アニメ『CØDE:BREAKER』の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:34:50

    アニマックスで『中二病でも恋がしたい』と同時期に見て「さすがにこれは中二すぎるだろ」と少年に思わせつつも、一生に一度は片手黒手袋をしてみたいという気持ちを与え、OPとEDをカラオケの十八番にさせる中二病量産装置

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:37:14

    原作の頃から刻が好きだったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:40:38

    作者今なにしてんだろ
    KYO→スレ画→なんか吹奏楽系のやつ以降を知らない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:54:05

    設定もキャラも全てが中二で凄いよなこれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:55:01

    青エクにしろ岡本さんの青い炎使いチートすぎね?とは思った。こっちは追加色で完全に殺さなくてよくなったけども

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:26:15

    この作品の影響でオッドアイキャラに惹かれるようになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています