【BLCP・閲覧注意】フランキーとブルック【フラブル・ブルフラ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:03:15

    お爺ちゃんと変態ババーな老夫婦な二人について語ってください

    この二人…実は良いな…って今思っちゃって…
    スレを立てずにいられませんでした…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:04:28

    大人な男(漢)な二人、良いよね…!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:09:17

    討ち入りのランデブーが嫁(ロビン)にちょっかいかけるお婆ちゃんとデートしたがるお爺ちゃんで可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:14:01

    えげつない下話をオトナな雰囲気で話し合って欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:18:32

    ジジイ扱いのわりには枯れていないのである

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:20:47

    ロビンに対して息子の嫁を可愛がってる感あるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:22:41

    一味メンの中でもずば抜けてデカいからお隣になるの多くて助かる

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:23:34

    骨とロボ…このふたりはその、Hのほうはするのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:25:34

    変態ババーに格上げだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:27:57

    細身男×ガッチリロボ男の体格差

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:33:18

    >>10

    ザ重量系と軽量特化なのに集合絵で並んだ時不思議とバランス崩れないでお互い最大限の存在感出すの好き

    尾田先生の配置バランス感覚の良さには感謝してもしきれない…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:35:06

    >>3

    女子高生〜OLの孫娘にもしょうもないセクハラかます変態老夫婦

    フランキーもブルックもここまで酷いセクハラしないって意見もあるけどまあ酔ってたんでしょう()

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:36:49

    ブルックの息子はもうないだろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:40:45

    >>13

    風呂入ってる時に「フランキーさんの息子さんはご立派ですねー。まあ私の息子はそれ以上にご立派でしたけど。ヨホホホ!」とか言って「ほーう、このおれ様のスーパーな息子の凄さを知らねェんだな?」ってなってノリでヤッちゃって欲しい

    >>8

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:43:00

    確かにわからんブルックの骨をしゃぶるんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:44:28

    フラブル…!?
    考えてみたこともなかったが割と良いな
    そのままちょっと2万字ほど語ってもらえるかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:44:36

    フランキーがブルックの身体に擬似的な肉体を着けるんだろうか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:45:49

    >>12

    男が見せても幸せパンチ♡扱いなの正直好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:49:45

    まさかの二人だ…!
    でもフィルムZで桜前線とかふざけ倒してるのもこの二人だし多分めちゃくちゃ波長合うよな
    ブルックの仲間入りはフランキーがきっかけだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:50:08

    ブルックがナミやロビンに「パンツ見せてもらってもよろしいですか?」と言うたび自分の海パンを主張するフランキー

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:52:03

    >>20

    ブルックの後ろでスーパー!のポーズを取り続けてるフランキー想像しやすくて吹いた

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:01:23

    なんか……ブルックの細い指というか細い骨?でフランキーの身体の中をつーっとなぞったりくすぐったりするのってえっち……えっちじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:05:56

    やめろ目覚めそうになる

    やめろ(続けて下さい)

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:10:58

    フランキー、スーパーな兄貴でありながら弟属性持ちだから案外甘え上手だったら可愛いと思うし、逆にずっと兄貴として皆をまとめてたから甘やかされるのに慣れてなくて、幼い頃トムさんにされていない頭ぽんぽんとかブルックにされて落ちちゃってもそれはそれで可愛いと思いますね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:15:18

    鉄と骨が触れ合ってもただただ固くて冷たいだけのはずなのに二人は確かに茹だるような熱さと身体の柔らかさを感じるの良いよね……

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:20:34

    2人ともゲラゲラ笑って下ネタジョーク言い合いながら触り合いとかするけど段々お互いに口数が減っていって息遣いしか聞こえなくなるのとかすげーえっち

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:23:51

    歳の差大きいけど、ブルックが享年38歳で50年間は虚無だと考えると精神年齢はそんなに離れて無さそうだなと。いや老獪なとこ結構ありはするけどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:26:30

    骨でも排泄するんだしHはできるだろ
    そこは愛の力だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:30:41

    兄貴ウクレレ弾いてたことあるし弦楽器繋がりでブルックにバイオリンとか教えてもらうイベントとかあったかもしれない
    密着し合いながらブルックの細い指が兄貴の指に触れたり持ち上げて位置を修正してあげたりするところとか見たいですね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:34:44

    2人とも一味の中では変装とか意味無さそうな方だし島に補給のために上陸するってなったら積極的にお留守番組に立候補して誰もいなくなった船内でエッなことしてた可能性がある

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:36:15

    どっちも喧しそうだな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:38:22

    「アウ!いつもパンツパンツ言ってるがおれのパンツはどうなんだブルック、いつでも露出大歓迎だぞ!」
    「うーん…フランキーさんの堂々たる味のある見せパンツ。それを否定は出来ません…がパンツとは隠される羞恥とともにある神秘性にこそ真髄があるような気が…ないような気も…?つまり自分から見せるという行為でもそこに…?」
    「おめェの反応は嬉しいんだか嬉しくねェんだか何だかよく分からねえな!でもおれはブルックのパンツ見たくなってきたから見るぞ。おれは見せたんだからお前もみせろ。」
    「えっちょっ何その謎理論!?アァアズボン取らないで!!アァー上着も!えっあっすごい横から出てきた小さい手が丁寧に服を畳んでる…じゃなくて!何するんですか!!」
    「ヴァイオリン柄のトランクスか、おめェらしいな」
    「なんで満足げなんですか…で何がしたかったんです?」
    「おれのスーパー!なパンツはどうよ」
    「今日もキメポーズが決まってますね…私は積極的なパンツも嫌いじゃないですが同時に奥ゆかしさも求めてるのであけすけなパンツはちょっと評価点下がりますね」
    「へっ。ただのパンツと思うな…ワポメタルの応用により気温に合わせて色も変わるし、変形もする!」
    「変色変形を!?」
    「ミサイルも出る」
    「大事なところの格納庫たるパンツに更に兵器の格納を!?」
    「だが快適だ…履いてみるか?」
    「…………………ヨホ。遠慮します」
    「ちょっと揺らいだな。さっきの答えだがおれはブルックのパンツにかける情熱がわからなくてよ。とんでもない多機能をつけたパンツを作って情熱を理解しようとしてみたが……ブルック、情熱の理解にはおめェのパンツ見るのが一番早かったわ」
    「そうでしょうとも、魅力的な人が履いてこそパン…ツ…は…………あれ?」
    「研究のためまた見せてくれよ、んじゃな」
    「あっ服…着ますけど……んん?あれェ〜…?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:39:29

    ワノ国でもこの二人楽しくニケツしてたな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:39:42

    細かい作業が得意そうだからという理由でフランキーの身体のメンテナンスの協力を頼まれて、細かい部品やネジなんかを取り出して綺麗に磨きながらふと、この中の一つをこっそり盗んでしまったら彼は動けなくなってしまうんでしょうか、そうして自分だけの物にできやしないでしょうかと考えてしまう独占欲強めブルックはありですか!?
    まぁ兄貴は部品1つ無くなってもすぐに修繕してしまえるんですが……

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:42:16

    ブルックは個人的に押しに弱そうというか、セクハラはツッコミ待ち(見せて貰えたらそれはそれで嬉しい)だと思うので、その気になったらグイグイきそうなフランキーにタジタジになりそうというか。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:44:42

    セクハラ返しには弱そう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:45:29

    >>34

    良い…

    フランキーの中にあることで機能として動く部品が、フランキーの元を離れたら完全にただのモノになってしまう

    そういうとこに骨な自分と似た妙な感慨を感じて細い骨と同じサイズのパーツを一つ内緒で互いに入れ替えたりするブルックも見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:45:59

    「おれは見せてるからお前も見せてくれ」と言われたら断れなさそうな気もするし、最初は剥かれてたけど進展して自分から見せてくれるようになったら美味しいなというか

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:47:41

    思えばブルックは最初期にサニー号のこと褒めてフランキーも喜んでたりラブーンの話でフランキーが号泣してたりと割とお互いにパーフェクトコミュニケーションしてるのか……?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:52:11

    フランキーのメンテナンス中に交換した小さなナットをこっそり自分の左手薬指に嵌めてみて、やっぱりブカブカですねぇって寂しそうに笑うブルックと、そんなブルックを見てすぐにブルックの薬指にぴったりと嵌るボルトを探し出して嵌めてから、今はそれしかねェけど、次の島でもっとスーパーな宝石のついたやつ買いに行こうぜっていうフランキー

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:54:37

    最初はフランキーの方がのらりくらりと躱そうとするぐいぐい攻めるし追い詰めるけど、開き直って年の功的なテクで逆にフランキーに反撃し出すブルックも見たい
    誰にも気が付かれないようにフランキーの背中を指でつーってなぞって夜のお誘いするブルックも見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:16:30

    個人的気触りポイント
    最初にブルックが骸骨になってまで50年も孤独に生きてきた理由を知ったフランキーだからこそブルックの台詞に深みを感じてるというか何というか

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:29:51

    ブルックは細いし身長が近いからフランキーが抱え込むと後ろからはブルックが一切見えなくなりそうな体格差…いいかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:00:40

    >>40

    こういう時に完璧な対応してくれそうなアニキ、頼もしいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:07:23

    どっちも恋愛経験なんぼのもんだろう…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:08:24

    >>45

    惚れられた経験は数ありそうだよね

    本気で惚れるのが初めてとかだと助かる

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:08:27

    どちらも怒ったら怖そうな二人来たー!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:17:00

    >>46

    フランキーの振り文句の見事さからするとあれは振り慣れてるよね

    モズ達への様子見てても面倒見いいし惚れる女性は沢山いただろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:35:19

    露出度の差よ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:40:46

    どっかの考察で身体を見せたいフランキーと身体を見せたくないブルックとか言われてたな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:52:04

    誰もいないと分かってる霧の海の船上で暇潰しにズボン下げてみた時に口では「恥ずかしくないか!」とか言ってるけどすぐさま履き直してるとかで実は羞恥心高めなのでは…?と一部で考察されてるブルック

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:53:58

    そういやフランキー今日誕生日なんだってな?あんまり一味で個人の祝いとかしないらしいけどなんか曲贈ったりとかされてるといいな

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:52:36

    >>47

    この二人に互いが互いを冷静に説教させる喧嘩させたらどっちが先に折れるんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:43:36

    二人とも推しだから書いてしまった

    いちゃついてるだけのブルフラ生身の背中に骨の感触。冷たくも暖かくもない、文字通りに骨張った堅い感触がフランキーのわずかに残った生まれ持ったままの皮膚をなぞる。バイオリンの弦を滑るように背骨の上を擽るそれに、フランキーは目を丸くした。

    「ン」

    感触としては木に似ている。まさに今、なめらかに木材から削り出した箸のような熱のないぬくもりをもつ男をフランキーはこの世で一人しか知らない。

    むずがゆいようなこそばゆさに顎を上げれば、腰を折り曲げてフランキーの手元をのぞき込むガイコツがうれしげに笑う。

    「どうした、ブルック」

    「ヨホホ」

    ぽっかりとした黒い眼窩は雄弁にフランキーの視線を奪えたことを素直に喜んでいる。

    フランキーの背中に悪戯をした指が今まさに作り上げた木製の一膳の箸をつまみ上げる。

    「これは美しい」

    「良い木の端材があったからな」

    「あなたにかかれば、木のひとかけらから芸術が生まれますね」

    「褒めても何もでねェぞ」

    そうは言うもののフランキーの頬は熱い。

    「曲のリクエストをお聞きしようと思ったんですけど、フランキーさんあんまりに楽しそうで声をかけそびれました」

    ブルックがフランキーの髪をすきながら嘯く。

    「呼んでくれりゃあよかったんだ」…
    telegra.ph
  • 55二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:47:24

    >>54

    好き!!

    フランキーの生身部分をさんざ触った後でキスは生身じゃないの好き!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:50:29

    キスしても鉄と骨で硬いのか……それ良いな

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:08:45

    >>54

    あァ^〜悪い爺とかわいいひと好きィ^〜

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:43:12

    ブルックの台詞の言い回しが気遣いの出来る芸術家って感じで好き…フランキーもまた粋な台詞で返すの好き…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:52:58

    >>53

    「おめェなァ、〜〜だから怒るに決まってんだろうがよォ」って怒られて(た、確かに…!)って背景に雷走ってそうだし、

    反論で「いや私も言わせてもらいますがね、〜〜なんですから私だって怒る権利はあるんですよ」で(た、確かにな…!)ってなってそう

    どっちも本気で怒るなら双方納得出来るだけの理由がありそうな二人だし、その後互いにチラッと目を見合って「…すみません」「…すまねェ」と同時に謝ったりして

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:11:15

    この二人が冷戦してるところもちょっと見てみたいな
    半日くらいで解決するんだけど、お互いに譲れないところで喧嘩になっちゃってあいつが譲れないなら譲らないで仕方ない、って自分の中で折り合いがつくまでぶつからないように接触しないようになるやつ
    お互い大人だから自分の中で折り合いつけちゃうから言い合いにはならないし周りに気を遣わせないようにするし、深刻にはならないけどいつも睦まじいのが目も合わせなくなるから聡いメンツがソワソワしてしまうやつ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:19:46

    >>59

    >>60

    二人以外の仲間達(ジンベエとかは除く)はとてつもない緊張感に襲われるんだろうね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:16:31

    余り者扱いされる二人だけど、だからこそ、この二人がコンビ的なグッズが多くて、複雑だけど良かった

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:01:37

    加入順に並べられることが多いからフランキー→ブルックの順で割と二人でのグッズも増えるんだよな
    でもアニワンによる二人の衣装はな、何故…?たなるデザイン

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:47:53

    サングラスとかお揃いしてみてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:08:00

    この二人、ルフィに対するスタンスが結構違うんだけど、だからこそ違う立場と視点からルフィを支えようってできるところあると思うんだよね。
    例)ブルックは「ルフィは海賊王になる」、フランキーは「ルフィを海賊王にする」
    ブルックは忠誠心で重め、フランキーは兄貴というか船大工として対等な感じの感情を持ってる気がする。

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:35:12

    >>63

    二人とも色味似ててヒラヒラフワフワかわいいよな

    このデザイン好きだけどでも何故は本当にそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:43:51

    初H、骨の身体はやっぱり嫌がられるかもと上だけでも着衣のままにするブルックVS全部見たいから脱がせるフランキーが勃発する……?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:50:13

    ワノ国2ケツで頭おかしくなったからスレ助かる
    あれはズルくありませんか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:17:03

    自分の指というか骨がフランキーの鉄の身体に触れる時の微かな音が心地よくて落ち着くブルック たまにリズムを取るように小さく叩くようにしてみたり、擦ってみたり、フランキーの掌や頬やお腹や色々なところから響く、自分と触れ合っている時の音を聞くのが好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 04:18:16

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:48:09

    >>69

    フランキーは普通の人と違って部位によって色んな音階や違う雰囲気の音が出るのか

    盲点だった

    強くは叩かないだろうから小さな音で音楽作って「フランキーさんの音の曲」作ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:08:40

    フランキー、背中には手が届かなかったから生身ってことはおしりとかも生身だしその中も感覚があるってこと!?閃いた!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:04:20

    >>72

    閃き方がエジソンのそれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:14:01

    ベタベタのネタで申し訳ないんですけど、自分から積極的にスキンシップしてくるフランキーにイタズラのつもりでフランキーの背中をなぞり上げてみたら、っんあ……っ♡ みたいな、普段の明朗快活な彼の声音とは違う小さくか細い声が漏れ聞こえてきて、その甘声をもっと聞きたくて指を何本も増やしてはフランキーの背中の上で指を躍らせ滑らせて甘美な音をもっと聞こうとするブルックとか見たいですね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:42:46

    そういやフランキーは2年後の一味集合でブルックが歌手になってたの知ってたな。曲とかも聴いてたんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:10:55

    バルジモアで曲を聞いてたかもしれないな
    いつの間にか最後のライブ音源とかも手に入れてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:28:51

    「もしかすると…あいつはもう…海賊なんかにゃあ…戻らねェかも知れねェな」に一抹の寂しさを感じる気がする

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:35:52

    シャボンディ諸島に一番最初に着いたのフランキーだったよな確か
    チケットなんて取れる訳ないだろ!ってシャボンディ諸島のモブが語ってたりしてたあたり、おそらくツアーライブ最終日の話題はそこかしこで話されてたりTD売ってたりしたんだろう
    ライブ観客の熱狂っぷりもすごいしな
    ブルックがどれ位のムーブメントを引き起こしたか肌で分かってそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:09:25

    >>78

    一番最初はゾロですね……

    でも早くに来てソウルキングの熱狂ぶりを肌で浴びてもしかしたら戻らないかもって思いを1人で抱え込んでた兄貴はありですね フランキーは兄貴らしくある為に割と相談とかせずに1人で抱え込むタイプかなと思うし……

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:06:15

    W7の頃から賑やかな周りに囲まれて作業するのが当たり前になってたフランキーがバルモジアで1人籠って寂しさを紛らわせるようにブルックの曲を聴きながら作業してたらいいな……

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:50:35

    >>67

    でもまずフランキーがスッポンポンになる速度が尋常じゃなくてブルックにツッコまれてそう

    「フランキーさん!ムードとか!」

    「ん?ムード…赤いライトでも作るか?」

    「そうじゃなくてェー」

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:18:20

    >>81

    ラブホとかの回転ベッド作っちゃったりするかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:26:37

    >>82

    それはそれでブルックがキャイキャイはしゃいでムードもへったくれもなくなりそうではある

    楽しそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:53:06

    >>77

    当のブルックは皆にめっちゃ会いたがってたし歌うように名前呼んでたよね、特にフランキーはなんかちょっと力入ってたよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:23:44

    >>83

    シャボンディ諸島の遊園地ではしゃいでたしまた行きたがってたから多分好きだよなアトラクションっぽいやつ

    フランキーと相性いいな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:36:38

    ラブホはウォータースライダーあったりするようなとこもあるし、ギミックとかのほうにワクワクしそうなの分かる

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:50:59

    なんか色んなギミック(意味深)も付いてる回転ベッド作って2人でキャッキャ(意味深)して朝起きたらチョッパーとウソップ、ルフィに見つかっておもちゃとして遊ばれててそれ見たナミさんに正座させられてしこたま説教されるフランキーとブルック

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:54:09

    閃いたんだけど、フランキーがベガバンクから学んだ新たな技術でブルックの生身だった頃の身体?に直通するオナホを作ってブルックの骨盤の辺りにハメこんだら擬似セッができるんじゃない???

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:13:12
  • 90二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:15:02

    ラブーンの話聞いて泣いたりとかしてたし、ラブーンに会いに行ってお付き合いの報告とかしてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:31:39

    「異形のものは弾かれる」って言ってたし、それでも大スターになったし、その座を蹴って帰ってきたし、親近感もちょっと敬意もあったりしないかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:02:28

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:29:25

    >>92

    フラブルならブルックが喜ぶアトラクションギミックとロマン重視に、ブルフラで自分で作るなら何度かの経験則を踏まえた実用性重視(ベッドのここら辺にボタン作ってティッシュやらを入れとくスペースが出てくる)とか傾向が変わりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:22:55

    逢い引きする時は夜ならルフィとか寝かしつけてから来るのかな(好きな時間に寝起きする)

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:45:41

    背の高い人は頭を撫で辛いからこそやってみると反応面白い説+フランキーは兄貴分だけどトムさんところだと末っ子ポジションじゃね?説でブルックによしよしされてちょっと挙動がおかしくなったりしないかなと期待する。なんやかんやありがとよ!くらいで済みそうな気もする

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:19:35

    若い衆に混ざってわーわーしてるのも、後ろから見守ってるのもどっちも良い感じの二人

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:25:24

    >>95

    兄貴、スキンシップされるのは好きな方なのにフランキー一家にはもちろん頭撫でられたことなんてないだろうし(ってかむしろぐしゃぐしゃに髪の毛掻き回して褒めるタイプだっただろうし)アイスバーグさんやココロさんからもあの事件があってからは甘えに行けなかっただろうから、ブルックによしよしされるとめちゃくちゃテンパりそうで良いな、普段兄貴兄貴してるフランキーから末っ子分を優しく引き出してくれて甘えさせてくれるブルック良いよね……

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:34:46

    フランキーはブルックのヴァイオリン弾くときの細やかで繊細に動く指使いに密かに見入ってそうだし、ブルックは魔法のように生み出されるフランキーの手元に魅入ってるところがありそうだなと思う
    二人とも作り手だけど、心を動かし満たす一瞬一瞬のものと身体的な便利さを満たすずっと残るものの差に互いに憧れるところがあるといい

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:54:00

    情事の際はブルックは最初の方は声を極力抑えてるしあまり喋らないけどだんだん我慢できなくなって声が大きくなるし、すきです、きもいいです、って自分の気持ちをストレートに伝えようとするタイプで、フランキーは最初はお互いの気分を上げるために敢えて大きめの声を出したりキスを積極的にしてくるけど途中から口を抑えて甘ったるい吐息ばかりが漏れ出すようになると私が嬉しいですね

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:24:29

    夜のお誘いの時絶対他の皆にはバレないような合図を決めてそうな大人二人だ……フランキーの肩を骨の指で数回なぞるとか……髪型変形させたりとか……フランキーに出す紅茶だけ少し甘かったりとか……

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:37:11

    >>84

    この感じかわいいしフランキーが言及してるのいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:06:46

    >>100

    誘い方が大人だ

    フランキーの髪型は先がハート型のリーゼントだったりして

    ブルックはヘアケアもしてるみたいだからつけるヘアリンスの香りを変えるとかもありだな

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:05:44

    ワックスとか一緒に買いにいったりするかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:37:48

    アニキのあんなにデカいのに繊細に動く手いいよね
    大きな角材も片手で掴めそうな大きさとパワフルさと、細やかな仕上げが出来る繊細さを持ってるところ
    細かすぎる部分は小さいアームが出てくるけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:33:17

    日によって互いに飲み物交換してても良いな
    オススメのクラフトコーラをフランキーがすすめて、オススメの紅茶のフレーバーをブルックがすすめる

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:08:27

    >>102

    フランキーは鼻を押すとヘアスタイル変わるし、ウソップルフィチョッパーに鼻を押されて遊んでる時にたまたまハートリーゼントが出て密かに顔を赤くするブルックがいるかもしれないのか

    たまたまだから明らかにその気はないと分かってても

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:55:33

    アニキのハードボイルドなところ良くないか
    ブルックが「ドレスローザでおモテになったそうですね。いいなァ〜」と軽く嫉妬も感じつつ言ったら何も言わずキスで口を塞ぐのはやってくれそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:20:21

    リューマにボコボコにされてたのを駆けつけて抱き起こしたりとかしてたなそういや

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:34:26

    そういや心配してたから来てくれたんだよなフランキー

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:45:39

    しかも半横抱きだった…!これは気ぶる

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:17:18

    フランキーは情に厚い上に人生経験も豊富だからブルックの孤独とかを深いところで理解してそうなんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:59:26

    環境でそれ以外方法がなかったからだけど半分人間じゃなくなるのを自身で覚悟して選択してるのと、それでも自意識が人間なのが良い二人だよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:03:49

    他のクルーにバレないように誘い方とか合図とか決めてる大人な関係もいいけどワノ国もツーリングの時みたいな、もう一度青春を楽しむみたいにキラキラ輝くような恋をしている2人も良い ジョークに本音と愛の告白を混ぜ合いながらゲラゲラ笑って、どちらからとも無く腰に手を回してそのまま夜の街へと消えるなどして欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:53:47

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:20:08

    >>113

    いい…ずっとふざけながら笑いあってて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:21:17

    大人組は皆なんとなく青春を楽しむ余裕無かったんじゃないかなって思ってるので(だから今謳歌してる)、若人にひけをとらない熱量の恋愛しててほしいなって思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:30:34

    どこを探しても見つけられなかったフラブルフラがここに…俺のオールブルーはここにあった…
    それはそうとして冗談めかしながら薔薇の花束とか贈っててほしいな
    どっちが贈り手でも似合いそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:08:28

    フランキーのイメージ花がアネモネでブルックのイメージ花がバラなんだよな
    互いをイメージした花を贈り合ってたら良い

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:37:44

    >>118

    それいいな

    イメージ花で思ったんだけどアネモネの全体的な花言葉は「見捨てられた」とかでフランキーの過去と重なるっていう…赤いアネモネだと「愛してる」になるから赤いアネモネと赤いバラを贈り合ってほしいな

    本人達も知らないうちにイメージ花の印象を塗り替えてほしいというかなんというか

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:12:52

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:14:13

    >>88

    魔法のオナホ使って擬似セは見たい

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:59:29

    >>118

    種から育てても、鉢植えで蕾の状態で花屋で買って開花まで育ててから贈るとかもいいなあ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:06:20

    育ててから贈る場合、ロビンちゃん協力してくれるかな。たまにからかったりしそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:09:54

    ウソップと並んで手入れしてるところが見れたりして
    「フンフンフ〜♪大きくなれ」
    「あっその雑草は生えると大変だぞ。どんどん増えるんだ。早く抜いとけ抜いとけ」
    「…うん?もしかしてそれこの間チョッパーがスーパーに薬の材料にしてたやつじゃねェか?」
    「じゃあチョッパーさんに渡して確かめてみましょうか。お二方ともありがとうございます」
    みたいな感じでのんびりしてると良い

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:45:25

    二人とも肉体というか脳?魂?で快感を拾うしかないから無限に感じるのか…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:29:00

    フランキーの髪にアネモネを一輪ちょこんと飾って「ヨホホ、お似合いですよ」と笑うブルックと「よせよ、似合わねェだろ」と言いつつ花は取らないフランキーとか見たいな
    いかつい人にかわいい花って可愛げあっていいよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:05:13

    語彙力ないからこれだけ言わせてくれ!
    ブルックとフランキーのペアはいいぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:02:00

    カプではないんだけどZでわちゃわちゃ歌ってたの好き
    ルフィフランキーブルックで遊んでたの珍しいし、じいちゃんばあちゃんと孫って感じもあってよかった

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:26:31

    「おれという桜前線…ゆっくり北上中〜」
    「あぁっルフィさん!ホラ!桜前線が行っちゃいますよ!」
    「なにっ待てー!桜前線待てー!」
    「ちょっと南下〜」
    の下り全力でふざけてて俺もめちゃくちゃ好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:41:25

    フランキーもブルックもめちゃくちゃノリがいいからやり取り見るのがすごい楽しいわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:04:22

    >>80

    現実で聞けるキャラソンだからちょっと微妙かもだけど2年間にソウルキング活動してたSK★Brook名義の「骨 to be wild」を聞くとアホ面白歌詞だし、こういうブルックの曲聞いたら「あいつらしいな!」と笑って寂しさも紛れてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています