退場したキャラ達があの世でしてそうなやり取り

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:50:34

    ミケさんは仲間に合流したての時めっちゃ気まずくしてたとかありそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:54:21

    顎組も気まずそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:55:37

    マルコがまずライナー達のこと説明して聞いたやつがキレるってパターンが序盤で繰り返される

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:56:42

    リヴァイ班と初期リヴァイ班で兵長自慢合戦

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:58:54

    >>2

    お兄ちゃんの努力が...だもんな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:01:02

    エレンはここに来ることなく異世界転生してある意味助かったかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:01:59

    エレンが来たならハンジさんに泣きながら殴られると思う。まぁ親父は奥さん2人にボコられればそれで…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:02:44

    地獄でも喧嘩してそうなのが目に浮かぶ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:04:42

    キースとマガトは2人で酒飲みながら子どもたちの成長の感慨に浸ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:05:36

    >>9

    酒飲み交わしてほしい組み合わせはまさにこれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:07:58

    エレンはとりあえずカルラに理由がありすぎる暴力振われてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:08:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:09:39

    >>7

    始祖発動回後、ダイナが合流してから問い詰められてボコられてそうなグリシャ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:10:38

    >>11

    カルラにはフルスイングで平手打ちして欲しい

    それでその後黙って抱きしめてあげて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:11:26

    >>11

    カルラはエレンの苦悩を理解して抱きしめる方だと思うなぁ

    せいぜい最初に一発ビンタしてすぐ抱きしめるとかのイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:22:53

    104期は勢ぞろいしたらサシャとコニーが馬鹿やったりジャンとエレンが喧嘩したりベルトルトの寝相で天気占ったり訓練兵時代と変わらないノリをやっていて欲しい
    ジャンとエレンの仲介に入るミカサがすげぇ複雑なことになるけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:36:14

    マルコ、もはやライナー許してそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:38:23

    >>17

    先にベルトルトと会って色々話してそうだもんね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:50:11

    >>1

    下のコマのキースがサシャの方を見てる気がするんだけど、もしかして芋か肉の盗み食いでもしてるんじゃないだろうか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:50:16
  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:18:38

    ベルトルト「よせエレン!ジャンとミカサの情事を観るなんて!脳が破壊されるぞ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:22:20

    >>21

    エレン死亡後は道共々消滅するからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:22:58

    >>21

    自分もアルミンとアニのあれやこれやを見てしまったんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:34:28

    >>14

    >>15

    ただ、叩くときと抱きしめるときは泣いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:12:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:32:59

    ジークはまたクサヴァーさんとキャッチボールできたかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:47:23

    >>23

    ベルトルト「…………」

    ユミル「…まぁその、なんだ、人生ってもんは色々あるってことだ、…元気出せよベルトルさん」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:32:53

    >>27

    ユミルも持ってかれたもんね...

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:25:57

    >>28

    ユミルはあいつが自由に生きて誰かと幸せになれたならいいよって言いそう


    エレンとベルトルトはそれ見て「かっちょええ・・・」ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:35:50

    >>29

    子供のお誕生日を祝ってる姿を見て

    「いい顔してるじゃねえか。あいつ」

    という感じのを妄想しました

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:33:49

    保守ん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:30:41

    >>21

    「あんっ♡ジャン♡好きっ♡」ギシギシ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:37:06

    三姉妹も封印されてる?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:56:13

    フリッツ王は地獄で鬼灯様にボコボコにされてどうぞ(管轄違いかもしれないけど 

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:57:13

    キースマガトは勿論だが
    ピクシス、ナイル、ハンネス、ケニー、グリシャ、クルーガーが酒飲んでるとこも見たい
    クルーガーの疎外感えげつないだろうけど見たいんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:00:20

    >>35

    クルーガー絶対ウイスキー似合うわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:12:19

    >>32

    「んっ…エレン…」

    「あ、ちがうのこれはっ…ごめんなさい…」


    「良いんだミカサ…大丈夫…」

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:29:32

    >>19

    馬鹿な子ほど可愛いって言うから、サシャには未だここにいて欲しくなかったんじゃないかな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:13:21

    ナイルとエルヴィンには本音で語り合っててもらいたいなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:40:03

    >>37

    色々と見苦しいぞ、鳥

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:42:19

    >>37

    だれか同人誌にして書いてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:43:03

    そういえばミカサがジャンに色々仕込まれる同人ゲームはいつ出るんだろうか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:00:52

    >>37

    ミカサとジャンがそうなったと明言されてないし、アニと別れたアルミンとくっついてもおかしくはない

    ミカサを侮辱された時のブチ切れぶり見ても、エレンに遠慮してたけど実は昔からずっと好きだったとかでもおかしくはないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:03:46

    >>43

    お前…ありゃ「ミカサのことを好きなエレン」をずっと傍で見てたしそんなエレンを信じてたけど、大好きなはずのミカサをエレン自らあんな風に傷つけたからキレただけやぞ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:07:10

    ガチャ

    シュラバ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:17:54

    >>21

    何でかわかんねえけど・・・観たかったんだ・・・どうしても

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:21:22

    >>46

    寝取る親父(寝てねえけど)寝取られる息子(寝てねえけど)、ロクな親子じゃねーな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています