ここだけ三虎が

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:41:28

    フローゼの真意を理解して美食會が「食を分け合い楽しむ為の組織」になった世界
    三虎は途中でトリコと小松の修行編で登場
    スタージュンはトリコと意気投合しグリンパーチは小松に「腕そんだけしかないのによくあんなスピードで料理できるなぁ〜」とかいう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:42:15

    NEOがGTロボ使うのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:43:52

    >>2

    GTロボは美食會も使う

    あまりに危険な場所の食材を確保する際に使う

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:48:39

    最初の小競り合いとクッキングフェスでの美食會襲撃がなくなるだけであとはほぼ本編通りになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:49:01

    IGOとの違いはなんだろ
    非加盟国側を中心に活動してる感じかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:51:22

    >>5

    IGOは行政的な組織

    美食會はどちらかというと形式や精神的なモノ(食は分け与えともに食べよう)を伝える組織

    んで一龍が「相変わらず真似が上手いのう」っていう感じにからかう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:52:10

    一龍生存、下手すりゃいいもの食ってる可能性もあるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:52:26

    ここまで平和だとアカシアがネオを倒せる候補なくて頭かかえてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:53:24

    >>8

    当然食欲を持って戦いに行くよ美食會は

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:53:58

    >>7

    たまに遊びに来て手に入れたいいもの押し付けて帰っていく三虎

    他人に分けたら絶交だからなと言われてるので大人しく食べる一龍

    食べる頻度が増えた分原作より強くなる一龍

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:57:10

    次郎が「ここに来れば酒が分けてもらえるらしくてのぉ〜」って感じで登場して全員から突っ込まれる

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:59:44

    >>9

    (頭を抱えるアカシア)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:13:06

    アカシアの前に立ちふさがる三兄弟の壁(怒りの感情なし)

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:16:35

    思い返せば仮にそうなっても敵組織役にはNEOがいるしラスボスは美食會関係ないアカシアだしトリコとの戦いはクッキングフェス以外食材確保の時にたまたまかち合っただけな上成長に関しては上手いもん食ってグルメ細胞の強化で間に合うから本筋的にはぶっちゃけ何も困らないのか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:33:18

    言っとくが三虎はフローゼの真意自体は理解しとるぞ
    ただ理解した上でクソカスな面しか見てない大多数の他人のために家族が身を削る事に納得できなかっただけや

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:38:04
  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:08:25

    グルメサンタの格好で一龍と張り合ってエンペラーリング発生させそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:32:29

    美食會のドレスの涙って飲めるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:46:09

    >>14

    おそらく会長の修行編に「レストラン:美食會」が追加される

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:08:32

    IGOとは表面上バチバチにライバルしているが一ヶ月に何回も一緒ご飯を食べるぐらい仲が良い一龍と三虎(時々二狼と節乃)

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:15:03

    >>20

    これだと三虎は暴食してないから弱体化して、粗食してないから一龍は強化しているな

    兄妹の戦力が差が広がるが暴食してなくても三虎は強くなると思うし、幸せならいっか

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:20:03

    >>21

    三虎の適合食材は家族との暖かい食事だからワンチャン強化されてるんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:34:00

    人の能力コピーするのが得意な三虎が兄弟と接する時間がながければ
    普通にノッキングやマイノリティワールド使えるようになってそう
    逆にハングリースペースは使えないかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています