龍が如くのSteam化には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:05:43

    外人が有名俳優でも容赦なくモデルぶっこ抜いて竿役にしてくることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:07:25

    な、なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:07:52

    ◇この見覚えのあるスーツは…!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:09:05

    久瀬の兄貴あなたの悪い噂を耳にしました

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:09:58

    これがあるからジャッジアイズはPCに来ないと思ってた それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:11:49

    久瀬の兄貴はレイプッなんかしない!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:13:55

    竿無しだと言ったんですよ若頭補佐の皆さん
    チンコのモデリングがないからって本職の竿役がボボパンされてる周りをうろちょろしたりバイブとか使ってるだけでビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:19:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:20:36

    >>5

    キムタクが竿役は洒落根にならないよねパパ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:28:02

    久瀬の兄貴がそんなことするわけねーだろッ ゴッゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:41:17

    俺なんて桐生のケツを晒す芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています