勝ってほしいよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:08:52

    片腕の方に

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:09:25

    赤髪の方にな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:09:37

    俺も左目に傷跡がある方が推しだから勝ってほしいわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:09:38

    カイドウと戦ったことのある方に勝ってほしいよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:09:45

    多分赤髪の方が勝つだろうけど俺は赤髪の方に勝って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:09:47

    顔に傷がある方が勝ってくれたら嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:09:50

    顔に傷がある方に勝ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:10:15

    声優がガンダムに出演してる方が勝つわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:10:17

    笑い方に特徴があるやつが味方の方ね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:10:33

    個性的な部下がいるほうが勝つに決まってんだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:10:38

    ゆうても覇王色持ってる方が勝つだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:10:54

    いや俺は覇王色持ってる方応援してるわ
    これだけは譲れん

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:11:15

    この辺に例のコピペ↓

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:11:34

    白いちっちが吹き出る方

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:12:16

    ルフィと関わりあるほうに勝ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:12:45

    相棒が歳上の方に勝ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:12:59

    幼なじみがいる方な

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:13:19

    マント羽織ってる方に勝って欲しいよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:13:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:13:38

    口からなんか吐いて攻撃する奴を船員に持ってる方ね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:13:52

    >>13

    「てめェら…!早く逃げやがれ!」

    キッドの悲痛な叫びが鬼ヶ島に響き渡る、突如流行した奇病、シャンクス化。キッドの症状は首が太くなり、顔に傷跡が出るステップまで進んでいた。

    「キッド!お前を置いて行けるか!」

    キラーは手を伸ばしキッドを救おうとする、しかしキッドはその手を払った

    「ぐっ…!おれはもう半分以上赤髪になっちまった…!いずれ思考も赤髪になるだろう」

    マスクに涙を浮かべるキラー

    「ファファキッド!声が!」

    キッドの声はもう池田秀一になっていた。

    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」

    キッドの左腕から白いちっちが吹き出る。

    「キッド!?」

    完全にシャンクスと化したキッドが呟く。

    「覇王化をお前に教える」

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:14:09

    >>13

    「てめェら…!早く逃げやがれ!」

    シャンクスの悲痛な叫びがレッドフォース号に響き渡る、キッドの左腕を移植した代償ともいえる、キッド化。シャンクスの症状は首が細くなり、唇の色が変わるステップまで進んでいた。

    「お頭!お前を置いて行けるか!」

    ベックマンは手を伸ばしシャンクスを救おうとする、しかしシャンクスはその手を払った

    「ぐっ…!おれはもう半分以上ユースタス・“キャプテン”・キッドになっちまった…!いずれ思考もユースタス・“キャプテン”・キッドになるだろう」

    眼鏡越しに涙を浮かべるラッキー・ルウ

    「おいお頭!声が!」

    シャンクスの声はもう浪川大輔になっていた。

    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」

    シャンクスの左腕から白いちっちが吹き出る。

    「シャンクス!?」

    完全にキッドと化したシャンクスが呟く。

    「始まるんだよォ!!! 誰も見た事のねェ”新時代”が」

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:15:23

    オールバックの方に勝って欲しいわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:15:34

    主人公と絡みがあった方頑張ってほしいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:16:39

    断然身長が200cm前後の方

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:17:05

    初登場時はまだ両腕あった方応援してる

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:17:19

    やっぱ船員に頭って呼ばれてる方だよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:17:40

    ネタバレ「赤髪の方が勝つ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:18:53

    やっぱ音楽に縁ある奴だわ
    メタ的にもこのタイミングまで二人の因縁温存されたんだ信じてるぞ俺の推し

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:19:35

    意外とガキっぽい方に賭けるわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:20:47

    首が太くなった方

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:21:35

    こういうのはトップだけじゃなく部下も重要だからNo.2が実力者の片腕持っていけるくらい強い方に勝ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:23:03

    ルフィと乾杯した方な

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:23:22

    >>28

    んまっ!!なんてネタバレを投下してくれたんだいっ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:27:29

    頭が勝つに決まってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:47:33

    本編描写は無いが大切な存在を亡くした方にやっぱ勝ってほしいんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:55:39

    ピピ美やってた方に勝って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:10:00

    わかるわ去年スポットライトが当たった方に勝って欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:18:21

    >>37

    そんな事ある?って思って調べたら草生えた

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:20:11

    いかにも重要キャラっぽいのにこの間まで全然出番が無かった方には是非勝って欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:21:21

    スレ画左上の「わああああああ」がキッドに惚れて紅潮する音にしか聞こえないんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:21:29

    やっぱ映画に出たことある奴の方が勝つと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:25:20

    タロット占いが趣味のワイが勝敗を占ってやろう
    …中の人の名字に水に関する漢字が使われてる方が勝つ確率が100%だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:25:45

    正直に言うと胸元開けっぴろげてる方に勝ってほしいわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:28:24

    懸賞金30億以上の方が勝つに決まってる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:30:02

    ビッグマムが生きてて乱入して来て有耶無耶になるよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:30:44

    仲間を傷付けられたらヤクザ顔負けの報復してきそうな方が勝つわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:32:42

    >>43

    自レス

    もう少し詳しく占った結果、No.2の中の人の名字に田の字が使われてる方が終始展開を握るみたいだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:34:35

    個人的にはNo2が頭脳派な方が勝つと思うな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:33:30

    (どっ…ちだ…?)

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:35:39

    >>50

    映画に出てた方だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:39:47

    やっぱり思いの力は強いからな
    ワンピースを狙ってる方が勝つでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:41:56

    敵対者には容赦ない方に勝ってほしいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:07:18

    大人気ない方に勝って欲しいなやっぱ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:17:46

    >>51

    (どの映画だ…?)

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:17:53

    仲間に太ってるやつとかドレッドみたいな髪の奴とか長髪の奴とかがいる方が勝つでしょ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:09:36

    >>55

    最後の文字がDで終わる方の映画だぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:24:40

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:02:04

    >>55

    巨大フェスで盛り上がる映画に決まってるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:15:16

    >>55

    ハトのやつが味のある行動みせる映画の方だよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:12:53

    歯並び綺麗な方が勝ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:44:50

    ルフィと喧嘩したことある方に勝って欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:48:16

    >>57

    (スタンピは最後Eだぞ……)

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:01:47

    ビジュが青っぽくて
    長髪で
    今はモサモサした髪型してる幼馴染がいる方のことめちゃくちゃ応援してるわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:15:24

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:17:05

    中の人が子供の時から演技の世界で活躍してたほうだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:29:27

    ルフィとガキみたいな言い合いしてた方に勝って欲しいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:57:04

    >>64

    元々泳げたのに不幸な事故でカナヅチになった方だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています