凪がガンダム好きだったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:58:40

    どのシリーズが好きだろう?
    あでぃしょなるたいむで寝ぼけて「ミノフスキー粒子」って言ってたからガンダム好きなのかなーと

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:59:09

    ニ子が話したくてすっ飛んで来そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:00:59

    アニメというよりゲーム知識っぽい
    二子が鼻息荒く語ったら「ごめん、アニメは未視聴」と言われるやつ

    それはそれとして三日月さんに自己投影しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:25:41

    ミノフスキー粒子は初代ガンダムで出てくる言葉だから普通に初代ガンダムが好きなんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:27:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:33:52

    >>3

    めちゃくちゃ自己投影難しそうなキャラなのに納得できるのやべえわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:34:11

    スパーロボット大戦とかやってたんじゃないかな
    アニメ見たならゼータかW好きかなー

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:34:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:34:52

    昔のガンダムは現代の綺麗な絵に慣れてる子じゃ見れなそうだから
    初代ガンダムよりガンダムオリジンとか見てそう
    紫髪の美形御曹司いるよー

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:35:40

    中の人ネタ的には鉄血だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:36:11

    コミカライズされてるなら読みそう
    だとしても一読しただけのライト層イメージはあるな
    FPSもスマホでやってるし何事にもガチ勢感は薄い

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:37:54

    >>9

    それ死亡フラグ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:39:09

    なんとなく玲王見てると想像するよねシロッコ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:40:33

    スパロボはやってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:43:12

    戦場の絆で一万近く溶かす凪か

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:46:14

    見てるとしたらアナザーなイメージがある
    OOとかSEEDとか
    いやOOが2007年、SEEDが2002年だから世代じゃないか……年で言うなら鉄血かユニコーン?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:46:24

    最新のは流し見してるしミーム化したネタとかは知ってるけど、ガノタ?って聞かれるとあー…って返答を渋るタイプのやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:46:58

    ガルマでなく?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:48:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:49:03

    「玲王…?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:49:42

    >>19

    あ、ごめん違う

    玲王で連想するの自分はシロッコよりガルマだなって

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:51:36

    >>20

    最悪の中の人繋がりすぎる……

    玲王のキャラや見た目的にはアインよりガエリオの方がぽいけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:54:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:14:19

    ミノフスキー粒子って基本は宇宙世紀の専門用語らしいな
    でも宇宙世紀の話って大体円満解決しないからハピエン好きっぽい凪は見てなさそう
    だからゲームで知ったんだろうと勝手に思ってるわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:31:55

    水星の魔女のハエたたきシーンで人殺し!って言われたところで助けたのになんで?って感想になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:45:36

    オリジンの暁の蜂起
    ガルマ…紫髪、容姿端麗、御曹司、成績優秀、努力家、社交性もあって周りから愛されまくって育つ、危なっかしいとこがある
    結構玲王と似てるとこ多い印象
    最後どうなるかは有名だけど「可哀想」って思うかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています