型月自信ある人とツシマプレイヤーに聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:27:25

    境井仁てサーヴァントになったら結構いい線いくのでは?呪い耐性とかあるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:51:38

    似たような境遇のサーヴァントいるし逸話が残れば
    逸話による強化ないなら厳しそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:53:34

    うーむ。有名な新選組でもステータスや英霊としてはそこまでって感じがするからなぁ。
    型月世界に当てはめても、弱くはないが、金時とかそこらへんとはさすがに厳しい感じもする。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:55:11

    ステ自体は盛られはしないけど冥人としてのバフはあるかもね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:55:55

    性格面では一般人巻き込むタイプとは確実に相性悪い

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:56:05

    境井仁じゃなくて冥人として来るだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:58:55

    もしなれるとしてもアサシンかな。
    本人的にはセイバーになりたいけどアサシンの方が適正高くて「致し方ない」と自嘲気味に笑う感じだな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:59:48

    絶対にガッツ持ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:01:44

    純人間の侍系鯖は土方さん参考にすりゃいいんじゃねえかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:02:20

    対馬でしか召喚できないだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:04:15

    アサシンで償還されるとアタリかもね。正面戦闘もできるし。
    宝具じゃなくてスキルメインの戦いになりそうだから、クラスによる宝具制限も大きな影響ではないと思うし。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:00:47

    マスターが民間人を守るたびに、優しい笑顔で手伝ってくれそうだよな冥人様

    ほぼ一人で対馬を護り、蒙古の大群とその大将を屠った逸話から、敵が複数いればあるほどバフかかりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:03:32

    行善のラノベを触媒に使っちゃってマルチの4バカの誰かを呼んでガッカリする奴

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:15:10

    >>13

    幕間の物語でそこら辺回収されそうではあるし、なんだったらストーリーで

    仁/冥人vs四人の冥人

    をしてそうまである。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:28:36

    ステは低目だけどスキルによる搦手が得意なタイプだろう
    あとまあやっぱり逸話としては弱いので冥人の代表的存在としての召喚みたいな形になるかも
    人々の信仰がどれだけ有るかが重要なもんで

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:13:04

    >>15

    ロビンみたいな感じで、日本への侵略者を撃退した英雄【冥人】として呼ばれそうではある。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:28:00

    どちらにしても、マスターは守るべき民判定だから、全力で守ってくれそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:33:25

    >>13

    ・どれだけ高所から落ちてもダメージを受けない

    ・どれだけ走っても疲れない

    ・数十体の鬼とその仲間を4人で撃退

    アイツらこそ真の英霊なんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:37:07

    冥人なんかより先にアーチャー召喚しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています