「俺がライナーならもっと上手くやれるぜ」って読者

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:51:26

    なんで居ないの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:51:53

    逆にお前できんの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:52:02

    ライナーの代わりとか誰ができるの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:52:14

    なりたくないから

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:52:20

    お前ならやれる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:52:26

    作者の先輩ならいけるか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:52:26
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:52:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:52:39

    むしろあの読者ならあの世界行きたいと思うわけないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:52:40

    諫山先生もライナーを描けても
    ライナーの代わりは無理だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:52:46

    作者に愛されないから本編ほど苦しむことはないぞ
    サクッと殺してくれる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:52:55

    いたら凄えよ…ライナーのモデルの諫山先生の憧れの先輩かよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:52:58

    ライナーに限らずややこしい戦争ものとか民族もののジャンルで上手くやれるって考えるやつ居ないのと一緒でしょ進撃の場合はもはや

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:52:59

    俺がライナーだったらもっと早くに自殺できるぜって話?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:53:12

    ライナーというか人間1人が完璧に動けてもどうしようもなくねぇかあの世界

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:53:39

    そもそもあの世界に行きたくねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:53:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:54:48

    俺なら二重人格にならないって意味ならエレンに好かれないし詰んでるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:55:04

    あの世界ほぼほぼメインキャラ全員最善の行動してるけどアレだしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:56:14

    まず被差別民族になるのが嫌だよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:57:48

    アニやらジャンやらエレンやらにボコボコにされたいのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:24:29

    咄嗟にこれできる自信がない

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:25:31

    始祖イサヤマの寵愛を受け止められる覚悟はない。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:24:22

    おはポルコ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:50:08

    ライナーは別に無理に陽キャ演じてるわけじゃなく落ちこぼれであっても元から陽キャなんだよな
    元から陰の者な俺らじゃ頑張っても無理だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:53:05

    まず訓練を生き抜いた後にパラディ島上陸を10歳前後で成功させないといけない時点で超ハードモードすぎるし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:48:01

    上手く言ったところでマーレに使い潰されて最期は巨人に食われる生涯なんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:31:19

    全盛期のエルディア帝国時代になら産まれても良いかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:37:22

    もしかしたらわしライナーだったかも知れん…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:09:50

    ライナーは本当にヤバい時は最適解で動いてない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:40:39

    >>29

    お前さぁ疲れてんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:48:53

    試験の難度がよう分からん
    開成合格とかそういうレベル?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:29:40

    まず戦士になれない。戦士候補時代はドベだったけどライナーが死に物狂いで努力して作文書いたのが本編だし

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:29:24

    そもそも作文スキルがないから戦士になれない
    というかなろうとも思えない

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:32:34

    戦士候補生に選ばれるだけでも無理ゲーじゃない?
    試験の難易度とか倍率とかは分からんけど、現実で言えば防衛大に受かる以上の難しさだと思うし

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:36:37

    エルディア人でマーレにいるのってそんな人数いないんじゃない?その中の子供だから描写されてた限りじゃ100人ぐらい?
    100人の中で6位になるみたいなもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています