ペッシェ少尉に新しい機体を用意しましたよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:15:12

    ニュータイプ専用MSジオングです

    あ、大佐はゲルググ修理したんでそれ使って下さい

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:23:37

    死刑判決を喰らってシャアかわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:34:14

    大活躍ですねペッシェ少尉! あの白い悪魔とも互角に渡り合うなんて

    大佐は今日の分の作戦報告書提出しておいて下さいね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:36:48

    そこまで活躍してるならペッシェを更に昇進させようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:49:20

    最近ろくに戦果を上げなかったのが痛かったですね大佐…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:56:29

    ゲルググはゲルググでもJ型に改造したのを渡されるシャア

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:05:02

    ジャブロー以降醜態を晒し続けた大佐はゲルググを渡されるだけありがたく思った方がいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:09:59

    大活躍ですねペッシェ少尉
    修理のついででジオングに足をつけてAMBAC機動できるようにしたので頑張ってください

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:16:30

    なぜ君はそこまで私に辛辣なのかね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:40:59

    どうせ大佐はゲルググでも活躍できるから十分でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:32:42

    結局この場面何に乗ったのか分からんまま終わったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています