(クロス注意)おじさんイト出せるの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:37:34

    納豆イッパイたべたの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:38:59

    コイツはこういうこと言う

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:41:56

    なんかドフラミンゴってクレヨンしんちゃんの劇場版の敵みたいなビジュアルしてんな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:42:11

    おフラミンゴって呼んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:43:51

    納豆食べたあとのネバネバの手で「おらもイト出せるぞ!」って言ってドフラミンゴのファー触って糸出してそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:44:35

    しんのすけがドフラミンゴのとこに転がり込んだ経緯によっては絆されるだろうか 無理かな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:46:46

    『家族』を自称しながらその実腐敗した共依存的関係のドフラファミリーに対して、しんのすけや野原一家がどんな反応するかは凄く気になる
    みさえ辺りにガツンと指摘して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:09:59

    ドフラミンゴファミリーは劇場版クレしんの悪役にいそう感ある

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:12:37

    >>3

    >>8

    なんかオカマそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:15:25

    野原一家inドレスローザ編って事か

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:27:12

    なぜか組長チックのドフラミンゴを想像してしまう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:39:14

    しんのすけ達に感化されてちょっとだけ改心してほしい ちょっとだけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:40:06

    優しいけど情けなくていざというときは体をはって家族をまもるヒロシという父親をドフラミンゴはどう見るんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:41:25

    オフロミンゴて呼びそうとも思った

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:42:47

    ・ラスボスが半裸ピンクファーコートチクニーおじさん(ファミコン)
    ・最高幹部が全員小汚い色物おじさん
    ・ババアとかオカマの幹部がいる

    こう羅列するとたしかに劇しん適正高いなあの集団

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:42:48

    貼らねばならぬと感じた

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:43:28

    >>16

    サスペンダーさえ無ければ勝ててた奴ら

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:44:02

    ヒロシに焦がれてた父性を見出してめっちゃ粘着してきそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:44:20

    >>16

    ゼット先生とドフラミンゴじゃないか……

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:45:48

    絶対会うことは無いんだが、ドフラミンゴの母親ってななこお姉さんっぽくてしんのすけの好みそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:47:30

    「人生思い通りには行かないモノよ…」
    「かっくいい王子サマが可愛い王女サマを助けだしてハッピーエンドなんてそんな展開アキアキ…ね?」

    絶対ワンピにいた(確信)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:49:29

    あれ?割とマジで親和性高いな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:50:18

    キャベンディッシュになつくひまわりが見える

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:51:27

    ドレスローザ×クレヨンしんちゃん…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:51:47

    この場合ローがトッペマとか吹雪丸のポジになるのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:53:01

    レベッカは何歳だっけ?
    年齢的に しんちゃんが惚れるのはヴィオラ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:54:15

    トレーボル
    vs
    ボーちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:54:52

    >>26

    しんちゃんは女子高生以上なら射程範囲だから16歳のレベッカなんてそりゃもうアレよ

    まあヴァイオレットのことも口説くだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:55:49

    >>28

    漫画やアニメによってストライクゾーン変わってなかった?

    アニメは高校生以上だっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:56:41
  • 31二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:57:51

    「おもちゃの国」とかいういかにもクレしんにありそうなテーマ
    敵組織の幹部がだいたい変態
    家族に恵まれず家族愛を拗らせた男がボス
    スペインではクレしんが大人気

    逆になんでいままで思いつかなかったんだろうこのクロス

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:00:03

    ボッコボコにされても仲間を見捨てない風間くんの漢気に打たれたセニョールがクライマックスで力貸してくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:00:19

    ドレスローザのどの時代のどこに出てくるかにもよる ロー&コラソンがファミリーにいるときかリク王から政権をウバッタタイミングかルフィたちが来たときかのどれか

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:00:56

    >>32

    そこはまさおくんでもよさそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:02:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:02:34

    レベッカやヴィオラにデレデレのしんのすけとヒロシ 愛と情熱とおもちゃの愛憎渦巻く国にブチ揚がるネネちゃん いまいちテンションが上がらないひまわり

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:04:07

    >>21

    ボンちゃんが言ってた気がする つーかボンちゃんがくれしん映画に出てた気がする

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:06:01

    オロナミンゴ?元気が出そうなお名前ですな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:07:22

    靴下を振り回して無双するヒロシが見れるのか
    胸熱だな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:10:23

    絶対シュガーを気絶させるのひろしの靴下になるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:11:47

    ひまわりを抱っこしつつ鳥籠から逃げるしんのすけを見てかつての自分とロシナンテを重ねるドフラミンゴっていますか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:14:27

    何かしらの形でヒロシにホーミング聖の気持ちを代弁してほしい みっともないくらい子供を必死に守る父親の姿をみて(あの時父上は…)ってふと思い至るドフラミンゴとか見たいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:14:41

    おもろい

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:27:10

    セニョールと殴り合うヒロシ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:36:08

    ルフィ達がしんのすけ気に入るのはわかる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:36:44

    キュロスのことをチュロスのおじさんって呼ぶ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:38:47

    ローが振り回されるのは何となく分かる
    まだ20代なのにおじさん扱いされてショック受けるとか

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:53:01

    クレしんの空気に引き込めばドンキホーテファミリー相手でも勝確だけど、逆にワンピの空気に引き込まれれば野原一家だろうとエグい目に遭いそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:53:29

    はじめはレベッカにデレデレで鼻の下伸ばしてたけどだんだん友達ポジションになっていきそう ブタのヒヅメのお色気みたいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:54:17

    >>48

    正直しんのすけ以外全員おもちゃになってもおかしくない

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:01:13

    ドフラミンゴとヴィオラの仲にざわつくネネちゃん なおあまりのガチの大人の関係感に引く

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:01:58

    >>16

    何気に♥柄よな

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:03:00

    ひまちゃんはキャベツにデレデレになりそう
    しんちゃんも最初はお姉さんだと思ってデレデレになっていたら可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:04:10

    >>47

    おじさん呼びされる度に「お兄さんだ!」って訂正しそうなロー

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:05:39

    レベッカに真実を伝えずに国を去る決断をしたキュロスの話を聞いてルフィと同じ顔するしんちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:12:27

    >>47

    あの見た目だと下手したらみさえやひろしにも30代くらいに見られない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:13:53

    ローと同い年のキャベツは「おねいさんみたいなおにいさん」って呼ばれそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:15:35

    キャベンディッシュは麦わらの一味にも野原家にもかすかべ防衛隊にも「キャベツ(さん)」呼びされる

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:17:58

    >>23

    何だったらキャベンディッシュも赤ん坊のファンがいることに嬉しくなるから、今までのヒマワリのイケメン枠って困惑の反応が多かったけどこの2人は似合いそう。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:18:55

    >>40

    そしてウソップがもう片方の靴下を王宮まで飛ばすんだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:20:45

    ウィッカ「アンポンタンなの?!」 
    ゾロ「黙れ!」
    しんのすけ「アンパンなの!?」
    ゾロ「黙れ!!!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:20:45

    グラディウスはしんちゃんがズレた言動する度に真面目にツッコみそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:24:33

    >>18

    お前みたいな゛父親゛が怖気だつほど嫌いだ と言いながら生かして捕らえて対話の場を設けるドフラミンゴが浮かんだ ヒロシは縛られた状態で冷や汗びっしょりなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:25:48

    >>62

    ディアマンテとトレーボルはノリノリでツッコんでくれる思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:31:01

    >>64

    ドフラは強キャラらしくしんのすけのボケにあえてノリそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:32:06

    ドフラミンゴってヘクソンとパラダイスキングを足して2で割ったのにすね毛足したイメージ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:43:03

    個人的にはこの概念のSSやイラストかめちゃくちゃ見てみたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:49:00

    ドフラミンゴ 野原一家を見て一瞬でも羨ましさを感じてしまいそれが認められなくてしんのすけを闇落ちさせようとしてしんのすけ以外の一家をおもちゃにしたりしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:51:40

    >>63

    ドフラミンゴの主張(俺は天竜人に返り咲くんだ!)を聞いて愕然としたヒロシが「お前がやってるのは子供の癇癪と何も変わらない しんのすけのほうが大人なくらいだ!」って震えも忘れて叫ぶんだよね その後真顔になったドフラミンゴに銃を向けられるけどルフィやしんのすけ達がギリギリで間に合うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:52:52

    セニョールも野原一家を羨ましいと思っていそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:54:16

    >>50

    ホビホビが解けたあと抱き合うレベッカとキュロス 画面を引くとアップで映るおもちゃから戻った風間くんにチューしようとするしんのすけ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:56:03

    >>70

    何かの折にひまわりの頬を指で優しく撫でながら「大きくなれよ…」って微笑んでそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:58:28

    ドレスローザ編は割としんちゃん適性があるよね
    恐らく本郷みつる期の映画くらいのやつ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:01:48

    レベッカには「はらこわすゾ」って上着かけて特に興味なし
    ヴィオラ、ベビー5にはメロメロで納豆にネギいれる?とかいつも通り聞く
    シュガーとはなんか互角な戦いをしそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:02:54

    バルトロメオはルフィの肩とかに乗ってるしんのすけに「不敬だべ〜〜!!恐れ多すぎだべこのクソガキ!!!」って怒ってそう でもなんだかんだ意気投合する

  • 76二次元好きの匿名23/03/08(水) 20:03:09

    >>51 ネネちゃんはリアルおままごととかするけど根っこは5歳児だから、ドフィとヴァイオレットみたいな「本物」には拒否感ありそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:03:14

    >>72

    その際小声で「ギムレット……」って呟きそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:04:26

    レベッカちゃ〜ん♡って言いながら膝枕してもらってるしんのすけもアリ 

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:06:06

    ジョーラに対して酷いこと言って怒らせそう
    デリンジャーには「おねいさんなの?おにいさんなの?」って直球で聞く

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:06:36

    仲のいい兄妹ってだけでドフラミンゴにもローにもルフィにも刺さりそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:07:30

    ドレスローザで出ないけど絡みは見てみたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:08:08

    仲間がしんのすけ以外ほぼおもちゃにされて記憶もほぼないのにしんのすけは戦い続けて
    記憶はないけど心に刻まれてる!?ってシュガーに驚愕されて
    ひろしの臭い靴下攻撃食らって気絶する

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:08:10

    >>80

    妹の面倒みてたから意外とひまわりの扱いが上手いローか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:08:40

    >>80

    親子関係でも刺さる人多そう

    ベビー5は絶対羨ましそうに見つめるじゃん……

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:09:21

    兵隊のおじさん(キュロス)を変態のおじさん呼ばわりするしんのすけは存在する

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:10:14

    >>85

    そして変態という単語にフランキーも反応する

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:10:16

    キュロスが片足でどうしても足が遅くなることを悩んでいたらケツだけ歩きを提案されてしてみると本当に早くなるキュロスとかいそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:10:54

    >>87

    そして玩具化解除後にケツだけ歩きをするキュロスの姿が…!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:11:05

    >>85

    「へ・い・た・い・だ!!!」って律儀に返すcv小山想像しやすすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:11:24

    猿達やパラダイスキングを怖気付せたケツだけ歩き…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:12:36

    モブ兵はケツだけ歩きするキュロス見ただけで逃げ出す

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:13:07

    へ、変態だ!
    違うわあれは銅像の…!



    みさえ「…なによこれ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:13:44

    >>87

    終盤は嵐を呼ぶジャングルのあれみたいにドレスローザ国民、王族、海軍、海賊、コロ シアム選手全員でのケツだけ歩きでドフラミンゴファミリーを倒すんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:14:05

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:14:22

    ヒロシはヴィオラに目を♥にし、みさえはキャベツに目を♥にする

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:14:24

    >>93

    藤虎がケツだけ歩きするの想像して吹いたわww

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:15:07

    >>86

    この流れだとフランキーもケツだけ歩きするし何故かバルトロメオとキャベンディッシュもやってる

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:15:36

    う〜む、これはどう見てもクレしんのヴィランたち……

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:16:17

    「「「「「「「オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!」」」」」」

    「ぎゃあああ!」
    「助けてくれ!変態が!尻で歩いて!ぎゃあああ!」

    ドフィ「……なんの冗談だ?」

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:16:41

    >>98

    ボスの下の幹部が3人っていうのもクレしんヴィランにありがち

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:18:39

    >>3

    (この人はワンピースとクレしん、どっちのキャラだったっけかな……)

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:19:52

    >>101

    見た目色物で中身割とまともで過去があるのは………どっちだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:19:56

    >>95

    みさえはセニョールが若い頃の見た目だったらこちらにも目ハートにしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:21:50

    >>28

    大学生以上だぞ

    ふかづめ竜子は美人だけど高校生だから反応してない

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:21:57

    フランキー大将軍に大興奮するしんのすけ 興味無いふりしてアリアリな風間くん 「男ってバカね…」ってため息つくネネちゃんと頷くナミさん

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:25:20

    途中のドフラの懸賞金ついて市民から追われる展開も…野原家は慣れっこなんだよね

    指名手配されて知り合い全員から追われたり、裏切りおにぎりされたり…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:26:50

    >>106

    「片腹痛いわ!」モードのヒロシが見られそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:26:57

    >>106

    ぶりぶりざえもんがいたら嬉々としてドフラ側につく展開だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:28:06

    >>108

    そしてドフラに蹴られて放り出されて

    最終的に鳥籠の抑えに無理やり回されそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:28:20

    ドレスローザ解放軍ファイヤー(なのれす)!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:29:25

    >>108

    脳内再生余裕すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:29:46

    シロはおもちゃのぬいぐるみとして偵察に回されそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:30:49

    ぶりぶりざえもんとローの声が声だから
    しんのすけにメタ的に突っ込まれそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:35:04

    これが王宮に突っ込むのか…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:36:04

    >>114

    この画像で思い出した

    アクション仮面の声カイドウさんじゃないですか

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:37:19

    >>115

    しんちゃんがカイドウにアクションビームして?って言うやつ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:37:53

    >>116

    ドレスローザ編 完

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:49:00

    色物集団ボスばっかだからなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:56:40

    俺のファミリーが血の繋がりしかないお前ら家族に負けるわけねぇだろ!!!って吠えるドフラミンゴ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:57:22

    >>26

    >>28

    ヴィオラってみさえと同い年だぞ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:01:51

    ひろしの靴下を直に嗅いだらシュガー気絶するどころか後遺症残りそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:05:24

    >>121

    普通の中年サラリーマンがトラウマになるシュガー

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:05:25

    >>120

    ひろしとしんのすけが歳聞いてみさえのほうガン見して

    またくどきはじめて拳骨食らう

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:06:36

    グラディウス33歳だけど、しんちゃんからおじさん呼びされたらカチンときそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:09:26

    >>40

    >>60

    >>121

    ウソップ「必殺!“野原悪臭星(リーマンスメル・スター)”!!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:15:54

    >>125

    肝心のウソップは大丈夫なのかコレ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:18:48

    ガスマスク的なの付けてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:34:23

    雨に打たれて項垂れるおもちゃの兵隊を前に「雨だぞ」 って言いに来るしんちゃんを幻視したけどこれロボとーちゃんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:40:23

    野原家を見てるうちにドフラミンゴは自分が求めていたものが天竜人に返り咲く事や復讐じゃなくて幼少期の平穏な生活だったって気づいてしまう展開とか見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:57:27

    最後に敗れたドフラミンゴがちょっとだけ晴れたような顔をしながら「また…家族に邪魔されたな…」って言ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:00:42

    ミンゴがしんちゃんとひまを見て「弟や妹なんて足手纏いなだけだ」となじる

    何も事情を知らない激怒したしんちゃんが「兄弟のいないお前にわかるもんか!」と言い返す

    ミンゴ凍り付く

    ……というガチシリアス展開が見たい

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:03:13

    >>131

    ブチギレたミンゴが感情のままに繰り出すガチの糸攻撃をひまわり抱えながらおふざけ無しで逃げ切るしんのすけ見たいな 見栄えする

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:04:39

    >>126

    あの靴下ロボ(匂いを感知する機能アリ)にも効くんだよな……

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:04:52

    ミンゴにブリブリ王国の変なダンス踊ってほしいわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:05:34

    >>131

    もしくは悲しそうな目をしたしんちゃんが、

    「おじさんにはわからないかもしれないけど、妹ってすごくかわいいんだゾ」って言ってしまう


    どっち道ミンゴの地雷……

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:06:03

    >>134

    ついついみんなで「お~~~!!!(パチパチパチ)」ってやってそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:07:47

    ドフラミンゴも赤ん坊のロシィを見ながら両親から「お前は兄上なのだからしっかりロシィを守ってやるんだよ」とか言われたのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:09:11

    >>136

    しんちゃん「マンホール!マンホール!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:09:49

    >>97

    ついでに麦わらの一味プラストンタッタ...トラ男

    やばい

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:11:46

    勝った奴が正義だ!のドフラミンゴvs正義の味方は強いんだぞ!悪もんなんかに負けないんだぞ!のしんのすけ ジャングルの構図似合う

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:14:12

    >>131

    妹を必死で守るしんちゃんと自己犠牲で危ないことしようとするしんちゃんを泣きながら止めようとするひまわり見てメンタルに大ダメージよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:15:25

    >>135

    兄ちゃんは弟や妹を守ってやるもんだって父ちゃんが言ってたゾ!!って言って二重に地雷を踏んでいきそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:17:15

    散々しんのすけ達に振り回されるもドフラミンゴとの決戦前にしんのすけとひまわりの頭を撫でて「ちゃんと妹を守ってやれ…お兄ちゃん」って言うロー

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:17:59

    滅茶苦茶ハートフルで涙腺にもくる名作になるじゃん…
    観たい…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:21:36

    劇場版特有の謎の不思議パワーでぶりぶりざえもんが召喚されたらローと声が似てる(実際はまるっきり同じなんだが)ネタはまあ挟まれるな

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:25:46

    クレしんって中の人ネタやることあるのか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:26:48

    >>146

    藤原啓治ネタとかあったな

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:26:52

    >>146

    風間くんとシロとかやってなかったっけ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:27:04

    クレしんの名言を集めてるサイト見てたらドフラミンゴに刺さりそうなの割とあって親和性を感じた

    https://bontoku.com/meigen-eigakureyonsinchan#i-11

    画像はウッッッとなったやつ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:27:07

    >>146

    普通にやる

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:27:45

    >>149

    ブタのヒヅメでキンニクに言ったやつやな

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:28:42

    クレしん側のノリとしてはロボ父ちゃんと宇宙のプリンセスとジャングル(サルのやつ)足した感じになるのかなシリアスさはオトナ帝国と戦国大合戦位で

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:34:28

    >>149

    家族の絆や家族愛を訴えたり主張する台詞が多いから

    ドフィにまぁ刺さる刺さる…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:40:33

    行いと結果は別として 野原夫妻が子供に対して向けてる愛情はドンキホーテ夫妻も似たものを持ってたと思う なのでドフラミンゴに効く 

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:43:33

    ドフラミンゴにはきっとこういう事を言ってくれる人が必要だった

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:44:02

    ずっと思ってたけどミンゴとパラダイスキングってなんとなく通ずるものがあるよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:01:42

    散々ケツだけ星人とかやった後にローの「ドレスローザ国民全員のケツを舐めろ」みたいなガチシリアスセリフがきたらどんな感情になるかな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:38:42

    クレしんの名言見ながら泣いちゃった
    ホーミング聖もドフィとロシィの未来を思って行動していたはずなのに
    どうして

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:52:12

    >>149

    だからって息子に首をくれてやる親がどこに居るんだよ!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:53:38

    >>16

    これで強さの規模がドフラを余裕で超えてそうなのマジで草

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:18:14

    シュガーにおもちゃに変えられた春日部防衛隊でリアルおままごとするネネちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:21:52

    ディアマンテは金的かカンチョーでノックアウトされるポジだな

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:23:35

    ホビホビの忘れちゃう下りがオトナ帝国の子供になってしんのすけ達が分からないとことかカスカベボーイズで元の世界や関係性を忘れていくとことダブって見えるんよね親和性高いわけだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:26:13

    鼻に直接ヒロシの靴下当てられてピギャァァァァ!!って叫ぶトレーボルが思い浮かんだ。

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:12:11

    >>143と似てるんだけど

    しんちゃんとひまが攻撃の余波とかで離れ離れになりかけた時にローが助けて「もう妹の手を離すんじゃねェぞ」って言ってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:24:18

    スレの趣旨とはちょっと外れるけど、ワノ国の人たちってアッパレ戦国大合戦観たら号泣するだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:26:00

    トンタッタや闘技場連中とかすかべ防衛隊ファイヤーしてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:42:43

    ヒロシの靴下がガチで最終兵器

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:58:58

    トンタッタはかすかべ防衛隊と組んでほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:01:38

    ルフィゾロしんのすけという絶望的な三人組見たい なんならしんのすけが呆れるまである

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:05:17

    >>170

    しんのすけにすら呆れられるレベルなのか・・・・

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:12:41

    ケツだけ歩き、ルフィがめちゃくちゃ面白がってやりそうな姿が目に浮かぶんだが

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:40:50

    ゴムゴムの!ケツだけ星人!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:43:10

    しんのすけは自分と同じ自由人よりもある程度規律の中で生きてる人間との関係にシナジーあると思うからローはいい組み合わせなんだよな それはそれとしてルフィやゾロとも馬が合う

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:44:01

    みさえをみてダダンを思い出すルフィ 

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:48:12

    コラさん生存ifになっちゃうけど、野原一家+コラさんでヤキニクロードも見てみたい
    巻き込まれて指名手配されるコラさん見た過ぎる

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:22:58

    雨で頬を濡らすおもちゃの兵隊に「泣いてるの?」って聞くしんのすけ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:25:22

    しんのすけはリク王政権が倒れた時のレベッカと近い年齢なんだな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:26:57

    リク王と秋田・熊本のダブルじいちゃんの会話も見たい
    孫自慢繰り広げそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:10:33

    鳥籠がケツで止められて動揺する若

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:14:07

    「おじさん41歳なの?おらの父ちゃんより年取ってるくせに若なんて呼ばれてるなんて変ダゾ」とか言ってファミリーがマジギレしそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:34:35

    ギャンブルで騙されてる藤虎に「おじさん騙されてるゾ」と教えてあげてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:12:38

    しんのすけ達が来たところでドレスローザ編のおよその顛末は変わらない気がする でほ若は別に改心したりしないけど自分の歪みに少し目を向けられるようになってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:23:49

    サンジはみさえにメロリンはしないけどレディー扱いはする感じかな
    でもみさえってオバサン扱いされることよりは少ないけどそれなりに美人って描写もそこそこ多いんだよな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:26:21

    トントンの実の説明を聞いたしんちゃんが
    「ならこっちは母ちゃんが!」「どういう意味よ!」って会話は多分やる

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:50:03

    >>171

    あの子一応呆れたりするくらいのまともな感性はあるから…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:39:03

    ピーカの声聞いて笑いそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:40:12

    ふと思ったけど野原家ってトラファルガー家と家族構成同じなんだな
    仲良くワイワイしてる野原家を見て幸せな頃の家族を思い出し優しい目をするローとかいるんだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:18:33

    どこ行ってもとりあえず馴染むむさえ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:03:14

    フランキーのロボに目をキラキラさせるしんのすけは
    いる

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:30:30

    シリアスパートだとしんのすけやひまわりのために命懸けで何かすることに一切躊躇いのないみさえをみて
    ナミさんが直接描写しないけど多分ベルメールさん連想してすごい親身にしてくるところが多分ある

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:39:55

    ラオGのG合戦に対抗意識を燃やすしんちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:19:13

    >>162

    確かにそんな倒され方されそうな見た目してる…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:48:16

    >>189

    ちなみにむさえはレイジュと声が同じ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:49:37

    >>194

    オトヒメもそうだったはず

    レイジュもオトヒメもむさえちゃんと全然違うタイプのキャラで面白いな

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:12:02

    イム様、組長先生説

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:43:05

    ギャッツさんのことガッツさんと呼んでそう
    そしてギャッツさんと一緒にドフラミンゴに立ち向かってそうなカスカベ防衛隊

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:34:02

    >>193

    ああ…分かる…

    確かにカンチョーか金的で倒されそうなイメージが脳内再生余裕だわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:10:52

    >>180

    鳥籠をケツで止めるってしんのすけ強すぎだろ…

    作中でも食い止めるだけでやっとだったのに

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:47:29

    200ならドフラミンゴボロ負け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています