実際カイザーネス以外のドイツ選手は

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:47:40

    BL勢の事どう思ってるんだろうか
    画像は今回ポジション奪われたDMFアリさん

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:49:28

    こいつはまともにやってたからちょっと可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:51:17

    正GKの人は純粋にステータスで負けてるから内心かなり傷ついてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:52:36

    >>2

    カイザーとネス以外は全員まともにやってるんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:57:57

    >>3

    しかも5チームの内唯一GKの座取られてるという

    不角も結構ダメージデカそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:25:11

    ブルーロック勢は日本の選手上から順に集めたみたいな厨パだからステータスで負けてるのも納得はできるかもしれない
    ガガマルは日本No. 1キーパーレベルだろうし
    それはそれとして後から抜かされるのはちょっと辛いかもな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:28:15

    だってドイツのDF仕事しなさすぎだから...

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:28:58

    凪がくるくる回ってる間何してたんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:29:45

    潔とカイザーがDFやってたからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:30:15

    >>8

    すげーっ✨って見てた

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:31:47

    ゲスナー堕ちたの地味にショック…好きだったのに

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:35:59

    MFの潔が戻るのは分かるけど、カイザーがゴール前まで戻って守ってるの普通に意味わからんからな

    何で最初はブルロ勢を押し退けられてたの?ってレベルで仕事してない

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:54:58

    別にミュンヘン退団な訳じゃないしブルロにチャンスあげるのはいいんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:03:16

    >>8

    マジでくるくるやってると間に戻って塞げたはずだからな⋯おいなんで世一とカイザーがDFやってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:07:52

    カイザーはFWだけでなくドイツとイングランドのDFを兼任してるというのに

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:09:25

    >>15

    めっちゃ働いてるな!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:11:31

    「元FWにポジション奪われた人物」って烙印を各クラブオーナーと世界中のファンに押されるから派手にやばくないか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:13:07

    >>13

    ノアは最初の潔以外はチャンスあげる目的では出てないぞ

    ずっと数値で結果が出てるか否かしか基準にしてないから交代させられた=そのポジションで数値的に上回られただぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:48:41

    合理主義のノアだからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:52:09

    >>18

    まぁノアはそう思ってるだろうけど外された選手はそこでサッカー人生終わるわけじゃないし……

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:52:56

    >>17

    ドイツのキーパーが一番やばい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:55:57

    >>10

    リアルの三苫の二段式フェイクボレーの時も敵DFの動きが一瞬止まってたから…

    見惚れて動けなくなってたと言われても頷くわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:53:47

    >>20

    世界中に配信されてるから割とヤバいぞ

    今は良くても後の年俸に響く

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:40:57

    >>23

    ノアが判断したってどこかがクラブの監督より説得力ついちゃうもんな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:43:57

    サッカーにわかだから知らんけどドイツじゃゴールキーパーは花形のポジションと聞いてかわいそ…となった

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:44:39

    速攻でスタメン盗られたゲスナーは帰国してんのかレベルで存在が確認できない
    オシャグリは一応まだスタメンだけどどう思ってるんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:44:41

    >>25

    カーンが有名すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:45:27

    ゲスのとこは黒名だっけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:47:12

    >>28

    ゲスナーは潔

    黒名はンジャイ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:54:28

    ドイツのGKって名前出てたっけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:56:34

    >>30

    みてきた

    バッハマンだって

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:53:09

    >>26

    もはや存在ごと忘れ去られてる國神に枠取られた人……

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:58:32

    まだスタメンのドイツ選手たちは戦々恐々としてそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:33:16

    >>33

    カイザーとネス以外は一回外されたらもう試合でなさそうやし

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:55:26

    >>34

    下手したらネスも出なくなる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:22:02

    ドイツ勢だけでなく音留もヤバいと思う
    自身のポジションであるSBをドイツ勢からは奪えず、元々DFでない高校生に取られているあたり

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:37:11

    >>36

    今のフォーメーションでSBって守備役じゃなくガンガン攻撃参加する役割になってるから片側だけ音留入れてもってところはあるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています