よーしたきなに思いを伝えるぞ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:22:49

    たきな

    dice1d7=2 (2)

    1 好き

    2 大好き

    3 めっちゃ好き

    4 愛してる

    5 付き合って

    6 いつもありがと

    7 な、なんでもない。また明日!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:26:07

    もう一歩踏み込まないとたきなは恋愛のことだと分からなそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:27:16

    >>2

    分からないと分かっているからこそ言っている可能性

    つまりヘタレた

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:31:00

    dice1d5=1 (1)

    1 そうですか

    2 ありがとうございます

    3 すみません……聞こえませんでした

    4 わたしも大好きですよ

    5 急にどうしたんです?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:40:42

    抱けーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:41:40

    反応が薄い
    頑張れ千束

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:42:02

    千束「……そ、それだけ!?」

    たきな「これ以上何かあるんです?」

    千束「えっと、その……」

    dice1d5=4 (4)

    1 だからたきなのことが大好きなんだって!

    2 な、無いです……

    3 たきなは私のことどう思ってるの……?

    4 恋愛的な意味で言ったの!

    5 覚えてろー!また明日!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:43:54

    さすがにわかってもらえるかな?
    でもたきなだしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:49:15

    たきなの反応dice1d5=2 (2)

    1 ピンとこない

    2 言葉の意味を考え込む

    3 「またおふざけですか?」

    4 知ってます

    5 顔を赤くする

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:58:53

    もう攻めるしかない

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:58:59

    ミズキやクルミにどういうことなのか聞きにいっちゃいそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:01:54

    たきな「……?少し時間をください」

    千束「え?あ、うん」

    たきな「………………」

    千束(な、なんで黙ったままなの……)

    dice1d5=1 (1)

    1 このまま待つ

    2 たきなの顔をじっと見つめる

    3 ジリジリ近寄る

    4 じょ、冗談でした〜!

    5 耐えられない!逃げる!返事は明日でいいから!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:30:47

    千束(どのくらい待ったんだろ。え、まだ3分?30分じゃなくて!?)

    たきな「お待たせしました」

    千束「だ、大丈夫だよ。それで……」

    たきな「dice1d5=5 (5)

    1 すみません。いきなり恋愛と言われてもよくわからなくて……

    2 嬉しいです。ありがとうございます、千束

    3 クルミとミズキに相談してきます

    4 店長と話をしてきます

    5 相棒のままじゃ駄目ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:33:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:35:16

    1番辛いとこ行ったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:39:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:54:45

    >>16

    千束さんレズかもしれないが狂犬ではないような

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:58:47

    千束「え……」

    たきな「千束の事は人として親友として相棒として好きですが恋愛的な好意に応えることはできません」

    千束「そっかぁ…………」

    たきな「……すみません」

    千束「謝らないで。元はと言えば私が勝手に言っただけだから。それじゃ明日からも相棒ってことで」

    たきな「はい。それではまた明日」

    千束「……たきな。 dice1d5=3 (3)

    1 好きだよ

    2 諦めないから

    3 私の気持ちを受け止めてくれてありがとう

    4 (ほっぺにチュー)またね

    5 ……何でもない。また明日

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:04:38

    せ、切ない…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:18:45

    かわいそう
    なんとかしてあげて

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:18:45

    たきな→千束の恋愛好感度

    0(自覚無し)+dice1d20=4 (4)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:25:39

    これからどうしよっか

    dice1d5=2 (2)

    1 いつも通りでいこう

    2 諦めずにアタックあるのみ

    3 ボディタッチを増やそう

    4 押してダメなら引いてみる?

    5 諦めたほうがいいのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:26:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:29:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:56:06

    千束さんのアタックって何よ?

    dice1d4=1 (1)

    1 隙あらば手を繋ぐ!

    2 毎朝たきなを迎えに行く!

    3 毎日お弁当を作る!

    4 デートに誘おう!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:27:29

    子供か!?

    ……子供だったわ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:28:16

    時間も出来たし、生きてる限りはアタックあるのみだな。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:44:31

    千束(うーん握りまくってるけど全然恥ずかしがったりもしない。よくよく考えればたきなと手を握るのなんていつも通りっちゃいつも通りな気がする。でもこれ以外何をするか思いつかないな。明日からもこれを続けよ。さーて今日はもう解散だ)

    たきな「dice1d4=1 (1)

    1 千束、手汗すごかったですよ

    2 もう今日は手を繋いでくれないんですか?

    3 お疲れ様でした。また明日

    4 千束の手は柔らかいですね。安心できます

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:50:52

    たきなはこういうこと言いそう感ある

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:19:37

    なぜこうも千束が可哀想な選択肢ばかり…アタックさえ続けりゃダイスが神が微笑んでくれるはず

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:24:22

    千束「!?気付かなかった……ごめんたきな嫌だったよね?」

    たきな「いえ特に」

    千束「そ、そう?ならよかった」

    たきな「今日もお疲れ様でした。また明日」

    千束「dice1d5=5 (5)

    1 ……好きだよ、たきな

    2 たきな、大好き!何回でも言うから!

    3 もうちょっと一緒にいたいな

    4 お、お別れのハグしたい!

    5 うん、また明日

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:26:57

    ピンポイントでお労しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:27:46

    千束さんのアタックによるたきな→千束の恋愛好感度成長

    4+dice1d10=6 (6)

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:58:48

    千束の可哀そうな所は
    たきなが、女同士の恋愛が理解できないのか、そもそも恋愛感情が分からないのかの峻別が付かない
    ところなんだよな。
    だから千束は、自分の感情を伝えてよいのか分からずにも悶々としてしまう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:26:16

    大体20〜50%でマイナス方面な選択肢や比較的ハズレ選択肢があるけど千束さんそれをそこそこ踏み抜いてる…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:12:15

    あれから何日か経ったけど良くも悪くも進展しない……たきながいつも通りで私を避けたりしないのが救いだけど

    何かアクションを起こしてみよう。手を繋ぐだけじゃ足りない!

    dice1d4=1 (1)

    1 プレゼントを贈るとかどうよ!

    2 私の家でいい雰囲気に!

    3 やっぱデートよ!

    4 クルミ〜ミズキ〜先生〜助けて〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:54:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:02:44

    >>37

    スレ主じゃなくね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:39:25

    >>36

    プレゼントか

    いかにもなものあげてもたきなだからなあ

    指輪もらったら、貰いっぱなしはいけないのでお返しにわたしも指輪をあげましょうとなって、はたからは2人は付き合ってるんじゃないか疑惑の元に…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:40:38

    よしプレゼントにしよう。たきなはどんなのなら喜んでくれるかな?

    dice1d5=1 (1)

    1 お菓子

    2 服飾小物

    3 花

    4 ペンギングッズ

    5 指輪

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:45:04

    指輪とか……いや重い!というかたきなのサイズ知らないし!ここは安牌にお菓子で!手作りがいいかな?それとも買ったものがいいかな……

    dice1d3=2 (2)

    1 もちろん手作り!

    2 手作りだけど先生に協力してもらお!

    3 お高いところのお菓子ならハズレないよね!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:51:41

    >>41

    ミカは千束の気持ちを知ってて協力してくれるのかな

    ミカモテそうだし吉松以前に世界各地で恋愛経験多そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:52:42

    これで市販品ならヘタレと罵るところだった

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:23:30

    千束「ということでセンセ!かくかくしかじか!」

    ミカ「千束……」

    ミカは千束の恋心をdice1d3=2 (2)

    1 知ってた

    2 知らなかった

    3 少し前にたきなから聞いた

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:20:03

    >>44

    いま知ってしまったのね

    ミカはどう思うんだろな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:19:49

    ミカ(そうか、千束はたきなのことを……嬉しいな。自由奔放でやりたいことを優先していて、それでも多くのことを諦めていた千束が諦めずにたきなの事を想って自分にできることをしようとして振り向かせようとしている。千束を、大切な娘の恋を応援したい)

    千束「それでねdice1d4=4 (4) を作って渡そうと思ってるんだ!」

    1 クッキー

    2 どら焼き

    3 ケーキ

    4 千束スペシャル

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:24:48

    千束さん…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:30:39

    風向きが変わったな 悪い方に

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:34:55

    そもそも千束スペシュァルって千束の手作りだよね……?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:35:14

    ウンパフェじゃないだけいいのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:50:35

    ミカ「千束……?」

    千束「やっぱり作り慣れてるし、私といえば千束スペシャルだよね!たきなの喜ぶ顔が目に浮かぶな〜♪」

    ミカ「千束……」

    ミカはdice1d4=2 (2)

    1 止める

    2 止めない

    3 アレンジを提案する

    4 たきなは食べ切れるのか?と聞く

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:51:50

    ミカがミカしてる……

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:57:09

    そんなこんなでミカ協力の下たきなにプレゼントする千束スペシャルが完成した!

    クオリティ dice1d100=2 (2) +dice1d30=7 (7) (ミカボーナス)+dice1d20=11 (11) (慣れボーナス)+dice1d10=9 (9) (愛情ボーナス)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:58:46

    ダイス神が腹抱えて笑っておられる

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:02:27

    ぶっちゃけたきなって千束のまかないを定期的に食べてるので特別感が薄そう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:20:43

    (流石に最低保証入れておけばよかったかと思ったけど仕方ないね!)

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:10:55

    >>55

    お菓子なら特別感はまだあったんだ

    千束スペシャルはうんちょっと

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:15:08

    材料費が掛かり過ぎるからデバフも掛かったんだ…なにこの数字

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:31:28

    千束「うぇ……なんか見栄えが悪い……味は多分問題ないだろうけど……こんなのをたきなへのプレゼントにするのはちょっとぉ……先生〜助けて〜!」

    ミカ「千束……dice1d4=2 (2)

    1 こっちで食べるからもう一度挑戦だ」

    2 大切なのは気持ちだ」

    3 別のモノを作るのはどうだ?」

    4 たきな「千束?店長?今いいですか?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:11:39

    先生……そうだね!大切なのは気持ち!たきなに渡してくる!

    あとdice1d5=2 (2)

    1 もう一回好きって伝える!

    2 諦めてないこと伝えてくる!

    3 ちゅ、チューしてくる!

    4 デートに誘う!

    5 何もしない

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:53:50

    千束「たきな!これ私からのプレゼント!受け取って!」

    たきな「あ、ありがとうございます。dice1d4=4 (4)

    1 何故千束スペシャル……?

    2 一緒に食べましょう

    3 今日って何かありました?

    4 何か企んでいます?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:07:06

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:14:44

    >>62

    ダイス<本編であんなにやりたい放題やったからこれくらいやってもええやろw

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:55:51

    企んではいるんだよな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:33:05

    千束「ど、どうして!?」

    たきな「唐突ですし、何か裏があるのではないかと。千束スペシャルということは失敗したのをわたしにプレゼントという体で押しつけて証拠隠滅……という感じです?」

    千束「全然ちがーう!純粋な好意でたきなに食べてほしくて作ったの!確かにいつもとは違ってなんかすごい不格好だけど……嘘はついてないから信じてよ!」

    たきな→千束の信用度dice1d100=5 (5) +40(信頼自体はしてる)

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:34:49

    dice1d100=88 (88)

    45以下で千束さんのことを信用する

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:35:13

    ダイスって仕込み出来たっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:46:12

    お労しや

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:09:53

    たきな(ジトーッ

    千束(あっこれ信じてくれないやつだ)

    たきな「……まぁ信用するかは置いておいて、勿体ないのでこの千束スペシャルはいただきます」

    千束「たきな……!」

    たきな「ただし、一緒に食べますよ。普通に量が多いので」

    千束「うん!うん!」

    たきな「……初めて食べましたが美味しいですね」

    千束「愛情たーっぷり入れたからね!」

    千束→たきなへの恋愛好感度dice1d100=56 (56) +100(ゾッコン)

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:41:09

    千束「……たきな」

    たきな「なんです?」

    千束「私、諦めてないからね」

    たきな「dice1d4=1 (1)

    1 分かりました

    2 そうですか

    3 知ってますよ

    4 何をです?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:48:01

    お、これはいい流れじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:57:33

    千束「何回も好きって伝えるから」

    たきな「気持ちに応えられないと思いますが、受け止めることならできます」

    千束「諦めないことを覚えた千束さんはしぶといよ?」

    たきな「知っています」

    千束「好きだよ、たきな」

    たきな「ありがとうございます。……千束、dice1d3=2 (2)

    1 美味しかったです。千束スペシャル

    2 今日は手を握ってくれないんですか?

    3 いえなんでもありません。また明日

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:02:02

    おおおお!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:59:07

    千束「え、手?」

    たきな「はい。ここ最近毎日、何度も握ってくれたのに今日は一度も握られていないので」

    千束「えっとぉ……に、握ってもいいの?」

    たきな「いつも聞かずに握ってくるじゃないですか。仕事に支障が出ないタイミングなら、いつでもどうぞ」

    千束「じゃあ握っちゃう!」


    たきな→千束の恋愛好感度

    10(ほんの少し意識)+dice1d10=1 (1) +3

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:03:42

    難攻不落のたきな城

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 06:38:25

    頑張れ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:30:21

    あの反応を見るにもうちょっとでたきなは千束さんに惚れるね!まだまだアタックするよ!

    dice1d5=4 (4)

    1 もっかいプレゼント!

    2 家に来てもらう!

    3 お弁当渡す!

    4 デートに誘おう!

    5 あれ、DAから連絡?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:45:22

    デートでたきなの心を鷲掴みって寸法よ!どこに行こうかな?

    dice1d4=4 (4)

    1 春だしお花見!

    2 夏だし海!

    3 秋だしお月見!

    4 冬だし温泉!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:04:33

    温泉か…湯上りたきな

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:36:18

    季節は冬!クリスマスにはまだまだ遠いから温泉デートだ!いつかの冬はバタバタしてたし、身も心もポカポカにしてたきなをこの身体で魅了しちゃろ!同性だし一緒に温泉に入るのもおかしくないよね!

    千束さんの下心(大きいほど下心があってたきなの裸を見たい)dice1d100=12 (12)

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:37:41

    慎ましやかだなこの乙女

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:41:20

    >>80

    これは割と真剣な千束

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:47:55

    千束「ということでたきな!温泉に行こう!」

    たきな「dice1d4=2 (2)

    1 分かりました。予定はどうします?

    2 また何か企んでいるんです?

    3 そう言うと思って既に準備はできています

    4 温泉、ですか……

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:50:18

    信用がない
    何がいけないんですかね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:52:27

    むしろこれはたきなが愛やその他の感情に目覚めているってことなのではないか?
    目覚めてないなら何も考えず温泉に行くだろう
    目覚めたがうまく言語化できないので怪しんでる。

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:50:35

    千束「純粋にたきなのデートしたいだけなんだよ〜」

    たきな「本当ですか?」

    千束「むぅ……たきなが疑り深くなってる。前なら元気よく返事して『千束と一緒なら火の中水の中何処にでも行きますよ』って言ってくれたのに」

    たきな「言ってません」

    千束「一緒に行ってくれないの?」

    たきな「……行きますよ。相棒なので」

    千束「ぅわーい!じゃ決まりね!また色々と一緒に決めよ!」

    たきな「とりあえずどこの温泉に行くつもりなのか教えてください」

    千束「dice1d9=2 (2) !楽しみ〜!」

    1 別府温泉

    2 草津温泉

    3 下呂温泉

    4 別府温泉

    5 道後温泉

    6 登別温泉

    7 有馬温泉

    8 箱根温泉

    9 熱海温泉

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:02:20

    群馬まで行くのか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:04:53

    距離的に別府よりましやろ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 04:12:54

    別府2つあって草

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:51:05

    心の底では別府に行きたかった千束さん…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:29:06

    ところで千束さんはたきなと草津にどれくらい滞在するつもりなの?

    dice1d5=1 (1)

    1 1泊2日

    2 2泊3日

    3 3泊4日

    4 決めてないよ〜気が済むまで!

    5 一緒に寝るとか恥ずかしいから日帰りのつもり……

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:42:12

    >>91

    一泊だがチャンス到来

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:20:55

    千束「ということで1泊2日草津温泉旅行けってーい!」

    たきな「調べてみたら乗り換えも多くて片道3時間半はかかるらしいですね」

    千束「そういうのも楽しむのが旅だよ!そして移動で疲れた身体を温泉で癒やして夜は一緒の布団で寝る!」

    たきな「帰ってきたらどっと疲れそうですね」

    千束「それもまた旅行! 」

    道中にトラブルやハプニングは?

    dice1d3=3 (3)

    1 無かった

    2 起きたけど普通に着いた

    3 起きて到着が遅れる

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:34:32

    千束「どうして……」

    たきな「トラブルによる遅延は仕方ないです」

    千束「やりたいことしおりにいっぱい書いてきたのにー!」

    たきな「人生計画通りにはいかないもの、ですよ」

    千束「むぅ〜…………」

    たきな「dice1d2=2 (2)

    1 不貞腐れてる時間が勿体ないです

    2 ……1日くらいなら延長してもいいと思いますよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:37:39

    しっかりと千束の欲しい物を当ててくる
    これはイケたき

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:44:31

    さてはこのダイス、ちゃんとアニメみたな……?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:24:37

    千束さん喜びの舞

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:11:01

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:10:27

    千束「それって2泊してもいいってこと!?」
    たきな「はい。調べたところもう一泊できそうなので計画外でのもう一日を楽しみましょう」
    千束「ん〜たきな好き!大好き!」
    たきな「ちょ、いきなり抱きつかないでください」
    千束「それじゃ早速旅館に荷物を置いて温泉巡りー!ほらはやく行こたきな!時間がもったいない!」
    たきな「本当、千束は調子がいいんですから」

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:21:14

    久しぶりに見たらいい方向に進んでるな

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:02:39

    千束(今更だけど温泉ってことはたきなとき、着替えも一緒だしそのは、裸のお付き合いもするってことだよね。全然そんなの考えてなかったどうしようたきなの顔見れる気がしない……!)

    たきな「千束?着替えないんですか?」

    千束「さ、先に行ってて!ちょーっと支度というか心の準備というか色々あるから」

    たきな「温泉に入るだけなのになんの準備を……分かりました」

    千束(よーし深呼吸深呼吸。この旅行の目的は?たきなを魅了すること!ヨシ!私はできるお姉さんでまだまだ恋を知らないたきなに私を意識をさせるんだOKOK。アタックあるのみ!よし、いざたきなのもとへ)

    千束さんの性欲

    dice1d30=27 (27) (下心が全然無いため)

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:05:10

    ほぼmaxで草

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:53:23

    千束(うっわぁ……たきなの肌白くて透き通っててキレイ……ちょっと直視できなさそう。というかなんで全然恥ずかしがるような素振りしないんだコヤツ。っといけないいけない、ちょっとポーズでも決めてたきなの意識を千束さんの方に向けちゃろ)

    千束「たきな、ど〜う?」

    たきな「dice1d5=5 (5)

    1 何してるんですか

    2 何がです?

    3 風邪ひきますよ

    4 ふざけてないで早く入りましょう

    5 ……綺麗ですね

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:05:59

    ピンポイントでデレ(だよな風景とかじゃないよな)選択肢引いたな
    風が吹いてる着実に

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:38:16

    いけるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:01:23

    千束「うぇ?」

    たきな「どうかしました?」

    千束「い、いや、その、綺麗って……」

    たきな「感想を求められたからそのまま言っただけです。ほら、入りますよ」

    千束「う、うん……」

    たきな「……そう照れられるとわたしの方も恥ずかしくなってくるんですけど」

    千束(一応成功ってことでいいのかな?なんかドキドキしてきたなぁ。よーしこの調子でたきなをメロメロにしちゃる!あ、温泉気持ちいい……癒やされるぅ……)

    たきな「dice1d4=1 (1)

    1 気持ちいいですね

    2 顔がだらしなくなってますよ

    3 千束と来れてよかったです

    4 そっちに少し寄ってもいいですか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:46:01

    千束「そうだね〜ババンババンバンバン〜」

    たきな「この後はどうします?」

    千束「ん〜……お腹空いたし旅館でご飯食べよっか」

    たきな「分かりました」

    千束「それにしてもたきなって」

    たきな「なんです?」

    千束「dice1d5=5 (5)

    1 可愛いよね

    2 綺麗だね

    3 肌スベスベだね

    4 細いよね

    5 (ゴクリ……)

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:57:09

    下心の塊じゃないですか

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:57:45

    この反応はガチじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:41:35

    千束「……(ジリジリ」

    たきな「ち、千束……?」

    千束「たきな……」

    たきな「なんです?」

    千束「く、くっついてもいい?」

    たきな「……いいですよ。おかしなことしなければ」

    千束「えへへ……」

    たきな「忘れてるようですがここには普通に他のお客さんもいますからね」

    千束「……あ」

    千束さんの性欲

    27+dice1d50=42 (42) +10

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:12:19

    下心なかったのに自覚してから一気に性欲が溢れ出てる

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:34:30

    千束(一回意識し始めたらもうたきなへの気持ちが抑えられなくなってきた……)
    たきな「気持ちよかったですね」
    千束「そ、そうだねー!」
    たきな「千束、なんか変ですよ」
    千束「そうかな!?」
    たきな「いえ、いつも変でしたね」
    千束「にゃにを〜!」
    たきな「さ、早く旅館に行きましょう」

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:28:14

    増える下心

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:45:28

    千束「夕飯美味しかったね」

    たきな「ですね。懐石料理は初めて食べました」

    千束「露天風呂も入ったことだしあとは寝るだけ〜」

    たきな「今日は移動で疲れましたからね」

    千束「布団は〜」

    dice1d4=4 (4)

    1 大きめの布団にまくら2つ

    2 2つの布団がくっついてる

    3 2つの布団が少し離れてる

    4 1人用布団にまくら2つ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:51:39

    >>114

    ダイスが千束の味方を

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:51:54

    たきな「旅館側のミスですね。言ってきます」

    千束「ちょーいちょいちょい。いーじゃんこれで寝よ!」

    たきな「いえ狭いでしょう」

    千束「ほら冬で寒いし」

    たきな「くっついて寝ると?」

    千束「そうそう!」

    たきな「まぁ、千束がいいならいいですけど」

    千束「やたっ!はーいたきな、千束さんのここ空いてるよー」

    たきな「ちゃんと寝れるんですかね……」

    千束 dice1d4=1 (1)

    1 普通に寝る

    2 たきなの寝顔を見つめて夜更かし

    3 熟睡

    4 熟睡+たきなに抱き着く

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:55:29

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:55:59

    たきな→千束の恋愛好感度

    14+dice1d20=17 (17) +5

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:00:52

    (しまったー!たきなの寝顔見たり布団がひとつなのをいいことにあんなことやこんなことをしようと思ってたのに!……できたかな?多分寝顔見るので精一杯だったよね。さてさてたきなは〜?)

    dice1d4=2 (2)

    1 既に起きている

    2 同じタイミングで目を覚ました

    3 まだ寝ている

    4 千束の腰に抱き着いて寝ている

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:47:50

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:34:50

    たきな「ん……おはようございます」
    千束「おはよ、たきな。よく眠れた?」
    たきな「千束が抱きついてこなかったので」
    千束「抱き着いてほしかった?」
    たきな「抱き着かれたら疲れが取れないじゃないですか」
    千束「冗談だって〜。さーて今日一日遊び倒すぞ〜!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:54:39

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:59:29

    >>121

    話違うけどやっぱりたきなさん美人ですね

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:43:34

    草津温泉にて遊び歩いていると千束はあることに気がつく

    dice1d3=1 (1)

    1 たきながめっちゃ楽しそう

    2 たきなの写真撮るの忘れてた!!

    3 なんかたきながいつにもまして私のこと見てくる……?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:13:10

    千束(ニコニコ)

    たきな「どうかしました?」

    千束「ん?いやーたきながめっちゃ楽しそうだなって」

    たきな「まぁ、楽しいですから。それに」

    千束「それに?」

    たきな「dice1d3=1 (1)

    1 わたしよりも楽しそうな人が隣にいるので

    2 ……いえ、楽しいですね

    3 千束と一緒なので

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:40:36

    これは脳内再生余裕

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:52:14

    千束「私?」

    たきな「千束が楽しんでいますから」

    千束「ま、たきなと一緒だからね。なんでも楽しい、初めての温泉旅行しかもふたりきりだからもっともーっと楽しい」

    たきな「つまりそういうことです」

    千束「なんとなくわかったよ」

    次に二人がするのは

    dice1d3=1 (1)

    1 射的場?楽しそう!

    2 お土産を買おう!

    3 お昼から温泉三昧!

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 04:46:47

    射的はたきなの得意分野やな

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:02:21

    たきな「落とした的の点数に応じて景品と交換ですか」

    千束「いいね楽しそう!せっかくだしどっちが高得点取れるか競おう!負けた方は……このあとの温泉で勝った方の背中を流す!」

    たきな「いいですよ。負けませんから」

    千束「よーし!やっちゃるぞ〜!」

    千束(ま、私的には勝っても負けてもご褒美だからいいんだけどね〜)

    千束dice10d5=5 5 3 4 5 1 2 1 3 3 (32)

    たきなdice10d5=4 2 5 4 2 1 5 5 1 2 (31)

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:11:04

    たきな「い、一点差……」

    千束「ふふーん千束さんはこれでも夏祭りの射的で腕を鳴らしたもんよ!何を隠そう錦糸町の射的荒らしとは私のこと!」

    たきな「も、もう一回やりましょう!代金はわたし持ちで!」

    千束「お〜たきなやる気だねぇ。ふははは千束さんに勝ってみなさーい!」

    たきなが勝つまでdice1d5=4 (4) やった

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:44:35

    千束「いやー遊んだね〜。ほんとたきなったら負けず嫌いなんだから」

    たきな「わたしに負けた途端「負けたまま終わったらお姉さんの威厳が薄れる!」なんて言い出してお金出した千束に言われたくありません」

    千束「まぁ結局は私が6:5で勝ち越し〜!」

    たきな「よく言いますよ。最後の一回負けたまま終わったのはどこの誰でしたっけ?」

    千束「忘れちゃった!罰ゲームどうする?もう洗っこしちゃおっか!」

    たきな「……千束、もしかして」

    千束「な、なんです?たきなさん。そんな合点がいった顔して」

    たきな「最初からそれが目的だったりしません?」

    千束「そ、そそそそんなことないよ!」

    たきな ジトー

    千束さんの嘘 dice1d100=14 (14)

    たきなさんの見破り dice1d100=79 (79) +20(千束の理解者)

    値が高いほうが勝ち

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:53:46

    余裕でバレてて草

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:13:21

    たきな「嘘がバレバレです」

    千束「ウソジャナイヨ千束サンウソツカナイ」

    たきな「吐いてるじゃないですか」

    千束「ま、まぁ勝ったらたきなに背中流してもらって?負けてもたきなの白くてきれーいな背中を舐m撫で撫でしてていねーいに洗おうとはしてたよ?」

    たきな「普通に洗いたいとか言えばいいじゃないですか」

    千束「違うんだよね〜なんていうんだろ罰ゲームだからこそ萌えるっていうかそういう感じ!」

    たきな「やっぱり千束はよくわかりません」

    千束「と こ ろ でぇ〜たきなは洗っこさせてくれるかな〜?」

    たきな「dice1d4=2 (2)

    1 まぁいいですけど

    2 罰ゲームなので

    3 わたしが断ったらしないんですか?

    4 その如何わしい目をやめれば考えます

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:31:05

    千束「そんなこと言って本当はたきなも洗いっこしたいんでしょ〜?」

    たきな「しなくてもいいんですよ」

    千束「あーん私がしたいんです〜だから洗っこしよ〜」

    温泉に来た二人

    ところで千束さんの性欲の暴走はdice1d4=1 (1)

    1 しない

    2 しそうだけど抑える

    3 暴走する直前

    4 する

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:56:22

    良かった...千束さんが安定してる

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:28:38

    千束(洗っこ♪洗いっこ♡たきなの背中を洗っちゃろ〜♪うーんやっぱたきなの身体はきれい……)

    たきな「なんです?人の身体をジロジロと見て」

    千束「え〜?だって今から洗うんだしそりゃ見ちゃうよね〜」

    たきな「そうですか。なら早く洗ってください」

    千束「dice1d4=4 (4)

    1 じゃあ洗うね〜

    2 綺麗な背中ぁスリスリ

    3 ……よ、よーし。そ、それじゃあ、あ、洗うね?

    4 (ゴクリ……)

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:32:08

    また発情してる

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:06:02

    たきなの裸体を見るたびに生唾を飲みこむ女

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:35:00

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:42:37

    やっぱりいやらしリコリスじゃないか!

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:48:55

    千束(たきなの濡れた黒髪、うなじ、背中、ちらりと見えるおしり……おぉぅふ……)

    たきな「千束、洗うなら早くしてください」

    千束「わああ今振り向かないで!!(もっと興奮しちゃうから!!!)」

    たきな「だったら早くしてください。温泉にいるのに冷えてしまいます」

    千束「そ、そうだね!」

    dice1d5=2 (2)

    1 ドキドキしながら洗う

    2 たきなの背中を撫でる

    3 うなじに突っ込む

    4 洗ったあとに抱きつく

    5 調子に乗って前も洗う

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:47:49

    千束「たきなの背中、きれいだね……」

    たきな「ぃ!?いきなり変な手付きで触らないでください!」

    千束「えぇ〜?撫でただけなのにぃ」

    たきな「普通に、洗ってください」

    千束「かわいい声だったよたきな」

    たきな「……千束の番になったら覚悟しておいてください」

    千束「な、なにを……?」

    たきな「掃除用のたわし、探してくるので」

    千束「あぁ〜ん!ごめんって〜!」

    千束さんの性欲

    79+dice1d20=13 (13)

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:57:03

    たきなもそんな声出すんだね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:00:39

    たきなが悪いんだよ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:19:40

    >>142

    この顔は絶対反省してないな

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:38:25

    捕手

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:40:56

    千束「どうたきな、気持ちよかった?」

    たきな「まぁ……はい。最初以外は」

    千束「くすぐったいも気持ちいいのひとつなんだよ〜?」

    たきな「次は無いですよ」

    千束「は〜い。じゃ、交代!」

    たきな「たわしって言えば借りられるんですかね」

    千束「千束さんの玉の肌を大切にして!」

    たきな「冗談ですよ」

    たきなdice1d4=3 (3)

    1 普通に洗う

    2 ぎこちない手つきで洗う

    3 千束の真似をして背中を撫でる

    4 バランスを崩して背中から抱きつく

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:46:19

    千束「んひぃ!?」

    たきな「動かないでください」

    千束「いやちょいちょいたきなさん!?」

    たきな「なんです」

    千束「めっちゃくすぐったいです!」

    たきな「知ってます。さっきされたので」

    千束「あっちょっんんッ」

    たきな「可愛い声ですね、千束」

    dice1d5=2 (2) 分間仕返しされた

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:42:04

    性欲暴走しないか心配

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:44:26

    千束「たきなのえっち!」

    たきな「じゃあ千束は変態ですね」

    千束「……たきなに変態って言われるのちょっといいかも」

    たきな「…………」

    千束「ああ待って!物理的に距離を置かないで!」

    たきな「…………これでいいですか?」

    千束「肩くっついてるよ?」

    たきな「昨日千束がしてきたじゃないですか」

    千束「それもそっか。ねぇ、たきな」

    たきな「なんです?」

    千束「またこうして二人で旅行しようね」

    たきな「それ旅行中に言うことです?」

    千束「いまのうちに言っておきたかったからさ。それで千束さんは返事を待ってるんだけど?」

    たきな「dice1d4=1 (1)

    1 ……はい。是非しましょう

    2 楽しみにしています

    3 次はわたしから誘います

    4 次は海がいいです

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:46:21

    選択肢が全部肯定で草、まあたきなが拒否はせんか

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:14:48

    千束「やった!じゃ約束!」

    たきな「なんですその手」

    千束「指切りげんまんだよほらたきなもおんなじ感じに手出して!」

    たきな「こうですか?」

    千束「そうそう。指切りげんまん、嘘ついたら針せ……いや、dice1d3=1 (1) 」(針千本飲ますとか言ったらたきな本気にしそうだし!)

    1 同棲して家事全部してもらう!

    2 1ヶ月抱きまくら!

    3 ちゅ、ちゅーしちゃう!

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:17:39

    何だろうこのダイス君

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:19:32

    たきな「はい?」
    千束「指切った!」
    たきな「同棲して家事全部ってなんですか」
    千束「約束を破ったときの罰ゲームだよ罰ゲーム」
    たきな「約束を反故にしそうなのは千束じゃないですか」
    千束「そう、だから私が破ったら泣く泣く涙を飲んでたきなの家に転がり込んで毎日家事をするよー」
    たきな「守らせるしか無さそうですね」
    千束「楽しみにしてるからね〜!」
    たきな「旅行のことですよね?」
    千束「ん〜……どっちも!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:08:09

    てぇてぇ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:00:25

    千束が毎日家事をしている姿はあまり想像つかん

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:07:28

    >>156

    一人暮らしだから普通に家事してる定期

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:32:03

    嬉々として1ヶ月で自分色にたきなの生活環境を塗り替える気満々のひでえ約束だ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:10:48

    >>158

    期間定めてるのは抱きまくらだけだから下手すれば一ヶ月以上居座る気だよこのいやらしリコリス

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:36:01

    >>159

    一生涯コースにする気だ

    わざと約束破ったら一生信用無くすだろうけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:40:02

    約束を破っても同棲できるあたりこの千束さん相当キレものだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:44:32

    これがファーストの実力…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:49:01

    射的の罰ゲーム提案と言い罰ゲームと言っておけばなんでも許されると思ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:31:07

    なるほどね!

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:49:43

    千束「やっぱり温泉はいいね!ぽっかぽか!」

    たきな「ですね。健康にもいいですし」

    千束「たきなのほっぺもぷるぷる〜」

    たきな「頬擦りしないでください」

    千束「つーんつん、ツンツン!」

    たきな「突かないでください」

    千束「たきなも千束さんのほっぺをすきにしていいんだよ〜?ほれほーれ」

    たきな「それでは」

    プニプニプニプニプニプニプニ

    千束「ぅぉぉぉぉぉちゃきにゃぁてかげんしてててて」

    たきな「確かにプルプルでしたね」

    千束「たきなにメチャクチャにされちゃった……おろ?あれ美味しそう!たきな食べよ!」

    千束が見つけた店 dice1d5=3 (3)

    1 饅頭

    2 串焼き

    3 ソフトクリーム

    4 かりんとう

    5 温泉たまご

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:00:10

    風呂上がりはなんでもおいしい。

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:07:27

    千束「温泉たまごソフトだって!めっちゃ気になる!」
    たきな「ソフトクリームですか。焼きまんじゅう味はこのお店限定らしいですよ」
    千束「限定!?千束さんそういう文言に弱いんだよなぁ……えぇ迷うー!」
    たきな「じゃあわたしは温泉たまごの方を買います」
    千束「はやっ!?たきな即断即決が過ぎる!千束さんあと30分は悩みそうなんだけど!」
    たきな「焼きまんじゅうの方買えばいいじゃないですか」
    千束「そんな簡単に決められるものじゃないんっだって〜!」
    たきな「わたしの温泉たまごの方も何口か食べていいですから。何口か食べたあとに気にいった方を選んでいいので」
    千束「たきな〜もう好き!そういうところが好き大好き!じゃあ温泉たまごソフトと焼きまんじゅうソフト1つずつ!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:27:07

    千束「温泉あがり、珍しい味の甘いソフトクリーム、食べ歩き……うーん最高!」

    たきな「楽しそうでなによりです」

    千束「そ れ に 〜」

    たきな「なんです?」

    千束「湯上がり浴衣でアイスクリームを美味しそうに食べるたきなもみれるっていうおまけ付き!むしろこっちがメインだね!」

    たきな「本当にいつも楽しそうですね」

    千束「それはたきなと一緒だから〜ってこれなんか今朝も言ってた気がする」

    たきな「言ってましたね。それはそうとはい、温泉たまごソフトです。少し食べましたが濃厚で美味しいですよ」

    千束「温泉たまごソフト!dice1d3=2 (2)

    1 それじゃたきなの温泉たまごアイスいただき!

    2 たきな〜千束さんはあーんしてほしいかな〜?

    3 もうそのままペロッと舐めちゃう!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:24:16

    たきな「はぁ、わかりましたよ」

    千束「やたっ!あ〜ん」

    たきな「はいどうぞ」

    千束「ん〜!おいふぃ〜!優しくて濃ーい卵の味がいいね〜」

    たきな「もう一口いります?」

    千束「いるいる!あーん!」

    たきな「焼きまんじゅうの方一口もらいますね」

    千束「こっちも美味しいよ!」

    たきな「本当ですね、甲乙つけがたい美味しさです」

    千束「……あれ、たきなそのスプーンって最初から使ってた?」

    たきな「ええ、使ってましたよ」

    千束(やっばナチュラル間接キッスじゃん……)

    たきな「それがどうかしました?」

    千束「たきな、こういう(間接キスになる)こと私以外の相手にしないでね?」

    たきな「こういう(あーん)ことする相手は千束くらいしかいませんよ」

    千束「え、あっ、ふ、ふーん?そ、そうなんだ〜?」

    たきな「なんですその反応」

    千束「な、なんでもないよ〜?あ、あのお饅頭美味しそう!」

    たきな「……食べ歩き確定ですね」

    このあとdice1d5=5 (5) +1軒食べ歩きした

    その結果千束さんはdice1d4=1 (1)

    1 太った

    2 体重が増加した

    3 更にぷにぷにになった

    4 太らないよ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:29:16

    残当だが楽しそうで何より

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:18:57

    千束「おなかいっぱーい!いやぁ食べたねぇ」
    たきな「見かけた端からあれもこれも食べるんですから。歩いて帰りますか?」
    千束「いやいや何kmあると思ってんの!?」
    たきな「170kmらしいです」
    千束「うん無理!」
    たきな「そうですね」
    千束「いやぁもう草津温泉旅行も終わりだねぇ。丸一日伸びたのにまだ全然物足りないや」
    たきな「楽しい時間というのはそういうものですね。最初の予定だともっと足りなかったんじゃないです?」
    千束「そうだねぇ。じゃ、あの遅延とたきなのおかげだ。ありがとう、たきな」
    たきな「どういたしまして」
    千束「よーしそれじゃ、部屋のお風呂入ろ。二人っきりでさ、ほら最後は静かに二人がいいし」
    たきな「千束がいる時点で静かとは正反対では?いいですけど」
    千束「やった!って脱ぐの早い!」

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:18:44

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:43:47

    千束「いい湯だねぇ」

    たきな「きもちいいです」

    千束「いい景色だねぇ」

    たきな「きれいです」

    千束「たきなの方が綺麗だよ」

    たきな「……ありがとうございます」

    千束「紅くなった。可愛いねぇ」

    たきな「あったかいからです」

    千束「そういうところも好きだなぁ可愛くて」

    たきな「dice1d3=3 (3)

    1 わたしが可愛いから好きなんです?

    2 ……他にあるんです?

    3 そういうってどいうところなんですか

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:00:02

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:00:52

    どいう→どういう

    千束「え〜?聞きたい?」

    たきな「言いたくなかったらいいですよ」

    千束「んーとね、意地張って分かりやすく反応しちゃうとこ!」

    たきな「結局言うんですね」

    千束「他にもたきなの好きなところいっぱいあるけど聞く?」

    たきな「聞かないって言っても言うんじゃないですか?」

    千束「せいかーい!えっとね〜」

    ここからたきなの好きなところをdice1d100=48 (48) +10個言った

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:40:20

    千束「あとねあとね〜」

    たきな「もうわかりましたから。のぼせてしまうのであがりましょう」

    千束「えぇ〜!?まだまだいっぱいあるのにー!」

    たきな「まだあるんですか。何十個も言ったじゃないですか」

    千束「58個ね!そりゃもう好きな人の好きなところなんて口を開けば出てくるものだよ!」

    たきな「はいはい」

    千束「本当だよ。本気でたきなのことが好きだから、キミの全部がどうしようもなく愛おしくて好きなんだ。この旅行でますますたきなの好きなことが増えて、好きになっちゃった」

    たきな「dice1d3=2 (2)

    1 ありがとうございます

    2 わたしも千束の好きなところが増えました

    3 ……そうですか(顔を耳まで真っ赤にして先にあがる)

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:47:25

    うーんこの当たったら8割強のホームランバッター

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 06:53:12

    好き好き攻撃効いてるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 06:58:47

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:49:53

    千束「ど、どどどういうとこ!?増えたってことはいくつもあるってこと!?」

    たきな「そういうところが可愛くて好き、ですよ」

    千束「うそだー!絶対茶化してるー!」

    たきな「本当ですよ」

    千束「むむむ〜絶対に聞いてやる〜」

    たきな「聞けるといいですね」

    千束「他人事みたいに言ってー!千束さんはたきなの愛に飢えてるんだぞー!」

    たきな→千束への恋愛好感度

    36+dice1d30=5 (5) +20

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:44:13

    相変わらず肝心なところで千束に厳しいダイス神

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:48:29

    千束「たっきなー!髪の毛手入れ私にやらせてー!」

    たきな「千束がすると時間かかるじゃないですか」

    千束「たきなが大雑把なんだよ!たきなの髪の毛はもう国宝と言っても過言じゃないんだからしっかり丁寧にお手入れしなきゃ!」

    たきな「過言です。はぁ、ならお願いします」

    千束「まっかせなさーい!」

    千束さんのたきなの髪の毛への反応dice1d5=2 (2)

    1 いい匂い……

    2 いい手触り……

    3 スリスリ

    4 なんかもう、たきなの髪の毛えっちだ……

    5 ↑全部

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:23:01

    たきなの髪は健康にいい

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:41:42

    千束「たきなの髪の毛、ほんといい手触りだよね……」

    たきな「自分のなのでよくわかりませんがそうなんです?」

    千束「そうなんだよ。ほんとたきなの髪の毛大好き」

    たきな「切って渡しましょうか?」

    千束「これを!切るなんて!とんでもない!!髪の毛大切に!!!『たきなの』髪の毛だからいいんだよ!!!」

    たきな「そんなに強く言うほどですか……」

    千束「言うほどでーす!この髪の毛からタキニウムが流れ出てくるんだから」

    たきな「そんなものありません」

    千束「ありまーす!千束さんには感じられるんでーす!ああほんといくらでも触っていたいよぉ……」

    たきな「dice1d3=3 (3)

    1 千束ならいつでも触っていいですよ

    2 わたしは千束の髪の毛のほうが綺麗でいい触り心地だと思うんですが……

    3 は、恥ずかしいので早く終わらせてください

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:27:08

    千束「え〜そんな殺生なぁ……でもたきなには嫌われたくないからね!はい終わり!」

    たきな「ありがとうございました」

    千束「いいっていいって〜お礼なら〜今日も〜一緒に寝てくれるだけでいいから〜」

    たきな「自分からやっておいて……まぁ昨日は特に何もなかったのでいいですけど」

    千束「やたっ!寝るまでお話しよお話!旅行の振り返りとかさ!」

    たきな「分かりましたからそんな引っ張らないでください」

    千束「まーてーまーせーんー」

    千束さん寝てるたきなにあんなことやこんなことリベンジ!

    dice2d6=3 4 (7) (被りは一つ下にズレる)

    1 ( ˘ω˘)スヤァ

    2 たきなの寝顔を見つめて夜更かし

    3 たきなの胸元に潜り込む

    4 たきなに抱き着く

    5 たきなのうなじに突撃

    6 性欲暴走

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:16:30

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:49:56

    娘かな?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:29:25

    千束(たきなやわらかくていい匂いで安心する……も、もうちょっと潜り込んじゃお!)

    たきな「ぅぅ〜ん……」

    千束(スリスリスリスリ……)

    たきな「ちさとぉ……」

    千束(お!たきなの寝言!しかも私のこと呼んでくれた!夢に出てるのかなぁ?)

    たきな「dice1d4=4 (4)

    1 あつい

    2 またふとって

    3 ありがとう

    4 すき

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:44:10

    唐突なゴールイン!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:21:06

    千束(す、すすすすき!?えっほんと!?嬉しい!でも寝言だしほんとにたきながそう思ってるのかは分からないよねぇ……ほんとこんな可愛い顔してどんだけ私を狂わせるのさ。もうこのまま寝ちゃろ)
    千束「……次は面と向かって聞きたいなぁ」

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:06:30

    たきな「結局こうなるんですね……」

    千束「ちゃきにゃぁ〜」

    たきな「いつにも増してホールドが……」

    たきなは千束の抱き着きからdice1d4=3 (3)

    1 抜け出せる

    2 荒業で抜け出す

    3 残念抜け出せなかった

    4 丁度起きた千束と目が合う

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:08:20

    これがあの錦木千束の実力か…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:25:33

    たきな(抜け出せない……)

    千束「たきな〜すき〜」

    たきな「知っていますよ」

    (……まぁ、珍しいし起きるまではこのままでいいかも)

    たきなは千束のdice1d4=2 (2)

    1 頭を撫でる

    2 寝顔を見てる

    3 髪の毛をいじる

    4 抱き返す

  • 194123/03/27(月) 16:35:48

    次スレ行きそうですがこれから数日間自宅wi-fiから離れるので次スレは30日くらいに立てます

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:03:43

    続きが楽しみすぎて3時間おきにリロードしている自分が溶けてしまう!(毎日ありがとうご無理なさらず!)

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:04:52

    なんて優しいダイス神なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています