タフツガイ part149

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:24:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:27:01

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「無強化で7000以上の単体火力」
    「靴下が微妙にダボついてる可愛らしさ」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:27:40

    春はハクシコ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:27:48

    すごいですねあれだけ遠く及ばないと思っていたアリーナの相手が完凸ガルハーを移植した今では雑魚キャラに見える

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:27:54

    もうねんねや

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:28:13

    夏はスズシコ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:29:50

    ガルシアそんなに強いのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:30:23

    秋はフラシコ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:30:40

    ウム・・・冬はツルシコなんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:30:41

    >>7

    はい!素早さパッシブなので強いですよ ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:30:44

    >>7

    パッシブの素早さアップが価値の全てなのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:30:48

    カラスのことを愚弄しておろうがっ
    ハクチョウの話を適当に聞き流しながら身体をジロジロ見てる変態だと誹謗中傷しておろうがっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:31:29

    >>3

    >>6

    >>8

    >>9

    "四季性鳥"そろい踏みか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:32:04

    “春夏秋冬”揃い踏みか

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:32:19

    >>12

    うーっI字バランスをとるハクチョウのイラストが見たいぞアニキ可笑しくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:33:12

    >>12

    どうせヌケニンの塔おっ勃たせてるんだろうボクぅ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:34:22

    性的型エッチフクロウはどんなもんなのか教えてくれよ
    脇腹ガン開きの衣装があの前垂れの下でどうなってるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:34:57

    もしかして姿勢がいいってそういう意図を含んでるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:34:57

    >>3>>9

    特に下心がある訳ではないがこういう腰回りがピッチリなタイツを見るとちょっとお股を撫でたくなる衝動に駆られるっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:35:03

    ついこの間100まで行ったと思ったらもう150に行きそうで困惑してるのが俺なんだよね

    平日の昼間なのに何故…?
    大学生とかが結構な割合でいるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:35:19

    ピチピチのスパッツタイプだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:36:17

    なあ春草
    フラミンゴのこの太股にある二股のベルトの後ろはどこに繋がっているんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:36:19

    >>21

    なんだよこれすげーげきえろ…娼婦でもやってんのかよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:36:44

    >>21

    待てよ上下セパレートでもない限りスパッツの下に脇腹まで露出したエグいハイレグ履いてるかスパッツの上からハイレグかの二択なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:37:17

    >>21

    もしかしてエナガみたいなタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:37:42

    >>23

    おそらくいつも隣にいるフラミンゴの格好に感覚を狂わされていると思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:37:46

    >>22

    この衣装でパラディンは無理ッスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:38:34

    今日スレのリンクちゃんと表示されてないのよく見るけど”おま環”からなの?それとも”あにまんの不具合”?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:39:15

    ふうんフクロウにげきえろな格好をさせて興奮したいがためにげきえろ衣装を着る策士フラミンゴということか

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:40:39

    >>29

    ふうん 自分でこんな服好んで着なさそうと思ってた衣装もあったけど相方のリクエストということか

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:41:18

    >>22

    太ももからおそらく腰の太いベルトに繋がっているのを見るに尻か尾てい骨あたりまで伸びていると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:41:30

    おおっ!チコがアリーナでトドメを決めていく!
    全体攻撃持ちのゲージの溜まりやすさが効いとるんやっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:41:42

    >>20

    その質問はやめろやめてくれぼうっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:43:05

    >>28

    ちなみに前スレのリンクうしろに?res=○○がついてるとダメらしいよ

    ちなみに>>1はリンクの最後の/を間違って消したからこうなってるらしいよ

    ちなみにちゃんとスラッシュついてるやつはこうなるよ

    タフツガイ part148|あにまん掲示板フラミンゴはどうなってしまうんやろなぁ…https://bbs.animanch.com/board/1677811/?res=183鬼龍https://www.jp.square-enix.com/…bbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:44:05

    ウム…フクロウはコスプレボボパンが好きそうなんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:44:33

    スレのリンクを貼る時は一回カテゴリに戻ってから改めて入った時のリンクを使え……鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:45:47

    >>34

    あざーす(ガシッ

    前のスレのはわかってたけど別スレでもリンクちゃんと表示されてないのを見かけたんだよね

    パパ感謝するよ!スラッシュがないからってことがわかって謎解明だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:47:41

    そろそろフクフラで一緒にコミケに行ってカメコから囲まれオフ・パコまでいっちゃう薄い本が読みたくなってきましたね…生(レア)でね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:48:21

    フラミンゴが隣にいるから霞んでるだけでフクロウも結構あるんじゃないスか?
    猫背を矯正したら凄いことになると思うのは…俺なんだっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:49:58

    >>38

    いいや 扇情的なコスプレのせいで会場中のオスブタメスブタから視姦されるフラミンゴに独占欲が湧いたフクロウが暴走し多目的トイレでボボパンに連れ込んでボボパンすることになっている

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:51:24

    なあフラシコ
    表のクラン・メンバーは戦力順だけどクラン・チャット右上の[設定]からメンバーを選べば参加順になってるって本当か?

    なんじゃあこのクソの役にも立たない仕様はあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:52:37

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:53:12

    たまにフラミンゴがフクロウをオシャレにする妄想をするけどその度に陽光のギフトの存在を思い出して悲しくなる「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう。

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:53:15

    >>42

    しかし・・・モノ・クロ絵を「フラミンゴ視点」と言い訳できる設定なのはウマイと思うのです・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:53:44

    やっぱりフラミンゴのヌケニンタワーを見て(うわ…普段使ってるオモチャよりでっか…♡)って興奮で固まってるのを勘違いしたフラミンゴがごめんねこんなの絶対入らないよねと申し訳なさそうな顔するのを待ってフラミンゴ入れなくてもえっちはできるんだよニィ~と呼び止めて裾の長い服で局部を隠した騎乗位素股に持ち込むし(カリすごいっ♡擦ってるだけで持ってかれそう…♡)ってどんどんテンション上がって息が上がってくのをフラミンゴは苦しいのに頑張ってくれてると勘違いするしごめんフラミンゴと言われたらうんフクロウも苦しいよね…って離れようとするけどごめんもう我慢できないから入れるね入れるからねと続けられてキツキツフクロウが暴走ピストンして枯れるまで搾られるやつがいいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:53:58

    不思議やな トワツガイは討伐イベに入って今までで一番やることがない時期
    なのに今日のタフツガイは妙に盛り上がってるのは何でや

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:54:18

    オラはぽっと出の女にフクロウを盗られるフラミンゴが1発見てみてえだ

    まだ男なら諦めもつくのによりによって女に盗られるからエグいんだ 脳が壊れるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:54:38

    やることがないってことはタフツガイに常駐できるってことやん

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:54:45

    クークククそうだ俺はなんか水ハチ武器が重なったのだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:55:26
  • 51二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:56:17

    >>46

    トワツガイでやることがないからやん・・・

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:56:48

    >>45

    はっきり言ってフクロウはめちゃくちゃスケベ

    普段は陰キャぶってるのにエグいバイブで開発しまくってるんだから話になんねーよ

    まあそのおかげでエマのフランス人チ○ポで感じまくるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:57:36

    >>49

    許せなかった…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:58:08

    >>41

    おそらくクラン・チャットへの参加順だと思われるが

    まあ何の役に立つかは分からんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:59:07

    やっぱりフラミンゴとかハクチョウとか綺麗な雰囲気の顔面がヌケニンタワーのスキル3で顔をくしゃくしゃに歪めるのがいいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:59:16

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:59:29

    >>46

    何とは言わんが…前スレは異常○愛者が一つの爆弾を投下したからやろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:59:32

    アリーナ防衛でバッキーハウスの春草にボコられたチコハウスのメンバーとだけ言っておこう

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:59:52

    やっぱりフクロウの手持ちポケモンはジュナイパーだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:00:13

    >>56

    "ギフト"は勇気の祝福よ

    女子供でも強力な兵士になれるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:00:47

    >>57

    202X年

    タフツガイは 鍵の炎に包まれた…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:00:51

    >>58

    我が名は春草 それっぽい人を殴ることに快感を感じる

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:01:19

    >>56

    見てみいガンダム水星の魔女のOPを

    祝福と呪いの違いなんて当人の受け取り方程度しかないわ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:01:43

    >>62

    その前にお前を殺してやるよっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:02:05

    トリ達のチ○ポの大きさを昇順に並べたら フラミンゴ>ツル>ハクチョウ>ハチドリ>エナガ>カラス>フクロウ>スズメ>ツバメ>モズ だと思っているそれがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:02:13

    >>59

    いや ヨルノズクということになっている

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:02:32

    >>63

    待てよ水星の魔女OPはガツガツ!なんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:03:20

    >>65

    それじゃあダメだ ハクチョウとカラスを逆にしろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:03:27

    今朝もチコハウスのリーダーが殴られてたし開戦の日は近いんじゃねえかって思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:03:49

    >>63

    更にメイドインアビス深き魂の黎明を観れば完璧やな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:04:05

    とっても熱い試合だったのん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:04:20

    >>65

    ◇この12歳児に負けるボーイッシュ女子達は…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:04:21

    これでも私は慎重派でね アリーナで闇フラ火エナガ先方を試してみたよ
    その結果相手パーティを半壊させるぐらいの火力が出るけど先行は取られるから普通にキツイことがわかった
    素早さ装備を積めば解決すると思われるがその分火力が落ちるから結局これただのロマン構成なんじゃねえかなって思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:04:36

    ウム…ハクチョウはキンタマ大きめの仮性包茎だからカラスおねえちゃんがやさしく口で剥いてくれるんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:04:43

    >>71

    最後は一騎打ちなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:05:02

    >>73

    しかし……アリーナ1位の挑戦編成がそれなのです

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:05:42

    >>74

    いいや カラスが意地悪そうな顔で足で剥くことになってる

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:06:27

    クククククありがたく思いな
    その薄汚ねえ物理防衛に俺のゴキゲンなエクストラセル×2完全開放の火エナガをぶち込んでやるぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:06:30

    >>69

    ゴングを鳴らせっ クラン間戦争開始だぁっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:06:37

    >>76

    なにっ ふうん自分のパーティは単純に速さが足りないッということか

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:08:10

    エナガ・ガンとカラス・杖を両方4凸してるんじゃねえかと思ってんだ
    一般トリモブには無理です

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:09:18

    >>76

    おそらくこっちの前衛二体が荼毘に付そうが、その後にお前のパーティーを半壊させてやるよゴアッな考え方と思われるが

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:09:37

    ふうんカラスのヌケニンの塔は大きい派が多いということか

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:10:55

    私はあと2個エナガンが欲しいです

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:10:59

    やっぱりカラスは男らしいズル剥け色黒巨根が似合うよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:11:30

    私は火エナガが欲しかったです

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:12:35

    やっぱりフラフクは体格差あるし膝に乗ったフクロウの服の下で弄られてたフラミンゴがいきなりぬるぬるした感触がしてちょ、ちょっと待ってフクロウこれ絶対入ってるよね!?いやいやフラミンゴこんなとこで入れるわけないでしょ〜って誤魔化してるけど表情でバレバレだし外に出すとバレちゃうよって囁かれて反射でフクロウを思い切りホールドしながらS3発射して普段なら絶対やらない強引プレイへの興奮とフクロウの身体に無理させた罪悪感で頭がメチャクチャになってほしいしフクロウは泣きながら笑顔で痙攣しててほしいよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:12:46

    >>62

    分かりました

    タフツガイの未来は私が決めます

    "チコ狩り"をします

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:12:56

    私は”光カラス”が欲しいです

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:13:55

    私は防衛で圧かけ用の水フラが欲しいです

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:14:06

    カラスは硬くてデカくてつやつやしてるけどハクチョウのちっちゃい口で先っぽを責められるだけでs3を出すふわとろ防御力だ これは差別じゃない差異だ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:14:39

    私は火エナガと同等のアタッカーがほしいです

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:14:44
  • 94二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:14:48

    ウム…確かにフラミンゴのケツに圧迫されるのは興奮するんだなァ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:15:42

    私は周回の〆用で水ハチが欲しいです

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:16:15

    私は実運用に耐え得るフラミンゴが欲しいです

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:16:51

    武器強化石をどこで周回するのがいいか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:17:15

    私は火フクロウが欲しいです

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:17:42

    >>97

    1章1部1節1話normal……

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:18:22

    >>97

    AP5で回せる第一話ノーマル……

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:19:16

    俺は”光カラス水ハチ火フクロウで一人一殺”のバッキーだ
    そして俺は”火エナガ闇フラ雷ハクで全体攻撃”のチコだ
    ”回避弓運ゲー”のジョニー
    ガチャキャラ自慢は…この”配布縛り”のシャノンが許さないよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:19:25

    私はエナドリ20本欲しいです

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:21:46

    なんで1月200スレ消費ペースでスレが進行してるの?虚無しかないのになぜ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:24:49

    >>101

    列攻撃儲「俺も仲間に入れてほしいんですけど」

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:26:27

    真ん中にHP低めの回避盾を置いてやねェ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:27:10

    >>104

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:30:09

    もうねんねや

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:31:24
  • 109二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:35:27

    >>108

    子供は8時にはもうねんねや

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:35:31

    今更だけど章・部・節・話で区切るの分かりにくくないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:36:31

    >>110

    もちろんめちゃくちゃ分かりにくい

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:36:46

    >>110

    もちろんめちゃくちゃ分かりにくい

    周回場所聞くにも不便すぎて話になんねーよ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:38:08

    スフィア版の強化画面から足りない素材を直接取りに行けるようにしてほしいのは俺なんだ!
    掛け持ちしてる他のソシャゲだと大抵できるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:38:37

    >>70

    スレ画を見る度黎明卿が頭を過る

    それがボクです

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:38:46

    未成年の女の子を搾取しているところが同じだから、リコリス・リコイルコラボを待ってるんスよね

    やめろー!!ちさたきをこんな世界に送り込むなー!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:40:11

    >>115

    怒らないでくださいね

    そんな人気IPとコラボできるわけないじゃないですか

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:41:26

    >>115

    リコリコ世界も町中でテロリストがポップするトワツガイと似たような猿世界やんけなにをムキになっとんねん

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:42:13

    >>110

    ウム…誰かに伝えるときもめんどいんだなァ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:43:12

    >>116

    しかし…メスブタ×メスブタのバディ物だから親和性は高いのです

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:43:31

    >>115

    乃木若葉は勇者であるコラボで高嶋さんとぐんちゃんを呼んでやりますよ

    ◇召喚柱はジェミニ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:44:01

    略しようとしても1-1-1-1くらいしかやれないんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:44:34

    ゆゆゆまどマギあたりはコラボの可能性あるんじゃねえかと思ってんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:45:42

    >>122

    まどかのツガイは一体誰なんだ……?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:45:47

    まあ気にしないでトワツガイのことだし変なコラボしてみんな困惑するのが目に見えてますから

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:46:19

    まどマギはめちゃくちゃソシャゲにお呼ばれしてるっスけどゆゆゆは少なくとも自分はソシャゲで見た事ないんだよね

    なんかやってたゲームあるんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:46:39

    >>123

    さやか…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:47:10

    よし企画を変更してエンゲージ・キルとコラボしよう
    400万ダウンロードのこっちとアニメ化されてて人気のある向こうがコラボすれば相乗効果で覇権決定ェだと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:47:43

    >>127

    共倒れ決定ェ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:48:34

    >>126

    それを言ったら殺されても文句は言えないわよ美樹さやか

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:48:38

    >>119

    リコリス・リコイルがありならNOIR MADLAX エル・カザドもありという事だぁ

    ◇このいにしえの百合の民は…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:49:16

    >>124

    なんかシノアリスとかとコラボしそうで怖いのが俺なんだよね

    ちなみにシノアリスに百合要素があるかは知らないんだァ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:50:10

    わ…分かりました
    グランベルムとコラボします

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:50:45

    運命1-1 双子2-1 親友3-1で呼びわけていたんだけど1章を素で省いていたんだよね

    分かりにくさの次元が違うのでこの省略も改めないといけないッスね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:51:26

    >>125

    割と色々見掛けるけどどれもやったことがないからタイトルが出ない『ロンギヌス』のメンバーとだけ言っておこう

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:52:53

    >>132

    その前にスパロボでですね

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:53:36

    >>134

    調べたら刀使ノ巫女とか出てきたっスね


    ふうん 先輩ともコラボしてたからトワツガイも可能性はあるということか

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:53:49

    恐らくこのままだと二章長くても三章ぐらいで終わりそうということに悲しみを抱いている
    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:55:43

    一応形としてはストーリーが一段落ついてる所で終われればいいですね…マジでね

    欲を言えば後からでも漫画か小説かなんなら設定資料とかでいいから最終的な着地点を明かして欲しいんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:55:46

    ワシ…確実にコラボしてくれる大手IPに心当たりがあるんや ハローキティや!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:56:20

    >>139

    お言葉ですがキティさんにも仕事を選ぶ権利はありますよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:57:31

    コラボ界の女王"魔法少女リリカルなのは"を忘れないで貰おうかぁ
    ◇召喚柱はザフィーラ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:57:49

    全然知らないから偏見だけどミクさんとか進撃の巨人とかワンピースとか鬼滅の刃とかよくコラボしてるけどどうなのん?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:58:56

    >>142

    無理です

    コラボはよくしてるかもしれないけど大きなコンテンツとしかコラボしてませんから

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:59:12

    ソシャゲならエヴァはマジで色んなとこでコラボしてるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:59:13

    >>139

    キティさんってグッズ系のコラボはよくやってるイメージがあるけどゲーム自体に登場するイメージはあまりないんだァ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:59:28

    >>142

    しゃあけど分からんのです… ソイツらの中からどれをピックアップしてどうねじ込むのかが分からんのです

    召喚柱だけとかいくらなんでもコラボとして貧弱すぎるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:03:06

    召喚柱にねじ込んだ瞬間息を吹き返す勢力が出てくると思われる

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:03:21

    >>141

    許せなかった…!百合の間におっさんが挟まるなんて…!

    なのフェイの間に出来るのはヴィヴィオだろうがあーっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:03:26

    >>141

    あの…ザフィーラで検索したら獣耳生やしたニイチャンが出てきたんスけど

    ◇バッキー…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:03:30

    シノアリスのキャラを見返していたらスノウホワイトがツルの人だったことに気づいた「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:05:09

    コラボキャラを実装する場合
    ・確実に二人実装する必要があるやんけ
    ・ツガイlvのありなしどうするんや
    ・ボイスとか戦闘中の掛け合いをどうするんだよ
    ・シナリオちゃんと書けるんかあーっ
    と問題が山積みなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:05:37

    シノアリスがどういうゲームかまるで知らない それがボクです

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:06:26

    >>151

    シナリオ以外ならどれもいけそうじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:06:40

    ウム…コラボキャラは庭園入場不可とかだと勿体ないんだなァ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:07:30

    >>151

    だから召喚するんだろっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:07:49

    コラボキャラでツガイの儀式とか出来なさそうだし最初からツガイ扱いとかになるんじゃないんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:07:51

    >>152

    女の子が陽キャ王子とショタに食われるゲームだよ

    もちろんめちゃくちゃ未プレイR18二次創作読んでるだけなんやけどな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:09:09

    ラブラブアローの代わりに単騎で円環の理に導いてやるのよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:09:13

    >>152

    さぁね

    ただメンヘラ女に大人気なことは確かだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:09:59

    シナリオに対する不安は否定されないタフツガイに悲しき過去…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:10:38

    >>157

     それ

    未プレイはダメだろ


    コラボするにしても休暇を利用して遊びに行ったらカッコウの装置がおかしくなって他のメストリと会ったみたいなのが無難だと思われるが


    まぁコラボしてくれる相手がいるかは別の話なんやけどなブヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:10:45

    ククク……シノアリスは
    トワツガイから凝ったグラフィックを抜いてメンヘラと狂人を童話のキャラクターのガワを被せて殺し合わさせシナリオ上で二匹のネヴィひたすらそれを愚弄するシナリオと
    めちゃくちゃ対人戦要素とクラン要素が山盛りにされてるのに戦闘は凸した武器でひたすら殴るだけの蛆虫ゲーム性が含まれた完全クソ虚無ゲーだァ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:11:48

    >>162

    し、シノアリスって素敵なゲームなんだな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:12:23

    >>162

    ふうん そういうことか

    トワツガイとコラボしたらやってみてもいい気はするっスね

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:20:40

    闇フラに火フクロウの銃&三凸風杖、火エナガに凸火エナガン&完凸風弓を持たせたら2凸ガルシア持ちの雷ハチツルを超えた
    それがボクです

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:21:05

    >>165

    爆速を超えた爆速装備

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:22:23

    もしかして完凸風杖1本完凸風弓2本持ってるワシは恵まれてるんじゃないんスか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:23:22

    魔法型の場合2凸バッキーと三凸静かなる虎ってどっちがいいんスかね

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:24:56

    >>168

    静かなる虎……

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:28:00

    アリーナの戦闘力8000~10000辺りは誤差だと気づいたそれがボクです
    戦闘力11000以上には絶対挑むな

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:28:05

    これでも私はアリーナの養分でね
    範囲攻撃の強化を受けて列攻撃系キャラを編成に組み入れてみたよ
    その結果ウチの持ち札では単体で殴った方がマシだということが分かった
    弱き者…

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:32:00

    さっきからユニット編成をしようとするとエラーを吐かれるんだァ
    原因を教えてもらおうかァ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:32:07

    >>169

    効果ランクバッキーのが高くなかったスか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:32:59

    ツガイはこの二人に決まってるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:33:41

    >>172

    自分も1回それになったっスね

    おそらく1度画面から出れば直ったと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:34:17

    >>174

    鬼龍の娘やん 元気しとん?

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:34:36

    思ったよりは強かったと言ったんですよ本山先生
    対全体魔法を主眼においた構成でありながら普通に純物理パに挑んで殴り倒せたときは流石にビックリしましたよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:36:17

    >>172

    左右の入れ替えを含む操作をしたときにそうなるんだァ

    ペア内で左右の入れ替えをするときは一回別のキャラをしていしてから保存して並べ直すといいんだァ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:38:02

    >>174

    あわわお前はメンヘラで世界を滅ぼそうとしたクソ女とそのカキタレ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:39:15

    >>149

    紹介しよう 夜天の魔導書の主 八神はやてに仕える守護獣だ

    他にもシャロン シグナム ヴィータちゃんを彼女は支えている ある意味"お母さん"だ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:39:43

    >>175

    >>178

    あっ一発で治ったッ あざーす(ガシッ)

    なんか…左右の入れ替え出来ないの面倒くさくない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:40:37

    >>180

    途中からはやてちゃんの紹介になってるじゃねぇかよあーっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:44:54

    そよ風シリーズが首装備だけ設計図見当たらないんだァ教えてもらおうかァ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:45:58

    ワシ次スレ立てれるけどどないする?

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:50:48

    >>184

    よし!いけーっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:57:26

    あうっ見てなかったのん
    立てマース

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:00:22
  • 188二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:00:57

    >>187

    あざーす

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:01:39

    ついに150スレ目を迎えてしまいましたね
    いいんですか?長期スレになってしまっても…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:02:30

    >>189

    しかし…モズが実装される頃にはもう人が消えてそうで涙腺が崩壊しそうになるんです

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:04:13

    >>190

    ウム…こういう勢いの強い盛り上がりはだいたい廃れるのも早いしなんならもう廃れ始めているんだなァ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:05:21

    梅や

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:05:52

    カラシコ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:06:07

    ハクシコ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:06:26

    スズシコ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:06:35

    祝福の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:06:52

    エナシコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:07:11

    ハチシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:07:31

    >>196

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:07:38

    百合に挟まる黒柱

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています