ブルーロック209話感想スレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:25:00

    次スレは>>195

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:25:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:25:40

    カイザーノア様を舐め腐ってて草

    なんだあいあいって

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:25:47

    清羅はどうなるんやろ、

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:26:13

    雷市キレッキレで最高だよ!実際セクシーフットボールを掲げてFWやってブルーロックに召集されるんだからそれなりに足元の技術は高いんだろうな
    というなイタリアはメタ的にネームドが多くて明らかに強いんだが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:26:20

    やっぱカイザーがニヤニヤやってたのって世一煽るためだったのかな?
    今週ずっと真顔でちょっと怖かったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:26:29

    >>3

    この試合で馬狼に尊厳破壊される予感

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:26:32

    いや〜…あのディフェンスから一点もぎ取った蜂楽すげぇなって…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:26:45

    潔のステータスは上昇は作者も慎重になってるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:26:46

    万堂が少数精鋭の前線に起用されてる辺り中々評価されてりっぽくて嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:26:47

    清羅はあるとしたら、エピ凪でライバルリーが描かれた後のフランスが可能性あるくらい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:26:50

    >>3

    ちっ、うっせーな反省してまーす的な感じに見えて笑う

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:26:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:27:08

    セリフがないどころか味方にも敵にも観客にも一切言及されなかった男です

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:27:10

    潔ニュウム:潔世一のプレーに魅されたら人々。重度の感染者は彼の厄介ファン&アンチになる。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:27:14

    キングと皇帝どっちが上か展開あんのかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:27:14

    >>8

    壁なんだよアレは……硬すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:27:15

    雷市闘争心バリバリでいいね
    最近アニメでチームV戦見たから活躍楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:27:26

    >>6

    でもこれで内心クソ捥ぐ!してるんだよね怖…

    執着するなってノアに注意されてたし

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:27:29

    閃堂のポジション的に馬狼のシャドウやらされてるっぽいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:27:38

    中立というかどっち寄りでもない雷市イイネ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:27:43

    なんか、國神はうん、って感じ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:27:59

    「潔を出せ、他は知らん」ほんと好き。潔がまた一人狂わせてるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:28:07

    カイザー、ノアに対して軽口になり始めた?って言われてるけど1番初めの時もノアの忠告に対して「はいはい」で返してたから元々だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:28:18

    最近ネス好きになってきたから今後の展開想像して頭抱えてる
    バカなことはするな…あとお前は笑ってた方が可愛いから笑ってろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:28:24

    どこと試合しても「待ってたぜ…」される潔草
    ライバル多いね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:28:34

    國神2ゴールなのにあんまり気にされてない…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:28:38

    >>3

    完全にめんどくせーなって態度で生意気な後輩みたいで笑う

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:28:39

    少し期待してたけどダメそうだな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:28:49

    國神はまだなんかあるっぽいから…
    それはそうと2TOPの扱いじゃねえ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:28:52

    ユッキー見たいって言っているBLTV視聴者がいるのうれしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:28:53

    わかってたけど想像以上にディフェンスカッッッッチカチだな
    潔さんの得点見たいけどイケるのか?逆にここで決めれたらどこからでも点取れるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:29:04

    デュエルだバスタード・ミュンヘンの潔たちの背中くそかっけぇ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:29:04

    スナッフィーさん怖いって!早く何か喋って!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:29:17

    なんかカイザーと潔思ったよりも体格差あるな
    100%勝つ方法ってなんだろ?普通に競り負けそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:29:18

    潔ってまじでフィジカルつけたらもう完璧だからこそなかなか調整頑張ってるよね作者

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:29:21

    愛空やっぱかっこいいわ
    イタリアは落ち着いたメンバー多くていいね

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:29:21

    来るか…キングの肘打ちを喉で耐えるセクシーフットボール…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:29:27

    >>26

    アイラブユーされまくってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:29:27

    オシャかアイクかロレンツォ辺りにカイザーインパクトと止められそう。最有力はオシャだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:29:29

    なんで裸なんですか!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:29:38

    馬狼と潔の身長差があってよかったね
    身長が近かったら別の場所がぶつかってたぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:29:39

    馬狼と雷市のマッチアップありそうだな、雷市のフィジカルとスタミナなら馬狼に対抗できるだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:29:44

    3-5-1-1は硬すぎるだろ!
    どうやって点取るんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:29:47

    >>27

    1ゴール目はいいんだけどね…

    2ゴール目はガチのハイエナでしかねえから化学反応の欠片もねえ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:29:50

    >>34

    未だに晴れない風評被害

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:29:58

    >>34

    早く喋ってくれないと風評被害請負人のままなんだよな…

    でも今回の馬狼のメッシュ、ワンチャンこの人のせいの可能性あるし…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:30:07

    雷市とか雪宮ってドイツ組にはパス出さないのかな
    黒名はまた潔についてくれるだろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:30:12

    万堂くんポジション的にも活躍ありそうで嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:30:14

    馬狼のプレイスタイルがどうなったのか気になる。全員潔だろしたらさすがに笑う

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:30:19

    カラー絵の潔良くない?
    かっこいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:30:31

    >>34

    全裸で洗脳するからな。


    仕方ないよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:30:40

    愛空なんか若返った?
    U20戦の時より19歳っぽくなっててるね
    これはこれでカッコいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:30:44

    九千堂くん顔なんか……美女になった?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:30:59

    >>44

    割とまじめに潔、カイザー、國神を総動員しないとキツイ

    それが一気に攻められればいいがな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:31:01

    >>50

    やっと喰えるって言ってるし全員潔に見えてるは多分無いと思うわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:31:06

    氷織は目が悪化したユッキーか潔に対してやらしすフラグのあるネスのどちらかと交代しそう…イガグリは望み薄

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:31:21

    >>47

    ネオエゴイストリーグが終わる頃には完全に髪が染められて洗脳堕ちしてる馬浪さんが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:31:23

    テクニックも合わせてだろうけど國神のフィジカルを普通に超えるのが馬狼だから、雷市でも正直キツイと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:31:26

    氷織が出るにはネスが潔絡みでやらかして代打で交代…って感じかなぁ
    勝つとしたら潔カイザーが1点ずつの痛み分け、ラストを氷織が決める…って感じだろうけどここでドイツ負けとかないと全勝になるし分からんな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:31:32

    洗脳されて白髪になったキャラを知ってるから馬狼のメッシュ見てはわわわってなった
    脳へのストレスで髪が…😢

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:31:33

    潔狩り解禁

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:31:52

    ネスの身体検査しなくて平気か?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:31:55

    こんな馬狼がいざサッカー始まると催眠状態に入ってイサギジョンを使うのか…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:31:56

    潔この試合で点取れないと流石にFWへの道は閉ざされるだろうな
    良くて冴コースだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:32:13

    馬狼、もしかしてゴールの数だけメッシュ入れるのか…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:32:17

    >>45

    ノアからしても学ぶ気がない…とまでは言いにくいけど誰とも組まない、攻撃はじっくりハイエナだからアドバイスすることがねえんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:32:28

    >>63

    ナイフ持ってる可能性があるって言いたいのか!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:32:30

    >>61

    脳へのストレスwww

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:32:34

    全員潔に見えるってのは流石にネタだろ
    それやったら「そうか...潔世一に見えているか...」ってカウンター喰らうわ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:32:42

    来週のタイトル的に馬狼がいきなりゴール決める展開くる?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:32:43

    ネス前までいつもニコニコしてたのに今は真顔だね…。早く笑顔に戻って欲しい🥲

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:32:44

    >>54

    それな

    万堂くんこんな美女だったっけ?

    ハリウッド女優と結婚するのやめて俺自身がハリウッド女優になることだ!ってなった?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:33:06

    國神は何も出来なさそうな陣営だよ。

    二子らへんにハイエナ看破されそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:33:15

    音溜にも活躍の機会欲しいな...仮にもU20の正ディフェンダーだしあってもいいやろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:33:34

    >>53

    元々枯かけていたけどBL勢の熱に当てられてストライカーとして再起したから更に若々しくなったのかも

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:33:34

    >>72

    ていうかネスガチで病んでね??

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:33:35

    まぁ馬狼は主人公感を喰う悪役になってんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:33:41

    潔狩りの季節だな...そろそろ狩るか...♧

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:33:58

    次話のタイトル的に馬狼はメタビジョンは持ってないけど主人公感は喰えるって感じなんかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:33:59

    ニ子と愛空の進化したメタビジョン早く見てぇなー
    メタビ合戦の始まりや!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:34:04

    >>72

    顔潰れてるだけだと思ったけど普通に怖いなこれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:34:06

    正直ネスのカイザーへのジメジメした感情とか興味ないから
    普通にサッカーして欲しいけど多分無理だよねー

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:34:18

    馬狼のメッシュに関しては「髪染める道具あるんだ…」ていう感想になった

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:34:35

    ポジション的に潔と馬狼マッチングしないと思うんですがね…
    また攻守ともに大活躍しないといけないんか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:34:50

    ここまでカイザーインパクトは1度も止められてないしこの試合で初めて止められる可能性あるな

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:34:51

    >>67

    ノアも(こいつフィジカルいいけどコンビプレーないから特にいう事ねえな…)ってなんてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:34:52

    もはや馬狼さんにとってヘタクソは潔世一の愛称だなw

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:34:58

    潔やっぱり濃いファンがつくタイプか

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:35:01

    ネスの真顔怖いっす…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:35:02

    メタビバトルしようぜ!メタビバトル!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:35:07

    >>84

    シャンパンあるぐらいだしなんでもあるよ多分

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:35:08

    >>83

    サッカー×愛憎漫画だからな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:35:18

    マジで今回の試合アイクニコキングカイザーネスに狙われるから大変だよ頑張って世一ぃ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:35:19

    >>84

    髪染める道具なんて無くて洗脳のストレスで白くなっただけかもしれないぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:35:28

    どうしても雷市に活躍して欲しい、馬狼の天敵とかになってくんないかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:35:32

    お前ら良い加減にしろ!
    万堂じゃねーよ!
    「閃」堂だよ!グラビアアイドル小僧定着し過ぎて忘れたか!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:35:36

    >>85

    また潔は守備しそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:35:51

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:36:04

    髪おろした我牙丸さんかわいいな
    結んでいるのも良いしこの髪型も好き

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:36:04

    潔のファン、絶対全員後方腕組み古参彼氏ヅラオタクだろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:36:05

    ネスと氷織交代は流石にブルロの人数多すぎるな

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:36:23

    >>94

    多すぎて草

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:36:36

    >>83

    まあ掘り下げにもなるし…

    いっそのこと潔にNTRてガチで潔が王になるのもあるかと思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:36:46

    >>83

    そういうのが好きな作者なんだから興味ないなら読み飛ばせばいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:36:47

    >>102

    多分フランスはブルーロックメンバー大集合になっててもおかしくないから

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:36:48

    >>97

    ごめんな、9000堂くん

    忘れてないよ、活躍楽しみだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:36:54

    四面楚歌潔…まあ、いつものことか

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:36:54

    >>89

    どっかのスレで見た世一に人生狂わされたやつと同じことをBLTV視聴者がいっとる

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:36:55

    この試合で潔は何人喰うことになるんスかね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:36:58

    >>98

    今回は流石に点取りに行くだろ。守備で潔使うよりも雷市を目立たせるとは思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:37:04

    >>31

    誰も見てくれないって言ってたけど潔以外にもユッキーのことを見つけてくれた人ができたんだよな、よかったよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:37:06

    イガグリが携帯持ってたりしたし新英雄大戦に入ってからは私物の持ち込み緩くなってるのかな?
    イタリア想像よりすごく高校生男子

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:37:30

    >>94

    モテるなんてレベルじゃないな

    前回雪宮を仲間に入れておいてよかったな!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:37:57

    雷市にポジション奪われたやつ誰だろ
    カイザーネスオシャグリ以外覚えてないわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:38:06

    内ゲバしてて勝てるんすか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:38:09

    ドイツ6人
    イタリア5人

    日本人率高すぎないか?もうU20W杯優勝できなきゃおかしいレベル

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:38:11

    潔「うるせーー!!!知らねーーー!!俺が全部喰う!!!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:38:12

    ネスとひおりが交代予想かな

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:38:23

    >>87

    そもそもとして國神が誰かと一緒に組み立ててくれなきゃ輝き辛い選手だからな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:38:33

    今回ノアが個の力を示した方がこのチームの王だって言ってるからカイザーこの試合で裸の王様にさせられるのかね

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:38:38

    雷市はポジション的に馬狼じゃなくてグラドル小僧抑えるんじゃないか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:38:54

    万堂は年下からいじられても良い反応返せるのいいやつ感あって好き
    U20メンバーにも好かれてそうだったしな

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:38:58

    馬狼さんの前髪イメチェンはオシャさんのオシャコーディネートかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:39:07

    >>117

    日本は全戦力投入してるけど各国は1個のクラブチームだけだから…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:39:12

    ネスさんやらかすのかな…先生のことだから後で見せ場は作ってくれるだろうけどしばらく曇りそうでつらい
    潔も折れないでくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:39:12

    カイザー案外ネスがいなきゃ無能説ない?
    ネスがやらかして交代→カイザー無力化あるやろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:39:21

    だからグラドル結婚小僧じゃなくてハリウッド女優結婚小僧だって!

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:39:27

    なんでカイザーと潔の小競り合いがエンタメになってんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:39:35

    イタリア戦は何年やるんだろうな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:39:37

    >>121

    挫折と覚醒一片にやってフランス戦では共闘してほしい

    ネスも

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:39:44

    万堂がレギュラーでしかも評価されてるみたいで俺は嬉しいよ...

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:39:54

    まーた潔さんが攻守ともに過労死する試合になりそうやな

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:40:00

    キングはもちろんとして愛空オシャニコ閃堂もちゃんと見せ場ありそうで嬉しいぜ
    閃堂は脱落もあり得ると思ってたから成長したなあ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:40:02

    ネスが暴走してカイザーが見限る展開は来るかねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:40:08

    >>127

    クリスとデュエルできる選手が無能とか冗談キツいですわよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:40:09

    >>117

    ドイツなら代表スタメンレベルは精々カイザーとネスぐらいだけど日本側はオールスターだからそこの差もあるよ

    もう1人11傑ドイツにあるとかもあり得るし

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:40:25

    >>116

    今までそれで勝ってるし…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:40:32

    >>121

    ノアに潔に執着しすぎるなって言われてたしそっち方面でやらかしそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:40:33

    万堂って何歳なんだろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:40:34

    馬狼と楽しく喰らいあってくれ潔ー!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:40:37

    チームの哲学に馴染むか自分色に染めるかは潔は自分色に染めるって選択だと思うし、カイザーへの裸の王様発言からもネスが潔側に着く展開も面白そうだけど、それ完全にDV受けてる子にどしたん、話聞こか?展開だな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:40:47

    >>135

    この作者コンビ好きだから結局はいい感じに落ち着きそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:40:47

    >>127

    普通に有能だと思う

    体力テスト?みたいな奴一位だしカイザーインパクトあるし

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:40:55

    >>127

    というか國神がいい例だけどパスや連携役いないとハイエナになるしかねえからな…

    ステータスあんなに高いのに宝の持ち腐れ状態だぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:41:22

    >>127

    クリスとある程度競り合えるレベルはあるからなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:41:26

    >>127

    そんなやつが11傑に選ばれるか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:41:32

    ネスってオスメス感ない?
    こんなのカイザーじゃないとか言い出して裏切ったら面白いんだが

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:41:40

    全身当たり判定でカイザーからファウル取るから見てろよ見てろよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:41:49

    完全に私情だけど前の玲王みたいに病んでて可哀想だからネスも報われて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:42:06

    >>127

    スペイン戦で言われた通り、カイザーインパクトを軸にしたチームの哲学だからむしろ逆だろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:42:09

    >>148

    わかる〜

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:42:10

    雷市すげえな
    成長率でとは言われてたけど國神と同レベルのフィジィカルってことだよな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:42:23

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:43:05

    >>154

    玲央メタビ使えるし普通に強いぞ!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:43:21

    >>83

    逆に今までよく読めたな

    潔に対するジメジメ?感情も無理なタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:43:23

    相手のプレー喰いすぎで潔サンのお腹パンパンになりそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:43:39

    イタリアはDF勢多いからマリーシアもできて基礎能力も高いイガグリの延長線上の天才がいるかもしれない
    つまりネスと交代で試合に出るのはイガグリだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:43:48

    >>154

    クリスとの競り合い言ってるならあれはギャンブル含んだプレーだろ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:44:02

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:44:03

    >>143

    でも今のとこニコイチは凪レオだけだからこの2人の異物感?特異性?出したいなら同じ関係性を

    出すとは思えない

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:44:10

    >>156

    潔に対するジメジメは別にそこまでだし…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:44:13

    ネスは曇らせあっても依存とかじゃなく自立する方面で覚醒してほしい
    ストライカーとして封じられてたなら自分がゴール決める!見たいな展開ほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:44:30

    「クソお邪魔しますPart3」
    「クソ美味しくいただくぞ、潔」

    潔「……🧩🧩🧩」

    の未来が見える見える

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:44:39

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:44:55

    むしろカイザーはネスにキレて自分一人でゴール前までボール運んでゴールくらいしてみてほしい
    メタビも技術もある11傑なんだからそれくらいできるだろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:45:07

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:45:09

    次回「主役喰い」
    これはキングが潔以外の人も喰えるようになったのか、相手チームのエースが潔に見えるようになったのか…

  • 169スレ主23/03/08(水) 00:45:14

    火種になりそうなレスは消すんでよろしく
    長引かせるのもやめてな

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:45:14

    カイザーが無能はないけど、ネスもまあ単騎で優秀っぽいし確実にいいパスくれる味方いるならいる方がいいよな

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:45:21

    >>145

    まああるとしたら今までの國神パターンよな

    孤立したらパス回ししてもらえないのはじっくり描かれてるし

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:45:29

    >>164

    てかマジで試合外でも勝手にパズルし始めるから笑ってしまう

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:45:47

    >>153

    純粋なフィジカルはノアコピーの國神と比べたら流石に

    あくまで成長指数が高いって話だ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:45:54

    カイザーのゴール勝負はそのままちゃんとゴール数で勝負してくれるのか、それとも妨害するのか
    流石にカイザーはもう妨害しないでゴール狙って欲しいわ
    ネスが妨害するかもやけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:46:09

    >>161

    ネスカイザーってニコイチじゃないの??

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:46:09

    これでネスまでゴール決めに行く展開になったらカオスすぎて草

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:46:13

    雷市の化け物スタミナ考えたらCBよりボランチなのはわかりみが深い

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:46:13

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:46:28

    メタ的に馬狼と雷市はマッチアップしそう、閃堂に隠れる馬狼とストーカーディフェンスの雷市的な

    でも、馬狼って明らかフィジカル型の仁王を蛇来ごと引きずってゴールしてるから雷市も引きずっる可能性がある

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:46:34

    >>176

    ユッキーの件があるから全然ありえるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:47:04

    イガグリからマリーシア喰って痛いンゴ!する潔が早く見たい

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:47:05

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:47:10

    >>175

    あんまニコイチ感ないようにも感じるけどわからん

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:47:32

    >>175

    ニコイチっぽくはないかな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:47:46

    ワントップのバロウにマリーシア仕掛けまくったらイタリアのオフェンス崩壊するやん

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:47:56

    >>180

    ユッキーはそもそも最初から点決めるつもりだったしまた違うでしょ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:48:02

    2ペアってやったばっかりだからコンビ扱いだろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:48:09

    >>185

    そのためのグラドル小僧よ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:48:12

    なんかもうネスが始まってスグに潔潰しに行きそうだなって

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:48:26

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:48:28

    >>181

    カイザーに当たられて痛いぃて言ってる潔さん想像したら草

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:48:40

    >>176

    トップ下だから別におかしくないけどな

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:48:41

    こんな雰囲気で潔が脳破壊されたネスにボール渡してカイザー0ゴール、カイザーの脇役だったネスが1ゴールとかになったらくっそ笑う

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:48:42

    ネスの身体検査しろ 刃物隠し持ってるかもしらん

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:48:49

    グラドル小僧の主人公感を喰う事で常にベストパフォーマンスなのかもしれない

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:48:54

    カイザーはちゃんと勝負するけど、ネスが暴走するんだろうなあ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:49:17

    閃堂頑張れ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:49:41

    流石に全勝は萎えるから一敗くらいはして欲しいけど
    また凛に負けるのもしつこいから馬狼に負けて欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:50:03

    ネス言われたい放題で草
    まぁイングランド戦前のスタメン発表なんかニコニコしてたのに
    今回あからさまに無表情だしな

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:50:35

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています