イタリア戦でありそうな展開を予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:21:51

    普通にゴールの数で勝負する気なのにネスが潔にクソお邪魔します的な妨害をして怒られるカイザー

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:22:27

    馬狼「潔がいるだと…!?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:24:07

    ネスが勝手に潔の邪魔してカイザーに怒られるのもあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:25:19

    雷市が馬狼止めるポジションにつきそう
    DF頑張ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:25:45

    ネスがなんかやらかしてひおりんと交代

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:26:35

    悲報 スナッフィー洗脳して○○事が判明

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:28:23

    「テメェは潔じゃねぇ」つってカイザーを相手にしない馬狼
    キングには潔(本物)に固執しまくってほしい~~~

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:29:53

    雷市が馬狼に肘鉄食らう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:30:11

    世一の足首を全力で蹴ろうとしたら世一が避けてカイザーか馬狼の足首を蹴るネス

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:30:41

    戦術が得意なスナッフィーの指示で突然攻撃的なシフトに変わるイタリア勢
    フランスからも2点取ってたし攻守の切り替えうまそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:30:55

    お前は潔!してドイツ勢に気持ち悪がられるキング

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:31:26

    >>9

    ネスは姑だったのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:31:27

    潔2ゴールでイタリアに負け
    カイザー的にはストライカー勝負仕掛けたのに1点も取れず敗北感を味わうけど潔的にはやっとカイザーのゴール数に並んだ…次の試合で白黒つけてやるよとやる気満々みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:31:44

    イタリアの固いDFに苦労するドイツ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:32:35

    石狩が交代で出てきてオシャとの二台巨頭再発

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:33:04

    フォーメーション変更で潔がFWになる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:33:24

    潔のストーカーをする馬狼のストーカーをする雷市

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:33:31

    >>9

    これは永久退場物ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:33:46

    >>3

    ネスが勝手にやったのに何故か怒られるカイザー

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:34:31

    スナッフィーが出てきてまた出ることになるノア

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:35:24

    ネスが潔の顔面に肘打ちしてくる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:36:37

    ネスは直接危害は加えないけど黒名→潔のパス回しを奪いにくるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:39:06

    國神は何かした?と言われるほどの活躍しか出来ない。おこぼれ無理だから

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:39:51

    スレ画のネス見てると試合中にやらかしてイエローないしレッドカード貰って退場はあるかもなあと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:40:01

    潔に肘鉄入れるつもりがカイザーに入るネス

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:40:33

    裏でベロ凛降臨

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:40:37

    馬狼が暴れ回ってマークがきつくなった所でシャドーの閃堂とスイッチしてくる

    型にはまらず相手の戦術を破壊してた馬狼が逆に戦術も扱える様になったらかなり強いだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:40:46

    ひおりんが途中出場しそうだからネスがやらかす気はするな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:40:55

    >>25

    さっきから思ってたがこれだと潔にピッタリカイザーがくっついてることになるのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:41:32

    戦術オタクのチームだし、無限交代フル活用しないかな。コロコロ作戦とかポジション変えて潔の脳にストレスかけてくれ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:41:57

    雪宮が黒名と潔の連携にちょっと協力してくれる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:41:58

    ネスが世一に殺意?持ってるからやらかさないわけがないんだよな⋯
    何するのか分からないけどノアから見て非合理なプレーして交代だよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:43:03

    前回辺りからネスが退場させられて氷織に交代する展開が共通認識みたいになってるの草
    カイザーが馬狼に負ける展開はありそうだなと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:43:23

    >>29

    ノア「潔に固執しすぎるなっつってんだろ交代させるぞ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:43:47

    潔と二子の読み合いデュエルが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:43:57

    二子いるしワンタイムキルカウンターでないか……??
    二子にとって大川ポジは馬狼で行けるし、オシャも愛空も攻撃陣に突っ込んでも優秀だろ。
    愛空はブランクあっても冴に多少認められるくらいだし。

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:44:31

    どうしてネスはバイオレンス方面にいってしまうのか…正々堂々プレーで潔を叩き潰すかもしれないだろ!!
    メタビ持ってないネスじゃ無理?…確かに

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:46:09

    バイオレンス方向に行ってしまうて、まだ何もしてないやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:46:18

    シュートしようとする世一の背中に全力でタックルをかますネス

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:47:00

    ネスの代わりできるやついるんかね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:47:23

    イングランド戦のオチも全然想像してないものだったし
    イタリア戦も金城の掌の上で転がされて「こんな展開になる!?」って驚く自分が居るんだろうな…って思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:47:25

    >>40

    カイザーにしかパスしない奴とかいる?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:48:51

    >>39

    を予測してなんかかっこいいゴール決めて目立つ潔

    に注目奪われてピキるカイザー

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:50:05

    ネスもバスタードの心臓って言われるレベルの選手ではあるしただのかませにはならないと思うけど207話から明らかに冷静じゃないからどうかるかね

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:58:08

    >>43

    ノア「なにしてるんだお前ら。交代だ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:59:20

    MFとしてネスが優秀描写されてもそれ以上に他チームとはいえ優秀な冴とこれから台頭する玲王がいるから
    それ以外は気にせずレッドカード落ちさせるかも

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:01:43

    二子「潔くん、君はストライカー失格です!」と言いゴール決める

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:03:21

    どう潰してやろうかな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:25:45

    乱入してきた玲王に肘鉄もらう雷市

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:31:39

    ネスが他の人に出すべきなのに無理やりカイザーにパスした場面とかあったっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:33:23

    カイザーに構ってもらいたいが為にカイザーの邪魔をするネス

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:43:59

    潔か二子がプレー中にあれこれ考えすぎて鼻血出す

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:44:20

    スナッフィーの洗脳が解ける馬狼

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:44:22

    >>51

    面白そう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:47:17

    オシャグリVS本家オシャ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:58:20

    スナッフィーの洗脳でイタリア勢が潔狩りを始める

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:00:40

    >>56

    すでに推定5人に狙われてんだぞ可哀想だろうが

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:07:52

    試合中に次々と洗脳されていくドイツの仲間たち…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:07:55

    ネスがU-20戦の冴みたいなことを潔にして潔がカイザー対策を生かしてゴールとかだったらネスの強さと潔のゴールの両方をみることができてお得

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:09:23

    >>42

    そんな設定あった?🤔

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:12:00

    カイザーが一番強いFWだろうから別に今はカイザーにしかパス出さなくても問題ないと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:16:52

    ニ子と潔、カイザーと愛空がマッチアップしそう
    ニ子と潔は頭脳対決
    愛空は冴とけっこう関わってたから世界11傑繋がりでなんかあるかも

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:35:36

    雷市が馬狼にマンマークついて個の力アピールする
    潔カイザーが泥沼のゴール争いしてるところで馬狼に突破されて二人ごと喰われる

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:54:39

    カイザーはそういやカイザーインパクト以外は潔の上位互換だから潔対策がカイザーに刺さる可能性あるのか

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:06:04

    馬狼「こらあああ潔ぃぃぃぃ!!ボール寄越せぇ!!」
    カイザー「……は?」
    みたいな展開はきっとくる

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:11:45

    >>49

    わけがわからなくて草

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:12:13

    試合中に潔に食える部分がなくなって「潔はもう……骸なのか?」とか言い出す馬浪

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:19:26

    ゴール決めた馬狼「お前の進化はこんなもんか!?ヘタクソォ!」
    潔パズルパラパラ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:24:12

    ノア「出番だ五十嵐、お前のマリーシアで馬狼を止めろ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:42:54

    >>50

    ない。ノアから要求された時も素直に出していた


    下手したらカイザーよりも良いポジションにつけば潔にさえパス出す男だと思う。現状、ネス目線だとカイザーよりも早くorカイザーよりも正確にorカイザーよりも良いポジションにつくことのできる人間はマスターたちだけだが

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:50:26

    >>70

    ネスはカイザー以外に出さないとは思わないが潔がいいポジションに居てもパス出さない気もするんだけどどうだろう

    イングランド戦でもカイザーほどじゃないが最後ボール奪いにきてたし

    別にネスが非合理ってわけじゃなく黒名もいいポジションに居たからって理由でカイザーにパス出すような気もあんまりしないんだよな

    完全に連携できないのはドイツの一番の弱みだな

    ノアも今は陣営のぶつかり合いだからそこは別に気にしないだろうしそこでマイナスをつけられることはないと思うけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:40:19

    馬狼「頼んだぞイサギモドキ」
    二子「亜種って呼んでください」
    愛空「なら俺は希少種か?」
    みたいなのはありそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:14:46

    >>1

    この絵

    どっかのスレで鬱勃起に見えたと言われてた

    呪いが解けない

    助けてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:25:08

    イタリア戦秋まで続くはまじになるかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:16:51

    メタビが出てきたからストライカーがいいポジションにいるかどうかがメタビ持ってないとわかんない場合があるんだよな
    潔は主人公感とか感じ始めたからそういうのわからない相手から見たら不合理なポジショニングする時もあるだろうし
    ネスとか黒名みたいな衛星型はメタビなくてもついていってる人にパス出す感じでなんとかなるかもしれないがMFでパサータイプはメタビ持ちじゃないとこれから先人権なさそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:28:16

    イタリア戦というか、ネオエゴ全体通してどこか一次選考のセルフオマージュしそう
    一次選考で潔2ゴールだったからイタリア1ゴール、フランス1ゴールずつで終わりそう
    國神も一次は3ゴールだったからあと1ゴール取りそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:07:34

    >>15

    ハイタワー連立政権好きだったからまじで石狩途中出場してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています