【閲覧注意】ダイスで出たCPについて幻覚を楽しむスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:23:50
    【閲覧注意】ダイスで出たCPについて幻覚を見るスレ|あにまん掲示板ダイスの導きでどんな組み合わせが出てもそのCPの可能性を探るスレスレの特性上・BL・GLも含まれるしダイスによっては地雷CPになる可能性もあるから駄目な人はブラバだあとダイスはスレ主が振るから他のひと…bbs.animanch.com

    このスレが面白かったのでまた見たいと思い立てました

    元スレとは違うスレ主です

    ダイスの導きでどんな組み合わせが出てもそのCPの可能性を探るスレ


    スレの特性上

    ・BL

    ・GL

    も含まれるしダイスによっては地雷CPになる可能性もあるから駄目な人はブラバだ

    皆でダイス振ってもいいけど3スレ以上コメント付いてからにしてほしい

    最初は

    dice2d205=148 108 (256)

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:24:33

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:24:47

    画像貼れてなかった…すまない

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:26:03

    >>2画像ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:26:18

    ノジコとミス・バレンタイン
    中々綺麗な組み合わせ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:26:21

    あら^〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:27:18

    顔カプって言われそうだけど好きだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:27:21

    柑橘系コンビええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:27:24

    美しい百合だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:27:39

    ギャル!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:27:45

    みかんとオレンジだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:28:04

    性格は合いそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:29:10

    学パロの想像が容易い
    コスメの話聴くモブになりたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:29:56

    クラスのカースト上位の女子って感じでめちゃくちゃ良い 

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:33:03

    同年代の女友達って感じがしてとても良い
    流行りのお洒落とか一緒にしたり都会的な街に繰り出してショッピング満喫してそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:36:29

    思ってた以上に素敵なカプきて嬉しい

    次は

    dice2d205=114 45 (159)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:37:52

    マキノさんとプリンちゃん
    このダイス綺麗な百合好きか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:38:37

    百合の花園だ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:38:55

    お姉さんと妹感あって良き良き

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:39:14

    面食いダイスじゃんか

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:40:29

    さっぱりしたお姉さん系と裏のある毒舌な妹系……

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:40:50

    面食い百合厨ダイス!!
    それはともかくミス・バレンタイン×ノジコもマキノさん×プリンちゃんも可愛くていいぞいいぞ〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:42:09

    マキノさんならプリンちゃんも素直に甘えられそうだし、一緒に酒場の新メニューとか考えてそう
    女性向けかと思いきや男性にも美味しく頂けてお酒にも合う様な感じのスイーツとか

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:42:09

    >>17

    フラグ立てんのやめてもろて

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:44:18

    >>23

    新作メニュー食べに行きてぇ〜二人がキャッキャウフフして作ってるとこ見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:45:36

    マキノさんの包容力にプリンちゃんがあわあわしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:45:45

    マキノさんとプリンちゃん姉妹っぽくていいな
    プリンちゃん裏表なく甘えてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:46:02

    酒場でマキノさんにちょっかいかけたらプリンちゃんにエライ目に合わされそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:48:05

    >>25

    目の保養になるしそれ目当てのお客さんも増えそう

    そして女性客も増えて繁盛しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:48:07

    チョコレートってお酒にも合うのね!ってキャッキャしてる2人が見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:49:27

    マキノさんあら!瞳がもうひとつあるのね!くらいのリアクションしそうだからプリンちゃんも気が楽なイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:52:06

    >>31

    マキノさんなら第3の目見ても「あら、かわいい目!」って褒めてくれる絶対の信頼がある

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:52:48

    そうか…ルフィのゴムゴムとか見慣れてればそういう人なんだなぁで済ませそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:56:45

    姉妹系カプ素敵だ…

    百合好きダイス神よ次なるカプは

    dice2d205=6 155 (161)

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:57:57

    ロビンと…サッチ!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:59:20

    逃亡時代にお腹空かせてボロボロになったロビンにご飯を振る舞うお兄ちゃんサッチ
    ……て思ったけど航路的に厳しいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:59:54

    ダイス神お姉様攻めが好きなの



  • 38二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:00:45

    ロビンとサッチ
    美味しいご飯でもつくってもらったんかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:00:56

    サッチいいやつだしロビンと相性良さそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:01:32

    どこかの町で停泊している時に政府に追われているのを流れで匿ってもらってマントを貸してもらうとかケガの手当てをしてもらって、逃亡して以来初めて真心からの優しさに触れてほのかな淡い想いを抱いたとか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:02:09

    気さくなタイプだしロビンに素直に話しかけてくれそうだね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:03:26

    一味に入る前にサッチにご飯食べさせて貰った図は容易に想像がつく

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:03:54

    サッチならロビンの能力も便利そうだって褒めてくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:04:49

    サッチの裏表のない優しさとフランクさはロビンちゃんの心を少しでも解せそうだな……ただここで思い出を作るとのちのち辛いことになるんだが

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:06:08

    おれのダチ(黒ひげ)がお嬢ちゃん見たら喜ぶぞ~!なにせ考古学が大好きだからなぁ

    なお

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:06:41

    黒ひげと麦わらの一味の因縁が増えたな

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:06:56

    ロビンちゃんと優しいお兄さんの組み合わせはなんか涙出るね

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:07:14

    >>45

    >>44

    マジでお辛いやつ黒ひげロビンちゃんにボコボコにされそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:08:21

    ダイスセンスいいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:08:25

    ロビンが白ひげ海賊団に拾われたifでありそう
    割と読みたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:10:12

    互いの素性的に名前を教え合わずに別れる可能性もあるからセーフ
    …でも白ひげの隊長格は知ってて海賊やってたら当たり前レベルで有名みたいなのでロビンが知らないは難しいか

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:10:55

    白ひげの娘として入るのかなサッチが連れてきた相手として入るのかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:12:31

    このダイス神の好みいいな仲良くなれそうだ次ね

    dice2d205=132 205 (337)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:13:30

    フォクシーとウタ
    劇団かな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:14:19

    ウタの言う新時代にある意味一番近いところにいる船長じゃん!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:15:34

    鬱クラッシャー良いぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:17:02

    正直アリだ
    オヤビンと愉快な仲間たちと生粋のエンターテイナーウタはいいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:18:34

    意外だが確かにエンターテイナーとしてはいいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:19:40

    海賊嫌いのウタでもオヤビンはエンターテイナー気質だからあまり先入観なく接することができるかも
    チキンレースとか面白がってくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:20:06

    船員たちにヒューヒューひやかされてるオヤビンの姿が見える

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:20:14

    オヤビンの「あり得ない!?そんな幼い言葉この海じゃ通用しねえ!!」って言葉好き
    貫禄あっていいよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:21:20

    いい方向性にウタウタの能力使えそうだな
    ホントにただただイイ舞台装置としてオヤビンにステキに演出されてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:21:52

    ウタワールドでデービーバックファイトは正直みたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:25:47

    除湿器オヤビンと割とおもしれー女なウタ
    意外とアリ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:25:50

    フォクウタとは、このリハクの目を持ってしても見抜けなかった…!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:31:16

    新たなウタ救済ルートできたな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:41:47

    絶妙に相性の良い組み合わせだしてくれるなここのダイスは

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:46:04

    REDの配信開始してるしいい人選だねダイス神

    幸せなウタちゃんなんぼでも見たいよ

    次は

    dice2d205=198 24 (222)

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:47:40

    チムニーとおでんさん歳の差ぁ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:48:07

    おでんとチムニー
    親子っぽくなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:48:25

    絵面は微笑ましい

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:48:37

    絶対可愛がってくれるしめっちゃ懐いてる姿が見える見える

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:48:40

    おでんに貝殻とかプレゼントするチムニー思い浮かんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:48:51

    >>69

    歳の差つうか生きてた年代が違う

    ヤマトみたいに伝え聞いた話で惚れたんか

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:53:41

    モモ日和兄妹とチムニーが遊んでる図が思い浮かぶ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:55:37

    >>74

    ココロさんから話を聞いて憧れる感じかな?

    政府に見つからないよう隠し持ってたロジャー海賊団との思い出の一枚とかをコッソリ見せてもらったとか

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:58:05

    まあ生き様カッコイイもんな最期の事しったらチムニー泣いちゃう

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:07:29

    >>77

    そして頭おでんになるんだね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:07:37

    歳の差はあっても愛は変わらないよね!次は…

    dice2d205=149 162 (311)

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:08:45

    ヒナ×ミスゴールデンウィークであってる?
    またお姉さま攻め百合だ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:09:16

    ダイスくん百合好きすぎんか
    いいぞ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:10:32

    可愛いし若干接点ありそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:11:46

    ヒナ嬢がリードしそうにみせかけてマリアンヌからぐいぐい行ってたらおれ得

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:12:46

    キューカ島でオフのヒナ嬢とゴールデンウィークが偶然出会うみたいなのありそうだ
    アラバスタにはそういやゴールデンウィークは行ってない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:13:11

    ダイス神の性癖丸出しだがいいぞ!
    どっちもマイペースなイメージだけどマリアンヌを可愛がってるヒナ見てみたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:16:40

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:21:28

    接点あるな!ヨシ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:23:37

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:27:28

    マリアンヌが留置所に行くときに軍艦と部下を奪われてるからヒナも覚えてそう。
    次こそはと拘束するのか、能力に目をつけて勧誘したり?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:29:40

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:31:57

    女性の割合少ないのに百合をスカイプするダイスに感じる
    あとセンスいいわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:36:14

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:36:46

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:43:01

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:45:21

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:49:15

    アリに思えてきた……皆センス凄いな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:51:28

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:57:35

    カラーズトラップで仲良くしつつ適当にやり過ごそう…と思って一緒に行動してたら思いの外楽しいし良い人だし「普通に仲良くやれたら良かったな…」て考えちゃうマリアンヌ
    そこに物陰から引ったくりとかに襲われそうな所をヒナ嬢が撃退してくれてお礼を述べたら「そろそろ時間だから」って言われて帰路に着くけど、振り向きざまヒナ嬢の背中に着けたはずの絵の具が無い事に気づくといい
    ヒナ嬢がその視線に気づいて目を合わすもフッと微笑んで去っていくともっといい

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:03:22

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:07:45

    ヒナが181cmでゴールデンウィークが146cmだっけ?
    身長差もめちゃくちゃあるな

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:10:58

    ヒナが海軍と海賊か…って悩んだところで隣にジャンゴとフルボディいるの強すぎん?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:12:35

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:13:21

    何だこの百合百合しいスレは最高じゃないか

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:15:44

    >>101

    隣を見てどうでも良くなるのとイヤイヤだめでしょ…を繰り返してそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:18:00

    元海賊でも更生すれば海兵になれるんだからマリアンヌもなれそうだけど自由の旗手のマリアンヌが政府側につくのもなんか違う…ってなりそうなヒナ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:20:35

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:03:11

    ヒナマリアリだな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:36:08

    ヒナマリ語り終えたっぽいから次振っておく

    dice2d205=156 22 (178)

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:37:45

    サウロ×ボンちゃん!?
    命懸けで一味を助けた繋がりか
    接点は無さそうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:38:06

    サウロとボンちゃん?ふーん、おもしれー二人……

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:38:41

    ボンちゃんの鬱クラッシャーぶりが遺憾なく発揮されそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:41:09

    なんかボンちゃんも何やかんやインペルダウン脱出しててサウロがロビンに再会する横でルフィに再会して欲しいと思うよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:50:22

    マネマネでサウロに変身して巨人族の目線体感してみて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:59:36

    「あちしとアナタってことはベンサウ!?ベンサムみたいねぃっ!あちしとアナタは最初から 一心同体ねいっサウちゃん!!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:36:20

    ボンちゃんの漢気とコミュ力なら誰が相手でも良い関係が築けると感じた

    種族の差?関係ナイナイ、だってあちしはニューカマー!


    dice2d205=31 63 (94)

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:38:28

    白ひげとサニー号?
    「グラララ…いい船じゃねぇか!」
    モビーディック(嫉妬)

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:39:41

    ある意味NTRだ!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:39:56

    映画のチビサニー?が白ひげの肩でちょこちょこしてるの見たいかも
    大きいものと小さいものの組み合わせって何でこんなにキュンとするんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:42:10

    チビサニー状態で仲良くなるけどサイズ的に船として乗せてあげられないからしょんぼりするサニー?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:43:17

    でかくて強い男とマスコットの組み合わせはいいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:45:25

    サニー号のサイズじゃ白ひげは乗せてやれないからな…モビーに嫉妬したりするんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:53:03

    白ひげとエース・ルフィを助けるため、シャボンディからマリンフォードまで流れてくるサニー号…
    メリー大先輩のようには間に合わず泣きながらまた海を流れてデュバルに保護されるよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:54:42

    モビーディックの存在感強すぎて三角関係みたいになってんの好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:26:13

    無機物出ても面白いね

    語り終えたみたいだから次


    dice2d205=176 46 (222)

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:28:30

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:29:12

    絵面が強くて良いな

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:32:38

    女性のがだいぶデカイカップルだ
    いいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:39:02

    もしかしたらスムージーがまだ小さい頃に全盛期のガープ見ててハリケーンしてるかもしれん

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:40:39

    46ってティーチじゃない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:42:04

    ほんとだティーチだ
    …ガープとティーチ!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:44:47

    >>130

    いやスムージーとティーチ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:46:56

    125
    ごめん!見間違えたみたい
    スムージーとティーチか
    プリン攫われた時はスムージーどこにいたんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:15:36

    ティーチもそこそこ高いと思ってたがスムージーのが身長高いんだな
    足が長いスムージーと胴長のティーチでだいぶシルエット違う

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:39:31

    本編で絡みあるキャラでろ

    dice2d205=70 28 (98)

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:56:41

    まさか最終章であんな絡みがあるとはな…
    フランキーの隣に居ることを選んだウルージさんの還俗には涙が止まらなかった

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:09:55

    フランキー将軍とウルージさんの共闘シーンは熱かったよな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:00:45

    ダイス神どした?急にガチムチ系?あんなにNLや百合ばっかりはスナイプしてたのに
    まあアニキの男気いいよな

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:05:03

    >>124

    やっぱしお姉さん攻め好きかダイス

    見た目美女と野獣の取り合わせだけど女性には意外と紳士的だったらギャップ萌えするかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:28:41

    命拾いなさったな・・・メカの人

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:36:58

    ヌシいない間にまたも面白いCP増えてて嬉しい

    ダイス神の好み面白いなぁ 次は

    dice2d205=109 205 (314)

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:39:17

    ラブーンとウタ
    すごく良くない?ビンクスの酒をウタが歌ってそれに反応するラブーン感動的じゃない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:42:21

    置き去り待ちぼうけコンビ……

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:44:42

    オヤビンといいウタのCP相手が微笑ましくて大変良き

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:15:41

    ウタちゃんと動物のセットは可愛いしラブーンと音楽関係の人間は相性がイイ
    のなら掛け合わせれば相乗効果でイイ組み合わせだよな

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:39:53

    双子岬で毎日歌を歌いながら待ち人に思いを馳せる少女と鯨
    それを微笑んで見守る老人

    ロマンチックじゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:56:13

    2人で待ってるなら寂しくないよね
    なんか絵本みたいにほのぼのしそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:09:40

    海賊を待つにはうってつけだもんなぁ双子岬…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:13:19

    ウタちゃん双子岬に置いていかれたことにならないかなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:04:09

    ビンクスの酒を一緒に歌ってくれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:14:37

    新たな境地を発見したい…!

    dice2d205=41 109 (150)

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:15:52

    ラブーン二連続か
    ドレークとラブーン

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:32:27

    ほっこりしそう動物と心通わせる系好き
    海兵時代に出会ってるといいな

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:36:59

    ドレーク爬虫類マニアだし動物に優しそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:53:14

    短いけど次振ってもいいよね

    dice2d205=166 128 (294)

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:55:04

    サンダーソニアとヴィオラ!
    また綺麗な百合きた!

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:58:07

    どういう繋がりだろうか……
    ギロギロでサンダーソニアの背中の印を見ちゃったけどヴィオラは何も言わないで抱きしめる構図が浮かびました

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:02:56

    また麗しい百合だ!サンダーソニアの方がだいぶ大きいから目線合わせるのに色々苦心してそうでかわいいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:04:48

    年齢も1個違いくらいだから仲良く出来そう

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:11:01

    絞り出すならば七武海の会議にハンコックが行ってサンダーソニアがついてきてて
    ドフラミンゴについてきたヴィオラと出会う的な…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:46:33

    ヴィオラは昔自〇を考えていたらしいから心の傷をおったサンダーソニアと慰め合ううちに…こう?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:50:26

    >>160

    湿度が高い百合…嫌いじゃないわ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:52:31

    ヴィオラに女ヶ島で一緒に暮らしたいとせがむサンダーソニアはいるね
    ハンコックも許しそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:17:44

    ヴィオラさんあれでドンキホーテファミリーの幹部やれる位には強いし女ヶ島でも上手くやれそう
    王女で海賊やってたから色んな知見もありそうだし、ギロギロの能力を千里眼の超能力として占い師みたいな事すれば人気者にもなれそう

    ただ元七武海に嵌められた国の王女が元七武海の治める海賊国家に嫁ぐのは大分ハードル高そうだ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:21:18

    七武海撤廃後ならワンチャン…?
    姉が七武海なばかりにと嘆くサンダーソニアに対して、姉は大切にしなさいというヴィオラもいる

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:15:23

    強いお姉さん達ステキ

    次は

    dice2d205=79 128 (207)

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:16:56

    ヴィオラさんがやばい男に引っかかってたから
    いい女といいニューカマー紹介しようとしてるんかダイスくんは?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:18:53

    そうか男はだめなのかwww

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:09:18

    イワさんなら「性別も所属だって関係ナッッッシブル!恋はハリケーンよ!!!」くらい行ってのけて楽しく付き合えそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:43:54

    イワさんなら愛と情熱の国ですんなり馴染めそうってかドレスローザでもカリスマ十二分に発揮しそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:47:44

    このダイスくんの好みさあ
    イワさんなら強さも倫理観も安心してヴィオラを任せられるな

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:52:21

    dice2d205=37 162 (199)

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:53:14

    村長xマリアンヌか

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:59:01

    お爺ちゃんと孫

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:00:50

    当事者ではないが数々の伝説を知る(であろう)老人と伝説に一部触れた事のある若人
    これはこれで浪漫がある

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:11:26

    マリアンヌの描いてる風景画のなかにフッと写り込んでる村長…
    いいと思います

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:12:57

    お茶とおせんべい好きなマリアンヌと似合うね
    のんびりひなたぼっこしてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:17:44

    絵を描きながら旅を続けてフーシャ村に辿り着いたのかな?
    若い人少ないし村の人たちからも可愛がられてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:20:22

    二人してお茶飲んでるやつ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:21:47

    マリアンヌなんでBWなんて裏社会入ってしまったの?っていうくらい悪事だとしても悪意がないよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:31:04

    滞在中、村に来た荒くれ者をカラーズトラップで退散させ感謝されるが間も無くお尋ね者の身であることが明らかになり、皆に迷惑をかけないようひっそりと去るマリアンヌ
    お別れも言えないままいなくなってしまったマリアンヌの身を案じる村長の元に、後日1つの小包が届く
    開けると絵の具で描かれた村の風景画が1枚
    よく見ると村長の姿も描かれており、絵を裏返すとそこには「ありがとう大好き」のメッセージが

    …というのを妄想した

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:50:00

    和む組み合わせのCP多くていいな

    自分もそんなCPひきたい

    dice2d205=85 14 (99)

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:50:57

    カタクリとボニーだ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:51:39

    二人でドーナツうまししよう

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:51:57

    ボニーとカタクリ
    大きなドーナツ二人でめいっぱい食べててくれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:53:08

    ボニーはカタクリの口見て「いっぱい食べられそうで羨ましいな!」と笑うんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:54:36

    ボニーはカタクリの餅が大好きになるやつ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:56:39

    絶妙に共通点がありそうなのをお出ししてくるなあ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:00:52

    でっかいモチピザが作れると目を輝かせるボニー
    食うことが前提なのかと呆れつつも、兄弟姉妹の前とは違って少々緩んでるカタクリ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:57:56

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:23:15

    いっぱい食べる君が好き!なCP可愛いね

    つぎは

    dice2d205=30 80 (110)

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:25:27

    ミホークとモルガンズ…
    ゴメン焼き鳥にされそうとか思っちゃったw

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:28:21

    鳥カプだ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:28:59

    食うのか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:48:10

    お互いに自由人すぎるやろw
    でも普段は自由な人が相手にだけは囚われてる的な関係は嫌いじゃない

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:11:58

    この海で一番自由な2人組だな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:21:35

    自由人コンビなの草
    鷹とアホウドリで鳥つながりでもある

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:32:32

    次スレ期待

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:13:03
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:14:42

    >>193

    シンプルに物騒

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:56:01

    すべてのCPに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています