【SS】騙したんですか…食レポって嘘じゃないですか…やめてくださいっ!離してっ!

  • 1◆4OtuAMGZeQ21/11/17(水) 17:30:10

    ※ちょっとダークな曇らせ描写有ります(最後にはきっちりハッピーエンドです)

    書き溜めしてあるので順次投下します。
    •エミュ不足等ございましたらご容赦ください…




    ────
    「はぁーっ…美味しかったなぁ、オグリ先輩に教えてもらったあの定食屋さん!」

    「安くて量もたっぷりで…でも通い過ぎて太っちゃいそう…へへへ…」

    「失礼、そこのウマ娘のお嬢さん…」

    「…? 私ですか…?」

    「えぇ!さっきの店での見事な食いっぷり!もしかして貴女はスペシャルウィークさんじゃありませんか?」

    「あ、あはは…見られちゃってましたか…あんまり美味しいお店だったのでつい…」

    「やはりそうでしたか!いやはや、あの見事な食いっぷりを見てもしやとは思い声を掛けさせて頂きました…」

    「や、やめてくださぃ〜!恥ずかしいじゃないですかっ」

  • 2◆4OtuAMGZeQ21/11/17(水) 17:30:42

    「おやおやこれは失礼!いやいや、ファンの間でも可愛らしくて食いしん坊なスペシャルウィークさんに是非お願いしたい事がありまして…」

    「私にお願いしたい事…ですか?」

    「えぇ、実はボクこういう者でして…」

    「え"ぇ"っ"!?テレビの人!?」

    「今度ウチの企画でとある料亭の高級グルメをレポートしてくれるウマ娘さんを探していましてね」

    「高級グルメ…!」

    「扱う食材が北海道の名産品も多い事ですから、先方のお店も是非貴女にと!」

    「あわわ…凄く光栄ですけど、でもそういうのはトレーナーさんにお話して頂かないと…」

    「いやいや、そちらのトレーナーさんとは既にお話させて頂きましてね。貴女が良いと言うなら構わないというお言葉まで頂いていたんですが…偶然スペシャルウィークさんを見かけたものですから、直接ご挨拶をと思いまして…」

    「えっ?そうだったんですか?」

  • 3◆4OtuAMGZeQ21/11/17(水) 17:31:14

    「えぇえぇ、どうです?全国ネットで放送される番組です。地元の名物を美味しそうに食べる貴女を観れて、故郷のお母様もきっと喜んで頂けるかと!」

    「そういうことなら…はいっ!分かりました!是非やらせてくださいっ!」

    「いやぁ!ありがとうございます!…トレーナーさんにはウチの方からもご連絡させて頂きますので!」

    「はいっ!わざわざありがとうございますっ!」

    「…では、何かあった時の為に互いの連絡先を交換しておきましょうか。ボクの番号がこちらになりますので…」

    「わかりましたっ!じゃあ私のも…」

    「では、準備が出来次第すぐにご連絡させて頂きますので…」

    「はいっ!お店の料理と地元の美味しい物を皆さんに知っていただく為にも、私精一杯頑張りますっ!」

    「はい…我々も楽しみに待っておりますよ…!」

  • 4◆4OtuAMGZeQ21/11/17(水) 17:32:01

    「──っていう事があったんだぁ〜!美味しい北海道のグルメ…楽しみだべぇ〜」

    「良いなぁーっ!やっぱりスペちゃん先輩ぐらいにもなると、テレビの取材も引っ張りだこなんだねぇ…」

    「もうっ!スペシャルウィークさんもキタちゃんも、お仕事なんですよ?そういうのは!」

    「あっあはは…ダイヤちゃんの言う通りだべ…」

    「えへへ…美味しいグルメって聞いちゃってつい羨ましくて…」

    「それにしてもテレビの取材ですか…高級料亭って言ってましたけど、なんていうお店なんですか?」

    「なんでも銀座のすっごい有名なお店らしいんですっ!お店の名刺も頂いちゃいました!」

    「なになに…? えぇーっ!?だ、ダイヤちゃん!このお店私でも知ってるぐらい凄いお店だよ!」

    「まぁ…!これ程有名な高級店、滅多に取材を受け入れないお店なのにそんな所で収録だなんて…」

    「なんでもお店の人が私の大ファンらしくて、私だったら特別に…って事みたいですっ!なんだか照れちゃいますけど…」

    「凄いなぁ〜、スペちゃん先輩って今週確か他にも雑誌の取材とかバラエティの収録とかありませんでしたっけ?」

    「お茶の間のアイドルにもなったスペシャルウィークさんだからこそ、料亭の方がお呼びしてくれたんでしょうか…?」

    「えへへっ!こうしてこっちでも頑張ってる姿をお母ちゃんに見せてあげれると思うと、私何でも頑張れちゃいます!…ってやばい!もう休憩の時間終わりだべ!それじゃあキタちゃん!ダイヤちゃん!またねーっ!!」

    「……」
    「ダイヤちゃん?どしたの?」

    「…ううんキタちゃん、なんでもないの…」

  • 5◆4OtuAMGZeQ21/11/17(水) 17:33:32

    ───

    「はいっ!えっ、そうなんですか?う〜ん…でも今日はトレーナーさんが出張で…」

    「う〜ん…それじゃあ仕方ないですよね、分かりました!じゃあ準備したらすぐにそちらに伺います!」


    「……はぁ〜。今日もヘトヘトだよぉ〜お父っちゃんもグラス先輩も厳しいのなんの…」

    「ふふふっ、皆キタちゃんの事が大好きだから期待しちゃうんですよ?」

    「そりゃぁ嬉しいし頑張るぞーっ!ってなるけどさぁ…こうもヘロヘロになっちゃうと…って、あっ、スペちゃん先輩だ!」

    「…キタちゃん!ダイヤちゃん!ごめんなさいっ、私これからすぐ例のお店まで行かなくちゃいけなくて…」

  • 6◆4OtuAMGZeQ21/11/17(水) 17:33:48

    「い、今からですか!?」

    「うん、なんでもお店の予約の兼ね合いでスケジュール取れたのが今日しかないって!」

    「そんな…でも、スペシャルウィークさんのトレーナーさんはこの事を?」

    「テレビ局の人がもう連絡してくれてるって言ってたからっ、ごめん二人共!そろそろ遅れちゃうからまたねーっ!」

    「スペちゃん先輩凄いなぁ、トレーニングの後なのにあんな勢いで走れるなんて」

    「…でも、いくらなんでも急過ぎるわ」

    「テレビ局の人って強引そうだもんねぇ〜、スペちゃん先輩のトレーナーさんって確か今出張なんだっけ。人気者ウマ娘は自分のマネージメントまで出来なきゃダメなのかぁ」

    「キタちゃん…?今なんて…」

    「えっ?人気者ウマ娘は…」

    「違うわ!その前!」

    「あぁ、スペちゃん先輩のトレーナーさんの事?」

    「…キタちゃん、お夕食は後にして『あの人』の所へ行きましょう…!」

    「へっ?『あの人』?…って待ってよダイヤちゃーん!早いってばぁーっ!」

  • 7◆4OtuAMGZeQ21/11/17(水) 17:34:56

    「…それで、俺の所へ来たという事か」

    「はい…こんな事を相談出来るのは貴方しか居ないと思いまして…」

    「いや、よく教えてくれたダイヤ。この件、俺がしかと預からせて貰う。その料亭とやらの事を詳しく教えてくれ」

    「はい…!」
    「なぁーんだ、突然『あの人』なんて言って走り出すから何かと思えば新さんの事だったの、ダイヤちゃん?」

    「えぇ…私の考え過ぎならば良いのですが…」
    「確かに中々強引だったけどさぁ、一応トレーナーさんにも連絡してるみたいだし大丈夫なんじゃないかなぁ」

    「いやキタサン、何かあってからではいかん。ダイヤの杞憂も当然の事だ。念の為俺が様子を見て来よう」

    「新さんが?でももし何かあったなら警察とかに相談した方が…」

    「なに、これでも俺はそれなりに覚えがある。それに俺の目がある内はお前達ウマ娘を危ない目等には遭わせんよ」

    「そうですよキタちゃん?新さんはこう見えてとても立派な方なんですから!」

    「おいダイヤ、こう見えてとはなんだ…」
    「ふふふ、冗談です。『新さん』?」

    「あぁーっ!なんだか最近二人だけで仲良しさんになってるのずるい!」

    「こらこらキタサン、お前の様な若い娘が俺みたいな親父に妬くもんじゃない…」

    「ふふふっ」

    「しかしそうか…銀座の料亭…」

  • 8◆4OtuAMGZeQ21/11/17(水) 17:35:37

    「すいませーん!遅くなりましたっ!」

    「おぉ!スペシャルウィークさん…お待ちしておりましたよ…」

    「本当にごめんなさい、これでも急いで来たんですけど…」

    「いえいえ、こちらが無理を言った立場ですのでお気になさらず。それとこちらが…」

    「…当店の板前を務めさせて頂いております。いやぁ〜、テレビで観るよりも随分とお美しいお嬢さんだ!」

    「えっえへへ…そんなに言われちゃうと照れちゃいます…」

    「ふふふ、その純情そうな仕草もたまりませんなぁ…」

    「え、えーっと!それで今日はどんな感じで!……って…」

    「うん?どうかされましたかな?」

    「今日…テレビの取材…なんですよね…?なのにカメラマンさんとかスタッフさんが全然居ないのは…」

    「…?あぁ!そういえばそういう話でしたねぇ…いやいや、あんまりにも話がトントン拍子で進むもんですからこっちも用意するのを忘れてましたよ…」

    「わ、忘れてたって!私の事騙したんですかっ!」

    「騙したとは言い過ぎですよお嬢さん、こちらの板前が大ファンなのは本当の事ですからな」

    「へっへっへ…普段から見ていたあの愛らしい貴女をこの手に出来るとは…高級料亭の板前という肩書きも捨てたもんじゃありませんなぁ…」

    「なっ…!」

  • 9◆4OtuAMGZeQ21/11/17(水) 17:36:21

    「なに、こちらの板前さんと貴女がほんの一晩共に夢を見ていただければ、私めの局で独占取材をさせて頂けるとのお話でしてね…」

    「そ、そんな事の為に…」

    「そんな事とは失敬な!それにもし協力して頂けるなら、私共の方でも貴女を今後贔屓にする様に融通してやっても良いのですから、悪い話ではないでしょう?」

    「ふっ、ふざけないでください!こんな事許される筈がありませんっ!警察に連絡させていただきます!!」

    「おっと、そいつは困りましたな。おいお前ら!物分かりの悪いお嬢さん駄々をコネ始めたぞぅ!」

    「ひっ…!」

    「なに、『初めて』は板前に大事に味見して貰いなさいや…なんならその後はウチの若い衆がたっぷり『慣らし』て差し上げます故…そいつもきっと高値の付く画が取れるでしょうよ…」

    「ふっふっふ、独り占め出来んというのはちと寂しいが、折角の極上品じゃ。皆で味わうのも悪くなかろう…」

  • 10◆4OtuAMGZeQ21/11/17(水) 17:37:42

    「いや…いや……っ!」

    「能天気で間抜けな田舎の娘っ子が、都会で立派な女になった事をお母さんにも教えてやりなさいや!はっはっはっは!!」

    (私のせいで…トレーナーさんに迷惑をかけちゃう…)

    (私のせいで…お母ちゃんに哀しい思いをさせちゃう…)

    「ごめん…なさい…トレーナーさん…」

    「ごめんなさい…お母ちゃん……うっ…グスッ…」

    「どれ…田舎から出てきた世間知らずのお嬢さんのお味を確かめさせて…」





    「…そこまでだ」



    ピシュンッ!

  • 11◆4OtuAMGZeQ21/11/17(水) 17:37:57

    「何奴?!」


    「!…あなたは…用務員さんの新さん…?」


    「その方らの、げにおぞましき企みの数々…余がしかと聞き届けたぞ」


    「あぁ?学園の用務員風情が何様のつもりだい!」


    「板前の与太郎、瓦版売りの幸兵衛…余の顔を見忘れたか?」


    「あぁ…?」




    カーンッ!


    カーンッ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:38:40

    流れ変わったな

  • 13◆4OtuAMGZeQ21/11/17(水) 17:39:04

    「上様?!」


    「う、上様じゃと…!」



    「故郷の母との誓いの為…遠く離れた地で夢を追い続ける純粋な少女を拐かし、挙句己が身勝手な野望と見苦しい欲の為だけに罪無き女子とその母の思いをも穢さんとする外道の行い…この吉宗断じて許さん!!」


    「潔く腹を斬れ!与太郎!幸兵衛!」


    「ぐぐぐ…!えぇい!此奴は上様の名を騙る不届き者じゃ!者共!出逢え!出逢えぇぃ!!」


    【作業用BGM】◎良音質◎ 暴れん坊将軍 殺陣のテーマ

    「………」チャキッ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:39:29

    新さん!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:39:32

    草生える

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:39:34

    規約違反だからはよ消せって書いたのを思いとどまって良かった

  • 17◆4OtuAMGZeQ21/11/17(水) 17:40:01

    〜♪

    「うおああああっ!」

    「……!」

    「ぐぉっ」


    「やああああっ!!」

    「…!」

    「ぐああっ!」


    「でえぇぇいっ!」

    「!」

    「うぐっ!?」

    〜♪


    「最早残りは貴様ら二人…与太郎、幸兵衛…!」


    「ぐぐぐ…かくなる上は…その御命、頂戴してくれるわぁーっ!!」

    「ヤァァァァッ!」


    「…成敗ッ!」



    「はいっ!」

    「ヴァレ!」


    「が…がはぁっ」

    「うぐぁっ」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:40:52

    なんでエルとグラスも居るんだよ!!

  • 19◆4OtuAMGZeQ21/11/17(水) 17:41:23

    ───


    【作業用BGM】暴れん坊将軍 締めのBGM

    「まさか、用務員の新さんが上様だったなんて…わっ私前に何度かお饅頭分けて貰ったりしてたような…何してるんだべ〜昔の私ぃ〜」


    「はっはっは!いやいや、随分と食いっぷりが良いのが気になってな。年頃の女子相手だというのに少し無神経な事をしてしまったか」


    「いえいえいえ!むしろそんな偉い方なのにお菓子をご馳走してもらったどころか…大変な所まで助けて頂いて…」


    「いや、学園に居る俺はしがない用務員の徳田新之助だ。学園の関係者として一生徒を救ったに過ぎんよ」


    「…それでも、ご迷惑をお掛けした事に代わりはありません。これからはもっと自分も、自分を大事にしてくれてる人達を…大切にしたいと思います…!」


    「うむ。都会というのは夢や希望で溢れている輝かしい場所かもしれんが…その分大人達の薄汚れた闇もまた、溢れておる場所だ…今度はもう『美味い』話に騙されん様にするんだぞ?」


    「もぉぉっ!上様ったらっ!」


    「こ、こらこら!そう大きな声を出すでない!……グラスやエルの様に余の正体を知る者は少ない。くれぐれも秘密にしておくのだぞ?」


    「グラスちゃんとエルちゃんが……はいっ!」

    「…それじゃあ私っ、これからお母ちゃんに今度持って行ってあげるお土産買いに行ってきますっ!」


    「あぁ、お母様と良くやるのだぞ。気をつけてな」


    「はいっ!上様っ!本当にありがとうございましたっ!」

    「おっ、おい…だからそう大きな声を…」


    ──そう言って走り去る純心な母親思いの少女の朗らかな笑顔に…

    北の大地に優しげに咲く蒲公英を思い浮かべる吉宗であった───

  • 20◆4OtuAMGZeQ21/11/17(水) 17:41:50

    終わりです。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:42:13

    >>18

    居るか居ないかで言ったら、まあ、居るかなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:42:39

    確変みたいな流れの変わり方好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:43:34

    ま た お 主 か

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:43:55

    イイハナシダナー

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:44:58

    確かに曇らせは最後にはちゃんと晴らせるのが肝だとは常日頃から言ってるが、誰もここまで快刀乱麻にやれとは言ってないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:45:51

    上様がいる違和感あるのに、違和感ないように感じる流れ草生える。面白いがコメントに困る

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:45:56

    よかったです
    スカッとしたぜ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:46:41

    キタサトコンビが出てきた辺りで「ん?」と思ったがやっぱりあんたの仕業か

    徳田新之助トレーナー|あにまん掲示板実は徳川吉宗が名乗る世を忍ぶ仮の姿らしい。bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:46:42

    このオチはよめねーよ!
    おもしろかった

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:47:19

    新さんが出てきたあたりで「ん?」ってなったけどこの世界観まだ将軍家続いてんのか????

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:48:36

    >>30

    良いだろ?八代目将軍様だぜ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:49:06

    面白かった!やっぱり勧善懲悪はいいね
    また書いてください!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:49:53

    >>31

    あ、あんた程の上様がそう言うなら…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:50:02

    >>30

    お前もしかして異世界から書き込んでんの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:53:14

    純粋なウマ娘SSかと思って開いたら唐突に暴れん坊将軍始まったけど、何故か読後感は悪くないどころか普通に見入ってしまった…

    この感覚アレだ、一昔前のニコ動で釣り動画に引っ掛けられたやつと一緒だ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:54:18

    新作に感謝の極み

    >>28

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:58:02

    相変わらず「絶対見た事無いのに絶対見た事ある暴れん坊将軍の回」書かせたら天下一品だなアンタ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:01:00

    最初ダウンタウンのゴチドッキリかなーと思ってたら、隠しきれない松平健のオーラ……
    もはや種族的記憶になってるんじゃないかなこれ
    乙!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:06:21

    序盤読んでるぼく「うわぁこれ絶対ギャグとかじゃない悪どい業界関係者のやつじゃん…」

    中盤読んでるぼく「キタちゃんとダイヤちゃんが助けてくれる先輩後輩の友情物かな…?でもスペちゃんって珍しいな…ん?新さんって誰だよオリキャラ注意って最初に書けよ…」

    終盤読んでるぼく「上様?!?!ははぁーっ!!」

    エンディング読んでるぼく「いやはや、流石は名将軍と謳われた吉宗公の御威光よ…」

    読み終わって冷静になったぼく「ん?????」

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:12:41

    >>1

    > ※ちょっとダークな曇らせ描写有ります(最後にはきっちりハッピーエンドです)


    確かに何一つとして嘘を吐いてはないが、この文面読んで上様が出てくるのは誰も予想しないと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:15:33

    ウマ娘と暴れん坊将軍とかいう意味不明なクロスオーバーをクオリティでぶん殴る様にしてお出しするのやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:20:49

    また上様のSSが見られるとは思わなかった…
    感謝の極み

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:23:21

    読んでる間ぼく「貞操の危機にまで持ち込んで晴れさせる事なんてできるかな…」

    で き ま し た

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:26:13

    相変わらず上様の口上再現が凄まじいな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:28:46

    あのスレ見てない人の反応が新鮮で面白い

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:29:10

    まぁ、あのスレ見てたら新さん辺りで、ん?ってなる 
    その上で笑う

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:30:49

    >>45

    >>46

    キタサトコンビが出てきた辺りで嫌な予感(嫌じゃない)がして

    ダイヤちゃんが『あの人』とか言い出した辺りで確信した

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:33:53

    死ぬほど笑ったわ、いい物を読ませてもらいましたありがとうございます!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:44:59

    な、何故こんな綺麗に纏まってるんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:47:30

    暴れん坊将軍の再現だけじゃなくて釣り動画の構成まで再現してオーディエンスを満足させるのやめろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:50:46

    なんやこれ草

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:56:23

    この将軍様マジでいつ公務やってるの…?
    昼はめ組とトレセン学園に入り浸って夜は天体観測とかやってるんでしょうか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:58:35

    「ほう…スペちゃん曇らせですか…中々シブい趣味ですね…🤓」

    とか思ってスレ開いたらシブいの意味が180度違うし普通に楽しんでしまったしでどうしてくれるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:02:33

    >>53

    良いだろ?徳川家八代目将軍様だぜ?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:06:04

    ちなみにテレビ朝日の朝4時のおはよう時代劇枠で新さんの活躍が見れることを言っておく

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:10:32

    曇らせかぁ……って読んだらお馴染みのBGM流れて来て確変入ってつい笑ってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:16:35

    あにまんはサンドウィッチマンが没ネタ流出させたり東映の中の人が暇潰ししてたりとすげぇ場所だぜ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:18:47

    この世界線だと銀魂でジャスタネタの時に書かれてたように天皇賞が将軍賞になってそう。そしてキタちゃんが春秋制覇しちゃうんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:25:32

    俺が爺さんになって死ぬまで書き続けろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:31:19

    名作なのは間違いないけど読んでてだんだん脳みそバグりそうになった

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:51:34

    用務員の新さん概念流行らせろとは言ったが何も明日も書けとは言ってないんだ(困惑)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:55:49

    板前でも知ってるクラスの有名人なのに用務員に変装するのは無理だろ上様。

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:58:10

    >>62

    けど今時そうそうマツケンを目にすることとかないし大丈夫やろ…

    ちなみに地元に行けば市電の駅前電停で発車前アナウンスに声だけは聴ける

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:58:26

    >>62

    良いだろ?徳川八代目将軍だぜ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:04:16

    >>64

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:17:38

    「上様?!」じゃないんだよ…
    読んでるこっちも一緒になって「上様!?」ってなったわ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:20:22

    SSなんて元より文才の不法投棄なんだけどさあ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:59:59

    こうなったらいっそ天下御免の向う傷も見たくなってきちまったよ畜生!!最高だよ>>1!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:58:54

    惜しいのは「出逢えー!出逢えー!」の後に原作だだと「この狼藉者をぶった斬れ!」みたいな台詞が必ず付くのが無い事。
    此れも複数パターンがあるから比べると面白いぞ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:05:23

    >>1

    >•エミュ不足等ございましたらご容赦ください…

    これでエミュ不足っていうならもう東映から本物引っ張ってくるしかないなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています