【閲覧注意】バズビーとユーゴーと一護と雨竜の立場が入れ替わったら3

  • 123/03/08(水) 21:34:34

    バズとユーゴーと一護と雨竜の立場をシャフルしたら生まれた世界線です。ダイス振ったりして新しい設定も出来たよ!

    ・一護と雨竜は見えざる帝国に幼い頃に拐われたよ。
    ・一護の家族は陛下に消されてしまったので天涯孤独。
    ・雨竜が一護に依存した結果ハイパーヤンデレに進化する可能性が…(陛下を嫌ってる)
    ・雨竜の家族は生きてる。
    ・一護の精神世界に神父様(斬月のおっさん)と悪魔(ホワイトさん)がいる。(神父様に悪魔は普段拘束されてる)
    ・雨竜は原作通りアンチサーチェスが使える
    ・竜弦と宗弦がめちゃくちゃ頑張った

    ・バズは死神代行してる
    ・バズの精神世界に斬魄刀の陽狼(かげろう)卍解(仮)は影狼と滅却師の力を司るヴァルがいる。
    ・ヴァルはユーゴーをナイスミドルにした姿。
    ・バズの先祖に滅却師がいたためバズの中で眠っていたヴァル(滅却師パワー)が目覚めた。(陛下嫌い)
    ・現世滅却師ユーゴー
    ・幼い頃に両親を亡くし、叔父に引き取られたが碌な奴じゃなく、死神の所為で死んだ。
    ・貧乏学生ユーゴー(遺産やらバイトでなんとかしてる)
    ・コンもいます。
    ・何故か聖文字が無いのにバランスを取る力が使える
    ・帝国滅却師組が拗れたり修復したり
    ・現世組も拗れたり…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:40:19

    スレ立てありがとうございます!
    10までは保守しないと落ちやすいんでしたっけ?
    とりあえず保守です

  • 323/03/08(水) 21:44:01

    保守

  • 423/03/08(水) 21:51:53

    >>1


    帝国滅却師組の雨竜と一護は千年血戦後は実家に帰ったりバズの家にお世話になったりしているよ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:56:48

  • 623/03/08(水) 22:02:52

    ホシュビー

  • 723/03/08(水) 22:15:18
  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:32:44

    ここでも死神の霊力をくれるのはルキアで変わりなしで良い感じ?
    そうなるとバズの家は洋風と仮定して押し入れがあるのかが怪しいのですが
    クローゼットの中で寝るのかな?

  • 923/03/08(水) 22:43:30

    >>8寧ろ別室用意しそうですね。部屋数は有り余ってんだとか言ってそう。(バズのご両親は海外で一族の用事でいなくて、メイドさんとか使用人がいる感じの)

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:58:55

    >>9

    尸魂界と現世のものがまず違うし、和風と洋風でまた違うしルキアは凄くはしゃぎそうだ

  • 1123/03/08(水) 23:16:28
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:20:05

    前スレ198
    い、依存ルートが生えた……健全な筈の現世バズ&ユーゴーだったのに……

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:26:12

    流石に依存√になったら依存→ヤンデレ経験者の雨竜がストップかけに来てくれるはず
    お前は僕を止めてくれただろう、僕と同じ間違った道を行くなって感じで
    正気に戻った雨竜は原作同様に面倒見いいタイプだよ
    きっと
    さらに一護からも再チャレンジ失敗後に相談受けるだろうから気にかけると思う
    他ならぬ一護からの相談だからね…うん…

  • 1423/03/08(水) 23:31:09

    >>10そして、メイド達がバズビーに春が来た!?とそわそわしだして、違う!とバズが否定するまでワンセット

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:31:44

    このレスは削除されています

  • 1623/03/08(水) 23:42:16

    >>13一護が!僕を!!頼ってくれてる!!!ってめちゃくちゃハイテンションな雨竜はいると思う。(なるなら、雨竜の手をぎゅっとして頼んだらイチコロ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:00:51

    あとは師匠の宗弦さんからの話ならユーゴーは響きそう
    一番最初に出会った他人なのに自分を気にかけてくれるまともな大人枠だと思うし
    宗弦さんも原作描写的に妻や息子に良い対応ができてた訳じゃなさそうだから、それを踏まえてお前は選ぶものを間違わないようにねって話をしてくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 06:42:35

    バズに依存する理由がこんな自分にだと根本的な解決にならなのが
    叔父が悪いって断言してくれる第三者が必要だけど宗絃さんや竜弦さんには無理じゃない?
    雨竜誘拐あったから孤児になったユーゴーかまってるヒマないし叔父が引き取ったのは助かっただろうし
    その二人から叔父が悪いって言われても
    食べ物くれたのはって考えて一線引きそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:08:40

    そう考えるなら雨竜の方が自分の経験も踏まえて切り込めるのか?
    衣食住に関しても一護と雨竜に帝国で衣食住を保証していたのは陛下だろうけどそれを恩に感じる様な状況じゃなかったわけだし、やられたことの方向性は違うけどユーゴーと叔父さんの関係も洗脳及び虐待してた方とされていた方というか、まあ感謝する事では無いぞくらい言えるか?

  • 2023/03/09(木) 07:25:10

    >>19雨竜、一護に久々に頼られたので補正入ります。


    雨竜はユーゴーを説得して良い方向に誘導できましたか?


    dice1d100=84 (84)


    数字が大きい程、効果あり(一護に久々頼られてやる気があるので+20補正)

  • 2123/03/09(木) 07:40:01

    >>20えぇ…雨竜、一護が絡むと途端にやる気じゃん。

    補正無くても成功してる…。


    雨竜の説得ってか丸め込まれた気がしないけど、ユーゴーなんとかなりそうですね!よかったよかった!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:22:33

    雨竜みてこうならないように自分を律しよう思ったんだなユーゴー

  • 2323/03/09(木) 09:28:19

    【鏡は割と側にある】

    ユーゴーから見れば、雨竜と一護の仲が良いと言うより…べったりしている。同じ学校のクラスで井上織姫にベタベタしてる彼女と似たものをユーゴーは感じていた。もっとも、自分達に害がある訳じゃないので放置していたが…。
    ユーゴーの過去を二人は知っているので、どうしようかと悩んでいれば…一護が何か言いたそうに声をかける。気を使われるのも煩わしかったので軽くあしらうとションボリした様子で一護は引き下がった。

    「少しだけでも話せないか?」

    「手短にお願いする…」

    石田雨竜が話しかけるので、それぐらいならばと了承した。雨竜の話しを聞いていると自分の状況が如何にヤバイとか、目の前の男並に拗れかけてる事に戦慄する。とりあえずはこうならない様に善処しようと思うユーゴーであった。

    心の中の天秤さんがバランス取ったからセーフ!

  • 2423/03/09(木) 09:45:17

    メイドさんが寝巻きを用意してくれて、ベッドの上ではしゃいで飛び跳ねるルキア。朝ご飯は和食を用意してくれる。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:31:45

    叔父の問題はすでに終わった事でユーゴーが折り合い付けるしかないし
    言わなくてもいいことだから黙っておいても知ってる人達もバラしたりしないし
    身近な相手に依存せず迷惑かけなきゃ今のままで大丈夫

  • 2623/03/09(木) 12:17:53

    朝食もぐもぐしながら、ご機嫌のルキア。とりあえずは虚とか諸々の説明を受けて、仕方ないから手伝うとか言うバズ。

  • 2723/03/09(木) 13:36:39

    ある程度虚退治してたら、ユーゴーとばったり出会うバズ

  • 2823/03/09(木) 16:17:04

    >>27ユーゴーとバズは互いになんでここに!?って動揺する。


    動揺ゲージ


    バズdice1d100=33 (33)


    ユーゴーdice1d100=14 (14)


    数字が大きい程めっちゃ動揺してる。

  • 2923/03/09(木) 16:53:54

    >>28動揺しないな…

  • 3023/03/09(木) 18:31:04

    うーん、こっからどう話を動かそう…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:44:52

    お互い静電気レベルなの草
    滅却師って死神の監視ついたらしいし知ってた?

  • 3223/03/09(木) 19:10:16

    >>31なんか視線を感じる事でもあったのかしら?


    ユーゴーさん、なんか見張られてる気配を感じてた?


    1はい

    2いいえ   dice1d2=1 (1)

  • 3323/03/09(木) 19:41:20

    >>32浦原さん辺りか、それとも他かな?


    1浦原さん

    2他の人


    dice1d2=2 (2)

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:47:24

    他者の視線にゃ敏感そうだもんな、ちょっとくらいの個人識別はできるか

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:51:59

    バズもメイドさんがいるレベルのお金持ちだと誘拐とか良くない視線や気配には敏感になりそうな環境かも

  • 3623/03/09(木) 20:51:21

    >>34>>35を合わせて、こうゆうよくない視線を日常的にバズとユーゴーは感じていたか?


    1はい

    2いいえ  dice1d2=2 (2)

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:54:19

    バズが死神代行になったから藍染がストー…改め監視始めたとか?ユーゴーは現地滅却師だから一緒に観察してるとかで

  • 3823/03/09(木) 20:56:56

    >>36そこはスルー?なんだ…たまに感じるぐらいか。


    >>37ありそう。


    ??「死神代行に滅却師が接触したのか…興味深い」

  • 3923/03/09(木) 21:16:58

    そう言えば、この世界線だと一護は見えざる帝国側だから藍染としてもお気に入りを取られたようなものか…。


    一護の事に関して見えざる帝国をどう思っているか?


    1遺憾の意

    2潰す

    3…どうしてくれようか?   dice1d3=2 (2)


    どれに当たっても碌なことにならない気が…

  • 4023/03/09(木) 21:27:05

    >>39うわぁ…藍染のkillゲージ高い…。そんなに一護を気に入ってたのか…やっぱりストー…げふんげふん。


    バズ達にも興味があるんだなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:38:41

    崩玉絡みでバズに気づく→石田家とは別の野良滅却師のユーゴーに気づく→こいつら利用して帝国釣れんかな?的な思考回路かな
    藍染は一護の方が観察対象として好きそうだよね
    ここの一護に下手に構うと、現時点ではまだヤンデレの石田がカウンター攻撃決めてきそうだけど

  • 4223/03/09(木) 21:52:19

    >>41その可能性もありますね。


    藍染はバズ達を利用して帝国を釣る気?


    1はい

    2いいえ  dice1d2=2 (2)


    バズ達は一護の次ぐらいには気に入りそう?


    1気にいる

    2無い   dice1d2=2 (2)

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:56:36

    このレスは削除されています

  • 4423/03/09(木) 21:59:05

    >>42一護にしか眼中に無いんかい!


    藍染達がするバズの監視は原作より緩い?


    1ゆるゆる

    2そんな訳無い  dice1d2=2 (2)



    見えざる帝国にいる一護を気にしてる?


    1してる

    2無い dice1d2=2 (2)


    石田雨竜のkillゲージが大変な事になる可能性…

  • 4523/03/09(木) 22:05:44

    監視はちゃんとしてるし、見えざる帝国はいつか潰す気でいる…妙に冷静なところが藍染だわー

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:21:29

    一護本人よりも帝国の駒としての脅威として気にかけてるのかな?
    冷静だー

    ここのユーゴーは撒き餌パァンやらなそうだけど誰か他の人がやります?
    能力を評価したかった藍染か、死神と滅却師の能力を併せ持つ死神代行の研究をしたいマユリか、もしくはストレスでいろいろ限界が来た竜弦がぱぁんするのか?
    他にやりそうな人いるかな?私はこれが限界です

  • 4723/03/09(木) 22:31:32

    >>46あー、なるほど。


    じゃあ、ダイスさんに聞いてみよう!


    虚の撒き餌事件の犯人は?


    1藍染

    2マユリ様

    3竜弦パパ   dice1d3=2 (2)

  • 4823/03/09(木) 22:52:09

    マユリ様が現世で無断で実験をやっちゃった感じかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:20:22

    虚撒き餌事件、うっそだろ、真犯人それ許されるんだ瀞霊廷って案件が来たぞ
    滅却師に手出しすんなって言いながら、こんなことが自分の住んでる町で起こったらそら、全世界の滅却師が滅却十字ひっつかんで外に出るわって案件……

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 06:38:14

    原作も意図的に虚に対処せず見○しにするのはやってるしなぁ
    マユリ様的にも研究対象に手下に虚を誘導させてぶつけようくらいのつもりでパァン!までやる気は無かったけど、現地派遣した手下が勝手にやらかしたとかにしとく方が無難かな?
    後は手下がマユリ様だけじゃなくて小説にでてきた綱彌代みたいな碌でもない貴族とも関わりがあったとか他の要素もプラスすれば無くはないだろうと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:19:06

    >>49>>50を合わせまして、マユリ様が手下使って現世で何か実験することを知った綱ヤシロ(字が出てこない…)がこれも実験に使うとか言って撒き餌渡しそう。そして、撒き餌をばら撒き、虚大集団!撒き餌を使った奴は虚に食われた。たまたま現世に来てた一護と雨竜も巻き込んで大騒動。バズ達もドンパチやってる感じですね。

  • 5223/03/10(金) 09:27:35

    >>51一護達は見えざる帝国側からだと虚が集まった事を感知出来るのか?SSに影張ってたし、影はイーバンを回収するのに使っていたから現世に影ネットワーク張ってると仮定して、気付いた一護が行きそうではあるな…

  • 5323/03/10(金) 13:12:27

    一護が見えざる帝国から影で気付いて現場に行きましたか?


    1はい    dice1d2=1 (1)

    2いいえ


    行った場合、雨竜の指示で力を隠しますか?

    何割押さえたか?


    dice1d100=19 (19)


    数字が大きい程セーブしてる。

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:05:15

    あんまりセーブしてないぞ

  • 5523/03/10(金) 16:15:36

    >>53バレバレじゃん!これは外と精神世界の神父様が焦る。(悪魔さんはニヤニヤしてる)

  • 5623/03/10(金) 16:54:19

    複数の虚を吹き飛ばす威力の一護。バズ達も何者だ!?って気付く。


    どう誤魔化すか?


    1威力がショトガンみたいな?   dice1d3=1 (1)

    2む、無我夢中だったから…

    3…そんなに威力出てた?


    どうする一護!

  • 5723/03/10(金) 18:24:41

    誤魔化しきれてる??威力がショトガンって…


    バズ達納得する?


    1する

    2しません  dice1d2=1 (1)

  • 5823/03/10(金) 19:25:12

    >>57


    騙されとる!?ボケ倒した奴しかいないのか??

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:43:16

    >>52

    一護、中に影を操れる神父様がいるし、神父様の協力で他の滅却師より情報収集能力高かったりしないかな?

    何なら影使えば自前の力だけで現世に来れたりしないかなぁ

    神父様がストライキしたら出来なさそうだけど

  • 6023/03/10(金) 20:11:18

    >>59ありそうですね。一護がめちゃくちゃピンチになりそうな事に首を突っ込みそうだと拒否しそう…(でも、お願いされて渋々折れたりする事を何回かやってそう)

  • 6123/03/10(金) 21:21:23

    一護の情報収集能力は神父様の力でかなり高いか?


    1高い

    2低い dice1d2=1 (1)

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:48:19

    割といろいろ知ってる黒崎一護さん(年齢不明)になった
    現世を見てたら虚いっぱい!?→あいつら(バズとユーゴー)大丈夫か…?(ハラハラ)→危ねぇ!(影から飛び出す)(弓を振りかぶって月牙天衝)
    って飛び出して来ちゃったのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:49:29

    このレスは削除されています

  • 6423/03/10(金) 22:56:33

    >>62虚の情報には詳しい一護さん。影張ってるから襲われそうな人がいたら影から虚を撃ち抜いてしまう。(そして、雨竜に目立つ真似はするなと怒られる)

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:54:54

    >>64

    都市伝説になってそうじゃないかこれ

    ぞわっと悪寒がしたらお化けがいるかもしれないので、その時はなるべく建物などの影を歩きなさい、そうしたら万が一、悪いお化けが自分を狙っていたとしても助かるよ

    みたいな

  • 6623/03/11(土) 07:49:02

    >>65雨竜と一緒に現世に行ったら影等々の噂を聞いて雨竜に怒られる(神父様にも怒られる)


    「…黒崎?」


    「いや、あの人が虚に襲われてたし…」


    「そうゆう問題じゃない!目立ってどうするんだ!?」

  • 6723/03/11(土) 08:59:56

    虚大集合にバズがユーゴーに俺の側から離れるなよ!って言いながら共闘する。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:04:35

    >>67

    ここで状況のヤバさにバズの中の二人が方針で喧嘩しだして調子が悪くなる(ヴァルさんが滅却師の力も使って虚を滅却しようとするのを浄化に留めたい陽狼さんが止めてる)けど、ユーゴーが無意識にバランスをとって調整する→バズ復活!って流れになってほしい

  • 6923/03/11(土) 13:58:32

    >>68よし。ダイス回そう


    バズの調子の悪さ dice1d100=24 (24)


    (数字が大きい程不調)


    ヴァルと陽狼のケンカ度合い dice1d100=99 (99)


    (数字が大きい程、大乱闘)

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:59:10

    そこまで不調じゃないけどめっちゃ喧嘩してるわ
    なんかよく分からんけど誰かの声が聞こえる?うるせぇっ!(集中力ダウン↓)て感じ?

  • 7123/03/11(土) 17:09:23

    >>70集中できず、ミスしたりするバズ。集中しろ!ってユーゴーに怒られる。(虚は沢山いる)

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:43:32

    >>69

    相当の喧嘩度合いなのにそこまで調子が悪くなってない、ってことはドドドド級のピンチなのでは???

    ガルガルガミガミやってても、ガチヤバタイミング時には力を合わせないとバズがマジで死ぬ!っていう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:49:52

    >>72バズが虚の攻撃からユーゴーを庇い、喧嘩してる場合じゃねぇ!!ってなって静血装で血留めして攻撃モーションに入る感じです。

  • 7423/03/11(土) 20:28:27

    ユーゴーが無意識にバランス能力発動バズが元気なったとして、どれくらい?


    dice1d100=76 (76)


    数字が大きい程絶好調

  • 7523/03/11(土) 20:43:35

    >>74めっちゃバズが元気になった…。ユーゴーさん凄い…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:50:56

    これはすごく天秤 バランスとってますねえ

  • 7723/03/11(土) 22:02:57

    この勢いで虚を倒せちゃう?

    >>74


    1はい

    2いいえ  dice1d2=2 (2)

  • 7823/03/12(日) 00:15:39

    勢いだけでは無理だったか…

  • 7923/03/12(日) 07:55:48

    ユーゴーと協力して虚を何とかできた?


    1はい

    2いいえ dice1d2=1 (1)

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:00:43

    捕獲出来ても決定打に欠けたか

    どっちかが大怪我


    1バズ

    2ユーゴー 


    dice1d2=1 (1)

  • 8123/03/12(日) 08:37:27

    >>80バズに大ダメージ!?ユーゴーが自分に力がないばかりに…って曇りそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:18:42

    今こそ治療術式の出番ですがユーゴー果たして使えるのか!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:22:13

    それかここで竜弦の病院に運ばれて面識が出来るルートとか?

  • 8423/03/12(日) 14:20:41

    >>83なるほど!じゃあ、竜弦の病院に怪我して運ばれるバズ。ユーゴーも付き添いでいたら、竜弦さんにこいつは滅却師か…って霊絡で気付く感じかな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:51:15

    死神と滅却師が仲良くしてる光景を見るのか

    ユーゴーはもう宗弦さんと会って指導を受けてるのかな?
    それともこの後?

  • 8623/03/12(日) 16:14:01

    >>85バズに会う前には宗弦さんに会ってて指導受けててその流れで息子が医者してる情報をもらってた感じ。


    竜弦パパは霊絡から、死神と滅却師??って苦々しい顔になっていそう。

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:12:23

    >>86

    これ竜弦パパは霊絡で即分かったけど、怪我人のバズはともかくユーゴー、相手が『えっこの人滅却師の霊圧……!?』が先なのか『あっ!この人が宗弦さんの息子さん!』が先なのか、そもそも霊絡の視覚化及び判別(個人識別や死神の霊絡は紅いなど)ができるのか否か

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:24:41

    >>87この人が宗弦さんの…って感じだけど、余計な事を言うとまずいかな?って黙っていそう。


    霊絡は雨竜も原作で見えてたからユーゴーも見えてたらいいと思います。

  • 8923/03/12(日) 19:54:14

    ユーゴーは竜弦さんと面識ある?


    1ある

    2ない  dice1d2=1 (1)



    あったら宗弦伝で、無かったら今回が初対面

  • 9023/03/12(日) 21:23:21

    >>89宗弦さん経由で竜弦パパには面識はある模様。雨竜みたく、滅却師は止めろって言ってそう。それで、まだ続けていたのかってバズを診察して帰り際にボソッと言いそう。

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:58:24

    >>90

    そうよねえ、この時期に滅却師やってると確実にユーハバッハ関連の巻き添え食うし

    でもなんもしなくても虚はこっち襲ってくるしバズも自分も食われたくないなら滅却師やって自衛するしかない

    ……ん?そういえばユーゴーは聖帝頌歌知ってる?今まさに最後の力の9年入ってるのわかってる?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:07:08

    >>91

    ユーゴーの叔父さんが教えてるかどうかにかかってるかな

    知らなくてもおかしくは無い気もする


    逆にバズの家で伝わっていることはありそう

    代々歌われてきた子守唄みたいに親から子供へ伝わっていて、歌詞が何を意味しているのかは失伝してる感じで

    千年血戦篇に入ったら、その歌を知っていたことからバズが滅却師の末裔にあたることが分かるだろうし

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:34:25

    >>91ユーゴーが宗弦さんから聞き出せれば知ってそう。


    1知ってる

    2知らない  dice1d2=1 (1)


    >>92子守唄とかならありそうですね。意味はよく分からないけど、必ず子に伝えなくではならないとか(精神世界のヴァルさんが…あー、あれか…みたいな顔しそう)

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:43:22

    良かった知ってた
    けどどこまで本気にしてるかはこれ謎いかも

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:01:37

    二人とも歌としては知ってるけど、意味までは正しく理解できてない感じかな

    千年血戦篇で誰か他の滅却師から聞いて理解する感じ?

  • 9623/03/13(月) 18:48:42

    >>95歌として知ってる感じですね。


    千年血戦までいけば、ヴァルも洗いざらい情報を吐きそうな気がする。

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:53:53

    >>96

    そういえばヴァルグラムさんはなんちゃって卍解じゃなく、ちゃんと卍解習得したら天鎖斬月みたいに外見かわるのかな?

    若くなるタイプだと現実のユーゴーそのままか少し年上くらいのイメージだけど如何なんだろうか?

    それか陛下要素が強くなって黒髪赤眼の2Pカラーになるとか?

  • 9823/03/13(月) 19:20:41

    >>97現実のユーゴーが赤目黒髪2pカラーって言う感じですね。


    バズ「は?おっさん若返ってる??ってかモロあいつじゃん!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:13:28

    グランドフィッシャー戦、この世界ではどんな経緯で始まるんだろうか
    こっそり現世に来た一護が家族のお墓参りに行ったところでグランドフィッシャー戦→撒き餌事件で面識のできたバズが霊圧感知して合流の流れ?

    黒崎家は虚襲撃の偽装工作されてたし、竜弦が家族全員いなくなった黒崎家の葬儀を一心、双子に一護も含めて行ったとしたら、後々になってバズからその話を聞いて実は一護が生きていたことに気づく切欠になるかもしれない

  • 10023/03/13(月) 22:39:31

    >>99こんな感じかな?ってSSにしてみました。


    雨とオレンジと因縁と雨が降っていた。過去と同じ冷たい雨が。

    毎年のこの日だけは、雨が降ろうと黒崎一護は現世へ行く。今日は家族の命日でもあるので。一護の母親はグランドフィッシャーと呼ばれる虚に襲われて死んだ。呆然としている所をユーハバッハに拾われて、父や妹達が気になり一度家に帰って見たのは…。

    いや、見つけてしまったのだ…冷たくなった父や妹達の姿を…。

    痕跡からこれも虚の仕業だと、ユーハバッハは一護に言った。その時から一護は、虚を一体でも多く倒すことを誓った。大切な人を失って、悲しむ人が少しでもいいから減る様に…。

    一護は店で切花を買って、まずは母親が亡くなった現場へ行き…その場に供えると目を閉じて黙祷を捧げた。そして、父や妹達の墓に行こうとした時…虚の霊圧を感じたのだ。一護にとっては因縁の相手であるグランドフィッシャーの霊圧を。

    「…ずっと、探していた。虚であるお前は覚えて無いだろうが…こんな日に出やがるとはな」

    一方その頃…。

    場所は変わって、バズビーは虚の撒き餌事件の後から見回りを増やしていた。あの時はユーゴーも討伐に力を貸してくれたが、あんなに沢山の虚を相手にするのは非常に骨が折れた。バズビーは早期に見つけて倒した方が…
    telegra.ph

    最近、覚えたです。

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:26:50

    一護とバズがちょっとずつ交流し始めましたね
    まだヤンデレしてる時期の雨竜に目をつけられないと良いですけど
    あとはドン観音寺の事件が起きて白哉と恋次が迎えに来ちゃうのかな?

    そういえば織姫の件はここでも起きてますよね?
    助けたのはバズだけかな?それとも影で感知した一護が時間稼ぎ→バズが来て尸魂界へ送るとかだったりします?

  • 10223/03/14(火) 07:02:23

    >>101そこら辺も大体原作通り。


    雨竜さん、バズと一護が会ってた事知ってます?


    1勘で

    2見ているよ

    3知らない    dice1d3=1 (1)


    織姫ちゃんの時も手加減して一緒にバズが来るまで逃げてそう。

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:10:17

    勘で自分以外の友達の存在を察知してる…ヤンデレのアンテナかな?
    後はチャドとバズ、ユーゴーが仲が良いかくらい?
    仲良くなくてもインコの一件で色々あったらチャドは尸魂界までついてきてくれそうだけどどうだろう?

  • 10423/03/14(火) 07:21:01

    >>103 一護が絡むと途端にヤル気?になるのが当スレの雨竜です。


    インコのシバタくん?だったか、そこも含めて関わってSS編やりそうです。

  • 10523/03/14(火) 10:02:55

    >>102


    「新しい友達が出来たのか…そうか…良かったな」


    いつもより鍛錬が厳しい雨竜がいたとか。

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:47:45

    >>104

    地獄の門が開く前に現況の虚を滅却しそうな雨竜がいそうな

    もちろん善意100%、シバタ(とその家族)のためを思って

    犯人と万が一にでも同じ世界に行くのなんて嫌だろう?って

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:29:04

    >>106一護が地獄?に行くから!って必死に説得してなんとかなりそう

  • 10823/03/14(火) 16:09:32

    バズから信頼されそうな一護。ユーゴーは割と剣呑な視線で石田雨竜を見てたり…。

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:52:29

    >>108

    石田はここでは名乗ってない流れかな?

    名乗ったらユーゴーは宗弦さんの孫って気づくよね?

  • 11023/03/14(火) 19:24:36

    >>109


    一護は石田としか言ってないですね。


    ユーゴーは違和感を覚えるか?


    1はい

    2いいえ dice1d2=2 (2)

  • 11123/03/14(火) 19:35:38

    >>110一護と違ってボロを出さないな…流石だ石田。


    ユーゴーも?だけど雨竜には結びつかなかったか

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:41:16

    >>111

    見た目で引っかからないあたり変装もしてきてるな

    さすが石田、抜け目ない

    ユーゴーは石田を警戒するけど、石田もユーゴーに薄っすら敵意向けてそうだ

    祖父と父は自分を助けにこないくせに、何でこんな弱いやつに構ってるんだみたいな視線向けてそう

  • 11323/03/14(火) 21:46:42

    >>112


    雨竜、ユーゴーに嫉妬してます?


    1してる

    2してない   dice1d2=2 (2)


    嫉妬してたら、こんな弱い奴に!負けたくないとか思ってそう。してないなら、単純に気に食わないんだろうなー

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:05:27

    いくら立場入れ替えだからって、生理的に気に食わないまで忠実に発動させるんじゃない

  • 11523/03/15(水) 07:37:26

    >>114一護に、関する事以外がそれなりに普通に正常な人だと思ってましたが…。妙なとこで本編の本家の片鱗が出てくる…。

  • 11623/03/15(水) 10:58:43

    ある程度は顔を合わせてるけど、知ってる情報にら結びつかない…っと。

    ルキアを連れ戻しに兄様が来てバズ負けて‥SS行くでってなったら、一護は気にするけど影から見えるし、ええじゃろ‥って雨竜に首根っこ掴まれる。

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:23:36

    >>116

    バズがピンチになったらこっそり影に引き込んで逃してくれる一護がいそう

  • 11823/03/15(水) 13:00:14

    >>117対剣八とか影使って逃すからバズの中のヴァルさんがあれ?って思うし…神父様もあの子、滅却師の血を引いてるってなるのかしら?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:00:10

    一護が操る影をみて、ヴァルさんと陽狼さんがなんちゃって卍解を編み出したのかな
    それか一護に触発されて滅却師のスキルツリーが伸びて使えるようになったのをどう死神っぽく誤魔化して使うか試行錯誤した結果かもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:14:25

    >>119あの影がなんなのかヴァルに聞く陽狼。あれは滅却師って言うか帝国にいるやつは使えるスキル的な…。


    「お前が協力してくれれば卍解に近い力が出来るかもしれない」

    「マジか…どうすんだ??」


    などと思案してたら夜一さんの発令で3日で卍解作らないといけなくなった。

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:22:04

    >>120 バズビーを修行するのどっちが行く?陽狼お前が行け→分かった!ヴァルはサポートよろしく!!


    原作と逆かな?


    1はい

    2いいえ  dice1d2=1 (1)

  • 12223/03/16(木) 01:24:46

    >>121陽狼が教えるのか…脳内アドバイザーのヴァル。


    陽狼の容姿な…バズに近い年頃に狼耳が生えてる感じなんじゃが我が脳内

  • 12323/03/16(木) 08:11:07

    修行じゃ修行!


    1日目の成果


    dice1d100=54 (54)


    数字が大きい程成果が高い

  • 12423/03/16(木) 09:15:46

    1日目で半分ぐらいとは…ヴァルさんのアドバイス付きとはいえ陽狼くんやるなぁ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:29:09

    だいぶ強くなってる
    卍解習得は鬼納期だったけどこの調子なら何とかなるかな?

  • 12623/03/16(木) 17:54:50

    1日目は瞬歩と飛簾脚を織り交ぜた鬼ごっこ的なやつ。


    2日目は俺の影を踏んで捕まえてみな!


    修行2日目の成果


    dice1d100=96 (96) 数字が大きい程成果が高い

  • 12723/03/16(木) 18:10:32

    >>126めっちゃ成果あるな!?


    教えるの上手なんだな。

    陽狼&ヴァル。

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:37:18

    陽狼さんの方が斬魄刀だから死神関連の知識があって、死神代行として覚えておきたい基礎知識の要点を押さえてそう
    滅却師のスキルも使える部分は死神スキルっぽく誤魔化しながら上手く混ぜて教えてそうだ
    ヴァルさんより陽狼さんの方が何となく上手く知識を混ぜ込んで教えるスキルというか、柔軟性的なものは高そうなイメージがある

  • 12923/03/16(木) 20:04:27

    >>128現代っ子から生まれた斬魄刀なので良いモノは積極的に取り込んでく陽狼。ヴァルさんは頭が少し硬い感じのイメージです。

  • 13023/03/16(木) 23:03:24

    修行3日目


    総まとめ、足運び素早さは1日目に、2日目は陽狼の影に注意した影鬼みたいなの。3日目は陽狼が影使いながらバズに攻撃するから武器探しながら一撃当てろ!ってなる。武器は沢山あるけど、モタモタしてると手に取る前に影で壊すぞ!


    3日目の修行の成果


    dice1d100=37 (37)


    数字が大きい程成果有り

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:11:20

    今回はそこそこの成果
    使い慣れてない武器は難しかったのかな?
    影スキル使ってるからヴァルさんの方もこっそりと見えないところで協力してそうだ

  • 13223/03/17(金) 00:18:29

    修行トータル(最大300値)


    dice1d300=231 (231)


    半分行ったらまずまず、200超えたら大成功、半分より下は原作の一護ぐらいのギリ卍解

  • 13323/03/17(金) 07:39:51

    >>132めっちゃ大精巧!卍解影狼習得!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:57:19

    めっちゃ大成功!
    影を操るのは割と汎用性がある能力だと思うので出来ることが一気に増えそう
    陽狼さんの素の能力って決まってましたっけ?
    何となく炎熱系の能力な気はしてたけど

  • 13523/03/17(金) 13:18:54

    >>134素の能力はまだ決めてなかったな…。火炎系だと斬撃に炎が付加してる感じですかね?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:30:23

    炎熱系だと山爺ってめちゃくちゃ大きい壁があるのがBLEACHの世界
    炎を纏った斬撃とか広範囲攻撃、月牙天衝みたいな飛ばすタイプの直接攻撃だけじゃなくて、斬魄刀の名前から陽炎の様な幻を見せて相手を惑わすみたいなサポートスキルもある感じ?
    なんちゃって卍解するとこれに加えて影での直接攻撃と防御、実質動血装な火力バフ、後は影を使った分身攻撃とか影で束縛して六条光牢みたいな捕縛も出来そう

    書き込んでて思ったけど普通に強くない…?これに加えて本当の卍解スキルも将来的にはゲットするんでしょ…?

  • 13723/03/17(金) 13:57:51

    >>136戦闘バランス取るの難しい…。


    陽炎使う惑わし系。影のサポート(攻守)


    一の牙(V字に切る技)二の爪(3連切りみたいな)三の顎(上下の切り上げ切り下ろし)みたいな技名考えていたんですけど。

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:38:57

    山爺ができない「燃やす対象を決められる」って能力とかどうでしょうか?
    使い手が任意でやってるように見えるけど、実は燃やす対象は影でマーキングというかロックオンしてる(これの操作担当がヴァルグラム、一度に脳が処理できる範囲を超えないように蛇口係)、というか影で印付けてないやつは燃やせない
    逆に言えば影マーキングできれば水だろうと大気だろうと結界だろうと鬼道だろうと毒だろうと燃えるものは燃える

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:37:29

    対象を決められるのは混戦でめっちゃ役に立ちそうですね
    影がマーキングしてないと燃やせないのも延焼して巻き込まれないって考えるならむしろメリットだし
    こういう方向性の能力に育つと卍解も火力一辺倒じゃなくて他の方向性に伸びそうな気もする

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:42:06

    >>138

    >>139

    燃やす対象とか決めるとか良いですね!味方巻き込まず、ガンガン行こうぜができる。デメリットとしては使い過ぎると威力が落ちるぐらいかな?


    卍解に生物系もあるから陽狼くん本人降臨パターンもいいかも?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:03:46

    真の卍解はバズ本人に陽狼の耳とか爪とか生えて身体強化能力がプラスされ…って思ったけど卍解より帰刃っぽいというか、グリムジョーの豹王だこれ…

  • 14223/03/17(金) 16:31:03

    >>141豹王は個人的に大きな猫ちゃんで好き!(私個人は鷹とか鷲などの猛禽類が好きです)


    黒い狼の陽狼に乗って疾走するバズ。ポケ○ンみたいに炎の牙やる。


    豹王VS狼王(ロボ)の猛獣対決め見てみたい

  • 14323/03/17(金) 21:52:40

    影狼くんは狙った奴を燃やせる?


    1はい

    2いいえ     dice1d2=2 (2)


    ヴァルは目印に影を使う?


    1はい

    2いいえ      dice1d2=2 (2)

  • 14423/03/18(土) 06:30:31

    diceくん、振りなおした方が、いいかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:26:38

    ダイスがだめって言ったのでだめですね、仕方ない

  • 14623/03/18(土) 13:11:42

    diceくん、今回は拒否るわー。


    原作のバズ、指先に炎纏わせて焼却やしな…

  • 14723/03/18(土) 17:10:28

    今更だけど陽狼くんの容姿


    dice1d100=35 (35)


    数字が小さい程獣に近く、大きい程人間寄りの容姿

  • 14823/03/18(土) 17:59:39

    >>147また微妙な数字…狛村さんみたいな容姿なのかな??

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:51:09

    陽炎さん、雛森の飛梅に近い感じの遠距離もできる鬼道系能力だったりする?
    指じゃないけど、斬魄刀通して原作バズみたいな能力使える感じ?

  • 15023/03/18(土) 18:56:33

    >>149鬼道系も牽制とか色々出来て良いですね。


    遠距離、陽狼くん出来るかな?


    1はい

    2無理  dice1d2=2 (2)

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:04:41

    陽炎くーん!君は一体何ができるんだ!
    炎を出せるのは確定でいいのかな?
    サポート系的な感じで陽炎で幻を作るとかヒーラー能力とか防御バフとか身体バフ能力あったりする?

  • 15223/03/18(土) 19:14:52

    >>151炎は出せます。


    陽狼くんが出来ること


    1幻影系

    2ヒーラー

    3身体バフ(防御含む)


    dice1d3=1 (1)


    これならどうだ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:25:03

    >>152

    陽狼くん、名は体を表す能力だったわ…

    真の卍解すると幻が実態を持つ感じかな

  • 15423/03/18(土) 19:38:31

    >>153鏡花水月とかローズさんの能力に近い感じかな。


    陽狼、見た目に反してトリッキーなタイプなのね。


    遠距離攻撃できないの…嘘です?


    1嘘

    2本当   dice1d2=2 (2)

  • 15523/03/18(土) 20:28:54

    遠距離だめなんだ、いや、陽狼の炎は何のためにあるんや

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:48:11

    幻像幻覚の作成に極振りしてます?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:53:28

    やっぱりバフデバフ能力もあったりしない?
    自分に炎を纏うとバフ、相手にくっつけるとデバフって感じで
    トリッキータイプならあってもよさそう

  • 15823/03/18(土) 22:13:16

    >>157逆撫でみたいな性格かな?陽狼くんや…



    炎によるデバフ、バフあるでしょう?


    1ある

    2ない   dice1d2=1 (1)


    炎に幻覚作用は?


    1ある

    2ない    dice1d2=1 (1)

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:25:11

    陽狼くん、攻撃系スキルよりサポート系スキルの方が良かったんだなってダイス結果ですね

  • 16023/03/18(土) 22:50:16

    >>159って事は卍解(仮)が攻撃寄りで本来の卍解や能力はサポート向きと言うことになりますにゃ。


    ルキア奪還まではこんなぐらいだったら必要以上に争い事も無い…って思ったら破面編始まって頭抱える陽狼とヴァルがいそうです。

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:10:42

    ヴァルグラムさん担当の滅却師スキルが攻撃寄り、陽狼さん担当の死神スキルがサポート寄りって考えると結構バランスはいいのかも知れない
    攻撃特化の一護と比べると器用貧乏感はあるかもだけど、汎用性が高いというか能力の使い方次第で格上でも有利に立ち回れる可能性がある感じかな
    一護と相性が悪い敵とはバズの方が上手く戦えそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:27:52

    >>161アスキンさんとかも何とかなりそうかも。一護は火力が一撃必殺技だしなぁ。


    手数と応用が効くから、上手く対応できそう。


    陽狼くんは攻撃寄りかと思ったが、サポートタイプであったか。ヴァルさんは防御固めて物理で殴るタイプかな?

  • 16323/03/19(日) 07:34:24

    今日はちょっと用事があるので続き夕方やります。



    陽狼くんの能力が変わってておもろいわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:34:01

    サポート得意系なら卍解修行は得意分野じゃない戦い方を相当頑張ってやってたのかな陽狼くん
    ヴァルさんにサポートして貰って何とかやってたのかも

  • 16523/03/19(日) 15:44:27

    >>164


    ただいまー。


    ヴァルさん、相当頑張ったと思います。

  • 16623/03/19(日) 16:28:26

    卍解修行する羽目になったよ!

    「どうしようヴァル…」
    「ヴァルグラムだ…で、何がだ?」
    「俺、能力がサポート系なんだよ…」
    「仕方ない、私の力を混ぜる形でなんとかするぞ」
    「なんとかなるのか?」
    「何とかなる…では無く、するのだ」


    なお、納期は短い

  • 16723/03/19(日) 20:17:52

    バズは陽狼を使って、誤認させたりサポートで瞬間的な能力アップする感じになった?


    1なる

    2ならない

    3なんとか   dice1d3=1 (1)

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:28:49

    保守

  • 16923/03/20(月) 07:26:44

    >>167 なんとかしたわ。瞬間的に火力上げる方向でなんとか

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:16:00

    陽狼さんとヴァルさんで鬼納期卍解コンペティション乗り越えて仲良くなったからこそなんちゃって卍解が出来たのかも?
    無事できたときは二人でハイタッチして喜んでそう
    白哉から「矮小な卍解」言われたら二人で真顔になってそうだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:45:52

    >>170

    対白哉の時にぶっ倒れたバズを乱装天傀使って攻撃するヴァルさんがいると思いました。流石に無理し過ぎたので陽狼に怒られる。(滅却師は手足がもげようがコレで対処して虚を滅してきたので)

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:30:55

    保守

  • 17323/03/20(月) 20:23:20

    白哉なんとかなっても藍染にざっくりやられてダウンなのよねー

  • 17423/03/20(月) 23:32:00

    バズが白哉に攻撃して何ダメージ?


    dice1d100=41 (41)


    数字が大きい程大ダメージ


    白哉の攻撃!バズに何ダメージ?


    dice1d100=86 (86)

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:05:01

    ほぼ倍返しされたぁ!

  • 17623/03/21(火) 07:28:44

    >>174隊長格が簡単にやられる訳ないですねー。千本桜ちゃん強いわー。

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:44:23

    速さが足りなかったかな?
    こっそり一護がなんちゃって卍解の影に紛れてフォローに入ったりする?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:13:34

    物理通常範囲じゃ最強格だからなあ千本桜
    しかも最適解は近接間合いでの鍔迫り合いないし殴り合いという、火力担当ヴァルグラムさんの専門外分野(滅却師は原則遠距離戦闘なので)

  • 17923/03/21(火) 17:10:09

    >>177一護がこっそりフォローしてます?


    1はい

    2いいえ   dice1d2=2 (2)



    >>178頭抱えるヴァルand陽狼

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:48:27

    流石に石田が止めたかな?
    このままだとバズが負けちゃいそうだし、ユーゴーが加勢に入ったりする?
    それが裡側の人と交換√?
    ヴァルさん死神嫌いそうだしめっちゃ強そう

  • 18123/03/21(火) 20:13:20

    >>180石田ガード入りましたね。


    ユーゴー加勢する?


    1する

    2しない   dice1d2=2 (2)



    ヴァルさんが一時的にバズの体を借りそうですね。傷は影使って止血はした。

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:36:34

    ヴァルグラムさんは滅却師の呪法とか使えるんだろうか?
    というかどこまでバズの身体でできるのか

  • 18323/03/21(火) 23:53:00

    >>182乱装天傀とか駆使しそう。


    後、銀筒とかできそう。(事前にユーゴーからもらったとかで)

  • 18423/03/22(水) 07:52:23

    >>183バズの意識が浮上するまでは頑張っていそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:43:37

    これ藍染様にずんばらりんとほぼ真っ二つ→治療された後、筋肉痛どうなってるのか知りたいわ
    なんかもーバキベキになってそう で、精神世界で「あん時はそうしなきゃバズが死んでたってわかってっけどな!?」「…すまん」と乱装天傀使用についてヴァルグラムさんが珍しく陽狼のジト目を受けてそう
    乱装天傀はその発想からして自分で自分の身体を動かすものなので、自分が支配権を持ってるとはいえ本質的に他人の身体を動かす時とか想定されてないからね

  • 18623/03/22(水) 17:49:59

    >>185全身筋肉痛で震えてます。


    普段は冷静なヴァルが凄く申し訳なさそうに陽狼に怒られております。


    「そこに正座しろ!」

    「…すまぬ」

    「色々とハプニングがあったのは認めるけど、無茶し過ぎだよ!!」


    後半は興奮し過ぎて、ギャンギャン吠えて何言ってんのか分かんないけど怒ってる。

  • 18723/03/22(水) 23:44:25

    バズが元気になったら精神世界に呼び出して謝罪は絶対にする

  • 18823/03/23(木) 09:55:38

    そろそろ次のスレ欲しい方います?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:18:22

    ここにいますー!
    ヴァルグラムさんがおとなしくガミガミガルガル説教受けてるのも見たい(何言ってるのかわかんない段になっても地面に正座で足が限界訴えてもきちんと姿勢正してるんだろうなあと)し、その最中にお呼ばれしたかもしれないバズ(超珍しい構図にポカーン)に謝るシーンも見たいしー!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:16:26

    次スレまで保守

  • 19123/03/23(木) 23:40:04
  • 19223/03/24(金) 00:16:12
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:46:55

    埋め

  • 19423/03/24(金) 07:46:28

    後はお好きに埋めといてくださいませ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:49:47

    保守ー!

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:22:32

    埋め埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています