ブルーロック209話感想スレpart 4

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:49:25

    次のスレは>>195


    深夜のレスに参加してなかった人も自由にどうぞ。


    アンチや過剰に酷いレスは削除します

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:51:23

    万堂がレギュラーになって活躍するのが嬉しいのは俺だけだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:52:15

    イタリア硬すぎないか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:53:27

    キングの描写的にメッシュ入れてるよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:56:38

    オシャグリベンチ入りしてないのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:57:39

    中央5枚+最終3枚配置とかいう激硬編成
    これに2点とった凛ちゃんと1点取った蜂楽はすげぇよ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:58:37

    >>6

    そら蜂楽は負けたのに年俸上がりまくるわ。なんだあれ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:59:19

    もうGKであることに作中キャラからも読者なんの疑問も抱かれなくなった我牙丸さん……
    ドイツの正GKはないていいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:59:32

    國神はもうおこぼれ無理そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:01:03

    閃堂ニコニコで笑っちゃった
    怒り消えたらフレンドリーだなお前

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:01:13

    つうかドイツ勢、レギュラーとして名前呼ばれてもロクに反応しない奴が多すぎる…
    真っ当に「はい」とか「ありがとうございます」とか反応してくれる潔が贔屓されるのもやむなしやで

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:02:18

    >>11

    選ばれて当然ってスタンスだろうしその辺は一応ね

    オシャグリは一応返事はしとるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:03:25

    最近リアルのサッカー見とらんけど3-5-2っていかにもユベントスっぽい
    今も3-5-2やっとんのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:05:25

    イタリアが守備をガチガチに固めて手薄になりそうな前衛をハットできる強いキングを置いて何とかしてるやつなんかゲームの編成とかに似てる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:05:32

    ドイツ以外の海外チームもスタメン取り合ってるはずなのに内ゲバ無いのなんでなん??

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:06:37

    >>11

    潔→従順、素直、生意気じゃない

    カイザー→反抗的、生意気、マウント癖直さない


    潔可愛いよねってなるのも納得

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:06:41

    >>15

    調和が合ったり歓迎の心があるんだろう。


    ドイツとおそらくフランスはそんなのないだろうから内ゲバしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:08:09

    ニ子はボランチかぁ。目の使い方ならそのポジションがいいだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:08:49

    >>14

    というかカテナチオ+ファンタジスタ構成だからもはやイタリアサッカーの古典文学

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:09:10

    スナッフィーなんか喋れや!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:09:11

    そもそも仮にも教える側の立場のカイザーがシステム築いてブルロ勢の入り込む余地を無くしてるせいでまずはここ崩さないとスタメンないですってのがおかしいんだよ!!見ろよイングランドのアギを!!あんなに丁寧に指導してくれてんだぞ!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:09:30

    >>20

    「……」(半裸)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:09:31

    まだ試合に出てないドイツチームのブルロ勢2人は出ることあるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:10:40

    キングは半裸になる
    スナッフィーも半裸になる

    つまりキングがイタリアに行ったのは最適解だったのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:13:22

    ドイツ→カイザーシステム

    フランス→凛と士道が無自覚で内ゲバ引き起こす

    だろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:15:19

    雷市の守備ガチガチすぎねぇか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:20:51

    カイザー・潔は守備Sでええやろ
    イングランド戦のDF凄まじかったし

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:21:14

    この守備から1点とった蜂楽もバケモンだけど、3点とったフランスはもっとバケモンで、イタリアもフランス相手に馬狼なしで2点とってるから案外バケモンだわ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:30:06

    >>27

    イングランド側のディフェンダー多かったですよね。同じユニフォームじゃない奴が守備してたし

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:30:10

    >>28

    一試合目は馬狼出てなかったしフォーメーションが違かったんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:55:48

    すごい今更だけどこの潔クソかっこいいわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:03:30

    >>16

    カイザーはノアの事好きではないようだし仕方がないね。

    ノアを尊敬してる世一とは違うし

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:04:10

    潔カッケ〜
    サッカーしてる時のガンギマリ世一がいっちゃんかっこええなやっぱ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:05:46

    イタリアメンバー登場シーンで、オシャだけめっちゃオシャなポーズしてるのなんか笑ってしまった。「'俺' オひシャしぶりです」の所でも安定のキラキラエフェクト出してるし

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:08:01

    マジであり得ないぐらいイタリア空気良くて大爆笑した
    ドイツが一番仲悪いまであるんじゃねーのこれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:18:48

    >>15

    趣旨としてブルーロック組もまじったリーグ戦だっていうの理解してるからですかね……

    ドイツ……というかミュンヘンのカイザーシステムが排他的すぎるだけともいう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:20:05

    カイザーとネスがスン…ってなってるけど、カイザーの方は真剣にプレーしにいくときはあれが素なのかな
    逆にネスの方は描写も少ないし何が起こるかわかんねえのが怖いわ
    それに対してドイツ組でスタメンになったブルロ勢とイタリア組はみんなリラックスしてる感じ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:28:36

    イタリア組はどういう基準でスタメン選んでいるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:30:57

    万堂くん顔がいいな、めちゃくちゃ顔がいい
    びっくりしちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:31:53

    やはりだけど石狩や田中はいないのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:35:41

    ネームドだけどモブ扱いのキャラ、やっぱこのまま普通に脱落でいなくなるのかなー
    ドイツは清羅だけでも紹介してくれないかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:36:28

    予想以上にカッチカチすぎるイタリアに対して潔をFW上げてフォーメーションを攻撃的な4-3-3とかそこらにして更に前に言われてた烏分析で攻撃力が限突してるひおりんが起用されたりするのかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:39:33

    今回のネス表情なさすぎて一瞬清羅くんに見える

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:41:20

    ロレンツォ曲者っぽくて良いな
    今回のアギ枠かな、アイクを抑えてDFの中央だし

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:01:43

    馬狼ワントップを受け入れてるイタリアメンバーは凄い
    いやこれが普通なのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:05:44

    カイザーの耳掛けめっちゃすこ…
    顔がいいからなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:06:28

    >>11

    贔屓贔屓言われてるけど最初に喧嘩売ってきたのカイザーだし、パスカットは潔から始めたとはいえドイツ組がBL組と仲良くする気がないせいだから潔にのみ文句を言うのはおかしくねと感じる

    本当にちゃんと読もうという気がない癖に文句を言う人増えたよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:10:01

    仲の良さに関しては凛士道を抱える希望の星フランスが残ってるからな
    ドイツがギスりNO.1じゃない可能性がまだある

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:10:25

    潔くんカイザーに適応したのか試合外でも若干お口悪くなってませんか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:15:03

    >>26

    いいだろ?セクシーフットボーラーだぜ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:16:43

    ブルロ組同士がバチバチなのはまぁ
    ドイツ以外の海外組は結構優しいのかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:27:27

    ドイツ以外の海外組全員仲良しまであるな
    少なくともイタリアイングランドスペインは仲良しだったもんな
    けどフランスは我らが凛ちゃんと士道がいるから空気最悪の可能性大いにあるよ!期待し!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:34:01

    クソまみれになって守ってやるの雷市上手いこと言ってるのに、共感性羞恥みたいな顔してる世一に気付いて笑っちゃった

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:35:34

    閃堂がしれっとドイツチームの中に混ざっててかわいい
    何だお前、かわいいね
    癒し系の光の陽キャやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:37:43

    潔ここまでノーゴールだから馬狼は興味失ってる展開だと思ったら全然そんなことなかった
    でも因縁整理するために凪みたいにこの試合で浄化される可能性はあるよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:39:44

    >>53

    もぉ…って若干呆れてるところ昔からの仲間感ある

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:39:59

    ネスのカイザーの前で下品なこと言ってんじゃねぇぞみたいな顔草

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:41:52

    カイザーとネスが冷めてたからなんか雷市が滑ったみたいな空気で笑った

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:41:55

    改めて読み返して来たけどスタメン選ばれて嬉しそうだったりバスミュンのユニ着てる雷市みたらちょっと泣きそうになっちゃった
    FWじゃない不満も多少はあっただろうけど(多分)憧れのNo.1ストライカーに自分の能力を認められて試合で必要として貰えたらそんなの吹き飛ぶくらい嬉しいよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:43:43

    雷市スタメンに選ばれた時ビックリした顔してるのいいよな
    他の奴らは名前呼ばれても当然だろみたいな感じだけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:43:52

    ネスの表情筋死んでるけど一応はーいって返事できててよかった
    お前は笑ってたほうが(刺しそうな雰囲気がなくて)かわいいから笑え

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:00:10

    イタリア勢とドイツ勢はもう3試合目なのにまだレギュラーに選ばれてなかったら焦るよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:06:54

    シュートの数で勝負だ
    ってのはつまり前までのような味方同士の邪魔はしないって宣言よな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:09:59

    イタリア勢出てきて空気が明るくなってすごく良い
    試合めちゃくちゃ楽しみだ
    ネオエゴ毎話面白くなっていくな

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:12:54

    >>63

    俺の予想

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:36:55

    氷織また選ばれなかったのか…。結構精神にきそうだな。

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:48:57

    カイザーはクソ狩る!とかすごいテンションで言ってた割にいまはスンッてしてるからいまいち性格が掴めん
    モニタールームが超ハイテンションだっただけなのかな
    いろいろ思うことありそうだけど押さえつけてるのか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:04:28

    >>67

    171話で嫉妬を飼いならせることがプロフェッショナルということを言ってたから、試合とプライベートはある程度切り替えられるんだと思う

    もっとも、格下潰しという趣味は抑えられないようだけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:10:04

    >>32

    仮にも指導者なんだから形だけでもいい子にしてようやくカイザー君

    潔は他の指導者相手でもいい子対応すると思うし

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:12:05

    >>63

    これでまた妨害してきたら本当に小物感がすごい

    カイザーはゴール数で勝負しようとしてるけど、ネスがなんかいらん事してしまってカイザーに怒られる→ネス絶望みたいな流れがいい

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:53:22

    >>54

    閃堂がいわゆるいじっていい先輩ポジションにおさまったのええな

    どの競技のどのチームでも実力関係なく絶対ベンチに入れてもらえるムードメーカータイプって感じ

    イガグリ脱落したら閃堂が引き継ぎそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:06:06

    >>67

    これほんと笑う、カイザーは世一ぃってやってたあの時の自分のテンションどう思ってんだ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:24:59

    閃堂のあだ名がグラドル(結婚)小僧、フルチンストライカー、万堂とどんどん増えていく

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:27:37

    閃堂くんの顔がグラビアアイドルみたいになってて笑っちゃった
    兄ちゃのイビリにも耐えられてたしこいつ無敵だろ
    何気に攻撃陣でスタメン入りできるのってすごいね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:27:45

    U-20の時から好きではあったけど、最新話読んでからまだ何もしてないのにどんどん万堂のことが好きになっている
    活躍期待してるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:58:21

    >>74

    真面目にあの兄ちゃにボコボコに言われてメンタルにキてないのは一種の才能な気がしてきた……

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:14:37

    >>21

    アギは今後どうするんだろ?

    育成と観察が趣味みたいな男だから凪への興味が失せた今、やる気半減どころじゃないだろう

    育成ターゲット替えたりしたりするんかな。千切の方に力入れたりして。

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:16:47

    アギは育成やめて普通に自分のサッカーに集中するんじゃね?
    凪育成してたせいでほぼ活躍シーンなかったし
    これからそもそも登場シーンあるかどうかはわからんが……

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:17:52

    これ今のところ各国ドイツ戦でのスタメン枠が生き残りそうだな順当に焦点が当てられてるネームドばかりだから当たり前っちゃ当たり前だけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:18:41

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:19:09

    >>77

    青森のメッシと鰐間兄を育成してくれんかな…

    特に鰐間兄は弟がモノマネ芸人として一発当てるためにもU20には入れないかもしれないが良いオファー勝ち取ってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:20:14

    ドイツブルロ勢は全員一回は試合出るんかな
    ひおりんは過去回想からもで出るとしてイガグリは……

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:20:49

    今度生き残れそうなキャラが出てくるとしたら、フランス戦だな
    清羅ワンチャンとフランスだと時光と斬鉄あたりがどうなるか

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:24:51

    むしろドイツ面子以外は試合描写なくても出た体でサラッと年俸つけることができるから時光とか斬鉄は大丈夫そう
    そういう意味でも一番やばいのはイガグリ
     

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:26:55

    もうイガグリは雑用兼スタッフとして雇ってもらえ
    三枚目ムードメーカーは万堂に託せ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:28:08

    なんかイガグリは脱落したとしても、絵心になんか食い下がって雑用で残りましたーとかしてきそうな根性ある

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:32:09

    >>85

    なんでや!9000堂さんは二枚目やろ!!

    美女になってたやろ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:34:43

    >>3

    フランス戦の時は年俸的に馬狼不在でフォーメーションも不明で3点取られて負けたけど、

    スペイン戦の時は今と同じ面子だろうからそこから1点取った蜂楽の年俸も納得

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:36:20

    >>78

    でも普通にサッカーし始めたらモブ扱いになりそう…

    育成を面白がるマッドなところが彼の個性みたいなとこあるからその特性は活かして欲しいんよな

    まあモブになってしまったらそれはそれで仕方がないけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:38:04

    臥牙丸挫折フラグが見えない

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:39:15

    >>90

    もうストレートにゴールキーパー終身じゃないの?

    これからストライカー復帰することある?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:39:23

    凪が覚醒したらアギがまた面白い!!って言って育成キャラに戻るんやろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:40:45

    イガグリが今後試合に出るにはイタリア戦で潔がミュンヘンの政権乗っ取るしかないやろ
    そうすれば次のフランス戦でブルーロックメンバー総出でオーダー組まれる可能性高まるし

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:41:14

    >>90

    他のポジションはフォワードなんか特にBLの本質的にライバル多いけど、

    ゴールキーパーは競合他社が少ないから安定よね

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:42:29

    >>93

    潔がミュンヘン政権乗っ取ってもイガグリ出れるか?しかもフランス戦…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:44:52

    潔も正直イガグリと試合でやりたいことないだろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:45:21

    イガグリの数値どんなもんなんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:50:31

    >>97

    総合評価70にも届いてなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:51:59

    オールBどころか半分Cとかあり得るし総合評価も低そう

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:55:30

    だめだ前回出てきた時のカイザーと今回のおとなしいカイザーの差で笑ってしまう

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:38:43

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:01:43

    ネスがやらかして氷織が交代して氷織のエゴ覚醒ってかんじか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:14:40

    氷織はネスの非合理な行動により交代で出れる気はしてるけど、イタリア戦引き分けとかになりそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:16:09

    >>103

    3点先取だから引き分けはないよ

    潔がメタビ使いまくるけどそれでも3点目取れなくてぶっ倒れてその結果負けそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:37:12

    >>104

    あ、そっか無かったね。なんか勘違いしてた。訂正さんくす

    でも潔倒れたら馬狼が試合はまだ終わってねぇぞとか言って暴れそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:44:22

    いい勝負してほしいけど潔が試合にもカイザーとの勝負にも負ける(んでバローから食いがいがないって言われる)だろうって予想見てちょっと怖い
    個人的にはカイザーとの熱そうな勝負、ノアからの期待、バローの興奮とあっていい線いくだろうな~て思ってるけど、今の状態がよすぎて逆に…みたいな不安も言われてみればでてきちゃう
    タロットから見ると~みたいな話の延長線だったと思う、上の予想が上がってたのは

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:56:15

    >>106

    ネットの予想なんて大して当たらんから気にするだけ無駄だと思う

    この掲示板の展開予想なんてまともに当ったとこ見た事ない

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:24:54

    みんな予想という建前で自分が欲しい展開言ってるだけだからね

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:34:04

    >>77

    皿斑育成して流れを変えてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:39:00

    イングランド戦の後半であんだけメタれてたメタビ使えるのに流石に馬狼からの喰いでがない判定は無いと思う
    けど馬狼の潔狩りが強すぎてメタられまくって不利に陥るとかはありえるよな。というか試合の前半って大抵先制されてるイメージあるし…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:48:47

    今回のカラー絵って謎の人気投票で潔が1位だったからなんだな
    文字小さすぎて気づかなかったわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:50:09

    なんなんだよあのメッシュ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:53:18

    >>111

    生声つきブルーロックってどういう事だ??

    投票したらしゃべってくれる人気投票だったのかな

    最近本誌追い始めたから去年の人気投票の事知らんかったわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:07:52

    >>113

    随分前に主要キャラが活躍するシーンにコメントつけた付箋貼って、付箋多いキャラを競う投票企画があって、生声は多分ファンの生声コメントってことだと思う

    最終結果発表されずに今回までそのままだったみたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:19:28

    >>114

    ファンの生の声投票って事だったのか勘違いしてすまん…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:30:07

    地味にバスタードミュンヘンの元ゴールキーパーが闇落ちしてそう
    彼の立場になってみると屈辱の極みだろうし

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:51:14

    >>48

    胃薬常備の烏……?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:56:50

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:59:34

    イングランド戦のレギュラー発表との落差が酷い

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:01:08

    お目目真ん丸雷市可愛いね……

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:03:08

    >>118

    投票企画が始まる前にも付箋は貼れてて凛が一位だったのはその中間発表みたい

    投票企画が始まったのはその次の日からでその一位を潔がとったみたいだよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:04:28

    カイザーと國神のツートップなのに徹底的に潰しに来られるのはカイザーと潔で國神可哀想

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:04:52

    >>121

    なるほど投票企画もあったのね知らんかったわ

    もし凛ちゃんが一位だったら遠すぎて忘れてそうだし潔でよかったわね

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:08:01

    頭突きがわざとじゃなくて馬狼も痛がってるの滅茶苦茶笑った。勢い余って良質なハグしちゃうとか潔大好きすぎるだろお前

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:13:07

    閃道、愛空、ダライが試合出れてる中、描写も殆どないドイツに行ったU-20のSBはもうそろそろ死にものぐるいにならないとヤバい。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:02:40

    國神さんはカイザーと潔が潰しにかかられる中でゴールをかっさらってくれるかもしれないな
    もちろん潔のシュートは見たいが國神とか雷市とか雪宮とかのシュートも見たい

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:41:27

    音留くんはね……最初の近未来レースでは雪宮の次にランクイン(その下が雷市)するくらいには身体能力は高めのはずだから、出番さえ来れば活躍できると思うんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:49:41

    イングランドと違って今回は國神光堕ちさせる面子がいないなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:03:53

    オシャはカイザーをオシャ判定するのか問題

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:06:30

    >>128

    お嬢の言葉がフラッシュバックするんじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:13:55

    音留くんは後のエピ凪で語られそうだから最後のフランス戦辺りでスポット当たると思うが…どうなるだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています