うんこしっこちんこは許されるのに

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:50:37

    なぜま◯こは禁忌とされているのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:51:07

    男女平等の時代だ
    ここで好きなだけ叫ぶがいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:51:09

    許されてない定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:51:41

    しっこうんこちんこはガキでも知ってるしガキの言葉だから許されてる所ある

    まぁ最近のガキはま○こ知ってるらしいけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:52:22

    排泄物と性器はまた別もんだろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:52:45

    クレヨンしんちゃんは偉大

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:52:51

    なぜ放送禁止用語になってしまうのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:53:02

    おめこ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:53:46

    じゃあきみどうやってま〇こ知ったの??

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:54:08

    女の子って自分のあそこの事なんて呼称するんだ?
    知ってるあにまん民教えてプリーズ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:54:31

    女の子のあそこは大事なところ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:54:35

    おせち、おせち、おせちんこ!は爆笑できたけどくるま、くるま、くるま○こ!とかだったらそこまで笑えなかったかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:54:35

    分からない……

    俺はどうやって知ったんだ??

    >>9

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:54:43

    >>10

    知らないけどお股が1番興奮するぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:54:57

    性器だからじゃね? ちんこも該当するけど、子供とかが言ってる場合排泄器官としての意識の方が強いでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:55:05

    >>10

    あそこ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:55:19

    幼いころジョジョ6部読んでマスタベーションの意味がわからんかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:56:37

    >>13

    漫画あたりがあやしい・・・

    やっぱアホーガンよ!とか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:58:09

    >>10

    オソソ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:58:46

    そんな隠語界隈に一石を投じるのがNKODICEよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:59:12

    んこダイスの製作者もま○こが出たときの「…ンッ」って空気が大切なのにリバースエンジニアリングで「ま」が外されたのは遺憾とかそんなこと言ってたっけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:59:37

    「アソコ」が字の形を微妙に変えて​「マン​​コ」へと変化したってマジなのかね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:00:26

    ウルトラマ〇コスモス

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:01:15

    うんこしっこなら、対応するのは肛門では

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:02:03

    まぁおっぱいは許されてるし

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:03:10

    >>2

    叫べないんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:03:13

    >>21

    あれは配信の視聴者が本家より面白いとか書いちゃって爆発しただけだから……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:03:38

    ま〇こは言葉自体に凄まじいパワーがあるから
    うっかり口に出すと、発言者の社会的地位が死んでしまうほどの恐ろしい破壊力がある

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:04:45

    >>26

    そうなんだ

    そんな下品なこと考えたこともないから知らなかったわすまんな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:05:20

    >>5

    ちんこも性器だろうが!そこに何の違いもありはしねぇ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:05:56

    >>12

    ネタが古いんよ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:06:51

    >>29

    考えもしないやつがこんなスレ開くわけねーだろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:07:33

    女性利用者が多いからこそ禁ずべきという意見と、多いからこそ解禁すべきという意見はあにまん学会でも真剣に議論されているらしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:09:36

    >>33

    あにまんらしいクッソくだらない議題すき

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:10:38

    ネット上だと蔑称で使われるのがほとんどだからそりゃ禁止にもする

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:10:57

    お ま ん こ ぉ ^ ~

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:11:04

    男 女 平 等

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:12:02

    私は股に加藤○一や鳴○裁並みのものをつけてるのか…みたいに嘆いてた人好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:12:41

    別に言ったところでとくに面白いワードでもないし

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:13:09

    >>37

    これのせいであにまんまんに敬称つけられないの草

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:15:02

    それを女性全体への蔑称に使う連中が現れたから
    今後は永遠にタブー扱いだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:18:41

    >>26

    今まではカタカナNGで平仮名なら書き込めたのに平仮名すらもダメになってしまったのか

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:19:03

    現状使えない性的ワードはこれくらいかな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:19:47

    ご唱和できない!彼の名を!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:20:36

    >>43

    これ管理人ちゃんが手打ちしてると思うと…その

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:21:31

    ま​​​​ん​​こ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:23:08

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:25:36

    ヴァギナって響き格好いいよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:25:46

    >>26

    ま​​​​​​​​​​​​んこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:26:18

    みんなはまんをいつ知ったんだろう。自分についてるのにちんの方が先に認識したんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:26:25

    蜜 壺

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:45:15

    >>50

    中学の教室で昼休みに叫んでる男子がいた

    検索したら女性器の呼び方だった

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:47:03

    >>20

    VTuber「MANKOだけ消すぞw」

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:48:11

    ま​​​​​​​​​​​​んこ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:48:34

    マンマンとかチンチンならいけるな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:49:22

    おちんちん
    おまんまん

    ヨシ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:50:07

    ちんちんは笑えるけど、まんまんは笑えないのは確かに不思議だよな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:50:54

    ちんこが許されてる方がおかしいのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:52:18

    呼び方何で知ったんだろうな
    なんか子供の頃に祖母に教えてもらった記憶はあるけどしばらく忘れちゃっててまたいつの間にか認識するようになってた

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:52:23

    ちーん

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:53:38

    男子の裸は汚いだけど女子の裸は綺麗、みたいな風潮は関係あるのかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:58:01

    ちんはパンツ下ろすだけで見えるけど
    まんはパンツ下ろして股開くワンステップが追加で必要だから
    性的要素のレイヤーが1枚挟まってちょっと生々しさ出ちゃうんかな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:05:37

    子供の頃に股間を強打して泣いてたら親にどこを怪我したのか聞かれて、
    よく考えたら女のこの部位なんていうんだ?と悩みつつ「おちんちん…?」と答えたことがある

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:08:01

    >>40

    言うてあにまんまんに敬称いるか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:08:44

    >>56

    え?あにまんまん?(難聴)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:09:31

    今度からまぁんさんって呼ぶか

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:12:17

    あにまんまぁん様って呼べばいけるじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:12:50

    あにまんまん信者かよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:13:54

    コロコロでま〇こネタをやるべき

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:16:02

    コロコロでち○こネタをやらないことで男性器も尊重されるような流れを作るべきでは?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:18:02

    >>64

    ネタとかでいる。本気で呼ぶ奴はいない

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:24:55

    女自身、性教育受けるまでそこに臓器があるとは思わなかったもん

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:00:45

    あにまんまんが管理人に殺された理由だぞ
    明日の朝食の次ぐらいには重要な議題だ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:19:32

    >>72

    分かる

    なんかある時、え?なんか股に穴開いてるんだけど……って気づいた

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:28:01

    ちんに対応してるの多分ケツだから
    排泄物生産ラインまでは許されているのではないか

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:29:00

    おちんちん

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:36:32

    子供の頃にどっかの掲示板でエロ小説読んだんだけど、ま○こがなんのことかわかんなくて思い浮かんだ言葉が眼(まなこ)だったんだよね
    ヒロインが「あたしのま○こ舐めて」とかいうわけ

    ……そして僕は性癖が歪んだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:38:56

    >>57

    あにまんまんは改名して今日からあにちんちんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:39:08

    >>61

    俺これすごく思うんだけどさ、今だと割と当てはまらないというかこれ言うとめんどくさいことになりそうなのにあまり聞かないよなそう言うの

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:44:14

    なんでマン​コがNGワードなんだろうな
    チンコは許されるのに

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:44:50

    >>80

    書けてない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:47:47

    女芸人がイケメン俳優やアスリートのチンコや尻触るのなんてお約束で苦情言う人なんて少数派だろ?
    嫁って言った俳優はやたら叩かれるのに

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:50:31

    >>81

    あぁマン​コはいけるのか

    逆にまん​こはダメってことか。基準が分からん

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:51:06

    >>83

    書けてない??

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:51:51

    >>82

    …言いたいことめちゃくちゃあるけどこれ言ったら荒れるからやめる

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:54:28

    カタカナでも無理なんだがみんなどうやってるんだ?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:57:47

    >>82

    最近はやっと男へのセクハラも認知されるようになってきたね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:07:30
  • 89二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:09:32

    おちんちん相当の言葉としてちゃんとおぱんぽんって単語があるんだぞ
    放送コードに引っかからないからテレビで堂々言えるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:11:13

    自‌民党をガイ‌ジ罪と池‌沼‌罪で訴えます!鯖太‌郎はもちろんお分かりですね?民‌主党が安倍‌晋三をこんな野獣‌先輩(淫‌夢)で騙し、dlsit‌eを破壊したからです!ザーメ‌ンの準備をしておいて下さい。ちかいうちにマン‌コ・ま‌ん子・まん‌の者・まん‌様・まん‌さん・ま〜‌んに訴えます。ポリコ‌レも起こします。チョ‌ッパリフ‌ェミ‌ニストにも問答無用できてもらいます。テコン‌ダーの準備もしておいて下さい!鳴神‌裁は加藤‌純一です!韓‌国にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

    これがNGワードの一部だから覚えましょう

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:11:57

    >>90

    怪文書すぎて草

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:46:55

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:36:52

    >>70

    それやったらただですら性関係にクローズドな日本が更に悪化するのでは?むしろまんだろうがちんだろうが言っても恥ずかしくない方が良い気がする

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:44:33

    これ方言なんかな?
    ちょんちょん、ちょんちょこりんとかだわ
    「ちゃんとちょんちょん洗わないとバイ菌入って病気になるよ!」
    ちんちんは男のおしっこの出口
    ちょんちょんは女のおしっこの出口
    てイメージ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:41:09

    >>93

    臭いものに蓋をしない、向き合うってことと、ネタ扱いすることはまた別の話なのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:41:23

    コロコロの下ネタって肛門期の延長線上だろ
    肛門期自体は子供の健全な成長に欠かせんのだからもう仕方ないじゃろ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:07:38

    小学生の頃でもネットで知識を得てマセた子は普通に使ってたなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:10:26

    >>90

    待てよ 最新バージョンもちゃんとあるんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:13:08

    拭けばいいから……

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:13:55

    ちゅら民はどう思う?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:32:04

    排泄器はセーフならアナルはセーフ!??

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:42:19

    というかまん​こも排泄器じゃないのか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:59:51

    デリケートゾーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています