【急募】杏寿郎を鬼にさせる方法

  • 1AKZ21/11/17(水) 14:41:47

    お前も鬼にならないか?
    と何度言っても鬼にならない男がいるんだどうにかして
    鬼にしたい
    何かいい案はないか?

    いい案を出した奴は特別に鬼にしてやろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:43:24

    人質をとってみては?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:44:52

    無理やり血を飲ませろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:46:40

    無理矢理やれ
    まあ鬼殺隊連中は速攻太陽のとこに行くだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:47:27

    とりあえず花火見物に誘うのはどうだ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:50:14

    達磨にして舌噛んで自害できないように猿轡噛ませた状態で無惨様の所に連れて行って血を注いでもらうのはどうだ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:51:15

    おそらく固い意志が問題なので、
    まず記憶喪失にさせて、鬼になることへの嫌悪感を無くすことから始めるべきだと思います

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:32:34

    狛治さんもうやめて

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:37:46

    煉獄家の井戸に毒入れるのは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:57:10

    無惨様に頼んで無理やり鬼にしてみてはどうか
    自我が甦ったら陽光自殺しそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:58:08

    勧誘に洗剤も付けたらどうだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:05:06

    >>11

    よく食べるタイプだからお米の方がいいかも

    つや姫かゆめぴりかにしよう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:48:28

    >>12

    「今鬼になればお米に加えて更に安納芋と紅はるかもついてくる、どうだ杏寿郎、鬼にならないか?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:56:46

    >>13

    なお鬼になると人間の食事が食べられなくなる模様

    獣の肉ならイケるらしいが、おいもも生なら食べられるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています