名無しのキッド海賊団メンバー

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:29:54

    「102巻のSBSで公開されたメンバー以外にもモヒカンとかいたよね?後誰がいたっけ」と思って調べてたら海外にまとめてくれたファンがちょうどいたようで

    こんなにいたのか

    https://www.google.co.jp/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fwww.reddit.com%2Fr%2FKidPiratePunks%2Fcomments%2Fy5dxqr%2Funnamed_kid_pirates_that_appeared_in_the_manga%2F&psig=AOvVaw11a-LONaffUbc3db85G0mR&ust=1678285278128000&source=images&cd=vfe&ved=0CA8QjhxqFwoTCNiZ24CCyv0CFQAAAAAdAAAAABAI

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:31:53

    帽子目隠れで服斜めストライプの人はなんか見覚えあるな…
    どこだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:34:55

    >>2

    ここ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:35:25

    31人いるはずだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:37:25

    白いモフモフのモヒカンの人は何となく覚えてるけどどこにいたのか思い出せねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:37:41

    >>3

    すごいなんで分かんの?!ありがとう

    この人も口紅してるように見えなくもないな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:37:53

    中央の人、キッドのタトゥーとお揃なのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:40:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:44:45

    全員格好オシャレだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:48:38

    キッドタトゥー入ってるんだ
    どこのコマだこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:49:29

    >>10

    確かカイドウが降ってきたところ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:51:06

    キッドタトゥー入ってるかは微妙だったはず資料がそれしかないからから分からない

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:53:55

    これ合計何人?何個か同一人物なのは確定として
    後で本編に名前出すのかな
    キッドのタトゥーはここしか描かれて無かった希ガス
    没になってしまったのかわからないけど見えてないだけ?
    もしかしたらシールかペイントってことにされてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:58:34

    義手にしてる歯車だかコードだかの部品が見えてるだけかもしれない
    兎丼でコート脱いでるけど入れ墨は無いんだよね、包帯の下にある可能性もあるからわからん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:59:02

    >>5

    オークション会場のこの吹き出しの裏にいる この後くまに倒されたのがスレ画の左下

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:02:16

    モヒカンの人とジャケット着た人はアニメで結構映ってて印象に残ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:02:57

    キッドのそれは前も話題になったけど
    たぶんSBSかなんかで尾田っちに聞かないと確定しないって結論になってたな
    包帯で隠れない位置の気がするけど角度微妙だからハッキリとは言えないし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:03:40

    次の本誌でスポット当たるかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:25:37

    >>15

    あーシャボンディ諸島か!

    2年後は姿見えてないっぽい?けど見た目変わったのかくまに倒されて死んでしまったのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:41:48

    2年前の何人かはイメチェンしてたりしない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:45:28

    スレ画の中央上の人のタトゥーどっかで見たよなあと思ったけどボニーのタイツだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:21:10

    キッド海賊団はSBSで一部明かされたけど
    役職とか立ち位置を知りたいなぁ

    ハートのウニ、イッカク、クリオネ→元同盟反対派とかハクガン→総舵手?みたいなのがないと有象無象すぎて

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:13:11

    どれが誰でどれと同じなのかがモヒカンさんと顔タトゥーさんくらいしかわからないけど、もう既に船員全員登場してたりするのか?
    というかこんな丁寧にまとめてくれる海外ファンおるんやな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:09:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:11:05

    右上のレイピア?持ってるのモッシュの気がするけどこの後でモコモコ着てるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています