ここだけニチアサな世界 第57号

  • 1星波月菜/セレーネ23/03/08(水) 21:42:13
  • 2技術職23/03/08(水) 21:48:58

    たておつです

  • 3センキ23/03/08(水) 21:49:52

    (たておつ)
    前スレ194
    俺は知らん
    あの日以来本人に会えていねぇんだ

  • 4気の良さそうな青年23/03/08(水) 21:50:19

    ※立て乙です
    前191
    そうだったのか……ならおにぎりはどうだ?

  • 5ガリス23/03/08(水) 21:50:40

    >>3

    そうか生憎有栖も美治もいねえみてえだしな

    自力で探すか

  • 6ヴェルサス23/03/08(水) 21:52:20

    ※立て乙です

    前200、>>4

    サンドイッチ、おにぎり……いいな、響きからしてすでに旨そう

    同僚と宿泊客の分まで買ってってあげよ……じゃあまたいつか!

    【去っていくヴェルサス】

  • 7センキ23/03/08(水) 21:54:08

    >>5

    ………

    あいつ、お巡りに倒されたのがそんなに気に食わなかったのか……

  • 8紅黒23/03/08(水) 21:56:37

    マジでここ何処ですか…?【全く違う方向を彷徨っている】

  • 9技術職23/03/08(水) 21:59:14

    キコキコキコ キッ

    >>8

    あら、どうしたの?

  • 10星波月菜/セレーネ23/03/08(水) 21:59:53

    >>6

    「ばーいばい!・・・・・月菜ー、僕お腹空いたー!」

    【セレーネのほっぺを引っ張る月菜】

    「いひゃい!いひゃい!なんれ!?」

    アンタの食費分用にコッチはバイト増やしてるんだぞ、あんまりわがまま言ってるようだと安くて腹に溜まるモノばっか食べさせるから

    【ほっぺ引っ張りから解放されるセレーネ】

    「分かった!」

  • 11漫本画印23/03/08(水) 22:00:43

    【膝のコレクターを撫でる】

  • 12紅黒23/03/08(水) 22:01:17

    >>9

    あ、すいません…ここって〇〇墓地(紅龍のテントがあるとこの横の墓地)の方角で合ってます…?その近くに身内が住んでるらしいから行こうとしてるんですが…

  • 13技術職23/03/08(水) 22:03:24

    >>12

    どれどれ…うーんちょっと言いづらいことだけれど、だいぶ違う方角ね…

    墓地ならこっちの方角だけれど、案内した方がいいかしら?

  • 14気の良さそうな青年23/03/08(水) 22:04:23

    >>6

    あいつ、誰かのために探してたんだな……

    また来たらいろいろ教えてあげたいな。

    >>10

    (……仲良しだなぁ…)

  • 154匹のけもの23/03/08(水) 22:05:13

    祝えってなに?
    さぁ…

  • 16ガリス23/03/08(水) 22:05:27

    >>7

    当たり前だ!

    【空高く飛び消える】

  • 17紅黒23/03/08(水) 22:05:44

    >>13

    えっ!?ホントですか!?じゃあお願いします…

  • 18社畜って名乗ってた気がする23/03/08(水) 22:07:03

    (日に日に自我が薄れていっているような気がする。……以前に戻っていると言った方が良いのかもしれない。……俺は、いったいどうなってしまうんだろう。)

  • 19センキ23/03/08(水) 22:07:24

    >>16

    ああ、おい!【見失った】

    ……お周りに会えたら警告しておかないとな……

  • 20技術職23/03/08(水) 22:08:04

    >>17

    オッケー!

    【自転車を手で引いて歩き出した】

    ところで、身内の人とは久しぶりにあうの?

  • 21コレクター23/03/08(水) 22:08:11

    >>11

    なぁマスター…なるべく長く生きてくれよ?

    【しばらく撫でられた後見上げながらそう言う】

  • 22黒い服の男女23/03/08(水) 22:08:48

    あの6人は何処にいる……?

  • 23ジャンカー23/03/08(水) 22:09:36

    >>15

    俺も分からんが…これで全匹揃ったのか?

  • 24紅黒23/03/08(水) 22:10:18

    >>20

    あぁはい。前に会ったのは7年程前ですかね。

  • 254匹のけもの23/03/08(水) 22:10:59

    >>23

    ええ、揃ったわ


    どうだった、コレクター?

    …?なんのこと?

    記憶を改竄されているッ!?

  • 26星波月菜/セレーネ23/03/08(水) 22:13:41

    >>14

    私そろそろ失礼させていただきますね

    この街の騒ぎなどでまた会ったらよろしくお願いしますね

    「よろしくねー!」

  • 27技術職23/03/08(水) 22:13:44

    >>24

    7年…けっこう会っていないのねぇ

    今回は久しぶりに会いたくなったとか?それともお呼ばれしたとか?

  • 28漫本画印23/03/08(水) 22:14:54

    >>21

    うん、わかってるよ

    はあ…

    (まだ、まだ早い)

    (せめて、計画を少しでも進めてからだ…)

  • 29ジャンカー23/03/08(水) 22:15:22

    >>25

    なんだ?コレクター?なんの話なんだ?

  • 304匹のけもの23/03/08(水) 22:16:31

    >>29

    気にしなくてもいいのよ

    それで、山奥の反応のある場所に行くのよね?

  • 31紅黒23/03/08(水) 22:17:15

    >>27

    いや、実はアイツとは色々あって離れ離れになってまして…7年間探してたんですよ。それでこの街に居るってのを突き止めて、アイツの事を知ってるっていう人に居場所を教えてもらって、今道に迷っていたってわけです。

  • 32気の良さそうな青年23/03/08(水) 22:18:07

    >>26

    ああ、よろしく!

    …あの子も…戦うのか?

  • 33コレクター23/03/08(水) 22:19:12

    >>28

    【背伸びして頭を撫でる】

  • 34ジャンカー23/03/08(水) 22:19:45

    >>30

    といっても…そいつら3匹は見つかったしな……

    いや、やっぱ行くか。あそこかなり怪しかったしな。

  • 354匹のけもの23/03/08(水) 22:21:49

    >>34

    じゃあバンに…乗れるかしら…


    そんなら俺たちの新しい力を見せてやるぜ!

    おう!

    【けものトリニティになった】

    どう?

    可愛い!!!!

  • 36星波月菜23/03/08(水) 22:22:32

    【コンビニで野菜ジュースとおにぎりを買っている】
    「(ジャーキーに釣られて温泉で戦闘終了させる相手に負けたの悔しい、、、強さ磨いておかないとダメだ)」

  • 37技術職23/03/08(水) 22:22:32

    >>31

    なるほどねぇ!感動の再会っていうのなのね

    会えそうでよかったわね……そろそろかしら?

    【あたりを確認する】

  • 38紅黒23/03/08(水) 22:23:25

    >>37

    【ごく普通の墓地の真横に明らかに場違いな赤いテントがある】

    あ、ここですね。ありがとうございます!

  • 39漫本画印23/03/08(水) 22:24:53

    >>33

    ふふっ

    ありがとう

    【強く抱きしめる】

  • 40ジャンカー23/03/08(水) 22:26:49

    >>35

    合体系か……間に上手いこと爆弾挟めたら一網打尽だな。

  • 41技術職23/03/08(水) 22:26:58

    >>38

    わぁテント…よかった、それじゃあね!

  • 42コレクター23/03/08(水) 22:27:33

    >>39

    ぎゅ〜!!

    【こちらも強く抱き締め返す】

  • 43紅黒23/03/08(水) 22:27:38

    >>41

    はい!ありがとうございました!

  • 441匹のけものと三位一体23/03/08(水) 22:28:33

    >>40

    確かに…僕たちは3人が一度に倒されるともう復活できないから…


    えっそんな弱点があったの!?

  • 45ジャンカー23/03/08(水) 22:31:51

    >>44

    その弱点悟られねぇよう注意しとけ。

    俺みたいに見抜くやつは見抜くからな……

  • 461匹のけものと三位一体23/03/08(水) 22:33:05

    >>45

    はーい

  • 47紅黒23/03/08(水) 22:35:43

    紅龍、入るぞ。【紅龍のテントに入る】
    紅龍「ん?誰だアンタ?」
    …そうか、俺のことも…
    紅龍「…?」
    …お前なぁ、あの時言ったろ?
    〜7年前 未来〜
    『紅龍!』
    『兄貴…?兄貴もこれ乗れよ!』
    『いや…それは一人乗りだ、下手したら重さに耐えきれず途中で時空ワープホールに落ちる!幸い2個ある!離れ離れになるが、それでもいつかまた会える!』
    『兄貴…ふざけんなよ!良いから速くこれに…』
    『…じゃあな。「いつかまた、」』
    会おうぜ!紅龍!って。
    紅龍「…!」
    紅龍…?どうした?
    紅龍「…ちょっとだけど、思い出した。久しぶり、兄貴。」
    …久しぶり。【その日から、墓地の真横には黒いテントが増設された…】

  • 48センキ23/03/08(水) 22:38:19

    【街を歩いている】
    ……ドーパントの連中……漫本とコレクター……ガリスの復活……厄介な奴しかいねえのかよ

  • 49黒い服の男女23/03/08(水) 22:39:54

    >>48

    すみませんこの周辺でこの6人を見かけませんでしたか?

    【男の方が話しかける】

    【その写真はドーパントメンバー6人の写真だった】

  • 50センキ23/03/08(水) 22:42:18

    >>49

    ………?

    その男(シングイ)は数日前におでん屋で見た

    あとはわからん

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:42:18

    ぬむぬむぬー【左腕がない幼女の後ろを左腕がぴょんぴょん付いてきている】

  • 52コレクター23/03/08(水) 22:43:21

    【しばらく抱きしめると布団に】

  • 53黒い服の男女23/03/08(水) 22:44:45

    >>50

    やはりこの街にいるな

    【2人ともガイアドライバーrexを取り出し男の方がエンジンメモリ、女の方がプリズムメモリを取り出し】

    【それぞれエンジンドーパント、プリズムドーパントに変身した】

    【上空へ行き分かれて捜索を始めた】

  • 54キンバリー・ダンブリー23/03/08(水) 22:45:01

    【解体現場で拾ったコンクリートを持っている】

    >>51

    人間 腕外れてる 器用 すごい

  • 55漫本画印23/03/08(水) 22:46:40

    >>52

    昨日、ハードだったし今日は休も?

  • 56コレクター23/03/08(水) 22:48:14

    >>55

    そんじゃぎゅっとしたまま寝よ?

  • 57センキ23/03/08(水) 22:49:15

    >>53

    なっ!?アイツらもか!?

    ……なんなんだよ全く!

  • 58漫本画印23/03/08(水) 22:51:46

    >>56

    いいよ

    【強く抱きしめ匂いを嗅ぐ】

  • 59ジャンカー23/03/08(水) 22:54:35

    じゃあ行くか……
    【バンのエンジンをかけるが…】
    アレ?

  • 60コレクター23/03/08(水) 22:54:35

    >>58

    お休み

    【こちらも顔を埋め匂いを嗅ぎつつ眠った】

    ※落ちますお疲れ様でした

  • 611匹のけものと三位一体23/03/08(水) 22:58:50

    >>59

    どうしたんですか?

    エンジンがかからないとか?

  • 62ジャンカー23/03/08(水) 22:59:49

    >>61

    ……当たり、エンストした…

  • 631匹のけものと三位一体23/03/08(水) 23:02:43

    >>62

    (おのれコレクター血祭りにあげてやる)

    (絶対違うだろ!)

    まぁ…また日を改めましょ!

  • 64ジャンカー23/03/08(水) 23:07:02

    >>63

    嗚呼…そうだ…な……

    【ショックで前に突っ伏すのであった……】

    ※すみません 落ちます

  • 65コレクター23/03/09(木) 07:36:36

    【いつの間にか人間には解けないであろう力で痛くない程度に抱きしめている】
    ※囁きで力抜ます

  • 66漫本画印23/03/09(木) 07:40:48

    >>65

    【起きてと囁く】

    そろそろ起きなきゃいかんから

  • 67コレクター23/03/09(木) 07:55:23

    >>66

    【少し力が緩み起きた】

    おはよ…簡単に準備してくる

  • 68漫本画印23/03/09(木) 07:56:11

    >>67

    うん

    【起き上がり朝の準備をする】

  • 69コレクター23/03/09(木) 08:00:06

    【スクランブルエッグとベーコンを用意した】
    ※一旦落ちます

  • 70センキ23/03/09(木) 11:28:51

    【ホテルにて】
    霊木が手に入って、修理はできた
    音撃弦や音式神のオーバーホールもバッチリ……


    でも、厄介そうなのが3つも来てやがるな。あいつらに対抗するには、やっぱりあれを………ダメだ、やっぱりこええ……

  • 71子供23/03/09(木) 11:46:08

    >>70

    【9歳くらいの少年が部屋にノックする】

  • 72星波月菜23/03/09(木) 11:47:24

    山に来てみたけど、居ない
    何処にいらっしゃるんですか、お姉様

    次は、海の方に行ってみよう
    【山道を歩き回っている】

  • 73センキ23/03/09(木) 11:49:52

    >>71

    ん?はい

    【ドアガードをかけ、扉を開けた】


    ……どうしたんだ?坊主

  • 74子供23/03/09(木) 11:50:16

    >>73

    アンタがセンキ?

  • 75センキ23/03/09(木) 11:52:11

    >>74

    !?(なんでこいつ、俺の名前を?)


    …………ああ、そうだ

  • 76子供23/03/09(木) 11:53:17

    >>75

    アイツらが見ていた通りだな……

    【腰にはガイアドライバーrexが付けられていた】

  • 77センキ23/03/09(木) 11:54:35

    >>76

    (嘘だろこいつも!?)

    ……で、何の用だ?

  • 78子供23/03/09(木) 11:55:56

    >>77

    いや今日は顔を見にきただけだ

    それじゃあ

    【T2ボムメモリを取り出しボムドーパントに変身して立ち去った】

  • 79センキ23/03/09(木) 11:57:17

    >>78

    ちょ、おい、待て!【追おうとした】

  • 80子供23/03/09(木) 11:59:47

    >>79

    これ以上追うとここを爆発させるよ?

  • 81センキ23/03/09(木) 12:00:20

    >>80

    !?

    ……【立ち止まった】

  • 82子供23/03/09(木) 12:02:21

    >>81

    じゃあねえ

    【姿を消した】

  • 83センキ23/03/09(木) 12:07:02

    >>82

    ………【一旦部屋に戻った】

    これで9人目……一体何人いやがる?


    ………情報を伝えに行くついでに、今ん所異常がないか見てくるか。

    魔化魍がでてないかも気になるしな【しばらく後にホテルを出た】

  • 84星波月菜23/03/09(木) 12:07:44

    海ではなく、工場区に行ってみよう
    なんで山に居るって思ったんだろう

    早く見つけて、私を終わらせたいです。お姉様
    【街を歩いている】

  • 85コレクター23/03/09(木) 16:21:44

    【アイスぺろぺろ】

  • 86星波月菜23/03/09(木) 16:40:56

    工場区にも居ない、、、そもそも、どのような姿をしているのかも分からないんでした
    繁華街に行こう
    【街を歩き回っている】

  • 87コレクター23/03/09(木) 17:01:17

    【ケモ耳生やしてコロコロ】

  • 88センキ23/03/09(木) 17:07:22

    【山にて】
    ………魔化魍の痕跡なし。
    よし、戻るか【山を下りた】

  • 89漫本画印23/03/09(木) 17:08:33

    >>87

    【イヤホンを付けさせる】

    【囁き音声が入っていて再生される】

  • 90一般女子中学生23/03/09(木) 17:14:58

    それでさー
    【マクドナルドで友達とおしゃべりしてる】

  • 91コレクター23/03/09(木) 17:15:06

    >>89

    えっちょ卑怯だよこれ…♡

    【顔を赤くしつつ力が抜けていく】

  • 92漫本画印23/03/09(木) 17:17:31

    >>91

    【何も言わずにハグをする】

  • 93センキ23/03/09(木) 17:18:54

    【街を歩いている】
    結局川にも痕跡はなかったな……まあそれが一番だが

    ……ほんと、厄介なのばっかいるな、この街

  • 94コレクター23/03/09(木) 17:22:36

    >>92

    ふにゃぁ…

    【完全に脱力し口も半開きになった】

  • 95星波月菜23/03/09(木) 17:22:39

    お姉様、成人しているのかも
    居酒屋とかにいらっしゃるのかも

    居酒屋のバイト入れとこ
    【繁華街を歩いている】

  • 96女の子23/03/09(木) 17:23:20

    >>93

    久しぶりだな鬼

  • 97漫本画印23/03/09(木) 17:24:08

    >>94

    【コレクターの頬に頬ずり】

  • 98センキ23/03/09(木) 17:24:35

    >>96

    ……よう、てめぇか

  • 99女の子23/03/09(木) 17:26:25

    >>98

    たまたま見かけたものでな

    声をかけたくなった

  • 100コレクター23/03/09(木) 17:26:40

    >>97

    ふへへ…♡♡

    【こちらも頬ずり】

  • 101センキ23/03/09(木) 17:28:01

    >>99

    ……そうか

  • 102漫本画印23/03/09(木) 17:30:27

    >>100

    【音声の音量をあげ、肩に噛みつく】

  • 103女の子23/03/09(木) 17:31:35

    >>101

    それだけだ……

    否何かお前知っているな?

  • 104センキ23/03/09(木) 17:33:13

    >>103

    ……はぁ……バレるか

  • 105女の子23/03/09(木) 17:34:46

    >>104

    何を隠している?

  • 106センキ23/03/09(木) 17:35:36

    >>105

    ………黒い服のやつが2人、それと坊主が1人

    いずれもドーパントとやらになったが、てめぇの同類か?

  • 107女の子23/03/09(木) 17:36:24

    >>106

    【顔色が少し変わった】

    アイツらが……?

    いや…問題はない

  • 108センキ23/03/09(木) 17:37:40

    >>107

    ………お前、一瞬顔色が悪くなったな

    まさかお前の上司か?

  • 109コレクター23/03/09(木) 17:37:50

    >>102

    んんっ

    【以前は痛かったり擽ったかったそれも今では気分を昂らせるスパイスに】

    ねぇ…布団行こ?

  • 110漫本画印23/03/09(木) 17:39:02

    >>109

    【何も言わずに布団に入り…】

    【いきなり見せられないことをする】

  • 111コレクター23/03/09(木) 17:40:08

    【ということで暗転…】

  • 112女の子23/03/09(木) 17:40:24

    >>108

    上司ではないあくまでも同じ幹部

    ただめちゃくちゃ強い少なくとも生身では

  • 113センキ23/03/09(木) 17:42:24

    >>112

    ……お前が恐れるなんてよっぽどだな。


    そういや坊主が爆発とか言ってたな。とすれば……爆破関係のメモリを持ってることになるのか?【ここだけ独り言】

  • 114女の子23/03/09(木) 17:43:55

    >>113

    アイツが持っているのはボムメモリだな

    まあ爆発するやつだ

  • 115センキ23/03/09(木) 17:45:32

    >>114

    …聞こえてたのかよ


    爆破か……こいつも割とシンプル……

  • 116女の子23/03/09(木) 17:46:25

    >>115

    ……いよいよ幹部全員がこの街に揃った

  • 117センキ23/03/09(木) 17:47:18

    >>116

    ……総勢9人か

    で?どうせまた争うんだろうな?お互いに【女の子を睨んだ】

  • 118女の子23/03/09(木) 17:49:19

    >>117

    ああそうだな

    何か文句があるか?

  • 119センキ23/03/09(木) 17:52:54

    >>118

    あたりめぇだろ。これ以上好き勝手されるのはかなわん。攻略法が分からねぇ以上倒せるかどうかは未知数だが……それでも止める以外の選択肢なんざ俺の中にはねぇよ

  • 120女の子23/03/09(木) 17:54:24

    >>119

    私らとしても一刻も早くこの街をこの世界を獲りたい

    邪魔はさせない

  • 121センキ23/03/09(木) 17:55:25

    >>120

    ……ああそうかよ【女の子を睨み続けている】

  • 122女の子23/03/09(木) 17:57:27

    >>121

    ……そんなにいうなら私の世界に来い

    連れてってやる

  • 123センキ23/03/09(木) 17:57:49

    >>122

    ……は?

  • 124女の子23/03/09(木) 17:58:13

    >>123

    もう一度言おうか?私の世界に連れてってやる

    着いてこい

  • 125カフカ23/03/09(木) 17:59:53

    あれ以来何度か変身してるが……体に不調はなし!
    いやー、あの娘にはいいものもらっちゃったなぁー……
    そうだ、次にあの人と何処に行くかとか考えとこ! この町何があるかなー……
    ん? 何だこの穴……っ!?
    【星形の穴に吸い込まれ消滅】

  • 126センキ23/03/09(木) 18:01:28

    >>124

    ……………わかった(真意がわからねぇが……情報は得れるに越したことはないな。後で一応起動させておこう)

  • 127女の子23/03/09(木) 18:01:54

    >>126

    では行くぞ?

    【一瞬で彼女の世界についた】

  • 128センキ23/03/09(木) 18:04:11

    >>127

    ………ここが、お前らの世界……

  • 129星波月菜23/03/09(木) 18:04:49

    異世界ブームが来ている気がする
    今日はもうお姉様を見つけるのは諦めよう
    古本屋行って適当に異世界転生・転移物買っておこ
    【街を歩いている】

  • 130女の子23/03/09(木) 18:05:06

    >>128

    【空は昼間なのに黒く染まっておりビルは不自然なほど明るくたが人々は貧しそうにしている】

  • 131センキ23/03/09(木) 18:07:36

    >>130

    ………【世界の様子を見て驚いている。ちなみにこっそり浅葱鷲を起動させた】

    ……滅亡の危機ってのは嘘じゃねえみてぇだな

  • 132女の子23/03/09(木) 18:08:49

    >>131

    付いてこい

    【少し歩いて】

    ここが私たちの本拠地だ

    【上空に巨大な建物のようなものがある】

  • 133センキ23/03/09(木) 18:09:59

    >>132

    ……あれは?【建物を指さして】

  • 134女の子23/03/09(木) 18:12:23

    >>133

    言っただろう?私たちの本拠地の宮殿のような物だ

    そういえば私たちの組織の正式名称を言ってなかったな

    正式名称は……アンクロスフレイド

    【そう言うとセンキを連れて飛び立つ】

  • 135センキ23/03/09(木) 18:14:35

    >>134

    ……アンクロスブレイド?

  • 136記者23/03/09(木) 18:15:54

    ……そういえば、センキさん戻ってきたんだっけ?
    一応紅龍さんに伝えたーとは言っとかなきゃかっすかね……え?
    これ……何っすk
    【カフカが吸い込まれたのと同じ世界に転移する】

  • 137女の子23/03/09(木) 18:17:06

    >>135

    お前たちの世界の言葉でいうなら世界警備隊

    警察みたいなものだ

    主にこの世界での治安維持や他世界の監視危険と判断した場合には戦争などをやる組織だ

  • 138コレクター23/03/09(木) 18:18:26

    へっへっへっ…
    【てろんと舌を出し荒く息をはく】

  • 139漫本画印23/03/09(木) 18:19:38

    >>138

    【少し見つめる】

    【放置してシャワーを浴びに行く】

  • 140センキ23/03/09(木) 18:20:05

    >>137

    ……治安維持の組織が今や世界侵略か。そんだけのっぴきならない状況って事か?

  • 141女の子23/03/09(木) 18:21:16

    >>140

    ああ因みにこれでもこの世界ではマシな方だぞ?

    下層の方はもっと酷い上に上層も腐っている

  • 142コレクター23/03/09(木) 18:25:09

    >>139

    【しばらくして落ち着き…】

    マスターがお風呂出てから入るか…

  • 143センキ23/03/09(木) 18:25:25

    >>141

    ……マジかよ

  • 144女の子23/03/09(木) 18:28:24

    >>143

    単刀直入に言うとディストピアだなこの世界は

    少しでも国に反対されるものは制圧されて処刑される

    貧困層が増えていて一部の金持ちが支配する物だから無理はないがな

    それに対する政府は特になし

    さてついたぞ

    【宮殿の前についた】

  • 145センキ23/03/09(木) 18:30:17

    >>144

    ……思った以上に終わってやがるな。いつか反乱起こされるぞ……ってああそうか、それを抑える絶対的な力も政府側が全部握ってんのか

  • 146女の子23/03/09(木) 18:31:13

    >>145

    その通りだ

    さて入るぞ

    【宮殿の中に入る】

  • 147センキ23/03/09(木) 18:32:32

    >>146

    お、おう【女の子の後をついて行った】

  • 148女の子23/03/09(木) 18:34:02

    >>147

    【宮殿内にて】

    そう言えば私が何故ココに入ったのか言ってなかったな

    少し昔話をしようか

  • 149センキ23/03/09(木) 18:35:04

    >>148

    ……昔話?

  • 150漫本画印23/03/09(木) 18:36:50

    >>142

    【風呂から上がってきた】

    お風呂上がったよ

    自家製ASMRどうだったかな?

  • 151エヴリーシ23/03/09(木) 18:39:50

    【突如オーロラカーテンを開き町に降り立つDUHO3人衆】
    ……あれぇ? さっきまでここにいたはずなんだがぁ
    キオラ「あの子ー、何処行っちゃったんですかねっ……」
    ヴェルサス「書き置き残そうにも、建物ごと移動しちゃうから何ともだよなー」
    うぅ……誰かに聞いてみるかぁ?
    とはいえ知ってる人がいるかどうかぁ……
    【挙動不審な怪しい風体の3人が何やらぶつぶつと話している……道の真ん中で】

  • 152女の子23/03/09(木) 18:39:54

    >>149

    私は元々下級層の生まれだった本来なら碌な教育も受けずに労働奴隷か性奴隷として一生が終わるはずだった

    だが幸運なことに私には力というものがあったそれをこの世界ではギフトという

    ギフトを持った私は上層部にスカウトされここに入った世界に9人しかいない組織に

    がその分の代償もあった私は12歳の誕生日を境に体が成長しなくなったということだった

    特段これといった支障は出てないが

    因みにギフトを持ったものは普通の人間よりも長寿だ

    例えばお前のいっていた子供はああ見えて4500歳だ

  • 153センキ23/03/09(木) 18:41:51

    >>152

    ……【真面目に聞いている】

  • 154コレクター23/03/09(木) 18:42:54

    >>150

    凄かった……

  • 155漫本画印23/03/09(木) 18:43:52

    >>154

    もっとほしい?

    バリエーションあるけど

  • 156女の子23/03/09(木) 18:46:58

    >>153

    スカウトされた後私たちは様々な任務に取り掛かった

    ある日は暴動の鎮圧ある日は邪神の討伐……

    そんなある時だった私はギフという地球外生命体と出会ったソイツの圧倒的な力を利用しようと考えた私は彼と契約した

    もっとも仮面ライダーリバイ/五十嵐一輝たちに討伐されたみたいだが

    その少し後に財団Xという組織の壊滅を任じられたその中で手に入れたのがこのガイアドライバーrexだ

    【腰に巻いているドライバーを見せる】

    これで完全に力を手に入れたと思った私は任務から外れて自分から旅するようになった

    そしてたまたま着いたのがお前たちの世界だった

  • 157紅黒23/03/09(木) 18:47:43

    〜♪【鼻歌を歌いながら散歩している】

  • 158センキ23/03/09(木) 18:52:02

    >>156

    ……割と自由にやってたのか、前から

  • 159女の子23/03/09(木) 18:53:41

    >>158

    まあな

    この世界に来て私はここなら下級層の奴らが住めると確信した

    でもその為には街の奴らが邪魔だからなその為に街の住民を全滅させる

  • 160紺色のコートの男23/03/09(木) 18:54:33

    >>157

    ン?アイツは……

  • 161センキ23/03/09(木) 18:54:41

    >>159

    ……だから"箱庭"か

    無駄な中身を捨てたいって寸法か【少し睨んだ】

  • 162けものトリニティ23/03/09(木) 18:55:30

    >>159

    ほええ……

    そういえばギフトってなんなんだ?

    【何故かいる獣】

  • 163紅黒23/03/09(木) 18:56:10

    >>160

    あ!この前の!

  • 164女の子23/03/09(木) 18:56:36

    >>161

    ああその通りだお前たちに罪はないが悪いな消えてほしい

    それでそれにかぎつけて来たのかは分からんがアイツらも来た

    >>162

    …………

    いつからここにいる?

  • 165センキ23/03/09(木) 18:58:16

    >>164

    で、来た連中全員ここを狙うようになったと……ここがクソ過ぎたせいで

    >>162

    ってハウア!?魔化魍か!?清めるか!【急すぎてびっくりしている】

  • 166紺色のコートの男23/03/09(木) 18:58:17

    >>163

    紅龍の兄貴!!どうした、こんなところで?

  • 167けものトリニティ23/03/09(木) 18:58:53

    >>164

    少し昔話をしようか…のところ

    都合が悪いなら忘れるけど

  • 168エヴリーシ23/03/09(木) 18:59:07

    >>157

    >>160

    ヴェルサス「何か見たことあるような人が……」

    ……しかし彼らぁ、彼女のこと知ってるのかぁ? というか敵かもしれないだろぉ?

    キオラ「言ってる場合ですかぁ!? とりま聞きますよっ!」

    ヴェルサス「excuse me! ちょっといいかー?」

  • 169紅黒23/03/09(木) 18:59:15

    >>166

    いや、紅龍とも無事会えたので、特に目的がなくなって散歩してますね。今は紅龍が住んでるテントの横に僕もテント立ててそこに住んでます

  • 170女の子23/03/09(木) 19:00:01

    >>165

    その通りだな

    >>167

    まあ今更いても問題ないが

    ギフトって言うのは私たちが持つ世界移動機能と変身機能だ

  • 171紺色のコートの男23/03/09(木) 19:00:18

    >>169

    そうか…まあ、仲良くやってんならそれでいい……

    >>168

    なっ、お前ら…おでんの!!

  • 172紅黒23/03/09(木) 19:01:28

    >>168

    ん…?ああ!紅龍の居場所を教えてくれた人と…あと二人は知りませんね?

  • 173センキ23/03/09(木) 19:03:11

    >>170

    それで幾多の世界で任務をして、俺たちの世界に流れてきて、俺たちの世界で争って………事情が事情なので同情はするが、それでも傍迷惑である事に変わりはねぇし、このまま俺たち皆殺しもゴメンだな やっぱり

  • 174けものトリニティ23/03/09(木) 19:03:13

    >>170

    コレクターみたいなってことか…

    俺たちも似たような力を最近手に入れてな

    転移の指向性を持たせるために訓練してたら偶然ここに

  • 175女の子23/03/09(木) 19:04:55

    >>173

    ならお前がこの世界を救えるのか?

    悪と欺瞞と残虐に溢れたこの世界を

    >>174

    ああそうだなある意味同業者みたいなものだな

    それはそれとして何者だお前ら……

  • 176センキ23/03/09(木) 19:06:39

    >>175

    ……………………それはわからん。今の俺じゃできねぇかもな、すまねぇ

  • 177社畜って名乗ってた気がする23/03/09(木) 19:09:34

    ……うん。やっぱり、悪の組織って二つも三つも要らなくない?……俺、俺のところだけでいいんだよ。俺ならヒーローを守れる。ヒーローが守るなら、愚かな人間たちも守ってやる。誰かが悪意を持って世界に目をつければ、止めることができる。この世界を永遠にできる。なあ、そう思うだろ?俺
    青年がそれを望むなら、ヴォーディガンがそう命じるならともかく、そりゃただの自己満足だろ。……記憶がなくなるって面倒だな
    【同一人物が路地裏で殴り合っている。痩せている方が優勢だ】

  • 178けものトリニティ23/03/09(木) 19:09:45

    >>175

    けものだよ、3匹一緒に生まれたっぽいこと以外は何もわかんない

    今の状態もわからないことだらけだし

    (なんかあるとは思うんだけどよォ…)

    (センキさんだ〜!)

  • 179女の子23/03/09(木) 19:10:46

    >>176

    ならそんな簡単にやめろだの何だの言うな……

    【少し悲しみのような声が混ざっている】

    >>178

    特殊な生き物だな

  • 180センキ23/03/09(木) 19:12:49

    >>179

    …………………【何も言えず、ただ女の子を見つめている。敵対するなら自分の世界の為に全力で戦う決意は全く変わっていないが、事情について内心悩んでいる】

  • 181気の良さそうな青年23/03/09(木) 19:14:35

    >>177

    【路地裏の近くを歩いてた】

    きょーうはなんの日、暖かい日……

    ん、あれって…社畜さん!?

    社畜さんに何してるんだァ!!

  • 182星波月菜23/03/09(木) 19:15:37

    コロッケおいしい♪
    【食べ歩きしている】

  • 183社畜23/03/09(木) 19:16:56

    >>181

    せ、青年!?なんでこんなところに!?

    「ふざけんな俺が社畜じゃ!いや、姿と記憶がほぼ同じだし、両方とも社畜って言っていいかもしれんが……!社畜って最初に名乗ったのは俺だね!」

    【記憶喪失の方の襟首を掴みながら】

  • 184女の子23/03/09(木) 19:18:13

    >>180

    …………

    ついて来い

    【さらに宮殿内を歩いていく】

  • 185エヴリーシ23/03/09(木) 19:18:21

    >>171

    >>172

    ※すみませんちょっと落ちてました

    ちょっといいかぁ? ある女子のことについて聞きたいんだがぁ

    ヴェルサス「お前ら、箱庭とか言ってる10代前半の見た目の女の子を見なかったか?」

    キオラ「今あーしたちのアジトに泊めてるんだけどー、あーしら用事が出来てしばらく離れるって伝えときたくてっ!」

    とりあえず荷物だけ渡しとこうと思ったらぁ、何処にもいなくて困ってるんだぁ

  • 186気の良さそうな青年23/03/09(木) 19:18:36

    >>183

    今、助け…え、二人!?

    どういうことなんですか……とりあえず止まってください!!

    【掴んでる方を羽交い締めする】

  • 187センキ23/03/09(木) 19:18:50

    >>184

    【無言でついて行った】

  • 188コレクター23/03/09(木) 19:19:42

    >>155

    壊れちゃいそうで怖いからナシで…

    【顔を赤らめ目を逸らしつつ風呂場に】

  • 189けものトリニティ23/03/09(木) 19:20:12

    ………アッ

    思ったんだけどよォ…
    どうしてもあの街じゃなきゃダメなのか?

    (勝手に代わるな!)
    (分裂しちゃえばいいのかもね)

  • 190紺色のコートの男23/03/09(木) 19:20:36

    >>185

    知らねぇよ。

    ……そういやセンキも見てねぇな。

  • 191社畜23/03/09(木) 19:20:39

    >>186

    せいね、ちょ、首締まって……!わか、わかった!離すから!

    【襟首を手放した】

  • 192女の子23/03/09(木) 19:21:20

    >>187

    >>189

    ああどうしてもあそこじゃないとダメだ

    理由はまだ言えんがな

  • 193騎道哀歌23/03/09(木) 19:21:50

    …やっと着いたで御座います
    ファンタジー『………ホントソレな』
    やっと、やっと、やっと
    帰って来たで御座いますゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!
    (声が街全体に響き渡る)
    (響き渡った瞬間、街全体の窓ガラスが勢い良く壊れる)
    ファンタジー『生きてるって素晴らしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!』
    (街全体に響き渡った)

  • 194センキ23/03/09(木) 19:22:45

    >>192

    ……【無言でついていっている】

  • 195星波月菜23/03/09(木) 19:23:17

    >>193

    !?

    ゴホッ

    すっごい大きな声、、、大変なコトがあったのかな

    【コロッケを軽く詰まらせた】

  • 196市長23/03/09(木) 19:23:33

    >>193

    あ、硝子ヶ丘さん!

    ご無事で何よりです…

  • 197コレクター23/03/09(木) 19:23:55

    >>193

    あぶねぇ!!

    【風呂場から飛び出しガラスをさける】

  • 198気の良さそうな23/03/09(木) 19:24:07

    >>191

    あっ、すみません……

    ところで…なんで二人になったんですか?

  • 199エヴリーシ23/03/09(木) 19:24:41
  • 200漫本画印23/03/09(木) 19:24:53

    >>193

    ッ!!!

    【急いで窓から離れる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています