先生を優しくベッドに押し倒すハナコ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:53:59

    4日間寝ないことがどれだけ健康と作業効率に悪影響を与えるか懇々と説明するハナコ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:54:42

    これは優等生

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:54:57

    ガチでヤバい時はマジで頼りになる女

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:04:44

    理詰めで説明して先生が頷いて寝る以外の行動取れなくしてくるという信頼がある

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:07:45

    "でも私が寝たらハナコがまた全裸徘徊を……!"

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:09:16

    "ハレからエナジードリンク分けてもらったから"

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:09:46

    だったら、ハナコが全裸で添い寝すればいいのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:11:34

    >>7

    まあしてくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:15:24

    >>8

    ハナコは本当にそういう状況になるとヘタれんじゃないかなぁ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:17:22

    いやあ割とグイグイ来ると思うよ
    それはそれとして実際するときにはしおらしくなってドキッとさせるとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:19:21

    さすがに全裸にはならないだろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:20:26

    「じゃあこうしましょう、私も隣で寝ます」
    「ハナコが寝てる間に私が仕事をすれば解決……?」
    「話聞いてました?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:20:58

    >>9

    4徹してる先生のためだったら流石に一肌人肌脱ぐよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:22:04

    寝れないのでしたら添い寝してあげましょうか?
    もちろん、肌と肌を重ね合わせて・・・♡

    って脅して寝かしつけにくる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:22:29

    実際ハナコって柔らかい声だから側にいてくれたらよく眠れそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:23:24

    なんて巧妙なASMRへの誘導……このアイデアYostarに送りませんか

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:24:53

    >>16

    「先生……ふふ、簡単に押し倒されちゃいましたね。4徹なんてするからです」

    から始まるASMR笑っちゃって寝れないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:38:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:39:38
  • 20二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:25:04

    ここまで気遣ってくれた後寝かせてくれるなんてハナコって嫁適切かなり高いのでは……?
    ハナコ、俺たち結婚しよう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:26:53

    >>16

    多分次のASMRトリニティから来るだろうからあり得るんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:40:24

    >>20

    普通なら4徹してる人を見たら誰だって寝かせようとする定期

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:44:10

    "大丈夫、あと三徹すれば終わるから"

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:01:00

    まぁうん、下ネタ以外は普通のキヴォトスのよいこだしな……
    「ごめん膝枕お願いしても良い?」って言ったら。
    すんごい聖母みたいな笑顔で子守歌とか歌ってくれそうな子だしな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:03:17

    >>23

    一週間徹夜は死ぬんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:29:45

    言うて眠気の峠を超えてめちゃくちゃ目が冴える状況だtp1時間くらいで起きれてそのまま行動続けられて便利だし......

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:31:15

    ふざけていられない時と自分の趣味を優先していい時を弁えてる女すき
    しかも真面目な時は自前のスペックで超有能に大化けして頼りになるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:33:26

    >>26

    誤字で影響を物語っておる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:39:20

    >>25

    一週間徹夜はキツい

    前に三日ほどやった時でも幻覚や幻聴の様なものあったし

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:42:34

    >>23

    断眠実験やめろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:45:47

    リアルに11日眠らなかった人はギネスに居たな、実験直後は問題ないようにみえてその後睡眠障害に悩まされたらしいが
    先生もちゃんと寝てもろて

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:06:40

    >>20

    徹夜の影響で思考力低下してて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています