東リベ異性別ifを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:58:57
    東京リベンジャーズのキャラを1人だけTSできるとしたら|あにまん掲示板誰がいい?bbs.animanch.com
    東リベキャラをTSさせて見たい展開を語るスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/↑のスレ主だった人だよ立てた当初は「せんじゅちゃんや千冬君タケミッチあたりに固まりそうだな〜まあ私は飄々としているようで実は…bbs.animanch.com

    ↑上二つのスレ立ててた人だよ

    上2つのスレでは先天性女体化・男体化と後天性性転換の総称をTS呼びしていたスレ主の無知のせいでスレ名詐欺して申し訳ない

    たまに覗く度に地獄が加速していくところを見たくなってまた立ててしまったんだよ

    また暇な時にでも色々書いてほしいな


    スレ主は生存力と腕っ節が強くてつかみどころのない退廃的お姉さん〜かわいげを添えて〜の半間♀ちゃんを推しつつマイキー♀と場地♀の地獄の震源地おさななコンビを応援しているよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:18:35

    出たな地獄のTSスレ。いつもありがとうスレ主
    僕は風俗育ち暴走族からの死刑囚レズビアンで好きな子の兄であり親友のマイキーを止めたいドラケンちゃんが見たいです。出来れば洋画とかで

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:22:02

    苛酷な洋画女ドラケンとデカ強ゴリラ女の大寿くん推しです
    胸のサイズはドラケンは普通で大寿くんは大きいのがいいです
    よろしくお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:23:25

    言い忘れましたスレ建てどうもありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:31:28

    ゴリラ女たちに囲まれるタケミッチが見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:41:35

    >>1

    いつもスレ立てありがとうございます


    自分はタケミッチ♀はマイキー♀より胸が大きいと嬉しいです

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:42:39

    スレ建てありがとうございます

    ジャラジャラゴツめのアクセつけてる長身美女ハンマお姉さんと偽造黒ギャルキサキの買い物が見たいです

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:43:44

    胸のサイズは確実にマイキーは幼女体型だからなあ。将来は、うん。使った進化の石によるかと……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:46:53

    フィリピン軸マイキーは千冬より小さかったから女体化したら更に小さくなって合法ロリな可能性ある
    合法ロリが兄にヤられて妊娠まで考えて興奮しちゃったな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:55:22

    積み重ねられた信頼で即座に地獄が展開されてて震える。外見ロリは犯罪臭がやばいわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:41:46

    マイキーと場地の幼馴染コンビを女体化させたら12年前に死んだ歳の割に大人びた雰囲気の大好きな幼馴染の面影を追って髪型を重ねる合法ロリアラサー美女(経産婦)を見れるかもしれないってマジ??

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:44:30

    マイキー♀場地♀の百合がかつて成立していたフィリピン軸はマイキーの尊厳陵辱もいいとこじゃねえかな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:04:38

    マイキーがどの軸の未来でも自分で自分の尊厳貶しまくってるから無理だよ。TSしたら外的要因はさらに増えるけど
    それはそれとしてTSバジとTSマイキー(幼女)が並んでる姿はめちゃくちゃ可愛いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:32:22

    女体化するとマイキーと場地がじゃあマイケルのマイキーな!!エドワードのエド!!ってキャッキャしてるエピソードのかわいさが増す変わりに読者のメンタルの抉れ方も酷くなるな。どうして二人仲睦まじく笑いあってるふわふわ西洋風ロリと外ハネやんちゃロリの未来が方や尊厳破壊方や刺殺か自刃しか許されないんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:38:19

    マイキーが望まずに出来た子供を産むとも思えんけどなぁ。妊娠してることに気がついて錯乱しながら自分で自分のお腹殴って流産してる図は割と想像できる
    ドラケンと一夜の過ちで出来た子供ならドラケンには告げずに一人でひっそり産んでひっそり育ててそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:10:25

    ドラケンと女マイキーが関係持っちゃう状況ってその時点でどっちかがよっぽど弱ってるか両方弱ってるって感じがするな
    ドラケンは好きで風俗やってるわけじゃない女の子やいなくなっていく女の子いっぱい見てきたわけだし女マイキーが迫ってきても諭して欲しいけどよっぽど弱ってたら受け入れそうな気もする

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:45:41

    ドラケン弱ってなくてもマイキーのメンタルすり減らして快楽の中に居る時だけは嫌なこと忘れられるとかそれっぽい事言えばドラケンは抱くだろ。コンドームには穴開けろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:36:14

    一晩の過ちにせよイザナが相手にせよ、子どもを育てるために逃亡はありそう。ただし稀咲が生きてる場合は幸せの絶頂に子どもと引き離されるし、イザナが相手の場合は妊娠がバレた時点でバッドエンド
    ところで血ハロ前に場地との子どもができてた場合が一番の地獄になると思います

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:48:09

    >>18

    場地TSマイキーの子供は全方位地獄では…。超見たい…。

    9巻軸だと稀咲に人質にされてそうだしフィリピン軸だと産んで育ててる途中でイザナに殺されてそうだし

    取り敢えず千冬と一虎が真っ先に曇る

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:49:35

    新しいスレ立ってるじゃんって思って覗いたら早々に最悪の地獄が錬成されててダメだった

    清涼剤代わりに隠れ劇重感情持ちのダウナー系つよつよお姉さんな半間♀置いとくね
    気に入っていた歳下の面白い男と大抵ずっと一緒にいれたのに死の間際に限って近くにいることすらできず死に行く感触を全部アスファルトに取られた死体を前にしてボロボロ泣くお姉さんはかわいいな
    逃亡生活中のふとした瞬間に綺咲に対して抱いていた感情が恋だったことに気づいて「だりー…」って笑いながら泣いてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:21:24

    場地と自分の子どもを東卍メンバーに預けて梵天軸に入る女マイキーは地獄過ぎて好きです。誰に預けられても地獄ですが、タケミっちに子どもの話をされた瞬間に発砲して自殺へ向かう最悪の流れが見れそうです

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:59:20

    梵天軸以外は全部傀儡自由意志消失ルートだけど、子どもができた瞬間に今までゼロだったSAN値が一桁台に回復して自分の状態を正しく理解してしまって脱走して連れ戻されるとこまで妄想してしまった……
    正直梵天軸が一番子ども作るのに躊躇しそうなんだよなあ、ギリギリSAN値が残ってるから。関卍メンバーとは関係は持たないけど距離が近くなる百合になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:02:15

    東リべよく知らんけどマイキーが実際女キャラだったらすごい好きになると思った

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 05:59:03

    梵天なら産むには産むと思うな、唯一残った場地の血縁だし。
    三歳くらいの子供が突然千冬を尋ねてくる感じ…
    三歳だと血ハロ直前に種植えしたとして、東卍解散後の8月に生まれて三年とすると三天の一年後くらいにかな?
    どうでもいいけど関東事変は妊娠4ヶ月で戦う女になっちゃうな、見た目はロリ希望です

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:52:38

    馬鹿でかい刺青入れてる合法ロリ経産婦(死んだ友人の髪型を添えて)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:13:35

    女マイキーの場合、稀咲は手を出すんだろうかと考えて、東卍メンバーがいたら出す方が反乱のリスク高い、イザナがいた場合言わずもがな、だから、意外と経験人数自体は少ないのではないか、恋愛経験は少ないのではないかと結論を出した

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:33:06

    やっぱりこれペア同時に性別変えないと地獄になるわ
    妹に男装させて隣に置く女イザナは、正直地獄なのにこう、好きだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:44:48

    場地はマイキー♀に手ぇ出せるかな……。場地が黒い衝動のストッパーになれるのはマイキーがアレなことしでかそうとした時に全力でぶつかって止めれるからだろうし。迫られても説得するか添い寝とかのプラトニックな触れあいに止めそうな気はする

    場地♀の場合もマイキーは手を出せなさそう。自分の近くに置いときたい幼馴染でもそこまで踏み切れるほど身勝手になれない気がするのでこの場合の幼馴染の関係はめちゃくちゃ健全そう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:46:25

    マイキーは経験回数も少ないし恋愛に至ってはしたことないだろうけど、その数回が結果的に地獄を引き起こしてるだけだと思うよ
    本人は推定精神年齢10歳で自分の魅力にも無自覚だから自分に狂われた所で理解が出来てないだろうし、妊娠させられてもなんで?が先行してるんじゃなかろうか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:54:09

    女マイキーはファム・ファタールが過ぎるし、稀咲のキングメーカー技能が高過ぎるんだけど、そこにイザナが王に収まったら無闇矢鱈とバランスが良いんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:54:16

    いやでも真一郎を失った悲しみを何とか埋めたくて場地に抱けって言うマイキーと、不本意だけど罪悪感から拒絶も出来ずに抱いちゃう場地は見たいぞ…。なんならお互い恋愛感情持っててもいい…。
    これで場地離脱直前にヤッた最後の一回で孕んでたらと思うと切なくて震える

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:28:26

    血ハロ前に初めてを過ごして目の前で相手が死ぬのを見た後で妊娠に気づくマイキー、クリスマスの時の精神状態グラッグラになってないか?そりゃ教会にでも行きたくなるわになってないか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:40:52

    個人的に場地はマイキーのストッパーとしての意地を見せてほしいのでマイキー♀に迫られても別の方法で宥めすかしてほしいけど案外場地も罪悪感で縛れるのでちょっと怖いな。やっぱり幼馴染コンビは二人とも女体化した方がいいんじゃないか

    最初は一虎の話になる度に黒い衝動に駆られそうになるマイキー♀を落ち着かせるために抱きしめたりしてただけだったのにそのうちエスカレートしてお互いにまともにやり方とか分からないまま体の関係持って引き返せないところまで行ってほしい。落ち着いてすやすや寝てるマイキー♀を見ながら一虎との約束を思い返して罪悪感でぐちゃぐちゃになる場地♀もどんな形であれ近くにいてくれればそれでよかったのに場地♀が脱隊した時に「兄貴だけじゃなくあいつまで奪うのか」って一虎に殺意を燃やすマイキー♀もきっとかわいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:52:25

    血ハロ前に出来ると関東事変は大体22週間後くらいだからギリギリ中絶出来る期間を超えるのか…
    稀咲とイザナにもよるけど最悪のパターンだとお腹の中で赤ちゃんを…か、産まれた直後の赤ちゃんを…みたいなことになるのか
    キツいキツいマジでキツい助けてタケミッチ………

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:02:40

    男装した妹を連れ回すイザナ♀が見たい。幼少期の男勝りで女の格好を嫌ってラフな男装ばっかりしてた西洋人形系ロリが、かっちりした高級品に身を包んで姉の言うことに無言で従うお人形さんみたいになったのをニッコニコで愛でるイザナとのドロドロの百合が見たい
    イザナが男だと洒落にならないので百合で勘弁して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:23:00

    マイキーとバジの二人をTSさせると一虎が百合に最悪な方面で挟まる男になってしまうな……と思う反面この設定でのフィリピン軸の一虎とマイキーの殺し合いは正直めちゃくちゃ見てみたい
    死んだ親友に髪型に寄せた男と死んだ幼馴染とお揃いの髪型にした女の殺し合い(なお両者とも同じ人物を想定しています)、状況を知った上で居合わせると気まず過ぎて逆に笑えてきそうなんだよな……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:57:45

    前スレでは女マイキー地獄でニヤニヤしてただけなのに今スレで合法ロリである可能性を感じてから罪悪感すごい。それはそれとしてフィリピンアラサー合法ロリ経産婦マイキーは見たい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:07:32

    地獄が加速していってて草(生えない)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:20:02

    血ハロで百合幼馴染と一虎でのいざこざ、イザナの執着を経由して男嫌いを発症してる梵天軸マイキーはありそう。近くにいるのは平気なんだけど好意を向けられるのがダメになるような感じで
    にしてもマイキー、本人も面倒な男ではあるけど厄ネタ地雷に好かれ過ぎじゃないか??

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:33:06

    合法ロリマイキーの闇は精神年齢が10歳程度で止まってる状態で、周囲に頼れる大人もおらず、友人たちは死んでいくので正しく成長を積めず、利用される経験値を得てしまうことで、中身が大人になれずモラトリアム化することだと思う。外見もだけど中身もヤバい
    尚梵天軸はまだ、自分の意識で動くから大人にはなれるけど、殺したりした時点で人間性が消える

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:57:58

    ただでさえ精神年齢10歳の合法ロリに更に負荷かけて創立メンバー全員殺すまで追い詰めるフィリピン軸良い…。そりゃ八戒も千冬もマイキーに笑いかけて死んでいくわな。可哀想で哀れんで、でも総長だったあの頃大好きで

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:30:24

    >>41

    やめてくれ、書き込もうとしてた、エマと場地と女マイキーのわちゃわちゃお出かけ妄想とか、ドラケンの家のお姉さんと仲良くなってマセガキ発揮するのとか、三ツ谷に服もらって自慢したり、野良猫と千冬と場地と女マイキーで撫でたりする昼下がりとか、そういう平和な妄想が全て最悪の未来へ帰結してしまったじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:01:05

    >>42

    なんか涙出てきそう……

    1回マイキーから離れて他のキャラ考えようよ……

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:07:38

    マイキー♀とバジ♀の幼馴染コンビ、並べた時に西洋風童顔美少女とモデル体型黒髪ロング美女で最高の絵面になるし関係性もマイキー→バジは遠慮なく甘えられる相手としての信頼、バジ→マイキーもリスペクトしつつも色々気にかけてる親愛とお互いに思い合った尊い関係になるのに行き着く先が尊厳破壊か自刃なのがほんとうに最悪なんだよな……

    マイキー♀は自他共に破滅させるタイプのファム・ファタールとしての才能がありすぎる。バジ♀はファム・ファタールではないけど妙なところで人生に食い込んでくるのが上手い造形のせいで一虎を引き寄せるのが厄介すぎる。本当に申し訳ないけど二人揃って男運悪すぎないかなこの幼馴染……

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:12:23

    大寿お姉さんは敬虔なクリスチャンで大柄で喧嘩に強い、なんというか、ブラックラグーンにいそうな素敵なお姉さんになりそう。小粋なジョークを言ってて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:14:34

    一旦TSマイキーから離れようとしたけども離れきれなくて場地♀のこと考えちゃったな。学校では芋っぽい三つ編みメガネの見た目なのに放課後になると制服着崩してアクセサリーじゃらじゃらつけたポニテ美女になる意外と面倒見のいい女の先輩、少女漫画好きの千冬にめちゃくちゃ刺さりそうな造形でいいよね。放課後二人で猫撫でに行ったりしてほしい。甘酸っぱい青春を送ってくれ。

    ……まあどれだけ王道少女漫画みたいな逢瀬を重ねても行き着く先は血のハロウィンなんだけどな!!アハハ!!泣いていい?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:17:53

    たとえ少数派だろうが勝ち気真面目女子に押され気味の普段は柄の悪い長身ヤンキー女子な女ぺーやんをみたいですよ私は

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:18:15

    ちっちゃいマイキーと長身のバジが一緒に歩いてるだけで絵になる。バジは妹さんですか?って言われるしマイキーはお姉ちゃん!って悪ノリする。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:23:01

    ギャル系の子は誰だろう、と考えて稀咲にたどり着いてしまった。あと割とタケミっちもギャル系(微妙にズレた)になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:25:34

    そういえばマイキーと場地がそれぞれの誕生日イラストでつけてたブレスレットがお揃いなんじゃ?って説あったな。それで24巻表紙マイキーが似たブレスレット2個つけてるから形見としてもらってるんじゃって言われてた

    血のつながらない兄に見た目を寄せながら幼馴染の形見を手放せないでいる合法ロリマイキー、場地が男でも女でもめちゃくちゃかわいいことになりそうでいいよね…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:29:09

    意外と一虎と場地の二人をTSさせる案は出ないのな
    片割れの誕生日の日に運命の出会いをして仲を深めて地獄が待っててもずっと一緒だと約束した共犯者コンビって百合適正高くない?並べても多分めちゃくちゃ絵面が綺麗だよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:31:44

    マイキーが合法ロリ(アラサー経産婦)になってからの流れひどない?俺は好きだけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:31:52

    女一虎が地雷系メイクのメンヘラ系の服着てそうな想像から離れられなくてな……もしくはめっちゃパンク系のビジュアル系か
    まあ将来は女馬地が着てたみたいな落ち着いた服になるんですが

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:38:51

    前スレから言ってるけどTS三ツ谷最高じゃない?
    ドラエマ←三ツ谷♀の関係を考えるとまた地獄の扉が開きそうなのでやめておこう………

    あと他の人との絡みならこっそり交友の末に大寿くんと付き合って八戒の脳を壊して欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:54:18

    いい加減姉じゃなくて俺を見ろよ!みたいなクッソ胸熱恋愛ものな女イヌピーと女ココが見られるって聞いてきたんですけど、おかしいですね?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:58:35

    おしゃれに興味のないイヌピーにジャブジャブ貢いでコーディネートしていくココは、どちらが女でも美味しいです
    自分の中の解釈違いを押し殺して欲望に素直になると、自分は生娘なココが周囲にビッチと勘違いされてて、イヌピーもそう思ってて、それを口に出して喧嘩になって判明してものすごく気まずくなる展開が見たいです

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:01:12

    いいやココは絶対に売春してるね!!!!!
    今や一晩数十万の女だね!!!!!(中学生)
    でも清純派ココちゃんも良いと思います。あの見た目って言うのがポイント

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:05:18

    絶対売春やってるし床上手だろ派がかなり優勢で、いやけど一途極めてるからギリギリ最後のラインだけは守るから夢を見ていこう派が反撃してて、自分の商品価値のラベルをクソ高くつけてわざと買えなくしてる頭脳派だよ派が射撃戦してて、最終的に色々な噂を聞いて悶々とするイヌピーが態度に出て焦る女ココ可愛いいねで和平しました

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:17:27

    真面目な話をすると犯罪代行をするにも何をするにも元手に通信機器が必要になると思うんだよね。その元手を稼ぐ手段は結構限られてくるんじゃないかと。原作では大食いとかで稼いでたっぽいけど、女の子ならまた簡単に沢山稼ぐ方法が無い訳でも無いし、それにココが気づかん訳もないな…と

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:23:46

    ほぼ確実にやってるとは思うんだけど、ただ自分の商品価値だけは高く付けてそうだなと思う。技術磨いた後はあまりやらないというか、いざという時だけというか。交渉のカードとして持ってる感じ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:28:06

    それはそうと自分の中の三千世界の解釈違いの鴉を殺して、外見ビッチ清純派女ココは超絶可愛いいと思うんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:28:30

    東リベは他の不良漫画と違い年齢らしいイケメン多いから捗るな
    ちなみに忠犬な千冬好き

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:59:41

    スイパラが似合う百合コンビは誰だろうか

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:00:00

    まあ身売りは切り札とか交渉材料とか、少なくともメインの稼ぎ口では無さそう。元手を稼いだ後はお金を持ってる人とのパイプ作りに利用してるんじゃねーかなー

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:17:48

    >>63

    稀咲が仏頂面でケーキ突きながら紅茶飲んでるのをニマニマ笑いながら見てる半間お姉さんが見たいです

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:23:22

    >>63

    順当に行けば三ツ谷と八戒とかタケミチと千冬あたりじゃないかな


    俺はマイキー被害者の会がいいです 見た目の圧が強い美女二人がぷんぷんしながらバカスカスイーツを消費しているところがみたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:03:41

    僕はマイキーちゃんとエマちゃんとたかられる真一郎お兄ちゃん!って思ったのに>>41が頭を横切って泣きそうになったやめろや

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:04:55

    女マイキーがあまりにも地獄すぎて禁止カード入りしてやがる

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:10:58

    女三途と女ココのいろんな意味で倫理観のない雑談を聞きたい。互いに興味がないのに大体のことは把握してるからこそお出しされるエゲツない話をききたい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:12:11

    原作を読んでて今まで納得行かなかったんだけど、スレ読んで合法ロリに「私の人生は苦しみだけだった」とか「タケミッチの腕の中、あったかい」とか言われて死なれたり、「幸せになれ」とか「助けて」とか言われたらそりゃタケミッチも「俺、行かなきゃ」ってなるわなって納得したんだけど、問題はタケミッチにはマイキーが幼女に見えてたのかってところなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:25:03

    >>70

    兄みたいに叱って欲しいと言われたこと、あとは過去の中学生のマイキーを大人の視点で見ていたことで庇護欲はある程度湧いて入ると推測される。苦労も見てきたので幸せになって欲しいと感じている

    一方でカッコいい総長のマイキーに対するイメージは残っている。憧れの人でなんでもできる人というヒーロー像を持っている

    総合するとマジで合法ロリ見てるようなイメージ持ってる気がしてきたわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:43:06

    前のスレでTSしたら場地が黒い衝動のストッパーになってた理由が分かったって言ってる人も居たね。女体化には作品の解像度を上げる効果があるな、間違いない

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:54:26

    傷の舐め合いとストレスの解消目的で体の関係をもつココ♀と三途♀が見たい
    お互いに本命が別々にいるから特に思い入れがない者同士な割に二人揃って本命の話題になるとめちゃくちゃ照れたり初心になったりするからその様子をみるとお互いになんか腹立つな…と思ってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:02:31

    ココと三途の百合はピロートークで本命の話になって「なんでこいつイカレたビッチの癖に清純ぶってんだ気持ち悪」みたいなこと言いあって喧嘩してそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:42:16

    イザナの死後に妊娠が発覚するカクちゃん♀
    忘れ形見を女手一つで育てている場合は、ケンカの舞台からは引退しているのにサウスくんに無理矢理引きずり出される実質NTRみたいで地獄度が上がる

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:57:22

    鮮やかに生きて笑って死ぬことが確約されてる女はいくらでも曇らせていいと死んだばあちゃんが遺言で言う予定なので俺は場地♀を推しますよ
    全部平等に大好きで大切だったから誰も巻き込まずに自分一人でなんとかしてまた笑い合える未来を作るために必死で闘ってた女の子が最期は皆に屈託なく笑いかけて死ぬのは実質芸術なんだよな…。そんで全部終わってしまった後に踏み絵中の「頼むから私を見捨てて」っていう心中の懇願を知って全力で曇りたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:02:56

    関卍ならココとマイキーの怒られたい同盟レズが良いですね。怒って欲しい人に先立たれたココと叱って欲しい人に先立たれたマイキーで、こんなことしてももう誰も叱ってくれないね。って確認し合う感じの…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:06:24

    仲間のために文字通り全てを懸けて死んだ14歳の女の子、思い出の中でめちゃくちゃ美しく哀しい姿として息づくことが確約されてるのでTS場地さんの場合の9巻軸や13巻軸の東卍巨悪ルートでは悪事に手を染めるたびに相対的に思い出の中の憧れの人が美化されてしまって自己嫌悪でぐちゃぐちゃになる千冬がいるのかと思うと興奮しますね……。思い出の中の憧れの人は相変わらず綺麗なのに年々どうしようもなく幼く思えて自分の無力感と腕の中で喪った幼い女の子を勝手に美談にしてしまって罪悪感で曇る反社男性、いいと思います。

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:10:13

    場地ちゃんは生き方から死に際まで芸術性高いのに周りの野郎が千冬マイキー一虎と三者三様に場地ちゃんを引きずって生きてくの死後まで輝いてて芸術性加算される

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:25:36

    千冬は場地♀さんだった場合、性癖が相当歪むだろうし、正に少女漫画のヒーローを体現した生き様を示した姿を忘れられないと思う。そんでもって、自分の尊敬する人が命かけて守ったマイキーがどんどん食い物にされていくのはどうしようもなく耐えられ無いと思う。……マイキーが女の場合は三角関係がまだマシだけどマイキーが男だった場合色々と図がやばいなコレ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:10:59

    本命じゃ無いけどお互いに色んな人を重ねて擬似姉妹のように振る舞う関卍のマイキーとココが見たいですね私は。互いに距離感を保つし手も出さないけど一緒の布団で寝たり、ココが健康を気遣うために外に連れ出して遊園地とか行ったり、互いに似合いそうな香水とか交換したり、マニキュアとか塗りあったりする距離感バグが見たいですね。ナチュラルにお洋服とかお揃いにしてるとなおよし。
    そして互いに誰かの影響でタバコ吸ったり、バイク雑誌読んだりして、その話題で盛り上がって互いに別人を重ねて傷を舐め合う姿が見たいですね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:32:57

    キモがられてる暗い自分にも話しかけてくれたイケメンヒナくんを好きになって人生捧げて執着する稀咲ちゃんは人気凄いことになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:40:00

    自分が本当の家族じゃないと知って泣きながら真一郎くんに裸で迫るイザナ♀が見たい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:53:45

    場地♀ちゃんの自決シーンは間違いなく最高なんだよな。マイキー一虎千冬の三人に対してある意味平等に愛を向けていながらも平等に残酷なところが
    マイキー視点では死力を振り絞って立ち上がって「私のために怒ってくれてありがとう」って屈託なく笑いかけてくれた幼馴染の女の子が自分の傍を通り過ぎて刺した張本人の所に駆け寄っていくし一虎視点では一緒にあのまま地獄に行けると思ってた一番大切な女の子が「気にするなよ」って優しく笑って自分の罪を掻っ攫ってしまうし千冬視点では絶対に自分を巻き込んでくれなかった憧れの人が自分の腕の中で日常に還りながら笑って礼を言いながら事切れるの、残酷なくらい平等に愛情深くて美しい思い出の象徴としての芸術点が高くて好き。与えた恩恵と同じくらいデカい爪痕を残してくるの最高の女すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:01:00

    バジさん♀の場合は血のハロウィンでのマイキーと千冬の対比構造がどえらいことになりそう。原作時点でバジがお腹を刺した直後の行動がバジをほとんど見ずに一虎に殺意をぶつけたマイキーと直ぐに駆け寄って最期を看取ることを選んだ千冬でゴリゴリに対比構造が発生してるのにそこに色恋やらなんやらを突っ込めばもう地獄の完成よ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:12:20

    マイキー♀は地味に負けヒロイン的要素がギュッと濃縮還元されてるのが辛いんだよ。迎えに来るのがヒーローじゃ無いんだよなあ……

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:31:09

    原作で救われてないキャラが女体化したって状況が悪化することはあれど救われることは無いからしゃーない
    その救われたキャラも一虎と八戒あたりしか居ないからまあ悪い方向に転がるわな
    それにしたって女マイキーはスゲーけど…どうしてこうなった

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:02:49

    マイキーを最優先するキャラが地味に今のところ、ほぼ情報が出てない三途だけだしなあ。そして本人の精神年齢が幼いまま、なんか知らんが利用しに来る輩が大量に現れてる状態だし。うん、おかしいな、稀咲に目をつけられるのはギリギリ本人が目立った、出る杭打たれる的な意味で責任がないと言えなくもないけど、一虎とイザナに至ってはほぼ本人無関係なところから事故ってるぞ?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:06:31

    マイキーを一番にはしないのにマイキーに命はかける連中なんなの?心のバグ?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:12:50

    真面目に答えるなら、マイキー身内に入れたら片端から救うタイプだから、恩義を集めまくってるんだよな。だから、最優先ではなくとも恩人で大切な人である、というポジションに収まりやすい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:22:52

    マイキー本人が他人の幸せのおこぼれを貰えるのが自分の幸せな未来だと思ってる時点で少なからず一番にはなれない人間だと自覚してるんじゃないだろうか。なんかこれ仮に無難な未来に辿り着いてもコイツ大して幸せになれない気がしてきたぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:27:55

    本質的に誰かの幸せが自分の幸せ、なんじゃなくて、兄の事故やらで罪の意識の自縄自縛が起きてるんだよ。血ハロっもイザナとの関係も許す側で許される側に立ってなくて、自分が悪かったって明確に罰を受けることができてない。いや、本人ほぼ悪くないから仕方ないんだけど、それはそうと自分が悪くて責任がある、身内は救うべき、という前提条件で動いてるから、本人の中でいつまでも消化も昇華もできていないというか
    まず、誰か大人にお前は悪くないと言われるか、叱られるかして自分に目を向けない限り、精神年齢の積み重ねは歪になって幸せには辿り着かないよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:59:19

    真一郎の件はマイキー一切悪くないのに一虎に目の敵にされるし、エマの件もマイキー悪くないのにドラケンに責められてるもんな。でもエマの件でドラケンに精神レイプされる女マイキーは見たいのでやっぱりマイキーは女の子になるべきだし合法ロリだとなお良し

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:33:40

    身内だと認めた瞬間絶対に見捨てない、強くてカッコよくて可愛いい合法ロリが、結果的に誰かの一番じゃなくて二番手三番手の立場を片っ端から奪ってくのか。見事なファム・ファタールになっててダメだわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:03:07

    若い頃ヤンチャしてた素敵で家庭的で強い女の三ツ谷お姉さんが私は見たいです。昔のこときかれると曖昧に笑って誤魔化すのがみたいです

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:47:48

    フィリピン軸マイキーの髪が短くなったの、場地やドラケンを身体に刻みつける女にしてはって思ってたけど、これ髪切ったんじゃなくて切られたんじゃないかと思い始めた。髪型の自由すら奪われてんのかこの合法ロリ経産婦

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:46:42

    フィリピン軸で兄貴に見た目を寄せる上で余計な刺青も長髪も同じくらい邪魔なんだけど刺青は一度入れちゃうとなかなか消せないのに比べて髪型は簡単に変えられるからな…。長い状態から短い状態に変えるのであれば数分で事足りるし。刺青もピアスもしない派だった場地の面影を追おうとすると髪型とか形見のアクセとかしかないんだけどワンチャン髪の毛切られてアクセサリーも奪られた可能性もあるな。地獄か?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:52:13

    この漫画TSしてかわいー!するにはノイズが多すぎる、家庭的お裁縫お姉ちゃんの三ツ谷ちゃんですら反社に入ってどうして…ってなるし殺されてるし…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:13:53

    だめだ、イザナならやるという熱い信頼が生まれてる……一虎もだけどこう、なんでこう、最悪の方向に思い切りがいいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:21:24

    大半のキャラがビジュアルが華やかな女になる代わりに性格とかメンタルの健康度が終わってるか反社ルートが約束されてるかなので相対的に大寿君が真っ当にかわいい枠に収まりそうなの、酷いバグなんだよな…
    苛烈な愛情を向けすぎるあまりDVに走るけど確かに家族を愛していて弟に強くあれと願う敬虔なクリスチャンな長身筋肉美女(あとクレープ食べんのが下手)、正直好きだがこれが真っ当にかわいい枠に収まるのはどうかと思うぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:30:11

    真一郎がお姉さんになったら真っ当に綺麗でカリスマ性も高いのにだらしないからか恋愛下手で面倒見のいい超素敵なお姉さんになるじゃないか。幼い兄弟を女手一つで育ててるから家庭力も高いぞ
    尚本編

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:31:30

    兄になれと強制されるあまり大好きだった幼馴染の面影すら奪われて内心の自由すらままならなくなったデカい刺青入り合法ロリアラサー経産婦、少年誌っつーか一般誌に出してもいいキャラじゃないだろ……

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:44:22

    バジちゃん♀も真っ当にかわいい枠に食い込みそう。学校では真面目ちゃんやってるけど放課後には制服思いっきり着崩したり特攻隊が母体になってる隊で男達を率いたりしてるところとかクールに見えて実は情に篤くて仲間も親も大切にしてるところとかがギャップの塊でよくない?大切にしてるものが仲間から預けられたお守りとか親から買ってもらったであろう動物図鑑なのもポイントが高い
    多分マイキーのヒロインとしての適正もめちゃくちゃ高いんだけど問題は一虎とか千冬のヒロインとしての適正まで高いところなんだよな……。本人も全員大好きなせいで全員守ろうとした結果が割腹自殺なのでままならねえ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:51:39

    >>36

    百合に挟まる男と百合の片割れの女がお揃いの髪型で殺し合いに臨む状況、酷い事故すぎねえかな……

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:53:12

    大寿ちゃんや半間ちゃんは最早癒し枠。そのくらい正統派の可愛い子達が色々ダメ
    場地も生きてる間は可愛いけど自害or刺殺がノイズ過ぎる
    ココも個人的に見た目が好みだろうけど中身が犯罪代行組織トップの売春レズなのはキツイ
    SAN値0近親レイプ尊厳破壊アラサー合法ロリ経産婦は週刊の少年誌に出てくるな
    地獄の煮凝りか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:55:01

    マイキーは、幼馴染、我が儘(子供っぽい)、妹属性、誰かを守る側、他人を優先、自己犠牲精神、トラウマ(多数)持ち、戦闘力高、と負けヒロインどころかラスボス系の属性してるからな……まず恋愛ゲームの舞台にいないんだよな、一歩引いたとこにいるわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:04:15

    女マイキーの地雷部分のほとんどか本人由来じゃないのが本気でひでぇわ


    直人も女の子になったら可愛いいと思う、覚悟ガンギマリ有能警察だけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:39:36

    マイキーが女の子だった場合真っ先にイザナが真一郎と名実ともに兄弟になれるってなるのが良くない。とは言えイザナが女の子だったら秒で真一郎を襲ってるだけだろうし、真一郎が死んでる軸ならマイキーをお兄ちゃんにして襲ってるだけだなって思って笑っちゃった。
    2人とも男の子で良かった

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:12:51

    解像度が割と皆様高いが故に地獄を幻覚して目を逸らし始めてるこの流れ笑える笑えない

    女マイキーはマジでお祓いに行くか出家したほうがいいレベルなんだよ。空っぽにされて傀儡にされてコントロールされてる上に、黒い衝動とかいうバトル漫画か何かの特殊能力発現フラグまであるから、本気でどっか遠いとこに逃げたほうがいい

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:29:41

    大寿姉さん料理できたら可愛いいな。お弁当とかマメにつくって持ってってるの想像したらちょっと和む

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:38:34

    稀咲と半間の百合が見たい。稀咲→ヒナはそのままで、半間ちゃんが稀咲ちゃんにちょっかいかけたり、ヒナとの予行練習って名目で半間ちゃんがあんまり詳しくない稀咲ちゃんにあれやこれやするやつ。あのボロ泣きする姿でマジで好きだったんだって気がついて曇りてぇんだ。俺が

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:44:48

    デートとか嘯いて一緒に買い物に付き合わせたり、予行演習しようぜって誘うけど、相手の意思を尊重して強く断られたら大人しく引く、ダウナー系半間お姉さんが、お墓の前で思い出について語るのは、こう、ぐっとくる

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:56:49

    私は半間ちゃんと稀咲ちゃんは気持ちは通わないけどヤッてた派なのですが、けっきょく一度もヤっておらずお墓の前で一度くらい無理矢理でもやっておけば良かったなって思ってる派もいるみたいですね。どっちも美味しいです

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:09:19

    稀咲ちゃんが完璧を求める性格である、と考えたときに、理想の姿は清い身で一途に告白するべき派なのか、それとも経験豊富で慣れてる大人な態度派なのかを考えたときに、本編の描写的に根っこは前者かな、いやけど不良に憧れるなら後者だな、となってます。後者、経験が豊富な方が良い派だろうと関係持ってる相手は多分半間お姉さんくらいかな、とも思います

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:11:16

    綺咲が女であれ男であれ普段飄々とした態度で共犯関係結んでくるダウナー系お姉さんな半間がピンチの時にバイクで颯爽と現れて綺咲を担ぎ上げて救出に行くシーンは見たいよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:25:40

    半間お姉さんは長身の美人だけど、オーバーサイズの服着てて欲しい。アクセサリーは男物系のゴツいやつつけて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:34:07

    男稀咲と女の半間ちゃんだったら『本番で恥かかないように、俺で練習しておけよ♡‬』って言って筆おろししてくれる半間ちゃんが良いです
    稀咲にやめろって言われたらパッと止めるけど、墓の前で止めなきゃ良かったなぁとか思っちゃう半間ちゃんが良いです

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:11:35

    半間お姉さんはだいぶ一途なのがあざとい。楽しいこと大好きで刺激大好き喧嘩大好きお姉さんなのに、本命には無理強いを絶対しないけどアプローチは繰り返すの本当にあざとい。綺麗なマニキュアとかしてて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:45:54

    軽く脳内でシミュして曇らないペアが存在しないんだけど修羅の国なの?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:11:15

    マイキーの脱処女がワンチャン一虎の可能性に閃いて勝手にキレちゃった。ロリ場地♀とロリマイキー♀の百合のダブル処女奪ってついでに兄貴殺して場地♀とマイキー♀を曇らせレズにした一虎は流石に一発くらい殴っても許されるよな?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:58:10

    >>119

    修羅の国というか、拗らせた奴らのごった煮って感じ…?女にすると湿度が

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:05:21

    ねぇもしかしなくても女武道ってキヨマサに他の仲間に暴力振るわせない代わりに体差し出してるよね、もしかしなくても女武道って未来でキサキに歪んだ執着で監禁されて尊厳破壊されてるよね、
    もしかしなくても女武道は男にトラウマもってるよね、もしかしなくても女武道はみんなにそれをさとらせないためにみんなの前では気丈に振る舞うよね、
    可哀相は可愛い(至言)

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:36:47

    結局女になったら梵天軸が一番まだまともなんじゃないんだろうか。なんとなく関卍メンバーの依存が強まって男の時より地獄が中和される気がする

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:55:08

    女タケミッチとヒナのお祭りキスが見たい
    女の子がボコボコにされてガムテープぐるぐる巻きで雨のなか放置されてるとか怖すぎるけどカッコよくなれないって泣く女の子にファーストキスを捧げる女の子は美しい
    両方性別変えるのも妄想したけど彼女がそんなことになったヒナくんはキスするよりも正義感で立ち向かう方が想像できた

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:00:03

    誰を女体化した時の話なのか分からんが梵天軸は原作でお出しされてる一番良い未来だしそりゃあの軸で幸せだった奴は幸せだろうよ
    関卍は梵天軸になった後もお互いちょっと馴染みな感じあるのだろうか
    関卍の女の子三人で同じベッドで寝て欲しいし三人でジャグジー風呂入って欲しいんだよ私は

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:03:23

    プライベートが近い共依存百合関卍は非常に素敵な夢を見せてくれる。それもなかなか摂取できない類の退廃的で上質な夢を

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:15:24

    東リベの女体化百合、「苛烈なまでに情が深くて幸せに向いていない造形をした見た目がアホほど華やかな女達のやたらと湿度の高い百合」とかいう割と希少な栄養素をめちゃくちゃ摂取できるのがとてもいいよね…

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:16:52

    八戒が女だったら大寿のヤバ男度が格段に上がる代わりに妹ラブで待ち受けにしちゃうドシスコン柚葉の可愛さも上がる

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:18:53

    関卍、三人のうち二人誰と誰がヤっててもそこに居合わせた時に気まずくならなそう。気分の時は混ぜろくらいは言いそうだけど
    三途は未知数ではあるがマイキーが一言言えば大人しくしてるやろ混ざりに来るかもしれないが
    百合に混ざる顔の良い女は許せる

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:19:59

    千冬と場地の旧壱番隊コンビの百合はいいぞ
    鮮やかに生き抜いて散った女の子とその子と過ごした一年半で人生を変えられて死後も彼女の遺志の尊重を自分の人生の軸に据えて全力で生き抜く女の百合よくない?
    死別はしてるけど鮮やかな女×2の百合なのでお互いに向けてる感情のデカさの割に湿度が低いのも好きだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:20:35

    稀咲が女だったら、みんなから好かれる美少女ヒナに恋して成り上がるクレイジーサイコレズ感堪らんし異性愛者同士で絶対入り込めないタケヒナに「自分が不良の一番になれば橘は振り向いてくれる」って本気で信じ込んでるあたりいじらしくて可哀想なことになる
    ただ半間が百合に挟まる邪魔な男感も凄いことになる

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:29:45

    「好きなものはゾクゾクすること♡」とか言ってくる長身つよつよダウナー美女の半間お姉ちゃんはちょっと刺激が強すぎねえかな……。あと地味に自分以外が嫌いな女が「好きな女に振り向いて欲しい」とかいう凡庸な理由で奮闘する歳下の男に楽しさを見出して作中でも好き発言したりしてるのかわいいよね…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:31:50

    半間お姉さんは楽しいことしようって絡んできた男を馬乗りになりながら顔面タコ殴りにして「超楽しいだろ♡」って笑ってそうで大変良い

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:27:15

    半間お姉さんは逃亡者になってからはのらりくらり男の家を転々としてるのかな。もう一番抱きたかった男はこの世に居ないし、別に捕まっても良いやって感じたまらん。
    惰性で生きてる残りの人生余生な半間ちゃん可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:32:54

    真一郎君の一件は全面的に一虎が悪いけど一虎かマイキーがTSしてたらもう少し同情的になったかもしれない。
    盗んだバイクで告るな(正論)

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:28:24

    一虎は女になっても男になっても本編通りにやらかすと思うけど、見た目が非常に華やかな美少女になると思われるので、将来各地で見事なサークラをしそうで怖い

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:33:17

    考えると大体の族、頭が無闇矢鱈と戦闘力とカリスマ備えてる所為で反乱があまり起きてないのすごいな。成り代わってやるとか下剋上が滅多に起こせてないや

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:47:02

    女一虎は事件前はマイキー襲ってもおかしくないし、出所後は場地襲っててもおかしくないけど、未来軸で千冬に手は出さないやろなって謎の信頼がある
    マイキーは襲われすぎなんだよなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:30:57

    女ココのことを女イヌピーはどう思うんだろうか。個人的にちょっとシミュレートできないんだよな。とりあえずは友情は確実に向けてるけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:36:46

    梵天軸の未来で女ドラケンと女イヌピーがバイク屋経してる姿は綺麗なお姉さん二人なのに、未亡人感が半端じゃないんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:49:32

    女ココと女イヌピーは湿度ヤバくない?って思ったけど女マイキーと女ドラケンも大概湿度たけーわ。マイキーとココが12年の付き合いになるのは何となく分かるけどドラケンとイヌピーは12年もどうした
    ココはイヌピーの姉を失って、ドラケンはマイキーの妹を失ってて…ここ4人の関係だけで百合本一本書けそうな密度

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:56:36

    イヌピーがエマを失ったドラケンを見て赤音さんを失ったココを思い出すことはあるかも
    ドラケンはそばにいることで救うことができるかもしれないとか考えるんだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:12:57

    エマが好きだから絶対に恋愛には発達しないけど家族みたいな関係で一緒にいる女ドラケンと女マイキーは見たいぞ。女マイキーにさっさとエマに手を出せ的なこと言われて口にパフェでも突っ込まれて物理的に話題を逸らしながら、どうするか考える姉御肌
    将来もどっか抜けた女イヌピーを支えつつ、一緒に家族みたいに過ごしていきながらお互いに友人のこと酒の席で語る姿がみたい

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:28:50

    なんで相方はしんみり堅気で家族のような関係を築きつつ親友元気かなーとか出来てるのに、等の親友たちは反社で退廃的な共依存生活してる想像しかできないんだろ……百合になると特に顕著でダメだわ……

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:43:31

    「ケンチンあたしのことお姉さまと呼んでくれても良いんだよ♥️」みたいなこと言う女マイキー見てえ~「呼ぶわけないだろ」って流す女ドラケン見てえ~
    光だ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:11:08

    恋愛じゃなくて家族愛で一緒に引っ付いてる女ドラケンと女マイキーはマジで見てて微笑ましい。ボサボサになったマイキーの髪をとかしてアレンジするドラケンみたい。日替わりで色々遊んでそう。ドラケンは割と香水とかつけてて、一緒にいるからマイキーに移ったりしてそう

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:17:19

    ドラケンの家のおねーさま方に色々教えてもらう女マイキーと教育にワリィと引き剥がそうとする女ドラケンが見たい。色々影響受けて変な言葉を覚えるたびにマイキーとおねーさま方に文句を言うドラケンと、それをカラカラ笑う風景が見たい
    お化粧とか普段しないのにおねーさま方に遊ばれてばっちりメイクして可愛いい?可愛いいでしょ!と自慢するのを微笑ましいものを見る目でいなすところが見たい
    マイキーが自分が妹なんじゃなくてお姉さんなんだぞ!と言ってその身長と外見でか?って返されて喧嘩始めてほしい。最後にはエマに怒鳴られて喧嘩中断してほしい

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:34:12

    個人的にネイルどこまでやるのか気になる。女マイキーは殴るのに邪魔で基本やらなかったけど将来は綺麗に手入れされてそう。女ドラケンは仕事柄あんまりやらなさそう。タケミっちはこう、どうしてそれを選んだ?みたいなことになってそう
    一番綺麗に手入れされてるのは多分ココだと思う。三ツ谷も手入れしてそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:31:27

    >>148

    東卍だと場地も放課後のスタイル見る感じ意外とおしゃれが嫌いじゃなさそうなのでしっかり手入れしてそう。学校で真面目な格好する関係で普段は目立つ色は塗らないけど夏休みとかにがっつりネイルしてたらかわいいと思う。

    半間あたりにも綺麗にネイルやっといてほしい。ゴリゴリに盛りまくったネイルを気にせずに楽しく殴り合いに臨んでくれると嬉しい 私が

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:32:02

    ゴリゴリに丁寧に整えられたネイルをぶっ壊しながら相手を思い切り殴るお姉さんは正直すごく好き

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:28:30

    女イザナはすごく綺麗にしてそうなんだけど、すぐに壊してそうなんだよな。鶴蝶が手入れ係してそう

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:31:37

    女ペーやんとかがクラスメイトに丁寧にネイルされてるの見てみたい

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:58:24

    一回冷静になって考えてみたんですが女体化した時に見目は華やかなギャルっぽくなる面子が多々いる気がするので姫ギャルパラダイス形式でネイルや髪型の盛り具合で勝敗を決めれば平和になるのでは??

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:16:50

    スカートの下にズボン履いてるマイキーがズボン履き忘れた状態で絡まれるコメディ見たい
    蹴り技使わなくても勝てるオチになりそう

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:47:05

    パンツ履き忘れたままスカートで戦うマイキーが見たい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:06:03

    >>154

    気にせずに蹴り技してドラケンあたりに注意されてからめんどくさいとか言いながら蹴り技使わずワンパンKOするとこまで想像できた

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:41:01

    パンツ履き忘れたって言う女マイキーvsマイキー被害者の会
    場地とドラケンだったらどちらが取り乱すだろうか
    女慣れしてるドラケンか、マイキー慣れしてる場地か
    三途はとりあえず面白いくらい慌てふためいてくれると思うし、マイキーはそういうのからかう

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:19:51

    逆にダルダルのジャージスカートの下に履いてダサいと言われる姿がちょっと見たいな女マイキーは

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:15:09

    冬場に短いスカートの上に膝掛け巻いたり下にジャージ履いたりしてるのが似合うキャラって誰だろうか

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:58:38

    >>159

    タケミッチと千冬を推すね

    下にジャージはいて温かくしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:01:32

    >>153

    海外仕込みの鬼強スーパーギャルパワーで梵天のギャル達を蹂躙していくサウスちゃん想像して草生えた

    「黒い衝動」発動でプリキュアみたいになりそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:21:56

    久々に覗いたら本当に100レス前と同じスレか?ってくらい穏やかな話してる…
    ファッションバトルだったら三ツ谷無双が始まるんじゃないか?って思ったけど、男の三ツ谷が女の子のドラケンや八戒やマイキーに服作ってる図の方が個人的に好きだな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:37:24

    ググったら姫ギャルパラダイス2009年からの連載だったので「高校生編ならギリギリ適応できるな…」って考えてダメだった
    元ギャルのいい大人と現役ギャルが夜の遊園地に集まって髪やらネイルやらを盛りまくってギャル語で煽り合う構図、これはこれで別種の地獄にならねえかな…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:57:21

    魔法使い三ツ谷のシンデレラ女マイキーを一瞬妄想したが、ガラスの靴を投擲武器にしそうでダメだった……空手やってたなら足の皮分厚いだろうから外走り平気だろうし普通に裸足で走り出すわこのシンデレラ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:58:58

    >>162

    濃い純度の地獄に一旦例の女マイキー系が禁止カードに入ったんだわ……どこからでも地獄をリサーチできちゃうから……

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:15:41

    場地ちゃん♀だと千冬の公式の騎士イメージがめちゃくちゃ発揮されそうだな…と一瞬思ったけども素直に守らせてくれない上に多分女でも千冬より強いわ
    女マイキーも女場地も保護しないと地獄を巻き起こす類のキャラな割に強いせいでろくに守らせてくれないのがこう……厄介だな!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:17:41

    小柄美少女とスレンダー美人の見た目に釣られて絡んできた男共全員返り討ちにして屍の山積み上げてそうだもんな女マイキーと女場地の幼馴染コンビ……

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:40:30

    >>43

    こうつぶやいた者だけど久しぶりに見たらめちゃくちゃ平和になってて驚いてる……

    ちゃお風の睫毛バサバサデカ目になってる東リべのキャラ想像して草生えそう

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:59:02

    原作の境遇で女体化すると大体地獄か曇らせの餌食になるキャラばかりなせいでよくわからない方向で救いの可能性を模索しはじめてて笑ってしまう
    感情のデカさを拳ではなく髪やらネイルやらに込める見た目がやたらと綺麗なギャル共のぶつかり合いは正直みたい。現代軸でカリスマギャルモデルでコスメプロデュースしまくってる綺咲ちゃんはきっとかわいいぞ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:01:09

    女マイキーに高いヒールを履いてほしいが本人が邪魔だからと嫌いそうで、けど身長気にしてそうで結局厚底ブーツか高下駄に落ち着いたんだけど。ヒール苦手そうなの誰だろう?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:07:24

    マイキーの戦闘力低かったら本当にただの傀儡と化すしなぁ。戦闘力高いからメンタルの方から削ってる訳だし。戦闘力の低いカリスマだと真一郎君がいるけど、真一郎君が稀咲の傀儡になってる図は想像つかないからメンタル大事。
    なのを女にして更にメンタル不安定を加速させてたのがこのスレだからな。鬼か

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:10:32

    >>170

    タケミチと綺咲は体幹無さそうだし苦手そう。綺咲はヒール履き慣れてる半間お姉ちゃんにニコニコ見守られながらヒール履く練習してるとかわいいと思う

    千冬♀も最初は履き慣れて無さそうだし苦手そうだけど慣れるのは早そうだしそのうちバジ♀とお揃いのやつ履いてたら微笑ましいな


    ただ問題は大概のキャラがヒール履いたら喧嘩の時に蹴り技の威力向上の手段やら投擲武器として使ってきそうなところなんだよな。倒れた相手を思いっきり踏んで止め刺すのが似合うキャラもなかなか多いし

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:12:01

    このスレ見て原作読み出す人が出てしまったからな…あれは焦った
    そうなったらギャルバトルが始まるのちょっと面白すぎる
    ヒール苦手そうなのはあえて八戒かなあ
    絶対似合うって三ツ谷に言われて練習してほしい

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:16:28

    男千冬と女場地の身長差ってどれくらいなんだろう
    個人的には出会った当初は千冬の方が小さくて一年半かけて並んだくらいだと嬉しいんだけど
    女場地はヒール履くのがうまそうだし似合いそう。ヒールのせいで身長差が広がっても千冬はニコニコしながらめちゃくちゃ褒めてくれそうでいいな…

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:16:43

    >>171

    多分戦闘力とカリスマは男の時から据え置きだと思う。ただし、女マイキーは、幸運は思い切り下がるしSAN値も減った状態で、周囲からの依存度と誰かへの依存度が上がりまくるだけで

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:20:35

    >>173

    マジかよって思いながら検索したら本当でダメだった


    原作への解像度と妙に高い想像力を全力で無駄遣いするこのスレのせいで原作自体に変なイメージがつかないといいな……。あのスレのスレ主は多分大丈夫そうだけどリベに妙なファンがいることはガッツリバレてると思うととても複雑な気持ちになっちゃうな

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:26:08

    合法ロリアラサー経産婦〜親友と幼馴染の面影を添えて〜とかいう地獄の煮凝りみたいな想像をしているのと同じ頭でギャルバトルやヒール事情について思いを馳せているの、人間の脳ってすごいなあって思いました(感想文)

    ギャルバトルにすると白ギャルが圧倒的多数を占めている中で敢えて黒ギャルとして頂点を目指す綺咲ちゃんが反骨精神あるいいキャラになりそうでいいね…

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:30:20

    書き込んでる人も書き込みが正気じゃないことを理解しながら楽しんでるからな……

    ところでヒールならイヌピーが公式からして似合うし早いし武器にしてると思います。ココからヒール貢がれててほしい所存であります

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:58:19

    誰だよ合法ロリとか言い始めた奴。あの辺りから流れおかしいだろ。
    ごめんなさい。そんなつもりじゃなかったんです

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:06:52

    それはそうと外見ビッチギャルで肌見せも多くスタイル抜群で流行も抑えてる女ココが、実はウブな清純派で一方踏み込めない純情乙女なのは、心の自分の解釈違いが首を刎ねろと叫んでいても民衆に毒杯を差し出されても、牢屋を脱走したくなるくらい好きです

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:09:33

    地獄がみたいぜ!!と思ってスレを立てたら一気に地獄が加速して合法ロリアラサー美女(経産婦)の名称を出したら合法ロリアラサー経産婦が思いの外定着し始めて泣いちゃったな。姫ギャルパラダイス的ギャルバトルで浄化を図ったので褒めて欲しい

    だってスレ主は……ダウナー系健気未亡人お姉さん半間ちゃんと周り諸共破滅する才能に溢れた百合幼馴染コンビを……応援したぃだけなんだょ……?

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:14:15

    >>181

    稀咲と半間ちゃんもしっかり死別してるんだよなぁ!!!なんで光扱いなんですかねぇ?!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:19:05

    明らかに1回目のスレと伸びる速さが違う……

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:25:22

    濃い人が集まって互いのフィールド展開してることだけは分かるぞこのスレ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:43:03

    半間お姉ちゃんは「誰かに食い物にされることはなさそう」っていう熱い信頼と多分全ての現代で生き残る程度には生存力が高いので癒し枠未亡人とかいう不思議なポジションにおさまってくれる

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:45:27

    ブレザーかセーラーか、どちらが皆に似合うか。その答えを探しに本編を見に行って、学ラン女子いいよな、という結論に陥ってしまった

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:47:32

    マイキーが合法ロリアラサー経産婦なのだとしたら中学とかもっとロリロリしいのか?
    長内とか半間とか一虎とかと戦ってる図が犯罪じみてくるな

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:50:33

    >>187

    正直現代的なロリエルフ的なイメージで見てたわ。外見が幼いまま変わらない感じ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:57:15

    ギャルバトルって聞いてクレイジングオイル片手に喧嘩する見た目の華やかなギャルグループ想像してしまった。多分違う

    それはそれとして敵にクレイジングオイルぶっかけてきそうなキャラって誰だろ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:59:37

    >>189

    一虎かさんず

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:01:35

    >>189

    それマイキーとかイザナが化粧?ツケマ?いらないじゃん、してて自前だったのバレてなんだと?されるやつじゃん、素材で勝負してるやつじゃん

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:08:54

    浄化してくれて参加できたありがとう
    地獄が展開されてる間は怖くて震えながら眺めることしかできなかったよ

    クレンジングぶっかけは大寿くんのイメージだった
    「ドーはドブスのドー!!」とか歌いながらぶっかけてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:16:45

    キヨマサ君とかはクレイジングぶっかけてきそう。マイキーが素材でぶっ飛ばすやつ
    東卍幹部は基本素材で殴れる奴らが揃ってそう。女パーあたりはデパコスで育て上げられたキメ細やかなモチ肌で圧倒してくるタイプかもしれない。自分で書き込みながら何言ってんのかわかんなくなっちゃったな…

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:28:54

    前2スレは落ちそうで落ちない状態を2週間くらい続けて完走してたのに今回は1週間弱で完走しそうな勢いでスレ主びっくりしちゃったな

    次スレ立てる?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:32:07

    次スレがあったらまた覗きに来ると思う

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:34:48

    スレ建ってたら変態がわらわら集まってくるけどたぶんスレ主が建てないと誰も建てずに誰が建てるんだろう…ってチラチラしてるタイプのスレだよな
    建ててくださいお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:39:58

    マイキーやバジが地獄るのは何となく分かるけど方向性がこんなんなると思わんかったなぁ。あと何気にココの地獄が生成されてないのも意外だったな。ココも曇らされの素質ありそう

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:43:33

    ココ関連もちょこちょこ地獄は錬成されてるけど利用されてる割には本人の意思に基づいて地獄を錬成するタイプなので女マイキーを前にすると比較的マシ扱いされちゃうみたいなところあるよね…

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:48:24
  • 200二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:49:03

    次スレも天国と地獄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています