ここだけ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:58:40

    ロポ姐がMOVIEバトルロワイヤルの劇場版限定ライダーだった世界線

    理由は怪我をして本編以上に追い詰められた際にコラスに悪魔のバフの誘いを受けたから

    ギーツと同じくパワードビルダーとブーストを使ってくる

    シーカーは入れ替わってゲストライダーで参戦

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:04:40

    文字通り悪魔の誘いに乗ったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:06:22

    文字通りコラスの飼い犬なんですね分かります

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:08:09

    場合によっちゃバハトみたいに本編出てきそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:17:05

    ブースト→怪我で使えないね!
    狼モチーフライダー→ただの飼い犬に成り下がったよ!
    アスリート→悪魔の力頼り!

    ちょっと酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:19:07

    Would you like a custom selection?

    意訳:改造をご希望ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:20:12

    >>6

    自分好みのアスリートに向いた体にしてもらっても出来ないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:35:13

    狼王ロボの最後みたいになってる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:39:29

    アスリートを続けられなくなった所に実家の食堂が傾いて本編よりも家族を何とかしたいと思い悪魔の手を取ったのか冴さん

    プロミス流してリバイス組と戦わせようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:41:36

    シーカーはギーツとバチバチやりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:42:04

    >>10

    デザ神VSデザ神

    ファイッ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:49:44

    >>9

    なんの因果かリバイの装備はナーゴと同じビートですね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:03:45

    五十嵐家と重なる所も多いから劇場版のボスとして相応しい気がしてきた
    一輝兄とのやり取りが見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:16:21

    本編だとずっとブスッとした顔をしてそう顔も変身中で隠れているから声でしか心情が分からないんだよね

    リバイスとギーツのライダーキックでマスク割れしたり変身解除してようやく分かる感じ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:25:32

    アスリートの経験あるから身体能力が出来上がっていてギガント系の装備は軽く扱えるけど肝心の走力はブーストと悪魔ドーピング頼りなんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:27:29

    >>15

    +誰かに土台を作って貰えなきゃ自分で走れない皮肉(ブーストの強制加速、パワードビルダーの建築)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:50:47

    >>13

    戦ってる中で一輝兄の説得で心が揺らいでいくんだな、それに合わせて声が段々震えて劣勢になっていく…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:03:11

    >>14

    というかほぼほぼ無表情

    家族との回想シーンでようやく笑顔が見れそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:35:12

    >>17

    最終的に変身解除された後に狩ちゃんみたいになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:42:58

    服はどうなっているんだろうか
    轟みたいな茶色コートに黒いシャツの地味な姿で死んだ目したお姉さんかぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:49:22

    デザイアカードにはどういう風に書くんだろう
    脱落後に起きる反動も考えないといけないからなかなか難しいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:51:12

    >>21

    「自分の悪魔ドーピングがずっと続いている世界」とか?それならば怪我もリスクも無視できる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:05:33

    序盤に家族で五十嵐一家の銭湯に来て和気藹々の五十嵐一家と違って拗れてる我那覇一家で対比と同時にファーストコンタクトになるんだ知ってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:10:25

    雑だし直撮りでスマソ
    中々にゴツイ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:11:48

    >>24

    本編だとスッキリしてたブーストと反対でゾンビみたいなアスリートらしからぬゴテゴテの姿になってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:21:21

    ブーストタイムで走ってる時に過去回想が流れてそこからリバイス組と激突してプロミスが流れそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:35:04

    死んだ目したラスボス姉ちゃんとか好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:16:54

    やーい!

    お前の力他人の貰い物!
    狼なのにコラスの飼い犬!
    ドーピング頼りのアスリート!
    土台作りの能力なのに家族を支えられない!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:24:23

    公開後に一輝とのカプスレが建ちそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:26:27

    >>28

    手加減とかぁ…なさらないんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:36:31

    >>29

    実際この世界線だと互いに面識あるからな(ただし冴さんだけ記憶無し)

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:06:54

    >>31

    今まで忘れていた一輝兄が今度は忘れられる経験をするのキツくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:01:41

    >>8

    抗う気力も無いままずっと拘束されたまんまなのは悲しいなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:06:30

    一輝兄とラスボス冴さんの共通点

    ・家族の為に悪魔の手を取る
    ・スポーツ関係者
    ・一家が経営している店がある
    ・変身するライダーに記憶関係のシステムあり
    ・ライダーが動物モチーフ

    こんなところか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:17:26

    >>34

    兄弟の一番上なのもあったはず

    確か冴さんって長女だったよな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:18:40

    >>35

    そういや兄弟がいたな冴さん

    だとすると長男と長女になるのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:29:18

    コラスにしぶしぶ協力してるだろうからコラス、イザンギ、バリデロ辺りには塩対応で毒舌だといい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:39:04

    >>37

    浅倉や裏真司にも素気ない対応なんだろうな

    蓮だけはたぶん雰囲気で他2人とは何か違う事を察する

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:41:55

    >>38

    わかる(わかる)

    家族殺しの浅倉はかなり地雷

    でも本物の真司に会ったら凄い驚きそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:52:04

    >>39

    本物の真司みたら下手したら宇宙犬と化すでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:53:12

    一緒に飲みに行こうぜ!とか美穂みたいな対応されて何も理解出来ない冴さんか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:21:18

    全てが終わった後に家族の食堂に五十嵐一家や真司が来てどこか懐かしさを感じる冴さんか

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 03:26:25

    >>42

    何故か覚えているようで覚えていない悲しさよ…3人とも記憶関係で苦しんでるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:12:49

    そういやロポが令和初の女性ラスボスライダーになるのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:56:28

    中々いい概念だけど頭とバックルの色合いが合わないのがなんかモヤる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 03:26:01

    わかる(わかる)

    >>45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています