タフツガイPart147

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:04:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:06:07

    育成済み火ハクチョウ=人権
    これだけは揺るがないんや

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:08:15

    コラボするならスクエニつながりでニーアオートマタが良いんじゃねぇかと思ってんだ
    9Sは女型に換装しろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:11:49

    ブラウザ版ッテナンダ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:12:13

    なんやねんその"ブラウザ版"って
    ワシは知らんで

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:12:25

    しかし…2Bのツガイが9S以外だとNTRみたいで興奮するのです

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:12:31

    クァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:13:39

    おそらくエミュレータと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:15:08

    わざわざエミュを使ってまでトワツガイをプレイするとは立派な心がけや

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:16:19

    バッキー・ハウスの戦闘力10000越えが4人に増えててびっくりしたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:20:16

    >>10

    おそらく量産型トダーだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:21:25

    >>10

    もしかして第二のリカルドが誕生するのも時間の問題なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:22:22

    ガルシア一凸して素早さパッシブ武器も積んでるのに先行を取られるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    はーっ 低戦力狙ったのに相手の素早さが戦うまでわからないの辛いのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:24:22

    後衛水スズ風エナで火フクのスキル3を風エナで吸う編成が最近流行ってる気がするんだァ
    もちろんさっきめちゃくちゃ吸われたし水スズに庇われて火フクが役立たずになった

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:25:10

    >>13

    おいコラっ アリーナの戦力表示には気をつけろよ

    当てにならないんだからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:27:35

    近頃火エナガか光カラス入りPTしか見なくなってきた「ロンギヌス」のメンバーと言っておこう
    ダイヤ以上になると露骨に増えるんだよねキツくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:30:23

    ◇火エナガも光カラスも無い弱き者から狩る…次の標的は…ワシ…!? ってなりそうで嫌なんだよね
    せめて500位以内には入りたいんだ 初回報酬が欲しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:30:40

    性的型ビッチスタイルのくせになんだそのチェストプレートはフクロウお前にシコらせる気はあるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:30:53

    火エナガの火力=範囲攻撃
    火エナガは最も強い面アタッカーなんや

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:31:29

    >>19

    すみませんでも…調整ミスですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:31:37

    >>18

    脇腹と脚でシコったらええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:32:41

    >>21

    異 常 ス パ ッ ツ 愛 者 のウケは良さそうだよね 異 常 ス パ ッ ツ 愛 者 のウケはね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:33:04

    >>19

    嘘だろと思って確認したら倍率が雷ツルとかと同じだった

    それがボクです

    いやああああ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:33:44

    ンゴーッバカだなあ太腿の付け根がチラ見えしてるのがげきえろなのに

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:34:15

    >>19

    つよっ

    いや速度武器なのも相まって笑えねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:34:16

    どうして闇フラミンゴや雷ハクチョウにもその火力を分けなかったの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:35:09

    >>26

    配布はガチャ産に勝てない

    これは差別ではない差異だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:36:00

    先行火エナガ=神
    エナシコ勢は速度に囚われてるんや

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:36:06

    >>27

    同じガチャ産も勝ててないやろが あーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:36:41

    >>26

    ソシャゲ運営流マジックよ限定キャラは配布より明確に強くする技がいくつかある


    スクエニの蛆虫

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:37:21

    正直あんま強すぎるとナーフ来てもおかしくないんじゃないかと思ってしまうのは俺なんだよね
    まぁどうせ持ってないし関係ないけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:37:40

    はーっ 面攻撃面攻撃面攻撃

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:38:04

    あえて防御とかHPのマスを踏まないとろふわ雷カラスで弱き者から狩るトリの習性を利用できないか考えてんだ

    ただしこの編成には致命的な弱点がある
    光カラスが使えない上に当たるときは当たるということや

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:38:49

    待てよ ナーフすると返金しろとかいうやつが出てくるんだぜ
    水フラミンゴに素早さパッシブを着ける等の強化をしてメタれるようにするのがいいと思われるが…そのタイミングでピックアップもすれば運営も儲かるしハッピーハッピーやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:39:13

    >>34

    そしてインフレが始まる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:41:07

    ナーフはソシャゲじゃ御法度なイメージあるけどこの運営なら不満の声デカかったら普通にやりそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:42:02

    >>36

    俺は課金者だぜ

    もし火エナガをナーフするようなことがあったら全力で消費者庁に提出してやるのよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:45:26

    もしかして運営は異常性愛者じゃないんスか?
    いくらなんでもエナガだけ全スタイル性能が優遇され過ぎていると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:45:50

    対人報酬=ツガイLv素材なのは若干攻めてると言ったんですよ本山先生
    まっ俺的にはキャンペーンで参加賞を増やせば全部解決すると思うんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:46:13

    >>38

    待てよ 異常ハチ愛者でもあるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:47:27

    >>40

    しかし…ハチドリはまだ2スタイルしかないから分からないのです

    まぁ2スタイルとも強い時点で恵まれてるとは思うけどなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:47:40

    フラミンゴは淫売のクソ女!だから不遇だとでも言いたいのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:47:59

    いまようやくお知らせをちゃんと見たんスけど今日からのイベントって結局討伐戦のスコアでメダルもらえるだけで周回とかしなくていいんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:48:23

    ハチドリみたいなもん実質幼女やから結局異常性愛者やんけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:48:48

    >>43

    いいや 高スコアを目指して育成のために周回することになっている

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:49:00

    >>43

    はい!そうですよ!

    とりあえず1発殴っときゃそれで報酬貰えるんだ 虚無が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:49:45

    >>42

    いいや 後にフラミンゴの時代が来るということになっている

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:49:47

    はーなんかアリーナに疲れちゃったなぁ
    シコスレに帰ろうかなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:50:17

    >>48

    そうやっそれでええんやっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:50:19

    ">>48" お前がオカズを貼れ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:50:26

    >>48

    凶けも……

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:50:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:51:01

    とりあえず出来るだけスコア出してほしいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:51:11

    >>51

    語ることがないんだよーッ 蛆虫野郎っ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:51:43

    >>45

    >>46

    あざーすッ

    クランのために育成頑張るのん 使いきれなかった育成のための13本のエナドリ どこへ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:51:53
  • 57二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:52:02

    >>42

    実際ツイッターに「どけっ淫売女、フクロウはこの私にこそ相応しい。」とか言ってるメスブタがいたんだよね

    許せなかった!一途な幼馴染が淫売扱いされるなんてッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:52:59

    ちょっとお股触るだけだから…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:53:01

    >>57

    へーっ フクロウの夢女子でそんな堂々と発言するやつなんているんだ…

    やっぱし怖いスね 強烈な夢女子は

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:53:43

    >>58

    う​───────​───────っ

    やらせろ 早くやらせろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:56:16

    >>58

    ガキは俺がオ〆コする

    この”怪力ハリー”ことハリー・サラバンがなあ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:58:09

    戦略板の凶魔獣情報より上に龍継ぐのダイマが載ってるんだ謎が深まるんだ
    誰が何のためにこんなことを・・・?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:58:48

    >>62

    トダー…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:58:59

    仮想スズメ使ってるとバトル画面での立ち絵でも明らかにケツがデカいんだよね メスブタじゃない?
    スズメをショタ扱いするやつははっきり言って節穴の部類に入る

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:59:59

    >>64

    しゃあけど・・・

    しかし・・・

    うーん・・・

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:00:08

    >>62

    はあ?龍継ぐ?凄いですね…ロボットで漫画の宣伝ができるなんて

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:00:46
  • 68二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:01:05

    >>57

    フクロウはフクロウ夢女子がもらってフラミンゴはフラシコの民がもらっていく ハッピーハッピーやんケ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:01:53

    俺はジェンダーレスだぜ
    カラスズをする時はショタ属性としてヌくしスズメ単体の時はメス属性としてヌいてやるのよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:02:05

    「もしかしたらフラミンゴはこのままフクロウに気持ちを伝えられないまま別れるかもしれない」不要ッ
    この「フラミンゴが押し倒すor押し倒され即ボボパン幸せENDO」さえあればいいっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:02:36

    >>70

    そうやっ それでええんやっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:03:34

    >>70

    それはモノクロを利用している渋のエチ絵のことを・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:04:27

    カラスズにエッチなのは似合わないと思う反面…スズメに黒柱を生やした擬似おねショタを見てみたいという衝動に駆られるッ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:05:00

    失恋やった後に夢オチにして押せ押せになるようになる展開にすれば2度おいしくてマイ・ペンライ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:06:37

    お互いがお互いを想いすぎてて動きが中々なさそうだしなんならフクロウが恋愛的な意味での好意を自覚できるかも怪しいしフクロウの性格的にも厳しそうだからフラミンゴがアクション起こさないと始まらなさそうなんだよね
    しゃあけど…フラミンゴもフラミンゴで大概やわ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:08:37

    許せなかった…フラミンゴが淫売のクソ女!って言うのを誰も否定してないなんて…!
    ただブラを見せ衣装&公式でパンツまで公開されてるだけやんケ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:08:38

    >>75

    今の親友という立場を失いたくないなんてほざいた時はもういっそ押し倒して告白してくれって思ったね

    なめるなメスドリーッ 本当はフクロウとファックしたいんだろうがっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:10:04

    >>76

    はっきり言って格好的には痴女の部類に入る

    仮にフクロウにちょっとでも意識させるためだとしても過激すぎて話になんねーよ。

    激えろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:11:01

    >>76

    ピンクでこんなに胸を見せている女性は淫売で間違いないんだ くやしか

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:11:47

    >>76

    ピンクはですねぇ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:11:59

    ふうん
    フクロウの夢女子としては
    「フンッ こんな痴女を私のフクロウの恋人と認める訳ないだろう」
    という気持ちということか

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:12:08

    フクフラにはくっついて欲しいと思う反面……内心勝確だと思ってフラミンゴが告白したら普通にフクロウに振られて死ぬほどショックを受けてるところが見たいという衝動に駆られる!

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:13:36

    >>82

    だから夢オチにするんだろっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:13:47

    ふうん フラミンゴは外人さん特有の露出癖があるということか

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:14:36

    >>84

    なにっ ヘイト・スピーチッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:16:06

    しゃあけどフランスは夏でも寒いわ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:16:54

    >>82

    振られて自暴自棄になって適当な男達と寝てどんどん身を崩していくんだ

    うーっ やらせろっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:17:14

    >>86

    ってことは日本は寒くないから肌を出せるってことやん

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:18:00

    日本の夏に長袖着てる外国人を見た時は流石にビックリしましたよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:18:18

    マジで誰も淫売の痴女であることを否定しないのに悲哀を感じますね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:18:23

    >>87

    どけオスブタエル 傷心のフラミンゴはフラ夢女子の私がいただく

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:19:37
  • 93二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:20:00

    >>91

    ゴングを鳴らせっ

    アリーナ開始だ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:20:12

    >>90

    おそらく特に理由がないのにこんな格好してる奴が痴女扱いされないわけねーだろっ(ゴッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:20:30

    とにかくフクロウはフラミンゴを親友だと思ってる反面「女の子同士で恋愛なんておかしいよ…」と言いかねない危険な女なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:22:34

    >>95

    そしてフラミンゴは精神的に絶命した

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:22:47

    フクロウがノンケっぽい雰囲気あるってのはわかるのん
    実装トリメンバーで将来一番男とくっついてそうな雰囲気がある 雰囲気だけはね

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:24:15

    いや人口が減って外の目線を気にする必要性が減り多少開放的な気分になったということになっている

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:24:25

    タフツガイを始めたんだァ
    約束通り何をすればいいか教えてくれないかァ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:25:12

    >>99


    とりあえずリセマラも置いといてストーリーを進めればいいんじゃないスかね

    忌憚のない意見って奴っス

    まあチュート・リアルに耐えられるかどうかは知らないけどなブヘヘヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:25:38

    >>99

    アンインストール……

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:25:50

    >>99

    どうしてトワツガイなんてスクエニのサ終一年コース確定ェ!なゲームを始めてしまったの?

    その時間でもっとマシなゲームを出来ただろうになぜ・・・?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:25:58

    >>99

    アンインストール……

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:26:05

    >>99

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:26:05

    >>99

    お前…なんでこんなゲームなんか始めたんだ

    とりあえずリセマラは別にしなくてもいいですよ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:26:27

    >>99

    端末を無音にしてリセマラを繰り返せ…鬼龍のように

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:26:34

    >>99

    (リセマラはしてもしなくても)何でもいいですよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:27:21

    ストーリー進めるだけなら初期キャラと配布キャラだけで何とかならないこともないんだよね凄くない?
    イベントで頻繁にキャラを配布するしなヌーッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:27:27

    >>99

    とりあえずホームでトワツガイを長押しして×マークを押せ…鬼龍のように

    もしくはリセマラでバッキーと仮想ハチドリ片方でもいいから引け…鬼熊のように

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:28:03

    不思議やな
    普通はこういうのを見たら御新規だあっと喜ぶはずやのに素直に喜べない
    悪いことは言わんからやめておけと言いたくなるのは何でや

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:28:06

    凄い数のアンスト推奨が集まって来ているっ!
    リセマラについては◇揺れる見解・・・

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:29:05

    リセマラは好きなキャラ引いたらいいと思うんだよね なんだかんだ好きなキャラ持ってるとモチベになるしな(ヌッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:29:07

    今の環境でのリセマラの正解が分からない
    それがボクです

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:29:27

    サクサク進めるようになるからバッキー引いたほうが精神的にも時間的にも楽になると思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:29:39

    >>99

    とりあえずリセマラで水ハチドリと雷ツルと火ツバメと水フラミンゴとミノタウルスとワイバーンを引け……鬼龍のように

    サラマンダーはいいです 強化されても普通ですから

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:29:49

    >>113

    初期はモチベ維持のためにバッキーを進めていたのになあ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:29:56

    >>113

    アリーナ気にしなけりゃ好きなキャラでいいと思うっスね

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:30:45

    >>115

    ボクゥ?チコのアンチやね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:31:07

    一番苦痛の序盤をサクサク進めるためにミノタウルスのバッキーを引くのがウマいで!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:31:09

    もしかして既にチュートリアルの懲役10分強空間に送られたんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:31:18

    リセマラではバッキーをお勧めしたい反面…ノーマルの難易度緩和されたらしいから好きなキャラ引けばいいんじゃないかという思いに駆られる!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:32:19

    そういえばノーマル緩和されてたっスね
    どんな感じかわからないからなんとも言い難いけどそれならバッキー狙わなくても鬼熊でいいかもしれないのん
    まあ意外と熊も星3七になかなか出ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:33:03

    もしかしてNORMALの難易度が下がって範囲・全体が強化された今のトワツガイは普通に初心者が戦えるゲームなんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:34:23

    待てよ チュートリアルならもう終わったんだぜ
    とりあえずストーリー見ながら進めていたっス

    とりあえず今のストーリー見終わったらガシャを引くのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:34:37

    そういえばもうデバイスって最大まで強化しても問題ないっスか

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:34:50

    >>124

    見事やな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:35:05

    >>125

    はい!いいですよ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:35:27

    他のキャラ召喚柱も強化入ったしガチャ星4がでればokみたいなところはあると思ってるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:35:28

    >>125

    はい!マックスになってたら週明けに自動でミッションクリアになるから問題ないですよ(ニコニコ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:35:53

    なんだかんだストーリーはチコにお世話になったのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:36:50

    それはそうとリセマラで火ツバメ引くとツガイ組めなくてガッカリするのでオススメしない
    それがボクです

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:37:37

    もちろん初見のストーリー攻略はバッキー二度打ち
    極限までバッキー二度打ち

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:37:43

    (リリース当初のコメント)
    はっきり言って水フラは弱い
    呑気にバフ撒いても1発のパンチでのびてしまうんだから話になんねーよ
    (最近のコメント)
    はっきり言って水フラは強い
    アリーナでも強いしクエストでも魔女の攻撃を防げるし活躍できる機会が多いーよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:38:50

    ガシャってどれを引けばいいんスか?
    殲滅型かプレミアムガシャだとは思うんスけど…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:40:54

    ウム……今ピックアップしてる殲滅型フクロウはそこそこ強いからそっちでいいと思うんだなァ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:41:16

    >>134

    はい!殲滅型のキャラは限定なので引いておくといいですよ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:41:31

    >>134

    はい!チコ、というかサラマンダーピックアップ以外ならなんでもいいですよ(ニコニコ

    あえていうなら殲滅型でフクロウ引くといいかも もちろんめちゃくちゃ個人的意見

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:42:14

    どっちがいいのか答え難い
    それがボクです
    個人的にはリセマラするとしたらプレミアム引くのね

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:43:28

    ハイ!ただ殲滅型の方は期間限定ガチャだからガチャ引いた後に貰えるメダルには有効期間がある事だけ気をつければいいですよ!ニコニコ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:45:07

    おおっ iOS売上ランキングが126位に上がっとる! 限定水フクロウガチャが聞いとるんやっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:46:45

    1凸できるなら殲滅型フクロウがいいと思うっス
    スキル3が強いのん

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:46:59

    >>140

    やっぱし人気あるんスね フクロウは

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:47:10

    私は火エナガが欲しいです

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:47:30
  • 145二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:47:32

    >>143

    遅い

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:47:41
  • 147二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:48:54

    >>143

    お前決意の日を間違えたな

    火エナガは超実践的フルコンタクト限定スタイルだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:52:16

    しゃあけどわからんのです
    単純比較なら水ハチのほうが強いから分からないのです

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:54:47

    雷ツルも欲しいし水ハチもほしいんだ
    ぶっちゃけ水フラは序盤はクソゴミなのでいいよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:55:41

    >>148

    待てよ 効果ランクは一緒だから物攻ステータスやスキル3後のバフ込の武器スキルならともかくスキル3自体はおそらく誤差の範疇なんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:58:00

    フクロウには致命的な弱点がある
    相方や

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:58:43

    >>151

    貴様ーっ

    水フラ以外のフラミンゴを愚弄s……してもいいよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:59:04

    >>151

    お前の相方は淫売のクソ女!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:59:04

    もしかしてスキル3ってステータス関係ないタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:59:27

    嘉一!キャラ(スタイル)のレベル上げアイテムは序盤は極力使うな!
    あれは意外と配られない貴重品。ドロップする武器教科素材でメイン武器のレベルをちょくちょく上げていけば、デイリーミッション解放までは普通に進められるはずだ!
    ちなみにデイリーミッション解放まではリセマラから3時間くらいかかるから気を付けた方がいいらしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:59:36

    >>151

    ヒャハハハ このフクロウってメスブタどのスタイルも強いでェ

    ヒャハハハ このフラミンゴってメスブタ使いどころが分からんでェ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:59:47

    私は有志wikiに”キャラチケや武器素材が貰えるステージまとめ”が欲しいです

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:00:41

    >>157

    >>160お前が作れ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:01:24

    >>151

    強化されてもよえーよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:02:19

    フクロウの実質的な相方がツバメになってる
    それがボクです

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:03:09

    >>151

    しかし…ストーリーやファンアートは随一なんです

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:03:32

    ウオオオ エマを馬鹿にすなあっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:04:22

    >>162

    あなたは”フクロウ”ですか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:05:03

    >>162

    へっ 何がエマや

    ジェットを撃ったメ超メと同じ名前のくせに

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:06:12

    マ…リ…ア…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:06:22

    フクロウが今後これに近いセリフを言ったらネタにしようと思ってるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:07:40
  • 168二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:09:00

    雷ツル引いたけどどう使えばいいのか分からない
    それがボクです

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:10:00

    >>168

    はーっ 加速加速加速加速加速加速加速

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:10:20

    >>168

    雷ツルはやねぇ

    素早さアップを持ってるからバッファーと組ませてボス前の雑魚を掃除したり アリーナで雷ハチドリと一緒に暴れ回るのもウマいで!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:10:32

    >>168

    スピード=パワー

    アリーナにおいて素早さは全ての力なんや

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:11:10

    >>169

    >>170

    >>171

    ふうん アリーナで力を発揮するタイプということか

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:11:31

    でもぶっちゃけスキル3の素早さバフはいらないと思う それがボクです

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:14:16

    >>173

    スピード=パワー

    速さはどれだけあってもええんや

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:15:05

    >>174

    しかし…ろくに行動順が逆転したことがないのです

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:16:25

    >>175

    スピード=パワー

    初手先手を取れないものに価値はないんや

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:17:30

    >>176

    しかし……私の風弓や雷弓は未凸だしガルシアも十分ではないのです

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:18:14

    >>177

    遅き者はアリーナから去れ!!

    ということだと考えられる


    ふざけんなよボケが

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:18:19

    180が近づいて来た
    いよいよスレモブが怠慢を始める

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:18:28

    >>177

    スピード=パワー

    星3素早さの凸と火エナガン、火フクロウ銃は必須なんや

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:18:48

    なんなら私が立ててやりますよクククク

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:19:22

    >>180

    私は火エナガが……

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:19:42

    あっ 180取られたからまあ立てんでもええやろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:22:45
  • 185二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:23:20

    あっ URL貼るのミスってる あっ スレの方もミスってる

    まあええやろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:23:34

    >>184

    感謝します

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:24:00
  • 188二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:24:22

    もう産めや

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:24:47

    これが幽玄の埋め

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:25:23

    もうすぐねんねや

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:25:36

    しゃあっ スレ埋め!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:26:08

    フラシコ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:26:31

    スズシコ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:26:39

    エナシコ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:26:54

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:27:05

    >>195

    ボケーッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:27:19

    フラハク

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:27:31

    >>196

    えっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:27:41

    鳴き声・・・

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:27:44

    もうねんねや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています