自分と寿命を同期させて
    生存させたIFがあったっていいじゃないか…(吐血)
    いや、それでも親殺しの罪はあるかもしれないけどそれでもさぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:49:50

    >>115

    現状ランスロットをボコボコにして

    モーさんがアルトリアに勝っちゃったIF√に入ってる

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:49:51

    これ戦闘時=チャンソー振り回してる時にちゃんと本人の自我ある?
    めっちゃ優しそうな人なのに元身内の兵を9割もチャンソーでぶった斬るとかあんま想像できないんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:49:59

    >>116

    アーサー王と互角の性能らしいからそれっぽい奴はあるんじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:51:06

    >>120

    多分戦闘時と外交時でスイッチが切り替わるんじゃないか?

    (そもそも戦力を削ぐのも気絶させたり動けなくさせたりと殺害以外の方法もありそうだし)

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:51:21

    モードレッド自身はクーデターに参加してきた騎士の事「父上の国の完璧さが分からぬ愚か者どもめー」みたいなテンションだったんだっけ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:51:25

    実はチェーンソーが厄ネタの塊である可能性も?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:51:52

    >>120

    アルテラや茨木と仲良いしなんか異物混入して鬼とかみたいに反転衝動や破壊本能があるのかも…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:52:09

    >>124

    星の鍛えし神造兵装とか厄ネタに決まってるんだよなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:52:32

    個人的に髪色はモルガン似の白色系で白髪の姉と金髪の妹であってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:53:01

    これ武装が拾った物だったのって女子だったから剣とか槍貰えなかった名残りとかなのでは……

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:53:21

    >>123

    Q.外交担当してめっちゃ頑張ってる姉の姿も見ている上で

    「多分自分のしてる事気付いたら悟られて説得されそうで嫌だなぁ…」とか思ってたら

    事態を把握した後すっ飛んできて見た事もないような怖い顔で「私もそちら側で参戦します」と言われ

    その後獅子奮迅の活躍をしてみせた兄(姉)上を見た弟(妹)のモードレッドの気持ちを答えよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:53:40

    >>127

    アーサー王の姉妹とかじゃなくてモルガンの子って思われてるからたぶんモルガン系なんじゃないかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:54:09

    「外交頑張ったけど
    全部国(内部)が台無しするので
    キレました。この国滅ぼします」

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:54:09

    >>128

    …うわぁ(うわぁ)

    やめろよそこら辺の物使って戦ってたのが変に見えてきちゃうよ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:54:28

    姉上!?姉上!!??あねうえさま!!!???

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:54:33

    >>116

    龍の炉心、無窮の試練、

    ナイトオブオーナーの類似宝具

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:55:01

    >>128

    多分というか大体そうだと思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:55:47

    >>129

    A1.姉上……俺の為に国を捨ててまで……!

    A2.姉上がもう駄目だこりゃってなるくらい終わっていたのかこの国……?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:56:02

    ケイ兄さんは悪い子では無いと理解してだんだろうな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:56:41

    外交騎士ちゃん、みんなが実力知らなかった辺り出来得る限り話し合いとか外交で解決しようとしてて
    怒って武力に訴えたりしてる所を誰も見た事がなかったりしそう
    (なお自体が悪化するにつれてブチ切れポイントは着実に溜まっていた模様)

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:56:41

    外交で大活躍してる奴が悪い奴なわけないんだよなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:56:54

    実際アグラヴェインとかアルトリアの評価が低いから失望してブリテン滅ぼそうとしてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:57:02

    >>131

    こんなノリでクーデター(滅ぼす側)に来て

    ランスロットを大ダメージを与えるなどの大戦果上げ その結果、クーデター達成してしまったモーさんの感想を述べよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:57:28

    容姿dice1d100=90 (90)

    1ならアルトリアと瓜二つ、100ならモルガンと瓜二つ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:57:30

    見た目と性別のせいで不遇だったのに本当の最期の最期まで国の為に尽くして何なら国が滅んだ後も後処理の為に粉骨砕身した騎士の中の騎士を冷遇した騎士王が居たらしいですよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:57:45

    >>142

    モルガンやんけ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:57:59

    >>142

    も、モルガンッッッッッ!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:57:59

    >>142

    白髪アルトリア顔はいいぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:58:04

    >>142

    かなりモルガンやんけ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:58:12

    そっちかーい!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:59:07

    >>141

    やっぱ不倫ってクソだな

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:59:22

    これはナイスな肉体をしてる騎士だな

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:59:26

    なんで判断つかなかったんだよポンコツモルガン!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:59:51

    モルガン(何か私に似てるけどあんな高性能なホムンクルス作った覚えないな……他人の空似かな?)
    外交卿(モルガン殿俺に似てるけど実は母ちゃんだったりすんのかな……?)

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:59:57

    モーさんが変装して身分を隠して騎士をやってたのも仕方ないよ…
    仕事は評価してなかったけど最古参の1人で最上位の実力がある姉上が円卓に座れてないから

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:59:58

    外交で成果を上げて畏れられる?国が、(部下の不倫などで)内部分裂が始まり、
    クーデターが勃発して滅茶苦茶になったのを知った周りの反応。

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:00:08

    >>151

    3重人格だったから魔女の人格じゃない方が作ってたんじゃね?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:00:17

    >>15>>120の者なんだけど、こう、持たされた武器といい、モルガンから離れてた消息不明の時期がある出自といい、もしかして終末装……まさかね!

    まさかカムラン突入前に起動したとか、そんなまさか!!!


    ほんとうにやめてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:01:04

    >>153

    なんなら「モルガンの子供+女」だから円卓に座れてないと薄っすら周知されてる可能性があるので、ほぼほぼ属性が同じ自分も円卓に座らせてもらえない可能性大だからな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:01:20

    >>156

    マジでブリテンの凶兆の星かよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:01:41

    モルガンに瓜二つなら
    エッッな身体してるな外交騎士ちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:02:11

    円卓アルトリアとモルガンが楽園の妖精の再現体なら、この騎士様はもしかしたら楽園の妖精のオリジナルなのでは?
    (錯覚)

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:02:24

    >>156

    ブリテンの恩恵を受けていた騎士達をほぼ全滅させたからね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:02:41

    >>151

    …あのさ、モルガンが外交騎士が自分の子だと確証が持ててなかったり>>105だったりしたのって

    昔気の迷いで作ってしまってから断腸の思いで自分の元から旅立たせて「あなたは自由に生きていいのよ」って

    したら、数年後ふらっと帰ってきて何故か自分とそっくりの顔の娘(息子?)が戻ってきてお父さん(?)をサポートしようとしてたからだったり…するのか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:02:45

    そういえばオベロンってモルガンとカエサルの子供ってどこかで見たような

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:03:18

    その終末装置が握ってた聖剣、神秘を終わらせに来てる「星」の聖剣らしいですねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:04:33

    ダイススレ特有の謎に噛み合う設定なんなん?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:05:08

    性別やらが見えてくるとカルデアで仲の良い面子との関係の見方も少し変わってくる気がする

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:05:27

    ブリテン島「ヴォーディガーンもモルガンでもダメだったんで暖めていた最終兵器投入します」

    ってこと!?
    …酷いけどあり得る

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:06:13

    >>165

    🎲「何か問題でも?」

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:06:54

    立ち位置的には「神代のテクスチャを持続させようとする聖槍(テクスチャを地表に縫い留める軛)使い」を「星が鍛えた聖剣使い」が討伐した図なんだな

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:07:36

    >>166

    多分カルデアに呼ばれたらマスターにめっちゃ尽くしてくれそう

    モルガンにそっくりの見た目の尽くす系クソデカ武器持ちの女騎士とか性癖こわれる(確信)

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:08:02

    >>169

    お前対人宝具とかいいつつ実は対界宝具だろ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:08:29

    >>166

    前スレのdice結果

    ナイチンゲール(サンタ)

    チャールズバベッジ

    アキレウス

    アルテラ

    謎のアイドルX

    マルタ(ライダー)

    茨木童子

    ダビデ

    ギルガメッシュ(キャスター)

    ※上になる程に仲が良い

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:08:52

    >>170

    仕事ウーマンだからな……

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:09:01

    >>171

    終わりを長引かせようとする人間を切るけど土地にはダメージ与えないように対人なんじゃろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:09:07

    >>171

    対人(聖槍の持ち主)絶対◯すソード

    そらEXな訳だ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:10:28

    >>173

    マスター、大体見てる時はいつも仕事しかしてない外交騎士を誘って

    一緒にゲームとかやらない?って誘ってそう

    沢山休め…休んで…(円卓一同並感)

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:10:29

    >>170

    >>173

    一番近い性格はトネリコなんだろうな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:11:30

    モルガンは自分が完全にブリテンの意志に飲まれる前に自分の分身的に作り上げたホムンクルス(外交騎士君)を外に放ったけど
    何か帰って来てアーサー王を支えたけど最終的にはブリテンの意志を完遂した、みたいな

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:12:40

    これチェーンソーにエクスカリバーみたいに条件付きで真の力を解放みたいな機能付いてるでしょ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:12:46

    >>178

    ウーサーの血筋…運命に呪われ過ぎだろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:13:30

    >>178

    おまけに同じ出自のモードレッドはブリテン崩壊後間もなく命が燃え尽きそうになってる…

    ここのモルガン目的完遂出来たのになんか曇った顔してる…してない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:13:46

    >>177

    あれはいつか見た終わりの星、多くの言葉、僅かな煌めき。どれほど遠く汚れても、私は星を探すのです

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:16:02

    モルガンのことを朧げに覚えてて最初アーサー王を親と思った説

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:16:10

    カムラン参加が中盤からなの、もしかして頑張って意思に飲み込まれないようにしてた……?
    すごい!本人も含めて悲しい終わりにしか向かってない!

    おいマーリンどういうことだ。これのどこがアーサーと互角の力の持ち主だ。
    お前の好感度はどういうことだ!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:16:38

    医療(サンタだけど、宗教的にみればマルタも?)
    文明(蒸気、アイドル、文明破壊)
    子供
    為政者
    アキレウスが分類出来なかったけど趣味が合ったんだろうか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:17:44

    アルトリア(聖剣)似で体型もアルトリア(聖剣)に近いオレっ娘なのがモードレッド
    モルガン似で体格もモルガン似の俺っ娘なのが古株ちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:17:47

    外交騎士は何十年も外憂に対して平和的に立ち回ってブリテン島を救いたかったしキャメロットを維持したかった
    トネリコは何千年も災厄に立ち向かいブリテン島を救って国を作りたかった
    でも2人とも身内にズタボロにされて夢が壊れた……

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:19:24

    >>184

    ランスロットの参戦が中盤なだけやで(小声)

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:19:26

    >>185

    アキレウスは医術や薬学もケイローンが出来る程度(スキルランクで言うとB〜A相当)には修めてるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:21:13

    母親似だし魔術も上手そうだな。でも戦闘スタイルは蛮族

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:21:19

    >>188

    あ、ほんとだごめん。不要な曇らせをするところだった。指摘感謝。

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:21:34

    現代でジャンヌに代わって女性活躍社会の旗頭扱いされそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:22:18

    一番怒らせてはいけない人ガン無視で事態を進めたらブチ切れちゃった感ある>円卓の割れ方

    どうして外交担当に内情を秘匿したまま事態を進めてるんですか?(円卓猫)

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:22:21

    >>184

    マーリンも反省するまではクソ野郎だからセーフ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:25:04

    >>193

    見た目モルガンで自称無関係なモルガンの娘で武器は危険物、性格は王とは合わないとか近づけたくないし……

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:25:17

    ではここでスレタイを振り返ってみましょう
    「このままだとブリテン解体が星の輝きになりそうな星属性の騎士」

    ハハッ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:25:53

    >>189

    そうかケイローン塾のエリートだもんな

    なんかこう文化系にまとまってる感?はあるのかな?(無理矢理気味

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:26:21

    >>195

    (その無関係な奴、外交の重要ポジションなんですけど!?)

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:34:14

    見た目ほぼモルガンで年齢不詳の女性が古参の騎士としてアーサー王とともにいたけど円卓に名を連ねることはなく外交で大活躍するも王を始めとするほとんどの者から疎まれていたという事実

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:34:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています