おかべ。

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:05:12

    なんだあのルドルフの背って本。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:05:41

    (もはや官能小説だよねあれ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:06:18

    おかべ。りんごくわせろ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:06:27

    しょうがないんだ…シンボリルドルフはおかべくんの性癖をグチャミソに歪める凄い馬だったんだから…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:06:32

    スキンシップは手のひらでする。右手で、時には左手で、ルドルフの首すじ、腰から尻にかけたあたりを優しくさする。このタッチングのねらいは、馬の気を落ちつけること、その一点にしかない。必要とあらばボクはそれを何度もくり返す。ルドルフの心に大きな落ち着きがあらわれるまで、やめない。

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:07:45

    キモイデース

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:08:10

    >>5

    やめろおかべ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:08:38

    ルドルフなら英語だって話せる

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:09:02

    リンゴが駄目なら角砂糖でもいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:09:48

    >>8

    Okabe.

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:10:06

    おい、なんであんな本を出した?おかげで官能小説だのなんだの言われてイジられるじゃないか
    …なに?フジリンゴと角砂糖を持ってきたから許してくれ?全くしょうがないなぁ早く食わせろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:10:39

    ルドルフ、角砂糖とりんごだよ~

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:10:54

    初めてシンボリルドルフ号をかわいいと思えた

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:12:23

    ひらがなるどるふ…そういうのもあるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:12:35

    でもこのおじいちゃんアラサーの時お披露目会して新馬戦なら勝てそうな馬体してるし本当に英語なら話せそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:13:18

    >>7

    >>5

    でもコレされてた当時は落ち着いたんでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:13:35

    やはりふじりんごにかぎるな。かくざとうもいい。



    ……で、あの本はなんだおかべ。せつめいしろ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:13:46

    >>13

    は?ルナちゃんはずっとかわいいが?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:14:14

    シンボリルドルフは角砂糖と林檎で懐柔できると言う風潮

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:14:22

    りんごと角砂糖美味いな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:14:54

    >>5

    これ見る度にウマ娘ルナちゃんがやられてるとこ想像して勃起するからやめてほしい(直球)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:15:06

    少しずつ漢字おぼえていってない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:15:13

    >>17

    あの本は…愛というか信仰というか想いが溢れちゃっただけだから

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:15:19

    >>19

    大体このツイートのせい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:16:11

    そのうちおかべから岡部。になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:20:34

    >>21

    スキンシップは手のひらで行われる。右手で、時には左手で、私の首すじ、腰から尻にかけたあたりを優しくさする。このタッチングのねらいは、私の気を落ちつけること、その一点にしかない。必要とあらばトレーナー君はそれを何度もくり返す。私の心に大きな落ち着きがあらわれるまで、やめない。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:21:15

    >>23

    いいわけがくるしいぞおかべ。

    あんなにねっとり書くやつがあるか。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:24:00

    たしかにあのスキンシップをしていたのはじじつだが、あんなにしょうさいにねっとりかかれるとはずかしいぞおかべ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:25:29

    シンボリルドルフがロリに見えてきたので寝ます

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:25:36

    ルナちゃんは日本語教え始めてしばらくしておかべおかべ言い始めたから微笑ましく見守ってたら突然流暢に難しいこと喋り始めそうで怖い

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:26:30

    急に声死ぬほど低くなりそうでやだなこの皇帝様

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:27:20

    >>31

    可愛いな〜と思って見守ってたら急に速水奨ボイスで喋り出すの想像して笑った

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:31:18

    岡部。
    毎回毎回ふじりんごと角砂糖を手土産に俺のところに来るのはいいが、あの本の説明をまだきちんと説明して貰っていないぞ。
    なんだあのねっとりとしつこい描写は。まるで官能小説もかくやと言わんばかりじゃないか。
    確かに落ち着きはしたが、あれでは妙な誤解を招くじゃないか。俺は牡に欲情する趣味はないぞ。ましてお前は人間じゃないか。
    おい聞いているのか岡部、りんごをちらつかせるな、貰うけどまずは話を聞け貰うけど。

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:32:08

    1レスごとにIQが上がっていくシンボリルドルフ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:33:40

    33レス目でこれって完走近くになればどこまで知能伸びてるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:34:01

    >>32

    まあ速水さんもあの声出るようになったの小学五年生かららしいからありえるっちゃありえる(?)

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:35:29

    >>35

    悟りを開いて言語を捨てりんごと角砂糖に喜ぶ(表面上は)普通の馬になってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:40:24

    わ〜い!ルナ、りんごとおさとうだいすき〜!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:40:24

    >>33

    いいかいルドルフ君

    騎手が競走馬に入れ込むことは何ら不思議なことではないんだ

    まして君ほどの存在ともなれば主戦騎手を虜にするくらいのカリスマ性が当然備わってるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:40:25

    (くっ……誤魔化せないか…流石はルドルフ記憶力がいい。こういった所もルドルフが他のサラブレッドとは一線を画すと思わされる所以だ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:41:55

    >>38

    うわぁ!急にIQを下げるな!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:42:23

    >>38

    うわあキッツ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:42:41

    >>41

    乱数調整だろ(適当)

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:42:42

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:43:12

    >>39

    おかべをそだてたのはおれだ、とりこになろうがかまわない。


    こころのうちをわざわざほんにしてしゅうもくにさらすのはどうなんだときいている。

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:46:13

    4歳になってからのルドルフの快進撃は、残念ながらボクの力のためではない。彼はどんな騎手を背に乗せても三冠、五冠、七冠とG1レースを奪い続けたに違いない。ボクの騎乗でなかったら、彼が現役生活で喫した三つの負けもなかったかもしれない、とさえ思っている。
    一方ルドルフがボクにくれたものは何だったか……。ボクたちが一緒になって体験した第29回有馬記念レースを振り返りながら話したいと思う。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:47:04

    >>38

    うわぁ……


    うわぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:59:24

    >>46

    めめしいぞおかべ。

    おまえのかちとったしょうりだ、ほこれ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:00:18

    ルドルフさん男らしいな……これは岡部くんも夢女になるわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:01:07

    ウマ娘初期でスケートをやらかしたのは岡部君因子が暴走したのが原因だった…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:02:29

    何で岡部くんの文章はこんなにえっちな手付きの文体なの

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:08:45

    >>38

    ちょっと怖いよ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:11:20

    おかべ…❤️

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:14:16

    馬にまたがったとき、騎手が馬を直接感じるのは内股と膝、ふくらはぎ、くるぶしなどの内側だ。 乗馬ズボンの比較的厚目の生地を通して三十七度の体温も伝わってくる。 ルドルフの場合も、そこらあたりは毎年またがる三歳馬と同じだった。だけれど何かが違う。雰囲気と言ったら一番正確に違いない。この雰囲気というやつが、例年またがる他の馬に比べて半年分は成熟しているな、と感じた。

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:17:26

    >>53

    おいだれだこのしゃしんとったの。

    ちがう、これはすねにむしがついていたからとっていただけだ。

    おいなぜわらう、ちがうといっているだろう、ニヤニヤするな、けるぞ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:30:32

    >>54

    だからどうしてお前はそう、かきかたがねっとりしつこいんだおかべ。

    おれも今までいろんな牝とこうびしてきたが、お前みたいなやつははじめてだ。

    いや、かりにお前がおれとおなじ馬で、牝だったとしてもお前だけはおことわりだ。おかべは人間でおれのせなかにいるのがちょうどいい。

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:48:01

    勝負の本番、背中に乗せるのはおかべだけって宣言と受け取って…よろしいのですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:52:28

    >>57

    大事な勝負で俺が背中に乗せるのは岡部だけだ。

    それで勝とうが負けようが岡部を責めたりしない。

    俺もあいつも全力でレースして、勝てば喜ぶだけ。負ければ相手のレース運びが上手かっただけのことだ。

    俺が本当の意味で背中を預けられるのは、後にも先にも岡部ただ一人だ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:55:02

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:55:53

    岡部くんが突然のストレートな想いに感情の放流できなくなって倒れちゃうからやめて

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:00:05

    これがスパダリってやつか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:04:22

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:05:32

    >>60

    まったく岡部は我が儘な奴だな……仕方ない……











    おかべ!りんごとかくざとうよこせ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:06:42

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:23:41

    うむ、りんごがうまい!さとうもうまい!きょうもいいひだ!








    で、けっきょくあのほんはなんなんだおかべ?せつめいしろ。おれはいまれいせいさをかこうとしている。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:25:39

    その説明をする前に今の競馬の状況を理解する必要がある 少し長くなるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:31:33

    まぁでも、今の競馬ファンが40年近く前の競馬事情や写真を関係者目線から知ることができるマジで貴重な資料なんで許して欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:31:39

    でもルナちゃん当時と同じように撫でられたらうっとりしちゃうんでしょ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:32:24

    俺は誰にも服従しないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:33:29

    >>68

    そんなことはない、おれもいいとしだからな。ちょつとやそっとじゃどうじない。





    やめろおかべ、しりをなでるな、げんえきのときとはちがうんだ。おいけるぞおかべ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:27:21

    ところでていけっといーじーとはなんだ?おかべ。
    にほんごをしゃべってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:55:37

    >>71

    オカベくん「解釈違いです」

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:10:53

    >>72

    かいしゃくちがいとはなんだ。

    うまになんの期待をしているんだおまえは。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:49:07

    >>73

    おかべ「シンボリルドルフはね、服なんて着ないし 言葉を喋らないけど、僕に競馬を教えてくれなきゃいけないの」

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:55:16

    >>74

    それはそうだしおしえたが……


    いや、それよりあの本……

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:53:01

    馬のルドルフは本が読めるのか…
    読んでないなら説明も何もないし…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:54:02

    >>76

    本くらい読めるだろ。英語だって理解できるし

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:54:23

    >>76

    ルドルフが岡部さんに話しかけてるスレで何を今更

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:54:59

    >>76

    知能的には読めるだろうけどページめくれなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:55:37

    仮に文字が読めるとしてどうやってページめくるんだ、馬が

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:02:06

    >>80

    口を使って読むんだろ。

    あるいは電子書籍か。

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:03:22

    内容を聞かされたのかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:16:32

    ドラマCD:ルドルフの背が発売された世界かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています